05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

声優の仙台エリさんが結婚!!中二病・小鳥遊十花役など! おめでとうおおおおございまああああああす

d52d9f86.jpg



2011年
神様ドォルズ(スオー #1・3・9)
未来日記(春日野椿〈6th〉[30])
ラストエグザイル-銀翼のファム-(マリアンヌ #2)

2012年
ガールズ&パンツァー(カエサル〈鈴木貴子〉[31]、秋山好子[32])
CØDE:BREAKER(高津あおば[33])
中二病でも恋がしたい!(小鳥遊十花[34])
トリコ(サフラ #69・70)

2013年
アドリブアニメ研究所(エリたん[35])
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(メアリー・ホームズ #9)

2014年
大図書館の羊飼い(鈴木佳奈[36])
中二病でも恋がしたい!戀(小鳥遊十花[37])
ディーふらぐ!(神泉 / アイル)
レディ ジュエルペット(レディ・みずき[38])
マジンボーン(島谷早穂[39])
ガイストクラッシャー(黒曜ホノカ #27・29・33・34)
ハピネスチャージプリキュア!(ミルキィローズ)


2014年 祝☆ご結婚声優

01/15 阿澄佳奈(30)
02/02 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)
02/24 葉月絵理乃(38)※去年12月に入籍していた事が判明
02/25 長谷川明子(30)
03/02 儀武ゆう子(33)
04/01 並木のり子(41)
04/02 葉山いくみ(29)
04/07 仁後真耶子(34)
05/25 本多陽子(30)
06/02 沢城みゆき(29)
06/20 MAKO(27)
06/27 龍谷修武(40)
07/01 又吉愛(31)※去年入籍していた事を発表
07/04 森久保祥太郎(40)
07/07 二又一成(59)、桐山智花(30)※去年結婚していた事を発表
07/30 本名陽子(35)
08/04 生天目仁美(38)
10/29 仙台エリ(32)


                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ おめでとうございます!!
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)(●)  (● ‘, 声優さんがどんどん結婚していってつらい!!
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  !  :::::::::: :::::::::: …:: :::::
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ:::::::::::::*:…. …. .. .::::::::::::::
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 !
      i              i    もう30なんだしいいじゃない・・・
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |

今年も@2ヶ月あるけど、あと何人結婚するんだろ・・・・
まぁアスミスの衝撃が強すぎたな今年は・・・



 

コメントを書く
  1. マジかー


  2. 超どーでもいー


  3. おめでとうございますー。

    意外と芸歴長いよねこの人。メダロットのヒロインだったし


  4. →誰?

    いや、全然解らない!


  5. 遊戯王GXのレイちゃんは可愛いかった


  6. gunslinger girlでの演技が素晴らしかった(^ω^)


  7. メダロットのアカリからの人狼の阿川さん(仮)の爆死(物理)は衝撃的だった



    おめ!


  8. まつらいさんおめでとうございます

    あっちがうか

    まちがえちゃった


  9. 誰だよ?


  10. 誰だか分からんよ…


  11. エロゲ


  12. 6

    俺もそう思う


  13. ※6 あれでボクっ娘にめざめました


  14. よく知らないけどおめでとうございます


  15. 一番最初に知ったのは南海奇皇だったな


  16. 俺の友達の声優も結婚したから記事にしろ

    モブしかやった事ないけど声優には違いない


  17. ミルキィローズか。

    プリキュア声優って言っていいのかな?w


  18. 声豚にとって対象足り得ない謎な声優


  19. エリさんも遂に結婚か…


  20. よくエロゲに……ゴホンゴホン


  21. ガルパンのカエサルさん!


  22. 6

    影薄かったけどラスト辺りのタッグマッチは可愛かった


  23. アニメのメダロットから知ったけどおめでとうございます


  24. まだ32だったのか

    メダロットのアリカの頃は相当若手だったんだな


  25. ネオランガのツンツン三女の人か




  26. ファンの少ない奴は簡単に結婚報告できるからいいな

    ヒロCとかオノDとか花澤とか早見が結婚報告したら確実に仕事に影響する


  27. 勝山の望ちゃんかな?


  28. 幸せ太りだったか。


  29. どうもトリエラのイメージが抜けないな


  30. 16.

    そらデビュー作だからな


  31. なんだエロゲ声優かよ

    じゃあ余計どうでもいいわ。


  32. プリキュアの人だね


  33. そりゃ実におめでたい!


  34. 誰って言ってるやつ自分の無知を晒して恥ずかしくないの?










  35.      よく分からんが 新人か? エロゲ声優か?










  36. このビッグウェーブに乗るしかない!


  37. これからも遥そらで出てくれないと嫌なんだからね!


  38. おめでとうございます


  39. 今までネット上の画像でしか見た事なかったけど

    大図書館か何かの特番で印象がかなり変わってた。


  40. ラブライブに出てた人?


  41. 仙台は言うほど無名じゃないだろう…


  42. なんかどきどきしてきた


  43. ネオランがの人っていめーじしかない




  44. メダロットのアリカだっけ

    最近だと未来日記の椿、十花さん、ゲロ子、大図書館の鈴木

    PCゲームで活躍してますよね


  45. エロゲ声優とか旦那うらやまけしからん


  46. おめでとうございます!


  47. まつら・・・っと、誰か来たようだ


  48. 9月は居なかったのか


  49. ジャングルジャングルで小学生デビューしたのを知ってるから

    みゆきちよりも更に長い付き合いになってんだなぁ……

    俺が年食う訳だorz


  50. トリエラだ


  51. 一応ミルキィローズだろ代表キャラは



    昔はこれでもブヒ声優中でも仕事多いほうだったんやで


  52. 大図書館の羊飼いの特番で、あれ?なんか太っちゃった?って思ってたけど幸せ太りだったんですね

    よかったよかった、おめでとう!


  53. また緒方恵美が松来さんネタにすんのかな


  54. 31

    ネオランガよりジャングルジャングルのが早くね?

    ほぼ同時期だし、ネオランガはWOWOW限定とはいえ、テレビ放映してたし、

    知名度が低いのは仕方ないが……


  55. たしかにネオランガのイメージが強いな


  56. なんでや!まつらいさん関係無いやろ!


  57. 仙台出身




  58. ミルキィローズだったのか

    おめでとうございます


  59. 大図書館の鈴木佳奈さんがダントツで可愛いなら








  60. 誰だよw










  61. おめ



    ってか相変わらずクソコメばかりでウケル


  62. アラフォー前に結婚おめでとうございます


  63. マジ声優の結婚多すぎぃwどうなってんだよ

    まあ、仙台はドル売りしてないから影響はないだろけど、20代の声優だと問題になるよな


  64. 夕姫はよかった


  65. 仙台エリが活躍してたの90年代末期から2000年代だろ

    なんで最近の役しか載せてねーんだ


  66. ジュエルペットでの変身バンクの際毎回変わるみずきのひと言台詞、

    その内にお嫁さんネタとか仕込んでほしいな


  67. この人幻想水滸伝のリオンちゃんで知った

    おめでとう


  68. 最近のゆとりはネット検索もできんのか


  69. アスミンの結婚は今年だったか

    てっきり既に去年の出来事だと


  70. 般若ちゃん・・・


  71. 友達という概念は全く以て理解出来ん!!


  72. とりあえず、おめ


  73. 仙台エリはネオランガで三女役演ってた時から見てたわ、あの時はまだ高校生なんだっけ

    プリキュア5でミルクとかミルキィローズ演ってるの見てメジャーになったなあと思ってた。

    ご結婚おめでとうございます


  74. 誰とか言ってる奴、とんでもないにわかだな


  75. まだ32だったのかよw

    結構なおデブちゃんだったような…


  76. 明日誕生日だったんだ

    おめでとう


  77. デブと年齢は関係ないだろwwww


  78. お前は結婚しないのか?


  79. 誰?名前聞いたことないけど無名の声優さん??


  80. >>75

    あの演技はすばらしかった




  81. メダロットのアリカだな


  82. ナチュパンの放送聞くの忘れてた・・・


  83. 遥そらさん結婚おめでとうございます



    裏でも頑張ってください^^


  84. あの3人はいつ血痕するんだ



    75

    ネオランガ 再放送して欲しい


  85. 幻想水滸伝5の王子の護衛役の人か。太ってたから心配したけど幸せ太りでしたか。よかった^^


  86. 最近のキモオタは無知な事がステータスらしい


  87. ジャングルDEいこう!



    懐かしい


  88. 代表作はプリキュア5だろ


  89. もう結婚してるかと思ってた


  90. アリカも結婚かぁ

    年とるわけだわ


  91. エロゲの人か


  92. エロゲでお世話になってます


  93. 今年は毎月結婚報告聞いてたけど生天目さんからこの人まで約2か月は空いたせいでペース遅く感じた(麻痺)


  94. ミルキィローズの人かー

    おめでとう!


  95. 極上生徒会の歩ちゃんか


  96. 島原夕姫/甘酒アリカ/トリエラ/桜梅歩/鈴木真央/香鈴/シェリー/美咲琉乃/森田ゆかり/ミルク(美々野くるみ/ミルキィローズ)/美川文歌/ミィフィ・ロッテン/倫子/石嶺愛子



    ご結婚、おめでとうございます。

    これからもお仕事頑張ってください


  97. 結構いい年だよな


  98. エロゲときいて検索してみたが、俺の好きな寝取られ孕ませモノとは無縁の人だった(´・ω・`)


  99. アリカやってたころまだJKだったのか…驚愕


  100. この歳で声優歴20年以上だからなぁ……

    それはともかく、御結婚おめでとうございますw


  101. 流石にこの人はメダロットのED歌ってたし


  102. 32歳(人妻)


  103. カエサル役の人だったんだ

    ご結婚おめでとうございます


  104. もっとでかいの来ないかな

    スキャンダルでも可



    声豚が憤死するようなものが来ないからつまらん


  105. トリエリが(´;ω;`)ウッ…


  106. まつらいさん…


  107. メダロットへの思い入れが強すぎて、今でもアリカの人ってイメージ


  108. ミルクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



    夫のミルクでみごもったなああああああああああああああああああああああああ



    B略


  109. Yahoo()に出てて知ったw

    おめ!

    ドンマイまつらい


  110. プリキュア声優が次々にゴールインですな

    もし榎本温子さんが結婚発表したら

    「(キュア)イーグレット…なんでチョッピを置いていくチョピ?(泣)」

    というAAを作ってください職人さん


  111. アイドルの恋愛を法律で禁止しよう

    ttp://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1414230547/




  112. 売れっ子エロゲ声優

    やめないで


  113. なんでや!まつらいさん関係ないやろ


  114. アリカの人が結婚か

    カリン役の真綾も結婚したしメダロットのダブルヒロインは両方結婚済みか


  115. 仙台エリも知らんような奴が声豚を名乗るなよ


  116. メダロットのED歌ってたんだっけか

    懐かしいなぁ




  117. この前のぞみが子供を産んで

    次はミルクが結婚か、

    何はともあれおめでとうございます。


  118. ※102

    >アリカやってたころまだJKだったのか…驚愕



    普通の女子高生がロボトルやってたんだな


  119. >ハピネスチャージプリキュア!(ミルキィローズ)

    で一瞬混乱したが10周年メッセージのゲストの時か

    本来5GOGOだもんな


  120. 禿げたアフィの管理人と結婚する女がいたとしたら

    そうとうなガイキチだな


  121. 誰だよ(知ってるけど嫉妬している糞ババアw)


  122. ネトゲで当たった直筆サイン色紙持ってるわ

    売り時逃したか


  123. ファンとして超嬉しい!


  124. アンツィオ戦でたかちゃんが好きになりました。


  125. おめでとうございます

    南海奇皇を思い出す、懐かしすぎる

    あとメダロッタも追加で


  126. 南海奇皇しか覚えてねェ・・・


  127. ミルキィローズしかわからん


  128. 93マスでもかいてろ


  129. なぎさマナ次にくるみかだんだんプリキュア結婚してるな今年はもう席入れないだろ他は、

    れいか以外のスマプリ以降は人気高いの多いしな


  130. 阿澄が結婚したのが1月ってことの方が衝撃だわ…

    もうそんな経ったのかよ…


  131. おめでとうございます。

    去年の暮れに彼氏と別れたなどとラジオで堂々と語っていたと思ったら

    いつの間にか結婚とは…




  132. え?メダロットの人じゃないの?まだ活動してたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  133. またプリキュア声優がひとり結婚

    残りの結婚してないプリキュア声優が心配になってくる

    若い子はまあいいとしても


  134. この人はエロゲの方でよく名前を見ますね。

    一般向けの方ではあまり見ない。


  135. マジかよ今年あと2ヶ月しかねえのか


  136. 140

    こっちのほうが、びっくりだな


  137. エロゲは続けてほしい


  138. おめでとー


  139. >>107

    俺的には雨宮天に期待。ドル声優路線走ってるし、ファンもキチが多いから祭りになると思う。でも事務所が同じ失敗をするとは思えないし。うーん


  140. おめでたー


  141. ドル売りしてないし誰も傷つかないわ


  142. 儀武ちゃんの方が驚いた


  143. 仙台エリか。

    ネオランガで初レギュラーの頃ってまだ学生だったんだっけか。




  144. 太ったなーって思ってたが身が固まってたからだったんだろうな


  145. キャリア長いせいか意外に若く感じる

    番宣で見た時丸くなってたけど幸せ太りだったか


  146. ネオランガなつかしいなぁ・・・

    仙台さんつかまえて「誰?」「知らない」とか連呼してるのは煽りかニワカだけだろ


  147. 今年でひびちか二人とも結婚とはめでたいね


  148. メダロットのEDは今でも覚えてる


  149. 阿澄はゆるさない


  150. ロケットガールの主人公のJKもこの人じゃなかったかな




  151. 考えてみたら小学生から声優(専属?)でずっとやってるのって、

    この人と浪川さんくらいしか知らないや

    浪川さんは途中に休止期間あるけど

    こまどり三姉妹(三瓶、小清水、名塚)や真綾だって高校生からだし、

    沢城も中二からだろ


  152. 極上生徒会とかプライマルxハーツとか・・・


  153. 156

    入野自由、諸星すみれ

    諸星すみれはまだ中学生だが多分声優続けるんじゃないか


  154. 真っ先にネオランガを思い出してしまう。


  155. 156

    名塚三瓶は中学生からなんだが…


  156. こりゃめでたい

    ネオランガなっつい


  157. 156

    真綾は小学生から洋画の吹き替えとかやってたはず




  158. 明坂がマジ焦りしてるのに草不可避wwwww


  159. おめでとうございます。ネオランガ3姉妹全員既婚かあ。時の流れを感じる。


  160. 仙台エリってまだ結婚してなかったんか?てかまだ32だったんか・・・

    ネオランガて大分前だよな?


  161. 俺達のカエサル!



    いばらの王でも出演していたね


  162. たーかちゃん ヒューヒュー


  163. 初めて知ったのはネオランガだから20世紀

    逆に見ればあの頃は若かったんだな

    とりあえずおめ


  164. ネオランガの島原ゆっぴー役の時は確か16だったか・・・

    そら歳取るワケだ・・・orz


  165. 136

    その人とヨリが戻って結婚したらしい


  166. 南海奇皇知ってる人が多くてなんかうれしい

    あの派手に作画崩壊してるの修正したBDとか出ないかな


  167. メダロットのアリカのイメージ


  168. ゲロ子先輩が結婚した・・・だと・・・


  169. 30歳前後でどんどん結婚やー

    おめでとうございます



    40歳近い人結婚はよー



    次世代を育てよ~


  170. え、俺と2歳しか違わなかったのか。


  171. これでやっと島原三姉妹全員ゴールインか

    よかったよかった


  172. エロゲ声優のイメージだな




  173. ロケットガールズで主役とったときは、時代が来たかと思ったが、来なかったww



    俺のなかでは、誰も知らないだろうが、Φなるアプローチ2のツンデレヒロインがベストかな。

    とにかくおめでとう!


  174. 秋山殿のお母さんも仙台さんだったか

    おめでとうございます


  175. 現役中学生声優もついに結婚か

    時代の流れは速いな・・・


  176. ガンスリのトリエラだなやっぱり

    ロケットガールはWOWOWだからそもそも見てる人が少なすぎる


  177. もうエロゲ出てくれないのだろうか・・・


  178. やっぱトリエラかゆうぴーあげる人多いよね。


  179. よく知らない声優さんだが

    ガールズ&パンツァー(カエサル)、D.C.III~ダ・カーポIII~(メアリー・ホームズ)、大図書館の羊飼い(鈴木佳奈)

    で、ああってなった


  180. ZZの二代目リィナ・アーシタだったか


  181. (極上生徒会でしか知らない…)


  182. 大友としてはミルキィローズさんね♪


  183. キャンパスに出てたひとじゃね?


  184. 爆丸シュート


  185. 誰かわからんとかマジか・・・未成年か?

    メダロット世代の俺はもうおっさんって事か


  186. 俺にとってはネオランガのゆうぴーの人

    おめでとうございます


  187. ウエルベールの妖精役


  188. バカな声優どもが業界全体ではなしをあわせて結婚常態化ねらってるみたいだけどふつうにファン減るから意味ないけどな


  189. そろそろ、釘宮理恵が結婚してもおかしくないけど・・・。


  190. 初期の仙台エリを知ってる人の感覚としては

    今の諸星すみれが十数年後に32歳で結婚したってニュースを聞くようなもんだもんなあ




  191. 2014年

    ハピネスチャージプリキュア!(ミルキィローズ)



    って、嘘書くなや。やり直し


  192. >>197

    OPの10周年記念の挨拶


  193. 甘酒アリカだろ!!!


  194. 見事に 中二病以外のキャラがまったくわからん。

    ガルパンも全部見てるけど、カエサルってどいつだっけ?

    あの色物軍団興味ないから、個別識別してないし



    その中二病も、リッカの姉に興味完全ゼロだし。


  195. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#