05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

【速報】アニメ『黒子のバスケ』3期は2015年1月から放送開始!キービジュアルも公開!

kuroko10-04_2014102916513140f.jpg



009-copy.jpg


冬やベーぞ(‘ω’`)

B0nTi-xCIAAnkGn.jpg


   / ̄ ̄\ まだわかんねーだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ モバマス、艦これ、黒子、ジョジョで四天王決まったな!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あ、でもデュラもあるし、DDもあるし、アルドノアもある!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  豊作ってレベルじゃねーぞ!
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \

           / ̄ ̄\
         /       \  てか冬はジョジョ、暗殺、黒子とジャンプアニメ多いぞ・・・
        / ヽ   ノ  u  \ まじでジャンプ好調しすぎだろ・・・サンデマガジンアニメと差がつきすぎいいい
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ



 

コメントを書く
  1. 1GET!!!!


  2. 3期早いね


  3. 冬の覇権が楽しみだな


  4. シャークさんいる


  5. 続編ばっかやんけ

    右肩の冬


  6. 三期で赤司と決着までやんの?


  7. ミルキィ、既に作画崩壊してね?


  8. やっぱ冬か


  9. どうせ見ないから俺的にはどうでもいい


  10. 漫画終わったら弱くなるんじゃね?


  11. デュラやDD、アルドなんて万もいかんだろ。ジョジョは右肩しまくりだし言うほど豊作かね


  12. モバマス覇権決まったな





    艦これ?何それ


  13. 黒子は

    黄vs灰・緑vs赤・黒火vs黄・過去編・黒火vs赤

    だよな残りは

    1クールだと終わりそうに無い気がするな


  14. 今期も数年ぶりの大豊作だの何だの言われてたけど

    蓋を開けてみればFateの1強

    期待されてたGレコや甘ブリは1万いけばいいレベル。ガルフレ大コケ。他もぱっとしない


  15. 決勝戦は映画かなあと予想してる


  16. 黒子とテニプリはスポーツ物として見れないわ…


  17. どれも1万くらいしか行かなそう


  18. 東京グールという爆弾がこわい


  19. 受験生殺しだなこれ…


  20. 黒火vs黄で終わりそう




  21. 2クールかな


  22. OPがロデオのままなら完璧


  23. 秋アニメ始まる前もすげー、豊作とか言われてたもんだが


  24. 腐女子歓喜アニメ


  25. 紫原と青峰ェ・・・

    特に紫原のあつかい・・


  26. 3期でどこまでやるの?

    2クールなら灰崎戦+準決勝2試合行ければいい方だろうけど


  27. なんかとっ散らかったキービジュだな…


  28. 腐女子のバスケきたー


  29. 26

    だってもうその2人解説役か過去しかないし・・・青峰はまだ灰崎戦のあと一瞬出番あるけど紫原はマジで解説役以外何もない


  30. オワマスなんて5000くらいだろ


  31. 28

    キセキだけだったら二期とかわりない

    赤司も相棒キャラいればいいのだが・・(ネタバレになるし)

    そのせいで洛山キャラ大放出

    しかたないといえばしかたない


  32. やっぱ腐が付くと勢いがあるな


  33. 30

    個人的に紫原はいいヒールキャラだと思うんだがな。。

    花宮と出番と重要度とさして変わらないという事実4


  34. 3期でも原作消化出来ないよな

    やっぱ4期もやるんだろうか


  35. ファフナー2期にアルドノア潰されるな・・・


  36. 黒ユニ着てるから少なくとも準決勝2試合ともやるな

    2クール以上は確定と見て良さげ

    4期で過去+決勝でちょうどいい


  37. >モバマス、艦これ、黒子、ジョジョ



    どれもFateが再開するまでの前座にすぎないカスアニメ


  38. 黒子は4期までやるでしょ

    4期までやっても円盤1万きらないだろうし


  39. 今発表で冬開始か


  40. すごい右肩しそう

    この先の原作ぶっちゃけおもんないし


  41. 今期以上に続編ラッシュのシーズンになりそう。


  42. ※41

    バスケの試合自体はアニメだから動きでごまかせるけど帝光編はひたすら暗いからな~

    そこはアニメスタッフの技量がためされそう


  43. 黒子は確か今までも2クールだったよな?

    この時期というのも珍しい


  44. 原作最後まで読んだが決勝戦は確かに微妙だった

    動きつけば変わるのかねぇ?


  45. 洛山戦はクッソつまらなかった。


  46. 海常vs福田総合・洛山vs秀徳・誠凛vs海常あたりまでと予想

    声優発表どころかキービジュアルにすらいないかませ犬灰崎・・・


  47. 腐の方々的には

    黄瀬戦があるからホットではあるな


  48. 決勝は映画でいいんでね?

    くっそ寒い過去編を試合中のダイジェストにすれば尺足しになるしいい感じに誤魔化せるし


  49. 黒子はキャラのカッコつけ合戦だよな。アニメにしてもバスケの躍動感皆無だし。声優とキャラ人気だけが支えだな。ハイキュー見てみろ。あれスポーツアニメのひとつの頂点だぞ。

    あのジャンプするひとつひとつの動き

    すごいぞ。




  50. 煽るハイキュー腐


  51. ※48

    マジだ灰崎いねぇ

    そういえば黄瀬vs灰崎まだだったな


  52. 既に勝利が確定しているのはモバマスぐらいか



    残り3席は誰が入るのかな?




  53. 赤司の能力が地味だからアニメ映えする気がしないな


  54. 赤司の能力は

    どう演出するかだな

    アレ結構難しい気がする


  55. はっや

    赤vs緑のとこだけ楽しみ


  56. 53

    灰カットでいいんじゃね

    あいついなくてもあんま変わらん


  57. 原作完結してるし「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と同じく様に2クール使って原作全部アニメ化してそこで完結って感じか!?


  58. 灰ェ・・

    キービジュの洛山一人入れれば入るのに










  59.     どうせその冬も 大腐人気作品が覇権とるよ










  60. 黒子3期は春だと思っていたが…その後ニセコイ2期?


  61. 宗教の赤司がでるから売り上げは安泰だろう




  62. 相当面白くしない限り売上を維持するのは難しいんじゃないか


  63. GEも来る?


  64. 艦これの覇権は揺るがないだろww

    腐ものは万超えはするかもしれんが、他の腐向けと同じクールで潰し合いをして自滅するだろ

    ドッグ・デイズはもう空気だから争いの舞台に立つことすら無い


  65. 黒バスはグッズの需要が無くなって来てるのがどう響くのかだけ気になる


  66. 艦これ クソスタッフの寄せ集めPVの段階で終了

    ジョジョ グダグダで多方面から飽きられ大幅右肩

    デュラララ 2期が遅すぎた化石級のオワコン

    アルドノア 信者の口のデカさNo1アニメ万も越えられないカス



    結論:モバマスのみ


  67. 原作面白くない過去編くるから改変しないといけないな

    いままで原作通りにやってたけど、これはかえないと売り上げに影響が出る


  68. ジャンプはアニメは好調たけど、現在の連載陣は・・。

    数年後は・・。

    あとは言わなくても分かるよな?

    ※マガジン、サンデーが良くなるとは言ってない。


  69. 58

    2期最後に後ろだけ出してたし

    流石にカットはされんだろ

    かませ灰は黄の踏み台というか生贄という大事な役割だし


  70. そりゃ連載終わったもんな。

    早くやらなきゃオワコンになっちまう。


  71. 71

    こう書くと、黄ってスゲー優遇されてんな

    下手したら赤より主人公とか他のキャラより絡んでそう


  72. ジャンプのスポーツ物はヒットしやすいなーと思ったがスモーキーBBとかいう糞があったな


  73. 帝光編見るために待ってる


  74. 黄色は主人公チームに2回も負けたり青にも負けたり噛ませ犬だろ


  75. 葉山増田とかちげーし……


  76. 動きというなら

    青戦以上は無いだろうからな。他のキセキ能力的に




  77. 黄瀬は勝たないよねなかなかw

    灰崎は噛ませ犬だろうけどそんなキャラも必要かな


  78. シドニアがないぞ!


  79. キャラデザが違うのは気のせい?


  80. 黄瀬は腐人気高かった筈だし

    序盤からのライバルポジションだしな

    そりゃ優遇される




  81. おいおい、今回も女キャラの入浴シーンはあるんだよな?




  82. 黄色は他人の褌で相撲を取るような能力だから

    負けるのは仕方ないと思うわ

    ゾーン入ることあれば別扱いだろうけどね


  83. ファフニールとファフナーてw


  84. 2クールあれば終わるだろ。

    黒子は赤が準決勝で黄が万全の状態での決勝なら面白くなったのにな。

    赤編やるならちゃんと赤さんの掘り下げしないと面白くない。


  85. 確かに黄は他人の褌で相撲取ってるな・・

    のくせに優遇されてるとかw


  86. ってか2クールで約9巻分だろ…

    今19巻までだから決勝まで入れるならまた端折られるよ


  87. 幸腹グラフィティは甘ブリは超えるだろう


  88. (売上げ的な)話題性のある作品ばかり集まってるけど、

    それほど見たいと思える作品がひとつもない・・・



    強いて挙げればアルドノアくらいしかない


  89. テイルズで主役の木村さんの時代だな


  90. 性格のわるさも有名だけどな、木村は

    黄瀬にぴったりじゃんw


  91. 幸福グラフティ楽しみなんじゃ~


  92. ちゃんと最後までアニメ化した作品久しぶりじゃないかな


  93. ファフナー新作来たか・・・種とは何だったのか・・・




  94. 不人気紫原ンゴが完全にリストラされててワロタw



    ……キセキなのにこの待遇…

    なんかここまで露骨だと可哀想にも思えてきたが…








  95. 飯アニメが楽しみ


  96. 艦これ爆死じゃないの?

    モバマスは覇権確定だろうけど


  97. どこが豊作なのか


  98. 音楽担当の人、変わって欲しい!!

    タイバニやバハは良いけど、黒子は最後まで慣れなかった・・・


  99. 灰はストーリー的に大幅カットでも問題はない

    そして黒子の親友も正直いらない


  100. デュラララに黒子と神谷が忙しいのは理解した


  101. ワールドトリガー存在感ないしアニメやりゃいいってもんでもない


  102. 主人公チームって本当人気ねーんだなってのが分かるキービジュアルだな

    過去編は黒子の構ってちゃんっぷりに読んでてマジイライラした、アイツ何もしてないし何もされてないじゃん


  103. 今回で最終シリーズになるかな

    またMBS最速濃厚だろう




  104. 続編物が多そう

    うたプリは2015年らしいが冬じゃなく春だよな

    冬だったら全体的に悲惨な事になる


  105. 本誌の人気投票の順位も主役校でトップ10入りは火神と黒子だけ

    赤司が1位で秀徳3人海常2人あと青峰と花宮



    その結果が反映されまくったキービジュアルということで


  106. ラノベ&ハーレム&百合勢力が全滅する姿がすでに目に浮かぶ

    時期がわるかったな。だがホモは強いw


  107. どおりで黒子二期の再放送が、13話からだったわけだ




  108. 地味に純潔のマリア期待してる


  109. 3期でこけるとは思えないので売上げ維持で頼むぜ腐女子さんよw


  110. 2期はスタッフ変えたのが大きい
    1期を思い出して作ってくれとしか


  111. Gレコの富野節を見てると、ラノベの中二要素も「内輪ノリ」って感じで、時代に合わなくなってきてる気がする


  112. もうアホドノアとかどうでもいい

    ファフナー観るわw


  113. 幸腹グラフティは四天王入り確定でしょ

    15000枚前後と予想


  114. 楽しみなの多いな


  115. ウンコレが四天王? またまたご冗談を(AA略)


  116. 低脳腐がこび付いてるだけで、スポ根としてはせいぜい並レベルなんだよなぁ


  117. キセキ校の試合は面白いけど

    対誠凛の試合になると主人校補正キツ過ぎてマジつまんねー

    黒子が自分カワイソした過去編から決勝まで最悪だし3期爆死だろ


  118. やっぱり最後までアニメでやるのね


  119. 音楽は一期の人に戻して欲しい……


  120. 洛山vs秀徳戦が見れるならそれでいいや

    決勝戦ビミョーだったし


  121. スポーツを題材としたアニメで売れたのは

    フリー、ハイキュー、黒子、テニスを思い浮かべる

    スポーツってなんだっけ


  122. 緑vs赤はカットでもおk


  123. 音楽は断然一期

    過去編以外はずっと試合試合か

    ?vs黄と緑vs赤は確かに気になる


  124. とりあえず音楽の人を変えろ!!

    2期は、音楽で切ろうか悩んだくらいだ・・・


  125. 今の時点でも続編が多すぎるわな

    新作発表してくれよ


  126. 2期の音楽担当の変更は酷かった


  127. I t く た ば れ


  128. 確かに音楽は一期のほうが断然よかったね


  129. 決勝で目立ってたの洛山は赤司と黛ぐらいなのに黛はキービジュいないのか。そういえば灰崎もいないな


  130. オワコンオブオワコン


  131. 速報でも何でも無かった


  132. 133

    原作続くで


  133. そりゃあまあ…今再放送やってるし

    知ってた


  134. オワコンオブオワコン


  135. 洛山編やんのかな

    オウンゴールして舐めプするわ負けたら目玉えぐるわとかで

    気持ち悪い印象しかないチームだからあんま好きじゃないんだよなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#