05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

少年マガジン『風夏(ふうか)』 ニューササイトがマガジン発売前に「まさかのヒロイン死亡」とネタバレをするwww

無題



0cd0p7u.png

BllluGrCYAAl_Uj.jpg

poverty229723.jpg

風夏 : マガジンの人気マンガ まさかのヒロイン死亡 異例の展開に

2014年10月28日

講談社の「週刊少年マガジン」で連載されている瀬尾公治さんのマンガ「風夏(ふうか)」で、タイトル名にもなったヒロイン・秋月風夏が事故死するという衝撃の展開になっていることが28日、分かった。ヒロインが非業の死を遂げる展開はさまざまな作品でみられるが、タイトルにもなっているメインヒロインが物語の途中で死ぬのは、連載中のマンガでは極めて珍しいケース。瀬尾さんは「涼風」や「君のいる町」など甘いラブストーリーで人気を博してきただけに、マンガファンの話題となりそうだ。

講談社のマガジン編集部は「衝撃的な展開になっているが、今後の展開に注目していただければ」と話している。

http://mantan-web.jp/2014/10/28/20141028dog00m200008000c.html


      __
     /   \ なぜ公式は発売前にネタバレしたのか!
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 凄いよね・・・いつもならバレ氏ね!!とかだけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ こうやって公式ってかニュースサイトが事前にバレすると
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    |  え、あ、そう・・・ってなるわw
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

どうせ死んだっていってもあれだろ、ループして裸の銀髪の少女がでてきて救ってくれるんだろ

 
コメントを書く
  1. (´・ω・`)豚も食わないわね


  2. あれまじで死んだの?


  3. どこをどう間違えたらニューサなんて単語が出て来るんだ


  4. 風香ると書いて風香


  5. 時をかけ直すのか


  6. 前のやつもキャラ殺してたな


  7. 話題作りしないとヤバイってことだろ

    今回さすがにパッとしないからな


  8. シンフォギアも墓の前で遺影から始まった


  9. 失われた未来を求めるのか


  10. 相変わらず日本語が‥マジで日本人じゃないの管理人?


  11. ふうかあしほそいな


  12. ワンクッションおいたら叩かれないとでも思ったんだろ




  13. オワコン



    精霊会議ほどのインパクトはない




  14. チンポギアあああああああああ







    所でニューササイトってまた誤植してるね








  15. バイク好きな親友も死んだよね


  16. そういう話題作りってのが見え見えだな。


  17. DTの考えそうな漫画だな!


  18. これまだやってたんだ


  19. 植物人間ネタかと疑ってたが

    その意気やよし


  20. ハメ撮り画像を遺影にすればもっとインパクトあった


  21. 少年マガジン『風夏(ふうか)』 ニューササイトがマガジン発売前に「まさかのヒロイン死亡」とネタバレをするwww


  22. マジで死んだのか


  23. ルシアだけ書いてろよ


  24. ニューササイト


  25. 5

    よろしくお願いしまうー


  26. 蛆虫ネタバレすんな


  27. マジかよラブライバー最低だな


  28. ニューサ


  29. 発売前にばれたせいでネットで話題になってニュースに!ってわけでもなくただ普通に出版社側の宣伝になってるんだよなぁ




  30. ネギまアニメ1期かな?(すっとぼけ)


  31. マジで死んだのか…こっからどうすんのよ


  32. 過去作にまで泥を塗っていくのか・・・


  33. この作者の引き出しの少なさと描くキャラの不快さは異常




  34. 涼風や君町も似たような展開でグダグダだったからな。早くもメインヒロインとくっ付いたから、まぁーた別れて付き合っての繰り返しストーリーを展開すんのかよと思ってた。俺はメインヒロインが死ぬのは有りだと思うぜ。この先どう話が転ぶが楽しみで仕方ない。


  35. 涼風?あ…エンディングが独特だったのだけは憶えている

    アニメの原作か。


  36. 風夏が優の子供をみごもっていた

    に1票


  37. ※32

    購読してる人はネタバレで驚く

    興味ない人はへー(棒)で終わりそうだが得するのかこれ


  38. ヒロイン妊娠とかヒロイン死亡とかホントひっでぇ漫画描くなぁwこんなんでよく売れるわ 売れてんのかしらんけど


  39. 話題になるほど熱心なファンがいるのかこの作品


  40. 風香って名前の別のヒロインがでてくるんだろ


  41. 全部前野のせいだ


  42. 27

    ふーか、足太い


  43. 涼風の続編だったらループとかSFな展開はないな

    いや、夢オチがあるか?w


  44. こいつ絵へたくそすぎ


  45. お涙頂戴


  46. 童貞が漫画描くとロクなことないな


  47. この人の漫画登場人物の死亡率高いけど実際DQNって良く死ぬからリアルだよなw


  48. ということは、前作の主人公とヒロインの娘が死んだ……ってことだよな?


  49. ニューササイト

    文章チェックくらいやろうニューササイト


  50. 売り上げ伸ばしたいんだろうな

    けど読んでる奴いるのか

    シュートの久保死亡の2話掲載はさすがに買ったけど


  51. 前作の主人公が交通事故で脂肪するセンチメンタルグラフティ2を思い出した

    まぁ、いじめの葬式ごっこかもしれないw


  52. 主人公の事を子供の頃から好きなアイドルがいるから、そっちへシフトするんだろ。

    多分人気投票で風香がボロボロだったんだと思う。

    どう考えても幼馴染アイドルの方が見た目も中身も魅力的だったし。


  53. 45

    美人じゃないほうだからな...


  54. こいつの漫画は嫌い。


  55. 幼馴染アイドルなんて、主人公と家の前で会ってる所をフライデーされて日本中が大騒ぎになってる時に、

    TVでその話題を振られて「主人公くんとはそういう(恋人)関係ではありません。ただ、私が彼に一方的に片思いをしているだけです」と言い放ってさらにファンの心を逆撫でするようなキャラだぞ。

    そら人気でるわ。


  56. この風夏は最初から好感度MAXで簡単にくっついたからつまらなくてしょうがなかった。

    ここで死ぬとはちょっと面白くなりそう。


  57. 絵は可愛いと思うけど正直この人ラブコメ向いてないと思う


  58. アンガールズとこの前対談やってたのこの人だっけか


  59. 君のいる町も最初はまぁ良かったけど

    途中からクソ化してごみになった 恐らくコレもそうだろう


  60. 瀬尾公治ってマガジンのお気に入りなのか?

    つまんない漫画しか描いてないけど・・・・


  61. ナルトのサクラも気を付けた方がいいぞw


  62. ニューササイト



    OK!大丈夫。

    最初の言葉と最後の言葉さえ合ってたら意味は通じるらしいぜ。

    だから気を落とすなよ管理人。\(^o^)/


  63. こいつの漫画っていつも超展開というかテコ入ればっかりしてるイメージ


  64. この絵って人気投票で一桁しか票が入ってない画像がよくはられるあれ?


  65. 読んでるけど割とどうでもいい



    と思えるのが凄いw


  66. てか瀬尾漫画飽きたわ

    バスケのころがええ


  67. もう一人の子のほうがかわいかったもんね


  68. 死んだの?じゃあ主人公もうホモに走るしかないじゃん


  69. 前作に至っては寝取られてたからな

    このぐらいじゃ驚かん


  70. なんでまだやってるのこれ

    前の奴が終わってホッとしたら速攻で始まってうわぁ…てなったわ


  71. 前作はNTRで間男が死亡なんやかんやで元鞘とまあ

    さすが女性作家と思ったもんだ




  72. 糞漫画量産作者またこんなんやってたのか


  73. ネギまのヒロインもアニメで火葬されてたしな


  74. 秋月家には次女がいるから、数年後まで時間飛んでそいつが出て来んじゃね


  75. ニューササイト

    相手は死ぬ


  76. 日付変わってるから別に良いんじゃねーの?


  77. え…前作の主人公の娘が死んだの…それって前作を全巻集めたファンにとっては

    どうなのよ…


  78. ここでネタバレしてもダメじゃん


  79. で、これはロード第何章の話になるの?


  80. これだからジャンプに勝てないのな


  81. この作者の漫画はメインヒロインよりサブヒロインの方が可愛いから別にいいや


  82. ティファ出しましょう


  83. これ人気漫画だったの?

    マガジンは落ち目過ぎてヤバい。読むもんないから購読止めた

    ナルト終わったら購読止めるつもりだったジャンプより先に

    切ることになるとは思わんかったわ


  84. 瀬尾作品ってほんとに人気あるの?


  85. まあ、新しいヒロイン出せばいいだけじゃないの? 問題にゃい。


  86. >>79

    あだち充の漫画でそんなのあったなw


  87. 89

    別にすごく人気がある訳ではない

    ただすごく人気がない訳でもないので

    打ち切るなら無名新人の漫画を先に切るという

    典型的な老害枠


  88. むしろニューササイトってのがあるのかと思ったよ


  89. 過去ニ作もアニメ化してるし人気は有ると思うぞ。

    コレもいずれはアニメやるだろうしな。




  90. ニューササイトと誤字るくらいやらかんは動揺したんだろ

    涼風からファンだったからなやらかんは


  91. ・フェアリーテイル ・ベイビーステップ ・七つの大罪 ・聲の形 ・アホガール ・生徒会役員共 ・時間泥棒 ・神様の言うとうり2 ・はじめの一歩 ・ 風夏 ・UQホルダーエリアの騎士 アクマゲーム



    ※88

    思いつく限りでもこれだけ有るんだが?

    単にお前が萌え豚なだけだろう

    4コマでも読んどけカス




  92. ホント日本語分かってねーな


  93. 誤植は指摘コメでPV伸びるから直さないんだよ


  94. おいおいどこのクロスゲームだよ


  95. 97

    糞まみれでワロタ

    ベイスかダイヤくらいだわ読めるのw


  96. 100

    其れでも涼風や君町みたいな展開をやられるよりはマシだと思うわ。作者や編集は勿論葛藤しただろうが、彼らなりに作品を面白くする為だろうから、俺は英断だと思うよ。


  97. こんな暗くて辛気臭い漫画好み奴居るの?


  98. そんなクソ漫画どうでもいいからAKB49の話題にしろや

    今最高にアツイぞ


  99. 瀬尾はエロ同人描いてくれ

    絵だけはエロい


  100. 102

    どれか一つの作品に対してならその感想も分かるが

    コレだけのラインナップでそれはねぇわ。

    読んで無いのが丸わかり。

    コレで糞ならジャンプやサンデーなんてどうなんのよ。


  101. 君町も酷かったけど終わってすぐの新連載は無茶だった


  102. これでもマガジンでは売れてるがこの作品涼風の半分以下だからな

    それでも付いていってる奴は真性の信者だわ


  103. さりげなくわれめてのネタバレしてて草


  104. >>97

    うーん、面白いのベビステと聲の形位だなぁ

    聲はもう終わっちゃうし


  105. AKB49って絵のタッチで筆で描いたみたいなんだけど

    なんでああなの


  106. この人の漫画、前に主人公の恋敵キャラが病死するとかやってただろ




  107. さっき読んでいくらなんでもこれはないなあ・・・って思った

    なんだかんだでこの作者の作品見続けてきたが

    これはやらかしすぎだろ


  108. タッチみたいだな


  109. ジャンプなんて

    ワンピース

    ニセコイ

    相撲

    ソーマ

    くらいだろ。面白さは別にしてな。

    ナルト、鰤、銀魂、トリコなんて終わりに向かってるし、純粋にコレからのジャンプの戦力になれそうなのは上記4つくらい。トリガーはアニメが微妙で同時期くらいで終わるでしょう氏。逆にマガジンは長期連載多いけどまだまだ続きそうだから安泰だよ。定期的に面白い作品が出てくるしな。1番ヤバイのはサンデー。単純に編集部が無能なんだろうな。新人を発掘する能力が皆無。ここ1、2年の新連載みれば明らか。




  110. ワンピースはマガジンのワンピの方が評価高いんじゃね


  111. え、まじで前作の主人公の娘なの?この死んだ女の子



    すげー事するなぁ


  112. 夢オチだけはやめてけろ。


  113. 一月前くらいまでは、文化祭で来てたロックシンガーに見初められて海外に行って遠距離恋愛になり、そんで別れて別のヒロインとくっ付いて、そんで別れてまた風夏とヨリを戻してとそんな展開何だろうなと思っていたら…


  114. 今マガジン読んできてビビった。

    興味なくて1話以降読んでないし、スズカとかいう奴も最初と最後のオチしか読んでない俺でも不快だったわ。

    知らんけどファンはもっと不快じゃないの?

    ありえんわ。本当気持ち悪い。

    俺の好きな漫画で、前作の主人公の子供が特に意味なく死亡とかなったら作者に犯罪予告送りつけるわ。


  115. 口のあきかたが同じ


  116. 犯人が山本さんだったくらい衝撃


  117. そして人気も風化するわけですね



    いや、人気あったか知らないけれど


  118. ぼくしってるよ。どうせ同じ名前の新ヒロインが出てくるんだってことを。


  119. 炎上商法


  120. 本当は前作ヒロインの涼風の話を描きたかったって事でしょ

    娘は退場、両親の話がメインになる


  121. 121

    >>俺の好きな漫画で、前作の主人公の子供が特に意味なく死亡とかなったら作者に犯罪予告送りつけるわ。



    この発言の方から気持ち悪いから。と言うか、今まで読んできた読者ならその批判は分かるが、1話以降読んで無いのにただパラっと読んだだけでなんで気持ち悪くなるんだよ。単純にお前がオカシイだけじゃね?


  122. うーん…最近流行りの炎上商法の一種なんじゃろか…。

    アニメだったらよくある展開で後々生き返るとかみたいなパターンも有り得るけど、

    流石にこれは…。


  123. 死ぬためのヒロインはヒロインとはいわない

    この後、真のヒロイン出すんでしょ


  124. どこの前野だよ。


  125. ツイッターがどうのこうの言う主人公がクソ古くてひどい

    この人の漫画イチャイチャ具合が目障りで本当につまらない


  126. 韓流ドラマかよ


  127. センチメンタルグラフィティ2


  128. ワンパターンなので打ち切ってください。


  129. せおにー


  130. ニュースサイトは自粛しろよ

    最近調子に乗りすぎ


  131. びみょうにょ


  132. メインヒロインじゃなく主人公な


  133. そいやシマコーも二人の娘のうち1人はガチムチ黒人に集団レイプされて肌の黒い子供を産み、1人は飛行機事故で死んだっけ


  134. 某野球マンガみたいにそっくりさん登場ww


  135. 140

    詳細


  136. 妹さんが攻略対象になるん?それとも母親??






  137. 野崎でこんなシーンあったな


  138. えーマジで死ぬの

    意味わかんねぇ


  139. 風夏ってw どんだけシリーズやってんだよ… 作者才能なさすぎ


  140. 風香はあんまり面白くなかったからなぁ・・・・

    打ち切りになりそうだなとは思ってたけど、こんな展開切り替えてくるとは思わなかったわ



    でも、読みたいとは思わないなぁ


  141. 前作が学生同士でのデキ婚とかDQN定番の終り方だったし、

    その子供が無残な早死にするってリアル同様の締め方までしてくれるとは!

    ちょっと見直したわw

    少年誌こーゆーことしちゃダメですよって伝わるよね


  142. 148

    だよなー



    記憶喪失の展開かと予想してたのにまさかほんとに死なせるとは

    こんな展開だれも期待してねーだろ


  143. 炎上商法かな


  144. 涼風も君町も主人公とメインヒロインくっつくまでgdgdやってけど

    風夏は主人公(♀)兼メインヒロインが早々にくっついたし

    これぐらいの超展開しなきゃ


  145. はぁ面白かった。感動した


  146. 続編で前作の主人公やレギュラーが死ぬってのはあるけど、タイトルにもなってる現ヒロインが死ぬのは中々お目にかかれないな


  147. 大丈夫



    マギ先生が過去に行って改変してくれるよ


  148. 151

    マガジンだけに、火葬商法


  149. アホガールしか読んでない


  150. これがホントだとしたらファンとしてはちょっと・・・

    せめて別作品としてやってほしかったな

    風夏をヒロインとしてではなく、涼風の娘として見ていた人もいる。

    作者の前作、前々作との繋がりを売りにした作品なのでポッとでの親友wが死ぬのとはわけが違う。

    風夏より魅力的なキャラださないと読者離れちゃうぞ


  151. 打ち切りのための辻褄合わせで作者もやる気なくしたんじゃないか?



    ヒロイン死亡ならこの先の展開も実質ないっていってるようなもんだろ


  152. 月マガの金の彼女銀の彼女週刊に移籍してくんないかな?


  153. メインヒロインが第1話で処女喪失する作品も

    マガジンで連載中やし攻めるな


  154. the legend begins…


  155. ネタバレリーナ


  156. ニューササイトwwwwwwwwwwwwww


  157. なんやこれ

    キラ☆キラのパクリか?


  158. やら管理はまんたんウェブ知らんのかwww

    それで良くオタ向けアフィサイトの管理人が務まるな


  159. 読まずに批判してるバカしかいねーや。


  160. ニューサササササササササササササササササササササササササササササイト




  161. 読者からヒロイン妊娠とか言われまくってキレて殺したのか


  162. ついに2人結ばれてこれからイチャイチャかと思いきやまさかの展開。

    ヒロインが霊になってまとわりつくとか、そういうファンタジー展開にでもなっちゃうのかな?

    歌を聴いて感動してくれた仲間を3万人集めれば再び人間に生まれ変われるとか、某アニメみたいな事を言い出すのだろうか?




  163. ふざけんな‼︎風夏てキャラ好きだったからマジもう読まんどうせ傷心中の主人公と余り女と付き合って風夏の為にてバンドも再開して有名になって数年経って風夏の妹登場才能も風夏並みにあって一緒バンドやって好きになって余り女と別れて風夏の妹と付き合ってでも風夏妹が 私はお姉ちゃんじゃないとかで別れて別キャラと付き合って風夏妹の思い再確認して別キャラと別れてまた風夏妹と付き合って結婚で親と揉めた末結婚だろもうええわ!作者!風夏生き返らせろ!!!










  164. この作者毎回のことだけど昼ドラ的というか展開があざといなw 昼ドラと同じで需要があるから連載し続けてるんだろうけど。


  165. 「それ町」でも歩鳥が一回死んだよね


  166. freejia omoidashita.mou,kawanai.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。