05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

PS3・PSV『ソードアートオンライン ロストソング』の発売日が3月26日に決定!

sword-art-online-lost-song-ps3-vita-5.gif



1052.jpg


『ソードアートオンラインロストソング』発売日が2015年3月26日に決定!

PS3版:7120円
Vita版:6170円。
初回生産限定版(9980円)

●abec氏描き下ろし収納BOX
●サウンドトラックCD
●スペシャルコンテンツBD、
●ミニクリアポスター
●特別賞冊子

・登場キャラ:キリト、アスナ、リーファ、シリカ、リズ
・魔法攻撃による遠距離攻撃が可能


      __    SAOのゲームは相変わらず好調なんだよなぁ
    / ~\   今度のゲームも20万本間違いなしだろうな
  / ノ  (●)\ ALOが舞台だし、すげー楽しそう
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \   もしこれが売れたら次はGGOなのかな?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  でもアニメはマザロザだっけ?あれが面白いと評判だから
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  一気に飛んでもいいと思うんだ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. レイプアートオンライン!!! 爆死アートオンライン!!!

    空気アートオンライン!!! 洞窟アートオンライン!!!

    エイズアートオンライン!!! 右肩アートオンライン!!!

    オワコンアートオンライン!!!メンヘラアートオンライン!!!






  2. オワコン


  3. 爆死オンラインとか買うやつ恥ずかしいww


  4. 結局面白くならなかったな

    円盤も爆死するし


  5. 1さんは毎回すげー頑張るなw

    何がお前をそこまで駆り立てるんだ……


  6. レイプアートオンライン


  7. これが本当のオワコンだ


  8. マザーズロザリオは別に新しいゲームが舞台じゃないけどな


  9. もう「ソードアートオンライン」は

    ゲームとしてもFFやDQを超えるだろうな


  10. アニメは爆死しましたwwwww


  11. ログホラのほうが面白い


  12. はい、これも工作して数字だしてますから~



    B略


  13. 4

    爆死なのかあれ?

    積んで2万ちょいだろ?

    一期の最終巻-5000で済みそうだけど


  14. ソードアートオンライン?

    あぁあの洞窟とレイプあのアニメね

    爆死したよね


  15. 魔物使いとキングべヒ―モスに皆殺しにされる人だ


  16. 5

    SAOのアンチは凄い執念だと思うww



    10年叩いてるのかな? それともアニメから?



    ラノベ界隈のオタクの足の引っ張り合いは気合がすごいねww


  17. クソゲー臭がするwww


  18. 閃乱カグラがPS4/Vitaマルチなのに

    なんでこれがPS3なんだか


  19. ソードアートオンライン

    1期 34170→ 2期 18471 初動-46%





    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  20. キリ・トマト

    サオーダム

    逝きます!(爆死)


  21. 先読みが出来る人ならもう気付いてると思うけど

    「ソードアートオンライン」と「Vita」が今後のゲーム業界を変えていくよ


  22. 11

    ねーよw


  23. 全世界40万、しょぼw


  24. はえーな

    前から開発してたのか


  25. あちゃーゲームなんか出しちゃっていいの?w

    また爆死するかもよwwwwwwwww


  26. 13

    この作品の場合は何しても叩く奴は叩くと思う


  27. アリシゼーションと勘違いしてるやろやら管


  28. 進撃の巨人以下の糞アニメWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    案の定大爆死WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  29. 23

    え?



    え?


  30. 竿が爆死でご飯が旨い


  31. 24

    SAOより売れた深夜アニメがないからな



    バンナムも可愛がるだろう


  32. 腐リーに負けた右肩うんこアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. ゲームも右肩しちゃうんじゃ・・・


  34. 1期の頃からだけど竿アンチは命かけてるからな


  35. んでいつ面白くなるの?


  36. ラノベ関係はやっぱり同じ界隈の人が叩き合ってるのかな

    杉井みたいに


  37. ゴミアニメと違って、ゲームは出来良いからな


  38. 28

    そういや散々叩いた進撃のゲームも売れてたよな


  39. ログホラのほうが面白いよね

    レイプとかないしwwwwwwww


  40. >>1が100コメくらい連投するんだろうなw


  41. 35

    来るの遅いぞ

    1を見習え


  42. ラブライブに勝てない糞アニメだろ




  43. SAOの原型漫画:レイプ

    ALO:レイプ

    GGO:レイプ

    アリシ:レイプ



    そりゃあ爆死しますわwwwww


  44. ねえ 怒らないでほしいんだけどさ

    いつ面白くなるの?


  45. 39

    原作は見ないほうがいいね


  46. マジかよレイプアートオンライン最低だな


  47. ラノベの叩き合いは粘着質系だからな

    叩くために原作もしっかり読みこんでる

    お前らも嫌いな作品叩くときはSAOアンチを見習えよ








  48. これも右肩すんの?








  49. 1

    ラブライバーとSAOアンチはやらおんの守り神だなwwww


  50. 45

    web版SAOは特になw


  51. 完全にオワコンですわ


  52. GGOをゲーム化するんなら少なくともBoBはどうにかしないと駄目だと思う

    あのままゲームにしたらこっちは洞窟に篭ったままで

    アホみたいにウロウロしてる敵キャラを狩るだけのクソゲーになりそうw


  53. マザロザになって手のひら返そうたって絶対に許さないからな

    あれ見てなかないやつはぜったいにいないからね

    アンチは消えろアンチ消えろ


  54. 1〜4までの必死さに草

    アニメ記事ならまだしも唐突な記事にまで対応するとは……

    粘着ってレベルじゃない


  55. 出すの早すぎてちょっと不安になるな

    面白そうだったらPS3の買うわ、売れたら次PS4って可能性もあるしな


  56. 今ではゲーム市場(VITA)を引っ張る存在だからな>SAO



    ゲーム市場に進出して成功した貴重なサンプルになる


  57. 50

    ログホラの原作もな……

    あの世界もレイープ捗ってるんやで


  58. ゲームファンから各下に見られる深夜アニメでもSAOだけは神扱いされてるからな


  59. 57

    まじかよ ログホラもレイプアートオンラインなのか

    最低だなSAO


  60. え?









    覇権なら100万は余裕だろ?




  61. ラノベ→アニメ→ゲームと着実にステップアップ出来てるな




  62. 一期のときから思ってはいたけどSAOアンチはやっぱり凄まじいな


  63. 60



    余裕だわwwwwwwwww

    舐めんなや屑どもwwwwwwwwwwwwwwww


  64. いつになったら面白くなるの?


  65. ラインはFF13の180万本クラスかな





    ま、余裕っしょ。




  66. レイプアートオンライン


  67. やらチルが最も嫌いなアニメだからな

    しゃーない


  68. ゲームの世界は深夜のアニメでブイブイ言わせてた数々の作品がボコボコにされてきたからな

    100万本級タイトルになれる深夜アニメが出てきて欲しいね

    妖怪ウィッチだな


  69. ソードアートオンライン

    1期 34170→ 2期 18471 初動-46%







    ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. ソードアートオンライン

    1期 34170→ 2期 18471 初動-46%



    これマジ?爆死じゃん


  71. 65

    やめてさしあげろ


  72. なんかsaoかわいそうだよね

    1クール目はアルドノアに盛り上がりをもっていかれ

    2クール目はfateに持ってかれるという


  73. そりゃあ三話も洞窟にこもってるだけじゃあ面白くないわ


  74. 70



    ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. SAOアンチやばいな

    どこの信者か聞きたくないくらいだ……


  76. 竿信どんな気持ち?w

    大好きなソードアートオンラインが爆死してどんな気持ち?w


  77. 73

    アルドノア・カスには売り上げ的に買ったんだからいいんじゃないの(ハナホジホジ


  78. 20万超えてる作品なんだしすぐに出さずに本気で作りこめ


  79. クラインも使わせろよ


  80. 竿大爆死おめでとうございますっすっすっすwwwwwwww


  81. 1

    メンヘラ・アート・オンライン

    GGO編において、主人公・ヒロイン・敵、主要キャラ3人がメンヘラだった事に由来する


  82. 竿代爆死ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオお


  83. 竿豚逝ったあああああああああああああああああああああああああ


  84. このゲームもレイプ出来るんでしょ?w

    え?出来ないの?アニメがレイプばっかだから出来ると思ったww


  85. 76

    おまたせ


  86. どんだけ粘着されてんだよwwww


  87. ロストソング?コレだわな→[ラストソング]


  88. 86



    バーァッカできるに決まってんよwwww

    レイプアートオンラインの本領発揮だぜ?


  89. 竿逝ったああああああああああああああ


  90. チンパンジー以下だなSAO厨はwwwww


  91. ニコ動でも粘着されてるからな

    狂気じみてる


  92. レイプ大好きな竿豚は韓国人と同種


  93. 林マリオ信者劇おこwwwwww


  94. やらチルに不人気なアニメは大変だな


  95. 95



    止めて差し上げろwwww






  96. 竿豚はチンコ握ってるだけで円盤買わないからなあ・・・・・w


  97. 98自分の竿しごくのに夢中だからなwwwww


  98. やらかんは何勘違いしてるのか知らないけど

    マザーズロザリオはALOが舞台で、新たなゲームが舞台なわけじゃないし

    やらかんの嫌いなアスナが主人公で、キリトさんTUEEEEEもない

    面白いとか言われてるのも、病気の女の子が死んじゃうお涙頂戴系の話であって、アニメでやってウケる話じゃない


  99. 86

    倫理コーーード解除おおおおおぉっ!

    とか、またやってくれるんかな? また15禁なのかな?


  100. むしろこれアスナ救出してからの話だからシノンとユウキも問題なく出せそうだな

    1月テイルズ 2月ドラクエ 3月これと意外にやりたいの多いな


  101. 竿アン暴れ過ぎやろww


  102. 103



    しゃあないわ

    前の記事ではお祭りやったからな


  103. アンチ沸いてて草




  104. 竿アン=腐豚



    これマメな


  105. このコメ欄IP晒したらマジ面白そうだな


  106. SAO叩いてるのはアイマス信者とか、言いがかり止めろやカス

    お前ら竿信者は、ラブライバーだけじゃなくアイマスファンも敵に回した


  107. アンチが必死に叩いてるけど俺はロストソング買う予定なんだけどな


  108. ALOが舞台だと、アスナはウンディーネverか

    やっぱデフォルトの髪色のがいいんだよな~


  109. 竿アンちゃんは40万売れた事実には触れないよね(ニッコリ


  110. 自分で米して1分以内に即自演米を連発でワロタ

    いつもの大草原竿アン君だな


  111. やらおんってアンチの声がでかいだけだし気にしてもキリないよな

    まぁここだけじゃなくてネットは大概そうだけど

    円盤はそれなり売れたわけだしまだ少なくともSAOに興味持ってる人がいると言う事だよね


  112. >竿アンちゃんは

    >大草原竿アン君だな



    アンちゃん・アン君、似てるーwww

    実は自分が自演連投してます?


  113. SAOアンチの好きな2000年代深夜アニメのゲームはどれくらい売れたんや?ww


  114. >・登場キャラ:キリト、アスナ、リーファ、シリカ、リズ

     ひょっとして、シノンや前作オリジナルキャラのフィリアは登場しない??


  115. 115

    なんか勘違いしてるみたいだけど竿の一期は見れるレベルだし

    ゲームは興味ないけど売れてるんだへーって思ってるだけ

    叩いてるのはアニメの二期だけですが文句ある?


  116. ボタン連打でピストン運動するゲームってホント?


  117. 115

    .hackってどれくらい売れたんやろ


  118. 韓流vita買って来た


  119. 115

    俺はSAOは好きだけど、お前みたいな他の作品を馬鹿にして回るSAO信者が嫌いだ


  120. 半減したとは言っても初動でFreeに勝ってる!

    来週・再来週と積めば累積で勝てる!!


  121. マザロザもALO…


  122. なんでゲームの記事なのに爆死とか書いてるの?

    ヒットしてるけどww


  123. 98

    1万8000売れたやん


  124. 122

    竿→1巻にイベチケ付けて、イベチケ無しのFree1巻とどっこい

    Free→2巻がほぼ右肩してない&3・4巻にイベチケが付く&7巻にOVAが付く



    累平で勝てる要素がどこにあるんだ?


  125. 117

    文句はないけど記事間違ってるから

    ここゲームの記事じゃん


  126. 126

    しかもSAOは1期の時も最大で13000くらい右肩してるしね



    1期は評価してるんだが・・・


  127. PV詐欺にならなきゃいいけどな


  128. 122

    全9巻だからこっから右肩していくぞ

    126にもあるように1巻にはイベチケ付きだし


  129. マザロザの舞台はALOだし、マザロザのキャラはすでに前作で出てるし・・・



    ボリュームあってゲームとしてそこそこ面白いんだから

    パートナー制やめてパーティー制にしてくんないかな

    SAOファン層からして無理なんだろうな、女の子攻略が重要だから


  130. ハーレムアニメが受けるのは1期まで


  131. 132

    ハイスクールDD「せやな」


  132. PS3版も出すなら、PS3で過去作のHD版も出してほしいのだが


  133. 毎度アンチご苦労様


  134. そら国民的アニメのゲームだからダブルミリオンは売れるやろうなぁ




  135. 自分はゲーマーじゃないので、全世界40万突破と言われても凄さを実感できない

    凄さがわかるデータがほしいんだけど

    2000年以降に発売されたゲーム作品の中で、世界TOP10に入るとかなの?

    世界で人気ってことは、ドラクエ・FF・マリオ・モンハン以上とか?


  136. オリ主人公でやりたいわ


  137. 2000年以降限定じゃないけど、歴代ランキング(国内国内限定)でなら

    40万超えは560タイトルくらいある

    TOPは1000万超えてる

    つまりただの雑魚だね


  138. 国内1000万突破

    全世界で40万突破

    ワロタwww


  139. 139

    SAOはキャラゲーって事理解出来てる?

    しかも前作は最初に出た奴の完全版で40万売ったんだけど

    そんな事も分からないお前が雑魚だよ


  140. 137

    最近のアニメのキャラゲーにしては売れたって事でしょ

    ゲームやらなくてもここ見てたらアニメのゲームが出る度に何本売れたとか

    記事になってんだから大体分かるやろ

    殆どが10万以下で30万40万売れるなんて稀だよ




  141. 「キャラゲーだから」

    苦しい言い訳だなwwwwww

    全世界40万といっても(国内込みで)じゃあねぇ


  142. 137

    全世界での売り上げなら、wiiソフトの8199万本が最高記録かな?

    30位まで全てが1000万以上


  143. パクライブもキャラゲーだから熟れなかったの?


  144. 143

    お前が馬鹿なのはわかったからもう黙っとけ


  145. エスコンみたいに空中戦があるからいいな


  146. いつも思うんだけど

    ここの書き込みの一桁って悪口多いよね




  147. SAOアンチって叩く対象のことを凄く過大評価してるから面白いなw

    SAOを1000万とか売るようなソフトと比較されるレベルのブランドだと考えてたり


  148. オワコン


  149. 150

    SAOがオワコンならラノベ作品は全部オワコンだと思うよw

    アンチは言葉の意味をちゃんと調べてから書き込んでね


  150. 惨敗しててざまぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#