05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『ラブライブ!』新規描下ろしイラストに「にこにー、真姫ちゃん、かよちん」きたあああああ! にこにーのヘソたまらん・・・

無題


1_20141028223948658.jpg
lib836310.jpg
3_20141028223944233.jpg
5_201410282239432ed.jpg
4_20141028223941476.jpg

poverty229622.jpg
poverty229623.jpg


゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||  はぁっぁぁぁ~ニコちゃん可愛いんじゃあああああああ
 |o   |・゚  >         |  *。*   |  本当ににこにーはしゃべってるときはアレだけど
* ゚  l|  /           |    | +|  こう可愛くアイドルポーズしてるときは最高に可愛いよね
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\   しかしセンター総選挙はもうやらないのだろうか・・・
 /   _ノ  \  まぁ今やったら、にこにー、ことりちゃん、真姫ちゃんのどれかになるだろうけど
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. ちんちん ぺちぺち

    えくささざいず

    めす ごり ら

    おのだ くんは  ゆかりのおなかのうえに おのD ばきゅばきゅばきゅきゅきゅ~ん


  2. これが女神


  3. ちょっとまって

    推しじゃないのにかよちんかわいいぞ


  4.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  5. ぱなよがエロ過ぎるんですがそれは


  6. かよち んぽ


  7. サムゲタン商法ですね

    全員空知英明を女体化した桜井彩と同じ顔です


  8. やらかんがヘブン状態と思うと気持ち悪いな、ほかも大概だけどw


  9. ぱこにー、マンコ真っ黒なんだろうな


  10. お米結構いいじゃん


  11. はなくそぶたまりお女 桜井彩系統


  12. 何に載ってるの?


  13. ほぁああああああ!!かよちん!かよちん!かよちん!

    ウッ… ふぅ


  14. この花陽は可愛い


  15. かよちんかわいいにゃー


  16. 鼻くそ豚マリオなのに


  17. にこにーの全身舐めまわしたいよぉ

    3DSでそういうゲーム出ないかなぁ・・・

    やっぱりゲームするなら任天堂!


  18. うっすい記事だな


  19. すばらしい

    fateの版権絵がゴミに見えるなww


  20. ブラしてるように見えない








  21. パッコパッコニー。・°°・(>_<)・°°・。










  22. おにぎりクッキーとは新しいw


  23. さりげなくそらまるdisるのやめろ


  24. また信長が荒ぶるのか


  25. にこちゃんぺろぺろ


  26. あしながおじさんって27てまだ おじさんじゃないxじゃないかwwww


  27. もうぱこはいい


  28. ぱっこぱこ。ほんまにぱっこぱこ。


  29. 左足がとんでもない方向に


  30. 可愛いな




  31. ラ豚wwwwwwwwwwwwwwww


  32. そういわれて前回ニコもことりも下位で穂乃果上位だったろw

    やらおんの頭は鳥頭かよw


  33. にこにーまったく気にならなかったけど

    このにこにーはめっちゃかわいいな


  34. 真姫はセンター取ったばっかりだから

    たぶんだいぶ下がるんじゃないかね


  35. もうなんか人気投票やっても大体ことりにこ真姫ばっかりだからやる気しねーわ

    のんたんはいつまでたっても1位にならないから不人気ドム扱いの笑われキャラのままだし


  36. 巨乳が不人気のラブライブ



    女ファンが多いんやね


  37. 全然※伸びないねw


  38. やっぱかよちんだな


  39. ラブライブ記事が足りない・・・


  40. ポル産


  41. はなよって長所あるの?


  42. 36

    ゲーセン店員投票で凛ちゃん1位だったろ!


  43. やっぱり大天使花陽は最高ですわ


  44. 37

    ただのデブじゃん


  45. 42

    かわいい、優しい、おっぱい


  46. ところで、ミューズの中で一番へそがかわいいのは誰なの?


  47. 38

    書き下ろし絵ってだけで何をコメントしろと

    あ、ラブライブって書き下ろし自体珍しいんだっけ?

    手抜きしてんなぁ


  48. 42

    どれも別に飛び抜けてないという

    役にたつ特技とかあるの?こいつ


  49. ラブライブはこれだけで記事になるのか


  50. 米も脱げばイケるやん


  51. だからやら管の個人ブログだっつってんだろ

    文句言ってる低能は自分でブログ書いてシコシコしてろよ


  52. もはやラブライブの記事なんてここくらいしかないんだからいいじゃないか


  53. 煽りぬきに新規描下ろしイラストをありがたがるラブライバーが可哀想



    他の作品なら新規描下ろしが当たり前なんやで…


  54. 54

    アニメ終わったら新規描き下ろしなんて需要がない作品がほとんどなんやで・・・


  55. ぱなエロすぎwwwwwwwwww


  56. オワコン!


  57. 今やったら、のんたんが1位になるから


  58. かよちんのおっぱい揉みてえええええええええええええええええ


  59. なんかまきちゃんの作画が変だぞ


  60. ぱっこぱっこにー☆


  61. やらかん分かってなさすぎワロタ


  62. 左足wwwww


  63. にこがアイドル語ってる時とか良いと思わないのか・・・


  64. 総選挙はまだセンターやってないメンバーとほのかが強いんじゃないの

    単純な人気投票にはならないかと


  65. なんだかコラみたいな絵だね


  66. もはや誰だよ状態


  67. ぶっちゃけ円盤の表紙絵よりこっちの絵のほうがいいよなあ。。。


  68. かよちんのファンが少しでも増えますように( ̄人 ̄)


  69. にこにー、アイマスの2巻の真のポーズそっくりじゃねw?


  70. ???「まっこまっこりーん」 


  71. コメント少なすぎてワロタ


  72. 音のなつの絵がまじってるな


  73. にこの左足と真姫の顔がおかしい

    あとこいつは嫌いなんだけど風呂入ってる花陽が可愛かった


  74. 希は受けの方が輝くな


  75. 72

    完成された絵柄だとコメ少ないこと多いよ

    文句の付け所がないし


  76. やらかんはにこにー好きなのか

    俺は脳トロコンビだ


  77. ピンナップはにことかよちんは安定してるけど

    マキは不安定だな


  78. これなんの雑誌?

    Gマガ?


  79. なんやこのにこっちエロすぎだわシコシコ


  80. かよちんも可愛いがさすがは宇宙No.1アイドルの矢沢先輩、超可愛いぜ


  81. にこかわいい



    下ろしてる絵を描いてほしいわ


  82. ヘソに欲情、パコライバー


  83. 37

    巨乳が不人気属性なだけや


  84. のんたんdisは笑えない


  85. スピリチュアルデブネキ表紙のフリスビーが発売されたみたいだけど

    どれだけ右肩するのか楽しみ

    やっぱキモデブオカルト不人気熟女だから売り上げにも響いちゃうよな

    かぁ~


  86. それよりワシワシすることりちゃんと珍しくされる側ののんたんが良いね


  87. かよちんこ可愛すぎだろこれ…


  88. にこ昔は喋ってても可愛かったんだよ・・・中の人に寄せてからダメになったけど


  89. 次総選挙やるときは大々的にやりそうな予感はする


  90. ことりとえりの新規イラストが欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。