05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【安定の曲芸】『D.C.Ⅱ(ダカーポⅡ)』 シリーズ集大成の完全新作発表!来年4月発売

無題



B1B3ggTCIAACLee.jpg

ダカポⅡシリーズ集大成の完全新作発表!

2015年4月24日発売

ヒロイン「朝倉音姫」を軸にした新たなストーリー


                /                              \
               ’                                 \
              /             _______            \
              /       _….-‐  ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ‐-..._    、
             /     ── ───────────         \   ゝ
             /     =───────                    丶  :!
            /    /                                 、  :|
            /   /                                   ! 丶
          / /_/、                                    |  ゝ
         \__/                                    |  i
         /ミ,r´ノ:l\                                    ‘  |
         ヽノ/:::::/:::::::\    3じゃなくて2かよ!!!!             /   i
         〈:ノ、/::::::::::::::::\                                  /    |
            \:::::::::::::::::::::\ ̄ ̄\                         /    |
             \::::::::::::::::::::\   \           __           〃  ∧|
               \::::::::::::::::::::\    |             /:::::::::::\      /   /
                \:::::::::::::::::::\/          |:::::::::::::::::::::|      ‘ ,ヘ/
                /::\:::::::::::::::::ヽ          |:::::::::::::::::::::|  /  /
              /::::::::::::::::\:::::::::::::::l ,-,-,, ̄ ‐- ヽ| (_,、_,)  } / /
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ 〈_ノと      ヽ {:::::}  / /
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       ̄ ̄ ̄ヽ∧ ̄//c(⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/            /  /’    `==
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\          / /
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::>       / /      /
      /´\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/っノ      /\        〈

3でイチャイチャやる新作出せよ!!!!
まじでダカポ3とはなんだったのか・・・・

        : / ̄ ̄\:
       :ノし. u _ノ` ,, \:
       :⌒`  ( ◯)(O) :
      .:|   j(   (__人__):.   :∧:
       :|   ^   ` ⌒´ノ:.    :|.Y.|:     :,ィ:
       :|  u     ゙⌒}:.     :| | |:   :/ ノ:
       :!、       “.}:..    :| | |:  :/ ./:  ギリギリ…
.          :ヽ u    ノ:     :| | |::/ ./ ____
.        :/⌒\   (´ :      :| | |/ ./:/ ノし   \:   たぶん3はそこまで評判良くなかったんだろ・・・
.       :|    \~ ⌒\:   :| | |:/ :/ノ ⌒      \:  だから人気ある2でまた稼ごうとしてるんだろ
      :| \j(   \  r、 \__;/|_| |:__ :|     u    }: 
      :|   \   ヽー─∠___/__|  (   u     _ノ:
      .:| u    \________ノ( \__゙/⌒ヽ~ ヽ:
      :|         |:   ⊆∃:(\ \/ ./j(    \:
      .:|        u |:      : ̄\__/l  ^    u \:

曲芸信者はまだ残ってるんだろうか



 

コメントを書く
  1. えろげー


  2. ざまああああああああああ


  3. 曲芸商法ももうオワコンだな


  4. わあああああああ


  5. 楽しみ


  6. 今ごろⅡとは

    つか由夢バージョンもつくれよ


  7. エロゲ自体が完全に下火だからなぁ


  8. 6

    それも出すんじゃね?

    曲芸だし


  9. ↓来週もバハりMAX☆


  10. ダメーポw




  11. D.C.I.Fみたいなものかな

    10年以上続くとは恐ろしい・・・




  12. 今は人気シリーズでもこういうファンサービスしてくれるとこ少ないな


  13. 杏もよろしくお願いします(ぽそ


  14. 3で新田ちゃん知った。


  15. 俺こういうお話嫌い


  16. OP懐かしすぎワロタ


  17. おまえらすまんな





    めっちゃ欲しい!!


  18. 単純に3だともうやってくれない声優でも居るんじゃね?


  19. ⅢがイマイチだからⅡに戻ったのかw


  20. アニメ化した場合

    ゆかりん 出るよね

    ゆかりん 出るよね

    ゆかりん 出るよね


  21. D.C.シリーズじゃなくてD.C.Ⅱシリーズなのが間違いでもなんでもない所が曲芸


  22. あっそ

    俺は大嫌い!

    下らん!!


  23. おとねぇ大好きだ


  24. ⅢのPPで音姫の子供っぽいキャラが出てたしな

    その伏線回収の為かな


  25. 3が不評なのもあるけど2がものすごく人気だったからな

    1世代はもう40くらいだろうし仕方ないね


  26. 関係ないけど

    To Heart

    メイドロボ達が主役スピンオフアニメ 作ってくれ


  27. 確か3で完結したんだろ?

    なんでまた2を蒸し返すw


  28. 曲芸は買い時が分からない


  29. 3はppで十分イチャイチャできただろ

    やってから言えよ


  30. ロボノが受けずにまたシュタゲを引っ張り続けるようなものか


  31. Ⅲ18禁版はシャルルの声が酷すぎてやる気が失せた

    なんで桜ちとせを使わなかったんだ


  32. 何だかんだでⅡは面白かったけどP.C.のほかにも3本もFD出てたのかw

    廉価版は買おうかな


  33. キャラ全体ならⅢの方が好きではあるけど…


  34. 舌打ちするくらいなら帰れ!岡戸良太!!!


  35. 29

    何とでもホザケ岡戸良太!



    家畜以下の存在が!!


  36. 曲芸商法すげぇな

    ダカーポだけで100タイトルくらいだしてんだろw


  37. なんといわれようとダカーポは名作!大好きやw


  38. はんめい キングべヒ―モス以外 FFEPの敵が雑魚と判明wwwwwww


  39. ダカーポシリーズの最新作じゃなくてとっくに終わったはずのダカーポⅡシリーズの最新作なのか(困惑)

    さすが曲芸、誰が買ってるのか不思議でしょうがないぜ


  40. ナンジョルノのデヴュー作・・・


  41. とりあえず 馬鹿英氏ぁYと小学館アh 妖怪ウォッチとドラゴンボールで穴埋めwww



    で 



    SW にエクスぺmんダブル図に  ハリ―ポッタ0-に トランスフォーマ―0に

    いろいろ 監督とかイベント 日本ジンができないから全部 あわせてwww



    大変だな 映画しかつくらないわけだよwww




  42. Ⅱは朝倉姉妹が魅力的すぎるからな。

    クリスマスデイズの3Pはいまだに使える。

    新作楽しみだ。


  43. その集大成にちょっとキャラをプラスしたのをコンシューマーで出してエロ足してパソコンで出すんでしょ?


  44. そろそろD.C.のBD-BOX出せよ

    どんだけ引っ張てんだよ


  45. なんかもうメーカーも開き直ってて、いかにえげつない曲芸商法できるか挑戦してる気すらする


  46. やらかんⅢプレイしてないのにディスってんじゃねーよ

    アニメは序盤の序盤だから、アレで評価下すのは早計だよ




  47. 音姉が正史なのか

    妹版とセットなら買わなくもない


  48. 2は名作だし3も面白かったゾ?(信者感)

    やらかんはにわかなんだから

    エロゲーにコメするのやめとけ?w


  49. IIの延長戦という時点で既に「完全」新作ではないような気が…。


  50. 音姫の人まだ声優やってたんだ

    音姫と由夢と小恋の中の人でラジオやってたのがなつかしいなぁ

    ナンジョルノ以外全く見かけなくなってたからちょっと心配してた


  51. 由夢のが好きだな


  52. 安心しろ由夢のも次でるから



    とりあえず古すぎるシステム変えろや・・

    システムなんてどうでもいいけど、同人以下の10年前級のはさすがに呆れる


  53. これもエヴァ並みにしつけーなぁ。






  54. 3で出せよ、えみつんの仕事が増えるのに


  55. スクイズといいいつまで過去作品にすがるのか・・・


  56. なんていうか

    見苦しいわ




  57. もう疲れたよパトラシュ・・・


  58. このままⅡシリーズの作品出し続けてほしいわ




  59. 当時2のゲームは売れたが、アニメは不人気キャラ推しして

    大爆死したのに何をいまさら・・・



    3のゲームも爆死した時点で静かに終わって欲しかったのう


  60. 朝倉姉妹やことりやさくらみたいな人気キャラを出せ無かった3の失敗は大きかったな


  61. 2が一番キャラ可愛い

    サーカスは合間合間に色々新作出してるんだけど、誰も買わないからね、仕方がないね。


  62. このop今みると全然動いてないな。これが普通だっけ?


  63. もう今更すぎてどうでもいい

    ダメポ出す度にいってるし


  64. 曲芸商法でも出るだけましなんだよなぁ・・・


  65. 俺もゆ


  66. 曲芸で笑おうと思ったら当時かなり好きだった音姫姉さん

    どうしよう買おうかな。


  67. 派生が多すぎだろ




  68. まぁ、一応完全新作ならいいんじゃないかな・・・。


  69. いまさらwww

    でも2はいいよなあ


  70. やめてくれー。名和がろこどるの2期作る暇なくなるだろ


  71. これは正直ちょっと欲しいなぁ




  72. 俺は由夢派です。

    思えば、エロゲ初心者の頃D.C.Ⅱをやり、ましろ色シンフォニーの桜乃、死神の接吻は別離の味の雫で段々妹萌えに目覚めていった気がする。


  73. エロゲのうちではDCシリーズはまだ上位に売れてる部類

    まあ業界自体が縮小してるから本数は下がってんだろうけど


  74. Ⅲは突出した人気のキャラがいないんだよ

    初代はことり、Ⅱは音姉がダントツだけど


  75. このOPは大好きだ。勝手に右手がリズムをとりだすw


  76. 久しぶりに曲芸を見た気がする


  77. 製作できるスタッフが残ってることに驚いた

    DC3PPが最終作だと思ってたわ


  78. プリパは完全に終わったな


  79. このメーカーの腐ってる所の一つが

    PCゲーム作ってるくせに、システム周りを進化させる気が一切ない所

    2の無印出てから「約2年半」後の追加版の逆移植版(この時点でなんかおかしい)を買ってみたが、システム周りが文字通りの使い回しで進化ゼロだったんだよ

    で、勿論お値段的な配慮はナシ

    嗤っちゃったなw

    一応3では人並みレベルに戻したらしいけど、手を出す気にはなれんな


  80. 3のPPで音姫さんの娘でてたし続編ありそうだな


  81. 由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢

    由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢

    由夢由夢由夢由夢由夢どうして由夢じゃないんだ由夢由夢由夢由夢由夢

    由夢由夢由夢由夢由夢俺は由夢の方が好きなのに由夢由夢由夢由夢由夢

    由夢由夢由夢由夢由夢俺が愛したいのは由夢なのに…由夢由夢由夢由夢

    由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢

    由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢由夢


  82. 初めて生のジョルノ会ったのはDCⅡのイベントだったな

    当時は名前が違ったけど・・・


  83. 3でイチャイチャする新作は今年出たんだよなぁ

    0でもっとイチャイチャさせろとは思うけど


  84. 白河ヒロインは糞。はっきりわかんだね


  85. こんな昔の作品で元の声優集められるのかよ、と思ったが、

    ほとんどの主要声優が現役なんだな

    エロゲ声優って、数年経ったらプッツリ消える人も多いのに地味に凄いな


  86. しかしまあ10年これで食えるってのはスゴイねw


  87. 何だかんだで一番売れた&面白いのが2だったんだからしょうがないだろ

    しかし3が出たから2はもう出ないと思ってたが、予想を裏切られたなあ


  88. というか…絵が変わってね?


  89. 曲芸商法待ったなし!信者の皆買ってね!バージョン違いも出すから買ってね^^


  90. 当時結構はまった記憶あるのに全く買う気が起きねえ

    時間の経過って凄いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#