05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

【SUGEEE】声優の佐藤聡美さん、地上波音楽番組に初出演!今夜放送のTBS『ライブB♪』にて新曲披露!

news-1410011530-c001.jpg



無題

佐藤聡美、地上波音楽番組に初出演!今夜放送のTBS『ライブB♪』にて新曲披露!

佐藤聡美が本日・10月28日深夜放送のTBSテレビ『ライブB♪』に出演。10月22日に発売となった2ndシングル「Le jour」を披露することがわかった。

『ライブB♪』はベッキー♪#がMCを担当する音楽番組で、佐藤聡美がアーティストとして地上派のテレビ番組に出演・歌唱をするのは、今回が初となる。
「Le jour」は、佐藤聡美も深沢花梨役で出演している現在放送中のTVアニメ『失われた未来を求めて』のOPテーマ。本日のテレビ出演ののち、11月1日(土)には博多、11月2日(日)に名古屋にてシングル発売記念イベントが開催される。こちらの詳細はアーティストサイトに記載されているので、ぜひチェックのうえ足をお運びいただきたい。

■佐藤聡美 出演情報
TBSテレビ『ライブB♪』
放送日:10月28日(火)深夜放送予定
出演者:ベッキー♪#(MC)

ゲスト:CANDY GO!GO!、佐藤聡美、SHOW-YA、TarO&JirO、
TWIN CROSS、東京パフォーマンスドール、ななみ(※50音順)

http://www.tbs.co.jp/live-b/

http://www.lisani.jp/news/id105857


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、    まじかよ・・・シュガ美すげえええ・・・・
        |     (__人__)    |:::::::}      最近声優が歌手として歌番組でたのって
        | u.    ^TTIト     |_/     μ’s、雨宮天ちゃんくらいだよなぁ・・・
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._     それに続いてシュガ美かぁ・・・これは予想外や
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

なんのアニメの主題歌なんですか?とか聞かれるのかな・・・
                          
         / ̄ ̄\         
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ エロゲ原作アニメです!!って答えたらカコイイ!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \



 

コメントを書く
  1. しゅがすげええええええええええ


  2. うおおおおおおおおおおお


  3. (仮)じゃなくて良かったな


  4. 顔出しちゃ駄目でしょ


  5. 人前に出られる顔じゃ・・・


  6. お、初めて見る深海魚だな!


  7. 顔出し大丈夫かw



    結構なご尊顔だったと思うが。


  8. おいおい化けもん出すなよ


  9. 顔がひどいのにな


  10. 地方だから見れない・・・


  11. 案の定顔のこといじられててほんと草生える


  12. 実は最近のアニメの主題歌で結構歌ってるんだよな




  13. 最近の音楽番組は深夜ばっかやな

    Mステとミュージックフェアだけか?

    SONGSも深夜だし




  14. BPOにクレーム入るレベルの顔


  15. しゅがは典型的な声優歌手だよね

    上手くないけど可愛い歌い方


  16. 役員共2期のEDもそういや歌ってたね


  17. 愛嬌がある顔だね


  18. 見てみたら確かに顔ひでえわw


  19. おまえらさいてー(棒)


  20. お前ら酷すぎwwwwwww

    というかシュガー歌自体上手くないんだけど大丈夫か?w


  21. 元ヲタだし、性格は可愛いよねw




  22. うおおお

    ここみちゃん出るのかあ


  23. 声優としては好きだけど歌は放送事故レベルだからやめるか、もっと訓練してからにした方がいい


  24. 夏に雨宮が出た時は人気アニメ、有名曲のカバー、事務所がSONYでメディアとのパイプが強いって要素あったけどシュガ美の場合人気があるアニメでもないしエロゲ原作でオリジナル曲に事務所も青二…



    何があったんだ青二プロ


  25. 深海魚みたいに可愛いな


  26. けいおん関連の癒ちゃ…よしみかな


  27. エロゲ枠ならせめてグリザイアのOPの子にしてくれ

    あっちの方が生歌もビジュアルもいいでしょ


  28. 顔が化けもので可愛いな


  29. 人生なにがおこるかわからんな



    けいおんで最後まで生き残っているのがシュガーしかいないとは・・・


  30. 佐藤聡美はともかく横に書いてあるSHOW-YAにびっくりだ

    まだやっとたんか


  31. 雨宮はゴリ推しで出たんだろ?


  32. けいおん声優ではあいなまだけ微妙になってきてないか?


  33. お前ら酷いな

    しゅが可愛いよしゅが


  34. 顔もダメ、歌もダメ

    なぜ出ようと思ったのか


  35. SHOW-YAに東京パフォーマンスドールって何年前の番組だよw

    おっさんしか知らねえグループがまだ活動してるとは驚きだわ


  36. 25と28は同一か

    わかりやすいぞw


  37. 心美やえるたそみたい浮ついた声がすごい嫌い


  38. もしかして25と28と33は同じ奴か?


  39. 心停止不可避

    地上波に耐えうる顔と歌唱力ないよ


  40. インスマス面地上波流して大丈夫なの?


  41. マイナーアーティストとして面白いやも

    音楽ヲタでも隙間追ってるようなヤツいるからな


  42. おまえらも人に見せれた顔じゃねぇだろ!

    叩くな!



    いや、叩かないでください・・・


  43. ・ラブライブ=歌い手や声優が何人も出たことある深夜番組

    ・佐藤聡美=深夜番組だが声優初出演の快挙

    ・雨宮天=天下のミュージックフェア





    ラブライブの自己主張したいだけなんだろうけど

    佐藤聡美や雨宮天と一緒にすんな


  44. があああああ

    田舎だから放映されねえええええ


  45. まさかしゅが美さんが歌番組に出るとは…

    35

    俺の言いたいこと先に書かれてたw


  46. 声優業に専念しとけよ


  47. 俺はサラリーマン

    今は電車で移動中



    嬉しくて 泣いている

    本当にありがとうございます



    でも多分見ない

    涙で滲んで

    見える訳がない


  48. やらかん・・・エロゲのことイジってるけど



    Fateもエロゲ曲でテレビ出てるんやで?







    ラブライブの声優なんてエロゲ声優なのにNHKに出たんやで?



    まぁ深夜番組だからおkかwwww


  49. ズコー

    しゅがの歌って音程がずれてて聞いてると辛くなってくるんだよな・・・


  50. これパクライバーだったら社会現象とかレコード大賞確定とか紅白確定とか言ってたんだろうなw


  51. 水樹奈々とかたかはし智秋とか蒼井翔太とかもTVで歌ってたで


  52. 54

    ゴールデン番組に出れてるからノーカン


  53. どうせプッシュするならもっと早くにしてあげればよかったのに


  54. こんなんでも美人扱いできる声豚は頭おかしい


  55. 今日はあいなまちゃんの誕生日なのに・・・


  56. えるたそ~


  57. この人めちゃくちゃ歌下手なのになんでオファーかけたんだよ・・・


  58. はっきり言って、演技下手だし、細い声で特徴ないし、顔も可愛くないし

    でも、主役級張って、ピンで歌番組にも出れる



    これ、確実にまくr


  59. 声豚には声優補正っていう魔法があるから


  60. しゅがさんはなんか正統派な万能声優って感じだ

    ヒロインから脇役までこなして

    アニメ・ゲーム・ラジオ・ソロ活動と着々と地位を築いている

    AKBに憧れてるらしいけど安易なドル売りよりはずっと良い

    適役があれば映画の吹き替えも挑戦してほしいな


  61. 顔が酷いだのなんだの言ってるけど



    i.imgur.com/EEQRoSi.jpg



    えみつん(実写)



    こんな化け物でも出れたわけで


  62. あれだ、若い研ナオコ


  63. アンチコメが出ないえるたそ~の唯一の批判が


  64. 63

    最近人気の声優って万能型が多い気がするわ


  65. けいおんのキャラソン以外は正直微妙。

    上手くはない。


  66. 髑髏たそ~


  67. また深夜番組かよwwww



    パクライブもそうだけど、夕方の番組に出た雨宮と比較するレベルじゃねーだろw


  68. 腹パン声に定評のある佐藤さん


  69. 不細工な歌手なんていくらでもいるからどうでもいいが音痴なのはキツイ


  70. シュガの一番のはまり役はふち子さん


  71. この人がやるキャラって全部人気ないよね


  72. 74

    せやな小倉唯といい勝負


  73. しゅが好きだけど、歌番組かぁ


  74. 47おっと小倉唯悪口そこまでだ!


  75. ブースカすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  76. うーん声優としては評価してるが、歌上手くないよな?

    キャラソンなら、そのキャラぽいとか曲調が面白い事が多いからいいが

    マジで歌い上げるような曲とかだとちょっと厳しいよね


  77. 深海魚かわいいやん死んだような瞳とか


  78. えるたそ大好きだわ

    お餅屋の娘のことだよな?




  79. 顔は壊滅的だが声は可愛い

    律ちゃんやキルミンずぅのリム、えるたそと演技の幅も広い

    声優本来の能力としては素晴らしい才能の持ち主


  80. それより出演者の東京パフォーマンスドールが気になった

    一体いつの時代の音楽番組なんだよw




  81. ボイストレの成果なんだろうけど、まだまだ公開処刑レベルだな


  82. 無茶しやがってという言葉はこういうときに使うんだな


  83. 晒していい品質の顔だったんだ


  84. 律ちゃん頑張れ

    俺は付いている




  85. しゅが輝いてんなあ


  86. 61

    演技ガーとか歌唱力ガーとかはともかく、

    声に特徴が無いと本気で言ってるなら

    お前の両耳は存在してる意味が無いな

    鼓膜破った方が良いんじゃね?


  87. taro&jiroだけ見るわ


  88. しゅが美の可愛さが分らん奴は見る目がない


  89. ちゃんと顔隠せよ


  90. あのなあ



    研ナオコにそっくりだけどもっともっとイケジョな方だろ



    研ナオコどれだけ売れてたと思ってるんだ歌手業界ナメてんのか?



    By最終日本黒幕XX7SP1






  91. 自称仲間幸枝似って聞いて、正直ドン引きした。



    どう見ても半漁人の顔なのに


  92. しゅが美はキャラ声で歌うと相当キツイよな。

    けいおんの頃からそうだった。

    ビジュアルはけいおんの頃からああだったのか?



    ラジオでひたすら「歌には自信がない」って言ってたのに、

    ソロデビューして驚いた。


  93. 番組表を見たら裏ではトリニティセブンと被ってる・・・(泣)


  94. 律の頃から歌下手って言われてたな


  95. 信者がお世辞でかわいいかわいい言うから勘違いしてしまったようだな


  96. この歌良かったもん

    アリだと思います


  97. ゴブリンはまずいですよ


  98. こいつの無理した媚び声スゲー嫌い

    歌?論外だろ

    顔はゾンビみたいでも声優だからどうでもいい


  99. Le jour好きやで


  100. 声優だろ、お前。調子こいて表に出るな。裏方だろバカタレ


  101. 頼むから顔にモザイクかけて・・・


  102. 「氷菓」の「千反田える」声で歌うのでしょうか?

    「私、気になります!」


  103. うまくはないけど下手でもない感じ


  104. さすがスフィアで歌以外では一番実力がある声優だね


  105. 歌に関しては川澄さんよりやばいね


  106. があああああ

    田舎だから放映されねえええええ


  107. 寿でイメージしちゃったwけいおんだったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#