05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【書店員さん情報】少年ジャンプ『食戟のソーマ』2015年TVアニメ化決定きたああああああああ!

img771-1_201309020218187dc.jpg




谷島屋書店呉服町本店
静岡市中心呉服町にある書店です。


■VOMIC版のキャスト

幸平 創真 - 小野友樹
薙切 えりな - 中原麻衣


■アニメ化発表時の話数

*54話 ハンター
*62話 トリガー
*66話 バクマン
*69話 遊戯王
*76話 べるぜ、ニセコイ
*80話 Dグレ、ハイキュー
*82話 とらぶる
*85話 ぬらり
*93話 ソーマ ←New!
*97話 暗殺
100話 ワンピ、テニス
103話 銀魂
108話 リボーン、デスノ
116話 めだか
117話 ネウロ
119話 ボーボボ
120話 アイシル
123話 トリコ
127話 ヒカ碁
134話 ナルト、マンキン
136話 黒子
138話 封神
144話 ブリーチ
148話 いちご
159話 スケット
185話 ホイッスル
973話 こち亀



まさかの書店員さんからのバレかよwwwww
なんかアニメ化のPOPとかそういうの届いたのか?

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ジャンプは大体水曜に早バレくるけど・・・火曜は流石に早いよなぁ
 |  (●)(●) | コミック情報って書いてあるし単行本の帯に書いてあったのかな?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  まぁでもソーマはアニメ化するとは思ってたわ
    /   (●)  (●)  \ 人気も高いし原作も売れてるしね・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  ただ料理漫画だからアニメ化しても人気でるか?って言われたらうーんなんだけど
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   やるなら日5あたりでやってほしいわ、あとエロに力入れてほしい・・・
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |   アニプレでA1あたりかな・・・
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

幸腹グラフィティとソーマ、どっちが料理作画がいいのか緊張してきた



 

コメントを書く
  1. ほんと何でもアニメ化するな


  2. 今のジャンプ他に無いもんねw


  3. エロ漫画きたああああああああああああああwwwwwwwwww


  4. 1

    そりゃ売れてる人気作品ですし


  5. tosh先生おめでとう


  6. 最近エロ減らして腐に媚び出してねえか?


  7. 1

    ワートリがアニメ化する現状なんだからソーマがやらないわけない


  8. (エロ漫画業界に)もどして



    …もう戻ってこないだろうなあ(泣)

    とりあえずおめでとうございます


  9. ボミックでは小野友と中原だったけど変わるだろうな


  10. 6

    仕方ないね


  11. 2クールで合宿編辺りまでやろなあ


  12. ドラマCDか何かで伊藤美智子が脚本してなかった?


  13. 話は結構ひどいから深夜に来たらぶっ叩かれそう


  14. やったー料理アニメのアホな演出大好きー!

    にくみは伊藤静でおねがいします


  15. 書店が堂々とこんなネタバレして大丈夫かよ…



    しらねーぞマジで


  16. まぁストックと資金においては

    アニメ会社にとってはかなり魅力的だろうなジャンプ原作は


  17. 腐がつくかどうかで決まる


  18. 主人公が序盤あんま好きじゃなかったけど合宿編でイケメンすぎてやばかった

    というか画力でほとんど持たしてるよなこれ




  19. これは嬉しいわ


  20. シャフトだけはマジで止めてくれ

    この作品で止め絵顔アップとかシャフ度とか絶対見たくない

    ニセコイみたいなゴミはもう勘弁



    作画が良い制作会社でやってくれ


  21. 公式みたいにツイートしてるんじゃねーよ


  22. これはエロ漫画もまた売れる予感


  23. 注文書とかに書いてあったのかね

    書店員がそういうことしちゃダメだよ


  24. んなホイホイ情報出しちゃっていいのかな書店


  25. これってばらしっちゃって大丈夫なの?


  26. ごり押しでアニメ化した後のトリコさんの売上=まだアニメ化してない真の人気作ソーマさんの売上



    格が違うわ


  27. おお、久々の料理漫画のアニメ化か?

    焼きたてジャパン以来か?(トリコは料理漫画じゃねーしw)


  28. こういうのってゲームのデバッグとかやってるテスターが漏らす様な行いだと思うけど、書店側は良いのかねこういうこと許容しちゃって


  29. いいわけないわな

    こういうのはタイミング見計らって発表するんだから


  30. もうちょっとまともなソース拾ってこいや


  31. どっかのブログ記事でエロマンガ描いてる方がいいってコメあったけど、

    この人エロマンガ的エロ描写が下手だったから、正直ジャンプ向けの方が

    良かったと思ってた。


  32. 日5が良いね

    深夜に飯テロはやめていただきたい


  33. 京アニで作ってくれないかなぁ。

    あの背景のレベルで料理の描いて欲しい。




  34. おお!是非さくら荘スタッフでよろしく


  35. 制作会社はジーベックのような気がする

    ジャンプでエロといったら


  36. ぶっちゃけ内容は大したことないよなこの漫画

    今週も審査員が決められないとか馬鹿なこと言ってたし

    絵だけで売れてるだけ


  37. 35

    んな雑魚に寄越す訳ないだろ


  38. これが日5で放送できるかバカ


  39. tosh名義で冬コミにえりな陵辱本出せばいいじゃない。


  40. 36

    つまりジャンプの半分以上はエロ漫画以下か

    情けねえな。ワールドトリガー(笑)


  41. 京アニでしょ


  42. 37

    ジャンプはディーンに仕事寄越すような雑誌だぞ

    腕より今までの経歴を重視するんだろう


  43. 最初のエロのときは面白くなかったけど最近は好きになった

    でも相変わらず終わってない漫画をアニメするな・・・


  44. ジャぱんはストーリーが正気じゃなかったから笑えたけどコレはなぁ・・・


  45. 料理を食べた時のリアクションとかアニメにすると無茶苦茶寒くなりそうだな

    原作は伸びるだろうが円盤は売れるか?


  46. 最初の方は面白かったけど最近は何かマンネリ気味で飽きてきた、それでもアニメ化となれば期待したい


  47. 東映のテカテカ料理になります


  48. 42

    それは相性だろう、適当ってこともあるんだろうけど

    高見デザインしか取り柄のないジーベックなんて、佐伯との相性は最悪だよ


  49. シャフトだな


  50. 今週の展開予想できなくて盛り上がったしこのタイミングで巻頭カラー+アニメ化発表とか

    やるなぁ



    つか書店の垢でこんなフラゲバレしていいんだろうか……


  51. 料理ならサンライズにしとけよ


  52. 原作改変無しの条件付きで京アニでやってほしい

    ソーマこそ作画が綺麗な会社で作るべき


  53. 49

    終わりだな(笑)


  54. 小野Uは原作者の附田先生と学生時代からの親友だったとVOMICで語ってたから、アニメでもソーマ役をやってくれるんだろうな。


  55. ワートりに負けて発狂でんぐり返りぶちかましてたあの狂信者はようやく落ち着くことになるのかww



    にしてもリークした書店員ダメ過ぎるだろwジャンプって基本的に本誌発表が絶対だからとんでもない事になるぞ


  56. >>25

    個人的にはないと思うけどもし出版社側がマズイと感じたなら

    書店名もはっきり分かっちゃってることだし店側に厳重注意とか

    最悪ペナルティで配本無くなったりするんじゃね


  57. 速すぎるだろ、人気あるからこそもっとタメろよ


  58. 公式じゃねーのかよおお


  59. エロ+腐女子枠


  60. 京アニだのサンライズだの何を言ってるんだコイツらは・・・

    ジャンプ漫画ってこと知ってるのか?


  61. JC…伊藤…サムゲタン…うっ頭が…


  62. だぁ~れかが言った……


  63. ※60

    ソーマがそうなるとは思わないけど銀魂はサンライズやんけ


  64. ジャンプはもう何でもアニメ化するのか

    今のジャンプ全然わからん


  65. 60

    京アニは馬鹿だがサンライズは銀魂の例があんだろ


  66. 料理がカラーでちゃんと見れるのがありがたい。

    今週の料理対決なんて、香りが凄い!うなぎの中にプラムが!って言われても

    ぜんぜんわかんねーよ。うまそうにみえねぇよ。


  67. 萌え豚にも腐にも紳士にもウケる要素は少ない

    円盤は売れないだろうな


  68. 親父の声は小山力也のままでお願いします


  69. 次のジャンプ土曜日発売だからネタバレも早いのか?




  70. 日5でエロを求めるとか無茶いうなw


  71. このタイミングだと書店に郵送されてくる集英社の拡材と注文書のどっちかに書いてあったんじゃないかなあ。

    来月発売のコミックはさすがにまだ入荷してないと思う。

    基本的に解禁日まではPOPも店内に貼らないでって注意書きあったと思うけど・・・。


  72. ヤンジャンの

    華麗なる食卓 アニメ化の企画無かったの


  73. 料理漫画のアニメ化っていうとジャぱん思い出すし

    あれはサンライズだからな


  74. JCでいいだろ文句言うな


  75. サンライズにはシティーハンターがありましてね


  76. クッキングパパの方が面白いし為になるわ


  77. 貧乏神がもサンライズでした


  78. ワンチャン盛大な釣りの可能性はないの?


  79. まあサンライズは無い間違いなく


  80. 78

    可能性はあるけど全力で釣られるのがやら管だし


  81. Vジャンプ初期連載の覇王大系リューナイトもサンライズなんだよ


  82. まぁ、アニメ化するとは思ってた

    問題は、製作がどこかだよな

    ワールドトリガーは、期待してただけにデキに不満あるからな


  83. 74

    バクマンで懲りたからもうやらないんじゃないか


  84. こんなん止めばっかになるだろ

    作画いい会社でこんなタイトルみたくない


  85. 制作がどこかによってまるで違う出来になりそう

    XEBECが向いてそうだけどジャンプのイメージにそぐわないって理由で厳しいか


  86. 製作:スタジオディーン


  87. ぴえろだな間違いない

    ひまそうだし


  88. エロさに期待してる


  89. もうちょっと溜めて日朝かと思ったけど深夜かな


  90. あとから本屋さんがおこられるパターン?


  91. >幸腹グラフィティとソーマ、どっちが料理作画がいいのか緊張してきた



    どっちもシャフトですよ?


  92. アニメ不毛地帯の静岡からネタバレとは。


  93. ニセコイは複数オファーから作者がシャフトを選んだらしいぞ


  94. もう情報がガチガチな時代は終わったのかもね


  95. ジーベックはシャーマンキングやってるだろ


  96. 66

    お前は黙ってカプメンでも食ってろ


  97. 93

    まあシャフトだったらステマしてもらえるからなw


  98. 武装連金とToLOVEるもジーベック


  99. いくら原作が売れてても腐に人気ないからバクマン、銀匙、大罪みたいにこける


  100. 絵が綺麗なだけで中身は他の料理漫画の中でも下のレベルだよね


  101. まあ、期待してみよう


  102. vomicと一緒やん 


  103. ジャンプアニメは円盤よりも原作の宣伝目的だろ


  104. 「食戟のソーマ」アニメ化となると、京アニやJCよりは、トムスかぴえろが来ると思うね。

    トムスは「ルパン」「コナン」に続くもう1本の柱が欲しいと思うし、ぴえろは「NARUTO」が連載終了したら会社的には死活問題になるからねぇ。

    やはり、この2社が濃厚な線だと思うね。


  105. アニプレはどういった考えでニセコイをシャフトに依頼したのか


  106. トムスにはアンパンマンがあるやろ…


  107. 今の料理バトルトーナメント?準決勝が野郎ばっか4人 → 決勝野郎ばっか3人とかねえわ

    女キャラも1人くらい残しとけよ…


  108. ソーマはシャフトだろうね。

    多分ニセコイの後になる。


  109. 谷島屋書店呉服町本店

    ああ、あそこか。俺何回か言った事あるわ。

    しかしまさかここからバレ来るとは…。


  110. 最近露骨に腐に媚びてるからしゃーない

    エロリアクションも減ってきたし


  111. 料理バトルは味っ子の時代からサンライズって決まってる



    中華一番?あれは料理じゃない


  112. 108

    その代り審査員は脱ぎ要員を揃えただろ


  113. 暗殺ソーマでもう次が無いんだが…磯部を30分でやるか?


  114. 妖怪ウォッチ終わらせて磯部やれよ

    あれなら子供に大受けするぞ


  115. 深夜でエロ描写期待してまっせ。


  116. ジャンプアニメ乱発してるけどこれやったらもう弾無いでしょ


  117. この作者もう3回目のアニメ化か

    やるなあ


  118. 怪しすぎwww


  119. 114

    売れるか知らんけどヒロアカ掲載順は今のところ良さげだし


  120. 三回目?

    エロ漫画のアニメ入れるのか


  121. 今やってる三つ巴戦までやるのかな?


  122. 「書店員情報」っていうから例の八○子駅前の書店員だとオモタ


  123. 本屋はこのネット社会出遅れたと思ったら自分が最初だったみたいな?あせりはあるのかな




  124. ジャンプのアニメはもう期待できない


  125. この本屋、集英社にクソ怒られそうだな・・・


  126. エロを抑え目で日5かエロを全面に押して深夜か。お前らはどっちがいい?


  127. バイトのクビ切って終わりだってw


  128. 小学生にしか受けてないまんが

    円盤は売れないなぁ


  129. 七つの大罪はまるで自重してないぞ


  130. まぁ、遅かれ早かれアニメ化すると思ってたから驚きは少ない


  131. ありえない話だけど、俺も京アニにやってほしいなー

    とにかく作画がヘボなとこは勘弁してほしい




  132. エロは極力抜きで料理と人物描写に専念してたら

    もっとよかったのになと思う

    せっかくジャンプにしては見栄えのいい絵なのにもったいない


  133. またサムゲタンくるのか?


  134. てっきりツイートすぐ消すかと思ったら消してないんだな


  135. toloveるみたいに原作絵に完璧に負けたアニメ化になりそうだな


  136. 監督 いしづかあつこ

    脚本 伊藤美智子


  137. 深夜アニメでJ.C.あたりが無難なのを作るだろうさ


  138. 作画は大丈夫か?


  139. 集英社が書店に頼んで漏らすとも思えないから

    広報担当の広告関係あたりか出演者周りだろ


  140. 114

    銀魂や鰤あたりがアニメ再開とかかも?

    最強ジャンプから何か持ってくるという手もあるねえ。


  141. この本屋怒られるぞー


  142. 伊藤美智子ってソーマ小説書いてたひとか


  143. 最近、やけに知○袋で云々見たがこういうことか

    ステマ乙


  144. この漫画、一般層にうけそうな要素って何もないような


  145. 137

    それでマッドでいいよ


  146. アニメ多すぎてもうついてこれないレベル

    ちょっと減らしてくれ

    消費者もサイフがもたない


  147. 実写化して例のチョン女起用して炎上してほしかった


  148. 消えた!?存在が消えた!


  149. 知ってた


  150. 148

    正直それ一番思った、それでなくても連載当初から

    実写やりたがってる連中が食いつきそうだなあと

    最初からそれ込計画でも驚かんぞと


  151. シャフト


  152. 原作絵の水準が高いとアニメは爆死する


  153. 多分放送は2015年秋くらいだな。

    シャフトはニセコイ2期決まったし、その後にソーマやる。



    「食戟のソーマ」はシャフト制作以外はあり得ない。理由は料理描写は「幸腹グラフィティ」で練習するみたいだし、ニセコイ2期をやるからその後にソーマやる。


  154. 薙切 えりな - 中原麻衣 

    イイネ


  155. 少年ジャ○プじゃなくて腐女子ジャ○プに変えたらどうかね?


  156. どの立場の人か知らんがシャフトがソーマやるの

    めちゃくちゃ嫌がってたがな、ここのコメ欄だけじゃなかった


  157. 深夜に飯テロはするなよ! 絶対だからな!


  158. tosh絵が優秀すぎてアニメは劣化になると思うわ


  159. ソーマ面白いからなぁ

    アニメ化するとは思ってた

    ただ深夜アニメになるか夕方アニメになるか気になる

    あの内容ならテレビ東京の6時枠あたりで長期アニメいけそうだと思うんだが…




  160. コラだってさ


  161. 松太郎枠じゃなきゃいいな!




  162. XEBECって子供向け通年アニメ作ってるとこだよね?

    ジャンプにそぐわないってどゆこと


  163. ソーマ好きじゃないからアニメ化嬉しくないなぁ´`



    逆に実写化!とかの方が納得出来た


  164. やらないわけがないと思ってた


  165. 154

    幸福なんてゴミはシャフトで構わないけど、ソーマとかマジでやめてほしいわ



    どうせニセコケ程度のもんしかできないだろ


  166. シャフト以外ならどこでもいい

    どうせどこの会社になろうがスタッフ次第

    JCでも人次第でいいものできるし

    IGでも人次第でダメだ

    でもシャフトだとスタッフ違ってもやる演出がアレだもん




  167. シャフトの書く飯ってあんまり美味そうと思った事ないんで

    正直同感だなシャフト嫌いじゃないけど


  168. めだかボックス程度の深夜アニメにするのが無難だろうな


  169. 田所ちゃんは種田ネキ

    制作はサンライズで頼む


  170. オワコンオブオワコン


  171. シャフトさんなら料理だけ実写もあり得る


  172. だいたい十傑も勢揃いしてない、話のストックも少ないのにアニメ化は早すぎる。

    大昔のミスター味っ子のように後半完全オリジナル展開になるだろ。


  173. 京アニかスタジオ5組にやってほしいけど無理だろうなー


  174. 京アニだったら円盤バカ売れだな


  175. 腐アニメだしスルーだな




  176. 普通にA-1あたりで手堅くアニメにして

    キャラデザは新人の女の子じゃなくてベテランスタッフを起用したほうがいい

    若手女性アニメーターはそつなく上手いけど+αの魅力が足らない




  177. 個人的には、美味しんぼとミスター味っ子を合わせた様なアニメを希望!!

    ラノベ原作アニメは飽きた・・・


  178. 監督は今川泰宏!   ……なワケがないね。うん


  179. ※167

    確かにシャフトはやめてほしいな





    主人公が陰湿な蛆虫だって露呈してあっとう言う間に底が見えたゴミクズ作品にシャフトは勿体ない


  180. まあアニメ化しやすそうだしな ファンタジーと違って現実に資料のある作品は強い


  181. ジャンプアニメって聞くと何故か無意識に東映アニメーションが頭をよぎる


  182. tosh先生すげぇな

    ここ数年で大躍進すぎる…


  183. ほとんど絵で人気が形成されてるようなもんなのにアニメにされたら

    神の舌をもってるえりな様が卵と鳥のご飯に昇天したり肉を蜂蜜で柔らかくする工夫だけでA判定出したりするエロのみの糞アニメになる


  184. この書店に懲罰行きそうだな…


  185. アニメ化の弾ないなら途中で終わったやつ再開させようず


  186. この本屋、集英社系列の売れ筋コミックの配本軒並み絞られるな…


  187. この書店ペナルティー食らうんじゃないか

    やっちゃダメだろ


  188. 京アニでやったらえりなとモリサマーといすずの区別がつかなくなる


  189. コレ、アニメ制作会社からすれば、物凄くキツいような・・・。

    もしアニメ制作会社からオファーしたなら、

    ドMとしか言いようがない。

    今からキャラデザで、作画崩壊で叩かれる未来しか見えないんだが。



    つか、ここのコメ欄、附田祐斗先生の事、誰も褒めないな・・・。

    原作書いてるの、あの人だぞ・・・?

    もう少し賛辞くらい、あってもよくないか?


  190. 佐伯俊の作品のはピンクパイナップルですでに二本アニメ化されてるし

    今回もピンクパイナップルでええんちゃう?


  191. ワールドトリガーを日5で期待したら早朝6時半だった

    東映のクソ作画で信者を落胆させコミックの売り上げも伸びず

    連載は2週連続ドベ3(笑)


  192. 192

    せやな




  193. ソーマはサンライズがノリも作画クオリティも一番原作再現出来ると思うんだけどな


  194. >>192



    そういう時に表名義で呼ぶなよ。



    名義変えてる意味がないだろ。

    調べれば分かることだけど、伏せろ。



    何の嫌がらせだよ。


  195. 薄い本が捗るな


  196. 190

    西屋がキャラデザやればあるいは・・・


  197. 安心の東映が拾ってたら笑うw


  198. >谷島屋書店呉服町本店



    ここの店員、失悪いんだ?


  199. シャフトが絶対に良いわ

    シャフト!シャフト!


  200. ま、売れないだろうな

    視聴者もそろそろ財布限界。そんなアニメごときに何万円も使ってられん




  201. エロ漫画来たか!!!


  202. スタッフのネタバレ画像回ってるけどあまり期待出来ないスタッフだった


  203. こち亀アニメ化したの973話だったのか

    そっちに驚きだわ

    もっと早かったような錯覚がしてた


  204. イケメンと美女のバランスが良くて好感もてるな


  205. ジャンプちょっと何でもかんでもアニメにしすぎだろ

    せめてもっとストック溜めてからだな

    少しは自重しなさい


  206. 薙切えりな:雨宮天



    主人公も変わるのか?


  207. ピンクパイナップルに決まってんだろ


  208. じゃパン


  209. 171

    気持ち悪い




  210. バレが静岡発だけどそれでこれは静岡で放送するの?

    ガンプラ作ってて従業員の制服が連邦コスな工場まであるのにGBFは放送してないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#