05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ガンダム Gのレコンギスタ』「日本シリーズ第5戦」の中継が160分以上延長した場合、放送日が変更になる可能性があるぞ!関東最速くるで・・・・

無題



無題

「Gのレコンギスタ」10月30日(木)MBS放送時間変更の可能性のお知らせ

MBSにて10月30日(木)深夜1:49より放送を予定している
『ガンダム Gのレコンギスタ』第6話の放送日時変更の可能性をお知らせします。

■MBS

「日本シリーズ第5戦」の中継(18:00~20:54)が延長した場合、
放送時間が変更となる可能性があります。
なお、160分以上延長した場合は、放送日が変更となる可能性があります。
予めご了承ください。

http://www.gundam.info/topic/11798


これは是非両チームにがんばってもらって
延長に持ち込んで欲しいね!!

   / ̄ ̄\
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\ そうすればGレコとゆゆゆの最速が関東になるわけだ
  |       、_! )              /(●)  (●) \  それ以降は全部一週遅れになって
  |     ’ー=-‘ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \ 最終回まで全部関東が最速・・・・
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

(まぁなったとしても6話だけだな)

   / ̄ ̄\
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\ まじで頼むで!!!!
  |    、_!   )               / (●)  (●) \
  |    ‘ー=-‘  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |



 

コメントを書く
  1. マジかよ、


  2. 最速ってそんなにいいのか?


  3. なるわけねぇだろバカじゃね


  4. ぶっちゃけ野球が2時間40分も延長になるのはほとんど無い


  5. どうせひまわり動画で見るからなぁ

    変わらないな


  6. 関東では俺ツイと甘ブリが犠牲になるのか・・・






  7. 壮絶な打ち合いにならなきゃそこまで延びん


  8. (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  9. 東海地方は俺ツイと甘ブリが犠牲になる可能性がある(´・ω・`)





    ※4

    第五戦で優勝決定するとだな。終了まで放送するからひどいことになる。


  10. 幹事局が放送しなきゃ他局で放送するわけないだろw




  11. 23時34分超える試合になる可能性は…


  12. 延長しないことを祈る


  13. 延長した上に5戦目にどっちかが優勝決めた場合はわからん


  14. 俺はMBS放送日はネット断ちしてるから最速でなくてもいいや

    ラライヤちゃんが可愛いければいい


  15. どっちもゴミアニメじゃねーかw


  16. 関西の数少ない最速すら欲しがる鬼畜め!



    まあ、普通あり得ないので諦めろ!


  17. ※5

    割れ視聴自慢か。けしからんな。


  18. 日シリの中日とロッテが異常だっただけで普通はそんな長く延長にはならん


  19. さすがにないやろ・・


  20. これだから野球はゴミなんだよ




  21. おおなるほど。

    延長でそんなことありえないと思ったが、それならあるな。


  22. Gとかゆゆゆとかどうでもいいや魔弾だけネタバレ無しに見れればいい。

    今期面白くないアニメだらけだなぁ^^:

    キルミーが今期なら面白いとか言われるレベル


  23. なんだ関西の話がならどうでもいいや


  24. ヒャハー糞回が潰れるのかザマー


  25. 関東だけ、エボラのニュースのせいで全部のアニメが放送延期になるんだろうな




  26. 延長もそうだけど優勝した時の特番でプログラムがむちゃくちゃになりそうな気はする


  27. 関東は核の炎に焼かれて終わり


  28. 最速とかどーでもいいけど甘ブリ時間ずれんだろな・・・

    野球はこれが嫌なんだよな


  29. 関東もなるんだがアニメ見てないのがバレバレだぞやらかん


  30. 名古屋の甘ブリなんて元から一周遅れだろ




  31. 甘ブリシロバコ関西最速になるならGレコやるよ


  32. 野球が160分以上延長することって無いやん


  33. そのまま打ち切りになれ


  34. 優勝特番でアニメ飛ぶので優勝するなら金曜か木曜でお願いします。


  35. つーか関東でも視聴率低かろうが中継あるんだな

    しかも延長するし


  36. いくらなんでも160分延長とかないだろハゲ




  37. なんだ関西に嫉妬してるのか


  38. 野球いらんわ


  39. 富野ガンダムでこの扱いとはね…




  40. 関東最速さいこーーーーーーーーー!やきゅうわからんけどがんばれ


  41. まだ日本シリーズとかやってたのかよ終ったかと思ってたわ


  42. ふざけんなさっさと終われ


  43. 糞野球でドラゴンボールやらが見えなかった昔を思い出すわ。


  44. Gレコなんてどうでもいいわ


  45. はあふざけんなよ

    野球なんかどうでもいいんだよ

    まじむかつくわ


  46. 10月の末にもなってそろそろ寒くなってくる時期に試合とかご苦労なことだな


  47. 31

    ほんま、これ。


  48. ていうかスポーツなんかテレビで流すなよ

    赤の他人がスポーツやってるの見て何が楽しいの?

    オリンピックとかワールドカップとか毎回騒いでるけど

    日本が勝ったところで得することなんか何もないのに

    馬鹿じゃねーのと思うわ


  49. そもそも関東最速じゃないものがあるのがいかん


  50. 甘ブリ見てなかったのか

    やはり


  51. >>36 日テレ土曜の常識舐めるなよー28時放送とか吐血


  52. 160分も延長するかよw


  53. 野球の何が面白いのかわからん。子供たちに夢をとか言いつつ毎年契約で揉めて夢もクソもあらへん。


  54. Gレコ?とっくに切ったからどうでもいいわ


  55. 関西最速じゃなくなっても別に構わんよ


  56. MBSは次週に、遅れた分もまとめて2話放送するぞ

    だからすぐにまた最速になる



    ざまあwwww


  57. CBCだと俺ツイ26:30、甘ブリが27:00開始だから猶予一時間半だな結構ヤバい


  58. >>54

    どうでもいいのに見出しに釣られてコメントしちゃうアンチw


  59. ガンダムのタイトルじゃなかったら黒キ鋼以下だから


  60. ちなみに同日TBS及びCBCで放送予定の「俺ツイ」と「甘ブリ」も同様の告知が公式で出てる。

    特に甘ブリは初回以来の悪夢再びとなってしまう…のか?


  61. ノイタミナは影響うけないんだね。。よかった><;


  62. 深夜アニメの重要性!深夜アニメの重要性!


  63. 年に一回アニメ放送時間がずれたぐらいでグダグダ言う人ってケツの穴が小さいなぁってすごく思う。

    録画失敗するわけじゃあるまいし


  64. >>59

    実のところタイトルでも作中でも"ガンダム"とは一言も言ってないんだ


  65. よし、みんなで後攻側のチームを応援しよう。

    そうすれば、9回表でコールド狙いで試合終了出来るから。

    これだから野球は嫌いなんだよ。

    少しは高校野球を見習え!!


  66. この前バレーかなんかが時間内におさまらずにアニメの放映時間変更告知しまくって結局延期になったばかりだけどな


  67. 野球要らなくねwwww 何で放送してるの。

    見たいヤツは球場に行ってみて来いよ


  68. 64

    あ、ごめん

    タイトルロゴにめちゃGUNDAMって書いてあったわ


  69. 人のケツの穴は小さいのが普通なのでね



    広いほうが異常です


  70. よほど試合展開が遅くない限り、延長戦になっても160分延長なんてないだろうなあ。

    高校野球なら、この延長時間分で1試合終わるからなあ。


  71. 中日vsロッテは凄かったけど、まぁ、ないだろ


  72. 23

    手震えてんのけ?wwww


  73. だから、おそらく優勝が決まった時の話だろ、たぶん。


  74. 阪神が優勝しちゃったりすると酷いことになる

    特別番組的なことをやりやがるから


  75. Gレコはわりとどうでも良いんだがここ30年くらい野球には衰退して欲しいと思ってる


  76. そうそう、関西は阪神が優勝すると特番で深夜が潰れるのでホークス頑張れ


  77. 確かに、阪神優勝なら、延々延長する可能性があるな。ビールかけまで中継するだろうね。

    まあ、明日からの3戦で、ホークスひとつ勝ったら、木曜の阪神優勝はないので、関西のGレコ見たい人は阪神ファンでもホークスに1勝あげよう。


  78. 阪神の優勝決定なら、160分以上の延長あるぞ。


  79. ノイタミナまで潰れる可能性有るんだよね、マジで金曜か日曜に優勝してくれ、、ってか南海ホークス優勝でいいよもう


  80. 67

    でもさー相手から言わせれば、アニメなんかいらねえ、有料放送や配信で見りゃいいじゃんって話で。不毛な意見だよ。


  81. ジュエルペットなんか2時間だけど関西の方が早いぞw


  82. エボラもGレコも関東最速でいいよ




  83. 最低!野球やGレコよりまずおまえが消えろ


  84. 正直、ライブならスポーツ優先してくれて構わないが

    (アニメの実況とか興味ゼロなので)

    えんえん、月亭八方とかが騒いでるの見せられた末に

    一週遅れとかなると、ほんといらっとくるねw


  85. 延長なんて最近ないよね


  86. 160分も延長するとは思えんが、優勝特番で潰れる可能性は高い


  87. 関西は延長よりも阪神日本一になった時の事を心配すべき

    9年前に阪神リーグ優勝した時は、深夜に緊急特番やった為に、ぺとぺとさんが朝5時からになり、かみちゅの最終回が飛ばされた


  88. Gレコなら関西最速じゃなくても良いよ

    俺見てないし


  89. よくもまあこんなたられば話で記事作れるな

    恥ずかしくないのか


  90. タイガース優勝決まったら打ち上げ見せろって話になってガンダム流れるだろw


  91. Vやねんでフラグ建てんのやめーや




  92. MBSが一番金出してるから関西駄目だったら、関東も休止するのが普通だと思うけど


  93. 管理人、持ち上げてるけど甘ブリの事は全然好きじゃないだろ

    Gレコとかが中止になったら必然的に甘ブリも潰れるのに


  94. 93

    翌週に一挙二話放送してカバーするし、MBSはそこら辺は寛容

    どこぞのMX様と違って最速にさせろとか無理に働きかけない


  95. ちなみに9年前関西はNHK含め全ての局で夜中に優勝特番やってたからどの曜日に日本一になっても大惨事間違い無し


  96. 主人公が見なくていいみたいなこと言ってなかったっけ?


  97. MBSには勝てねえよ


  98. まぁ、MBS>>>>>>>>>TBS





    は変わらないんですけどねwwww


  99. まぁ鷹が日本一になるから関西民は安心しとけ


  100. 関西人はやきうでも観とけよwwwwwww


  101. 関東最速、いっぱいあるだろ

    少しぐらい譲れよ


  102. 97

    スリリングすぎる(放送日変更するか解らない)から見なくていい!

    そういうことか・・・


  103. やきうは1日1時間


  104. 残念160分も延長したら加古川の人帰られへん


  105. まあ9回で決着が付けば1時間延長、万が一12回まで行ったとしても

    2時間半延長なんて普通ない

    ヤフドの開始時間が6時半から、というのは引っかかるけどね

    というか、Vやねんやめーや、いかにも虚カスらしいクズっぷりだな


  106. 106

    日本シリーズは15回までだ


  107. 見られるのであれば、最速とかどうでもいいよ



    他人の不幸を願うことを含め、本当に器が小さいなwww


  108. 延長禁止


  109. 阪神優勝すると各局朝まで特番するのが一番心配


  110. 野球160分も延長しねーよってやつはバブ川go児でぐぐれ


  111. 今年はチョンシリーズだよな


  112. 関西人にはGレコもゆゆゆも必要ねーべ



    一生じゃりんこチエだけ見とけwww


  113. アニ豚ども冷えてるか~?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#