05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww

12月末発売の「電撃G’s Festival! COMIC」に『結城友奈は勇者である』の色っぽい東郷ちゃんの抱き枕カバーが付くぞおおおお




141027175032.jpg
141027175139.jpg


あとメインビジュアル変更&4話予告公開

mainvisual_02_20141027181049665.jpg

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)     
       /  ─    ─\^   やべぇ・・・東郷さんキテルわ・・・・   
     /    (●)  (●) \  いきなり抱き枕カバーとか・・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ なんでメインヒロインのユーナーちゃんより東郷さんのほうが先にカバーになるんや
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;  おっぱいキャラだからああああああ
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

       / , ,, ̄ Y⌒ー―-; ,
      /  (;%;;~;, ; )  _,、 \ でもこれは欲しくなるわ・・・・
      /   -===”    ̄’~⌒  ヽ てか来週も日常系アニメだな・・・まだ人は死なさそうで安心した
    /; ;⌒~ー   ;;⌒ヽ;;  ヽ,;%,; ; }
   (;%; , :; ;; ,,, /(__人__ノ;; ;;  ノ
    \%;; ; ;  )~ ̄「」Щハ;u;   , ‘\
     \ ‘   }_冂n_..「Lrrr; , ‘    丶
        /\  ~ij ̄};} ̄ ̄ /      `ヽ
        ~゙ー  ±―一’



 

コメントを書く
  1. ゆゆゆねぇ


  2. 買いだな


  3. 3話は大部分が日常系アニメって感じだったよね

    癒されたけど鬱展開来たときものすごくへこみそう

    見続けますけどね


  4. 買おうかな


  5. 誰か死なないとつまらん


  6. ステマ頑張ってるんだろうが正直イマイチだな

    残念でした


  7. だれも死ななくていいよ


  8. アルティメットまどか?


  9. 黄色と赤と青死ぬん違うの?


  10. やらいんのAAいつもケンカしてたらいいと思ってるだろうんこ


  11. ひゃん


  12. 何者にも成れないアニメ。


  13. ふむ、かわいい娘だな


  14. ぉっぱい


  15. 早く死なないとそろそろ飽きるターニングポイントっぽい5、6話辺りに期待


  16. まあピンクか青の2択だよな


  17. 劣化アンド劣化まどマギ


  18. いらねー・・・


  19. ほら、2話でキャラ殺したけど全然盛り上がらなかった例もあるしさ…


  20. これ戦闘ある日常をメインにした萌えアニメだろなんでそんな死ぬ死ぬ言ってるかわからん


  21. まど豚はパクリしか言えないのかなぁ


  22. 爆死確定アニメ


  23. 21

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1801pt(残り日数50)



    お前はそんなことよりも金出して作品を支えてやれよww


  24. 岸監督だし誰も死なないだろ。

    寧ろ生きてはいるけど植物人間化とかそっちもほうが凹むし足が動かないとかはその布石。


  25. 期待外れ


  26. タカヒロは虚淵にはなれなかったということさ


  27. ぼた餅


  28. これは戦う魔法少女ものだけど描くのは日常っていう

    まどかの同人やアンソロとかでよくある、そういう世界を描いたやつじゃないのか


  29. 28

    どっちにしても期待外れだわ。


  30. 期待してる人いたの?


  31. 最初は日常物を想像させる宣伝をした。

    ところがしばらくして、そうではないと思せぶりな宣伝をした。

    結局宣伝の仕方が下手だったんだよ。

    裏をかいて驚かせるつもりが、日常にもシリアスにも、どっちに転んでも叩かれる状況を自分で作ってしまった。


  32. ※20

    前日譚コミックは全滅オチなんだぜ


  33. 抱き枕カバーだけは欲しい(-_-;)


  34. 誰得







    5冊買うはwwww


  35. ユーナー




  36. 中学生にしてはでかいけしからん


  37. がっかりだよ!(やっくん風


  38. こういうのは初見のインパクトが命なんだから

    一目見て他の作品と酷似しているのが解るのは失敗だよ。


  39. 何度目のぼた餅か? 数えてはいないだろう




  40. 友奈の抱き枕が欲しい


  41. 面白くなくはないけど面白いとはいえない、そんな感じ

    いまいち盛り上がらないんだよな、きらら難民枠や萌え豚枠とも何かずれてる

    あと東郷さんはそこまでブヒれない


  42. ぼた餅コメントがあって安心した

    ぼた餅


  43. 青よりピンクのほうが魅力的


  44. 録画だけしてまだ見てないなぁ

    切るのが増えてきたからそろそろ見るか


  45. これなんでこれ賭けってんだ


  46. 3

    >癒されたけど鬱展開来たときものすごくへこみそう

    今週のアカメが斬るみたいなもんか…。


  47. 戦隊カラーでパクリ扱いだもんな

    まど豚は色の持つイメージって知らないんだろうなぁ

    ・ピンク:優しさ、甘え

    ・青:冷静、慎重

    ・黄:楽天的、軽快

    ・緑:調和、穏やか

    ・赤:情熱、活発

    キャラの性格に合ったカラーなだけ

    逆にまどかは青が活発で黄色が慎重派だったよなぁ


  48. ゲームつけてもいまのころ初動が2000ぐらいか…

    五組は力あるんだからもっとまっとうなオリジナルやればいいのに


  49. >46

    発売される頃はちょうど番組終盤に来てるからな

    東郷さんがクレイジーサイコレズ化して皆殺しモードに入ってたり

    首ちょんぱする可能性も


  50. つーか使徒そのまんまの敵デザインどうにか出来なかったのかあれ?


  51. 五組はきんモザに全力出してくれればいいよ


  52. いろんな所からパクッてるからな

    個人的にはシンフォギアとかビビオペが近いと思うし

    そういう意見も多い。それは制作側も承知してんだろうが

    それを利用して何がしたいのかいまいちわからん。


  53. いつの時代も巨乳が大正義だな



    貧乳厨ざまあ


  54. まどマギのパクリ


  55. アニメは見てないけどこの抱き枕カバーはいいと思いました(白目)


  56. 主人公差し置いてwww

    しかし脚が不自由な女の子を抱き枕ってなんか背徳的だな


  57. まどかのパクりか


  58. ゆゆゆを推してるなやらかん

    イイヨイイヨー

    このアニメ好きなのが真のまどか好きだと思う


  59. まあ、前日譚知ってると死なずに済むとはちょっと思えないわな

    ノリとか全然違ってるならともかく、普通にそのまま二年後の話やってるし


  60. まあまあ楽しんでる程度だけど電撃G's価格だと買っちゃいそうだ


  61. 死ななかったら切る

    安易に殺せよ




  62. あーこれはめちゃシコですわ


  63. (またみもりんが巨乳キャラ演じてる…)


  64. 変身シーンみたいに乳を縛っとけよ


  65. 死んだら死んだでまたパクリ言われるよね


  66. Gsの抱き枕って、片面印刷なんだよな


  67. いきなりこういう大物グッズ展開仕込んでるとは

    中々に力を入れてる作品なんだな


  68. 前日譚はもう全滅フラグ確定の空気だからなぁ




  69. これ絶対誰も死なないよね


  70. 死んだとしてもやっぱりかって感じでインパクトないしこのまま脱落者無しでもいい


  71. これ多分死ぬ死ぬ思わせて死なないパターン

    まどかっぽいとか言われるのも死にそうとか言われるのもわざと狙ってるわ

    でもどっかでなんかないと盛り上がりにはかける


  72. >58

    つーか、完璧超人すぎて「障害がある」くらいにしとかないとバランスとれないキャラかも。




  73. ぼた餅


  74. 青枠でもうひとり追加あるで


  75. あの面子では一番インパクトがある


  76. 「状況終了」wwwwwwwww


  77. アニメはつまらないけど東郷さんのおっぱいだけは至宝


  78. サイコレズはヒガンバナ

    東郷はぼた餅



    色々粗探ししやすいアニメだなオイww


  79. ぼた餅


  80. ぼた餅おっぱい!

    タカヒロってアカメと同じ人なの?


  81. そうだね

    ちなみにみなとそふとの社長


  82. これは欲しいな、美森ちゃんの抱き枕は( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  83. 55

    おっぱいアニメ爆死しかしてないけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#