04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・

“オタレント”の小新井涼さんが強い印象と話題性を感じた秋アニメは『Gレコ&寄生獣』 2作品以外で魅力的な作品は『Fate・SHIROBAKO・甘ブリ』

1136808l.jpg



無題

2014年秋アニメ : ガンダム、寄生獣 “革命”の2トップ

9、10月にスタートした「秋アニメ」の第1話が一通り放送された。
週に約100本(再放送含む)のアニメを視聴し
アニメを使った町おこしのアドバイザーなども務める“オタレント”の小新井涼さんが秋アニメを分析する。

今期の全作品視聴を通して、特に強い印象と話題性を感じたのが
「機動戦士ガンダム Gのレコンギスタ」と「寄生獣 セイの格率」でした

。これらの“2トップ”に共通するワードとして「革命」という言葉を挙げたいと思います。

「機動戦士ガンダム Gのレコンギスタ」は、“生みの親”富野由悠季さんが手がけるガンダムの新シリーズということで、放送前から注目されていました。それにもかかわらず、監督が掲げた言葉は“脱ガンダム!”。
作品から漂う明るさに“冒険活劇”という、既存のガンダムシリーズではまず浮かばない言葉が確かに連想されました。
従来の“富野ガンダム”ひいては“ガンダム”という概念への革命を感じる作品といえるでしょう。

一方の「寄生獣 セイの格率」は、原作の軸にあたる哲学的なテーマをいつの時代でも通じる”普遍性”として残しつつ、オリジナル要素としての“現代化”が同時に行われています。単なる映像化ではなく、今、アニメ化することの意味にも通ずるこの革命に今後の熱い展開を予感せずにはいられません。

 そんな2トップ以外の魅力的な作品は今回も独断と偏見のベスト3として紹介させていただきます。

 1位「fate/stay night Unlimited Blade Works」

 日常シーンの美しい描写と迫力のアクションシーンとの緩急に0話、1話では時間があっという間に感じられました。毎回劇場版を見ているかのようなクオリティーも圧巻です。

 2位「SHIROBAKO」

 専門用語を全部は理解しきれない……。にもかかわらず制作現場の“っぽさ”が伝わってくる巧みな作品です。作品が出来上がっていく過程を直にのぞいているようなワクワク感はアニメ好きにはたまりません!

 3位「甘城ブリリアントパーク」

 田舎のすたれたテーマパークの描写がリアル! 一方でふたを開けるとその遊園地は本当にファンタジー世界というギャップがすてきです。日常と非現実との絶妙なバランスにぐいぐい引き込まれます。

 おまけ「愛・天地無用!」

 新キャラや新設定に驚きつつ、事件の原因が鷲羽(わしゅう)ちゃんであることに天地らしさを感じます。ヤスダスズヒトさんがデザインした魎呼(りょうこ)たちの登場も楽しみです!

 この他にも魅力的な作品がたくさん! にもかかわらず冒頭の2作品に引かれた理由、それは「革命」という葛藤を経て生み出される斬新(ざんしん)さが作品の熱量として強く伝わってくるからではないかと思います。

 他の作品だけでなく、広くはこれからのアニメ界にさえ影響を与える「革命」になりそうな……。そんな予感に胸が熱くなる秋アニメから今後も目が離せません。

http://mantan-web.jp/2014/10/26/20141026dog00m200012000c.html

◇プロフィル

こあらい・りょう=埼玉県生まれ、明治大学情報コミュニケーション学部卒。
アニメ好きのオタクなタレント「オタレント」として活動し、ニコニコ生放送「岩崎夏海のハックルテレビ」やユーストリーム「あにみー」などに出演する傍ら、毎週約100本(再放送含む)のアニメを見て、全番組の感想をブログに掲載する活動を約2年前から継続。「埼玉県アニメの聖地化プロジェクト会議」のアドバイザーなども務めており、社会学の観点からアニメについて考察、研究している



>週に約100本(再放送含む)のアニメを視聴し

どんだけアニメ好きやねんwwww
1日14本も見てるって事?すげーわ、本物っているもんだなぁ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\     つか誰?
 / ノ  \ \    可愛い女性だけど、まったく名前知らないわ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |   なんかいつのまにかこういう人がいるから俺はついけいけないや・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }   でもまぁランキングってか面白いと思う作品は大体一緒だわ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

てかこの人のブログを見たら
感想は本当に1作品ごとに一言だったわ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \    きかんしゃトーマスまで感想かいてて吹いたww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  
.  |        }  \      / (●) (●)    \  この子まじで本物だわ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 誰?



    またよくわからん人の売名か


  2. だいたい一緒








  3. 誰やねんコイツ…










  4. Gレコは良くわからんが面白い

    SHIROBAKOも新境地って感じで面白いわ


  5. 毎日7時間をアニメで潰すって中々出来る事じゃないぞ


  6. 1日14本とかうそくせー

    1本20分だとしても5時間とかやんけ。どんだけ暇なんだよ


  7. ぶっさwコミュ抜けるわw


  8. オタレント・・くっさ

    人気が無いからって売名に利用するな構ってチャン


  9. クソスアンジョェ・・・


  10. ブログ見たら感想がずらっと並んでて吹いた


  11. DARE? 


  12. 白箱ねぇ



    妄想代理人のアニメ制作回みたく短く終わらせた方が良いのでは⁇


  13. 6

    仕事が無いんだよ察してやれ


  14. つーか100週以上100本見ててワロタ

    キチガイかよw


  15. Gレコは革命っていうか正反対の懐古主義じゃね

    まんま富野節全開なんだし


  16. 最近は松澤千晶アナのガチオタっぷりも凄いよな

    ゼノギアスのゲーム画面の写メ撮りまくってて吹いたww


  17. 今のつまらんアニメ7時間も見せられたら発狂するわ




  18. 暇人なのかな?


  19. この娘はビジュアル担当で感想はオッサンが書いている


  20. にわか中川には真似できないな


  21. 見るだけなら誰でも出来るから


  22. コレ見て今期も大して面白いアニメないなと思いました。


  23. タレントって言われても悪い意味で底の方の人じゃん

    そこらのアニヲタと変わんねえ


  24. 17

    若い奴には古すぎて新しいんだろう

    古いアニメを見たことないわけだしな


  25. 今日8本みたけど14本なんて無理だろw

    精神が崩壊するわ


  26. 甘ブリは賀東で期待してたけどつまんのよなぁ



    コレでも一応アマラン高いんだろう⁇


  27. 「小新井涼」でググったら関連ワードに「小新井涼wiki」って出て来て



    それでググったら「もしかして:辛い料理」


  28. 100本見てる割になんの新しみもないベスト3だな

    ただのバカだと思われる


  29. 岩崎夏海 この時点で無理




  30. ブログのこんな一文感想何の意味もないだろ 書く方も読む方も

    ツイッターで探しゃ書けるレベル


  31. SHIROBKOって爆発力もワクワク感無いんだよね

    いろはと比べてだけど



    いろはよりは売れなさそうだ


  32. セハガールは10回でも見れるけど、天体のメソッドは流し見もきついっす


  33. 汚タレント?


  34. 週に100本‥

    仕事がないって言ってるようなもんだな


  35. うーんGレコと寄生獣以外だと後はビルドファイターズとチャイカぐらうかなぁその他はどんぐりの背比べで似たり寄ったりでもうたいした物はないよ

    後はカスばっか


  36. 機関車トーマスまで見んでもwwwwwwwwwwwwwwww


  37. そんな必死に数で勝負されても・・・

    一作を深く語るのがオタクなんじゃないの?


  38. 矢口と同じにおいがする。信者人気あるの適当に選んだだけだよね



    少なくても甘ブリは作画楽しむものであって内容楽しむものじゃない


  39. いや…無理だろ…どんだけ暇なんよ…


  40. 週100本とか気に入って見てるんじゃないんだろうね…

    見るのが義務になってそう


  41. 無難に人気あるやつ並べてドヤ顔されましても

    牙狼とか毛色が違うのをチョイスしたらもっと通ぶれたのにね




  42. 無理すんな…



    アニメばかりみてると前頭部禿げるぞ


  43. サイコパ腐は空気か


  44. こんな風にランキングつけ出す時点で俺は無理だわ






  45. そういえば、以前ラジオでバンジージャンプしてたな


  46. ホントにGレコ見てんのかな

    題名間違ってるし


  47. 結果的にかも知れないが、挙げてる作品から漂うニワカ臭・・・


  48. ご、5分アニメもあるから・・


  49. こういうネタで売り出す芸能人ってどいつもこいつもにわか臭プンプンだな



    感想だってマネージャーが書いてるんだろ?


  50. 神撃のバハムートに言及しない辺りまだまだ(ドヤ顔)


  51. きかんしゃトーマスまで感想かいてて吹いたww



    マジだったwww


  52. Gレコって・・・

    いくら金もらったのかな?


  53. 誰か知らんが毎週100本とか引きニートかよコイツw

    アニメ見て感想ブログに書いてたら仕事する暇なくね?w


  54. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  55. だれ?


  56. >>54

    別に金貰わんでも「ガンダム」ってだけで挙げりゃオタに媚びれるだろww





    Gレコみてつまらんつまらんとかほざいてる連中はまさにそれにかかった連中じゃねえかwwww


  57. あげてるランキングが ニワカ臭いわ。一日数々見てたって、それでドヤされてもなぁ…集中力なくなるし麻痺してくる。


  58. この手のタレントの記事で辛辣なコメ以外見たことないなwww


  59. うーん……

    いくら数撃っても普通の感想ばかりだとあまり売りにならないんじゃないかね

    あえて名前を挙げてみたタイトルもザ・普通って感じだし……


  60. リアルで用事が無いぼっちニートでも無理だわ週100本とか


  61. 実況とキャプ画転載してるだけのやら糞よりかは見てるんじゃねぇの?


  62. 51

    芸能事務所のマネージャーがクソ忙しい中アニメ見て感想書いてる訳無いだろ

    バイトだよバイトこういう仕事もある

    ようつべ工作やニコ工作も仕事で回し続けたりするのもあるしな


  63. オタレントって事は仕事も兼ねて見ているのか

    1日に7時間労働なら普通にホワイトだろ


  64. 何の使命感をもってこんなに見てるんだろうな

    つまらないと感じたら素直に切ればいいのに


  65. アニラブ聞いてた奴いないのか


  66. ニートの俺でも日にアニメ3~4本が限界だわ


  67. 週30本くらい見てると、前回何やってたか忘れているアニメあったりするな。


  68. 再放送入れたらおれも1日10本くらい見てるわ。たまに飛ばすときもあって

    その週話しがかみ合わないときもある。眠い作品も多いけど中でもGレコはあかんわ。あれ見てたら眉間にシワが寄ってくる。ひとつの時代の終焉て感じ。


  69. 週約100本てオタクというよりはアレじゃないすか。


  70. 字面から一瞬小田井涼平に見えたわw

    仮面ライダー龍騎のゾルダ、ガノタが講じて自分がガンダムに出演(種シリーズのオルガの声優)

    身長が190cmある人


  71. どうせ最近のアニメしか興味ないんだろ

    グランゾートとムサシロードについて俺と語り合って欲しかった


  72. ライターの仕事できるんじゃね?

    少なくともここのニワカん理人よりアニメ知ってそうだ


  73. キャベツ、おかわり、H2Oなどの伝説のアニメはどう見てるんだろうなぁw


  74. しょこたんよりはマシだな


  75. 週100本は長くは続かないと思うわ


  76. ブログ見に行ったけど記事のほとんどがコメント数0でかわいそうになったわ


  77. どうせ多くアニメ見てるだけで1作1作の内容は語れないんだろ、くだらねー


  78. Gレコと甘ブリって前評判だけ高くて実際見たらクソつまらない作品あげてる時点でなんの参考にもならん

    ブランド思考のにわか丸出し


  79. 蛆虫ブログ


  80. 週100とか盛りすぎニワカ


  81. Gレコを挙げるのはどうかと思うが他は納得


  82. 何かもっと活かせる仕事ないん


  83. アフィブロで宣伝して貰えば満足だろコイツも


  84. 好きなアニメがあるんじゃなくてアニメを見ることが好きなんだな

    オタなら特別な思い入れのある作品があるはずだけど

    嘘くせー なーんか嘘くせー


  85. どーせ「愛・天地無用」を繰り返し見てるだけだろ


  86. Gレコなんて超保守的な信者専用アニメのどこに革命的要素あるんだ?


  87. ここまでくるとな…

    数こなせばいいもんじゃないし、1日に10本とか見てたらさすがに気が狂うし、

    そんな状態だとどんな作品でも「はよ20分終われ」って気持ちになるわ

    これと言った愛着みたいのは分散されて、今期放送すべてのアニメを客観的な目線で評価する自分アピールなんだろ。個人ならそれぞれのスタイルで楽しめばいいんじゃない?で終わるが、「私がヲタの代表。週100本見ないやつはザコ」みたいなポリシー持ってそうで叩かれるな


  88. しょこたんの二の舞い


  89. A&Gアニラブ1期2期レギュラーで、ドリームクラブの舞台にも出てたなぁ〜

    って言うのを知っている自分がキモイ・・・



    つーか、アドバイザーとかもやっているのかよ・・色々仕事あるんだな


  90. リアルファー芸人中川


  91. 再放送はイランだろアホか


  92. 週に100本なんてマジか?と思ってしまう


  93. 週に4,5本しか見てないのはこういうの見習えよw


  94. 再放送でも初見だったのかもしれんだろが


  95. 全部30分枠だとしたら1日7時間くらいアニメ見ないと消化出来ないだろw


  96. 大事なのはどれだけ見てるかじゃなくて、どれだけ語れるかだと思う



    語れても大して意味ないけど


  97. 売上だろうと視聴本数だろうと、すぐに「数」を自慢したがる奴はにわか。


  98. A&G+でラジオ一年やってたが、今はこんなことになってるのか


  99. 俺でも週60本くらいだぞ

    100本とか、マジかよ


  100. 絞らんときつい


  101. 声優には上から目線でにわかとか言わないの


  102. 誰なん?

    アニオタ設定で売れようとしてるのか

    中なんとかが化けの皮剥がれてる今がチャンスってか?


  103. むしろ切ったアニメの切ったワケでも

    つらつら書いてくれたら評価したのにな



    あと今期の大穴を放送する前に予測するとか


  104. Gのレコンギスタ 寄生獣

    はいはいステマステマ


  105. 最近だとドキプリ最終話をリアルタイムで観るために

    貯めてあったの16本ぐらい観たのがMAXなんだけど

    それを毎日ぐらいでやるのかこの人・・・

    百式観音じゃないけどシンプルな事でも突き詰めれば何か開眼するかもしれんね


  106. らきすたやドリクラの舞台に出てたのは覚えてるなこの人


  107. 嘘乙w



    100本て家に籠りっきりになるがよろしいか?w


  108. Gレコのステマうっとうしい


  109. しょこたんでさえ初期の頃はこんな露骨にオタク趣味をビジネスにしてなかった

    週100本はニートでも苦行レベル

    とにかく嫌悪感だけしかない


  110. 2005年から2007年にかけての俺の見てたアニメの量くらいじゃねーかwww



    体壊すぞ


  111. 週100?!

    毎日3時間前後アニメ見るのかよw


  112. 週100本って再放送含んでもそんなにやってるの?

    そんなに観てたら疲れてまともな評価できないんじゃないか?


  113. ※114

    3時間で100本も見れねーよ

    どうゆう計算だよ


  114. >大変だ、シナ人はいつもみたいにエロ漫画や同人を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ




  115. 関東だと再放送はめちゃくちゃやってるだろ

    あとはBSとか?

    それと普通に5分アニメとかも含めてるんじゃない?


  116. しょこたんがアップを始めました


  117. この人とりっか様がいた頃のアニラブが好きだった

    今期は頭文字Dと田村ゆかり好きの人のアニラブが面白い


  118. 売り豚じゃねぇかwww


  119. 無難な所ばかりだな


  120. 天地無用は5分アニメのくせに総集編やり過ぎ






  121. 「革命」なら勇気をだして暁のヨナっていえよwwwww


  122. まぁ話題性は凄まじいよな、Gレコも白箱も

    毎回毎回凄い※数行くからな


  123. Gレコと寄生獣以外ゴミ

    寄生獣も原作読んでたら見る価値無い


  124. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる  

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  125. 写真見て思ったのはコイツガチだわ

    プリリズRLのヒロ好きとかマニアックすぎるwww

    ほとんどのオタ、プリリズすら観てないだろ


  126. 127

    やらおんなんていう、犯罪者予備軍が集うサイトに来てる時点で同じ穴のムジナでしょ

    普通の人はこんなマジキチサイトの存在すら知らないよ


  127. ガチの人の意見もやっぱこの5つなんだよなぁ


  128. かしこまっ!


  129. 130

    それはない


  130. Gレコと尼鰤は俺も認める

    寄生虫はもとよりジョジョの奇妙な世界は今の俺の価値観に合わな過ぎる

    白箱ならたまに見ても悪くはないけど続けてみるにはさすがに根気のいる作業



    愛天地!?…用の無い子ですね




  131. 127

    コピペ常習者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる  

    いい年してコピペ貼りまくってる奴は貼らない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「コピペ貼るぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はコピペ貼りをしない、お前は普通じゃない。分かる?


  132. 本人はオタ営業してるさなかにも彼氏とよろしくパコパコやってるよ

    アニメが好きなのは確かなんだろうが、非モテのお前らとは相容れることは

    どう考えても無い存在


  133. 売り上げ本数でしかアニメ語らない奴は害悪でしかない


  134. 数で押すのはダメな証拠

    豪華声優陣とか組み合わせは○○通り以上みたいな地雷と一緒


  135. いかにもそういう売り方のためにやってますって感じ

    本当にちゃんと見てるのかも怪しい


  136. この数見るのは例え金貰えたとしても辛いわ


  137. アニマックスかけ流しでもしてるんか>100本ノック


  138. どうせ中川と同じで売名行為の為に嘘ついてるんでしょ??

    もうばればれだからやめろって


  139. Gレコは男キャラも魅力的だから女うけしそう


  140.  小新井さんの枠は終わったけど、ネットラジオのA&G「本気!アニラブ」聴いていれば分かるだろう。皆ネットラジオ聴かないの? ネットサーフィンしながら聴けばいいのに。高橋李依さんとか山岡ゆりさんとか将来有望な声優さんを発見できたり、アニメ番組の補完が出来たりと楽しいよ。


  141. なに、この人が生皮使用子の後釜?

    そういや、きやんちあきってのも居なかったっけ


  142. その可愛いお口で珍宝しゃぶってほしいわ


  143. こいつ日テレでてたし富野から金もらってんだろ


  144. 見る目ある


  145. 甘ブリはともかくGレコは微妙な気が


  146. トーマス見てるとかガチ勢すぎんだろwww

    ポケモンとか忍たま乱太郎とかも見てるんだろうか


  147. 2時間あれば6本は見れるからな

    お前等なんてまだまだ甘ちゃんだな


  148. >自分の中のアニオタ魂にもう一度火をつけてくれたのが「本当にアニメが大好きと

    >言い張るんだったら、全部のアニメを見て、どの作品に関しても語れるぐらいじゃ

    >ないと」というマネジャーさんの一声でした。


  149. 結構玄人寄りの選択だな、好感が持てる


  150. アニメは脳への負荷が大きいから、こんなこと長続きしないよ。やめとけ


  151. 中川某みたいに失礼なボロの出し方しないならどうでもいい

    どんなつもりで言おうが語る映像見たら本当かそれ以外か

    そこそこ歳いったオタならすぐわかる


  152. 超a&gでレギュラーやってた小新井のことを名前も知らないとか言ってる奴はニワカ。


  153. この画像見ただけで、やらおん程度の奴等の遥か上をいってるのがわかる

    まさか、ヒロさま知らないやつがいるわけないよな?


  154. ヒロ様とはなかなかいいセンスをしておる


  155. 「再放送の感想」って…本放送見てなかったって事?


  156. 寄生獣とGレコとかこいつタレントのくせに見る目あるな


  157. こいつセンス無いな


  158. 結局のところは単純に合う合わない、好き嫌いになるからな




  159. 週に100本ですか^^;


  160. オタレントwwwwwwwwwwwwwwww

    キ    モ


  161. ググったらびっくりするほど微妙なルックスだった


  162. 週に100本見たこともあるって話だろ?

    じゃないとさすがにw



    エウレカ50話近くを一気見したときは4ぬかと思った


  163. 見てるの今期分とここ数年内のアニメじゃん

    fatezeroも見てないレベルって

    いつからリアルタイムでアニメ追い始めたんだか知らんが糞にわか乙




  164. 甘ブリ以外は概ね同意


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#