05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他メーカーは原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【アイドル】HKT握手会で「生理とか始まってるでしょ?」と聞いたファン→ 連行され出禁になったらしいwww

b8d84e96.jpg





生理とかそういうこといっちゃアカンでしょwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\   ごめん正直ワロタwwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  たぶん処女とか生理とかあとは下品なネタをいったらアウトなんだろうね
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

声優さんとかにも同じこといったらアウトだろうな

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 言ってるやついたらアル意味尊敬するわ
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

奈子ちゃんって子12歳(今13歳)だったwww

ph_yabuki_b.jpg



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)欲望に正直ね


  2. 「次のアイドル探すか」が一番キモい


  3. 生理なんてやましいことじゃないんだから

    我慢しろやクソビッチ共www


  4. ワロタ


  5. 流石はバカッターアニメアイコン


  6. ソース、本人のツイートかよw

    バカじゃねーのw


  7. 気持ち悪い


  8. 聞いたやつが明らかに悪い


  9. これは普通に気持ち悪いだろ・・・


  10. オワマス豚気持ち悪い


  11. 妥当な判断でワロタ


  12. 話すことねぇな・・・って、ホントにお触りに行ってるだけなのかよ


  13. そこですぐに声優()とか出てくるのはアニ豚っぽいけど

    声優に生理どうこう言うような若い子いないし関係ない


  14. ネタでも事実でもただ気持ち悪い


  15. ぶっさ


  16. 警察はjkで金稼ぎしてる店は取り締まってるのに

    何でこっちはスルーなんですかね


  17. 気持ち悪すぎ

    可哀想


  18. まあ、売り出し方が売り出し方だから、こういうヤツばっかがファンになるのは仕方ないw


  19. 代わりのアイドルなんていくらでもいるだろ


  20. 生理周期計算してたやつ思い出した


  21. やらかん、どこに笑う要素あんの?こういうの面白がる神経の持ち主がこういうこと言うんだろうね。最悪。


  22. いや、一般人に言ってもセクハラで、訴えようとすればできるだろw


  23. 下品ネタを言う方も言う方だけど、12とか13の子が握手会で

    おっさんどもの相手をやってることに戦慄を覚えた


  24. 聞いた方が悪いのは明らかだが、生理が始まってないような年齢の子が握手会とか出てるのも間違い。


  25. >>ランドセル似合いすぎwもう生理とか始まってるでしょ?

    飛躍しすぎィ!


  26. 気持ち悪い

    アイドルオタってほんと気持ち悪いな



    しかも、12、3歳の子に何聞いてんだよ

    その場で現行犯逮捕でいいよ


  27. やっぱアイドルヲタってすげえわ 気持ち悪さが違うw


  28. こういう奴が将来セクハラ親父になるんだろうね

    本当に気持ち悪い


  29. 法律で18歳以下との握手会禁止にしろよ


  30. アメリカじゃ何億賠償レベル


  31. 12、13にこういうこと平気で聞く奴は札処分でええで

    顔公開するか根回しして他のアイドルイベントも出禁にしたれや


  32. 完全にセクハラですw


  33. 小学生みたいなのと疑似恋愛してる時点で最悪の糞なのに、生理のことまで聞くとか馬鹿じゃねぇの?


  34. 12歳の子と握手して何が楽しいんだ?


  35. マジきも!

    小学生相手にデリカシーのないこと言うなよ。


  36. 頭おかしい


  37. 生理になると非処女になるからか


  38. おいお前ら本当に問題にすべきなのはこの親父じゃないだろ

    握手会と称して堂々と児童ポルノまがいなことやってるわけ?

    この業界異常過ぎるだろ・・・


  39. 犯罪しそうだもんなあ




  40. 声優も下は7歳や8歳からいるんだよな

    握手会するようなイベントはなかっただろうけど



    アイカツ声優の諸星すみれが声優始めたのは10年近く前だからな

    鋼の錬金術師リメイク出演時に9歳とかだろ


  41. ジャニショタの握手会で「もう精通した?」って聞くようなもんか


  42. 幾ら何でもこれはアカン・・。


  43. 性犯罪者で登録しておいたほうがええタイプやね


  44. 奈子ちゃん眉しっかりしてるのでチャイカのコスしてほしい




  45. ただのロリコンか


  46. これはなんぼなんでもひどい。


  47. アイドルに処女性求めてるアイドルオタがそれ言ったらアイドルヲタですらないわただの性犯罪者やん


  48. 他のオタとは違う特徴的で面白い印象に残る会話をしようと思ったんだろうけど…

    これがアウトだとわからないのならかなりヤバイ



    コミュ症が無理するとこうなるっていういい例だな

    会話するときは変に面白いこと言おうとせず、無難なことにしておけ


  49. 口に出さないだけで中身はこいつと同じようなのばっかだろうな

    それと握手させて儲けてる親や会社が一番の悪だと思うでえ・・・


  50. こういうロリコン相手に商売してんのに今更何言ってんだかw


  51. 自分から呟いて汚点晒していくのか


  52. 出禁ぐらいで済んでよかっただろ

    セクハラで訴訟されたら普通に負けるくらいのことしてるし


  53. ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwww





    今こんな奴でもアイドルなれるのか・・・・すげえ


  54. 中学生相手にセクハラとかどんな神経してんだ…


  55. アイドルだろうが一般人だろうが普通にアウトだろw



    一体どんなクズな人生送ってんだよ


  56. ↓人生とか終わっちゃってるでしょ?


  57. てかアニメアイコンの時点で終了


  58. 12歳と合法的に握手できるなんて

    CDって安くね?


  59. 「陰毛どれくらい生えた?」なら平気だったな




  60. まぁドルオタなんてこんなもんよ。


  61. 生理っておい。

    それは女性に聞くだけで失礼千万だし、出禁程度ならまだ軽い処分で済んだもんだ。


  62. 話すことに困ると下ネタに走るコミュ症の鑑


  63. 気持ち悪い

    ドルオタは異常な奴だらけ


  64. なこみく


  65. 三次オタが自分で自分の首を絞めているのか


  66. 男ならgff…夢精はもう始まったかななんて聞くようなもんか

    事案確定


  67. こういう奴らに限って

    オタ差別オタ迫害がどうとかぬかしてんだよな

    差別してくださいと言わんばかりじゃないか

    てめぇらのせいで割を食うのは本当に無害な連中なんだよ


  68. これだから三次ヲタは・・・


  69. グッズ関係ってなんだよww


  70. あーこれはきもいっすわー


  71. 三次オタ三(((((´ω`;)キモッ!


  72. ドルオタだけどアニメアイコンだし「これだから三次オタは」に押し付けられないだろ


  73. これだけおかしな奴が出ても続くってことは相当儲かるんだろうな


  74. バカスwww


  75. セクハラは普通に犯罪だというのを理解してないのかこいつ?


  76. ラブライバーは迷惑しかかけないな


  77. ドルオタ馬鹿すぎだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 60

    惨事好きでアニオタでは救いようが無い


  79. これネタじゃなかったら訴えてくれ、捕まえてくれって言ってるようなもんだな


  80. リアルでこんなこと言うとかただのキチガイじゃねーか……


  81. ガウチって確か子持ちやないか……


  82. 注意書きにちゃんと書いて置けよ

    生理を聴くのは禁止ですって


  83. 12歳の子に握手強要させんな


  84. ttp://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-1611.html

    ttp://blog-imgs-45.fc2.com/s/u/b/subcultureblog/2_20110220125841.jpg

    ガウチはけいおんSSAでピンクの特攻服着てたアニ豚だろ。

    9nineにも来てるしアイドル、アニメイベント全部出禁にしとけ。


  85. この人セクハラ上司のただのスキンシップだからさ~と同じ考え持ってて反省はないなww


  86. 安定のバカッターだね(ニッコリ


  87. けい豚なのかよ


  88. アイドルは二次元やないねんから

    人間としてやっていいこと超えていいのは二次元だけだって


  89. 毛   生えた?







    爺さんがリアップ使ってるって言ってたじゃないか~~~


  90. 相手がアイドルとか以前に犯罪じゃんかよ・・・w


  91. 質問した人は常識大丈夫だろうか

    社会に出たら捕まるぞ最低限の常識を持たないと


  92. オバハン相手ならまだしも

    相手13才かよ

    有罪



    つか握手会とかいう悪しき風潮自体やめろや

    と思うんだがAKB系なんかこれ無くしたら一切売れねえんだろうな


  93. (セクハラは)いかんでしょ


  94. 気持ち悪いどっちも




  95. 管理人の炎上ネタ探すのもつまらなくなった。



    他行くわ


  96. 昌鹿野で生理の話してたの思い出した


  97. オワマスBBA声優に閉経してるでしょって聞いたらどうなんの?


  98. そもそも握手券商法が犯罪だろ


  99. まど豚よりはましかな


  100. セクハラが許されるのは関智一クラスからだからな?


  101. 20歳超えたアイドルなら問題なかった

    ロリアイドルに聞いたのが問題


  102. 初潮と言えよ糞野郎


  103. バカだよ


  104. 実際どうなんですか(ゲス顏)


  105. 出禁になったらテロおこせよ


  106. ???『生理止まってるでしょ?』


  107. あたりめーだろwww


  108. 漢やな流石ラブライバー

    それに引き替えオワマス豚は




  109. 生理の事知って何が楽しいのかさっぱりわからん



    女の子が本気で嫌がることが大好きな趣味の人間に

    生まれついた奴は不幸だねw


  110. 表現者だんかな?


  111. 生理wwwwwwww


  112. 出禁自白してるだけマシ。

    これで逆恨みしてアンチになった奴たくさん居るだろ。


  113. 自覚のない人って本当にやっかい

    悪意がある方がまし・・・


  114. あほだろ。


  115. 35歳超えてるぞこいつwww


  116. ショタが物陰に隠れて腕時計に話しかけてたから推理とか始まってるでしょって聞いたことならある










  117. ラブライバーといいドルオタって本当キモい










  118. 面白いと思って言ってんのかこの〇〇〇イ


  119. 無自覚に気持ち悪いこと言ってそれを面白ネタみたいにツイートするやつも この記事で「正直ワロタwwwww」とか言ってるやら管も気持ち悪い



    そういうの触れられるのは本当に嫌ってわかっててつついてネタにするとか小学生かよ


  120. 気持ちわりぃ

    池沼かこいつ


  121. 12,3歳の女児の握手会に並ぶ成人男性






  122. 近所の小学生に同じことやったら完全に事案

    逮捕まである

    金を払ってるからなにしてもいいやって思ってんだろうなこういう馬鹿は


  123. 妹は中2の14才位でなってたから

    この子もまだかもしれんよ



    早い子は早いけど大体自分の当時の周りの感覚だと中1らへんが多いのかな






  124. 自演乙


  125. 安定のバカッター


  126. 普通にセクハラですやん

    言っていいことと悪い事の分別つかないんですかね


  127. 生理始まってなかったんやろうなぁ


  128. 「売部はまってるでしょ?」となぜ聞かなかった?


  129. >>23

    まだ、小学生ぐらいの子を利用して金儲けしようとしているやからが一番の悪


  130. >>23

    >>24

    >>52

    正論


  131. 頭が悪いのと、心が邪悪に歪んでいるので

    何を話せばいいのか分からない

    ということなんでしょうけど



    気持ち悪いな






  132. 普段女と話せないような奴が金出せば話せるってので調子こいた例やな

    生理話とか女子同士でもちょっと…って人いるのに男から言われるとかどん引き


  133. 高校生くらいになったらセクハラ、パワハラについて

    教えたほうがいいんじゃない?

    下品じゃなくてセクハラだからこれ






  134. >>128

    まだかもしれないと知らせてなにがしたいんだ?

    お前も異常


  135. いや、当たり前だろ・・・・・・。普通に怖いし・・・・・・。


  136. 甲棒におしえてあげるよ

    セクハラ・・・せっくすしてはらませること

    パワハラ・・・パーティにてスワッピングしてはらませること

    わかったぁ?


  137. 充分変質者の素養持ちだな。

    ノコギリ持ち出すキチにクラスチェンジする可能性が高いから妥当な処置。


  138. 通報されなかっただけマシ



    つか2001年生まれか…


  139. なこみくに狼藉を働くこやつを処刑せよ


  140. だからドルオタはキモヲタって言われるんだよな、身内同士でもキモヲタ言い合ってるんだから自覚あるんだろうけどw


  141. 別に生理ってしもねたじゃないような・・・


  142. セクハラだかんね


  143. まあ、当然だね。

    TPOをわきまえろ


  144. こいつは多分数年以内に凶悪犯罪をやらかす

    今のうちに本名と顔写真特定して要注意人物としてネットに晒すべき








  145. AKBグループははよ滅んでほしいと思うがこういうネットのノリをリアルでやっちゃうバカは大っ嫌い



    しかもこいつアンチとかじゃないしw

    言っていい事悪い事の区別も出来ないからモテねー童貞なんだよ






  146. 聞いた内容もアレだが、



    >48出禁になったら次のアイドル探すか



    こいつそもそも何のためにオタしてるんだ?

    そんな簡単に対象を乗り換えれるものなんだ・・・


  147. 普通に逮捕されても文句がいえないレベルだぞ、これ


  148. 152

    あのさ・・・・どういう理由で逮捕なんですか?

    頭大丈夫?


  149. 普通にセクハラで訴えられたら逮捕なのに

    出禁だけで許してくれてよかったじゃん

    他のアイドルにもその調子で頑張れよwww


  150. 中高生時代よくある、悪い事がかっこいいって言う時期なんだろw

    ほっておけば治るよ。

    ただあまりやりすぎるとこいつより遥かにやばいファンから

    闇討ちされるからツイッターで大口叩くなよ。


  151. 狂言認定されたw


  152. で、コイツの特定はまだなの?


  153. 生理始まってるか聞くぐらい別にいいだろ、そういうセクハラ発言覚悟でやってんだから


  154. ツイッターで自分から生理ツイートする絵描き()もいるんだけどそれはどうなの?


  155. 橋本環奈ちゃんはいつも音速丸さん並みのトークを交しても

    ちゃんと答えてくれるいい子だお。

    流石にこういう常識を疑われるような下品なのはアウトだろうけど。


  156. ラブライバー並みのモラルの無さ


  157. 逮捕されろ


  158. 券の没収はおかしいだろ

    払い戻ししろよ

    というか何時までこの事業するのかな

    触らせるなんて問題ではないか




  159. アイドルファンなど総じて

    その程度


  160. *159

    ふつうに出禁レベルの発言だろ。12歳相手にセクハラ発言覚悟とかw

    それに、なぜ知りたいの?


  161. アイドルマスターユーザーの方の"P(=プロデューサー)"はああいう下衆はあまり居ないというしな


  162. 12歳で138cmてチビやなあ


  163. ゴミカスドルオタが二次元アイコン使ってんじゃねーよクソニワカ


  164. セクハラされてなんぼの商売だろ アイドルなんて

    英語でアイドル=怠惰な人間 だもんな


  165. 13才にこんな商売させる方も狂ってる


  166. サイコパスなら犯罪係数急上昇レベル


  167. ほんとAKB周辺の話題のグロテスクさは反吐が出るわ


  168. 世の中が厳しいんじゃなくて頭の中ぬるすぎなんだよw


  169. マタオタエラカ



    声優や子役に同じこと聞くなよw


  170. 小学生に言ってんのかよ…
    これだからドル豚は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#