05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

がんばるぞい!の漫画『NEW GAME!』がついにきららキャラットの表紙を飾る!アニメ化待ったなし!

tumblr_nd3gu003B61sp4ql3o1_500.jpg



53


ゾイマするか

1414203883923.png
1414203890032.png
1414204209400.png
1414204562152.png
1414204581274.png
1414205046486.png
1414205091799.png


まだはえーよ!!!!

     / ̄ ̄\ 
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\  まだアニメ化してないのに表紙だぜ表紙!!
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ これはアニメ化待ったなし!!!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ たぶんポニキャあたりがアニメ化企画持って行ってるころだわ
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 思えばゾイちゃんは社会人なんだよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ゲーム業界で働いてるみたいだけど 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  いっそ白箱のゲーム版みたいのをやればいいのにね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ゾイちゃんのって百合モノだったのか。


  2. 1こめぞい


  3. なんで桜トリック?


  4. うんこ


  5. ぞいもぞいぞいぞいばるぞい


  6. 思考能力が低下しそうな漫画雑誌「きらら」


  7. こんな作品だったのかw


  8. なんか似たような作風のアニメを見た記憶がするんだが…

    OP曲の最後の方に「濃霧中なの~」みたいな歌詞のやつ


  9. ↓キモオタだぞい


  10. キャラの書き分けもっと頑張って・・・


  11. 米3

    一応桜Trickの公式アンソロにぞいの作者が描いたやつではある


  12. これって百合モノだったのか

    ガチはちょっと…


  13. これ桜trickと何が違うの?


  14. 今日も一日がんばるぞい!


  15. 原作ストックがない時点でアニメ化はまだ無い


  16. なぜ桜Trickの二次創作の方を貼るのか…


  17. アンソロがエロマンガみたいww


  18. 2chを荒らしてステマしまくったこと絶対に許さない


  19. 今日もステマがんばるぞい!


  20. とんでもねえレズ漫画だと思ったら桜トリックのアンソロじゃねえか


  21. これは見所がありそうだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  22. 元から白箱のゲーム版みたいなもんだろ

    きらら向けにふんわりさせただけで


  23. ほんわか社畜マンガ


  24. キッス♪キッス♪キッス♪


  25. 毎回関係ない画像とコラしか貼ってねーしやら菅読んでねーだろ


  26. ぞいが恐るべきレズ漫画だと思ったら

    優ちゃん!

    優ちゃんじゃないか!

    なんでや!


  27. こんなミスリードして何がしたいの?


  28. デデデ大王かな?


  29. レズはノーサンキュー


  30. 桜trickで混乱した


  31. ちゃんと画像見ろよw

    なんか勘違いしている人多いぞw


  32. うわぁ・・・こんなのだったのか


  33. 僕はきんモザ、ごちうさくらいのライト百合が良いんですよ


  34. これ桜Trickやん

    全然画像が違うのだが


  35. 百合姫ちゃうの?


  36. 僕は「漫画専門学校生の青春」を推します


  37. なんかち○ぽこ勃ったぞい


  38. この単行本買って読んでみたけど別に百合要素は無い漫画だぞ

    百合が苦手って人もいるんだから勘違いする様な画像は貼らない方がいいんじゃね


  39. 百合要素あったっけ?


  40. え、コレマジ画像?

    同人とかじゃなくて?



    2巻楽しみだわぁ


  41. シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアルよ




  42. 分かりやすいステマ


  43. 桜Trickの二番煎じいらねー

    百合つまらん


  44. ゾイドオンだぞい!


  45. これ桜Trickじゃねえかww


  46. 桜Trickのアンソロジーだなこれは

    この話いいと思ったけどゾイの人だったのか


  47. やべえ本家より面白いw


  48. 作者レズ好きなの?


  49. キャラが桜trickじゃねーかと思ったら、これアンソロか何かか?


  50. 今日もステマをがんばるぞい


  51. 二番煎じじゃなくて桜Trickのアンソロだよwww


  52. KUSOBAKO 


  53. デデデ大王「がんばるぞい」


  54. ちなみにぞいの本編も微妙に百合っぽい描写はある


  55. 単行本まだ買えてないわ


  56. え~と・・・ずいぶん直球なんデスな


  57. 古参レギュラー陣が、休載多発や減ページ常態化している現状では、次世代のエースなんだよねぇ。

    毎号きっちり8ページ書いて、たまにカラーも担当して、しかも休載なし、って時点で、キャラットの中では優等生に見えるから不思議w


  58. 主人公は学生で当然な漫画の多い中社会人で働いてるってのはまぁ珍しいけどさ


  59. こんなんアニメ化しても面白くならないだろ



    ・・・と思ってたけど白箱見たら評価変わったわ

    ああいうふうに作れれば売れるかどうかは知らんけど面白いな




  60. 桜TrickのアンソロをNEWGAMEの作者が描いた奴だろ


  61. よく知らんけどコイツは語尾に必ずぞいが付くの?

    そんなのぶん殴りたくなるけど


  62. コトネの表情いいな


  63. 男が出ないなら支持するぞ


  64. 題名と違うマンガを載せるのはまとめサイトとしてもどうなんですかねぇ・・・

    あ、ニワカだから違いすら分からずに載せましたか^^;


  65. 前に何人か言ってたけどツインテールの会社員?


  66. そうだぞい

    どんな話をしていても最後は必ずぞいだぞい

    分かったら早く単行本を買ってくるぞい


  67. またステマですぞい


  68. レズ特有の脳内会話


  69. きらら読者だけどいつもスルーしてる漫画だぞい


  70. Shiribakoのヒットに便乗して企画簡単に通りそうだな


  71. そいとか意図的に言わないと発生しない音階なので駄目だ、キャラ作ってる

    でゅふとか自然に出てくる音にしろ


  72. これアンソロか。本家より面白そうなんだけどw


  73. 実は愉快なサザエさんだったのかゾイ!?


  74. ケヒヒッとか自然に出てくる音にしろ


  75. ぞいぞいやめろ

    デデデ大王思い浮かべるだろ


  76. 62

    主人公は会社の先輩に敬語で話す普通の女の子

    ただ出社した際に独り言で「今日も一日がんばるぞい!」

    と独り言を言ったら、そのコマが人気が出てしまった


  77. キャラットはキルミー、ばーどすとらいく、ブレンドSだな


  78. たぶんアニメ化するなら京アニだな


  79. ゲーム会社って綺麗な女の人しかいないんだな!


  80. ステマとしか


  81. 桜トリップとかいうゴミ貼るなよ気持ち悪いな


  82. なんで同人誌を載せてんだよ


  83. 「~ぞい」って福島に住んでる婆ちゃんがよく言うな

    福島が舞台なのか?


  84. >>まだアニメ化してないのに表紙だぜ表紙



    そんなもんよくあるだろ


  85. 蛆虫だぞい!


  86. 背に腹は代えられないステマが大成功のあのまんがか


  87. 髪留めが似てるから間違ったのかアホだな

    桜トリック見てなかったことがばれたなやらくそ


  88. ぞいまなのになんで桜トリックなの?


  89. ぞい百合かと思ったわ

    別作品かよ


  90. ステマ頑張ってるようだな


  91. 百合なんていらない


  92. デデデ大王かよ

    そのうち「~でゲス」とか喋る奴も出てくんのか?


  93. きっしょ・・・


  94. デデデ大王ってなんだよ


  95. まぁこれはアニメ化既定路線でしょうな。

    実際アニメ化されたら、ツイッターの実況で「がんばるぞい!」の部分が「バルス!」並みに盛り上がりそう。


  96. 歴史はスタジオで造られるZOY


  97. またスフィアかwww


  98. 今日も一日がんばるZOY!


  99. 途中で桜Trickが混じってるぞい?




  100. これ桜Trickだよね?

    一瞬?てなったがこれ関係なくね


  101. コメ欄で知ったけどこれ桜トリックのアンソロかよ

    ニューゲーム読んでるつもりだったのに何故か桜トリック読んでて

    ポルナレフ状態になったぜ


  102. もうこういうのはいいかな


  103. 初めて中身見たけどこんなレズものなのか




  104. きらら☆マギカは書店から撤去されました


  105. 似たような舞台設定だったのにほのかレベルアップは何が足りなかったんだ


  106. おい!可愛いだけの漫画かと思ったら、

    ズブズブのガチレズじゃねーかwww


  107. これやばいだろ、知らない人が勘違いして間違った情報広められたらどうすんだ



    訴えられても知らんぞ蛆虫


  108. これNEW GAMEじゃねえじゃんw


  109. 途中から桜Trickじゃねーか!

    「アンソロも書いてるよ」と説明ないと混乱するじゃないか


  110. アニメになるとしても早くて2年後だしそれまで持つかどうか


  111. 社会人だからなあ

    あまり流行らんよね萌え豚は学生とニートだし


  112. やらかん本当に桜TrickとNEW GAME見たんか?


  113. 何いきなり混ぜてんだ、勘違いが出てくるぞ


  114. いくらもらったんだよ糞蛆虫


  115. え、?ゲーム漫画じゃないの?

    ゆるゆりみたいなゆり漫画なの??>ニューゲーム

    ゆりゲーム外者7日

    アニメ化できんのコレ?




  116. 今日もステイマがんばるぞい!


  117. 社畜養成4コマ


  118. 爆死だぞい!


  119. これめっちゃ悪意ある記事だな

    現に勘違いが出てるし


  120. キャラットの表紙って2007年までさかのぼっても

    アニメ化したひだまり、GA、キルミー、Aチャンネルの4つで

    ローテーションし続けてたわけで、そんななかアニメ化されてない作品が

    表紙を飾るんだから相当異例であることはわかる


  121. これアニメにするくらいなら箱入りドロップスの方がまだいい


  122. 面白さが全く無いので

    ステマ感過ぎてwww


  123. 大体、画像しか知らんような連中が手垢まみれにして

    一足先に二番煎じとかオワコンとか言って叩くのがネット界の作法




  124. 制作がシャフトで悲鳴




  125. ああ、これnew gameの作者が描いた桜トリックのアンソロか

    コメ読んでなかったら勘違いするところだったわw


  126. これほどステマ臭を感じるのは初めてだ


  127. ついにキルミー四天王から脱落か・・・


  128. わかりやすいステマだったな

    露骨すぎて笑えない


  129. 顔面うちんちぷりけつBBA おまるはるかだぞ だっぞいやぁああああああああああああああああああ


  130. え?これNEW GAMEってやつじゃないの?

    桜Trick????


  131. 『売り切れたから面白いに違いない』…?

    最初から稀少な部数だっただけの話


  132. だからぞいの作者が描いた桜の公式アンソロだって


  133. 121

    そこにあげた4本のうち、キルミー以外は連載が危うい状況だからなぁ。

    新規作品にアタリがあるのは嬉しいことだよ。


  134. きららは売れてたり人気があるから表紙にする訳じゃないからな

    とらのあなの宣伝漫画描いてる作家の「ホワイトロリータ」とかいうド下手で単行本にすらならない不人気作品が3ヶ月連続で表紙になったこともあった。


  135. 表紙なったらアニメ化ならイチローすでに3期くらいやってるはず


  136. ゾイとかデデデかよ

    カービィのパクリか


  137. 閉鎖しろカス


  138. ステマがんばったぞい!




  139. 天然女子校物語のアニメ化待ってるんですけど…


  140. カレーの王女様も表紙になったじゃん

    乙カレー


  141. あぁ^~優ちゃんかわいいぞ^~


  142. ぶっちゃけひだまりは過去の作品

    ウメスはサボりすぎだわ


  143. 〉きららは売れてたり人気があるから表紙にする訳じゃない



    棺背負いの事かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  144. ※143

    なかなか8巻が出ないなそういえば


  145. ぞいちゃんとバンナムのナンカン交換してください


  146. やら管確認しとけよw


  147. バードストライクかイキモノシステムの表紙を希望します


  148. ソラミちゃんの唄をアニメ化しない業界人の目は節穴だらけだと思う


  149. 桜トリック2期あくしろよ


  150. ちょっ、ゾイちゃんの話題なのに、マンガが桜トリックじゃん。




  151. だからどこで流行ってんだよ

    ぞいってやつ


  152. ガチ百合だったのかとビビったら、これ桜トリックの漫画かよ……

    コメント欄みないと勘違いするぞこれ


  153. お前はカタツムリと偽り、実は愉快なサザエさんだったかぞい!?


  154. ゾイマとかいいながら桜トリックはるやらかんwwww

    これで芳文社がやらかんにお金払って記事書いてもらってんの確定じゃん



    さすがにステマが過ぎるぞ


  155. 「本日より『書かず』『読まず』『持ち込まず』の『非書く三原則』ZOY」


  156. この作者桜トリックのアンソロも書いてたんだな


  157. ゴルフコース建設の為に森を丸裸にすると言うワシの夢がついに実現ZOY!


  158. ゾイド


  159. こんなサービスは某民法には決して真似できんZOY


  160. 他人の不幸こそ最高の娯楽ZOY


  161. 国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY


  162. 意味無いけど健全な娯楽を! 嘘だけど迅速なる報道を! 無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるZOY!


  163. 何を恥ずかしがるZOY? ワシとお前の仲ZOY!中に挿れるZOY♂、中々ZOY♂


  164. こうやって一発ネタだった「ぞい」が多用されるんだな・・・


  165. お前のそれもカラカ=ゾーイ!


  166. こんな漫画だったのか・・・

    さすがにちょっとこれは引くなあ



    気になってたけど買わなくてよかった^^;


  167. お前の会社なんぞ、不良資産を抱えたまま、さっさと潰れてしまうがよいZOY!


  168. 混ぜるな危険


  169. ぶっちぎるぞい!


  170. 4コマじゃねーのか

    しかしくっそつまらんな


  171. やらかんはもしかして、この桜trickを本気でぞい本編だと思ってるのかもしれない。

    アニメ見てたくせにw


  172. >>173

    やらかんは記事は書くけどアニメはほとんど見ないよ


  173. 全然知らない人に誤解させてニヤニヤしてるんだな

    さすが蛆虫やらかんwwww


  174. この桜Trickの同人誌の名前を教えて下さい


  175. だって表紙の子が漫画の1コマ目に出てくるんだもの

    そりゃ間違えるだろ


  176. なんだよこれ桜Trickのパクりじゃん!と思ったら桜Trickだったわ


  177. この漫画、本編じゃないよな


  178. 絵うまいからいいよな


  179. このキャラは本編にいなかった。


  180. この作家のプリキュア同人誌は良かった。マナ×レジーナ。エロではないよ!


  181. ぞいばっかひとり歩きして大分誤解を受けてないかこの作品


  182. ガガントス!

    くらい寒いぞい


  183. 伊藤逮捕で


  184. お前ら、きららで人気あるマンガだからアニメ化いけるだろとか

    思ってる奴が多そうだが、昔、ドージンワークっていう(ry


  185. 一言桜trickのアンソロと書きましょう

    米欄まで見る人は少ない


  186. ぞいは1コマ画像だったからインパクトで受けたのであってマンガとしてはつまらん


  187. これは桜trickだよね。

    ここでだったか、NEWGAME取り上げてたから読んだけど、つまらなかったよ。


  188. NEW GAMEは肝心の内容がそれほどでもないんだよな…

    けいおんみたいにアニメスタッフの力で面白くなる可能性はあるが


  189. つまらんと言っても元々こっち系の4コマとかに慣れてる人にとっては普通じゃないの?

    と読んでない人が言ってみる


  190. けいおん!みたいに化ける可能性はあるの?


  191. 漫画つまらんとかいってるけどさ

    こういうのはキャラが好きになれるかどうかだからな

    はじめから面白さなんか求めてない

    ブヒブヒできるかどうか俺は毎日ブヒブヒしてるブヒ


  192. 仮にアニメ決まったとしてもここまで期待のハードル上げられたら

    中々それを上回る出来にするの難しいだろう




  193. キャラットの表紙ってひだまり・Aチャン・キルミー・GAが多いよね


  194. 今日もステマがんばるぞい


  195. 学力が無い奴の漫画って苛々するんだよね

    この漫画の作者小卒だろ

    馬鹿っぽさがセリフからにじみ出てる

    この漫画存在自体許せん腹立つわ


  196. これまったく虚偽の画像乗せて大丈夫なの?

    訴えられたら普通に負けると思うんだけど


  197. 画像桜Trickじゃね?


  198. 少しでも話題になっていれば適当にアニメ化するだけでオタクは勝手に付いてくるからなw

    原作不足も困ったもんだな


  199. 目がでかくなったな

    昔の絵柄のほうが好きだった


  200. 洲崎西がアップをはじめました


  201. 197は作者と同レベルって事でいいかね


  202. 画像が桜Trickでワロタ。

    印象操作って怖いね。


  203. まぁ実際はぞいぞい言わないんだけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#