05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww

冬アニメ『アブソリュート・デュオ』キービジュアル&スタッフ&キャスト発表!松岡禎丞、山本希望、諏訪彩花、今村彩夏、山崎はるか、制作エイトビット

無題



13_2014102419531703b.jpg

http://absoluteduo.com/

fullsizerender-12.jpg

■スタッフ
監督:中山敦史(東京レイヴンズ 助監督、ご注文はうさぎですか? 演出、悪魔のリドル 演出)
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラデザ:佐野恵一
総作監:佐野恵一、田中紀衣
アニメ制作:エイトビット

■キャスト
九重透流:松岡禎丞
ユリエ=シグトゥーナ:山本希望
橘巴:諏訪彩花
穂高みやび:今村彩夏
リーリス=ブリストル:山崎はるか



やったぜ、また松岡君が主人公だぜえええええ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| これが今のところMF最後の刺客だっけか
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 魔弾と同じ以上の面白さだといいな・・・
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

エイドビットは・・・大丈夫だろ



 

コメントを書く
  1. まーたアイマス声優だらけ


  2. まじかよ、糞箱売ってくる


  3. 竿2ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  4. 松岡くんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


  5. これが今のところMF最後の刺客だっけか

                |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 魔弾と同じ以上の面白さだといいな・・・





     えええええええええ コイツやっぱ魔弾見てないわww



    最後つったじゃんwww








  6.    

         自演大王  松岡










  7. コネクティブDIOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


  8. トリニティセブン枠かな


  9. 公式で立ち読みしてみたけどいつものMFっぽかった


  10. 山本ヒロインかw


  11. 魔弾と一緒だと爆死なんですがソレは・・・



    てかコレまたラノベ原作?


  12. MFからの刺客はいつまで来続けるんだ?

    面白かったらいいんだけどノゲノラと魔弾以外微妙だったしなぁ


  13. アイマス声優ばかりじゃないか。

    ゴリラさんお仕事よかったね。


  14. まーた



    ネット上でのお前らのノリを勘違いして

    松岡主演で爆死するアニメか・・・





    コイツ声質うざいんだよなぁ

    だから実際に人気ない




  15. ノゾフィスも順調だな 若手の売れっ子


  16. タイトルからしてコネクティブひなかと思ったのにがっかりだよ


  17. また松岡か・・、これは他の男声優たちが軽く涙目になるな


  18. ノゲラも魔弾含めその他MF 5も微妙だったしな






  19. 5人中4人がアイマス



    ラブライブ:0人



    WUG:0人



    アーツビジョングループ最強


  20. ドラグナー

    魔法戦争

    ノゲラ

    剣舞

    魔弾

    以上5大作品、アブソリュートは入ってない


  21. 魔弾と同じでいいのかwww


  22. ラノベといえば松岡


  23. また松岡君今年は結構主人公率高かったもんなこれでマモーの黒歴史が亡くせれば




  24.    ストブラ   東レ



       ノゲラ    ブラブレ



       甘城      魔弾



      ※※

    なぜラノベの自称硬派()はポルノラノベに負け続けるのかw


  25. 魔弾みたいな例があるから見るまで分からんな


  26. ノゾフィスキタコレ


  27. 山崎はるかメチャクチャ可愛くてびっくりした


  28. 聞き取りにくい糞声優


  29. 魔弾も3話で大失速したからもう視聴切ってこれに期待する

    多分ダメっぽいけどw


  30. 魔弾なんたらも3話で

    化けの皮が剥がれてしまったよね・・・・・・


  31. 一瞬バディコンの掛け声かと思ったぜ。アブソリュート・デュオ?


  32. これ、クソつまらんぞ。

    中二病すぎて痛々しい専門用語、思わせ振りな主人公の重い過去背負ってますアピール(笑)


  33. 公式行ったけどキャストってどこに書いてあるんだ?




  34. 0話切り余裕


  35. 山崎はハヤテの印象が最悪だから嫌い

    グリマスで春香ポジの主役キャラセンターポジをゲットして(アイマス声優が頑張ったおかげで大きくなったアーツのコネ)

    アイマス中村繪里子の後継者候補に任命されてからアーツが山崎はるか押してきたな



    こいつアイマス声優になってから急に矢口や中川翔子みたいにアイマスブランドに擦り寄ってて嫌いやわ

    今までTwitterでアイマスの話題ほとんどしてこなかったくせに急に昔からアイマス好きでしたアピール


  36. ドラグナーやブレイドダンスレベルだろうな



    売上は800枚~2000枚くらいと予想


  37. 山本希望にエロゲ以外の仕事キタ━(゚∀゚)━!


  38. やった、山ちゃんヒロインやーん


  39. ノゾフィスは冬にこれコケても天下のアイマス声優でモバマスアニメで代表作ゲットよ


  40. 爆死請負人こと木戸衣吹がいないな、よっしゃ!


  41. これ今日22時からお披露目されるヤツ?


  42. 今季ヤマノススメグリザイア並行でエイトビット頑張るなあ

    と思ったら昨秋ワルロマレイヴンズIS2を同時にやってた


  43. 自演大王松岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 普通にバディコン関係かと思ったわ


  45. かんけーしwww


  46. 男の声優って松岡しかいねえの?人材枯渇してんな








  47. まーたクソラノベけぇw








  48. 鴻野貴光ってあれだろ

    さばげぶで免許取得してた人


  49. 48

    こマ!?

    猟師が本業だと思ってたw


  50. まーた松岡かよ

    ゴリ押ってか、ちょっとなー・・・


  51. 汝このアニメを見る時に希望の一切を捨てよ


  52. これ原作どれくらい売れてるの?


  53. ソースは?


  54. 24

    おもしろい結果だなwww




  55. 原作ファンだが、これも売れて3000爆死で1000とかなんだろうなぁ

    精霊使いの剣舞や機巧少女(あと2巻で完結らしい)も原作ファンだが売れなかったし

    松岡君は精霊使いの剣舞にも出てたし、売上に貢献はしないだろう…。

    山本希望っていうと、じょしらくの手寅の声の人だったっけか


  56. MFはもうやけくそになってないか?w

    今のところノゲラしか当たってないぞw


  57. エイトビット見てるとやっぱ子は親に似るんだな…って切に思う

    トリガーとかWIT、マッパはいい意味で捉えられるんだけどな…


  58. 松岡はこういうキャラじゃなくイカれ気味のキャラをやらせないと


  59. 発表って明日じゃないのか?

    どこソースよ


  60. 安定のMF




  61. 松岡君嫌いじゃないけどこの手のテンプレ主人公はもう飽き飽き


  62. キャスト発表されてたの?

    てっきり、明日のニコ生特番で情報解禁かと思ってたんだけど・・・



    誰かがお漏らししちゃったのか?


  63. ツインテール飽きた


  64. まあ、キャスト見てもあんまりこのアニメが期待されてないというのがわかる

    松岡くんはちょっと休まんとほんと壊れるで・・・


  65. MFはアニメ化やめろよ

    原作はキャラ可愛いのに

    アニメ化でキャラの印象

    変わったり中途半端な

    ところで終了して続き

    は原作で、もーうんざり

    頼むからやめちくれー


  66. 管理人ソース出せよ

    キャストはニコ生で明日発表だぜ


  67. ニコ生で発表するのこれか?


  68. ひゃん!みたいな髪型の子だね


  69. よくもまあこれだけ変わり映えしない作品を抱え込んでるものだなMF文庫Jは


  70. これは売れない・・


  71. この爆死作品木戸ちゃん回避やな


  72. 何か本当にMFは似た作品ばかり・・・

    ゼロ魔やってたころから何の進歩も無いな


  73. ニコ生発表って今日の?

    出演:松岡禎丞、水瀬いのり、大西沙織になってるからまた別のやつなのかな


  74. >>6



    キモヲタ お前


  75. 約束された爆死


  76. 73

    明日は明日でアブソリュート・デュオのニコ生発表会あったんだね

    自己解決しました


  77. メインキャスト4名が、明日のニコ生で“コスプレ”して出るんだぜ!!

    一足早く冬が来そう・・・


  78. 道理でアブソリュートデュオの公式が繋がらないと思ったらこうゆう事だったんか…

    松岡君をはじめ、男女問わずメイン所を日ナレ系で固めてきてる感。


  79. これ、剣舞みたいに謎シリアスあるの?


  80. 円盤400枚のオーラ


  81. 79

    主人公の目的が復讐なんだよ

    いちいちイライラさせてくれるから

    期待しててくれ


  82. うわつまんなそ


  83. まだあったのか


  84. まーた白髪・ロリ・無口・ヒロインかよ


  85. 下手な声優ばっか。

    ラノベで例の黒歴史ノートの奴か


  86. コスプレ…?

    てかラノベはもう飽きたわ


  87. コスプレとか...

    分かってるだろうが松岡以外の女の子4人を

    コスプレで出せよ

    松岡をコスプレさせて出すんじゃねーぞ




  88. あれ?キャスト的には、今日のニコ生の奴とは別みたいだな


  89. 約束された爆死アニメ


  90. どうせクソアニメ的な見どころしかないんだろ?

    もううんざりなんだよ


  91. もうこんな前時代的なバトルアニメは流行らないのになんでアニメ化し続けるのか

    そりゃアニメーターはいつまでも薄給ですわ


  92. これも爆死だろーな

    キャラかわいいのに残念・・・


  93. MF作品はどれも同じに見える

    結局安易なポル産とハーレムがやりたいだけって感じ


  94. またアイムアーツだらけかよ

    本気でうぜえ


  95. 原作つまらんからなあ


  96. 87

    女性声優5人がコスプレしたMFアニメがあってな…


  97. 早くも魔法戦争のライバル登場か?


  98. 秘密基地声優:今村彩夏


  99. 松岡君これに加えてもう一つラノベの主演かよw


  100. 爆死確定メンツだろw


  101. 96はもう消した


  102. エヴァ超えのオーラを感じる!!!!!!!!


  103. 102

    魔法戦争超えの間違いだろwwwwww


  104. これはテンプレハプニングばっかで面白いと思ったことないんだよなぁ


  105. 予想はしてたけどまーた学園美少女ハーレムラノベアニメかよ・・・


  106. 雨宮出せよ。

    あと松岡はいらない

    松岡なら花江・石川の方がマシ


  107. アイマス勢多いな


  108. 原作持ちだけど、絶対アニメ向きじゃないよ


  109. 松岡くん...

    このゴリ押しは良いゴリ押しだ。

    松岡くんぜんぜん嫌いじゃないしw


  110. 確か松岡君でゴリ押しといえばこの名セリフだったかなで

    俺をご だけで打ってみたら予測変換でクソワロタwwwww


  111. 動くユリエが見られればそれでいいよ

    忙しくない時のエイトビットだから作画崩れもほとんどないだろうし




  112. それよりも今村彩夏って誰やねん?


  113. ※109

    ねーわ

    主人公松岡とかミスキャストにも程があるわ


  114. 松岡を主人公で使うなら、自己中で、ちょっとジメジメしてて

    ヒロインに囲まれてて、その中でだけ威張ってるような主人公なら合うんだけどね

    キリトとか


  115. 今村彩夏以外は中々の面子


  116. もはや声優界の清純派女性声優は福圓さんと高森奈津美と

    山本希望しかいないな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#