05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【石ころンゴ・・・】PSV『RAIL WARS!』の発売日が未定に・・・なんでや・・・

rw_01_cs1w1_400x.jpg



無題

PS Vita『RAIL WARS!』の発売日が未定に変更

MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、PS Vita用ソフト『RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-』の発売日を11月27日から未定に変更した。

発売延期の理由について5pb.は、「諸般の都合に伴い、発売日を延期させていただくこととなりました」と説明している。
『RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-』

http://dengekionline.com/elem/000/000/947/947917/


          ____
        /      \  ありゃー・・・アニメの売り上げが微妙だったから
       /  ─    ─\ このままではゲームの売り上げも・・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |  u   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \  おいおいゲームまで出来が酷かったら
           ___        | (●)(●)   |   最悪ってレベルじゃねーぞ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |  でも延期したんだからきっと凄いいい出来になって帰ってくるよね
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

でも一番怖いのは発売されるころに覚えてる人がどれだけいるかってこと



 

コメントを書く
  1. 人気ないんじゃねーの


  2. 出ても誰が買うんだよレベルだから別にいい


  3. まだ叩くのかよ


  4. エロゲで出せ


  5. サンライズ8スタのバディコン短縮事件を思い出すな・・・・



    雑魚はこういう末路ってことだ






  6. バディコンった?


  7. パッケはすんごいオーラあるのに…


  8. イリヤとパクライブの角川ゲームスといい

    レールウォーズの5dpといい



    バンナム以外キャラゲー作んなや

    やるならせめてクソゲーのラインに乗せろ



    お前らはクソゲー以下や


  9. いや誰が買うんだよこれ


  10. 石ころvs蛆虫


  11. ↓道端のゲロが一言


  12. アニメの売上はイベチケ商法してないのに

    持ち上げられまくってた、さばげぶとそんな大差ないくらい売れてたのに




  13. アニメがあの出来だったから原作ファンも買わんだろうし


  14. vitaなら売れる

    3DSのゲームより


  15. 魔法戦争とかダンディの5倍くらい売れてなかった?


  16. 3DSのハイキューより売れるぞ

    見ておけ糞豚共


  17. 腐ってもバディコンよりはまだ石ころの方が面白かっただろwww


  18. ファーwwwwファーwwwwww


  19. なに爆死から大爆死に変わるだけさ

    大丈夫大丈夫


  20. 普通に欲しいんだが。

    アニメの出来がアレだったからってゲームまで糞になるとは限らんからな。世界観とかキャラが好きだからプレイしたいよ。


  21. 5000は売れそうだけどな

    今それだけいけば十分成功だろ


  22. 石ころ呼ばわり止めて差し上げろ


  23. 関東今週はアルジェボルン九死?


  24. 予約が入らず延期ってエロゲでもよくある

    てか原作絵いいな


  25. なにが石ころだよ



    仮にもアニメのブログだろ、デマかもしれない情報の蔑称を使いやがって



    マジゴミだなやらおん


  26. 発売したところで売れなさそうだしな

    そもそも元々の発売日でもすでに旬を逃し気味なのに


  27. 映画が中止になったアレに比べたらバディコンはまだマシな終わり方だったろ…


  28. パクパラ並みの糞ゲー臭


  29. 基本アニメ化の次にゲームになるやつはしない

    まあ今度出るSAOのゲームはPS3にも出るから面白そうだし買うと思う


  30. また石ころが邪魔したのか


  31. ゲームにする要素なんてあったか?w

    これもそうだけど無理やりゲーム化することに疑問を感じる


  32. なんだっけ

    原作者が糞なアニメだっけ?


  33. 25

    誰にも好かれないブロガー、それがやらかん


  34. どういうゲームかしらんけど

    どうせ電車が暴走すんだろ


  35. あれだけ叩かれても他の萌えアニメより売れてたんだからやっぱエロキャラデザインは強いわ




  36. 中途半端にシリアス風味いれないでハーレム日常モノにでもすればよかったのにな…



    キャラ自体は悪くなかったけど話がクソすぎて中盤で見るのやめたわ…

    おっぱいと尻だけは評価する


  37. 25

    そんなやらかんはお前等のお陰で年収500万を軽く超えてるという…オカシな世の中だぜ


  38. 電車オタクが趣味の電車の仕事してついでに美女もゲットする妄想アニメだろ?こんなのアニオタでも一部にしか需要ねーよ。そもそもアニオタと電車オタは一緒じゃないからな。


  39. ※35

    キャラデザは有能だったが、原作者は石ころ以下だったな…


  40. ぶっちゃけ全話見たのに既に存在を忘れてた


  41. どれくらい売れたら採算取れるんだろw 1万くらい?



    正直売らない方がいいんじゃ


  42. ※38

    電車オタは買わないだろ

    アニメは電車についての作りこみが最低レベルだもん 売れるはずがない


  43. うのまことはエロで輝くんや、そんなわけで18禁でタノム(ふたなりはNG)


  44. このままいつの間にか発売中止って流れかな


  45. 未だに石ころ呼ばわりとか…

    どんだけやらかんは根に持ってんだよ




  46. ※32

    アニメスタッフの方が糞

    原作者を石ころ呼ばわりしておいてあのアニメの完成度

    しかも忠実ならまだしもちょいちょい改変しての体たらく


  47. このままフェードアウトかな




  48. 首藤武夫さんはもう許してやれよ


  49. M3「他人事とは思えない…」


  50. まあ、アニメがあれではね


  51. 現時点で覚えているやつ、そんなにいないだろ


  52. 石ころとか煽るのも管理人の勝手だけどさ、あんまこういうのしてたら管理人へのヘイトからラブライブとか管理人の好きな作品へのヘイトとなってアンチ生まれたりするんやで?


  53. そう言えばありましたね。こんなアニメ


  54. 千代丸の会社じゃん

    どうなっとんねん


  55. でもクソパラよりはましだろ


  56. 延期じゃなくて未定だもんね

    やばいよね


  57. 実際石ころ以下の売上だったから仕方ないね


  58. ちょっと選球眼ガバガバすぎんよ(呆れ)


  59. 買うからふたなりエロゲにしてくれよ


  60. ※39

    あれ、結局作者があかんことになってるの?

    アニメスタッフの独り相撲じゃなかったの?


  61. 当然の結果じゃね


  62. オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな







    このはてしなく遠いレール坂をよ…



    未定


  63. M3っていつだっけ でてたんだっけw?


  64. ※39

    偽情報ばらまきたいのか真性なのか知らんから敢えて突っ込むけど、逆だ

    アニメスタッフが能無しな上に口だけ達者な糞すぎて原作者が一方的に被害受けたんだよ


  65. MAGESにとって延期はいつもの事じゃ


  66. 売れないから出すのやめた方が良い


  67. ※63

    バンナム製だからマルチシナリオで11月発売だよ



    角川はMAGES取り込んでグダグダだな

    社内争いとステマファッド工作だけの千代○なんて取り込むからこうなる


  68. どうせJRや碓氷峠鉄道文化むらからクレームがついたんだろ。

    売ったら倒産するだけだし、即刻中止しろ


  69. 未定って何よw


  70. 43

    うのまことがキャラデザの作品はシリーズ構成が糞という法則がある。

    痛恨のクェイサーはシリーズ構成の上江洲誠のせいで台無しに(ただ上江洲は途中までではあるが、宇宙兄弟で汚名返上した)

    レール坊主も鈴木雅死のせいで駄作に転落。

    この民営否定アニメにJRは怒っても良いと思う。

    ドラゴ納豆もシリーズ構成が途中で交代したが、前任は良かったのに森田繁とかいう落ちこぼれ構成屋に変えさせられた。

    直接関係ないのに、何故かシリーズ構成が変になるというジンクスに見舞われるんだな


  71. M3・レイウォ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハイキュー()


  72. 魔法戦争よりも酷かった


  73. なおかつ悪名高き5pbだもんな


  74. 電車でG○で」いいんでしょ?

    電車でD出した方が売れそうだけどw


  75. 千代丸はシュタゲでTMAを許さなかったから

    今度はJR関係と話の内容か使用料で折り合いがつかなかったのでは?

    バチがあたったかもねー。とんだブーメランかもね(笑)


  76. 石ころってなに


  77. バーニアさんは神


  78. 原作絵が可愛いから期待していたんだけどなー。あのザマだったし。


  79. 延期なんかしたら余計に開発費回収もできなくなるのに・・・

    赤垂れ流すくらいならこのまま凍結したほうがいいかもね


  80. 蛆虫よりマシだろ


  81. ゲームというのは放送の数カ月前から作らないといけないから

    本当にリスキーだよな

    まあそれを見越して製作費が安いアドベンチャーゲームにしているのだろうけど

    でもアニメゲーはPS2時代に比べるとずっと少なくなった


  82. 約束された爆死


  83. 原作それなりに楽しめたけどな…


  84. これだって絵だけだもん褒められるところが

    中身が失望レベルだし

    バーニアさんエロゲきてくれよ


  85. お蔵入りってケースもありえるか




  86. 普通に鉄道旅行ゲームをこのキャラを使ってリアルに作るだけで

    売れたと思うのになー



    鉄ちゃんだったら時刻表データを全入力するだけで飛びつくのに(笑)

    乗り継ぎシミュレーションがリアルにできるだけでもいいのに


  87. 死体蹴りはやめて差し上げろ


  88. どう頑張っても2万売れればいい方だしな・・・ゲームなめてる角川が延期してまで作りこむとは思えん

    権利とかでもめたんだろうか


  89. アニメは…お察しだったしな


  90. パクライブ並みに爆死


  91. 臓器運ぶシーン無意味に長すぎだろとか結局あの男装王子どうなったんだよとか

    アニメはなんか雑な話が多かった印象


  92. いい加減にしないと訴えられるぞ


  93. 3DSならよかったのにね。ただ年末商戦を諦めた時点でもう厳しいぞ


  94. 鉄オタが見放したアニメの糞ゲを誰が買うんだよ

    どん判とはこのゲームのためにある言葉だな


  95. アニメも酷かった上にとどめがvitaの普及率と売り上げの悪さだな


  96. はやくワゴンに並ぶ姿を見てみたい!


  97. そんなことよりぽにきゃの漫画2話目をはやくしろ

    もうすぐ3ヶ月だぞ

    メディアミックスの関係者クズ過ぎるわ


  98. アニメは面白くなかったけど原作はどうなんだろ


  99. 石っころうぇwww


  100. エロ本商法の末路


  101. この記事見てこのアニメ前期やってたこと思い出したw


  102. 76

    このアニメと関係ないアニメーターが何某かのアニメ原作作品をdisった

    それをやら管が勘違いしてレイルウォーズの事だと吹聴して

    原作側から全くの捏造だと言われ逆ギレしてやら管は石ころ呼ばわりしてる

    蛆虫らしい発想


  103. 原作者の方を石ころ連呼するヤツなんてアニメスタッフしかいないのに、何自己紹介してるんだろ?


  104. 102

    >このアニメと関係ないアニメーター

    どう考えても違うだろ、それ

    あの発言で「関係な」くなっただけで


  105. 104

    で、証拠は?

    じゃあなんでdisられたはずの側が擁護に回るんですかね

    憶測で語ってんじゃねーよ


  106. アニメの鉄道描写がヤマノススメ以下だった作品か


  107. 電車の窓が増えたり減ったりしたアニメだったな


  108. うーん、アニメは完走したし飯田班長が可愛かったので応援したいとは思うんだけど

    俺は鉄オタじゃないからネタの半分以上理解できないんだよね・・


  109. ハナヤマタ無事なら何でもいいわ


  110. 諸般の事情ってアニメの売り上げが芳しくなかったからゲームは製作中止って事?


  111. 制作費を回収できる見通しが立たないって事だろうな・・・


  112. ファンタシースターノブァと発売日が同じだな


  113. ハイキューより売れる


  114. 蛆虫ハイエナ以下のゴミ虫管理人らしいヘイト逆ステマ記事ですね




  115. ライト鉄オタでアニオタという二刀流じゃないと楽しめない作品じゃん

    これでゲーム出すならエロゲ以外ではあり得ないだろ

    ほかのジャンルで成功する未来が見えない


  116. それ以前に、バンダイナムコのファミスタから睨まれてるからね。

    この作品のタイトルの時点で。


  117. 一話で痴漢だかひったくり捕まえるのに、結局バトルで終わらせたクソアニメかwww

    あからさまに作者がバカだとエロでもつまんねーんだよな


  118. カスどるや六畳間よりは

    面白かったけどな


  119. 対立厨消えろ


  120. ほっちゃん出るアニメは地雷しかないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#