04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか

アーケード『ガンダムEXVS MB』でついに「ガンダムサンドロック改」が登場!コストは2000

20141016212842970.jpg




B0qvHEyIcAAzWh_.jpg
B0qvHFMIYAAn1rV.jpg

・コスト2000
・アシストはクローでアタックするタイプと射撃ガードを出しながらビームを出す2タイプ
・ヒートショーテルは格闘だけではなく特殊射撃でも使用




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ サンドロックきたかぁ・・・でもぶっちゃけ産廃臭が・・・
     /。(⌒) (⌒)o\ 2000だし可もなく不可もなくな機体になりそう
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ てかサンドロックよりAGE3とFXを早く出して欲しいわ
     /   ⌒  ⌒ \ FXはすげー強機体になりそうだし
   /   ( ●)  (●) \  
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. サンドロックねぇ


  2. お、おう


  3. まじかよラブライブすげーな


  4. まだ続いてたのこのゲーム


  5. 2000で可もなく不可もなくとか、ドレッドノートやガナー見て言えや


  6. 他の面々出てるのに唯一出番なかったり、簡素グラフィックなモブ敵扱いだったサンドロックがようやくか


  7. FXが強機体ねえ

    まあクアンタみたくバリア張れそうだけど時限換装で微妙機体になったりして


  8. 急にどうしたやらかん。

    ゲーム記事はお前の親友のjinに任せとけよ。


  9. いい加減セラヴィー入れろよ

    電池は入れてなんでセラヴィーは駄目なんだよ


  10. 僕のサンドロックが~…


  11. 強機体かどうかなんて原作での強さじゃなくバンナムのさじ加減次第なんだけどな

    開発は強いと思って調整した機体が実際は産廃だったり、逆も然り


  12. 昨日のドラフトてで楽天に指名された時の安楽の微妙な顔が忘れられんわ

    やらかんはどう思うよ


  13. またなんか流したい記事でもあるん?


  14. 8

    EXVSは実際にやら管がプレイしてるからな


  15. 格闘寄り万能機とかいう魔法の言葉


  16. 蛆虫こんなのまで単品で記事にするのか

    きてるね


  17. 管コメから溢れ出すにわか臭、2000だから可もなく不可もなくってなんだよ


  18. ガンダムサンドバッグ


  19. EW版じゃないけどいいのかw


  20. X3たのしいよ


  21. 2000だから可もなくとかおかしくね?

    2000で超性能とか普通にあるんだが


  22. アニメじゃ何の役にも…


  23. そういえば例の「美少女動物園」という言葉に対抗したのか、

    ニコ動でこのゲームを奇声を上げながらプレイする様を

    「EXVS動物園」と表現してたコメントがあって吹いた。


  24. Wの機体の中でいちばん武装がしょぼいイメージ


  25. VガンやXにも新機体くださいよ・・・。


  26. またこんなマジキチ廃人ゲーやってる奴いるのか

    煽りがうざすぎてとてもやってられない


  27. これテレビ版の改じゃないのか?

    EW版だったらマントが付いてたんだろうけど


  28. >>26プレーヤーが屑なだけで、ゲームは多少面白いから・・・


  29. 補給付いてるやろ


  30. 新機体の前にドレッドノート何とかしろや


  31. FBでDLコンテンツとして出して欲しいな。


  32. やら管、お前ゼイドラの記事は上げなかった癖に

    AGEFX出せって…


  33. だからAGEはいらんて


  34. AGE-1フルグランサをコスト3500にしよう


  35. やったことないけど

    奇声をあげながら台をバンバン叩くゲームだってことは知ってる


  36. そういやお前らの大嫌いなAGEの機体(ゼイドラ)が

    2500最強候補らしいなww


  37. 早く「ヴェイガンは殲滅する」って台詞を聴かせてくれ


  38. ええい、ナイチンゲールはまだか!


  39. 20のドレッドノートは今回修正食らうから良いんじゃね


  40. てめえの頭はハッピーセットかよ

    のゲームだっけ?


  41. この瞬間を待っていたんだああああああ!

    AGE-3FXは当然30だろうなー楽しみだ


  42. サンドロックはいいけどジェリド機の何かとケンプファー早くしろよ


  43. 36

    万死以外ねーよ




  44. ガンダムブレイカー2買うわ



    今回は良ゲーくさい


  45. 七剣はよ


  46. >>43

    エアプ乙

    今の2500最強はどう見ても百式だからwww


  47. 格闘より万能機ってたいてい強いけど

    Mk-2のように待たされた分、最初は優遇してくれんかね


  48. 結構頻繁に修正されっからやってないと勢力図変わっててびっくりすることある


  49. ジジイフリットまだか


  50. 早くマキブにアカツキを出してくれや!!


  51. どーせやりもしない、ゲーセン行きもしないくせに、生意気にリクエストしてんじゃねーぞ、やら糞


  52. ドーベン・ウルフやゲーマルクを!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#