05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな

「コナン、エレン、ルフィ、キリト、ナルト」作品の枠を越えた夢の共演イラストがついに完成!追加されたキャラは・・・・

7Y825hk_20141024005646d93.jpg



http://manga-anime-here.com/guardians/join-us


<コラボイラストキャンペーン開始!

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /  なんだよこのメンツ!!!凄すぎるわ
 /   ///(__人__)///\ / `   / 
 |       `Y⌒y’´    |   /   残りの共演する作品が楽しみだわー
 \.       ゙ー ′  ,/  /    早く20個全部埋まらないかなぁ~
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /       
  / rー’ゝ        /        
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆         

<完成しました

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ     残りも全部同じ作品内のキャラじゃないですかあああああああ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ      まどかとか追加されないのかよおおおお
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  

しかしこう見ると本当にSAOだけが浮いて見えるわ・・・

 
コメントを書く
  1. すごいとは思うけど、なんかガッカリ




  2. キリト浮きすぎwwwww


  3. ↓ここでアニヲタが冷静に一言


  4. まじかよ…。


  5. 進撃も浮いてるだろ


  6. パッとしないな


  7. これじゃない感


  8. まどかが入ってない時点で馬鹿すぎるわ


  9. カドカワのゴリ押しか・・


  10. ナミの時点でみんなうっすらと嫌な予感はしてたよな


  11. A-1から「SAO」と「まじっく快斗」の2作もか



    本当A-1はほんの5年くらいでアニメ業界のトップランナーに登り詰めたなぁ・・・



    スタジオ賞も納得


  12. これニコニコニュースのやつじゃん。くっだらね


  13. SAOの場違い感がやばいwwwww


  14. ゴミのような絵だな


  15. これで完成なんだ・・・

    全体の絵としてもなんか微妙だな


  16. SAOの場違い


  17. なんだろ、確かにすごいんだけど、がっかり感もすごいのは


  18. 竿浮きすぎw


  19. SAOだけ格下すぎるんですがそれは・・・

    悟空 悟飯 ベジータ トランクス ヤムチャって感じだな


  20. 金出せば描いてもらえるんだろ


  21. 国民枠:ワンピース

    海外枠:NARUTO

    一般枠:コナン

    漫画枠:進撃

    ラノベ枠:SAO





    今の業界牽引してる感じでは割といいと思うけど>このラインナップ

    どうせラブライブが入ってないから不満なんだろ?


  22. なんで漫画原作勢揃いのなかにSAOがあるのか

    信者でもこんなもん場違いだと思うだろ


  23. まどか?

    キリトとエレンが浮いてる時点で入れる余地すらねーだろアホかよ


  24. 浮いてるのはリーファだけだろ


  25. SAO好きだけど明らかに場違いだわ

    他全部有名漫画なのに一つだけラノベって・・・


  26. びっみょ~~~~!!


  27. まだ余白に詰められそう


  28. SAOと進撃浮き過ぎ

    キモオタ作品入れんな


  29. SAOは今現在ラノベとゲームが一番売れてるからいいんじゃね?




  30. 微妙なのはキャラはともかく構図と背景の問題な気がしてきた


  31. 25

    こういうときだけ「SAO好きなんだけど~」「SAO信だけど~」が増えて草生える


  32. しょっぼ


  33. SAOが場違いとか売り上げみろ


  34. 進撃もSAOも新参過ぎて浮きまくりだよな


  35. バランス悪い絵だなあ・・・


  36. ラノベ枠だと考えるとSAOで問題ないかな


  37. コラかよ


  38. 33

    だから場違いだって言われてんだよバカ


  39. 俺も管理人みたいな感想です

    作品変えろよw


  40. コナンは後ろにいるの気づいてないのか


  41. SAOはワンピースナルトコナン進撃と肩を並べる

    日本を代表するアニメだからな

    まどか?なにそれw


  42. 並べると竿と進撃のキャラデザのひどさがよくわかるな


  43. これコラだろ?

    冗談やめてくれよ


  44. くだらんなぁw


  45. マジでSAOだけ超浮いてるわ・・・


  46. SAO(ハーレム豚アニメ)とか進撃(腐女子アニメ)なんてゴミはいいから

    ハンタとジョジョにしろや


  47. ちょ

    サスケぇ


  48. 原作絵師が蚊帳の外なんだよねぇ。

    アニメーターがダメって訳じゃないんだが・・・なんだかなぁ。


  49. 駄ノベなんてマンガより数段格下のメディアなんだから入れるなよw

    みっともない


  50. キッド様デカすぎじゃね?



    確かに代表的な作品5つだなーとは一応思うけど、

    ドラとかクレしんとかサザエさんとかそういうのも入れるべきなのでは…

    主人公集合的な企画の方にしたら良かったな


  51. 灰原哀の鼻がすごく突き刺さりそう


  52. あれ?ラ豚ってこれに追加されるとかブヒブヒ言ってたのに



    どこにいんの?


  53. 46

    ジョジョは分かるけどハンターはないわ

    そこはDBだろ


  54. 24

    誰が美味い事言えと・・


  55. 46

    その二つはSAOにすら劣る雑魚じゃねぇかww


  56. なんでマンガで統一しなかったんだ

    SAO場違いすぎるだろ、イジメかよw


  57. 11

    よく見ろ怪盗キッドはまじっく快斗1412枠じゃなくて名探偵コナン枠だ


  58. 最初に参加する作品全部出てんのかよ!

    実につまらねぇ企画だ!


  59. 何だろゴールデンでやってるアニメ特番で

    深夜ヲタアニメが流された時の茶の間の凍りつき様みたいな

    SAOの浮きっぷり


  60. SAOはファッションとキャラデザからして浮いてる印象がある


  61. だからコラボなんて企画した当人らがはしゃいでるだけだと何度言えば



    味噌汁が好きシチューもいいコンソメも悪くない

    そう思ってたってひとつの器にごっちゃに入れられたら有難くないだろ


  62. まど豚「まぁまどかは確実に入るだろうな」


  63. このメンツでSAOだけ売上しょぼすぎやろ・・・


  64. 最初の発表から1作品も増えてないとかガッカリにも程があるだろ


  65. 皆SAO大好きなんだな、口揃えてSAO、SAOって


  66. 他の人も言っているが、

    マンガ原作4つにラノベ原作1つというチョイスが酷い

    ゲーム原作やオリジナルからも1つくらい引っ張ってこいよ



    59

    進撃だってそうなんですがそれは


  67. 63

    漫画とラノベで売上比べるとかお前馬鹿なの?


  68. なんだこれ…なんだこれ…


  69. シノンがいて嬉しい。


  70. こういうジャンルはもちろん会社を括らないでやるコラボは好きじゃない

    どういう経緯で共演してるんだ?


  71. ズコー


  72. SAOいじめるのやめろよwwwww


  73. 子供ばかりじゃねえか、修学旅行かよ。


  74. コラボというよりコラージュに見える


  75. これさSAOじゃなくてハガレンキャラ入れれば完璧だったんじゃない




  76.  ┏━┳━━┳━┓

     ┣ヽ ̄ /(・ω・)┫

     ┣━━╋━╋━┫

     ┣、ハ,、\( \ノ┫

     ┗┻━━┻━┻┛

    ズコープラモ置いておきますね






  77. 教えて!

    何でこの面子で共演してるの?




  78. 漫画に比べてラノベは圧倒的にオタコンテンツなんだからそりゃ浮くわ

    SAO意外全部ミリオン作品なんだし


  79. 所詮は頭の固い役人が考えること

    版権料金ケチったんだろ


  80. SAOっていう2期半減大爆死アニメwwwww


  81. やらかんとまったく同じ感想


  82. こういうのって主人公が集まるもんじゃないんだな…


  83. こりゃひどい


  84. マンガ原作じゃないのもまじってるな

    竿とか竿とか竿とか


  85. SAOなんてキモヲタ専用アニメ入れるなよw

    日本の恥ですは


  86. SAOwwww

    かわいそう


  87. ナルトが海外枠か

    そりゃ腐女子なんていらないってばよ


  88. 21

    ラブライブとか来年いっぱいの寿命だから仕方ない


  89. つまらん内容のばかりだな

    ドラえもんやちびまる子の方がよほど面白い


  90. SAOとかいうゴミアニメの格落ち感半端ねえwwww




  91. なぜ銀魂がないんだ


  92. 進撃、SAO>>>>>まどかけいおんラブライブ


  93. 特にファンでもないが、SAOならまだ電磁砲の方がマシなような

    マンガ版そこそこ売れてるし


  94. 93

    アニメや漫画に日頃あまり関わりない人らから見たら

    SAOはわかりやすいだろうな記号として見やすいというか

    仮想空間ゲームとか剣や銃振り回して戦うあたり


  95. 漫画家が一人で全部描いた、みたいな感じじゃなくてそれぞれ作画に統一性ないから

    全部が浮いて見えるんだけど


  96. ドラえもんとかしんちゃんとかサトシ&ピカチュウとかまる子とかサザエさんくらい入れればいいのに


  97. 93

    ドラゴンボールだろ、そこは


  98. SAOだけ浮きすぎだろこれ



    なんでドラゴンボールとかドラえもんとか入れないでラノベ作品なんて入れてんだこれ


  99. SAO厨が必死に進撃disってて笑える

    売り上げ、人気、知名度、すべてにおいて

    SAOじゃまるで相手にならないのに。


  100. 進撃が場違いなら原作の売上もアニメ円盤の売上も格下のナルトとコナンの立場がなくなるなw

    てか、ワンピがあまりに人気すぎてある意味ワンピが1番場違いかもしれんw


  101. >>14

    大体合ってるけど

    テラフォのゴキはシナ人と比べたら断然知能や理性が上だよ




  102. ガッカリの一言・・・


  103. サンジ涙目


  104. SAOだけ浮きまくりでワロタw


  105. 今回のコラボはどこの企画だこれ?


  106. 他の作者の画が追加されるんじゃないのかよ…


  107. ワンピ読んでるときはあまり気にしなかったけどラノベヒロインより露出多いナミって


  108. 97 98



    つ 「現役」「現在連載中」


  109. 海賊版根絶しようぜって業界全体の企画なんだけど理解してる奴いなさそうだなここ


  110. ※99

    進撃廚はどこのアニメにも喧嘩売ってて度胸ありますね

    まあ在日朝鮮人ばかりだし民族的特性なんでしょうかね


  111. 109

    だな、自分の支持作品だけに頭いってる



    だが賭けてもいいが今回あげられた5つのうち最低でも3つか4つは

    自分とこが挙がった時点で認証欲求が満たされて

    企画はどうでもよくなってるか忘れてる


  112. キャラ単体なら誰が一番場違いかっつったらシノンだよな・・・

    好きだけど


  113. 承認欲求だったわwあかんもう寝よww


  114. ワンピース、ナルト、名探偵コナン、金田一少年の事件簿(講談社)、エヴァンゲリオン(角川)



    進撃とSAO抜いてこれがベストだったと思うんだよな


  115. 進撃とSAOはないわ……

    と思うけどしゃーなしやな


  116. SAOだけコラなんだろ?どうせ


  117. サプラーイズ!


  118. サンジはチョッパーより下の扱いなのか・・・


  119. SAOの物凄い場違い感


  120. で、これで海賊版撲滅できんのか?

    糞みたいな事やって税金無駄にしてるだけなのにそっちに切れる奴がいないっていうね


  121. 竿信者がゴミ竿と進撃の巨人を同格に見てて草生えないわ


  122. ルフィ、古谷徹

    ナルト、杉山佳寿子

    コナン、古川登志夫

    エレン、草尾毅

    キリトさん、小清水亜美



    なんとなくこんなイメージ


  123. SAOいらない 浮きすぎwww


  124. 喰い物なら禁書だろ



    SAOは後追い行き遅れの場違い糞駄ニメ




  125. ほら見ろ自分のひいきが出るんなら

    もう海賊版とかどうでもいいんじゃん

    どいつもこいつもw




  126. 進撃はまあありだな

    SAOはほんとなんでいるのって感じ


  127. いや、もう何も言う事ないっすわ


  128. まどかとラブライブはよ。



    これ竿OUTしてエヴァinした方がしっくり来る。左のスペースに初号機とかどうよ?


  129. これは殺人事件が起こるな

    被害者はキリト


  130. 最初はすごいと思っても

    出版社のアニメばかしだな

    しばらくすると慣れて普通になるな

    kofみたいにw


  131. SAOって海外人気も凄いんだろ?

    まあ妥当じゃねーか


  132. 何だろう、この微妙に足並み揃ってない感。


  133. 確かに進撃が一番浮いてるなw

    ファンタジーなメンツの中でコナンがしっくりきてるのがおかしいw


  134. SAOはキリトとアスナしかわからん


  135. ナミってこんな不細工だったっけ?


  136. 122

    割とマジで何言ってるかわからない


  137. 100人の作家を使ってだせよ!


  138. ラ豚ざまぁw


  139. 126

    進撃も浮いてるじゃん…ないわー


  140. なんとも思わない・・・


  141. 期待した結果がこれだよ!


  142. さすがに1作1キャラをするほどの金がなかったか


  143. ルフィ「なんで雑魚がいるんだ?」


  144. 海賊版撲滅しようぜというキャンペーンだから有名どころを持ってくるのはわかる

    でも多くの人にキャンペーンに参加してもらうのなら、これほどアニメ、漫画の嗜好が分散しているなか、より多くの人に関心をもってもらえるような工夫がいる


  145. 他の作品の知名度から見ると、キリトさん場違いすぎない?


  146. 絵柄に統一感が無くてgdgdだな


  147. 追加で来なかったからって負け惜しみなコメが目立つなぁwwwwww




  148. 129

    キリトが犯人だろw

    あいつ、黒猫団を壊滅させたり、二刀流隠してる間に何人か攻略組見殺しにしてる

    この中では下衆な主人公だし


  149. リーファじゃなくて直葉にすればまだマシだったのに。


  150. ラブライバー「解せぬ」


  151. >>146

    この海賊版キャンペーンは世界向けだよ

    そしてSAOは世界でも人気ある

    むしろ日本だけの閉じコンである進撃が混じってるのがおかしい


  152. SAOアンチは何度敗北すれば気が済むのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    カッコ悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. SAOwwwwwwwwwwwww

    まあ、アニメ代表としちゃまどかだわなぁ


  154. 152

    世界で売れてますアピールを鵜呑みにする前に

    他の作品と比較した場合の、「世界での売り上げ」をちゃんと調べようね

    自分もそれで大はしゃぎした無知な時期がありました…



    「自称○○」とか、しょこたんと同じくらい信憑性うすい


  155. 152

    SAOの世界売上とか9割りくらい日本の売上なんだが…


  156. ポケモンとドラゴンボールが入ってない時点でおかしい


  157. 豚「PVに出ていたから確定だな」

    →現実

    豚「アバババ」






  158. >152

    お前、海外でなら進撃よりSAOのほうが売れてるとか勘違いしてんの?www


  159. SAOは世界中で売れてるよ




  160. 6番目がナミだからなあ

    ジャンプに西尾・成田ときてSAOの人が原作いくのかね


  161. はがれん、ドラゴンボール、ポケモンもいないね。


  162. え?え?完成?


  163. 「最後はあのアニメのあのキャラ」

        ↓ 

     きっと悟空さに決まってるだ

        ↓

       (゚д゚)


  164. ○○○「戦闘力たったの1300万か、ゴミめ」


  165. 162

    はがれんは無くても問題ないよ

    これjoint数でキャラ公開していってたみたいだが、悟空やピカチュウ出てくるの待ってた人多いと思うわ

    なんか凄く滑ってる感じがする


  166. 21

    コナンが国民枠、ワンプが売上枠、進撃がオタ枠じゃないか


  167. ワンピとワンプ間違えたw


  168. SAOからは、全員キリトくんスキスキーしか出てないじゃん。

    正妻に愛人に義理の妹とか。




  169. SAO浮きすぎ


  170. 雑コラっぽくて草はえた


  171. 153必死だな

    売上出たらフルボッコ確定なのに・・・


  172. 進撃の巨人以下の糞アニメそれがレイプアートオンラインだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. 深夜アニメなんて混ぜるなよ


  174. どう考えてもSAOと進撃のかわりに

    ドラえもんとサザエさんだろうが


  175. 禁書厨と劣等生厨の嫉妬wwwww


  176. 所詮レイプアートオンラインだな

    進撃の巨人には永久的に勝てない


  177. 竿は海外人気あるし妥当だろ


  178. キャラクターが並んでるだけで、共演してる感じはしない



    会社はまたいでいるけど、雑誌の表紙みたいなもので、特別感はないな


  179. SAOどころか全部噛み合ってないわ


  180. SAOwww

    ラノベのトップクラスって、漫画の売る上げと比較すれば2軍程度のもんなんだが…

    市場規模に差があるからこそ、ゴッチャにせずちゃんと住み分けるべきなんだけどね

    一つだけ中二ハーレム作品とうい異質な空気感も微妙


  181. フェアリーテイルか金田一入れて欲しかったなぁ

    週刊少年マガジン枠でさ


  182. SAOは海外ならこの中で一番売れてるから場違いじゃねえよ


  183. 183

    数字調べてから言え莫迦w


  184. よし!

    まどかとけいおんとハルヒとポケモンとドラえもんと妖怪ウォッチとサザエさんとアンパンマンとちびまる子ちゃんとドラゴンボールも追加しようぜ!



    クールジャパーン総動員


  185. まあ、ドラゴンボールが入ってないのは仕方ないな

    もう終わってる作品で、宣伝する意味が無いし


  186. しょぼい集まりにしか見えない

    たぶんイラストが悪いんだと思うが


  187. コナンが未来少年でない件


  188. この中に2人死神がいる……


  189. なぜSAO入ったし…


  190. 各キャラの解像度や遠近感がバラバラで素人の作ったコラにしか見えない


  191. 思ってたのと違うw

    確かに人気キャラではあるけど


  192. 「SAOは海外ならこの中で一番売れてる」

    竿信者の迷言きたな


  193. メインヒロインなのに灰原より後に出される蘭姉ちゃんマジ受ける


  194. 竿はもちろんだがワンピも嫌だ

    この2つが消えれば大分マシになる


  195. おなじ作品から何びきもだしてんじゃねえよwwww つか怪盗キットとかねえわw


  196. しかもこのショボいメンツで大半の外国人ファンが見てるサイト反対とか言うんだろ?()

    受けるわけねえじゃん


  197. 色んな作品の主人公が出ると思ったのに…

    見事にメンバーがゴミばかり


  198. 何でこの五作品のキャラだけでやっちゃったのかね?


  199. なんか個々の絵も下手じゃない?


  200. SAOは海外ならこの中で一番売れてるから場違いじゃねえよ

    (キリット

    馬鹿すぎて鼻水出たwww


  201. いくら節操のないオタクでもここにSAOがいちゃいけないのは察してる模様


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。