04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ

アニメBD/DVDデイリー 『ソードーアートオンラインⅡ』発売日デイリーで一気に上げてきたああああ!!!





fsd

昨日はフラゲ日デイリー、今日は発売日デイリー

BD
*2 花物語下
*3 SAO
*5 アイマスライブ
*8 お兄様
*9 アルドノア
11 ジョジョ
13 ウィクロス
14 ばらかもん
16 シドニア
19 黒執事
20 たまらぶ
22 きんモザライブ
23 ハイキュー
27 生徒会
30 石ころ

DVD
*5 SAO
*9 花物語下
10 お兄様
12 黒執事
15 ばらかもん3


    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n   おいおい、大丈夫かよSAO・・・・
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩  花物語はともかくライブBDに負けてるし
 |    (__人__)     |∩   ー|  DVDとか低すぎっしょ・・・
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / \   / \    n∩n彡   やっぱりキリトさんきたあああああああああ
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |    これはアニプレ+とか一気にきたっぽいな!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i    GGOはつまらない?否面白いから売れるんや!!
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ

   / ̄ ̄\ 手のひら・・・・
 /       \
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:’ /,’;;;}: ; , \
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ‘ ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i

.    ___  〈〈〈〈 ヽ 返しすぎいいいいいいいい
   /    \ 〈⊃   }
.  l  \  / .|  |   |           __
.  |. (○) (<)|  !   !          /-‐’ ‐\
.  |  (__人__).|  |  /….  、    ./_;_;::;ノ (< )\ サーセンwwwwwww
.  |.   |!!il|!| | / /.     ,,・_  .(    (__人__)   )
.  >   ̄ -‐’  /..  , ’,∴ ・  ¨ \  ヽ_ ノ ∠
  / __    /.    、・∵ ’     /           \
 (____)   /          /           /\  \
.  |        ./           /         /   (t   )



 

コメントを書く
  1. さすおに


  2. 1個上がっただけじゃねえかw


  3. さすキリ


  4. アニプレ補正(・∀・)


  5. SAOこれなら25000くらい行けそうだな


  6. アホドノアしょべえwwwww


  7. そうかね、よかったな


  8. AAつまんね


  9. どうせあまりに予約少なくて自社買いしたんだろうなw


  10. 竿切ったけど面白くなった?


  11. 全然上がってねぇじゃん


  12. ほうよかtった3期頼むぞ


  13. SAOしょっぼ



    オワコンやね




  14. まーたクソニーが自社買いしたのか


  15. アイマスライブが売り切れになっただけじゃ・・・


  16. まだ花に負けてるのか


  17. SAOアンゴwwwwwwまた敗北wwww


  18. 一気て・・

    一位かと思ったら


  19. アンチざまあwww


  20. アンチ「自社買いに決まってる(震え)」



    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


  21. お兄さま、あのスカスカの出来なら後半右肩下がると思ってたのに結構粘ってるじゃん。


  22. 一気見すれば結構面白い。



    毎週コツコツ見たらわからん


  23. アニプレ! アニプレ!


  24. 18

    DVDが昨日12位だったからBDも数字ではかなり上げてると思うよ

    上が物語だから抜けないだけで


  25. 上げてき・・た?


  26. ア  ニ  プ  レ  最  強


  27. 最近みてないな、飽きてきた


  28. アルドカスこそ自社買いしなきゃいけないんじゃねえのww


  29. お兄様は原作つまらないのにアニメの演出が別の意味で面白かったな


  30. きたああああああああああああああああああああああああああああ


  31. 爆上げで竿アン涙目wwwwwwwwww


  32. 尚、ハガレンも花物語も超えられない模様


  33. ハガレン超え(笑)

    超えるんだよね???wwwwwwwwwwwwwwwww






  34. 20 たまらぶ

    22 きん


  35. こうなる事は分かってたくせに白々しいな


  36. 何?アニプレがまどか以来の自社買い発動したの?


  37. 竿はクソwwwww


  38. 今期もアニプレ覇権だからお前らよろしくなwwwwwwwwwww


  39. いつものソニー自社買い発動か・・・

    不自然な動きするからバレバレっすね


  40. 昨日は一気にコメント伸びたのに今日は沈黙w


  41. そりゃ花には勝てないだろ、天下の物語シリーズだぞ


  42. レイプアートオンライン!!!

    爆死アートオンライン!!!

    空気アートオンライン!!!

    洞窟オンライン!!!

    エイズアートオンライン!!!




  43. 41

    でも花も多分落とすぜ


  44. 覇権()


  45. 物語は本当に別格すぎるな


  46. 安定のアニプレ。


  47. 覇権なんか夢のまた夢だな


  48. 安定しつつ高い物語シリーズ


  49. 43

    落としても2万、ここに届く作品だって少ないのに十分なんだよ

    感覚麻痺ってないか?


  50. どうしたの?蛆虫岡戸豚?


  51. なんだかんだとアニプレつえーな

    やっぱ今年もアニプレが一番売上が大きいのかな


  52. こりゃダメだ

    超絶右肩おめww


  53. 預言者なる王に言い逆らうの



    岡戸豚は?蛆虫?バニラからそういう風に思われてるの?



    舌打ちうるさい岡戸豚


  54. なんでいきがってるのか判らないな

    竿が今まで喧嘩売ってきたの覚えてるよな?

    超えられるの期待してるよ。


  55. 竿ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww


  56. 発売日はフラゲ日より基本的に数字低いし駄目だなやっぱ


  57. SAOはプログレッシブを3期にすればいい




  58. 俺・・・いや、私も竿切ったわ




  59. いちいち記事にすんなよ

    どうせ売上出たらボコボコにされるんだしw


  60. ぽっぽっぽー

    ぷりにゃん ぺそん




  61. 花物語も夏アニメ扱いされたりOVA扱いにされたりで忙しいな

    てかラブライブは今週じゃなかったのか


  62. サンドアートオキナワ


  63. フラゲ日だけ異様に順位が高いアルドノア・・・・・

    なぜなんだろうw


  64. 物語シリーズとかもう135万本以上売ってるし

    もう売り上げとかどうでも良い段階にきてるわ


  65. お兄様ですら1万いったんだから、竿は2万いく


  66. 今日三度目のアイマスンゴォーーーー


  67. アニプレ覇権はFateだよ


  68. 68超同意


  69. 58

    マジで言ってんだったら頭おかしい


  70. FateはどうせBOXだし

    累平が出るまで覇権は決まらんだろ


  71. お兄様のアニメ糞すぎ、原作ファンの自分は9から見てない


  72. 1期も買ってない俺が言うのも何だがSAOって2期地味だったよね


  73. なんか「ソードアートオンライン」とかいうアニメの信者は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    キリトとかいう男は脳に障碍を持っているし、しかもオカマだから朝偶然台所にいるナメクジみたいに気持ち悪い。

    しかも松岡禎丞も真性のキチガイだし、これは沢城みゆきもそうだが、こいつに声優としての素質はないと思うんだ。

    ついでに言えばアスナも些細なことで暴力を振るというもはや人間じゃなくて化け物にしか見えない。

    こんな障碍者を好きになる信者どもの気が知れない。

    はっきり言って、アスナなんか世界一ブッッッッッッッッッッッッサイクだ。


  74. 竿ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 74続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も松岡・戸松・沢城に膝蹴りを入れてくれ。

    もしSAOのBDとDVDがどちらも各巻5000枚超えたら、大勢の前で自身のチン毛を自分自身で剃ってやるよ


  76. なんで竿信者偉そうなのwwww




  77. SAOはALO編から惰性感が


  78. 本当は昨日高い順位でないとダメだったんだからな

    しかも一つ上げただけで持ち上げてもしょうがない


  79. 上位がアニプレ無双すぎね?


  80. あんな出来で二万とかホントに行くのか?



    いやまあ出来自体は変わらんけどマジで展開が遅すぎ。信者の俺もすごい悲しかったんやで


  81. 2万売れても半減だしもう無理っしょ


  82. でも確実にここいつも自社買いしてるのバレバレだよね


  83. 露骨に上げすぎだろ…自社買い…


  84. 物語のようなドル箱があるから爆死アニメがいつまでたっても減らないという功罪


  85. 竿強し


  86. 竿しょぼwww


  87. カスドノア四天王落ち確定w


  88. こうなるの分かってたから昨日は叩きませんでした


  89. SAOII初動16000+2500ぐらいじゃないの?

    昨日の売上はまあすごいけど、フラゲ日弱すぎだしね。

    初週の売上の80%ぐらいがこの2日に集中してるんだろう。

    昨日だけ強くてもねえ。


  90. 竿も落ちぶれたとはいえ流石に野崎ごときには負けんわな


  91. レイプアートオンライン早速死亡www


  92. コメ伸びねえな

    誰も興味ないのかw


  93. オワマスっすなぁ


  94. 92

    売りスレで、竿信者が野崎を叩いてて笑った。

    負けるかもしれないと、相当不安だったんだねえ。



    野崎を使って竿やアルドをたたいていたのは、

    野崎が好きでも嫌いでもないただの煽り屋なのに。


  95. 爆死アートオンラインも随分と落ちぶれたなぁwwwwwww


  96. 所詮少女漫画

    野崎なんかに竿が負けるわけがない


  97. 竿買ってる奴は頭に障害でもあるのか? です☆がんの武器が注射()で、

    都合よく電極()貼ってて助かったとか、あんな三流SS以下の展開見せられて良く円盤買うわ。


  98. 15

    そもそも初週1万も行かないもんが品切れってどんなだよw



    まあフラゲ日でもそれに負けてるようじゃSAOは1万ちょいかな行っても


  99. 内容がクソすぎて、もはや売上でしか自慢できないSAO信者って…(唖然


  100. 一巻だけあがるパターンだろこれ


  101. 売れたアニメが面白い!



    「売上枚数=面白さ」



    を始めに声高に言い出したのアニプレゆまだからな。

    爆死するわけがない


  102. SAOしょぼw

    やはりシリーズ累計130万本以上の物語シリーズは格が違うなww


  103. SAOは今回いまいちでも原作は売れてるしゲームがマルチになって売上上がりそうだし

    普通に3期か劇場版ありそう


  104. 切り取さんもアフロにすればいいのにねー




  105. 年増のオワマスと良い勝負とか…

    ラブライブが最強ってはっきりわかんだね


  106. SAOは15話収録巻から売上げ上がるんだろうな

    SAOヲタでもGGO編スルーすんじゃないの?


  107. デスガンwwwwwwwwwwwwwww


  108. 竿信者の言い訳が可愛いwww


  109. 一気に上げてきた割りには花に負けてるし、花も30000無理っぽいからSAOも伸びないだろうな

    25000行ければ勝利と言っていいだろう


  110. 110

    アニヲタが可愛いとか頭おかしいなお前


  111. 花物語に負けてるのになんで竿信者は偉そうなんだ?


  112. 地味にお兄様すごいな


  113. 物語ってもう3万以下なんか

    落ちぶれたもんだな


  114. 1期でも初週2万弱が限度でGGO編は評判悪いのに2万超えるわけなかろう


  115. 竿これなら35000は余裕だな


  116. エロゲ豚fate逝ったああああああwwwww


  117. 初日アイマスに負けてるし初日の売り上げ割合が大きいからBDアイマス以下の可能性はまだあるんじゃ

    DVD合算で1万5千かね


  118. 115

    何クール分やってると思ってんの?


  119. たまこBD店頭特典目当てで二週間待ったけど何処もずっと品切れだった

    諦めて尼にしたが俺のもカウントされるんかな


  120. 119??????


  121. 花物語でガクッと落ちてたんだな物語

    四万これまで安定してたのに


  122. 1期の頃から面倒臭いなあと思いつつずっと観てるけど

    GGO編終わってまた妖精のアバターになってからはマジで切ろうかと思い始めた

    つまらな過ぎる


  123. たまこ意外と粘るな、餅だけに


  124. ちなみに物語シリーズは、化~恋までの円盤23枚で累計131万本だからww


  125. アニプレが大金かけて宣伝してまで賭けたアホドノアが、右肩した竿によって四天王落ちさせられるとか笑えるwww

    てかあれだけギアス超えたとか覇権とか吠えて結局不作の夏四天王にも入れないとかwww


  126. 今期はfateが覇権だお(`・ω・´)



    甘ブリなんて敵じゃないお(`・ω・´)


  127. 127イかれてる……



    花物語も落ちるとは思うけど、それでも実質夏覇権だろうし

    物語シリーズ凄すぎだろ…


  128. 124

    適当言い過ぎやろ

    4万安定してたのは偽物語までやん

    セカンドシーズンは花物語以前もDVD合わせて初週3.5万くらいやないけ


  129. アニプレ+はオリコン調査協力店・・・あとはわかるな?




  130. 竿2期は25000くらい売れそうだな

    またアンチの負けだね


  131. 131

    いや累計の話だって


  132. 125

    世間と真逆やな

    普通はGGO編スルーして妖精から本番だろw


  133. 133負け惜しみwww


  134. レイプアートオンライン自社買い発覚か!?


  135. アイマスライブって765プロ、デレマス、ミリマス合同で30人も出てんのか



    その割に1万前後って売れなさすぎだな


  136. 131

    セカンドシーズン恋まで四万安定やん

    間違ってないぞ


  137. 133



    ハガレン越え期待してますねwwww


  138. 139

    どのみちガクっとは落ちてない

    偽物語比ならセカンドで2万落ちてるからガクっとって表現で合ってるけどな


  139. 一気に飯うまくなってきたあああ


  140. セカンドシーズンは10巻まで40,000まで積んでたのに

    人気作集中して数字出なかったのかな?


  141. で、結局何万右肩すんの?

    2万売れば勝利とかいう恥知らずなハードル設定してるとこ悪いけど


  142. 露骨に不自然に上がるんだなぁ

    正直信用できないわ


  143. 1ランク上がっただけやん


  144. 144



    SAOが喧嘩売ってた相手の1巻



    ラブライブ1巻117000枚、ホラ1巻25000枚、ハガレン1巻64000枚、ギアス1巻68000枚、劣等生1巻13000枚、禁書2期1巻18800枚、Free2期1巻21000枚










  145. キリトはやっぱりALOの方がかっこいいなー聖剣エクスキャリバーのあたりの戦闘はどうなるかな?

    二刀流アクションだけが楽しみなんだが…


  146. 上げてきたもなにも、他は1巻でもないからフラゲ日に売れて下がっただけで

    SAOが上げてきたわけでもないような・・・


  147. ごちうさ入れ忘れた順位貼るとか壺の売りスレからの転載確定じゃん

    やらおんは名指しで壺からの転載禁止言い渡されたのに何してんの?


  148. 今更すぎる




  149. 明らかに自社買いV字回復じゃねーか



    もっとうまくやれよ


  150. 15話のすぐちゃんのジト目可愛かったなぁ


  151. *2 花物語下

    *3 SAO

    *5 アイマスライブ





    ・・・・ん?w


  152. ここってアフィチルというかアフィに乗せられている馬鹿しかいないからオリコンの仕組みを知らないのな

    フラゲ日である昨日は尼と一部の通販しか出ないから尼限でそれが弱いSAOの順位が低くなるのは当たり前

    各店舗の売り上げが出る今日からが本番なわけ

    その弱い昨日でもBDの順位が4位って実はすごい事なんだけどな




  153. 喧嘩売ったっていうけど具体的になにしたの?




  154. レイプアートオンラインなんだからレイプだけしときゃいいのによwww


  155. アンチ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  156. 158

    なにその凄いブーメラン。ギャグだよな?


  157. 昨日はオワコンの禁書厨が調子こいてたけど息してるかwww

    電撃の看板はSAo。いい加減理解しとけ


  158. ほう、上がってきたか。どこまでくるのか楽しみ


  159. 花物語超えられるか期待してますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. 124

    不人気モンキーがメインだからじゃね?

    1期も1番売れてないし


  161. レイプアートオンライン!!!

    爆死アートオンライン!!!

    空気アートオンライン!!!




  162. ごちうさ6位なのになんで省いたの?


  163. >レイプアートオンライン自社買い発覚か!?



    俺もそう思う。てか一般CDの売り上げだって身内買いや事務所買いで大量購入してランキング操作してんの明らかになってんのに、ましてやこのアニメブームの中アニメ円盤でそれが行われてないワケが無いから。


  164. SAOは8割維持出来そうだな


  165. 流石に露骨。自社外上手く隠せよwwwwww


  166. 今週のラインナップでDVD5位は健闘しとる方だな


  167. んー露骨すぎて分かりやすいね


  168. とっとと円盤発売して盛大に大爆死してくれねーかな、ンゴりまくってやるわ('ω'`#)


  169. 自社買い多いね


  170. ハガレン超えるらしいから期待してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 石ころはやめてあげて、石ころは


  172. ※167

    無理無理、8割なら1巻36000以上売れなきゃだぞ?

    店頭強いって言ってもうたプリとかみたく無双してたわけでもないしぶっちゃけ25000位でしょ


  173. アンチざまあw


  174. 流石に自社買いで大赤字出してまで物語シリーズ続ける意味ないだろw

    130万本以上売れてるんだろ




  175. 強いか?といっても「うーん」って感じね

    やっぱ上に物語があるだから微妙に見える


  176. 竿二期はマジでつまらんからなあ

    二クールがあるのか知らんが、今期は久しぶりの

    豊作で竿二期に付き合おうとは思わない


  177. 176 ブーメラン過ぎるよwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が喧嘩売ってた相手忘れたのかwwwwwwwwwww


  178. SAOアンチ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    お前ら何回敗北するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. 182

    はいはい、物語シリーズもハガレンも超えるんだよね

    期待してますね竿豚さん


  180. 昨日

    竿アン「ンゴw」



    今日

    竿アン「・・・」



    プギャアアアアアアwwwwwwwwwwww


  181. 竿信者が粋がってて笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    勝てない相手に喧嘩売んなよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. 昨日は声優の所為にしたりキャラの所為にしたりと

    ほんと竿豚って解かりやすいわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



    レイプアートオンライン最低だな


  183. 竿豚恥ずかしすぎだろwww


  184. 185

    186

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27708.html



    こっちで連投してた竿アンのリーダーさんちーっすww


  185. SAOアンニキw


  186. 今は持ち上げる時だ



    あとはわかるな


  187. 夏覇権確定か?


  188. 2、3ヶ月後、ワゴンに新品が大量に並んでる売り上げ上位作品になりそうですね


  189. 昨日散々ンゴってたSAOアンチがたった一日で完全沈黙、カッコ悪いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    SAOアンチってホント馬鹿だなwww




  190. まぁ知ってたし前の記事でも言ったわ俺

    しかしジョジョが本格的にオワコンで悲しい


  191. 物語には勝てないよ

    そんなの考えればわかる

    それとは別にSAOが伸ばした事に喜んでる


  192. やらチルは売りスレ民を気取ったにわかばっかだからしゃーないが本当にバカばっかだなw






  193. アルドノアまじでやばくね?


  194. 竿信者必死だなwwwwwwww


  195. 193

    完全沈黙って・・・



    SAOはハガレンもギアスも花物語もFateもラブライブも超えれんやろが・・・


  196. 147

    Fateも追加で


  197. ※198

    アンチが悔しさのあまり苦し紛れに放った言葉がこれですwwwwwwwwwwwwwww



    草生やしてるけど顔は真っ赤なのバレバレwwwwww


  198. 193



    オッケー、喧嘩売った作品の売上越えるんだな

    せいぜい頑張れよ


  199. どうとらえれば完全に沈黙したことになるんだよ・・・

    レイプアートオンライン信者叩かれ過ぎたのと

    売上が雑魚過ぎて頭おかしくなったんじゃねえの



    まあ、レイプアートオンラインみたいな糞駄作の信者

    やってるくらいだからお脳のほうはイカれてると思うけど


  200. 201おい竿豚 完全にブーメランなこと気付いてる?


  201. アンチがイライラ長文ワロタ


  202. ウィーッ!SAOイチバーンッ!


  203. SAO の自社買いがわかりやすい


  204. 竿アンゴwwwwwwwwww


  205. なんで竿信が粋がれるのか理解できない

    このまま行くと花物語は超えられなくて覇権()なのに

    ギアスもハガレンも越えられないじゃん

    売上出たらフルボッコ確定なのに


  206. 竿豚カッコ悪www


  207. 理解できないも何も野崎に負けたFreeに負けたとか昨日言ってて

    結局SAOが勝つ事が分かって言い訳しだしたのが今日のSAOアンだろ?w


  208. アンチ顔面真っ赤っかwwwwwwwwww


  209. まーたSAOアンチ敗北したのか


  210. DVD5000出るかなこれ


  211. 2期もののラインって80%だろ?普通?



    SAOなら1巻36000枚、平均29000枚売れないとンゴるよ普通に




  212. 211

    少なくともオレは最初からハガレンとしか言ってないがな


  213. ●―2期だけど平均3万超えた作品―●

    ガンダム種死 ----平均69500枚

    偽物語 -----------平均60000枚

    ラブライブ2nd --平均??????枚

    Zero2nd ---------平均45000枚

    コードギアスR2 -平均42500枚

    けいおん!! -------平均39000枚

    ガンダムOO2期 --平均34500枚

    うたプリ2期 -----平均33000枚・・・SAOは平均どころか1巻すらムリだろうなw


  214. 昨日の半分も米つかねえ

    これは完全沈黙言われても仕方ないわ


  215. つまらなくはないんだが、引き伸ばしすぎというかテンポが悪いなこれ


  216. アイマスライブ品薄なのにまだ粘ってはいるな

    増産間に合わないと一気に下がるぞ


  217. 早くンゴりたいw


  218. アイマスは今回ほんと読めないからな

    それみて数字予想しても無駄だろ


  219. アニメの盛り上がらなさよ。売れてるのが不思議だぞ


  220. 74 76

    悪口や批判にも質ってものはあると思うの


  221. アニプレに見捨てられたんだろ


  222. SAOとかもはやガキだらけのTwitterですら空気でニコニコでもfateに負けてるのに




  223. 具体的な数字が出るまで俺は手の平を動かさないぞw


  224. GGO編は1クール分に引き延ばしたから内容が薄くなってつまらなくなったって言ってたが、結構売れるんだな


  225. 211

    勝手に決めんなや雑魚がwwwwwwww

    敵はもっと居るんだぞ?wwwwwwww

    頑張って複数買いしなきゃ!!!


  226. いやいや、SAOは総集編でも23000売れたバケモンだぞ、売れて当然

    問題は以前喧嘩売ってたラブライブやハガレン、ギアスを超えるか


  227. 231

    超えられなかったらフルボッコだね

    なんで竿豚かいきがって偉そうにできるのかがわからないよ


  228. SAOは1巻はかなり売れると思うけどね

    他の作品より集客力の高い声優陣でのイベチケ効果が期待できるし



    まあ、1期は13000くらい右肩してるから、右肩率にも注目だけど


  229. >一気に上げてきたああああ!!!

    え? え?



    ……ああ、A1ね


  230. アニプレ作品の場合、問題は累計なんだよね

    マギとかホント凄い右肩だし

    SAO1期も1巻は45000超えてるけど、累計ではIS1期と同レベルという・・・

    何故ああも安定しないのか


  231. アイマスのやつ三万くらいするやつやろ?恐ろしい売り上げやな…


  232. 一巻でも累計でもハガレンもギアスも越えらんないだろwwwwwwww

    糞雑魚さおwwwwwwww


  233. ってか、本当にレイプアートオンラインの買う人が増えた訳じゃないよね

    こんなわかりやすい自社買いは初めてだわ

    そんなんで恥知らずの信者はアンチ煽ってるけど売上出て今までに喧嘩売った作品に

    勝ててなかったらどうすんのよ?


  234. 237

    いくらSAOが糞でも流石にハガレンの糞駄メイクくらいは超えるだろwwwwww


  235. 239



    オッケー越えるんだな?越えられなかったらフルボッコな?



    SAOが喧嘩売ってた相手の1巻

    ラブライブ1巻117000枚、ホラ1巻25000枚、ハガレ

    ン1巻64000枚、ギアス1巻68000枚、劣等生1巻

    13000枚、禁書2期1巻18800枚、Free2期1巻21000




  236. 239なにか勘違いしてる?



    先ずは、レイプアートオンライン1巻のラインは64000枚だな


  237. 200了解


  238. 240

    日本語が読めない奴か?

    ハガレン糞駄メイク

    1巻23000

    累平12000

    いくら竿が糞でもこれくらい余裕で超えるだろw


  239. 243

    なんで露骨にライン下げしてんの?wwwwwwww




  240. 竿豚って本当にカッコ悪くて最低だな・・・

    ここまで露骨なライン下げは始めてみたわ・・・もしかして今ごろ事の重大さに気づいたのか?

    ライン下げても既にラインは決まってるからな?


  241. 243

    ハガレン(しかも売上低い方)だけに勝手も意味は無いんやで?www

    それに、

    アンタら竿豚が喧嘩売ってきた作品はまだまだありますよ?wwwww


  242. 243

    だから日本語読めねえのかよ

    俺がいつラインについて言ってるんだよ

    ハガレン1期36000>竿1期35000

    ハガレンリメイク1巻23000累平12000

    2期モノって観点から比較するなら

    これは余裕で超えるんじゃねえのかって言ってるだけじゃねえか




  243. 247

    243→244


  244. 竿豚必死すぎwwwwwwww

    ライン決まって焦ってるwwwww


  245. 247信者イライラWWWWWWWWWWWWWWWW

    イライラし過ぎて返信する相手間違えてるWWWWWWWWWWWWWWWW




  246. 『 俺がいつラインについて言ってるんだよ 』言ってないんだな?

    じゃあ変わらず本当のレイプアートオンラインのラインは64000枚だな


  247. 251

    好きにしろや

    なんで俺に許可取ってんだよw

    竿なんか売れようが売れまいが知ったこっちゃねえよ

    ただ煽るのなら絶対に超えそうにないので煽れよ

    ハガレン()じゃ心許ねえだろw




  248. 252

    おう、安心しろやwwwwwwww

    SAOが喧嘩売ってた相手の1巻

    ラブライブ1巻117000枚、ホラ1巻25000枚、ハガレ

    ン1巻64000枚、ギアス1巻68000枚、劣等生1巻

    13000枚、禁書2期1巻18800枚、Free2期1巻21000



    レイプアートオンラインの一番売れそうだと言われてる『1巻』でもハガレンの64000枚は越えらんねーよwwwwwwww

    喧嘩売っていい相手もわからない竿豚は本当に馬鹿だと思うわ


  249. 竿信者ってリメイク作品と比較しないと勝算を見い出せないのか、情けないなw

    2期ものならまだしも



    仮にSAOPがアニメ化されたとして、SAO1期を超えられると思うか?

    ハガレンにしろハンタにしろセラムンにしろリメイクは雑魚だろ


  250. 化物語と比較されたときは「2クール物は不利だから」とか言ってた奴らが

    ハガレン糞駄メイク(全16巻・64話、しかもリメイク)と比較するのか

    いつ比較対象がハガレンリメイク限定になったのかw

    当然原作込だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#