05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

アニメ『けいおん!』のクレジットカードが登場!明日10月23日から会員募集開始!けいおんファンなら欲しくなる

h51XPPq.jpg



6CI3JIV.jpg
h51XPPq.jpg

三菱UFJニコスは、人気アニメ「けいおん!」のヒロイン等を券面デザインにしたクレジットカード「VIASOカード(けいおん!デザイン)」の発行を決め、2014年10月23日から会員募集を開始すると発表した。
三菱UFJニコスでは、同カードの会員目標を初年度5,000人としている。

「けいおん!」は廃部寸前の軽音楽部に入部した女の子たちがガールズバンドを組み、音楽を通じて友情をはぐくんでいくストーリーとなる。
2007年に4コマ漫画(原作者:かきふらい)で誕生、2009年にはテレビ放映(アニメ化)、2011年に映画化され、興行収入19億円、動員数145万人を上回るなど、厚い支持を得ているという。

新カードは、ヒロイン5人が仲良く寄り添うTV放映開始5周年記念描き下ろしイラストの「キャラクターデザイン」と、

各メンバーの楽器をかたどり、それぞれのイメージカラー(ピンク・青・赤・緑・黄色)で配した「楽器デザイン」の2種類から選択でき、変更も可能だ(再発行手数料:1,000円/税別)。

また、新規入会特典として、5周年記念描き下ろしイラストのポストカードをもれなくプレゼントする。

http://www.paymentnavi.com/paymentnews/43408.html


                  ___
          r⌒η   / ー  ー\   けいおんクレジットカードきたあああああああああ
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_  でもぶっちゃけおせえええ!!アニメ放送中か映画やってるときにだせよ
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  まぁ5周年記念なんだろうけど
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ  もっと5周年にふさわしいものをやってくれええええ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|   OVAとかOVAとかOVAとか
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  それはともかく、新規絵いいよねぇ
    /   (⌒)  (⌒)  \ やっぱりこの5人の笑顔は最高ですわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  楽器のやつなら店で使っても恥ずかしくないね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   さてどっち頼むか・・・・まぁ↑1択だけど
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. どうせリボ限定カードだろ。


  2. すずきひろしって誰や?


  3. オワコン


  4. 秋葉専用


  5. まさかのムギ一番人気の予感


  6. 下のほうがいいわ

    バリバリアニメより


  7. けいおん!の記事ってすげー久しぶりな気がする




  8. コメントの投稿


  9. 1けたげと

    2ケタはゴミ


  10. 普通の三菱UFJキャッシュカードで出してくれよ


  11. けいおんを見てギター買った女子高生がカード持てる年齢になったってことか



    ・・・企画倒れだな


  12. 今頃・・・?


  13. ゴミ

    レジ前でへし折られるレベル


  14. えらくどうでもいいな


  15. 今更ね・・・


  16. 蛆虫発狂中


  17. そろそろやらライブにすれば?


  18. 楽器デザイン良いな


  19. 一流アニメはクレジットカードになってる

    これがけいおんだ

    ラブライバー冷えてるかー?


  20. どこでもそうなんだけどさ

    個人情報ほしがる割に流出多いからヤなんだよ


  21. また海外で使って捕まるんでしょ??


  22. でもやら管作らないんでしょ?


  23. こんなん恥ずかしくて使えねーよ


  24. こういうの日本人が海外で使ったら偽造カードと勘違いされて誤認逮捕されたことなかったっけ


  25. 洒落のクレカって副・予備で持つもんだから

    金持ってそうなオタ狙いってのは悪くはない


  26. ファミマの初音ミクもクレカだったっけ

    コレクションならいいけど、外で使いたくないな笑


  27. 4

    オワコンなのになんで廃れねーの~~~~?

    教えてくれよキモオタくぅ~~~ん


  28. ファンじゃないけど、ファンだとしても新規絵がチョロっと載ってる程度のカード、

    わざわざ欲しいか?

    上の画像保存して終わりや


  29. 蛆虫とハイエナに失礼


  30. 下の奴なら欲しいな


  31. 上のカードはちょっと無理

    テレホンカードやらクオカードの類ならただのコレクションで済むけど

    クレカなんだからさ




  32. サンジュまた劣化してるやん


  33. やらかん作るか?


  34. 近所のファミマオーナー親子が

    あんな凄まじい性悪じゃなかったら

    ミクカード作りたかったなあ



    100円=1ポイント が 200円=1ポイントに改悪されたから

    もうどうでもいいけどさ


  35. 萌え豚なんて殆どガキと底辺層だし審査通らんだろ


  36. ニートにクレカとか筋違いも甚だしいぞ

    でもニコスなら審査通るか


  37. 蛆虫とハイエナのどっちがいい?


  38. 蛆虫には作れない


  39. 20

    パクライブのクレカなんか作ったら

    前晒されたやつみたいに自己破産しちゃう人が続出しちゃうから


  40. アイマスカードで逮捕の失敗を学んだような地味な図柄だね


  41. 入会済みのやつで残念


  42. けい豚とかもはや絶滅危惧種だろ


  43. 29

    使い回しの絵を、何のためらいもなく使い回すよりよほど良い


  44. 俺も下派


  45. JCBかVISAなら尚良いんだけど


  46. けいおん好きな奴とかまだいんのか?


  47. まあ原作的な問題もあるし、

    儲かる自社作品にご執心の京アニも、今更あまりやりたがらないだろうし

    有る意味気の毒なコンテンツだよなこれも


  48. なんで今更って感じが…。肌の色がなんかベタ塗りというかなんというか

    楽器のほうは良いかもしれんけど


  49. クレカじゃなかったら上の奴だが

    クレカなら下


  50. 欲しい。むぎゅううううううううううう


  51. 42

    よく嫁!

    ※変更も可能だ(再発行手数料:1,000円/税別)


  52. 楽器の方、ロゴがK-ON!なら完璧だったのに


  53. >でもぶっちゃけおせえええ!!アニメ放送中か映画やってるときにだせよ

    ほんとこれ。物が物だけに、商機を逸した感は否めないな…

    46

    VISAといえばVプリカってのもあるけど、VISAデビットのほうが個人的にはいいと思うけどなー。


  54. 楽器の方光ってる風に見えるな


  55. 俺もムギ派だわ


  56. けいおんて何年前のアニメだよ。今頃クレカになるとか。よくやるわ。


  57. 3年遅い


  58. メンバーの身長とか

    唯の黒タイツとかは設定通りですね

    特に身長の設定は、同人とかだといい加減なのですが

    さすが正規品なだけはある。


  59. 非正規社員なので、カード自体作れまへん


  60. HIROSHI SUZUKI 俺じゃん


  61. 61

    日本で一番ぬるいランクのカードだぜ

    過去に黒がなければ作れるだろ


  62. クレカそろそろ更新しようと思ってたので、これゲットするか。


  63. 56

    そう見えるだけだ


  64. けいおんは終わらないコンテンツ


  65. 61

    非正規でもカードは作れるよ

    最初は利用限度額低く設定されるだろうけど


  66. 63 67 番様。





    そーなんですか、有り難うございます


  67. 企画したヤツは何周遅れだ?


  68. 先生の奴なら考えてやったのに


  69. こうやって5年たった今でも商品化やコラボしてくれるアニメがいくつあるだろうか

    ファンとしてはありがたい


  70. 個人キャラで出さんのか・・・

    一人だけ余るのを楽しみにしてたのに(´艸`)




  71. 71

    たかが5年で調子乗んなw




  72. >>10

    ^w^w^w^w^w^


  73. 61

    勤務先と預金があれば、たぶん作れる

    (過去5年間以内でのブラックリストのヒトはダメ)

    (自己破産歴アリもダメ)



    とりあえず審査してもらえば?審査は無料のハズ。


  74. 人類は衰退しましたのクレカ欲しぃ


  75. アニオタとか大半がブラックリストに乗ってそうwww


  76. 75番様。



    細かい説明有り難うございます。



    助かります。参考にしますね。

    61より


  77. どうせ審査通らないだろw


  78. 下の奴なんで光って見えんの?


  79. 上が欲しいけど使うのはずかしい


  80. この企画者 いくらなんでも企画遅すぎだろ・・


  81. ニコスマスターとか糞過ぎる


  82. 2枚目の方デザインセンスいいな


  83. でも、正直売れそうな気がする


  84. そういえば「まどマギ」のカード

    欲しかったなー

    ttp://matome.naver.jp/odai/2138633566060096401


  85. まだ5年目だったのけ?とっくにオワコン化してるからもっと経ってると思ってたんだが


  86. 妖怪ウォッチのクレカなら嬉しかったのに


  87. これは、使えないかも・・・(笑)

    ttp://www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/


  88. けいおん記事のコメ数、、、


  89. ガンダムオワコーンほどじゃないさ


  90. 89

    こなたとか俺特


  91. >勤務先と預金があれば、たぶん作れる

    勤務先




  92. 遅すぎ

    三年早ければ倍以上需要あった


  93. 89

    俺のこれなんだけど?(半ギレ)


  94. 海外で使おうとすると偽物扱いされて警察呼ばれるんだっけ?


  95. 上の使う度胸はないけど下なら欲しいな


  96. え、今更かよ・・・


  97. こんなカード、恥ずかしくて使えるか!


  98. しかし何の活動もしてないのに5年経っただけで

    5周年とかいわれてもなw


  99. 時代はラブライブだというのに

    センスねぇな


  100. 73

    ガンダムとか35年だもんな


  101. 101

    僕は妖怪ウォッチのがほしい


  102. 95

    普通に良いと思うよ


  103. ほんとだよなあOVAとか作ってくれよ・・・


  104. 893に発行してた問題で審査厳しくなったから収入だけだと弾かれるかもナー


  105. 作画微妙じゃね?


  106. 89

    こなたのクレカとか出てたのか


  107. 京アニっぽくない!(京アニ知らんけど)


  108. アイマスとけいおんのクレカは出てるのにパクライブは


  109. チョンライブのカードなんて作ったら偽造ばかりになるな


  110. 4年遅い!


  111. 誰だよこの禿


  112. らき☆すたカード使ってるよ


  113. けいおんはアンチが必死なだけで息の長さは異常だと思うわ


  114. カード破産する前に自己破産する可能性大だからな


  115. 審査に受からない



    おまえら↑





    俺ら↓


  116. 作ろうとも思ったけど・・・やらかんとお揃いになるの嫌だしいいわ。


  117. あぁ一応けいおん好きな設定なんだっけ・・・


  118. 遅すぎぃ!


  119. 「アニメ『ぽてまよ』がついにBD-BOXで発売決定! 2015年2月20日発売!」の67レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろオルァ!

    お前らの書き込みがただの煽りならば、こっちの書き込みもただの煽りだ。

    このくらいのことで真に受ける奴というのはお前のことだし、お前だけしかいないぞ。

    しかも66の書き込みで終わりにしようとしたら、お前が返信したせいで余計ひどくなっただろが。

    「善意で言ってんだ」というが、どう見てもお前のは悪意で書いているだけだし、これが善意だとしたならこれこそ火に油なだけやで。

    人が終わりにしようとする時にそのレスに返信する、これを「悪意」と言うもんや。

    ちゃんと覚えておくべきやぞ。

    覚えておかないと、身も心もお前の(脳内)彼女のおっぱおも、大きくならへんで


  120. 100

    始まってから5周年だよ!

    最後のイベントは2014年8月の「映画けいおん!」

    リバイバル上映(塚口サンサン劇場)

    ttp://cycle-junrei.hatenablog.jp/entry/2014/08/24/000734


  121. まだファンっているの?


  122. ハルヒのクレカなら作ってやったのに……


  123. けいおん(笑)


  124. 124

    「普通の人間には興味ありません!」のセリフが

      クレジット会社にはマズかったんじゃない?


  125. さすが社会現象アニメやな~


  126. 92・108

    らきすたカード、下の方に申し込みのリンクがあるのでは?

    ttp://www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/


  127. もうOVAも無理やろな、中の人でもうけいおんに関わりたくない人がいるし


  128. 118

    大丈夫だろ

    やら糞は口だけで作らないから


  129. 下の奴は欲しいな

    上のはさすがに、もうきつい


  130. ここの管理人はラブライブとまどマギどちらのファンなんだ?

    よくけいおんを中傷するコメント集めるためみたいな記事まとめてるからけいおんは嫌いみたいだが


  131. ピクトの方はけいおんロゴもうちょい小さけりゃなぁ

    キャラ絵はオーラもうないな


  132. ホカゴ tea time


  133. ZINの通販用に1個作ろうかね。

    JCBだと使えないからな。


  134. 133

    絵自体は良いんだけど、なんで塗りがこんななんだろうって感じ



    下のは普通に良い


  135. 原作が大学生の唯達を描くことに失敗したからな

    高校で終わっておけばよかったのに


  136. 下の方めっちゃ欲しい

    けどもうすでにクレカ4枚持ってるからこれ以上作りたくないないんだよなぁ・・・


  137. なんとか生き残ろうと必死こいてるようにしか見えない

    いい加減あきらめて消えていきゃいいのに

    ただけいおんという作品をどんどん汚していくだけだ




  138. 下はまぁまぁ

    けいおんのロゴさえなければ

    まぁいらんけど


  139. 平日夕方に再放送すればいいのに


  140. 上の絵柄ポストカードでもらえるなら下のを作りたい


  141. 純ちゃんがいない

    やり直し


  142. オワランコン


  143. カクリコン


  144. TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ

    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象

    ttp://is.gd/VIaaQD




  145. ※141

    グッズ展開だけしかしてないのに五周年とか宣うなら

    地上波で再放送くらいしてみせろTBS、とは思う

    まあ無理だろうけど


  146. ラブライブはμ's Cardとコラボすればいいよ


  147. 三菱だからか


  148. 147

    けいおん! 1期アニメの版権は、現在ディズニーの物だって

    聞いたのですが、TV地上波放送は問題ないのかな?


  149. 実用では、下のデザインが無難だが、流行ってる当時なら目立たないファンアイテムでいいかもしれんが、

    今更「けいおん」なら絵が無いとファン的にはあまり意味が無い気がする


  150. また海外で使おうとして拒否られるんだろ


  151. 管理人カード作れるのか

    いいなぁ…


  152. もう審査に通る自信がない

    持ちたくても持てないかも・・・・・


  153. 154

    マスターカードってオリコだから

    カードを作る「だけ」ならハードルはかなり低い

    最初の借りられる利用限度額が少なくなるだけです


  154. 最近またけいおんが取り上げられてたり

    円盤の中古価格が上がってるんだが、何か新しい動きでもあるんかね。


  155. カードが届いたら喜びのあまり画像修正せずにアップロードして不正利用されまくりでカード破産するやつが出そうな予感……


  156. 他にふなっしーとかあるし、こんなイロモノ絵柄に頼らなきゃいけないほど加入者数ヤバイのかここは


  157. せっかくなんで下ので申し込んだけど、

    レッズやマイメロはVISAなのに、けいおんやふなっしーはMASTERなのね…


  158. VIASOカード作ったばっかりだよ(´・ω・`)

    1000円で交換してくれんの?


  159. 欲しい欲しい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#