05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

声優・たかはし智秋さん、”無工事”バストを強調 …”ご参パイ”シーンで「私を拝んで!」

564356355.jpg


001l_20141022180257f0e.jpg

たかはし智秋、”無工事”バストを強調 – “ご参パイ”シーンで「私を拝んで!」

声優のたかはし智秋が18日、都内で『2015年 たかはし智秋カレンダー』(2,700円 発売元:ハゴロモ)と
イメージDVD『LADY LUCK』(4,104円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

声優のほかグラビア活動も行うたかはしは、”LADY LUCK(あげまん)”をテーマにしたカレンダーとイメージDVDを発売。
幸運のアイテムを身に着けたキャラクター・LADY LUCKのセクシーな衣装で登場したたかはしは、
「開運、幸運がテーマ。幸せを振りまいていきたい」とにっこり。

カレンダーでは、セミヌードの表紙をはじめ、大人の魅力を存分に披露しており、
「声優には珍しく『どうだ!』感が出てると思う。写真もオシャレでファッショナブルな仕上がりになりました」と満足げに語った

また、イメージDVDでは、”ご参パイ”コーナーを各シーンで設けており、「私を拝んでください!」と色気たっぷりに語り、
「声優さんの間では、私と一緒に仕事をすると売れると言われてるんです」と自身の”あげまん”っぷりをアピール。

今年、37歳になったたかはしだが、グラビア活動について聞くと、

「許されるまでやりたいですね。一生懸命に作ってる胸は無工事なので、どこまでやれるのか楽しみ」と更なる意欲を見せつつ、男性からの評価を「セクシーの向こう側って言われる(笑)。男性よりも、女性から『励みになる』と言っていただくことが多い」
と明かしていた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/21/503/



           ____
       /::::::::::::::::\ この記事で一番驚いたわ・・・
      /::::::─三三─\ しかし相変わらず凄いエロイ体しとるよ・・・・むちむちむちむち
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | <37歳
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  あと3年で40か・・・・
 |    ( ー)(ー) 本当にいつまでがんばるんだろ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ たぶん結婚するまでがんばるんじゃないかな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 頑張ってるな


  2. キングがいつもどおりで安心した


  3. お、おう


  4. あいかわらずやな


  5. aice5の可愛い頃のが良かったんだが・・・


  6. 誰?このBBA


  7. アフレコの時は超真面目らしいね


  8. 最近声優やってたっけ


  9. 太った?


  10. キングは昔から変わらんな

    安心したわ


  11. 蛆虫ブログの管理人、蛆かん!


  12. >>今年、37歳になったたかはしだが



    こマ?

    どう贔屓目に見ても50は超えてると思うんだけど








  13. キングって案外演技も良かったりするのに なんでこんな色物営業なんだか










  14. 身体はってるの~


  15. 最近はだらしない身体が人気だからな


  16. キングの元相方の堀江由衣が演じた「かなめも」の西田はるかは堀江よりもキングに演じさせて欲しかった。

    ついでに「ゆるゆり」のあかねもキングだったら面白かったと思う。

    ロリコン女や酒乱女はキングにやらせて欲しい


  17. 記事を書いたのは蛆虫ハイエナ


  18. BBAやん


  19. 蛆虫

    やらチルも蛆虫w


  20. おばちゃん


  21. ムスコが反応しないのはセクシーの向こう側だからなのか(笑)


  22. ぶっちゃけ声優で一般の番組に一番出てるのって、この人かあーやだよねw


  23. この間パチ番組に出てたけど、気味悪いの一言だったわ

    ボディアピールはいいけど、その仕方と言動が頭悪そうだったわ


  24. 謝罪記事楽しみにしてます

    蛆虫w


  25. 流石におばちゃん化してきたな。

    無改造でここまで来てるのは充分凄いけどね。


  26. ちあきんぐテラフォーマーズ出てたんじゃない?


  27. アニメ業界での常識

    やらかん=蛆虫




  28. 姐さん下乳出すよりちゃんと持ち上げた方がいいっす

    ・・・つかウエストが・・・あれ?


  29. 同人誌印刷業者、艦これラブライブ優遇wwwwwwwwww


  30. あれ?以前は、もっと腰にくびれがあったような


  31. 25

    蛆虫って誰?

    あと蛆虫に何のことで謝罪を求めているの?


  32. なにこの豚・・・




  33. 歌唱力は冗談抜きに声優トップ3に入るレベルなのに



    売り出し方がおかしすぎる・・・。


  34. 何か・・・太った?


  35. 7

    こんな見た目なのにオーディオコメンタリーでは人一倍、作品への愛を語るからな


  36. BBA年齢考えろ。


  37. DVDは売れたの?


  38. 誰この人?

    全然知らない


  39. アイマス声優やで



    がんばっとるのー


  40. アイマス声優らしいがよく知らん


  41. 名前は知ってるが何やってるか知らん

    エロゲ声優?


  42. アイマス以前にAice5っていうアイドル声優ユニットの先駆けみたいなので有名になったんだけど



    今のオタクは知らんか


  43. 知らないの俺だけじゃなかったかw良かった


  44. キングはそのままでいてほしいね


  45. アリスなんたら自体知らない


  46. テラフォーマーズにも出とったね

    演技もいけるし歌もうまいのになんか変な人。それがキング


  47. 今更聞くの恥ずかしいがキングって何?


  48. もう落ち着けよオバチャンw


  49. この人鼻整形してるよな


  50. この人たまに名前聞くが何やってる人なのかよく分からない


  51. BBAすぎて無理だわ


  52. ヤッターマン声優じゃなかったっけ?

    オワマス声優()なんて蔑称やめてやれよ

    失礼すぎるぞw


  53. そもそもキングは結婚出来ないだろ…


  54. くびれがないwww


  55. ※22

    別格の水樹奈々と山寺宏一は除くとして

    最近はこの人と金朋をよく見る


  56. ディス イズ ア マゴット


  57. ヤマト2199ではドメル将軍の妻を演じていた。

    ドメルが旧作どうりに戦死したので人妻から未亡人になったわけだが。


  58. 佐倉もキングを見習えよ


  59. オワマス声優か


  60. >49

    格ゲーのKOFに出てくるキングってキャラの声やってるからじゃなかったけ


  61. 61

    こんな不潔な汚れおばさんなんか見習わなくていい


  62. 書泉は良い本屋


  63. 44

    Aice5で有名になった?ウソ言っちゃいかんよ

    それにアイマスのほうが古いし


  64. Aice5のころからイロモノだっただろ


  65. ちょっと太った?


  66. ババアでも声優のレベルのルックスだとトップクラスだからなぁ


  67. ラブライブ声優と体型同じだな

    モビルスーツみたい


  68. 割とどんな役でもこなせるし、歌も上手い人なんだけどなぁ


  69. 壇蜜より年上だったんか…

    そしてヤッターマン(新)にもマスコットで出てたのを今更思い出した。

    夜ノヤッターマンでの本領発揮に期待(出るかどうか判らないけど)。


  70. ウエストがさすがに誤魔化しきれないな

    ケツもたるんでるんだよな、キングは


  71. たかはし智秋知らないやつって若い声優になら詳しそう


  72. 声優……声優??

    声優とは何だろう


  73. 75

    声優とは声優だ


  74. 卒業シリーズに出てたことを最近知った

    よりによって3だったとは

    2以降よく分からんかったから


  75. ただのデブやんけ


  76. チアキングこれでかなり真面目かつ照れ屋だから可愛い


  77. 垂れてんだよ・・・


  78. 72

    でも壇よりもキングの方が好き

    自分の中ではキングこそミスユニバースだ


  79. くびれが無いわ


  80. 太ったな…


  81. キングもグラビアアイドル並に水着になってるな

    今更声優が水着になるだけで文句言ってるやつはなんなんだ


  82. キングはラジオだと途端にギアをトップにするからなぁww



    ぶるらじの時とか、もう少し抑えてwってこっちが心配になるくらいだったしw


  83. セクシーの向こう側ww

    アイマス映画の弄ったやつかww


  84. 智秋ちゃんはいつも安定で安心するなw


  85. あれからかなり経つから仕方ないがさすがに崩れてきたな



    とりあえず声優に集中してほしい


  86. おなかあああああああああああああああああああ



    さすがに声優補正もここまでや


  87. パコパコママに出てくれ


  88. 腹があかん


  89. ちょっと太ったな

    こういう場に出るのを見越して絞るかせめてキープしとくべきだったかも

    まあそういう自然体が良いのかもしれないけど


  90. 今こんな感じなんか


  91. モモソードの人か


  92. ちあきんぐは何がしたいの?w


  93. ちあキングも知らないのか

    にわかオタが増えたなあ


  94. 速瀬水月はアニメ雑誌の表紙でよく見かけたよ


  95.  \チアキング!/ \チアキング!/  \チアキング!/  \チアキング!/

    \(* ^o^)/ \(* ^o^)/ \(* ^o^)/ \(* ^o^)/ ← チアキング応援団


  96. 一度でいいから自慢の肉棒をチアキングのパイ乙でシコシコさせて欲しいな♪(変態紳士の微かな欲望)


  97. だいぶ太ったな


  98. なんか下品なんだよなぁ


  99. 昔、マブラヴのコンサートで栗林と2人でセーラー服コスプレしてた時がムチムチでエロかった。






  100. うーんこの…


  101. 54

    代表作はヤッターマン(のサイコロ型ロボット)な


  102. フォーリンラブのバービーじゃんwww


  103. ◆たかはし智秋とは◆事務所に所属してないフリーでここまで売れてる人もなかなかいない

    ・ヤッターマン(一般向け代表作)

    ・アイドルマスター(俺ら向け代表作)

    ・ゴシップ(世界向け代表作)



    最近は順調にステップアップ?を成功させ

    本人念願のTV出演(声優業界TV出演ランキング水樹奈々に次いで第2位)と吹き替えの仕事が増えてきた

    アイドルマスターでは声優界史上初のレコード大賞受賞者になる                        今年だけでも、宇宙戦艦ヤマト・君のいる町・キルラキル・超次元ゲイムネプテューヌ・ブレイブルー・世界でいちばん強くなりたい・ガイストクラッシャー・テラフォーマーズ・ハナヤマタ・モモキュンソード・ぷちます・劇場版アイドルマスターなどがある


  104. 凄いストイックにあのスタイルを維持してる…ってアイマスBDの特典DVDの舞台挨拶で確か下田が言ってた気がする

    俺はアイマスの三浦あずさ、ネプテューヌのマジェコンヌくらいしか知らないけど多才な事くらいは分かる


  105. 好きだったけどテラフォで加奈子の胸をデカくしようとしたのだけは許せん

    今すぐ降板しろ


  106. ちゃらんぽらんの変人に見えるけど(事実そうだけどw)

    しっかりした芯を持ってる努力の人だよ

    まさに芸能人(エンターテイナー)にが天職の人


  107. いつ結婚できるんだろう?

    最低限それまでは続く路線なのか

    ガンガレ


  108. 45歳でAVデビューだな


  109. 相変わらずケバいな


  110. スゲエウェストだな・・

    20代のキングは可愛かったのに

    時は残酷。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#