05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」

【ワロタww】ニートの息子に切れた父親、Xboxを車に投げつけてガラス粉砕!→ ニート息子発狂

maddad.jpg


無題

ニートの息子にキレた父親が、Xboxを投げつけてクルマの窓ガラスを粉砕!

親は自分の遺伝子を受け継ぐ子供に過大な期待をするものだが、それが落胆させられることもよくあることだ。
だからといって、働かずにゲームばかりしているニートの息子に腹を立て、息子の三菱の
SUV「モンテロスポーツ」(日本名:「チャレンジャー」)にXboxを勢いよく投げつけてクルマの窓ガラスを
粉砕する父親はやり過ぎと言えるだろう。

もし息子がゲーム三昧のニートになったら、親として怒りを覚えることがあるのも当然の事だ。しかし、ゲーム機のみならず息子のクルマまで破壊するのはいかがなものだろうか。三菱はXboxと同様の仕打ちを受け、見るも無残な姿になってしまう。

http://jp.autoblog.com/2014/10/20/angry-dad-smashes-sons-mitsubishi-with-xbox/


ワロタwwwwこれは流石にやらせだろ
てかあらかじめカメラ用意してる時点でアレだけどwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てかニート息子が車持ってるのがすげーよ
 |  (●)(●) | 素直に車のキーも渡してるしwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  しかし箱が可哀想です・・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 前と同じやつか?


  2. 働こうぜ


  3. 前も似たようなことしてただろこれ


  4. ハアハア


  5. シリーズ化期待


  6. スゲェwwwwwwwwwwwww


  7. 確か前に芝刈り機でソフト粉砕してたファミリーじゃね


  8. また修羅パンツの亜流か


  9. ニートにしてはいい体してるな


  10. マイケルムーンウォーク!


  11. チョンらしい


  12. これって企画物のジョークムービーだって話だよ

    米国ではようつべの収入で生活できるんだってさ


  13. カンコクNEETデスティニー


  14. 車が可哀想


  15. まじかよ糞箱捨てるわ


  16.   彡彡三 痴漢 三ミ

      |∵   \  / l

      |∵. | ̄ ̄|__| ̄ ̄|

     (6─|__| |__|

      \ \  o o / |  もうやめてください!!

       |  │ ∠ゝ l /  泣いてる子もいるんですよ!!

       \   `ー'  /

     /⌒ヽヽ __」


  17. うーん、ドンマイw

    しっかし日本車壊されてるの見てるとあんまり良い気しないなw


  18. 芝刈り機と同じ人だな

    ユーチューブで飯食ってるユーチューバーだろ


  19. 二番煎じはツマラン


  20. 前にも似たような動画なかった?アメリカだったけど


  21. つまんね


  22. マジかよ糞箱投げ捨てる




  23. 亜流

    カメラ用意済

    動画人気獲得用


  24. 13

    日本でも大手はユーチューブの収益だけで生活できてるよ

    ブロガーもゲハブログあたりは一日数百万アクセスあるし余裕


  25. なんだ糞箱とジャップ車の廃棄処分か


  26. なんだよただの修羅パンツのショームービーじゃねえか


  27. プレステならガラスに負けてたのに


  28. ワロタ

    糞箱粉砕してくる


  29. 箱なら別にいいや


  30. X-BOXって硬いんだな。アメリカのゲーム機は凄いや。


  31. 別にやりすぎだとは思わないけどな。

    どうせならストⅡのボーナスステージばりに

    車も破壊すればよかったんじゃね?


  32. 面白いからあり


  33. 芝刈り機の人じゃなくて?


  34. 佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen



    実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?

    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

    ttp://ask.fm/LawofGreen/answer/120724430799




  35. こいつ前の芝刈り機の奴じゃね?




  36. >>20

    まったく同意


  37. 芝刈り機にインスパイアされたヤラセ動画だな








  38. 【モロタww】ネオニートの息子(に金)モロタ父親、Xboxを車に投げつけてガラス粉砕(して遊ぶ。金があるから)!→ ネオニート息子発狂


  39. 34

    同じ人

    他にも似たような動画いろいろあげてるよ

    X-BOXをプールに投げたり

    この手の動画で生活してる人かもね


  40. ていうかさっきからやら管が宣戦布告してる人ってヤマカンじゃないのか?

    普通の業界人相手ならやめとけって、何かあってからじゃ遅いぞ


  41. 馬鹿やろう

    糞箱さんはあれでも繊細なんだぞ

    お店の試遊機は大概故障してるぐらいさ










  42. コイツこの前も見たわwww完全にヤラセ










  43. youtuberとして大成功してるやん

    前回の動画1200万も再生されてる


  44. 芝刈りと同じ家だろ

    完全にネタだな


  45. 芝刈り機の人だね・・・

    シリーズものでも作ってるのか?


  46. やら管またなんかやらかしたのかよ


  47. やら管発狂してるwww


  48. 34

    それです

    親父が相変わらずクレイジー


  49. 動画の広告収入の方が修理費より高いんだろうね


  50. Xboxの破壊力ぱねーなw


  51. 47

    同じ人のシリーズが芝刈り機の他にも斧で壊したりプールに投げたり色々あるみたいだな


  52. そう、iPhone以外ならね


  53. 蛆虫呼ばわりされ、やらおん、発狂w


  54. これ、やらせだろ。

    前に芝刈り機でゲーム破壊してた親子じゃね?

    アクセス数稼いでるだけだろ。


  55. これネタ動画やん。


  56. この車も息子のか?

    ならいいけど


  57.               lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ

                      l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  蛆虫の予感 !?

    _______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                     ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′

                    ゝ、  / :.  :r-、        彡′

                  / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、

              _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、

          _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


  58. >しっかし日本車壊されてるの見てるとあんまり良い気しないなw

    90年台のジャパンバッシングの頃だと、ラジカセや日本車をハンマーでたたき壊すのがニュースで流れてたっけ。


  59. これがXboxの正しい使い方なんだろ


  60. ちょっと前に同じようなの見なかった?


  61. こいつら、芝刈り機でゲーム粉砕してなかったか?


  62. なんだよくあることじゃないか


  63. 何を言っているかわからないほど自分の英語力が退化していることに気づいてしまい、失望してしまった。


  64. 他のゲーム破壊動画1000万再生ぐらい行ってるみたいだけど今回の動画は採算取れてるのかね


  65. マジかよ

    糞箱売ってくるわ


  66. 芝刈り機一家じゃねーか。

    やはりユーチューバーだったのか


  67. この親子、何回同じネタで破壊動画アップしてんだよwww


  68. XBOXだけならともかく、三菱の車にまで壊すとか営業妨害だ

    もう三菱は不祥事から立ち直ったのに、三菱のイメージを壊すことは例えやらせ動画でも許すまじ

    壊すならXBOXだけにしとけ

    よく見ればこの親子芝刈り機のやつと同じだ

    この親子やらせ動画垂れ流して人生面白いか?

    親子揃ってバカだわ


  69. お前らちゃんと働けよ

    円盤買ったり、声優イベにいくために消費するのだから


  70. 結構前からこんな感じで弟がカメラ撮影、兄貴が激怒の動画をアップしてるよね


  71. 蛆虫www




  72. 前にも殆ど同じような記事があったと思ったら、まさか同一人物?だったとは…

    それこそ性懲りもなくというか…。


  73. やらせ動画で金儲ける親子

    もはや詐欺だな

    どうせ今回の動画も前回の動画の収入で買ったもんだろ

    しかも税金納めてると思いきや、脱税してそう


  74. 蛆おん!


  75. アメリカは車やすいしね


  76. 芝刈り機でゲームソフト一掃したヤツと同じシリーズか?


  77. 蛆虫やらかんwww


  78. やらおんw


  79. 前にも似たようなのを観たことが・・・



    ゲームか何かを 乗用型芝刈り機で粉砕な。


  80. 北久保のは元文章読んでも誤解を受ける発言だと思うがなあ


  81. ただいま蛆虫発狂中


  82. こういう奴て親しんだらどうすんだ


  83. 芝刈機あったなww

    あれはネタ動画だった気がしたがこれもネタか


  84. 芝刈り機でゲーム粉砕した親子だよ

    ヤラセだしアクセス目的のチューバー


  85. サイコダッドシリーズ好き


  86. まあ、親の金で買った車だし、親の金で買ったXboxだし。


  87. 前にも同じような動画あったじゃん

    芝刈り機でゲームを粉砕する奴



    それと同じ投稿者だよ

    つまりネタ動画ってこと


  88. これはこういうネタだろ


  89. 日本でもニートがプラモを捨てられて、自虐的になり家に放火した事件があったな。


  90. こういうのってX箱ばかりだな。まあ外国ネタだからX箱のが人気あるのかな?


  91. この動画投稿者、やらかんなの?


  92. ハードを壊す動画は色々と観てきたが

    Xboxでリアウィンドウを割る奴はこの親父くらいなもんだろ


  93. 途中で反撃しろよw

    だからネタだと言われるんだよw

    て言うか本当にネタなんだろw


  94. アメリカの投稿動画はほとんどヤラセだよ


  95. 96

    本当にネタだよ

    これ実際に起きた事件だと思ってるの?

    現地じゃ普段仲睦まじい親子で親も子も働いていると聞いたよ


  96. やらせでもワロタwww

    ひでえwwww


  97. つまんねぇコントムービー


  98. 箱ごときで壊れる日本車をご覧ください

    っていうメリケンのネガキャンだろ


  99. このシリーズまだやってたのかよ


  100. カメラや音声、照明が整ってからケンカを再開するガチンコですね


  101. Xboxの正しい使い方


  102. ホーリーシットwww


  103. 車がかわいそう

    高かっただろうに


  104. ネタやのにアホが釣られて金になるからシリーズ化してもうてるやん




  105. 箱の扱いなんてこの程度でいいよね


  106. 箱よりも車を心配するって・・・・箱が一番の被害者




  107. 糞箱なんていくら投げてくれてもいいわ


  108. youtubeって投稿者には金が入る仕組みだから

    すぐに消されるような流出動画以外はヤラセ




  109. 糞箱は犠牲になったのだ……


  110. やらかんが芝刈り機動画知らずにヤラセ動画に釣られとる・・・


  111. 三菱と箱カワイソス

    モノにやつあたりしないで

    直接息子叱れや


  112. 114

    むしろ箱を直接息子にぶつけて殺せばいい

    でもこれ親子が作ったコントやぞ


  113. 蛆虫とか言われてもアニメとか漫画の最新情報を知られる総合的な

    情報サイトここしか知らねーからしょうがないじゃん。

    いちいち全部の公式サイトとか見てられないし。


  114. つべの再生回数と広告収入で暮らしている人達だね


  115. これネタだとして元が取れてるのか?

    箱と車の修理代合わせたら結構な出費だと思うんだが


  116. この親父、息子のゲームソフトを芝刈り機で粉砕してなかったか?

    ゲーム関係全部つぶすつもりか



    やらせだろうけど


  117. XBOX360は何しようがどうでもいいけど

    三菱の車は手厚く扱えよ


  118. XBOX360の事だけど



    白い旧型でHDDがついていないね こっちは壊れてもいい代物かも



    車のリアウインドウの方が高くつきそう


  119. 車は無傷で売り飛ばす方がいいだろ

    糞箱はどうでもいいけど


  120. なんで三菱なんて乗ってんの

    センスの無い息子だな


  121. 何でニートがワイシャツにネクタイしてんの?

    もっと仕込みしっかりやってください


  122. 三菱とばっちりすぎる


  123. メルクリウスと蓮炭?


  124. 車は悪くないだろ


  125. この間のやつで味をしめたな


  126. なんで服脱ぐのコレ


  127. この芸人は似たようなのしか作れないの?


  128. がばがば脚本


  129. ふぁ食うオーマイスパゲッティ


  130. 普通に働いてそうに見えるぞコイツ


  131. どう見てもただのヤラセじゃん

    都合よく撮影者がいて近くでいいカメラアングルで撮影し続けてるとかw

    ようつべで閲覧者の量でカネが入るシステムが整ってからホントこういうの増えたな


  132. これ草刈り機と同じ家じゃん


  133. 芝刈り機と同じ人だな


  134. ヤラセもういいよ


  135. ワロタ

    弟役の人普通に映画とかでるようになるんだろうねw


  136. ワロタw

    ttps://www.youtube.com/watch?v=23ZFJaDlJeI


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#