05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

【画像・小ネタ】孫の日にプレゼントするゲームはこれがいいらしいぞwwww  他

B0d5duGCMAA3Lc1.jpg


人殺しゲーにギャルゲーとはレベル高いわ




竜騎士07さんのゲームが全品500円

オ、オワ・・・オワコ・・・


PS3・PSVita『ガンダムブレイカー2』新機体にサンドロックなど

PS3・PSVita『ガンダムブレイカー2』12月18日発売予定

■追加機体
ガンダムサンドロック(EW)
シェンロンガンダム(EW)
トールギス(EW)

ガンダムブレイカー2では「パーツ成長システム」を導入
前作ではパーツの☆の数で性能が表されていたが、今作ではレベルで強さが表され
強化用パーツをミッションで手に入れることによって、パーツを成長させることができる

新キャラ

■地球軍
フェズ(CV:行成とあ)
ルル(CV:福原香織)
マドック(CV:星野充昭)

■ コロニー地球軍
ヴァルター(CV:中博史)
エイナル(CV:前野智昭)
ベロニア(CV:北西純子)
ルスラン(CV:山下誠一郎)


「黒子のバスケ」×「JX-ENEOSウインターカップ2014」のコラボが決定

kj


ふなっしーの中華まん「ふなっしーまん」がファミマから発売なっしー!

キモ!!!


エボラ出血熱から回復した看護師が再び西アフリカに行くぞ!「免疫のある自分こそが活動するべき」

無題

アフリカのシエラレオネで8月にエボラ出血熱に感染しイギリスで治療を受けていたイギリス人の看護師が、回復後、医療活動に参加するため再びシエラレオネに戻ったことがわかりました。

 これはイギリスのガーディアン紙が報じたもので、イギリス人看護師のウィリアム・プーリー氏は20日までに、現地で支援を再開するためシエラレオネに戻ったということです。

 プーリー氏は、6月からボランティアとして参加したシエラレオネで活動中の8月に、エボラ出血熱に感染。空軍によってイギリスに運ばれ、9月3日に退院していました。退院後は自分が現地で見てきた少女の死の様子などを政府などに訴え、国際的な協力を呼びかけていました。

 「シエラレオネの状況が特に良くないんです。シエラレオネの人々は助けを必要としていて、助けを与えるためにボランティアのみなさんが今日ここにいることは素晴らしいことなんです」(ウィリアム・プーリー氏)

 プーリー氏は、免疫のある自分こそが活動する必要があり「現地に戻るのは正しい判断だ」と話しているということです

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2327928.html

かっけええ・・・・・


山Pこと山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る

 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に書類送検されたことが警視庁への取材でわかった。

 麻布署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

http://www.asahi.com/articles/ASGBP3H83GBPUTIL00N.html


アルジェとか幕末ロックの一挙放送


「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC第6号のディテールが明らかに。「追加ソロシナリオ」のエピソード2がいよいよ登場

002_20141021222834d6f.jpg

「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第6号」のディテールが明らかに。「追加ソロシナリオ」のエピソード2がいよいよ登場

バンダイナムコゲームスは,発売中のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLCとなる「カタログ第6号」(2014年10月28日配信開始予定)の詳細を発表した。

さらに,シナリオを進めていくことで,各アイドル専用のソロ衣装と,究極のアピールである「アルティメットアピール」を手に入れられるところも見逃せない。
「アルティメットアピール」は各アイドルが専用楽曲と専用のソロ衣装を着ているときだけに発動可能で,これを使うとスコアが大きく上昇するということなので,ゲーム的にも重要だ。

http://www.4gamer.net/games/238/G023836/20141017047/


ルパン三世の意外過ぎる実年齢が銭形警部の年齢から導き出される

無題

ルパン三世がいったい何歳なのかを考察している

年齢は未設定だが、宿敵・銭形警部はIDカードから29歳であるとわかっている

原作でルパンは同じ大学の3年後輩という設定のため、26歳ということになる

http://news.livedoor.com/article/detail/9378678/

とっつぁんって40代だと思ってた


白箱のメーカーPのモデル確定

葛城剛太郎

1eYA3V2.jpg

轟豊太

c20130326_bushi_006_cs1w1_640x480.jpg


ワロタ懐かしいwww


モッピー改造フィギュアがエロイ

435


アニメPVの赤城さんを再現した結果ww

382f287b-s.png

B0OMhKSCUAAlv4e.jpg

B0OMgqRCYAA_k9v.png

B0OMhncCQAED9YI.jpg

いいオチだwwww


ファバロさんかっけええええええええええ

i1308537-1413844682.jpg

濡れるわ・・・


売り切れとか流石キリトさん

orig__20141021230040b5a.jpg


怖すぎだろwwww

B0dnViiCEAAkl0_.jpg

B0dnViqCAAAt5TT.jpg


見つけたとき超吹いたwww

1413838202863.jpg

モグナミはもう卑怯だわ


人気ツイート


(´・ω・`(#)) 歯が痛いんだけど?



 

コメントを書く
  1. ワロタ


  2. 玉ねぎトラクターどう見てもクラッシュギア


  3. 孫の日プレゼント・・・このPOPは間違いなく阪神スポンサーのジョーシンだな


  4. 孫の日プレゼント・・・この値札POPは間違いなく阪神スポンサーのジョーシンだな


  5. これかなり前の画像だったと思うんだが記事タイトルにするほどのもんかね


  6. 歯磨きしてるか?


  7. 個人ブログ閉鎖しろ


  8. バスこえー


  9. >いいオチだwwww



    オチの順番間違えてるぞ阿呆


  10. ライダーと相棒なんていつのネタだよ

    アホだろやらかん


  11. 山Pはちゃんと「山下さんの書類は送付されました」って書けよ




  12. トイレットペーパーの細工より

    便座の汚さに目が行ったわ


  13. 歯砕けて、総入れ歯になればいいのにね。


  14. バハのやつはなにがかっこいいのかいまいちわからん


  15. 孫の日なんてあったのか、てかもう過ぎてるじゃん

    そこは梨にしとけよって感じだが、スライムよりはマシじゃね?




  16. むしろ便器が汚いことの方に衝撃を受けたわ

    こんなところで用足す気ない


  17. 孫(無職30歳)だろ


  18. 虫歯ってほっとくと死ぬから早めに治せよ


  19. >プーリー氏は、免疫のある自分こそが活動する必要があり「現地に戻るのは正しい判断だ」と話しているということです



    かっこよすぎるな…

    リアル上条さんかよ…


  20. 古いネタでスレ建てるときはなにか流したい記事があったとき


  21. ルパンの話って有名だろ...やら管知らなかったのかよ


  22. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  23. 360のドリームクラブはないな

    せめてPSだろ


  24. グラセフは別に人殺しゲーではない


  25. そもそも携帯やスマートフォンに

    カメラや動画撮影機能を付けた奴が悪い。



    肖像権とかを尊重するなら、

    法律で禁止すればいのに。


  26. ヤマダ電気は孫の日にサイコブレイクおすすめしてたな……


  27. ネタが薄いんだよハゲ

    やる気ないならやめちまえ


  28. 三銃士コラ厭きた


  29. 孫(40)にゲーム買ってあげるおばあちゃん大変だ

    ドラクエ時代から買ってあげてたんだろうな


  30. >(´・ω・`(#)) 歯が痛いんだけど?



    そんぐらいで済んでる内に歯医者予約しとけ

    まともなとこだと2週間後くらいの日じゃないと予約とれない



    昔「まだ大丈夫」とかやってたら虫歯が神経まで到達したわ…そんで予約したけど治療までの2週間が地獄の激痛だったわ…


  31. 母の日に実母攻略可能なエ□ゲ並べてたショップよりはマシ


  32. ギター漫画きになる


  33. 山Pより気持ち悪いトイレットペーパーの方が器物損壊じゃないのか?

    この画像の感じだと自宅とかのトイレじゃなく

    公共施設とかどこかの店とかのトイレのように見えるんだがな


  34. 化粧しないやつって肌が綺麗だから余計に年齢が分からん


  35. 応急処置だと正露丸らしいよ、歯の痛み。でも噂話だからちゃんと調べたがいいかも。


  36. 女の考えるネタ糞つまんねえ


  37. バスのは本当の話か?


  38. サイコブレイクを子供にプレゼントするんじゃねえよw

    同日発売のスーパーヒーロージェネレーションのほうが良いだろ


  39. バハムート対立させたいらしいけど散々だな。公式動画の再生数見てみろよ


  40. 福島の性的な復興は進んでいるようだ…



     郡山署は20日午後3時10分、強制わいせつの疑いで郡山市の認可外保育施設園長小林洋一容疑者(37)を逮捕した。

     逮捕容疑は今月中旬ごろ、同市のホームセンターのトイレで、小林容疑者が園長を務める市内の施設が預かっていた園児に、わいせつな行為をした疑い。

     同署によると、園児の両親から「子どもがいたずらされた」と同署に届け出があった。

     小林容疑者は容疑を認めているという。

    (2014年10月21日 福島民友ニュース)



    By最終日本黒幕XX7SP1


  41. 虫歯だろ きっと


  42. 相棒とライダーの映画の記事もパクツイだし昔やらおんで見たし、最近物忘れが激しくないか管理人


  43. バハリMAXは質アニメだから

    あまり売れないかもな

    売れて欲しいが


  44. つーか孫の日って何ぞ?



    また適当な記念日作って情弱騙して売る寸法か?


  45. 赤城さん再現率たけーなw


  46. 孫の日なんてあったのか


  47. 今さらだけど※14

    賞金の高い幼女ネクロマンサーを見逃し

    代わりに安い魔道書(しかし元凶)を取った

    しかし自身はそのことに一切言及せず




  48. オワコォォォォォォォォンッ!!


  49. >自分のするべき事は漫画を描き続け、その雑誌を日本中に届ける事が一番大切ではないかと思った



    こんな安っぽい、あひるの空の作者が言いそうな台詞を荒木には言ってほしくなかった

    漫画は漫画、震災は震災

    以上


  50. ファバロは根は良い奴なんだよな、ハーブつけた布とかくれたし


  51. >48

    あー、最後のだけセリフじゃないから白字だったのか

    ありがとう


  52. 中高生に見られる奴は大抵そうだろ




  53. 歯医者逝きまくれ(´・ω・`)


  54. でも本人は本家より長生きしてるんでしょ>荒木先生


  55. マジかよ、国境なき医師団に寄付するわ


  56. ここ最近気温の変化が激しいから、今、管理人の一番弱い歯にきたのかもな(労り)


  57. 歯痛から心筋梗塞は良くあること


  58. 確かカリオストロの城が昭和40年代の話で、その時に銭形のとっつぁんが「昭和1ケタ」と呼ばれている

    なので銭形が30台後半で、ルパンがアラサーだな


  59. 歯が痛いとか知らねーんだけど?


  60. そういや、俺は右の奥歯が痛みがあったのに

    歯医者言ったら、虫歯ないって言われたな。



    今はまだ気になるものの、以前ほどの痛みはなくなったな。



    一体何だったんだろう?



    管理人さんも気を付けてくれよ。


  61. バンビのとでぃーw


  62. 孫の日?

    反日ソフバンとかマジ勘弁


  63. そのまま歯がなくなれ


  64. トラクタがアッグみたいでカワイイ


  65. 抜歯してこい


  66. 相棒と仮面ライダーはココで前見たような


  67. 二次元だと童顔=可愛いってなってるけどリアルだと童顔な不細工って

    結構いるんだよね。童顔な一重がだいたいそう。


  68. 弦が切れるのは下手糞な証拠


  69. こいつホントひでえなルパンのアニメ記事放送当時あげてたのに

    とっつあんの年齢知らないとは、、やっぱりアニメ見てないんだな


  70. いくら車庫まで行ったとしても、まだ夕方5時なら余裕だろ


  71. バイオリンならプチプチ弦切れるのはよく見るな

    ルパンが銭型の大学後輩設定なんてあったのか・・・原作だけの死に設定かな


  72. 中高生によくみられる特徴あるあるだな

    あと肌が日に焼けないと皮膚の老化が遅くなるからSEなんかの

    引きこもり系職業の人なんかも年齢不詳になりがち


  73. 二コ厨の古参って、山田ボイスとか


  74. ドリクラwしかも箱w


  75. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。日本からエロコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから  


  76. ワンコインのスクパラとかオヌヌメ


  77. 電車でなら眠ってて品川の車庫に入っちゃったことあるわ


  78. 致死率90%の殺人ウィルスに

    抵抗力のある英雄が人々を救う!


  79. クワタとマツイとキヨハラかw

    なつかしいw


  80. ふなっしーまんなのに梨味じゃないのかよ


  81. ライダーと相棒のやつ半年前くらいに結構ネタになったのに今更RTしてるやつら阿保すぎ


  82. 82

    梨まんってどういう発想だよ(あほらし)


  83. ※32

    そういう問題じゃないだろ(ムカッ)


  84. > 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に書類送検されたことが警視庁への取材でわかった。



     強盗や窃盗じゃなくて器物損壊なんだ。なんでだろう。普通もっとも重い量刑が課されるはずなのに。どなたか教えていただけると嬉しいです。


  85. 改造モッピーええな、欲しいわ


  86. 孫の日とかあるんか…凄いブラックな企業だな。




  87. そもそもこのプログを見る人に孫がいるのだろうか?


  88. トイレットペーパーのやつは不衛生だからやめろ

    三角に折るのも、清掃員以外の奴はやらなくていい


  89. >歯が痛いんだけど?

    ボヤいてないで歯医者行けよ管理人。

    構ってアピールはウザいだけだぞ。



    >そもそも携帯やスマートフォンにカメラや動画撮影機能を付けた奴が悪い

    その昔某埼玉県のFM局でカメラ付き携帯のニュースを取り上げていた時、

    「これ絶対犯罪に使われるよね」ってDJの人が言ったら、番組が潰されたことがあってですね。

    (その番組のスポンサーがドコモで、圧力がかかったとか)


  90. バスのやつはガチだったら運転手が後で大変なことになるな

    営業終了後は乗客残ってないかとか忘れ物ないかとか確認しないといかんのだし


  91. なんだとでぃか


  92. 童顔と顔立ちがかわいいは全然違うからね

    あれ褒め言葉じゃないよ


  93. バスはありうる。

    俺も学生時代に一番後ろの席で壁にもたれて居眠りしてたら車庫で目が覚めて立ち上がったら降りようとしてた運転手がびっくりして腰抜かしてた。



    ※92

    最終じゃなかったら確認しない場合とかうっかり忘れることもあるんだろう。


  94. マントは自作してくださいですか・・・・・、


  95. ドリクラもGTAも音楽は良いと思う

    特にバイスのラジオは自分が80年代洋楽にハマるきっかけになったし


  96. でも、あの人の体内で抗体を克服したエヴォリューションなエボラができないのかな


  97. ラストは肌質と顔の造形だ。

    服装は結局後の話。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#