05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

【声豚歓喜】『甘城ブリリアントパーク』東京ドームシティでCD発売記念イベント開催!出演者と一緒にアトラクションが楽しめる抽選会も!

t640_658699.jpg



無題

秋アニメ「甘ブリ」、東京ドームシティで観覧無料のCD発売記念イベント!
出演者と一緒にアトラクションが楽しめる抽選会も

放送中のTVアニメ「甘城ブリリアントパーク」より、主題歌CDリリース記念イベント開催決定が発表された。

今回、10月22日に2枚同時発売となる主題歌CD(AKINO with bless4シングル「エクストラ・マジック・アワー」とBRILLIANT4シングル「エレメンタリオで会いましょう!」)のリリース記念イベント開催が決定。

11月24日16:30より東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われる。

当日は、AKINO with bless4とBRILLIANT4(相坂優歌・黒沢ともよ・三上枝織・津田美波)によるミニライブのほか

お見送り会、グッズプレゼント会、ゲストと一緒にアトラクションを楽しむ権利が当たる抽選会なども行われる。
しかも、この手のイベントとしては珍しく、観覧フリーとのことなので大にぎわいとなるだろう。

◆TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」オープニング&エンディング曲リリース記念イベント~唐突だけど・・・・・私と遊園地に行かない?

日時:2014年11月24日(祝月) 16:30
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ http://www.laqua.jp/
参加メンバー:AKINO with bless4/BRILLIANT4(相坂優歌・黒沢ともよ・三上枝織・津田美波)
内容:ミニライブ+特典会+お楽しみ抽選会 小雨決行、荒天中止。

特典会とは?…特典会では、お見送り会・グッズプレゼント会を行います。
(グッズはスタッフよりお渡し、参加メンバーがお見送りをいたします)

お楽しみ抽選会とは?…抽選で出演者(AKINO with bless4/BRILLIANT4)と一緒にアトラクションを楽しめます。
イベント本編は16:30~17:15を予定しております。

※特典会及び抽選会当選対象のアトラクション企画は、イベント終了後にご参加いただけます。
参加方法:
対象商品2タイトルにそれぞれ封入されているイベント参加券両方をお持ちの方に、ステージ前の優先エリア入場整理券を先着でお引替えいたします。(イベント当日午前10時より会場そばスターバックス前にて、配布いたします)
優先エリア入場整理券をお持ちの方、またはCD封入の2種のイベント参加券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます。尚、優先エリア入場整理券をお持ちの方のみ「お楽しみ抽選会」にご参加いただけます。

https://akiba-souken.com/article/21713/


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /      きたきたきたああああああああああ
           /( ●)  (●)\   / /   /  みかしーと津田ネキとデートできる神イベントじゃねぇか
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /    これはやべぇよ・・・声豚歓喜イベントだよ
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /           
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\  どうせ○m以上離れて~とか制限あるんだろ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんなん嫌だわ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ おさわりくらい大丈夫だろ?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U   |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |<./font>



 

コメントを書く
  1. ディーアニメーストアー


  2. ホォン!フゥン!


  3. <./font> って


  4. (゚∀゚ノノ゙パン!!!!!!!!!


  5. まじかよラブライブすげーな


  6. でもアニメはクソつまんねえよね甘ブリ


  7. 京アニじゃなかったら見てない、内容はゴミ


  8. 東京フレンドパークに見えた


  9. おさわりなんてしたら怖いお兄さんに裏に連れてかれるよ


  10. ゆるゆりファン歓喜


  11. 主人公もヒロインも不在じゃねw


  12. なんだこれ

    デート出来んのか


  13. アニメ信者が無理やり盛り上げてるだけじゃん

    人来るの


  14. 4精霊のコスプレしてくれるならいくな


  15. 無料かよ


  16. つまらんかったらこんだけアマラン良くないだろ

    アンチはバカか


  17. ヒロインの声優呼べよ


  18. みかしーと津田ネキ以外の2人の事にも触れてやれよ


  19. >おさわりくらい大丈夫だろ?

    きめええええええええええええ。どういう頭の構造してんだ、この売り豚は。


  20. トンキンか、遠いな


  21. 時間短かっ 


  22. やばいいいいいいいいいいい



    行こうかな


  23. 藤井ゆきよは少人数の時は出しづらいわな 全部もってかれちゃう

    アイマスくらい大人数ならいいけどね


  24. 無料ならすげえ行きたいけど地方だから行けない・・・


  25. 11月24日16:30より東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われる。

    イベント本編は16:30~17:15を予定しております。



    みじかっ


  26. <p style="color:red">あか</p>


  27. アニメ糞つまらん

    コメも伸びねーし

    だれだよエロアニメとか言ったやつ



    エロくないし糞つまらん


  28. みかしー全然上手くならんな


  29. ゆきよおらんやん、やり直し


  30. 声優ってかなりの激務だよな

    おまいら相手にしないといけないからw


  31. 津田ネキって別称じゃないの?

    ファンに言ったら無言で殴られたぞ


  32. 8

    たわし下さい(真顔)


  33. 31

    キモオタに殴られるとかどんだけ弱いのよwwww


  34. やらおんて声オタの事基本的に馬鹿にしてるよね


  35. つまらんのに予約は絶好調

    京アニブランドつえーな


  36. 33

    過酷なライブで体鍛えてる声オタをあまり舐めない方がいい

    ライブ常連は結構マッチョなのもいるぞ


  37. みんなでキレッキレダンスを踊る企画


  38. どうでもいいメンツすぎて


  39. 津田っち今期良い感じだな

    個人的には本屋の先生が良い感じ

    ゆるゆりの頃より格段に上手くなった


  40. 中二病1期もブヒだけで売ったしな

    売上もおなじくらいだろ


  41. ※少なすぎワロタ

    つか、甘ブリ記事もう秋田


  42. 甘ブリはエロ無しブヒ無しの2話で原作売れまくったみたいだから中身で受けてんじゃねーの?


  43. 一番評判良いのは2話なんだよな


  44. 声豚向けか


  45. 甘ブリファンよりゆるゆりファンのほうが多く来そうな面子だ

    五十鈴と姫の人呼べよ


  46. 甘城ブリリアントパーキング(笑)


  47. 39

    そりゃ途中ゆゆ式で鍛えられてるからだろ(事実)


  48. っち



    中っち



    埼玉県羽生の岡戸良太さん辺りが喜びそうだな


  49. 埼玉県羽生の岡戸良太さん辺りには『まどか聖書予言の幻編』に関わってほしくない



    『エホバなどいない!』って言ってたから


  50. スーパー戦隊の聖地でイベントか


  51. 今時フリーイベントとは珍しいな。

    全部30円…じゃなくて0円なんだな。


  52. 36

    雑魚には雑魚が強大に見えるんやな


  53. スレタイ声豚って悪態つく必要あんのか?ww


  54. 主人公とヒロインの声優も呼べよw


  55. もう完全にAKBこえてるやんこれ

    要はデート券で肉体接待だろ


  56. 55

    後から追加で来るんじゃないの?


  57. >>54

    豚であるという自覚は必要なのだ


  58. ラブライブ!はアイマスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがアイマスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  59. 58

    自分で言うのはいいけど言われるのはイヤくない?

    相手にもよろうが


  60. 当てたやつ犯罪行為はするなよ。

    節度守ってイベントに挑め。

    自制心を働かせろ!


  61. おさわりが許されるアニメイベントなんてある訳無いだろ、夢見てんじゃねーよ

    声優の誕生会イベントとかではハイタッチくらいはあるがな


  62. 観覧フリーつっても豆粒くらい遠くからになるだろうから結局CD買わなきゃな


  63. 中の人も水着接待するんです?


  64. おりゃあああああああああああああああああああああ



    いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    おまえらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  65. チンチンイライラしてきたよ!


  66. 着ぐるみ祭りなんだろ


  67. >>60

    洲崎西で豚と呼ばれ慣れてあんま気にしてないわ


  68. 加隈ちゃんもMC上手いんだから呼べよ

    アニソン歌えなくても詩魔法は使えるんだぞ


  69. 内山くん来ないなら行かない


  70. だからやら菅は声優語るな。寒気する


  71. ラクーアだと近くで見れるし俯瞰で見たい奴らも2階の回廊がある

    個人的にはキャピキャピの津田ちゃんが見たいわー


  72. デートできるようなもんだろ?


  73. 3話までいつ面白くなるのかと頑張って見たが寄生獣のあまりにも素晴らしい出来と比べると同じアニメなのかと悲しくなってきたので4話はもう切りそう


  74. 少なくとも手つなぐのは禁止じゃないか?

    って言うか何でドームシティ?稲城のよみうりランドでいいじゃん!


  75. 黒沢ともよ18歳

    これは応募が殺到しますね


  76. 73

    柵付きで2m以上離すに決まってんだろ、ナイフで切りかかられたり感染症になったら困るだろう


  77. 甘ブリ4話はよ見たいはよしろ


  78. とーきょーどーむしてぃーで僕と握手!


  79. ゲストって客なんじゃないの?


  80. 最近はこういう趣向に走ることが多くなったな京アニよ




  81. どうせ行けないイベントなので、出演者との距離は2m以上離して欲しい。


  82. 80

    遊園地サイドから見たゲストは客

    イベント会社から見たゲストは芸能関係者、客は養分


  83. ※26

    ださw


  84. これ人集まんの?

    アニメ放映中なのにえらい金かけてイベントするんだな


  85. ともよちゃんが居るから行きたいなー


  86. エロがあるだけで過剰にたたくやつ。


  87. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。日本からエロコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから  


  88. ブヒリウンコポーク


  89. 握手会からの派生商法で問題おきてる中でよくこういうことやるな


  90. 京アニはヲタ向け商売がうまいな

    アニメなんてヲタが見るんだから質アニメより内容がアレでもヲタ向けに特化すべき


  91. ラクーアはマイナーアイドルのイベントとかよくやってるけど、かなり混雑する印象。

    以前、君とどの時にたまたま通りかかったけど、結構な人出だった。今回はそれ以上じゃないか?


  92. 津田ネキって何やねん


  93. 対象にくまちゃんいないとかどんだけ無能だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#