05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

【画像・小ネタ】ネトゲの対戦で負けた時の典型的リアクション6選!あるあるwww 他

1141016losinggame2


■『嵐の前の静けさ系』

1141016losinggame2

オンラインゲームの対戦で負けた時の典型的リアクション6選2
おそらく心のなかでは東京大学物語バリにしゃべっているハズ
急に黙りこくって、静かに怒っていて、このあと何をしでかすかわからない系。近づかないほうがいいでしょう。

■『笑うことしかできない系』

141016losinggame3.jpg

オンラインゲームの対戦で負けた時の典型的リアクション6選3
ごまかして…る?
「ハハハハハ、フラグ持ってたのに、あと一歩でベースに戻れたのに、ハハハハハ、まああれだよね、誰も私を援護してくれなくてもよかったのよね、ハハハハハ」

■『ボタンを責める系』

141016losinggame4.jpg

オンラインゲームの対戦で負けた時の典型的リアクション6選4
そうそう、ボタンが悪いよね
「グレネードボタンを押したのに! なぜ反応しなかったんだ?!」(それはきっと脳みそのせいでしょう)

■『コントローラーを投げる系』

141016losinggame5.jpg

オンラインゲームの対戦で負けた時の典型的リアクション6選5
悔しい気持ちをぶつける感じ
投げちゃうせいで壁はもう穴だらけです。

■『負けても気にしない系』

141016losinggame6.jpg

オンラインゲームの対戦で負けた時の典型的リアクション6選6
ゲームをゲームと割り切ってるような。悟り?
こういう人になりたいものです。

■『クソほども気にしない(なんて言いながらも無茶苦茶気にしている)系』

141016losinggame7.jpg

オンラインゲームの対戦で負けた時の典型的リアクション6選7
ははーん、さては悔しいな。

「どーでもいいや、俺はクールでリッチで、今俺は泣いてなんかいないぜ、現実世界で戦おうじゃないか、気にしないもんね。」

http://www.kotaku.jp/2014/10/the-6-types-of-gamer-reactions-to-losing-an-online-match.html

俺はネトゲとかでイラついたらコントローラ投げます
それでPS2コントローラ4個くらい壊した


秋葉原のメイドカフェの強盗犯  直前に店員のメイドと2ショット撮影も

無題

東京・秋葉原のメイドカフェで、レジの現金を盗んだあと
店長に見つかったため突き飛ばし逃げたとして、男が逮捕された。

 強盗の疑いで逮捕されたのは無職の神健勇容疑者(21)。警視庁によると、神容疑者は9日、秋葉原のメイドカフェで、レジの現金約4万円を盗んだあと、店長に発見されたため突き飛ばして逃げた疑いが持たれている。神容疑者は犯行前に客として店を訪れ、接客をしたメイドと2ショット写真を撮るなどしていたという。

神容疑者は容疑を認めていて、「秋葉原で他にも数件やった」と供述しているという。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/9378192/

悪そうな顔や・・・


紅 ~歪空の姫~あらすじ公開

p

http://dash.shueisha.co.jp/dx/kurenai/index.html


磯部磯兵衛 : ジャンプの浮世絵ギャグマンガが女性ファッション誌に“出張”

無題

 週刊マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のギャグマンガ「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」の“出張版”が、23日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(同)12月号に掲載されることが20日、分かった

「SPUR丁稚奉公編~東京ご利益めぐりで候~」として、オールカラーの描きおろしルポマンガを掲載。磯兵衛のほか、人気キャラクターの犬も登場し、「お江戸しゅぷ~る」などのギャグも飛び出す。

 「SPUR」はこれまで「ジョジョの奇妙な冒険」とファッションブランド「グッチ」のコラボを掲載したり
「ベルサイユのばら」の主人公、オスカルがコンパクト版の表紙を飾り、話題になった。

SPUR編集部は、今回の経緯について「SPURの編集部には少年ジャンプのファンが多く『磯部磯兵衛』は連載開始当初から注目の的でした。クールジャパンの筆頭である浮世絵と、ゆるいギャグという組み合わせは、SPURのマインドにもぴったり。何かコラボしたいと声が上がり、今回の企画に結びつきました」とコメントしている。

http://mantan-web.jp/2014/10/20/20141019dog00m200031000c.html

凄いけど、どんな判断だって思う


アプリゲー『ディバインゲート』と『デュラララ!!×2』がコラボ!10月24日から開始!

64

【予告】2014年10月24日(金)11:00から

「デュラララ!!×2」と「ディバインゲート」、池袋から聖なる扉をくぐり、異世界へ!

都会の非日常への憧れが聖なる扉を呼び寄せた!?
アクの強すぎる登場人物が織り成す、予測不可能なハイテンション・サスペンスアクションとの
コラボが始まる!

コラボの詳細内容は後日発表予定!

http://mobile.gungho.jp/news/dg/collabo/durarara.html


PS3・PSV『ガンダムブレイカー2』登場MSに「ビルドバーニング」など多数追加

無題

http://gb.ggame.jp/ms/ms_page01.php


こええええ!3カ月前から鼻血が止まらない → 病院で検査 → ゴキブリが鼻に住んでいたことが判明!!

2014-10-17_224535b.jpg

おそらく、ほとんどの人が人生に一度くらい鼻血を流したことがあるのではないだろうか。のぼせたり、強くぶつけたりすると出ることが多いが、ときに病気のサインであることがあるので侮ってはいけない。

ある女性が3カ月間、断続的に鼻血が出るようになり困っていたそうだ。3カ月はさすがに長い。ついに病院で検査を受けたところ、思わず聞き返したくなるような原因が判明したという。なんと鼻血の原因は、鼻の穴に住みついたゴキブリだったというのだ!!

・キャンプ後に鼻に違和感

話は3カ月前にさかのぼる。ある日、中国浙江省に住む女性・羅さんがキャンプに出かけたそうだ。羅さんはアウトドアが大好き。しかしこの日に限って、キャンプから帰った後、鼻にちょっと違和感を覚えていた。

・3カ月間も鼻血が続く

最初は「鼻炎かなぁ」と気にもとめていなかったという。だが、そのうち鼻血が出るように! 出血量自体は多くなかったそうだが、3カ月もの間、断続的に鼻血が出るのはさすがにおかしい。

・検査してみた→ゴキブリが住んでいた!!

そこで、病院で検査を受けたところ、右鼻の奥に何かが入っていることが発覚。しかも触覚のようなものが見えて……なんと、それはゴキブリだった!! 羅さんの鼻の中にGが住んでいたというのだ……!!

・想像を絶する不快感

ゴキブリが鼻の中に住む。誰もが一生に一度たりとも想像しない珍事である。そのときの羅さんの心境は想像するに余りあるものだ。だって、この3カ月間、吸ってきた息も、かいできた香りも、すべてゴキブリ経由で体内に入れていたということになるのだ。

羅さんも「3カ月もGと生活してたなんて、信じられない」と愕然としているとか。ゴキブリはキャンプのときに鼻に入り込んでしまったと見られているが……まったく何てこった。

・ゴキブリはすでに死亡

鼻腔が狭く、またゴキブリの残留時間が長かったため、彼女の鼻の中は粘膜炎を起こしかなり腫れていたそうだ。すぐにゴキブリの摘出が行われたが、取り出したゴキブリは死亡していたという。生きてたって、死んでたって嫌すぎる!!

http://rocketnews24.com/2014/10/18/499852/

おえええええええええ(AA略


艦これ2015年カレンダー制作中

赤城さああああん


PSV『フェイト/ホロウ アタラクシア』に収録されるフルボイス化エピソードがdアニメストアで4日間限定無料配信決定

001_201410202212083f4.jpg

「Fate/hollow ataraxia」に収録されるフルボイス化エピソードがdアニメストアに登場。10月24日12:00より4日間限定で無料配信

KADOKAWAは本日(2014年10月20日),角川ゲームスが11月27日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト「Fate/hollow ataraxia」に収録されるフルボイス化エピソードを,10月24日12:00から10月28日11:59までの期間,dアニメストアで無料配信すると発表した。なお,dアニメストアはキャリアフリー化されており,NTTドコモユーザー以外でも視聴できるという。
今回配信されるエピソードは,本作のメインストーリーである,新たな聖杯戦争の始まりを描く「夜の聖杯戦争」だ。さまざまな謎と伏線が散りばめられ,最後にはバトルシーンも用意されているとのこと。約1か月後に迫ったソフトに発売を待ちきれない人は,この機会に見てみてはいかがだろうか。

http://www.4gamer.net/games/252/G025262/20141020009/

http://www.typemoon.com/products/hollowvita/


メロンパンの皮だけ売っていた!夢のような商品!!

うぉぉお、これが欲しかったんだよ! ヤマザキパンから「メロンパンの皮だけ」が新発売

パン生地の上に甘いビスケット生地の皮をのせて焼くのが特徴のメロンパン。
その皮の部分だけが販売されているのをご存じだろうか。

こちらの商品はヤマザキパンから今月発売された新商品。
メロンパンのパン部分はなく、皮部分のみを販売しているよう。
ビスケット部分だけなので、カロリーも通常のメロンパンの約半分の245kcalなので、女性にもうれしい。

 「味もサクサクでおいしい」とのことなので、気になる人は探してみては?

http://news.livedoor.com/article/detail/9378361/

売ってたら買ってみるわ


声優の田村ゆかりさん、ツイッターでもう一週間以上つぶやいてない

心配だわ・・・


どっちの方が迫力ある?

32_20141020223523784.gif

tumblr_mzdd86hnPX1sq9yswo1_400.gif

信奈かなぁ


まれーたそツインテール総選挙wwww

re_201410202238135e9.jpg


酷い事件だったね・・

fh.jpg


マクロスは7面白かったよ!!!


youは何しに日本へ!にまどかマギカ

pan2jij00010173.jpg
pan2jij00010174.jpg

見て無かったわ・・・


アニメ「凪のあすから」×アースジャパンレーベルのコラボイラスト

large__2014102022473250c.jpg


澤野さん 少し休んだほうがいい・・・

アルド→大罪といい連発しすぎ


円盤に追加ありだな


人気ツイート


今週発売の円盤!ついにSAO1巻がでるぞ

10/22
アルドノア・ゼロ 2
宇宙兄弟 26 [DVD]
彼女がフラグをおられたら 第5巻
黒執事 Book of Circus 3
ご注文はうさぎですか? 第5巻
サムライフラメンコ 11
残響のテロル 2
シドニアの騎士 六 (最終巻)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.4
人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.2
selector infected WIXOSS BOX 2
戦国BASARA Judge End 其の弐
幕末Rock 第3巻
花物語 第二巻 するがデビル 下
ばらかもん 第二巻
ヒーローバンク 3 [DVD]
マギ The kingdom of magic 10
魔法科高校の劣等生 4 九校戦編 1
RAIL WARS! 2
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5

<新> 金色のコルダ Blue♪Sky BOX
<新> ソードアート・オンラインⅡ 1
<新> モモキュンソード 上巻 [Blu-ray]

OVA 生徒会役員共*
劇場版 イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ [DVD]

10/24
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 5
キャプテン・アース VOL.4
ダイヤのA Vol. 6 [DVD]
ハナヤマタ 2
名探偵コナン PART 22 Vol.9 [DVD]
ヤマノススメ セカンドシーズン 2
<新> プリパラ Stage.1 [DVD]
OVA 銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 2
OVA 銀河英雄伝説 Vol.6~9

(´・ω・`)アルドノア2巻の数字も気になるところ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. 1!?




  3. SAO緊張


  4. きーやんの描き方に草生えた 似すぎィ!


  5. メロンパンの皮だけってそれクッキーじゃないの?


  6. ねこかわいい



    以上です




  7. ゴキブリのやつ、キャンプになんか行くもんじゃないな


  8. 無職神・・・


  9. 田口宏子

    よし覚えた




  10. 「YOUは何しに~?」は、一瞬だったよ。


  11. ゴキブリ怖すぎだろ…

    いやマジで怖すぎだろ…


  12. マッドハウスと外注作画のさてらいサテライト比べんなよ



    三話もローマ字作画だらけで酷かったぞ








  13. twitter記事ツマンネ


  14. ネトゲの奴4つ当てはまるわ…


  15. 迫力のやつ、上の方が迫力あると思った俺は異端児


  16. チャー研はオシャレ


  17. 松岡くんの記事一緒にしてよかったやん


  18. わらった


  19. あれ、マミさんだけいない


  20. SAO発売日おっそwwwwwwどんだけ溜めてんだよwwwwww


  21. まどかのやつ、4人ともかわいいなw


  22. 逆に3ヶ月も放置してたのか…


  23. 紅の作者、生きてたか



    電波的のほうをかいてほしいんだが


  24. ちんぽっぽー


  25. 信奈の作画は確かに良かった


  26. 美海とまなかいいねぇ かわいい


  27. 弓の奴は最初が上でそのあと下だと良い気がする

    下だけだと矢に迫力がないような


  28. メロンパンの皮ってクッキーだろ・・・


  29. 声優のアイコも苗字が神だったな


  30. 紅楽しみ!

    だが作者は8年間も放置した説明責任を果たせよ


  31. 鼻にゴキブリってどんなサイズなんだ


  32. そう言えば信奈の戦闘シーンってクオリティ高かったんだよな

    全体がgdgdだったんでそのイメージしか残ってなかったわ




  33. 矢は回転して飛ぶのって知らないのかな?


  34. 牛ステーキぶっかけラーメンの値段が気になる


  35. メロンパンの皮って要するにクッキー生地やん


  36. Youは何しに日本へ?はちょくちょく予告無しにオタクネタをやるが、

    地上波全てを2週間チャンネル録画してる俺に死角(見逃し)は無かった


  37. やっぱりパ・リーグのCS記事は書かないんだ


  38. ゴキブリすっげえな

    こんなことってあるのか


  39. 鼻血がとまらないのは、放射脳のせいちゃうんだなw


  40. SAOは普通に花下巻に負けそうだな


  41. マミさんがいない


  42. 信奈は一応円盤5000くらい売れてるしな

    今の勢い見ると魔弾がそこまで行くか怪しいところ


  43. これでSAOが2万いかなかったら夏アニメはfreeが一番売れたことになるのか、京アニ大勝利だな


  44. 今週はパワプロやな

    大谷のステが気になる


  45. ガンダムブレイカー2、機体が増えるってまたサイズ違いとかで水増しだろ




  46. アルドノア2巻は良くて6千後半くらい?


  47. ゲームの出来の悪さをぶつぶつ言っちゃうな


  48. 43

    負けるどころか花の半分も売れるか怪しいぞ


  49. アルドノアのせいで澤野が過労死してしまうので2クール目は打ち切りにしてほしいと真剣にお願いします


  50. 今日もっとも話題になった橋下VS在特会を取り上げないとか分かってないな

    ここ最近のどのアニメより面白かったぞww


  51. ここにいる売り上げ廚の予想だとSAOはどれ位になるのよ


  52. 歴史繰り返しちゃったか・・・


  53. 筑摩はいてない


  54. ヨスガと声一緒なのかw


  55. いいかお前ら田口宏子を検索するなよ。絶対に


  56. 筑摩コスプレ右の写真は足綺麗なんだけど細すぎてグロ画像だろ


  57. 気にしない系だな。てか対戦系ネトゲとかも特にやんないしなぁ

    無職の神…か

    カレンダーなんて何年も買ってないな

    メロンパンの皮だけ、なんか似たようなお菓子あるような気がするが…

    ってか、ぶっちゃけただのクッキーだよな


  58. 女の描いた漫画くそつまらん


  59. 魔弾の矢はしなりながら飛んでるんだよなぁ

    誰だよそんなところまで拘ったのは


  60. GRANRODEOがMUSIC JAPANに出演することを小ネタでも触れなかったか


  61. 凪あすでまだ商売できるのか?・・・


  62. メロンパンの話題になってグルメ気取りのヤツがローソンのだけは別格とか力説してたんだけど、あれつくってるのヤマサキだよって言ったらそれから喋らなくなったあるよ


  63. メロンパンのクッキー生地とか砂糖量凄いからね…

    あんな少量で半分もカロリーあるんだから全然お徳じゃないよ








  64. 嫌々コントローラ四個壊すとか相当頭やばいだろ・・・


  65. そら信奈よ


  66. 在特会の豚が橋下に論破された記事かかないの?


  67. 澤野のピークはUCまでだったな


  68. 神ってホントの日本の苗字?


  69. >俺はネトゲとかでイラついたらコントローラ投げます

    >それでPS2コントローラ4個くらい壊した

    いやおかしいよそれ・・・・・・ひくわー


  70. ラブライブ!ネタ確認できず

    やら管てめえブライアン化か?あ?


  71. 俺も投げるよ、壊れないけど


  72. 紅の作者のはもっと電波彼女みたいに事件発生⇒解決みたいな感じなのが見たいな


  73. 信奈かな


  74. 凪あすは終盤見る気なくなって途中切りしたけど1時期ハマってただけに正直もう忘れたい


  75. 信奈って最近のと比べりゃまだ売れてる方なんだよなぁ

    話通り作画にお金かかってたわけじゃないのならとんとんだったのかなぁ


  76. 俺は『負けても気にしない系』だな

    MMOやってるとどうしても他の人と差が出てくるから気にしない事にしたし

    昔はゲーセンでガンつける程度だったけど、あれもルールの中の遊びだしね

    バランスが悪いならメーカーのデバッグ不足だと思うし


  77. ええ、今のチートやん


  78. >>どっちの方が迫力ある?



    こんなん貼る前に、魔弾2話見返しましょうね~(威圧)



    >>歴 史 は 繰 り 返 す



    画像貼っといて、同レベルだと思ってるのか?

    レンタルで良いから、ヨスガ見直して来いよ。

    「同じ」だなんて、思わなくなるから。


  79. 田口宏子はアレが多すぎて判別つかんわ


  80. マブラヴの純夏もいいよね、田口さん


  81. 58

    年齢があれなだけで容姿はそんなでもないんじゃ


  82. 信奈は2期ずっと待ってるよ。

    凪あすももっと広がっていっていい作品だと思う。


  83. リアクション6選7

    矢は切らなくても弾けばいいよね

    3次元で耐えられる服はあんことほむらだけだな


  84. 紅の終わり方が消化不良だった気がするんだけど・・・どう終わったっけ・・・


  85. S15wwww

    ブリットの椅子にマツコが座れるはずないだろwww


  86. きーやんっぽいとおもったらきーやんの描きかたでワロタ


  87. まだパンマンガだった頃のジャぱんでは、

    メロンクリームでパンに貼り付けて『パーフェクトメロンパン』作ってたなぁ。


  88. ゴキブリは鼻に入っても気づかない中国人が異常なだけでしょ

    どう考えても違和感あるに決まってる


  89. 筑摩のコスプレ

    左側の女のリスカ跡が怖すぎるだろ・・・


  90. モモキュン円盤1枚に4話収録の全3巻構成だってよ



    1巻2話構成の円盤にイラついていた方々いかがでしょうか?


  91. 魔弾このこのシーンは迫力以前に羽がついてるのに矢が回転してないのがなんか駄目だったわ



    メロンパンの皮は簡単にボロボロになりそうでそこが問題になって短い命になりそうだな


  92. 歴史は繰り返しちゃいけないだろ



    もっと先へ


  93. 俺みたいに「こんなつまんねーゲーム、金輪際二度とするか!」という選択肢はないのな。

    まあそういう人間は、本当にネット対戦なんてしないから。


  94. やらかん、怒ってコントローラーに八つ当たりとか最悪だな


  95. リスカの痕に気づけるって凄いな


  96. 87

    絶奈に勝負挑むところで4巻が終わって、ファンブックで結果引き分けて絶奈が負けを認めた

    すげー昔の内容過ぎてほとんど忘れてるw


  97. 俺は負けても気にしない系かなぁ

    「くっそー、あそこミスったな…」くらいは言うけど



    友達が物に当るタイプでいつもビクッてなる

    レバー叩き折ってびっくりした


  98. SAOと花物語、同日発売か




  99. チャー研よりイデオンだろ


  100. 102

    いや、ザンボット3だ


  101. 160円とは安いな


  102. 6選なのに7とはこれいかに。


  103. 田口氏もう40手前なんだよなー

    声優業が表の顔でナレーター稼業が裏の顔というややこしい状況


  104. >>92

    そうなのか、リスカとか分からんから「エロい脚してんな~」くらいしか思わんかったわ。

    むしろ右の子の脚の細さが心配になったわ。


  105. 生きてるGも嫌だが、死体が入ってたら感染症になるからもっと嫌だな


  106. コントローラー四個はなかなかだな。


  107. うーんスト2のネット対戦後はもう

    窒息間際のはーはーぜーぜー、スタミナ使い果たしてチアノーゼに汗だく



    何かに八つ当りする余裕ないわー



    By最終日本黒幕XX7SP1


  108. >>鼻の中にGが住んでいた

    中国では日常茶飯事


  109. まどマギぶっさwww


  110. 紅はむしろ漫画の方を続けて欲しかった


  111. >シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから



    というかPIXIVのR18画像ってチャンコロのシナ語コメントで溢れてるのは気持ち悪いよな。


  112. だってガンダムブレイカーってガンプラゲーじゃん

    そりゃ出るわ


  113. 田口さん……蒸気探偵団の時は真面目な役だったのに……


  114. 壺からの転載禁止言い渡されてるくせに壺からレスの文言まんま転載してるのな


  115. ゴキブリはともかく

    寝てる間に蜘蛛とか食べちゃうことはあるんだってね


  116. オリオンをなぞる


  117. Gとかとんでもない系はいつも中国の話だと思ったら安定の中国だった


  118. コントローラーぶっ壊すって、癇癪持ちかよ


  119. ゴキブリじゃなくて蛭だったはずだが、どこでこんなに話盛られてるの?


  120. ネットにかぎらず対人戦なんて勝てなくて当たり前だと思ってる


  121. マジレスすると鼻は知らんが耳の中にGが住んでた症例は日本でもあるそうです。


  122. 121

    10cmくらいの蛭の話は東南アジア旅行したドイツ人じゃなかった?

    蛭って血を吸うと数十倍から百倍くらい体積増えるから珍しくないとか思ったけど


  123. しかしこのヨスガの堂々たるオナニーっぷりよな


  124. ネトゲの反応はその時の気分で6個全部やる


  125. 田口さん……何気に結構名作のヒロイン演じてるよね。俺は好きだよ……


  126. ヨスガって懐かしいなぁ

    田口さんがいる作品は大体ヒットしているよね

    俺も好きだわ


  127. 谷山紀章の描き方の裏ww


  128. 俺はコントローラー握りつぶす派

    プラ製だから簡単にヒビが入る


  129. 田口でエスカレイヤーが出てこない※欄に絶望した


  130. また神が捕まっとるww



    てかどーやってゴキブリが鼻ん中入っていけんの?

    鼻の穴でかすぎるとか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#