05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

声優・津田健次郎と柿原徹也の「キス写真」にファンが騒然! 「これはwwwえーもん見たwww」「綺麗な男性同士のチューはあかん!…もっとやれ!」

g6473607.jpg



だs

声優・津田健次郎が自身のTwitterで17日、柿原徹也とのキス写真を投稿し、反響を呼んでいる。
リツイート数は21,000を超えた(2014年10月20日現在)。

 田は10日に自身の写真集を発売しており、

画像は「写真集を買ってくれた関係者(男に限る)に何故だかチューする事にw。
ニコ生中にポチってくれた柿原君に写真チュー!」
というコメントとともに
投稿されている。なお、肝心の口元は写真集で隠されている。

Twitter上では

「綺麗な男性同士のチューはあかん!…もっとやれ!」
「これはwwwえーもん見たwww」、
「これを写真集にすればまた売れるんじゃね?」

などの声が上がった。

なお、津田は写真集を購入した声優・島﨑信長や写真集の宣伝を行った声優・杉田智和らにもキスをすると
宣言している。

 津田は大阪府出身、アミュレートと業務提携をしている声優。代表作にアニメ・ゲーム『薄桜鬼』シリーズの
風間千景役をはじめ、舞台やナレーターなどでも幅広く活動している。

※画像は公式Twitterから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1647798?from_ggpnews=media_scoopie_list



      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u

    ___
   / __ \
  ●/ ‥ \●
  ||   ||
  彡|   |ミ
  |∧   / |
  /  \_/ /
`/     /
/      /

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

           ____
          /      \     女性声優は百合営業
        /    ―  ―\   男性声優はホモ営業か・・・大変だな
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |  男からみたら男同士のキスはキモッ!としか思えないけど・・・ 
       \       `⌒ ´  /  信長君と杉田が危険やなぁ・・・
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉  てかまじでキスはやりすぎ
          l     /  r  ヽ彡’   せめて手をつなぐとか抱きつくくらいが限度だよなぁ
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. アッー!!!


  2. 気持ち悪いな


  3. 腐豚発狂ww


  4. これはアカン奴や


  5. おもろけりゃおk


  6. 一部とはいえ需要があるんやからしゃーない


  7. wwwwww


  8. 気持ち悪い


  9. 腐女がくる


  10. 杉田とはアニゲラに行ったときにするのかな

    安元さんも約束してた気がする


  11. 柿原とかくっそ不細工じゃん

    女声優より声優補正かかってんなw


  12. ホモ営業とは言うが、中にはガチな人もいるんやろなぁ



    某グレーゾーンさんみたいに








  13. ヒェェェェエ 社長止めてくれえええええ










  14. きもい


  15. 声優なら声で売れろよ

    女に媚びて情けねえ、、、こいつらホントに日本男子か?


  16. 私はかわいい女の子同士がいいな


  17. 津田さんはマジイケメン


  18. 百合の対ってホモじゃなく薔薇だっけ?


  19. 世界は広いからな




  20. ↓またコメ欄に腐豚が沸くぞ~~~


  21. ヒェ・・・


  22. なぜか写真集買ってる信長君に草


  23. 男だけどわるくないと思うよ


  24. ホモジャンルの収録といい男声優は大変やな同情するわ

    まあこれは本で隠れてるしネタやろ


  25. なにやってだ・・・





    海馬社長・・・




  26. 距離から考えたらキスしてないな。w


  27. 私男ですけどなんか興奮した


  28. だいたい同性同士でそういうことするのって普通気持ち悪いって思わないのかな


  29. 気持ち悪い

    これがキレイに見える男は元々ホモだ

    男の男に対する生理的嫌悪を舐めるなよ


  30. 実際してなくてもこの状況に沸き立つ人はいるんだろうな


  31. やっぱ柿原ってガチなのかな

    前にニコ生で山下大輝ともホモホモしいことしてたし


  32. 雑誌で隠している辺りがなんとも怪しいな


  33. 声優じゃなくともジャニーズでもライブ中口と口でキスとかするよ

    ファンサービスだな

    基本女子はそういういちゃいちゃみたいなの好きな人多い(腐女子じゃなくても)


  34. ツダケンさんの写真集に関連した話題を知ってれば

    結構他の男性声優も買ってる気がする



    小松未可子さんも買ってたような…

    キスは……まぁいいや


  35. 津田 抜刀!



    柿原 抜刀!


  36. 昔の話ですが、忌野清志郎と坂本龍一がキスした「い・け・な・いルージュマジック」のミュージックビデオを思い出させるようで…。そっちよりましだ。


  37. こういうホモ営業やめろよ、腐豚の為にやってるんだろうが嫌いじゃない声優がこういうことやってたら一気に好感度下がる
    そういや何かのイベントで宮野が島崎に壁ドンしたかで腐豚喜ばしたのもにもドン引きした
    つかこれ距離的にチューしてないだろ


  38. 舌を絡めてなければセーフでいいんじゃないかしら?

    どうかしら?(余所見)


  39. 女がやると営業だとか言うくせに


  40. 俺歓迎


  41. 海馬…貴様、デュエリストry


  42. 声優も大変だな

    大変キモチワルイです


  43. てか妖怪ウォッチ2で ロボ系押しまくってるのそういうことかwwデク―OZってことかだから 色的にロボジバニヤンだなこいつだけたぶん超強いなSレアレジェンドくらいだな


  44. 今度のアニゲラは杉田と祁答院、へたすれば梶田とまでキスか

    地獄絵図だな


  45. 男として恥ずかしくないの?

    まあ女の財布がねえと商売できねえ連中にはふさわしいかもね


  46. 「こういうことすればクソマンコは喜ぶんだろ?」感がビシビシ伝わってくるな
    実際喜んでるから良いんだろけど、男やこういう趣向じゃないやつからみたらキモすぎるからやめろ


  47. この写真をツイに上げてるのもそれを記事として取り上げてるのも

    これで喜んでる層もただただキモいっすわー




  48. ホモ営業はトップアイドルの嵐さんでさえやってることだから、まぁ多少はね


  49. ファンサービスするとか営業魂が素晴らしいな


  50. 47

    俺が声優だったら絶対女には媚びんわ

    むしろ女どもを敵に回しまくる


  51. こういうおふざけは嫌い


  52. ええな


  53. 死ぬほど気持ち悪いし嫌悪感しかないけど、ファンに媚びるために頑張ってるとは思う


  54. 52

    俺ももし声優になったら女ぶっ飛ばすわ

    「ざけんじゃねえぞ糞マンコ!!!!」って速攻レイプっスわ


  55. 海馬はデュエルだけしてればええねん


  56. ブサ男の嫉妬は見苦しいからやめて


  57. アニゲラのチューするぞ話マジになったのか…アニゲラ期待


  58. 本人や周囲が思うほど喜ばれはしないよ

    本当に喜ぶようなのって目立つか声大きいだけで

    そんなに数はいないから


  59. 何でこんな時代になったんや


  60. ええ感じやな~

    ところで、後ろで照れてるメガネくんは誰?


  61. この人海馬社長の声優か

    まさかホモだったとはな


  62. オタク気持ち悪い自覚持てよ


  63. 56

    オレなんてレイプじゃ済まさんよ

    散々肉便器にして外国に売っちゃうから


  64. アニメKのラジオは面白かったなぁ


  65. 柿原は帰国子女だからキスなんて慣れてるだろ

    津田はオネェ役が多いからこっちも慣れてる

    別に問題ないな


  66. おえー


  67. やっぱりホモじゃないか!


  68. 56

    やっぱ男は女犯すくらい出来ないとねえ!!!


  69. あざとい


  70. なんでや社長・・・




  71. やったぜ。


  72. いくら営業でも引くわー


  73. 犯罪宣言している偽声豚がいる


  74. 長瀬と国分のディープキスに比べたらたいしたことナイナイ


  75. 女性声優は百合営業(キモオタ向け)

    男性声優はホモ営業(腐女子向け)



    徹底されてるね


  76. やりすぎ



    やっぱ好きなんすねぇ~


  77. 77

    オタのほうがマシだよ金だすからね

    女はsideMで金ださないのが証明された


  78. 「キスはやりすぎ」ってそうか?おふざけ学生や飲んだノリでよくやってる奴いるじゃん

    逆に男どうし手繋ぎのほうがなんかリアルできもいわ


  79. 上島竜兵なんか何回やってることやら


  80. 淫夢営業かよ(呆れ)

    津田「ホラ見ろよ見ろよ嬉しいダルルォ!?」


  81. イケメンにしか出来ない荒技だなw


  82. 中原と清水とかアニメで公式にキスしてたんだが…w

    もう今の若い人は知らないか


  83. 男も大変だな


  84. ※77

    それ

    キモオタと腐女子のせいで声優も大変だねえ



    なのに何故かキモオタが発狂してるけどw

    まさか女声優は喜んでやってると思ってるのかww


  85. 杉田と津田のやりとり見てたけど笑ったわww杉田照れすぎww


  86. なんというカップリング…。


  87. ※85

    ストロベリーパニックな

    声優同士でキスはやりすぎと当時言われたりしてた


  88. 同じ男として情けない

    女に媚びない硬派な声優はいねえのか




  89. ホモが理解できない奴はモテるはずがない


  90. 信長君にはたっつんがいるから・・・(震え声)


  91. 個人的にはしもかじのキス写真がほしいのです!


  92. 91

    声優やってる男なんてひょろひょろの情けない連中ばっかりだよ

    ヤマト魂をもった日本男子は消えてしまった…


  93. きんもー


  94. 野獣先輩で耐性はついてるから…(震え声)


  95. 津田って誰かと思ったら社長かよww


  96. こういう関西人的なノリ嫌いじゃないぜ


  97. 95

    同意、男性声優は徴兵して男らしさを取り戻したほうがいいと思う


  98. 別にいいんじゃないの

    これが嫌って言うんなら女同士のイチャイチャを持て囃すのも止めろ


  99. ブラフォード・・・


  100. 白の王と赤の王やね


  101. 柿原は浅沼並みに女の扱いが雑だしな


  102. 可愛そうになるくらいワザとらしく女向けに合わせたホモ営業…





    だけど百合営業よりは人気でそう

    百合営業は男向けじゃないからな


  103. 85

    今年で21だけど余裕で知ってるわ


  104. イカくさいぜ!


  105. きもちわる


  106. このあとディズニーでも行くのか。


  107. 100

    俺もこういう声優みてたら徴兵するしかない気がしてきた、可哀想だけど




  108. これはキツい

    友達にこんなんいたら速攻で縁切るわw


  109. きっしょ


  110. 16

    日本男児じゃ


  111. アッー!!!


  112. 津田てホモとかオカマ役ばっかりやる人だっけか


  113. こいつら多分チンコ生えてないんだろ。てか、もう腐女子の為のアニメにだけ出てろよ気持ち悪い


  114. 今の声優さんはほんときつそうだわ。

    こういうのも仕事の一つなんだろ。


  115. 津田と柿原は間違っても吹き替えとかやるなよ?その俳優に失礼すぎるから

    俳優もこんな気持ち悪い連中に自分演じてほしくないだろうしな




  116. 柿原はグレンラガンとかにでてたの知ってるけどもう片方のオッサン誰だよ腐向けにしか出てない腐まんこ専用の声優か?


  117. 津田て大阪なんだ・・・イメージ無いわーw


  118. 腐に媚びてるだけじゃん、もうこういうのいいよ


  119. ジャニーズでもこんな事せんぞ・・・ガチでドン引きだわ


  120. 百合豚一言↓


  121. さすがにきっついな

    これが普通だと他の声優もマネしだしたら終わり


  122. 好きでやってるのに可愛そうもなにもないだろ


  123. 93

    あぁ!_?


  124. キスくらい気心知れた友達ならノリで出来るわ

    酒入ってりゃもっと簡単


  125. ジャニーズの健全さが今初めて分かった



    ・・・にしてもコイツらきもいな


  126. 125

    どこまで夢見てんねん腐豚は


  127. 125

    こいつら自衛隊入れて男らしくすっから

    もうてめえら腐豚には媚びねえよ


  128. 声優業界、こんなことシなきゃいけんくらい競争厳しいのか……。

    っていうか、こんなことで生き残れるならちょろい商売かもしれんなw




  129. 127

    お前みたいなタイプの奴リアル飲み会でもいるけどやめて欲しいわ

    お前は面白いと思ってんだろうけど周りからしてみたらつまらんし迷惑以外の何者でもないからな




  130. 女の反応みるとキモいけど、別にいいんじゃね

    長瀬はベロチューしてたぞ


  131. 131

    お前がつまらないだけ

    大体そんなことする場合TPO選んでるに決まってんだろww


  132. こいつらの親戚に写真を拡散しよう


  133. 127

    気心知れた友達(コイツ気色悪いな・・・)



    周りは大人だからお前みたいなつまらん糞ガキにも何も言わないんだよ?


  134. これが当たり前だと思いだしたら終わりだわ

    擁護している奴が腐なのか信者なのか知らんがまじ勘弁してほしい


  135. そこらのゴロツキDQNでもこんなことしないわw




  136. 声優さんも大変だな。


  137. 大和猛のようなヤマト魂を持った声優はもういないんだろうな…寂しい


  138. ヤマトダマシイと言いたいだけの <丶`∀´> が居ますね


  139. 腐豚に媚びるだけの簡単なお仕事


  140. 俺も百合好きだから腐女子を同類とは思わないけど頭ごなしに叩けない


  141. 柿原は能登をイジってた時がピーク


  142. 女性声優 「私××ちゃんと仲良いんですよ」

    腐豚 「百合営業とか反吐が出るわ!!」

    腐豚 「こいつらみんな男いるに決まってるだろwwwお前ら騙されやす過ぎwww」

    腐豚 「コイツ枕!コイツも枕!!売れてる女声優は全員枕!」

    腐豚 「コイツ調子に乗りすぎだろ!!」


  143. 男性声優 「僕女性が苦手なんですよぉー()」

    腐豚 「ぶひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

    腐豚 「○○君かわいいなwww」

    腐豚 「○○君は実力派!認めない奴は○○君に嫉妬してるキモオタ!」

    腐豚 「○○君は真摯だから好感もてるわ!」



    何故なのか?


  144. イケメンだとオッサンでも許されるんだね


  145. こうやって取り上げてもらえばタダで写真集の宣伝に・・・ゲホンゲホン


  146. ホモ営業も大変や菜


  147. 声優のお笑い芸人化が止まらない


  148. 壁ドンしてればもっと面白い





    これは営業です。






  149. 後ろにいる男は誰なの? 江口?


  150. 独立して仕事困ってるの?


  151. ガチ百合ならいいんだけど営業の為に百合気質もないくせに百合ぶるから嫌なんだよ




  152. ホモ営業っすかwww


  153. こんなことしても人気が下がるだけなのにな―

    キモすぎる


  154. 腐女子に媚びるためにキモいコメントする声優はたくさんいるし言葉だけならまだ良いけど、ここまでやるのはさすがにキモい


  155. 140

    女に媚びるフニャチン野郎ばっかりだな


  156. おえっ


  157. きめえ…


  158. もう硬派な男性声優っていないんだね…

    大和民族の血もすっかり薄れたな…


  159. きっしょ


  160. 162

    芸能界がチョンだらけなだけだから


  161. なんというか声優も大変だな

    百合営業にホモ営業

    どっちも可哀想


  162. 百合営業よりだいぶ虫唾が走るんだけど…


  163. 写真集の販促と、2人でやっている始まったばかりのラジオのチャンネル会員獲得の為のパフォーマンスだべ・・・



    キモイ・キモイ・キモイ・キモイ!!


  164. 距離的にしてないのバレバレだし

    いいんじゃね?


  165. 欧米では挨拶代わり


  166. >>166

    そりゃお前が男だからだろ


  167. 欧米でホモはめちゃくちゃ差別されてる

    てか欧米だとノンケにホモって言っただけで下手すりゃ殺されることもあるから注意


  168. 170

    一般人でも体に触れ合う女は普通にいるが男同士なんて手を触れる事すらまず無いから


  169. オエーの一時停止はじめてみた


  170. おう 単なる腐釣りにマジレスすんのやめろや


  171. もっと硬派な男でてこいや!!!!!

    女に媚びねえヤマト魂を持った真の日本男子がよお!!!!!!!!!!


  172. 大した事ない戯れにそんなマジにならなくても…


  173. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  174. 同族嫌悪見苦しすぎて笑う






  175. じゃあ男同士は見苦しいし

    男女ペアになって人気声優30組ほどキスしてみようか?



    どんな発狂見れるかオラわくわくすっぞ


  176. ヤマト魂カモ~~~ン!!!!!!!!!!!!!!


  177. 杉田「ジン!てめぇ!!」

    ミンゴス「ジン兄様…それはないです・・・」

    池田「すこしキモいぞ、アンジェロ」


  178. 若手ならまだしもこんなオッサンまでホモ営業しないと生き残れないのか…


  179. 182

    声優界のうま味紳士か・・・


  180. 俺は絶対腐に媚びぬよ


  181. 男だけど悪くないと思う。

    生々しくない


  182. 184

    お前が媚びても需要はないからな


  183. なんだ自分でアップしてるのか


  184. 185

    「俺男だけど」

    「俺日本人だけど」


  185. キンモー


  186. 百合営業も見苦しいからどっこいどっこいだな


  187. 男同士で手をつなぐのだって嫌なのにキスとかキモすぎ!


  188. ストパニにPV思い出すなあ

    こんな嘘チューじゃなくてガチチューやったし


  189. ふーん

    俺はどっちでもいいけど


  190. してないじゃんw

    唇がくっついていたらもっと顔が重なる



    声優もキスのフリまでして、本当に大変だねw


  191. 百合営業と変わらんだろ

    なんでパフォーマンスと捉えられないのか不思議

    さすがキモオタですね


  192. カッキー最近見ないけど仕事してんのか?


  193. ツダケンはイケメンだからな

    イケメンは何しても許されるんだよ


  194. かっきーは声優の中じゃ普通にイケメンで帰国子女だから見れる

    どうみたってキスしてないし

    杉田とはさすがにツダケンもせんやろ、あまりにも気持ち悪すぎる


  195. リアルアンジェロだったか・・・


  196. イケメンに見えないんだが


  197. 津田はマジで年がわから


  198. 193

    >俺はどっちでもいいけど



    お前はホモだもんな


  199. 擁護は男のフリした女


  200. まぁ、入ってないからセーフだろう


  201. TOKIOの長瀬が太一にディープキスをしたのに比べればどうという事はない

    なあに、かえって免疫がつく


  202. 女同士でキスすると絶賛するくせに。

    オタ(俺もだけど)って本当にダブルスタンダードだな。


  203. 203

    そのとおりね


  204. これ実際はキスしてないだろ

    ならいいって話でもないが


  205. やらかんさんのコメントが冷めててワロタ。


  206. おえ…ネタでもきもいわ


  207. 百合が国花の国ってどこ?



    百合営業の元祖は 氷上さん×みやむーだっけ


  208. んー、面白いから良くね?

    嫉妬乙なブサメンしかおらんのか



    ホモ嫌ってる国は日本だけだぞ

    だからってキス画をTwitterには……あかんけどな


  209. >ホモ嫌ってる国は日本だけだぞ



    残念。海外ではホモは日本の比じゃないくらい嫌われてます

    ノンケの人にホモって言ったら殺されるレベルで嫌われてます


  210. 営業大変やなぁ…


  211. まぁアメリカとか自由なイメージあるけどホモの扱い凄い酷いからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#