05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

新宿ツタヤの店員がアニオタだとこういうPOPが作られるのかwww

b0134244_16245892.jpg



AnyoBNpCEAE1-7R.jpg

AzycJDVCAAElJpx.jpg

Bc5pKufCIAAmCPD.jpg
Bg0wVvgCIAAmg19.jpg

BMx2gabCUAEO-7k.jpg

BtbxpptIYAElsHa.jpg

BxsmzFaCcAEsWu1.jpg

BxsmzioCUAANP8l.jpg

BxsmzleCAAEt3lJ.jpg

BZlvdfrCYAAtfiE.jpg

BxsmznJCIAAHJXg.jpg


      ____
    /      \
   /         \  くそぉぉぉ、ラブライブとごちうさはなんて書いてあるのか知りたい
 /            \ てかこの人確実にダイミダラー好きだろwww
 |   _,   /        | なんでそれだけやたら熱く語ってるんだよ
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \
               /ノ  ヽ__   \ でもこうやって1人はアニオタの店員がいてこういうの書いてくれたほうが
             /(―)  (― )   \ わかりやすくていいよねw
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ まぁFreeのホモじゃないか!とか逆に客が取らなさそうだけど
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. ↓ここで引きこもりが冷静に一言


  2. どんな顔してこのPOP書いたのか気になるw


  3. こころぴょんぴょんしてきた


  4. あ、そう


  5. 汗かきべそかきマーメイド


  6. フラクタルの説明は?


  7. くっさ


  8. Qはみんなそのような顔になるよな


  9. いいいいいいいいいいいいいいいい




  10. キモイ


  11. ラブライブ緊張してきたな


  12. こういう店員のオナニーは純粋に気持ち悪い

    ていうかチェーン店でやるな処分されるぞ


  13. 7

    つまんね


  14. ヤマカンはよ


  15. >くそぉぉぉ、ラブライブとごちうさはなんて書いてあるのか知りたい



    元の見てくればわかると思うけど



    ラブライブ:盗作しててもイベチケ混ぜれば関係ない!!

    ごちうさ:こころぴょんぴょんしたい方は是非!



    だったよ


  16. 実際、ダイミダラーは面白かったからな


  17. 本田△


  18. いや、ウザいだろこれ

    俺が客ならクレーム付けてるわ


  19. とりあえず、ダイミダラーに相当アツい思い入れがあるのは分かったww

    でも、Free!のポップが一番印象に残ったけどさw

    やっぱそう思うよねwって





    後、ゆるゆりのそれは、気合十分でも多分喜ばれないから止めといた方が良いw

    (誰にとは言わないけど)






  20. セフィロスとクラウドの痴話喧嘩って何だよwww

    他のキャラが完全に空気じゃねえか


  21. 16

    これマジ?

    普通にやばいだろw


  22. そろそろμ'sの時間だろ


  23. 16

    ラブライブのスゲーなww


  24. これ普通に作品のネガキャンになってる奴あるだろ

    よく首にならないな


  25. つまんね


  26. おもしろいかつまらんかは人によるだろうが、

    だいたいあっているとはいえるかな。


  27. 16

    これ本当だったら炎上するぞw


  28. ずれすぎ。

    バイト首にしたほうがいいよ。










  29. ネットのノリをリアルでするのはただの痛いバカだぞ










  30. 16

    クソワロタwwwwwwwwwww


  31. つまらんわ

    センスないね


  32. >16

    パクライブンゴwwwwwwwww


  33. ラブライバーの怒りを感じるわ・・・w


  34. 16

    ラブライブ!の煽りが完璧すぎて優秀すぎるwwwwwwwww




  35. アニオタってキモイね


  36. ダイミダラーはこんな熱くかいても逆に読むきうせるわ
    やっぱりホモじゃないかにちょっとワロタw、でもこんなでかでかとかくなよ嫌でも目に入るから不快だろ


  37. 16

    ちょwwwwwww


  38. これはひどい…割とガチで


  39. ツイッターっぽい


  40. ラブライブは盗作でもイベチケあれば問題ないみたいな感じだったぞ


  41. うちの近くのゲオも小さい字でびっしり解説してるわ


  42. 38

    声優関係も辞めて欲しいわ

    それだけで見る気うせる


  43. これ今更かって感じ。1年以上前からあったよ


  44. 最近はある程度バイトに好き勝手させる企業が増えたよね

    コンビニの陳列とかPOPは割とそうらしい


  45. 寒すぎ
    フリーのとか逆に借りにくいだろ


  46. 16

    店員ラブライバー敵に回したからたぶんクビにされるな


  47. メタル宮野は普通にネタバレだろう


  48. 1番行くTSUTAYAじゃないか!!!


  49. 16

    草生える


  50. ツタヤ炎上せせようずwww


  51. 16

    まぢ神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 16

    ファーwwwwwwwwwwwwwwww


  53. ちなみに新宿TSUTAYAはアニソン取り揃え全国ナンバーワン



    とステマしておく


  54. 16

    本当なら漢すぎる


  55. ボトムズだけ、例のくわしいコピペが貼ってあったりして


  56. ただ気持ち悪いホント気持ち悪い。


  57. トップの写真がさくらやで泣いた


  58. >>57

    それが出来たらかなり優秀だな


  59. ゆるゆり今日サイン特番やってたな


  60. Mjはじまったわ・・・


  61. ワキガに変な事書いてあったらヤマカンがまた来るぞww




  62. こういうのって店員自らうpってるんだろうな・・・








  63. 新宿TUTAYAは昔からこうだぞ




  64. 新宿TSUTAYAのCDレンタル置き場の充実度はすさまじい

    かなりのレア物があるのでお世話になっている


  65. さっむいなこれ


  66. 16

    ワロタ




  67. 直ちに正社員登用して本部で重用すべき人材ですな


  68. 戸松きたー


  69. 新宿ツタヤはキモオタ系の充実っぷりヤバいからな

    そりゃ店員だってそうなるわ


  70. アンチ丸出しなのはキモイな


  71. このブリー隊長って声motsuじゃん


  72. クレームつけるとか言ってる奴心狭すぎだろ

    別に何か不利益があるわけでもないんだし


  73. 74

    店員か?


  74. 75

    ちげーよ




  75. レシートで遊んで散々怒られたのに、まだ懲りてないのか


  76. あーライブで興味ない歌手の歌聴かされてテンション下がってるライバーの気持ちがわかるんじゃあああああ


  77. 店員降臨してるのかw








  78. キンモー










  79. やらかんグリザイアの記事書かんの?


  80. ※74

    むしろこれで会社の利益上がるなら願ったり叶ったりだよなw



    一度寄ってみたい


  81. きたああああああああああああああああああ


  82. ツーチャンネルのノリを現実に持ち込むな


  83. 16が本当ならこっちのほうが盛り上がる


  84. ま、嫌なら買わないレンタルしなけりゃいい話だしな


  85. 新宿蔦谷はビル工事かなんかでアニメ専用フロアなくなってから行ってないんだが

    もう工事終わった?


  86. 蔦屋最キョウ神話


  87. MUSIC JAPANの記事用意してるんだろうな・・・


  88. やらかん記事書かなくていいよ。ここまで待たされてすぐ終わったから


  89. 妖怪ダンスと三代目なんたら苦痛だったわ



    はあ・・・


  90. アニオタというよりネットネタ多くて引く


  91. ゆるゆり贔屓か


  92. ラブライブは盗作!

    は世間の一般認識だから問題ないでしょ?


  93. 新宿は昔からこうだよ

    何を今更


  94. 92

    最近ネットネタリアルでやる奴多くて引くわ


  95. 声オタ患ってる寒い男オタだな


  96. TSUTAYAやGEOみたいなレンタルショップは誰かしらヲタがスタッフにいるって大学時代友達が言ってたけど地元のTSUTAYAも自分の小学校からの友達と前のバイトの後輩がヲタだったしなぁ



    最近市内の中心部のTSUTAYAもカードショップの店員が移ってたし



    でもこういうの見るとデンキ街の本屋さんの原作であった自分好みの商品陳列の光景を思い出した


  97. フラクタルについても書いてくれよ


  98. 96

    ネットのノリなんて恥部なんだからこっそり人の見えないところでやるべきなんだよな

    ファナモと同じ


  99. さくらや・・・・懐かしいなぁ

    サービス良かったのに・・・


  100. こころぴょんぴょんあそこもぴょんぴょん、かな


  101. なんか記事タイトルおかしくないか?日本語が


  102. ニコカスとかツイカス臭がする


  103. Qが的確すぎるw


  104. 痛い店員


  105. 新宿近郊にお住まいの方々は、こういうPOPの方がお好みで?

    俺は逆に、主観的すぎるPOPは購買意欲無くなる・・・


  106. 何だ。こんなの珍しくもねーじゃんか

    フタバ図書のDVDレンタルコーナーで見慣れたわ


  107. このPOPって既にその作品を見た人宛に書いてるんだよね

    そういう内輪のノリ

    だから貸し出しにはあまり繋がらないだろうな


  108. 一般客が多い場所でこういったポップは逆効果でスタッフの自己満足でしかない

    クスリと笑えるのはすでにそのアニメを知っている人だけなので普通の人はなにこれキモイってなるよ


  109. Freeとか女性客がほとんどだろうに

    こんな男目線丸出しのコメント書いて嫌がられないんだろうか


  110. 大学のビラとか冊子とか文化祭で腐るほど見るノリだな

    くそ寒い


  111. アニメイトみたいにお前らしか来ない店ならともかく一般の店でロリとかPOPに

    書いちゃうのは正直ドン引きッスわ。


  112. ※108

    広島県人かな?


  113. ※16

    本当ならすげーけど

    嘘なら大事になる前にちゃんとごめんなさいしとけよ


  114. 113

    せやな こういうの作りたいんだったら隔離コーナーで、どうぞって感じだわ


  115. 16

    事実じゃねーかw

    パクライバー以外には好感持たれると思う


  116. ツタヤはじまったな。


  117. 16

    パクライブの隣にそっとgleeを並べるとか、気の利いたことしてほしい

    コメント欄には

    「このアニメが好きな人にはこのドラマもオススメ!」

    みたいな感じで


  118. 新宿TSUTAYA、監督別で置くのマジで探しづらいんだけれど。

    さすがにアニメは超有名監督しかコーナー作らないんで、

    まだ探しやすいがね。


  119. 確かに寒いなこれ、本人はドヤ顔で書いてるんだろうなあ。同僚は内心気持ち悪がってそう


  120. なにこれ寒い


  121. 16

    わろた

    ただこれ嘘じゃないよな?

    嘘だったらわりと訴えられる可能性あるから謝っとけ




  122. ダイミダラーは本当におしい作品だったな


  123. 一部完全にネタバレかましてるじゃん


  124. この人間のせいで売上は下がってると思う


  125. ヴィレヴァンとかもそうだけど

    ドヤ顔で書いてそう


  126. ネットの情報のみで書いたような紹介メッセだね。

    見てない作品もおおいんだろ


  127. てか種ぽけもんって 2Vが限界なのかwwwww  普通に説明書に書いておけよwwwwwww    種ポケ2V 進化ポケ3V  伝説6Vか5Vが限界なわけねwwwwwww 書いとけ屑  3Vサンダースつくろうとおもったら2Vしかうまれてこねぇwwww  攻撃 素早さにHPか防御だな


  128. 新宿ツタヤなら前にアニメーターの馬越嘉彦の特集コーナーも作ってたぞ

    担当スタッフにマニアが居るんだろ


  129. こういう過剰に我を押し出したポップは逆に引く


  130. 新宿TSUTAYAは昔からネタを仕込むとこだから

    レシート縦読みとか


  131. 実際の新宿TSUTAYAのラブライブのポップは

    熱い思いが長文にしたためられてて読むのがキツイれべる


  132. 16

    嘘じゃねーか

    お前訴えられるんじゃね?


  133. パクライブがgleeパクったのは事実なんだけどね…


  134. 16

    アウト

    いくら嫌いでも新宿店に迷惑かけんなよ アホ

    とりあえず新宿店に連絡いれてみるわ こういう書き込み見たって


  135. 16

    (笑)

    事実だから仕方ない


  136. ちはや神


  137. 新宿本店は世がビデオテープのレンタルしかしてなかったときから

    レンタルのアニメDVD宝庫だったからな・・・


  138. 今はないけど、個人的にはヨスガノソラの「都条例真っ向勝負!」が好きだった。


  139. あのメガネの男店員だろ。

    アニメの話すると哲学

    語り出すあいつw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#