05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【朗報】アニメ『テラフォーマーズ』ニコ生とGyaoでオリジナル版(第1話から第3話まで)の配信が決定! 最初からそれやれや





アニメ「テラフォーマーズ」オリジナル版配信決定 テレビ放送との違いに注目

本作のオリジナル版と銘を打ったバージョンがネットを通じて配信されることになった。

配信されるのは第1話から第3話まで
ニコニコ生放送で10月16日25時30分から、10月17日から18時からGyaO!となる。

配信されるオリジナル版だが、その内容はこれまでのテレビ放送や配信されたものとは異なる状態のものだという。
これまでとは異なったオリジナル版で物語のプロローグを振り返ることになる。

具体的な変更ポイントは明らかにされていないが
通常版との違いを探してみるのも面白いに違いない。オリジナルの映像を堪能したいところだ。

http://animeanime.jp/article/2014/10/15/20500.html


                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  なんだよあの規制はよ!!!
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  黒塗りとかアホじゃねーの?
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   | 
          ヽ        }} |     )ww)     |   |    それに海外では規制無しとかふざけんな!!
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ    日本人舐めてんのか!?
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         | スタッフ |ヽ、二⌒)、

っち・・・うっせーな、ハイハイ3話まで規制無Ver配信しますよー
これでいいだろ?満足だろ?だから円盤かえよ!!

           / ̄ ̄\ 
          /_ノ     \ 
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__)    }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |  はじめからやれ!!!
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |  .スタッフ |    (⌒)  /     .    .  \

でも4話からまた規制有なんでしょwww

 
コメントを書く
  1. やっとか


  2. もうどうでもいい


  3. 意味ないな


  4. 時すでにおすし


  5. 貴家&橘先生はキレていいと思う


  6. オリジナルと書いただけで●無しとはどこにも書いてないんだよな


  7. そういえば、今夜ニコ動でツインテールやるんだな


  8. 三話で視聴者離れたからもう無駄


  9. ●=テラフォになっちまったな…


  10. もう手遅れ。原作既読だし切った。

    東京グールの方は円盤も予約してるけどテラフォこんなカスな制作体制のとこには一銭も払わんわ


  11. ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


  12. 話題作だから見てるけどちっとも面白くない

    アニメ化に向いてない作品なんじゃ?


  13. ぶっちゃけどうでも良くなったし今更感が…


  14. オリジナル版(ただし、●じゃないとは言ってない


  15. テクノライズの話数短縮といいロクな事ねーなこの監督


  16. 規制無しでもカット部分が多すぎてスタッフのやる気の無さがバレてるからもう見てない


  17. あとだししたところで去っていった連中はかえってこないよ


  18. はじめからやれや


  19. 投げやりな規制がハンターみたいだなw


  20. もう切ったからいまさらやられてもなぁ

    一度気持ちが切れたらどうでもよくなるよね


  21. こんなのもういいからジョジョの続きはよ


  22. 原作は売れて欲しいけどアニメ関連は全部爆死してほしい

    なぜなら中村イネが関わってるから



    中村イネ



    中村イネ


  23. おせーよw


  24. 規制で話題にされるの狙った炎上商法みたいなもんだろうけど、完全に白けちゃってる


  25. これは円盤売れまくるわ


  26. >>はじめからやれ!!!



    ソレな


  27. 日本はテレビ規制が厳しいからな


  28. もうみねーよ


  29. もう切った


  30. 不倫して、金をせびろうとまでした



    中村イネを許すな


  31. もう切ったんでどうでもいいです


  32. 俺も昨日だったか、規制解除版をネットで~みたいな事書いたけど、

    ようやく公式が動いたか…。


  33. もう切ったから見る気しない

    そもそも面白くない


  34. それより天体のメソッドを今からでもいいからニコ動でやれ


  35. むしろ規制しか楽しめる要素がないんだが


  36. パンツは緩くなったのに、グロは厳しくなったのか。


  37. (*☻-☻*)


  38. テレビ放送ってもうなくていいんじゃない




  39. やっと●の中の作画が完成したのか


  40. もう手遅れでーすwwwwwwwwwwww

    関係者必死ですなーwwwwwwwwwww



    極黒とグールで学べよ

    極黒はそれしても下降してたのを上方修正できなかっただろうが


  41. ●●●●●●


  42. もう切ったからどうでもいいわ

    規制以前に糞つまらない


  43. 二度も見てる時間なんてねーんだよ

    今期だkで何本あると思ってんだ


  44. なぜテラフォーマーズは第二の進撃の巨人になれなかったのか?慢心、環境の違い


  45. 海外のほうが規制が緩いのに驚き


  46. 45

    極黒はそもそもがつまらんから仕方ない


  47. ボロクソ言われて公式大焦り

    一度切った視聴者はもう戻って来ないよ


  48. いやいや、CRでも2話までは今でも規制版だぞ。アドオン入れたら見れるから確かめてみたら。


  49. これ再編集版で規制が外れるとは書いてなくね?


  50. >>50

    緩いってわけじゃないと思う

    海外であげてたのってクランチとかのネット配信でしょ

    だから、登録年齢でそもそも規制ができていてアニメ自体を規制する必要がないんじゃないかな?


  51. 遅すぎだろw まあもう切ったからいいんだけどさ


  52. ●に対する反発があまりに大きくこのままでは円盤の売上に大きき影響すると

    「今頃」気付いて慌てて取った弥縫策だが、もう手遅れだろ


  53. ●の存在こそがこの作品のキモ!


  54. どっちにしろ今期じゃ無理

    大作がなかった夏にやればよかったのに


  55. もう一度見たいかと言われると時間が無いとしか…


  56. 今期は見たいの多すぎるからみんな「切る理由」を探しながらアニメ見ている

    見る側の心理をちゃんと汲み取らないと


  57. 59

    こんなゴミ、夏にやったとこで何も変わらんだろw


  58. テレビは規制ありの方がいいけど

    動画配信は●なしで良かった


  59. 楽しみしてたのにマジがっかりだわ


  60. 規制が強過ぎると白けて作品自体に興味がなくなる

    製品版との映像の差があればあるほど売れると勘違いしてた業界にはいい薬だ


  61. 規制無しの寄生獣のせいで余計バカに見えるから

    あわてて対応してるのが笑える



    最初からおかしいと気付かない偉い人が悪い


  62. 原作もワンパターンで飽きられてるし

    爆死しか見えない


  63. 地上波不要になったwww




  64. 規制あろうがなかろうが爆死だったろうが



    勘違いすんな


  65. 規制無くてもつまんねーよ


  66. そりゃ地上波じゃできねーだろ


  67. 通常版との違いって●があるかないだろ


  68. こういうのって情報もだけど海外の方が優遇されてるの?


  69. 規制なかったらなかったで不謹慎()厨がうるさいもんな


  70. このアニメって規制有るから面白くないわけではないきがするんですけどね^^;


  71. じゃあもう地上波いらないね

    枠の無駄だからもう放送しなくていいよ


  72. オワフォーマーズ


  73. ●の有無に注目して何が楽しいんだアホか




  74. 規制ばっか騒がれてるけど単純に面白くないよねこれ


  75. そもそもストーリーがチープで面白くない


  76. 流石にヤバイと思ったのかな?


  77. この不評っぷりだと2クールキツいと思ったんだろうな。




  78. そもそもGが嫌いな俺みたいな人間は最初から見てないんじゃないか


  79. 原作がつまんねえから0話切り安定でした


  80. 虫以外の能力まで使いはじめたあたりで漫画も読むのやめた


  81. 76

    (●)(●) ← 諦めの眼差し


  82. 85

    ワカラン電波系(テキトー感)


  83. 規制のおかげで内容が批判されずに済んでるアニメ

    規制とれても絶対売れない


  84. 地球防衛軍をアニメ化した感じだわ、チープすぎる。




  85. 規制外してもさ、テンポ悪くて観てられないんだけど


  86. そもそも規制するなら放送するなよ。映画館で放映するか最初からBDで出すかしたらいいのに。


  87. 規制があっても無くても駄作は駄作


  88. 今度はゴキを●しろ


  89. 人体損壊なんて他のアニメだと普通でやってるのに不思議だわ


  90. つうか原作のエピソード削ってオリジナルぶっこんでくるのやめてくれない?


  91. ドヤ顔で規制について語ってた監督が

    そのあとに放送されたクロスアンジュで、規制なしのグロやられて焦ったのかな?w


  92. 黒塗り規制とか許せねーわ!

    テレビは規制して円盤買わせようとする魂胆なんだろ。

    絶対円盤買わない!




  93. もうぜんわまとめて規制なしで放送しろカス


  94. アニメの最速はニコ動に統一すればいいんだよ


  95. 全て伊藤の責任


  96. ●ww 制作側もネタにしてる位緊張感ないからなー


  97. ネット配信のクソ画質でやってくれましても…


  98. 原作18禁じゃないんでしょ?

    何勝手に規制してんだろうねw


  99. 既に切ったし


  100. コミックの宣伝とか、数年前からやってて結構期待してたんだけど、規制の話を聞いて完全に見る気失せた

    いまさら何話か分無規制なんてやっても見る気起きない


  101. ヤンジャンってグロイ作品連載するくせにアニメにすると規制ばっかやな


  102. むしろ●のおかげで一部で話題にはなった


  103. ●無しとはどこにも書いていない罠


  104. 一応、タイムシフト予約入れてきた


  105. バグズ2号編は●ないから、それ準拠になるんでしょ


  106. ニコでは規制なしバージョン最初から流してほしい

    18歳以上プレミアム会員限定でいいから

    それ以外は規制ありバージョンって感じで動画を2個配信すればいいよ


  107. もう興味を失ったから、どうでもいい。


  108. ただですらGとか嫌悪の対象なのにその上、ワケワカメな規制。

    まぁ、売れる訳ないわな。


  109. GyaOの方が画質良いだろうが、コメントで遊べないからな・・・

    ●弾幕やりて~!!


  110. 米112

    禿同

    物語に入り込むことを疎外する●のおかげで、超絶萎えたからね

    原作だけで、アニメはもう結構ですわ


  111. GyaOの配信時間(18時~24時の間試聴可)を考えると、無規制ではないよな・・・



    通常のぼかしで、薄っすら見える程度だったら笑えるwww


  112. 後の祭り(笑)



    それにしても、コメ伸びないね・・・


  113. 規制するのは仕方ないかもしれんが、

    あれではなあw


  114. もちろん一話だけよくで失速なんてザラだけど一話は掴みとして重要、テラフォは一話からいきなりたかが熊をころすシーンで画面真っ黒にした。 しかもなんか主人公が覚醒したシーンでな


  115. 原作力単巻90万部の弾を

    こんな評判に貶めたのは万死に値する



    ヤンジャンは今年になってアニメ化攻勢凄いけど

    どれも今いちなんだよな……

    そもそも雑誌の傾向が一般青年向けグロアクションがメインだし

    アニメ向きの作品じゃないのかも


  116. なんで寄生獣は規制なしなのにテラフォやグールが規制ありなのかね


  117. 規制がなくなっても面白くなるわけじゃないんだよなぁ…


  118. 3分切りしたから

    別にどうでもいい。








  119. ブリオン!!!


  120. もう見てねー


  121. よし!刑法175条を廃止しましょう

    みんな結束すればモザイクもなくなる!・・・たぶん


  122. 密林レビュー荒らしすら湧かないこの状況・・・


  123. 2話で切った

    規制酷すぎて見てられない



    OVAのバグズ2号編は見てる


  124. アース製薬かフマキラーとコラボキャンペーンでもやればいいのに・・・


  125. 序盤から

    この能力でゴキなんかには負けない!(キリッ → やっぱりゴキには勝てなかったよ……

    そんな展開ばっか続いたと思ったら、勝手に内輪もめ始めて収拾つかなくなって、新勢力登場!

    どうせ、急に現れた中国の新勢力も

    他の勢力やゴキなんかには負けない!(キリッ → やっぱりゴキには勝てなかったよ……

    になるのが見えてる

    多分その後に控えてる各国の新勢力も……(エンドレス


  126. そもそも規制するなら放送するなよ。映画館で放映するか最初からBDで出すかしたらいいのに。


  127. ※24

    どういうこと?


  128. LIDENFILMS

    あんた、素直に下請けやってろ!!


  129. 規制なんかある方がおかしいって管理人のスタンスどうにかならんもんか…

    ロリ好きで萌え豚で声豚だけでも十分なのにこれ以上増えるのかw



    韓国にでも移住しろ


  130. どこに規制なしって書いてあるの?

    規制解除だけならわざわざ見る気しないなぁ

    OAVもまだじゃんかそっち先に終わらせろ


  131. 引き籠り過ぎて感覚麻痺してる人に合わせて規制緩める事はないと思うよ

    グール然りテラフォーマー然り


  132. 規制解除なら円盤買わないよwww


  133. 規制がとれたらとれたで

    気色悪ぃ、誰得、ちゃんと規制しろよ、とか言われそうだw


  134. 瀕死状態からご臨終になるか少し持ち直すか、どっちだろうな・・・



    制作スタッフはコミック人気にあやかってウハウハを期待していたかもしれないが、どっかの工房と同じくアクションシーンが多いアニメの元請けは無理だ・・・


  135. なんつーか

    視聴率が下がって中継されなくなってから交流試合やるプロレスやプロ野球とか

    ユーザが減ってからレアアイテムをバラまくオンラインゲームとか

    そういうのと同質なアレ






  136. ミッシェルさん

    アニメでBBAなキャラデザにされなければ、ヒロインの座を狙えたかもしれないと思うの・・・


  137. 規制必要なほどグロくなかったな

    期待はずれもいいとこだわ


  138. 143

    俺も3話とも普通に観れた

    あの程度をツイッターでグロイと言っている人達は、免疫がないんだろうね・・・



    ホント、物足りない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。