05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

PSV『魔法科高校の劣等生 Out of Order』新キャラ、アンジェリーナ役に日笠陽子さん! 2期やるならこの子がでてくるのか

89440ab2.jpg



PSV「魔法科高校の劣等生 Out of Order」

Bz54jE1CQAE2b-S.jpg

12月25日発売

アンジェリーナ役:日笠陽子さん


                ____
                  /       ヽ
            /    \  /  ヽ 金髪はまさかのひよっちかよ!!!
             |    ( ●)  (●)! ひよっちは黒髪ロングって決まってんだろ!!!
            ヽ、U   (__人_) /
       rへニニ,r” ヽ、_. `⌒´/  金髪なら東山ちゃんあたりで聞きたかったわ
       |  |   |    ηつ──Fヽ、
      fニニ):|   |  |../ヽ/___◎_.ヽ |
     | |:::|  |   |  / / ̄ ̄ ̄/””7
   ((二ソ |  |   |   /     | ./ ./
       |  |:   ’i””´      ト、_/
       ヘ,,』,,_ L______i
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_  ‘,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

しかしこのキャラは2期になったらでてくるの?
2期あるか知らんけど・・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ おま、あの売り上げで2期がないわけないだろ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ それに次の日曜にイベントあるんだぜ?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 2時間30分あるらしいからね、2期発表あるに決まってんだろ・・・
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ あ、でもまだ円盤販売し終わってないからないかもしれん
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ゲームどうしようかなぁ・・・ぶっちゃけ格闘ゲーっぽいのはともかく、この下着シーンは見たいんだよね

1409218137607.jpg



 

コメントを書く
  1. クソしてんじゃねーよ!


  2. あら、そう


  3. 東山もうでてるんだけど・・・・


  4. ↓ここで司波深雪が冷静に一言


  5. さすがお兄様


  6. さすおに


  7. ピクシー……


  8. 逆に2期がないからゲームに出しておくってことかもな


  9. リーナ日笠かよ

    もっとポンコツな感じがよかった


  10. マミさん?


  11. ポンコツchang!


  12. 東山さんは二期のヒロイン枠だよ




  13. SAOに負けたポル産糞ゴミアニメwwwwwww


  14. おねいいさまあああ!!!


  15. リーナ竹達じゃないのかよ・・・

    んな馬鹿な・・・


  16. お兄さまも腐釣りあるのかよ…

    さすおに(はぁと)


  17. 2期というより追憶編だけ映像化してくれ


  18. 世界最強のポンコツ来たか


  19. なんだよこれ搭乗者科の最下生のタイトルパクってんじゃん

    作者は自分の糞でも食ってろよ


  20. 4.5でワロタ


  21. 電撃だし2期があるとしても2年後じゃね?


  22. 日笠はドラマDVDの方に黒髪キャラでも出てるぞ

    黒羽亜夜子


  23. 2期あったとしても2年後だな


  24. 美雪かわいい

    アニメ作画もこれぐらい頑張ってくれれば


  25. ポル産にしたら売れねえだろ

    お兄様を崇め奉るマンセーゲーにしろよ


  26. キモウトきもすぎ


  27. 21

    マッドハウスは体力あるし、ヒット作品不足もあるから

    もうチョイ早くできそう


  28. 便器にVITA落としちまえw


  29. 日笠と言えば黒髪巨乳が定番だろ普通金元だろ


  30. サムネのはVitaじゃなくてスマホゲーのほうのやつやな


  31. オワコン


  32. 地雷



    右翼保守アニメだと抜かす割には

    女生徒制服がチマチョゴリっぽいことはスルーか


  33. なかなかベタなキャラデザのやつがきたな


  34. 竹達じゃなかったか

    亜夜子どうするんだ


  35. この金髪も結局お兄様の強さにドン引きする役?


  36. ほんと電撃ってアイムとべったりだよな

    日笠なんてほぼすべて電撃看板に出てるんじゃねえの


  37. 竹達かなえ日笠の誰かって噂だったけど結局日笠か

    竹達参戦なら色々面白かったのに


  38. 2期はまあやるんだろうな

    ただ、これも何処までやったら区切りつけられるのか分からないのがな


  39. マミさん何してんすか


  40. お兄様のゲームが売れない訳ないだろ




  41. 35

    世間一般では世界最強の一角と言われているけど

    お兄様に3戦3敗して「なんなのよアイツ!なんであんなに強いのよ!!」

    と常にツンツンしてる


  42. 日笠ってだけで笑えてくる


  43. 27

    マッドからしたらデスノ以来の万超えだっけか

    累平はまだ分からんけど


  44. ああこれは2期あるわ


  45. スタッフがあの状態で2期なんてなかなかできることじゃないよ


  46. 41

    どうせそれもお兄様ナメプで勝ってんだろ


  47. このゲーム、原作は設定ラノベなのに深雪がレオのCADと魔法使えちゃったりと設定無視しまくりでクソゲー臭が半端ないわ。


  48. こいつアメリカ最強の魔法師なんやけど、いつものごとくお兄様を称えるかませやねんなw




  49. え?マジで?劣等生がデスノ以来の万越えなのか?

    やばいなマッドハウス、今本気で寄生獣作ってるっぽいけどどうなるか


  50. リーナが輝いてたのは深雪と直接対決した時だけ。


  51. 今週のさすおにイベで2期が発表されるかどうかが重要。

    このキャラはてっきり奈央ぼうか種ちゃんかと思ってた。


  52. 達也には及ばないけど深雪とは正真正銘ライバル

    今連載している優等生の九校編で出てくる三高の一色のお嬢様とは違う


  53. ぴかしゃってだけでブヒれなくなる


  54. 日笠ってよりもキタエリって感じ


  55. 声による…

    澪みたいな声ならアウト


  56. >>54

    たしかに日笠よりもキタエリのほうが勝ち気な小娘臭で合ってるな。


  57. カンピオーネでも金髪役やったじゃないか!






  58. なんだよ。結局はお兄様最強なんじゃねえか

    敵キャラとかいる意味がねえだろ


  59. 49

    日テレの言いなりになってれば潰れることはないだろ

    ただフジみたいに不景気になれば真っ先に見捨てられるだろうが


  60. 深雪の説明文見たら、お兄様以外の男に下着見せてるのかwww



    NTR属性の俺が興奮するだろおおおおおおおおおおおおwwwww






  61. お兄さまが若干苦戦するの彼女じゃなくて

    アニメでもちょっとでた十三束なんだよな


  62. 早くお兄様に会いたい


  63. 原作読んでないから分からんけど黒羽亜夜子は出番少ないのか?

    重要なキャラが同じCV日笠になるんかね。

    2役するのかな。


  64. アニメでは変更されるかもね


  65. >>原作読んでないから分からんけど黒羽亜夜子は出番少ないのか?





    思わせぶりな黒幕っぽいポジションだけど、相性の悪いお兄様を警戒してビクビク…表側に出てくることが少なく、そもそも出番が少ない


  66. やっぱ変だこの制服


  67. SAOではゲーム先出キャラの声がそのままだったけど

    亜夜子はドラマDVDから声変えるんじゃね

    と思ったけど風間少佐と真田大尉声おんなじなんだよな


  68. 62

    2期きたらショタのお兄様が登場するぞ

    深雪はロリっぽくなる


  69. 追憶編やるんなら黒羽の双子は変わるだろうな

    エリカ役とリーナ役で変わってるしな


  70. 男性キャラの精密検査吹いた。


  71. 2期は2015年の夏


  72. 65

    勘違いしてるぞ


  73. はじめて可愛いキャラが出てきた


  74. 個人的にはメイドちゃん?の方が見てみたい


  75. アンジーは日笠陽子かよ

    ポンコツっぷりが楽しみだわ


  76. 66

    ゆるゆりディスってんの?


  77. マッドハウスには全く期待してないんで


  78. ステフかな


  79. 劣等生より売れた正しい日笠が出てる魔王さまの二期はまだですか?




  80. 中国・韓国 → 問答無用でマテバぶっぱ消滅

    アメリカ → 全米最強の能力者(金髪美少女)を送り込んでくるが日本人の凄さに濡れ濡れ。「亡命するから抱いて!」



    ネトウヨの理想世界ですね


  81. 改めてみると露出の少ない制服だよな

    Vitaで売るなら下着の絵だけじゃなく着せ替えのエロ衣装が欲しいところだ


  82. 「さん付け」がこれほど違和感を伴う声優は他にいない


  83. お兄様に3戦3連敗

    キモウトに1敗

    エリカに骨折られたアメリカ最強の魔法師w


  84. 内山(エリカ)といい日笠(リーナ)といい

    ドラマCDで従姉妹の双子を演じた声優がどんどん別の役をもらうけど

    2期では誰が双子やるんだよ?



    つか

    リーナやるのまれいたそ予想したのに・・・・。


  85. 「相手が誰だろうと手を抜くことはない」



    さすおに


  86. 日笠…金髪…ジャンヌ…うっ頭が


  87. 土曜深夜のお兄様の放送が終わってしまった寂しさはFateでしのぐ


  88. 制作陣はライブで歌わせる気まんまんだな


  89. まれいたそって言い方聞くとサブイボ出る


  90. お兄様の「精密検査」ができるのか……(ゴクリンコ)


  91. 女性ファンに朗報ってw


  92. 85

    双子はプチミレディで


  93. ドジっ子は日笠か・・・

    日笠がやると、しのののののの箒とまったく同じ演技でやりそうな気がする。

    ちょっと違うかなぁ。


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月14日 21:32

    日笠はドラマDVDの方に黒髪キャラでも出てるぞ

    黒羽亜夜子



    ↑このキャラはひよっちに滅茶苦茶あってる。



    強気系ドジっ子は、やっぱ竹達のほうがいいだろうに。


  95. ※85

    内田真礼もいいね。

    言われてみると、確かにあってる。


  96. 竹達って竹達でしかないじゃん

    ちゃんと演技する声優の方がいい


  97. ※97

    池田秀一の悪口はそこまでにしてくれ。


  98. 2期発表前なのに明らかに2期があるアニメになる。

    このゲームが発売されたらその後にアニメ2期が決まるだろう。



    ゲームに登場する追加キャラはアニメ2期フラグ。


  99. 日笠はなぜか黒髪ロングのイメージがある

    金髪ってめずらしいな


  100. これほどの人気アニメだから二期あるだろ(鼻ホジ)




  101. 原作力で無理やり売っただけ感は拭えないけどなw


  102. アルドノア、ジョジョ3部より売れてるからwwww

    東京グールの倍以上売れてるからwwwwwwww


  103. 制作スタッフもキャストも俺妹とほぼ同じだから

    主要女キャラはそれぞれキャラソン歌うと思うね。

    深雪のキャラソンもすでにあるし。


  104. 日笠がリーナか…まあツンデレだし合ってるかもな


  105. 次世代機のくせにしょぼい3Dだね。


  106. 電撃だと2期が2年後という法則でもあんのか?

    SAOはたしかに2年後だったけど


  107. 箒とは全然違うじゃん

    ステフだろ

    合うと思うよ


  108. 世の中には何百、何千と声優がいるというのに

    本当に恐ろしいほど同じ声優を使いたがるのな


  109. ほのかのおっぱいデケーな

    エリカ好きのオレは内山夕実の声でシコリたい


  110. 展開規模に比べたらあの売上じゃ2期厳しいと思っていたがこれはすでに決まってるのかもしれんな


  111. ガキがネトゲーしてるSAOよりこのアニメのほうが面白いけど

    けど

    ヒロインの差だなって思う


  112. ジョージさんの圧倒的モブ臭w


  113. 東山が演じてたメイドロボは次の来訪者編で重要なポジション握るからな・・・

    アンジー日笠ってのはまぁいいんだけど、亜矢子をやってたのは知らんかった


  114. 竹達さんだったら俺妹声優が増えて面白かったんだけどな


  115. ノブフーでは金髪のジャンヌやってたし

    はた魔王では赤髪の遊佐&銀髪のエミリアだった

    別に黒髪とは決まってないがやっぱり澪の印象が強すぎか?


  116. >チャンコロが、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始める



    シナ人は同人もエロ漫画も全部翻訳して落としてるよ。盗んでシコらなきゃ理性保てない動物だから




  117. この作品のヒロインはお兄様だろ


  118. 黒羽亜夜子の役ならあの声で合うかなと思ってイメージしてたらドラマCD決まってるじゃんwwwで

    日笠かよwあれ?弟役だったかレギュラーでもういるぞこれは変わるかもな



    でチャンスが出てきたけどもったいないかな2期があるかわからんものだが

    出番が少ない役なら奇跡もあるかもなw



    でもさすおにが最強だからまったく目立ちようがないからやっぱりもったいないか


  119. リーナはお兄様と戦って腕を吹き飛ばすよ

    再生されるけど


  120. 80

    ↑ファビョーンなチョンが湧いてる(呆)

    韓国?この作品内では中国に領土だけ奪われてチョンは中国からも汚物として排除され存在しないんだけどね(笑)

    敵国として認識され敵役が出来てる国家と、存在しない汚物民族を同列にするなよ

    作者は中国の事は大して嫌ってないしな


  121. パラサイト編はぶっちゃけつまらんぞ


  122. 100

    カンピオーネ、犬僕、ノブフーで金髪ロングやってるけどね


  123. 結論→雫はいらない子


  124. とりあえずお兄さまさすがです!


  125. 日笠の金髪キャラなら

    リトルウィッチアカデミアに出てくるツンデレの子が可愛い


  126. アンジェリーナが出てきたということは、交換留学生の話がベースか。

    II期を期待したくなるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#