05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『サイコパス2』 虚淵氏「2期は端から見てる俺でも引くぐらいエグい!」






    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるぞーサイコパス2はえぐいぞおおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ぶっちーが引くくらいえぐいぞおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  もうどうなるんだろうなwwww
    ヽ|        ̄      |/     ギノンゴwwwが死んでしまう展開かもしれんぞwww
      \              /

   / ̄ ̄\ いやー今から楽しみだな
 /   _ノ  \ 1話は本当にやさしい展開だったってことだね
 |    ( ●)(●) 新規視聴者はついてこられるのか?
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. つまらんとは言えないもんな


  2. ほう楽しみだ


  3. 虚淵が引くレベルってどんなんだよw


  4. 糞淵お前はもう発言すんな


  5. こういうの表現の自由で守る必要ない


  6. ギノが有能キャラになったのはやっぱりフラグだったか…


  7. ↓1桁も取れないとかマジヒクワー


  8. これが、覇権か




  9. 一方、楽園追放はファミリーで楽しめるようだな


  10. 映画に朱が普通に出る時点で緊張感皆無


  11. ?

    とりあえず煽ってるだけかと



    2期は関わってないから存在感無いしね








  12. 狡噛出せよ~

    腐人気が下がる一方だぞw


  13. 2期はタツノコになって1話から作画が迫力なくなってるけどな

    まぁ話が面白くなるならいいけどさ


  14. サイコパ腐




  15. 虚淵が引くって意味分からん

    人食とか常森朱がレイープでもされるのか?



    でもその程度じゃエロゲ作家のぶっちーは引かんだろうし

    分からん


  16. 後輩がプリン持ってきたら要注意やな


  17. もともと大して面白くもないシリーズなだけに話題作りに必死にならざるを得ないんだろう


  18. 楽園追放ってあの絵で家族で楽しめるのか-w


  19. こいつは



    アルドノア関係ないとか言ったから嫌いだわ


  20. ○K 【全7巻】

    01巻 3,590(1,607) 6,926(2,084) 12.11.07 ※合計 9,010枚

    02巻 2,632(1,047) 5,216(1,359) 12.11.07 ※合計 6,575枚

    03巻 2,968(1,243) 4,973(*,***) 12.12.05 ※合計 6,216枚

    04巻 3,905(1,712) 5,077(2,167) 13.01.09 ※合計 7,244枚

    05巻 3,779(1,696) 4,793(2,071) 13.02.06 ※合計 6,864枚

    06巻 5,354(2,528) 5,978(*,***) 13.03.13 ※合計 8,506枚 07巻 5,532(2,695) 6,433(*,***) 13.03.13 ※合計 9,128枚


  21. >20

    いや実際関係ないから仕方ないだろ

    3話までは脚本書いてたが


  22. 規制で画面真っ黒だったらある意味確かに


  23. もう規制ってことでずっと黒い画面出してればいいんじゃないかな


  24. >>2



    こういうのを守るべきだろうが。



    大衆が認める物なんて、法で守らなくたって人に守られるんだから。

    ま、最も今のこの国の人間がそこまでするかどうかは知らんけど。








  25. うるせーよ



    ハゲ


  26. OPの映像にヒントがあるのかな?


  27. ○PSYCHO-PASS サイコパス  

    01巻 4,476(1,183) 8,320(*,***) 12.12.21 ※合計 9,503枚 イベチケ

    02巻 5,197(1,557) 7,226(*,***) 13.01.25 ※合計 8,783枚

    03巻 5,790(1,649) 7,660(*,***) 13.02.22 ※合計 9,309枚 イベチケ

    04巻 5,514(1,476) 7,151(*,***) 13.03.22 ※合計 8,627枚

    05巻 5,058(1,353) 6,662(*,***) 13.04.19 ※合計 8,015枚

    06巻 5,239(1,359) 6,366(*,***) 13.05.24 ※合計 7,725枚

    07巻 4,891(1,240) 6,150(*,***) 13.06.21 ※合計7,390枚




  28. 新人クッソかわいい


  29. そういや冲方のマルドック・スクランブルの小説の方も

    めちゃくちゃえぐい表現があったな

    何気にサイコパスとは相性いいのかも


  30. あっ、そう


  31. とりあえず1話のラストにてクスリで無力化された挙句、執行官を殺害してしまった監視官の今後が心配、と言うかwktk・・・




  32. 31

    ファッションサイコのサイコパ腐より



    確かにエグい表現多かったなアレ


  33. 車とかのCGがもっさりしてるのはどうかしてほしい


  34. 今期一番期待してる。


  35. 一番ヤバいのは100館以上公開する映画の赤字ではwww


  36. どんだけ右肩するんだろ


  37. 生意気な監視官がしんでくれるんですね


  38. 1期よりも作画が良くなってるから全然みれる


  39. 虚淵「楽園追放はお子さんやカップルでも安心して観に来てください!サイコパス劇場版はヤバいですがこっちは大丈夫!!」



    つまり



    「自分が関わってる方の作品は見に来い。自分が関わってない作品はsage見に行くな」ってことだよね?


  40. 冲方のマルドック・ヴェロシティなんて拷問と惨殺の嵐だからな


  41. アルドノアとはクソアニメである


  42. 新人ちゃん、出番だぞ!!


  43. ってことはやはり誰かしらメンバーから死人が出るんだろうな・・

    問題は生き残る数と死ぬ数でどっちが多くなるかだが


  44. キャラが死ぬだけでエグイとは言わないよな


  45. 予防線乙


  46. 虚淵「楽園追放はお子さんやカップルでも安心して観に来てください!サイコパス劇場版はヤバいですがこっちは大丈夫!!」





    訳)「俺が関わってる方の作品は見に来い。俺が関わってない方の作品は見に行くな」


  47. ズーレーの執行官は生かしてほしい

    ていうかもうちょっと活躍させてほしい


  48. 別にエグくてもいいんだけどさ

    面白いんだろうな?


  49. あの脚本家が書く意味不明な展開に引いたんだろうな


  50. 最初の頃は威勢よく攻殻超えるだの、実写ドラマ化だの言ってたのに、

    一期微妙な結果で二期さらに大失速だもんな。

    虚淵は余裕かましてるけど映画も厳しい展開になりそうだ。


  51. ぶっちーが引くってどれぐらいだよwwww

    あやねる捜査官死ぬのかな


  52. 52

    まあ上映館数的に10億がラインだろうな


  53. ポテトが多分暴走したんだろ


  54. 38

    元々たいした売り上げじゃないから右肩は少ないと思うよ

    しかも1クールだから巻数少ない分累計的に有利だしな








  55. じゃあ女性陣の色々意味でのサービスシーンに期待かな(棒)






  56. 冲方と虚淵じゃ作家スキルのレベルが違いすぎるだろwwwww



    エロゲパクリライターの虚淵がどうあがいても・・・wwwwww


  57. 沖方丁は絶望系。ファフナーみたいなデッドエンド系になりそう。

    虚淵は人が死ぬだけでそんなに悲惨な話にはならない。


  58. 48

    虚淵はサイコパス劇場版にはもろに関わってるぞ


  59. 放送出来なくなる様なもんはつくらねーって監督言ってから

    今頃は骨抜き修正されただろ


  60. 俺にとってぶっちーは、出渕裕さんだけだ!!


  61. IG版サイコパスが作画いいとか冗談はやめろや

    最初の1話、2話くらいじゃねーかw


  62. 楽園追放を見に行く家族はなんか嫌だw


  63. ウザ監視官の生首お願いします


  64. 俺はおとなしいなって思ったんだけど

    これからか

    楽しみ


  65. 俺の責任・ゼロ


  66. 冲方さんだから、エグイ展開の時は、容赦なくえぐくするだろうな~


  67. 内容は面白くないくせにエグさだけを追い求めるのかよ




  68. 「エグい」と「ヤバい」は微妙に違うからな・・・

    ちゃんと「面白い」であることを祈る


  69. ※59

    もともとデストピア系の話だから、冲方氏とは、相性よさそうなんで、ある意味心配でもあるけど、期待もできる。



    あと、1話で早速脚本監修はいってるのには、笑ってしまった。


  70. こないだの総集編みたいな事態にならんといいが…


  71. 熊谷が脚本だからなぁ

    たとえプロットが良かったとしてもヴヴヴみたいなわけのわからん描き方で台無しになる気がしてならない

    ヴヴヴはキャラの動かし方が雑でほんと酷かったからなぁ


  72. OPからして朱さんがひどい目に合いそうだ


  73. エログロ映画なんて見尽くしてる虚淵がここまで言うんか


  74. 楽園追放はCGorロボ好きのオッサンにしか見ないやろ

    若い人さえ少なそう


  75. 虚淵が引くぐらいエグい







    「引く」=悪人には救いなく、いいやつは死ぬとしても

         キャラは満足できていて救いが合ったり

    「エグい」=終わった後に生き残った奴らの未来がありそうなまとめ方



    なんじゃね?


  76. 冲方ってカルドセプトサーガで糞シナリオ書いて叩かれてた人か

    大丈夫かよ


  77. 冲方さんが全脚本も手がけていれば期待できるんだけどね。熊が出張っているからなあ。1話で既に熊の持ちネタ披露なんか仕出かしているし


  78. ファフナーみてりゃ大体想像はつく


  79. まぁ脚本が熊谷だからヴヴヴでやってた生徒虐殺みたいな感じの内容が盛り込まれてるんじゃなかろうか


  80. >>80

    熊は、筆は速いみたいだから、冲方さんの監修がかなり入ってるんじゃないかな~

    というか、筆の速さ以外の取り柄があるのかどうか・・・


  81. 冲方の絶望描写ならファフナー見とけ

    アニメ版見終わったなら小説版も読んでおけ

    更なる絶望が味わえるぞ


  82. お前にゃそれしかないのかよw


  83. 安心しろよ、お前が書いた脚本の方がよっぽどエグいからw

    と第三者視点でいってみる


  84. 虚淵がエグいことをやる

    「さすが虚淵!」「これが見たかった!」



    虚淵以外がエグいことをやる

    「胸糞」「不謹慎すぎ」「謝罪マダー?」


  85. 熊谷のせいで虚淵と沖方が批判されるんですね?


  86. エグい本書く本人は自分が如何にエグいかを理解しないらしいぜ

    江戸川乱歩も「なんでこの程度でグロと呼ばれるか分からない」って言ってたしな


  87. つっても冲方単独脚本じゃないから抉るようなものにはならんだろ。

    ヴェロシティはカタルシス半端なかったわ


  88. 軽いエグさなんだろうね


  89. >>沖方丁は、父親は在日朝鮮人2世で、母親は元岐阜県知事の孫娘。





    これ本当なの?


  90. ぶっちーはもうなんか黙ってろよ


  91. シュピーゲルシリーズに比べてもぬるい


  92. 79

    カルセプサガはシナリオ以前にバグだらけのシステム面の方が酷くね?


  93. でも冲方だし最後はスカッとする終わり方になるでしょ

    と思ったが劇場版に繋ぐとなるとそうならない可能性もあるのか


  94. しかし「傍から見てる」って…

    2期にはぶっちーホントにまるっきり関わってないんだな。

    劇場版はともかく。


  95. やはりレヰプ…。


  96. サイコパスを家族で見るってテーマからしてヤバない?


  97. 虚淵の言うことなんてまともに取り合うだけ無駄だってお前らもう学んだろ


  98. 虚淵と冲方じゃさすがにな…

    そりゃパクりしか出来ない虚淵が冲方の脚本見ればこう言うしかないだろう


  99. この人ってサービス精神でこういう発言をよくするけどいい印象無いよね


  100. 虚淵もうしゃべらない方が良くね?


  101. 実際は、大したこと無いんだろうと思う


  102. Newtype購入したから沖方のインタビューを

    一部抜粋するわ



    沖方『僕は新しい作品を見るときに、第1話と最終話から見るんです。そのやり方は邪道かも知れませんが第1話のポテンシャルと最終話の落としどころを見るとこの作品が何をやろうとしていたのかがわかるんですね。』





    沖方、俺と同じ見方してて驚いたwwww


  103. お前は早くネットで叩きたいから

    真ん中飛ばしてるだけだろw


  104. 米41 48

    サイコパス劇場版は虚淵が脚本だよ

    情報持ってない奴はアンチにすらなれないんだよね


  105. やっぱりナインインチネイルズが合うよねこのアニメ

    サイキック・パラマウントでも可


  106. 虚淵ってツイッターの発言数はかなり少ない方だと思う


  107. 冲方のマルドゥックシリーズとかもエグイからな

    あれ基準のものを映像化されたら確かに引くわ


  108. もうこういう発言はやめようよ

    誰の得にもなってない

    まとめサイトで煽られるだけ


  109. なんとか時雨じゃ安っぽいんだよな

    OPで失敗してる


  110. 虚淵はリップサービスが過ぎるからなぁ…

    口先だけだからマトモに受け取らない方がいい


  111. エグいって例えばどんな感じなの?


  112. 虚淵もう黙ってろよ


  113. 死ぬと喜ぶとか終わってんな


  114. 冲方氏が好感度気にし出して日和るようになったらエグい


  115. 虚淵はグラスリップをリメイクしてくれ


  116. カトル・カール来ちゃうかー


  117. ヴェロシティのカトル・カールみたいな犯罪係数ブッ飛びすぎててもはや計測不能みたいな奴ら出してくださいお願いします


  118. お前のみたいな性癖丸出しで作品に不必要な無駄グロも

    見てて引くけどな


  119. どうせ大したことないだろうと思って見る

    大したことになれば良し


  120. サイコパス2はなんか違う感じだから劇場版に期待するわ


  121. 楽しみだな

    早く見たいな


  122. ブッチーが引くってのが逆に全然なんじゃねえの

    こいつ天邪鬼だし


  123. とりあえずタツノコの塗りでエグさがでるのやら


  124. 皆殺しくる?


  125. 全員死ぬわけねーだろw



    相変わらずTwitter民は低脳丸出しw


  126. こういう業外人同士での社交辞令とかもうお腹いっぱいですわ


  127. 面白ければどうでも良いが第一話を見てこれを見続ける気力がなくなったわ

    録画はしてるので面白くなったら起こしてくれ


  128. 冲方はともかく熊谷が足引っ張るか心配


  129. 冲方も不安・・・


  130. 119

    ワロタwww



    バカなまど豚が200枚くらいは買ってくれるかもな


  131. ※129

    twitterで炎上して泣きながら逃げてきた子かな?w


  132. 1期は質アニメだったのに2期は女ばっかりのブヒアニメになったね

    これが虚淵と冲方の差か・・・・




  133. 狡噛きゅんや槙島さんみたいなキャラが出ない時点で冲方はラノベ作家以下


  134. 何でもいいが虚淵と冲方は相当仲良いぞ

    対立煽ってる奴は申し訳ないが



    熊谷はマジで知らんが


  135. 作品の質の差と2人の仲がなんか関係あるの?低脳バカマンコ


  136. 虚淵て今年(ブシロードから)コケばかりじゃん


  137. あやねるは死にそうだもんな…


  138. むしろあやねるが最後まで生き残って他は死にまくるのが冲方


  139. ヘルメットアタックでも充分アレだったのに今度はいったい……


  140. 佐倉出てるから見てない


  141. 糞淵黙ってろよ


  142. コイツが言うなって感じ

    あれだけ殺戮脚本やっておいて


  143. ここの管理人のぶっちーって呼び方腹立つんだよな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#