05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【炎上】ドラマ『ぬ~べ~』の雪女役の韓国人女性に災難!「和服が嫌だから衣装がチマチョゴリ風になった」とデマ拡散!

NovGlq7.jpg



無題

日本テレビのドラマ『地獄先生ぬ~べ~』。原作は週刊少年ジャンプの漫画で
1993年から1999年まで連載が続いた人気作品である。それがついにドラマ化されたわけだ。

その第一話が2014年10月11日に放送されたのだが、最初の放送から炎上状態となっている。
作品には「ゆきめ」という和服の妖怪が出演するのだが
和服ではなく韓国の伝統衣装「チマチョゴリ」を着ていたというのだ。

実際にゆきめの登場シーンを見て、原作のゆきめと比べてみたところ、確かに原作とドラマでは衣装に違いがあった。原作では朱色の帯に白い着物だったが、ドラマでは襟(えり)の部分から裾(すそ)の部分まで水色のラインが入っており、そのラインが外に広がるようにボリュームがある。

確かに純粋な着物とは言いがたいかもしれないが、はたしてこれはチマチョゴリなのか? ゆきめを演じているのは韓国人女優のジヨン(知英)さん。そういうこともあり、「チマチョゴリを着てた」と騒ぐ人が出ているのだろうか?

・チマチョゴリ派の声
「よく見たら着物じゃなくチマチョゴリ寄りだし…もう打切りにならないかなこのドラマ」
「ゆきめ役の韓国人の人、着物着たくないって言ったらしくて衣装がチマチョゴリ風になってるんですよね」
「反日理由で着物着たくないって言ってチマチョゴリの妖怪になるんだって話だよ」
「韓国人で宗教上着物アウトだから衣装がチマチョゴリ風になってたらしいお」
「ゆきめが着物ではなくチマチョゴリかいwww」
「たしかに着物っていうよりチマチョゴリ風だとは思ったけど、うーん」
「ぬ~べ~酷すぎて 大体なんでゆきめがチマチョゴリなん?」
「着物がチマチョゴリだしカタコトだし先生のことダーリンって言うし全てが違う」
「着物じゃなくてチマチョゴリ笑」
「着物着るの嫌だからチマチョゴリだぁ? 馬鹿じゃないの?」
「ゆきめの着物に違和感あるんだろって思ってたらチマチョゴリ風に改変してあるのか」

・チマチョゴリじゃない派の声
「じよんの服どう見てもチマチョゴリじゃないじゃん」
「衣装の着物がチマチョゴリって チマチョゴリ知ってんのかってな」
「ちょっと待って え、え、え、どこがチマチョゴリなん?」
「あれチマチョゴリ?? 私には着物にエプロンにしか見えなかったよ?」
「まぁ知英の着物チマチョゴリとか言うやつチマチョゴリ知らんやろwwwww」
「チマチョゴリよりは普通の着物だと思うんだけど…」
「てかチマチョゴリ見たことあるの?って話」
「着物着たくないとか言ってませんしチマチョゴリ風でもありませんチマチョゴリ知ってるんですか?笑」
「全部の結果、知英なにも悪くない。 ほんま、ただ気分悪くなるだけ」
「チマチョゴリには見えないよ〜 ミニ丈の着物でしょ?」

いろいろな意見があるが、実は「ジヨンが着物を着たくないからチマチョゴリ風の服装になった」という情報はデマの可能性が非常に高く、Twitterに書き込みした人物は、騒ぎが大きくなってからその書き込みを消した。

他の意見として「ぬ~ベ~実写化、確かに出来は悪いしゆきめさんにあのキャスティングなのは怒ってもいいけど、どんなにひどいからって着物NGと言ったとかチマチョゴリ風だとか嘘で叩いていいってことにはならないでしょうに」と、冷静な判断をしている人もいた。

「チマチョゴリの襟は胸元で不自然に色が切れるけどこれは裾まで色が伸びてるしチマチョゴリだってミニではないし着物のように下がまっすぐにならない。上の方の袖は多分振袖由来のものだし襟の色もよくあるアニメのような誇張表現かもしれない 着物の方が圧倒的に似ている」という意見もあった。

事実、ゆきめの衣装とチマチョゴリを見比べてみれば、チマチョゴリとまったく別物であることがわかる。完全な和服の着物ともいえないが、どちらかといえば着物に近い。

ドラマの出来に意見を書き込むのはいいが、デマを拡散するのだけはやめておこう。

http://dmm-news.com/article/893232/


  /\___/\
/ /    \ ::: \ チマチョゴリとかデマとかそれ以前の問題だろこの女・・・
| (●), 、(●)、 | まずカタコトの日本語ってのがだめすぎる・・・・
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|  わいはあんなユキメみとうなかったよ・・・
\  `ニニ´  .:::/   別に某国の女子使うのはいいけどさ、もっと日本語うまくしゃべれる子使えよ・・・
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、 確実に演技とかそういう見て選んでないよね
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ 絶対裏で金もらってキャスティングしてるわ
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘,
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l こんな駄作でも褒める原作者もすげーよ・・・・      
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../        
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |

実写といえばそういや今日ニコ生で円盤500枚も売れなかった実写映画やるね



 

コメントを書く
  1. お前も朝鮮人だろ






  2.    てか何だよこの服は・・・ 新八の上の服みたいだ






  3. 自爆テロかな?


  4. > 別に某国の女子使うのはいいけどさ、もっと日本語うまくしゃべれる子使えよ・・・



    やら管、パイルネキdisってんの?


  5. 法則発動


  6. 大人の情事


  7. 漫画は漫画だからできる表現なのであってな・・・



    現実と仮想を区別できていない大人がやりたがる最たるものが実写化だと思うよ俺は。


  8. チマチョゴリとか云々の前に原作のユキメは片言じゃないしこんな服じゃなかった


  9. デマの可能性が非常に高く・・・断言しろよ

    どっちみち見る気起きないけど


  10. 観てないからどうでもいい


  11. はがない実写500いかなかったのか…


  12. すげえ安っぽい生地だよな

    なんかパーティグッズのコスプレ衣装みたいな


  13. 外国人を伝統的に日本人に使った時点でもうだめだろ

    といいたいところだが、それ以前の内容だったというのがね






  14.   流石にチマ・チョゴリではないなぁ

       アレは結び目が乳の下だし





          漢服っぽいけど

          閻魔くん めーらめーらでも雪女 こんなんだし




  15. だからあれほと韓国は使うなと


  16. 平坂を煽ってんな


  17. 「これはチマチョゴリですよ」て事務所を納得させたんじゃ?


  18. ネトウヨの人種差別問題のせいにして、ごまかそうとしているんじゃ・・

    日本語が片言って、そりゃ炎上するやろ・・


  19. チマチョゴリ以前に

    なんで日本語すら怪しい奴をキャストに入れたのか

    その上であの服で「雪女でーす」って監督は能無しか


  20. はがないはオワコン

    後は はまちに任せて永眠してろ^^


  21. 知英って最近よくまとめブログに取り上げられるね

    まあステマなんだろうけど、割とそんなに嫌いじゃない


  22. きめーなー

    こういう奴は劣等生でも見てホルホルしてればいいのに


  23. 勇者ヨシヒコみたいにすれば良かったのにな


  24. キャストも演技も脚本も糞

    これどこ褒めりゃいいんだ

    坂上忍も災難だな

    最近バラエティーばっかでドラマのオファーがないって言ってたけど

    まさかのドラマ出演がこんな駄作とは


  25. ほんとデマ以前の問題だよ

    なんでこんなキャスティングになったのか

    経緯を教えてほしいわ


  26. 男子高校生の日常かな(すっとぼけ


  27. 作品だけじゃなく出演者も糞だなww


  28. またネトウヨか壊れるなあ・・・


  29. なんか全体的に安っぽかった

    これならまだあいまいみー実写化した方が面白い


  30. 匿名サイトのコメントの90%は憂さ晴らし。


  31. アニメの再放送したほうが100倍いいだろ


  32. Twitterがどうこういう以前に、キャストが決まった時の芸能ニュースで「知英側の意向で和服はNG」って話が出てたよね?


  33. ヨサコイの衣装みたいだよ


  34. なんで日本語出来ない奴を選んだのか意味が分からん

    日本の女優だって雪女似合いそうなのいっぱいいるだろ




  35. 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』  光文社 

    ゲーム感覚で日本人を相手に強盗、傷害などの重犯罪を犯していくことが

    青春の誇らしい記録のように記されている。

    そして驚くことにそんな犯罪者は現在も大手新聞社「朝〇新聞」の記者

    「強制連行されてきた」など、歴史認識もすべてデタラメ、嘘つき放題。

    、在日コリアンが反社会的な犯罪者組織だという事実がとてもよく理解できる一冊


  36. ソースもなしに叩けるとか

    どんだけバカなんだよと思う


  37. 気持ち悪いな。韓国人キャスるな




  38. >実は「ジヨンが着物を着たくないからチマチョゴリ風の服装になった」という情報は

    >デマの可能性が非常に高く、Twitterに書き込みした人物は、騒ぎが大きくなってから

    >その書き込みを消した。



    捏造ネトウヨに踊らされた馬鹿がどんだけいるかっていう話か


  39. 管理人、ネトウヨバイト雇ったの?


  40. 頼むから韓国人は勘弁してくれ

    永久に関わりたくない



    NO KOREA


  41. 38

    都合のいい情報はウソでも信じて、都合の悪い情報は本当でも信じない


  42. 32

    ネット・リテラシーの問題だろ

    ネットニュースの信頼性なんぞマスゴミでも遥かにマシというレベル


  43. Pileの名前誰も出してないだろ

    Pileをカタコトだと思ってる奴お前しかいねぇよ

    なんでもかんでもラブライブ!と結びつけるラブライバー嫌い


  44. 実写化は全部見ないようにしてる

    時間も金も無駄だと分かってるから


  45. ほんとネトウヨに媚びる記事しか書かなくなったな、やら管


  46. みなみけのときも、ただのハイウエストの子供用ドレスをチマチョゴリと騒いでた

    馬鹿がいたな。

    背景担当は日本の会社だったのに。


  47. ユキメは原作だと赤い帯でもっと分厚く、つましたの短い和服なんだよな

    チマチョゴリとはまったく別物だが原作とも違う謎の東洋風の着物ってところ

    むしろ羽織っているように見えているのが問題なのではないと



    チマチョゴリと似たところを探すとすれば襟を別の色にして目立たせているところでこれは和服にはなく日本人には違和感があるぐらいか


  48. やら管予想通りの反応


  49. 45

    まあでもこれはソース記事の時点で、捏造情報だという結論を明記してるからね


  50. 謝罪はよ


  51. 『ヒカルの碁』があっちで放送されたとき、和装のサイが消されたというのもデマ?w


  52. 原作を読んだことがないので特に思い入れはないが、

    酷いキャスティングだとは思う

    やる前から炎上するのが分かりきってたよな


  53. 47

    ていうか、歌舞伎町の呼び込みが着てるハッピに見える

    あと暴走族とか


  54. そもそもちゃんとした着物じゃないから・・・・。



    擁護できない・・・。



    どこが雪女なんだよこれ・・・。


  55. ゆるゆりの制服のインナーっつーか中の部分も突っ込まれてたな昔w


  56. ネトウヨとかオワコンすぎるw


  57. 人気だけど、個人的にはラブライブの真姫も最後まで慣れなかった

    韓国だからって訳じゃないけど。パクロミ好きだし


  58. ぶっさw見るのやめるわwww


  59. チマチョゴリどうこうより

    片言の日本語しか喋れないような奴にユキメ役なんかやらせんな


  60. 酷い話だな

    俺も面白いからついチマチョゴリって書いちゃったけど


  61. 55

    それが原因で作者による図解が描かれたわけ?


  62. 韓国使ってる時点でクソなんだよ


  63. 57

    まあでもpileは日本生まれ日本育ちの混血日本人だから、単に能力的な

    問題だと思うけどな


  64. カタコトなやつが演じてもね


  65. ネトウヨ連呼リアンわいてるwwwwwwチョンwwwwwwww


  66. あれ?

    大昔の他記事だと和服がやだ!きない!っていうのを

    アレンジした結果なだけでチマチョゴリとはひとっこともなかったんだが・・・



    >>53

    風俗関係のおネーサンが呼び込みの時にきているハッピだよね


  67. はがない…平坂…やらかん…ウッ!頭がっ


  68. なんでや!!

    ラブライブかんけーないやろ!!





    と書き込もうとしたらすでにpileの名前出てたでゴザル


  69. 普通に日本人の女優使えば良いのに

    何でわざわざ韓国人起用したの?

    炎上させてでも注目集めたかったん?


  70. 57

    そういやにっこにっこにーの直後の真姫のセリフだけがなんて言ってるか

    全然分からなかったわ。滑舌が悪くて


  71. まさか

    コレを叩いてる連中の中にラブライバーはいないよな?ww



    下半身は向こうに取られてる癖にwww




  72. この女優の韓国での評判を守るため、着物は駄目だからこの衣装になったのかな? 昔、ハリウッドに進出した韓国女優が日本人役は嫌だと発言した事があったし。


  73. Pileは下手糞だろう


  74. 着物以前に日本の妖怪雪女を外人にやらせる時点で駄目だろ

    しかもカタコトの日本語ってどんだけ視聴者舐めてるんだ


  75. 芸能界って一億総嫌韓時代にいまだに韓国にべったりって…

    もう汚鮮除去不可能域なんだろな


  76. え、デマなの? デマだなんてとても信じられないんだけど?


  77. まあ雪女には適役じゃねえの? 見てるほうは寒気がするし


  78. ああ、これはデマってわかってたが。露骨だしね。

    でもこの出来はなぁ。。。誰をターゲットにしたんだか


  79. 検索したが和服だから拒否したというソースはなかったぞ

    あったとしたら、昔ブライダル撮影会か何かで和服の花嫁衣装だけ着てこなかったので、邪推されたというのがあったぐらい


  80. チマチョゴリ云々以前に、もうちょっと原作に近いデザインにしてくれよ


  81. 72

    ピとか言うやつも ハリウッド映画の何とかレーサーで日本人役を



    無理矢理 韓国人役に変えたんだよなぁwww



    しかニンじゃアサシンでもこれは日本のニンじゃじゃない

    忍者のルーツは云々かんぬん熱弁し始めたとかw






  82. ジャアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 66

    >他記事だと和服がやだ!きない!っていうのを

    >アレンジした結果なだけ



    そもそもそれも捏造だったみたいだけどね


  84. 逆パターンで韓国で同じようなことがあったら



    「全然和服じゃないじゃん」「日本のこと意識しすぎだろ」


  85. 映画は円盤売上より興行収入な

    にわか管理人は勉強しなさい


  86. おばさんがセーラー服きてる感じなんだよな・・・

    原作だと少女だろ


  87. >韓国で小学生が署名活動「ドラえもんは韓国アニメ 日本は放送禁止」

    >今韓国の小学生の間で署名活動が盛んに行われている。

    >内容は韓国アニメのドラえもんをこれ以上日本で放送させない為の活動。

    >活動の発端は、韓国小学校の授業で

    >「韓国に対して国際的な犯罪行為ばかりする日本の子供はドラえもんを見る資格はない。」



    いやまったく、くだらない話だよ。

    え?w これじゃない? こりゃまた失礼しましたぁw


  88. 韓国人が和服を着た事がばれたら死ぬほど叩かれるからね

    この無理やりなねじ込みはサムゲタンを思い出すな






  89.    きめぇなネトウヨさんは



        ラブライブは韓日友好を促進してるというのに・・・・



            精々劣等生でも見て猿みたいに大喜びしてればええよ






  90. いろいろ酷すぎてなんかもうどうでも良い


  91. やら管がはがない逆恨みしててワロタww


  92.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′                 . .  

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /  ウリは片言じゃなくて高麗棒子ニダ

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ


  93. 86

    ハリー・ポッターの最後の方見てたら、そこは突っ込めない

    いや、ハーマイオニーはいいし、ハリーもまあなんとか。だけど……


  94. 原作自体そんなたいした漫画でもなかったような


  95. デマ以前の問題、だぁ??

    お前らネトウヨがデマを拡散して、ジヨンの名誉を棄損したというのには変わりがないんだよ!!!!

    これ、国際問題になるよ。

    完全な差別。

    安倍といい産経といい、ネトウヨといい、日本の右翼って嘘を付かずにはいられない生き物なんだね

    本当に日本の足を引っ張ってばっかり


  96. 着物なんか着たら祖国へ帰れなくなるからな


  97. 94

    お前は全世界を敵に回した


  98. 94



    2000万部超えてる漫画なのにか?www



    凋落時期のジャンプを、るろ剣と共に支えてたんだぞ








  99. これ元々、週刊紙のネタをツイカスが拡散したものなのに

    何がなんでもネット民のせいにしたいんだな・・・



    まあ週刊紙レベルのネタを拡散した側にも問題はあるんだろーけどさ




  100. 役者なんだからカツラかぶるとか、髪くらい切れよ

    それすら出来ないのは、5流役者って事だよなぁ・・




  101. 94

    いや、当時は大人気だったはずだよ



    ただこの実写版に関しては突っ込みどころ多すぎるから、その中でことさら

    嫌韓に振れるのはちと違う気がするけど

    カタコト韓国人より更に日本語が怪しいのがゾロゾロいるからな


  102. コイツだけのせいで荒れてるわけじゃないけどな

    ドラマぬーべーは全てがダメ

    いいところがまったくない

    そしてコイツの片言はほんと酷い


  103. >>94

    ネトウヨに言わせると、

    「原作の雪女は日本を代表する人物」らしいぞwwww

    だから日本右翼にとってはよっぽど大事な漫画なんだろうww



    日本右翼には他の文化はないのかな…

    まあ仕方がないか、戦後の日本文化の大半は、昔の韓国中国からの遺産と、日本の良心的リベラルが作ってきたんだから


  104. 100

    それは個々の役者が決めることじゃねーだろアホかw




  105. まだ見てないけどそんなに酷いのか…


  106. 81

    検索したら、別のが出てきたw



    >韓国と米国が合作した英語の映画「メイク·ユア·ムーヴ」でスクリーンにデビューしたBoAが、

    >「原案のシナリオでは、主人公が日本人女性に設定されていたが、私が監督を説得して日本生まれの韓国人女性に変えた」と明らかにした。

    >この作品は、もともとニューヨークで活動する日系ノンバーバル·パフォーマンスグループ「しかしその(鼓舞)'をモデルに企画された


  107. >>102

    坂上とかの演技の方がよっぽど酷かったろ

    ジヨンはなれない日本語ですごく頑張ってたよ

    他の日本人の役者も見習え!ってドラマ見ながら言いたくなった


  108. 103

    >「原作の雪女は日本を代表する人物」らしいぞwwww

    あれ?

    日本の伝承の雪女とはかなり違って、そこが売りだったはずなのに


  109. 103

    右翼じゃないけどぬ~べ~好きなんだけど


  110. でもなんか、、

    遠目には朝鮮服のように見えるんだけどな。




  111. そもそも韓国人なんか使わなきゃこんな騒動も起きなかったのに


  112. 衣装とカタコトのせいで出稼ぎ韓国人売春婦にしか見えない…


  113. パイちゃんは棒読みなだけでカタコトではないだろ!いい加減にしろ!


  114. 風俗っぽい服にしか見えないし、どうでも良い



    俺はこれをぬ~べ~だと思ってないから


  115. 坂上はドラマなんか出ずに競艇でもやってりゃいいんだよ


  116. >>109

    なら、ジヨンを不当に叩いたりはしてないだろうな?

    叩いてるなら今すぐやめろ

    普通の日本人なら、韓国の人を叩こうなんて思わんよ

    昔、よっぽど酷いことを日本はしたんだから


  117. 釣り針でかすぎ


  118. このドラマ化はひどかったが、嘘をついてまで叩いていいわけではない

    どっかの国みたいな奴いるんだな


  119. 107

    「慣れない日本語で頑張ってた」は擁護の理由にはならんだろ。結果がすべての世界だ。

    ただ、他の日本人の役者も輪をかけてひどかったのには同意。


  120. 110

    俺には暴走族のレディースにしか見えん


  121. 衣装のデザイン変えるのはともかく

    この中高生の文化祭で使われるような安っぽいつくりはなんなの


  122. 確か、オワマス豚にネトウヨ多いんだっけ⁇w






  123. だから朝鮮人はトラブルの元だから関わるなと言われてるのに在日が無理やりねじ込んでトラブルを起こすんだよねー

    日本のキャラに朝鮮人をあてなきゃいけない理由を説明出来ないブサヨが必死でネトウヨ連呼してるのが笑えるなw


  124. ネトウヨも気持ち悪いがなぜか韓国人を使う方もおかしい

    全部クソ


  125. ネトウヨ連呼してるってことはガチでチョンがいるな


  126. ドラマの出来が酷いのを、韓国のキャストのせいにすんなボケどもが。

    お前らのせいで、俺らぬーべーファン=全員ネトウヨみたいなイメージが出来るだろうが

    迷惑なんだよ

    こっちにくんな気持ち悪い


  127. 日本語もっと上手いと思ってたが酷すぎる。どうしても韓国人出したいならオリキャラ作ればいいのに…


  128. 貧すればトンスル


  129. 韓日友好イベントとかに参加してるチョンライバーさんがこの記事を気に入らないそうですwwwwww


  130. ゴリ押し+韓国人で叩かれないわけがない

    起用したテレビ局がアホすぎる


  131. >>123

    じゃあ逆に、日本のドラマに、韓国人や他の外国人を「出演させてはいけない理由」を教えてください。

    日本は排他主義国なのですか?


  132. ラブラ○ブにも在日でカタコトというか演技が棒すぎて下手すぎて

    へたくそで声優を侮辱している女がいるんだけど、あれはなんなの?

    枕やってんの?できそうなツラじゃないよな...


  133. 123

    >日本のキャラに朝鮮人をあてなきゃいけない理由

    別にあててもいいんだよ。ちゃんと演技できるなら排除する理由もない。

    この女は演技、特にしゃべりがダメ。

    ただ、他の出演者も同レベルだから、擁護する理由も叩く理由もない。


  134. そもそもこんなBBAじゃない


  135. 132

    ダンスが一番うまいらしい


  136. 116

    え? 日本人がひどいことを?

    例えば、ベトナム戦争中、一般市民を強姦&虐殺しまくった韓国軍兵士みたいな真似をしたって?w

    例えば、韓国のお店に入ってきた黒人に対して差別用語をぶつけた韓国人ような真似をしたって?w

    例えば、FBでアフリカ系アメリカ人に対して差別発言をした韓国人のような真似をしたて?w


  137. 135

    まじか


  138. まーた自称織田信長の子孫様が暴れてんのか…


  139. まーた、デマだとデマを流す

    奴らのいつもの手だな。


  140. 何で一生懸命ネトウヨ連呼してるのがいるんだ?と思ったら

    ここの常駐パクライバーはチョンだったな


  141. 日本の妖怪を外国人が演じるのか疑問だわ


  142. 韓国人つーかババアつかうなよ


  143. 日本語ネイティブ並に喋れるってレベルまでは要求しないが

    あの喋りじゃ全然だろ、叩かれて当たり前

    ケイン・コスギも片言がネックでドラマには全然でなくなってしまった


  144. >>133

    >特にしゃべりがダメ。

    それはしょがない。

    例えば、日本人がアメリカのドラマに出て、英語で、今回のジヨン以上の演技が出来るのか?

    そういう意味では、他の日本人の出演者は、ジヨンと同レベルじゃない、以下だ

    母国語の日本語ですらまともな演技が出来ないんだから

    とくにもこみちとか、何あれ?自分の番組のネタを演技中にやるな!

    坂上もひどいし


  145. 誰だよこんなBBA選んだの



    もう放送するな


  146. 137

    自分で見に行ったわけじゃないけど、何人か別のルートでそう聞いた。

    新田は歌が一番うまいし、それぞれ演技以外の特技も見て選んでるんじゃないかあれは?


  147. こんなもん着物扱いすんなよ


  148. 日本の妖怪役であんなカタコトだったら韓国人じゃなくても叩かれるよ。


  149. 144

    もうなりすましの釣り針はいいからw


  150. 姦国人を出すとは…日本のテレビってクソだな


  151. またいつものネトウヨクオリティか


  152. 下手くそな韓国オバさんを使うことで日韓間はさらに冷え込んでますが?w


  153. これ、国際問題だよな?_

    「日本のドラマに出演した韓国人を、日本の視聴者が不当に差別し、デマを流した」って。

    朝日や毎日あたりが記事にして、世界に発信してくれないかな

    ネトウヨのせいでまた一つ、日本は世界で不利な立場に追い込まれたね


  154. 何かここキムチくさくね?


  155. まーた韓国人を差別するためのデマかよ。

    関東大震災の頃から、何一つ成長してねーなこいつら


  156. 146

    なるほどね、ダンスとかも必要とされているジャンルだし

    ただたんに演技onlyってわけじゃないのかもな。

    どうもどうも。


  157. 149

    この前のヨナ記事からずっといる、自称織田信長の子孫だから。相手しちゃダメ。


  158. 154

    いや、どう見てもなりすましだよそいつは


  159. アズレン最高

  160. 在日はいつになったら韓国ゴリ押しは逆効果だと学ぶんだよ


  161. 本人が言ったというのがデマな気はするが、

    製作陣にどっちでもとれるような衣装デザインの方向に持っていたような気はする

    エナメル質にカラー襟に着付け具合とかな






  162. >絶対裏で金もらってキャスティングしてるわ



    はい、デマ乙。

    通報しときましたー


  163. テカテカし過ぎ

    2000円くらいの中華のコスプレ衣装みたいだわ


  164. アズレン最高

  165. デマなら着物じゃない理由を言えよ


  166. 別にいいんじゃない?韓国人でも片言じゃなければ



    なので今すぐ片言を直してから出直してきて、どうぞ




  167. 韓国人が関わると必ずトラブルを起こす

    頼むからもう日本に関わらないで


  168. 原作はよく知らないけど、たぶんこの雪女さんは原作忠実じゃない…


  169. 日本のドラマなんぞどうあがいても生ごみ


  170. 普段からデマ拡散しといてほざくな腐れハゲ


  171. 「日本人は凄くて、世界から尊敬されてる!」

    本気でこう思ってる奴多そうだな…

    最近テレビでもそんな番組多いし…

    一昔前は「こんなとこがおかしいぞ日本!世界を見習おう!」だったのに…


  172. 135

    ダンスはそうでもないだろ

    歌唱力は1番だと思うけど


  173. チョン声優擁するパクライバー必死の擁護w


  174. その憎しみを今の日本の芸能業界全般に向けろ!!!!!!


  175. ドラマオリジナルのチョン留学生キャラとかならまだしも、

    原作で人気高いメインヒロインをキャスティングという愚行


  176. 162

    おまえも煽るの止めろ

    口からうんこ臭い匂い息散らすな


  177. 164

    ソースよろ


  178. 116

    「拉致被害者家族会」なんかもそうだよなー

    なんかめっちゃ被害者面してるけど、じゃあ北朝鮮の人から、過去に日本のやった行い追及されたらあんたらは答えられんのかと。

    「お互い様」の精神が欠けてるから、日本は周辺国と揉め事が絶えないんだろうね


  179. >>177

    ソースも何も、映画見て来い

    ギリギリ今週いっぱいは上映してる所あるから


  180. チマチョゴリとかいうものは知らない。

    ただこの食糞族の雌が、日本人のイメージする雪女とは全然違う衣装と演技と口臭の持ち主なのは一目瞭然。


  181. そもそも日本の妖怪なのに、なんで韓国人をキャスティングするのか


  182. 安っぽいから着物に見えないんだよ


  183. もう雪女じゃないでしょ。


  184. てかこんなん見てる奴いんの?・・・ジャニオタは見てるのかな?


  185. 日本語が不自由な外国人を使うな。それに尽きる。

    「外国人役」なら話は別だが。


  186. そもそもまともに日本語も扱えない人が日本の妖怪役として出てる時点でおかしいわけで

    そんな人を無理に出すとなれば余程裏で強い力が働かないと出られないよ

    それなら服装その他に対しても当然圧力が掛かってるでしょ

    実力で出たなんて思う視聴者は当然皆無な訳だし

    芸能界の金と圧力のいつものパターンだわ


  187. 日本語まともに話せない日本妖怪とか視聴者舐めすぎだろ


  188. >>185

    人間じゃない役だから、顔面改造人間にオファーしたのかもしれない。

    人外が、和風とはいえ日本語に不自由なのは、理にかなっている。


  189. ツイート消すなよヘタレww


  190. 123

    はあ?

    今騒ぎになってるのは、ネトウヨが差別してデマを撒き散らすからだろ!

    いつもそうだろうが、日本にも韓国にも迷惑かけやがって


  191. 116 178

    戦後基点に話せよボケ

    あと自分で書いて自分にレスするマネやめろ


  192. こんなことで発狂するとか病気かよ

    広告の時点で駄作確定してたのにわざわざ見て発狂して

    韓国と変わらんな


  193. 安っぽい光沢生地の変な着物着せたらチョゴリと言われるのは当然だろ

    在日は小道具に仕込んで日本人挑発するのが好きだよね


  194. Q、ヒロイン・ゆきめ役ということで、男性ファンからの注目も集まりそうです。



    「ゆきめがカワイイ」と言われるより、「ジヨンがカワイイ」と言ってもらえるような演技をしています。役はどうあれ私は私ですから。私の良さを最大限にお見せすることが出来るドラマだと思います』



    Q、原作「地獄先生ぬ~べ~」は日本で人気の漫画ですが、読んだことはありますか。

    漫画のことはよく知らないので、ありません。でも楽しい作品なんだろうなと思います。原作のキャラクターに敢えて合わせないために読んでいないというのもあります。原作のキャラに私が合わせてしまうと、私自身の良さがなくなってしまいますから。

    私は私。どんな役でも「ジヨンらしさ」は失わないようにしています。




  195. 186

    なら、日本人ももっと英語を話せるようになればいいのに

    そしたら、英語でドラマも作れるようになるし、もっといろんな国の人が出演できるだろう

    今回みたいな言語の問題も起きない。

    韓国人は英語得意だし


  196. こいつのインタビュー読んだらガンジーでもネトウヨになるわな


  197. デマというか個人的な意見や推測の場合はどうなるのかはわからないが

    日本の着物ではなく大陸系だよね この服のタイプって



    一番は、実写化するなと思うお




  198. そもそも日本語を十分に話せない奴が演じていい役じゃない


  199. 194

    これのどこがおかしいの?

    こういう、意識を高く持った俳優は多いよ。

    お前が世間を知らなさすぎるだけ



    万が一問題があったとしても、「韓国人だから」という理由で叩く理由にはならんよね?


  200. デマとか何とかより何で雪女がカタコトなんだよ。

    妖怪が現代語ペラペラしゃべるのはおかしいか?

    なら全員外国人にしろ。


  201. 199に追加。

    デマを拡散していい理由にもならんよね?


  202. ネトウヨって自分が一番日本の評判落としてるよな


  203. 日本語を喋れない韓国オバさんをドラマに出すのが間違いなのは誰でもわかってるから


  204. ネトウヨは話を逸らすなよ

    この記事で問題にあってるのは、ネトウヨが「ジヨンが着物を着るのを拒否して、デザインがチョゴリ風に変更になった」というデマを流してジヨンを叩いたこと、だからな

    片言うんぬんは関係ない。

    「デマ以前の問題」じゃない、デマが一番の問題なんだ


  205. ゆきめ16歳設定のはずなのにBBAすぎるし衣装は学芸会レベルで可愛くない

    その上片言とか救いようがないわ


  206. 194

    なんだこれ・・・



    199

    意識強く持っても作品にまで悪影響するようなら役者失格だろ


  207. 194

    >原作のキャラに私が合わせてしまうと、私自身の良さがなくなってしまいますから。

    私は私。どんな役でも「ジヨンらしさ」は失わないようにしています



    これひどいなw

    「誰もお前らしさなんて求めてねーよw」って思うw



    役者が「役より自分!」と言いきってしまうのはどうなんだろうなw


  208. ムカついたから

    今俺は

    おしりペンペンタイムで



    Pileのケツ

    叩きまくってる


  209. デマの可能性が高いって何だよw

    ソース元がどこにもない時点で100%デマだろw


  210. この時間枠で放送された怪物くんのフランケン役は全面的の支持する。

    フランケン役は南朝鮮出身のチェ ホンマン。

    片言の日本語しか出来なくても台詞が「フンガー」しか無ければ唯一無二ホンマンしか適任はいない。

    しかし、ぬーべーにおけるジヨンだかジオンとか言う朝鮮女の起用は何の必然性はない。


  211. 和服のことを呉服ともいうわけだが

    呉って三国志にもでてくる呉のことだぞ



    本当の”倭”服は貫頭衣


  212. 着こなしといい演技といい全てにおいて

    ちゃんと朝鮮人って主張できてる

    他の役がもう来なくなるくらいの適材じゃん


  213. 195

    韓国人が英語が得意かどうかは知らんが

    日本語がまるで得意じゃなく糞カタコトだったからこんなに叩かれてるんだろが


  214. どのみち学芸会レベルのドラマなど見る気もない








  215. まあジヨンとKARAは親日で有名だからこんなに擁護されるんであって

    これが少女時代の誰かとかだったらもっと酷いデマや叩きがあったろうな


  216. 204

    ポンコツかお前は

    一つの話題から派生するのを止めろって無理な話しだろ

    それが嫌ならこのページ閉じて自分のブログにでも書いてろよ


  217. チェホンマンはいいよ

    逆にフランケンはチェホンマン意外に考えられない

    でも日本語を喋れない雪女は許されない

    何でも差別にするのは在日韓国人の悪い癖


  218. 210

    同意

    ホンマンはイイ役だったと思う



    さっきから擁護してるヤツはなんでホンマンが叩かれずにジヨンが叩かれているか気づけよ


  219. 事実、ゆきめの衣装とドラマを見比べてみれば、ゆきめの衣装とまったく

    別物であることがわかる。完全なチマチョゴリともいえないが、どちらかと

    いえばチマチョゴリに近い。



    人を誘導する文章なんて、いくらでも作れるわな。




  220. 衣装の件はまあいいとして

    日本の妖怪役にカタコトの朝鮮人使う意味が分からん


  221. 194

    うわ…この女が和服嫌がったって嘘じゃないんだろうなぁ

    少なくとも着物は嫌がってアレンジされただろ


  222. 205

    年齢は仕方ない生徒が高校生だからそれに合わせて上げたんだろ

    生徒を高校生にするのがそもそもの間違いなんだが


  223. 世界中で「韓国するな」が流行る訳だ


  224. ジヨンとか言うエベンキ女はさっさと荷物をまとめて成田空港へ行け!

    心配するな、日本には雪女役なんか出来る女優なんか無数にいる。


  225. ケンチャナヨーwww


  226. >211

    調べればすぐ分かることをさらっと嘘をつくなw


  227. よく知らんが、雪女って日本の妖怪じゃねーのかよ。

    なんで和服じゃねーの?


  228. 必死にチョン擁護してるバカが一人で連投してて笑える



    もう少し文体句読点変えるくらいの努力はしろよ




  229. 220

    まあいいとして、じゃねーよ

    ありましないデマ広げて、名誉棄損したことが「まあいい」で片付くわけねーだろ

    保守速報が訴えられたこと、知らないの?






  230. なんか声優でも片言棒読みチョンの奴いたよな?






  231. チマチョゴリじゃない?

    じゃあなんなんですかねぇ

    明らかに短い和服でもないんですが


  232. 衣装を変えさせたと言うのが嘘なら1度和服着てテレビに出てみればいい

    まあ和服着れないだろうけどねw


  233. デマ流す奴は捕まればいいのにな

    お前もさっさと謝罪しろよ


  234. どう見ても半島のアレ寄りだなぁ


  235. ジヨンは00年代前半の音楽が好きだぞ


  236. ラブライブに対する愛な無いニカ❓






  237. はがないを急にだすな



    まぁ、映画観てないから、観るけどさ・・・


  238. >円盤五百枚しか・・・

    銀魂新訳六角事件篇のことかぁー!!

    あのラフレシアプロジェクトの前哨戦としてクロスボーンが仕組んだ六角事件がついに!


  239. キャスト自体がまったく似てないしゴミ

    だめ

    なんでよりによって日本の妖怪をチョ/ンがやってんだよ


  240. 襟の色だけ違うのがチョゴリっぽいよね

    何で無理やり和服に見えないデザインにしたんだろ


  241. 194

    日本人の役者観と全く別なんだな

    ガラスの仮面でも読んで役者とはどうあるべきか考え直せ

    日本人は登場人物を最大限活かす演技するというのが最上の価値観なんだよ


  242. なんでオバサンが美少女の役やってるの?

    このキャラクターに主人公は惚れて、視聴者は魅力を感じるの?


  243. ていうかなんで1話から出てんの?


  244. 服装とか韓国人以前にカタコトの役者使うなよ


  245. 231

    風俗の呼び込みの法被衣装

    韓国人女性への慰安婦問題がらみの最大の嫌がらせ


  246. つかやらおんやらまとめサイトが広めた癖に何言ってんだよ!!!!!!!!!!!!!


  247. チマチョゴリがゲシュタルト崩壊した


  248. 在日がこの話題を人種差別に利用してるから非難する人は

    「チェホンマンは最高だけどKARA女は〜」と書いた方がいいよ


  249. 日本の雪女役についてのインタビューされてるのに「韓国には卵の妖怪がいるんです~」って話しだす奴やで


  250. 折衷案でジヨンの役柄はチョウセンユキオンナモドキにしてみてはどうでしょうか?

    つまり、日本の雪女とは全然別の種族として。

    いっそのこと雪女の起源は朝鮮半島ニダと主張してみては(皮肉)


  251. 日本での役者活動は諦めた方がいいね

    こういう色ものドラマで人外やるか留学生役しかできないだろ


  252. 5分もみてらんなかった…

    小道具とかは結構凝ってたと思う

    だが、衣装と演技がもう、なあ


  253. >確実に演技とかそういう見て選んでないよね

    演技派俳優のもこみちさんに謝れよ


  254. どう見てもチマチョゴリじゃねーよ!

    チマチョゴリ知らないだろ!



    この衣装は、安っぽいミニ浴衣だろ。

    ギャルが着る裾がミニになってる浴衣だ。


  255. 当然、ドラマ内のロケで使用されているポスター類は全て韓流であろう


  256. 検索したらソースはバカッターで

    2chでスレ立って突っ込まれたら即アカウント消して逃走した

    ってのが先月9月20日ってことらしい


  257. 朝鮮から来た妖怪にすれば何の問題も無かった


  258. 199

    お前日本人じゃないな

    日本人だと役より自分を強調するのは昔から三流役者といわれる国だぞ


  259. 229

    保守速報の件知ってるとか

    ワザワザその手の話題追っかけているガチキチかよ

    成りすましの荒しだか知らんが

    いいかげんうざいからママにでも慰めてもらいにいけよ


  260. ただ単に演技が駄目だった

    日本に住む妖怪がカタコトってどういうこった


  261. 本人自信も原作なんて知らねぇし読んでない

    自分を演じてアピールするだけだ、って言ってんだから

    原作無視で叩かれて本望だろう


  262. 決まったな。

    ジヨンの日本における女優業は実写版ぬーべーが最初で最後だと。


  263. >>230

    パイルだっけ?

    何であいつまだ日本にいるのかな。

    ゴミみたいな演技しか出来ないのになんでまだいるのかな。



    真姫のキャストはさっさと変えるべき。


  264. どっちでもいいけどさ

    とりあえずもうちょっと原作に近いキャストとデザインにして


  265. 演技に影響ないくらい日本語喋れるって謎の嘘は何だったんだ


  266. 結婚式で和服を着た関根麻里の旦那Kを見習えよ


  267. そいや韓国で放送した日本のアニメとかは和服をチョゴリ風に変えたり、衣装見えないように白ぼかししたりとかしてたな



    日本国内では原爆Tシャツや浅田真央叩きをドラマにこっそり組み入れたりバラエティの背景に入れたりと

    下衆なことするスタッフがいるのを考えると

    衣装を微妙な感じにするくらい全然悪びれないんじゃないかと思う

    それとも韓国配慮でも働いたか?


  268. テレビドラマ業界ってまともな脚本家って足りてないのか?

    どうやって選んでるんだ?




  269. 悲しみを怒りに変えて 立てよ日本国民!

    dis ジヨン!


  270. 少なくとも和服ではねーよ

    こんな和服があってたまるか!


  271. >>この記事で問題にあってるのは

    >>ありましないデマ広げて



    ちったあ落ち着いて書き込めw さっきからチョン丸出しじゃねーか


  272. 最初に話が出た時、ソースがただのツイッターだったからな。

    マスゴミガーとか普段から必死になってるけど、自分達が信じたい情報の

    信憑性は全く気にしないというアホらしさ。


  273. ぶっちゃけぬ~べ~としてみたら最悪だよなこの作品

    ぬ~べ~の皮をかぶったパロディとしてみれば娯楽と思えて楽しいと思うよ

    まあ自分はくだらなくてつまらんと思うけど

    何より最近流行っている原作の使い捨てとしか思えないし


  274. ここは、ジヨンのデマを流したネトウヨを叩くとこだと思ってたんだけど、合ってるよな?

    演技がどうとか、ドラマについて話すのはスレチ

    余所へ行け


  275. 和服とちょごりの大きな違いは襟を入れるかどうかなんだよね

    ドラえもんの衣装改造はそこらへんだった気がする


  276. 265

    よくある韓国人の嘘です


  277. 少女っぽさを出すために帯を上の方に着けてあるんだろうな

    どっちにしろ安物コスプレパーティーグッズみたい


  278. > 韓国人は英語得意だし



    それは結構だが、その前に漢字を読めるようになれよ

    自国の図書館にある蔵書の大半を検証できないからウリナラファンタジーを妄信してるんだろ


  279. 274

    お前こそ余所いけよ

    無理に居着くこと無いんだよ


  280. ジヨンが日本語が全然ダメならば、いっそのことジヨンの台詞は全て

    吹き替えにしろよな。

    朝鮮嘘つき女のせいで声優に払うギャラがもったいないぜ!


  281. 顔面レッドキムチ


  282. 274

    デマと言われたがどう見てもチョゴリじゃんというスレでしょ

    こいつが和服を着るまで事実だと思われるだろうね


  283. イミワカンナイ!


  284. こんなクソ記事いらねーから

    セハガの記事でも書けよクズ野郎が


  285. 番組のゲスい話題作りにも見えてくる

    酷さで注目されて視聴率あがって人気ドラマとか言われたらキツイな


  286. >>ここは、ジヨンのデマを流したネトウヨを叩くとこだと思ってたんだけど、合ってるよな?



    じゃ、このネトウヨもチョンの成りすまし自傷行為かどうかの検証をしようかw

    過去の事例を交えて

    自らデマ流して「差別ニダー」「迫害ニダー」はチョンの常套手段だろ


  287. 襟の青を白にするだけで和服に見えると思うけどね

    でもそれは絶対に出来ないんだろうなw


  288. >まずカタコトの日本語ってのがだめすぎる・・・・

    自分も日本語不自由なくせによく言うな


  289. チョゴリだ和服だ以前の問題で生地が貧相すぎて駄目だろ


  290. そもそもこういうキャスティングをする時点で荒れるのは誰の目にも明らかなのに、

    それを続ける日テレに非があるような…。

    恐らく明らかにその手の事情があっての事なんだろうが。


  291. 視聴率と売り上げ不振を反韓の所為にして逃げるつもりじゃない?


  292. 名を借りたギャグにしか思えないから見ていない。


  293. この人さ韓国じゃ日本びいきの親日売国奴扱いされて

    日本じゃ反日敵国人扱いされてかわいそうだよね


  294. 元はドロロンえんまクンの雪子姫だろこれ


  295. これほど露骨な炎上商法も珍しい


  296. 朝鮮女の衣服の生地が粗悪なのは仕方ありません。

    宗主国である中国様から贅沢は禁止されているからです。


  297. ホントにデマなのかね?


  298. pileの方がクソだろ


  299. デマでも何でもねえだろ



    こんな着物とか日本人のセンスだと絶対にありえないんだよ



    どこからみても日本の着物じゃねえわ



    これは誰がみてもチョ.ン風に改悪された着物モドキだろふざけんなカス


  300. そもそも 企画した奴が悪い


  301. ここも酷いブログになったな


  302. 278

    40歳以下の朝鮮人は朝鮮戦争が日本との戦争だと教えられてるらしいな

    だから 第5種補給品 や 米軍慰安婦 が日本に強制連行されたニダーになる


  303. とりあえず落ち着いて

    >>194

    を見ろ



    怒りがわき上がってくるから


  304. ネトウヨ最悪やな


  305. まじかよ、ジャップ最低だな。


  306. みなさん無駄な言い争いはやめて相棒をみようよ(提案)

    ワシは官房長がいないのはいつまで経っても違和感があるけど、新しいOPが気になるから見るだけ見ますわ


  307. そもそもなんでキムさんを起用したのっていう


  308. 衣装はチマチョゴリには見えんけどなぁ



    でも雪女がなんで韓国人?

    時代劇の主人公をアメリカ人にするようなもんだろ

    そこにもっと突っ込むべき


  309. 305

    306



    ようっ! 朴ウヨww


  310. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  311. 朝鮮の嘘歴史を書き込む奴ってなんなの?

    ネットには在日工作員はいないという話じゃなかったの?


  312. 実際見てチマチョゴリではないと思うが着物でもない中途半端なデザインなのはわかる

    いっそ原作無視して布面積減らして肌露出増やした方がまだ新たな需要があったかもしれん




  313. 303

    植民地化が、侵略ではないと?

    安倍と同じ侵略の定義厨ですか?

    数多くの歴史学者は、「確かに侵略の定義には議論がある、しかしにほんのやったことは議論の余地なく侵略だ」で一致してるんですがね



    侵略じゃないって言うなら、今すぐ日本もアメリカかイスラム国あたりに侵略されるといいよ


  314. 303

    植民地化が、侵略ではないと?

    安倍と同じ侵略の定義厨ですか?

    数多くの歴史学者は、「確かに侵略の定義には議論がある、しかしにほんのやったことは議論の余地なく侵略だ」で一致してるんですがね



    侵略じゃないって言うなら、今すぐ日本もアメリカかイスラム国あたりに植民地化されるといいよ


  315. やっぱりあっちの人は顔が大きくて脚が短いから注目しちゃったw

    美白ブームがかの地に到来しても腕や下半身はくすんだ肌色のままなのがあちら風

    日本人より地黒なんだよね民族的に


  316. 顔面レッドキムチwwww


  317. 304

    194のソースは?


  318. ここで書かれてる歴史観の虚実はともかく

    嫌われてるという事だけわかる



    それで十分納得


  319. 194

    ↑これもネトウヨのデマじゃねーの?


  320. あーあ管理人が韓国なんてタイトルつけるから嫌韓わいてドラマの話どころじゃないじゃねーかよwww

    でもアクセス増えて今頃ウハウハなんだろなー


  321. kimcheaterだからね。祖先が熊さんのワービーストだから適役でしょ


  322. うわぁ在日がまた当時のデータを無視した嘘歴史を語り始めたよw


  323. 歴史だのネトウヨだのデマだの騒いでる人間は

    ジヨンとかいう朝鮮女の失態からの話題逸らしたいだけだろ?



    でも完全に黒歴史として認識されましたからーーーーーーー残念っ!!


  324. パステルカラーの安物化学繊維のエセ着物を朝鮮人が着てるからか

    チョゴリ言われてるだけだろ



    在日さんは詳しいんだろうけど

    チョゴリの構造とか講釈されても

    日本人はそんなもんしらねえよ


  325. チョンが関わるものはやっぱダメだな


  326. 194をググっても、2ちゃんとまとめブログしか出てこない。

    ガセ確定じゃん


  327. 全ては日本で人気がない韓国をゴリ押しをする馬鹿が悪い


  328. やらかん久しぶりに堂々とdisってるなwwww



    これに関しては擁護のしようがないからねwww


  329. でも韓国人にとって草履はNG(チョッパリという日本人差別語の語源)なのでサンダルになってるよ


  330. 314完璧なる侵略で差別受けているなら朝鮮出身の日本軍将官は生まれんわな

    いいかげん巣に帰れよ


  331. >別に某国の女子使うのはいいけどさ



     俺はここにも拒否反応。


  332. どうであれ”ちゃんと日本の着物に見える”衣装にしなかったのが宜しくない。

    ただでさえ発音で日本っぽくない配役だったところに”コレ日本の衣装か?”って疑問を抱かせるような、安いコスみたいにアレンジしちゃってるのがマズイ。

    マジで原作に近い衣装じゃアカンかったのか?

    見た目のハデさを出したいなら、原作寄り衣装+アクセではアカンかったのか?


  333. エロゲによくある変形着物やろ



    いっそ変形巫女服にしない?


  334. ネトウヨは文句言いつつテレビ見るとか変態ドMかよw


  335. 和服着てると帰国できない、までは真実


  336. 315

    日本より遥かに長く侵略された中国には文句言わないのは韓国人がチキンだから?w

    日本は併合時韓国人に教育と医療と文化を与えてやった証拠が残ってるのに責められて可哀想だな


  337. みんなみないで騒ぐからまとめサイトとかで画像が出ている着物風の衣装の見た目で騒いでいる

    韓国人にとっての和装のNGは草履



    ジヨンゆきめはサンダル履いているよ


  338. どっちが悪いとかじゃなく、日韓関係はお互いの国が関わらない事でしか、この手の問題は解決しない状態


  339. こんなの記事にするなら

    切ったアニメ記事にしろよ


  340. とにかく、プロデューサーと監督が悪いんだよ

     

    一体誰だよ


  341. だから襟を白くしろよ

    どうやったら和服に見えないか必死に考えてる暇があるなら日本語を勉強しろ


  342. 頼む・・・もうこれ以上思い出を汚さないでくれ


  343. どうでもいいから韓国人はTVに出てくるなよ


  344. デマチョゴリ


  345. 最初から原作通りにやっとけばいいんだよ


  346. これもバイト君のしわざなんだろうな


  347. 和服いやがって、それが反映されてんだからデマじゃねえじゃん。


  348. チョン出てんのかよ

    見ねーわw


  349. >>348

    だからその和服嫌がったってのがデマだ


  350. 完全にチョ.ン風だろ



    嫌がってなかったとしても和服じゃえしこれ


  351. 和服を着たら韓国で騒ぎになってバッシングを受ける

    これが答え


  352. コリアンパブの宣材写真にしか見えんw


  353. コリャひどいw


  354. KARAと東方神起は本国で中立の立場から日韓問題で日本を擁護する発言をして向こうでバッシングを受けていたぐらいだから、そんな叩く必要もないと思うんだけどなー 


  355. どーでもいいわ


  356. ネトウヨによるデマ一覧

    ・関東大震災で「朝鮮人が井戸に毒を入れた」といって虐殺

    ・「韓国植民地化は韓国人が言いだした」

    ・「日本は強制連行も慰安婦も南京大虐殺も731人体実験もやってない」

    ・「朝鮮進駐軍」

    ・「さくら荘でサムゲタンのステマ」

    ・「ジヨンが着物を嫌がった」

    ・>>194←new!


  357. ジークジヨン


  358. 朝鮮人が演じているのはラブライブも同じだよね


  359. 最初から見えてる地雷のクソドラマってことで炎上要素でこういうことやってんだろうけど

    韓国嫌い増やすだけやでこれ




  360. 記事でもそれ以前の問題は理解してて、

    「だからって嘘を拡散するのはやめよう」って話してるのに

    なに言ってんだ管理人


  361. KARAと東方神起は韓国市場より大きい日本市場の方が銭儲けできるから

    事大してるだけで日本贔屓じゃないぞ。要は金>反日ってだけ


  362. こんな頭の悪い記事だと益々嫌韓厨が増えるね

    どう見ても韓国マネーでゴリ押しって小学生でも解るからね

    えーチョンの皆様、やらおんは嫌韓拡散ブログです

    どんどん炎上させてやらかんウハウハさせてあげて下さい


  363. 357

    在日韓国人の嘘



    関東大震災で朝鮮人が虐殺されたw

    (震災の混乱に乗じて朝鮮人が略奪、暴行、暴動を起こして鎮圧された新聞記事がちゃんと残っている)



    自業自得とはこの事ですねw


  364. 反日だからか知らんけど日本の作品なんだから日本に合わせるべきなんじゃないの?

    嫌なら降板しろ


  365. 別に。安っぽい衣装だなー、と思うだけだわ。

    つーか、チマチョゴリ自体がどんなデザインだったか覚えてねえw

    隣国に興味なさすぎて。


  366. 片言の日本語はいかんだろ


  367. 357

    サムゲタンのステマかは微妙だが

    当時やたらと「優しいお味」って言う表現でサムゲタンを盛り上げていた流れがあった

    それと同時期にアメリカに輸出したサムゲタンの素材に衛生法に引っかかるモノがあったために規制があったため

    日本に持ってきてんじゃねっていう不安が出た

    似たようなのでは韓国産牡蠣でもあったなアメリカでは規制されてるのに日本では規制されず報道も無いので小売店レベルで判断しなきゃいけない自体になっていた

    つかデマ一覧とかわざわざ投下すんなボケ


  368. 何でショートカットの若い子使わないし

    ババアじゃん・・・・


  369. 364

    だから、その新聞記事が、デマをもとにして書かれて、ますますデマが広がったんだよ(今と全く同じ構図だな)

    そして、多くの韓国人が犠牲になった

    ちゃんと慰霊碑も残ってる

    こっちが歴史的真実だ


  370. サムゲ荘の脚本が在日だったじゃん

    当時テレビが必死でサムゲタンを流行らせようとしてた時に同調してねじ込んだ

    元々サムゲタンは病人に食べさせてはいけない料理なのにね


  371. 370

    朝鮮人の証言が1番信用出来ないのは慰安婦強制の嘘で証明済み


  372. もうチョゴリでも何でもいいからもうちょっとマシなもの着ろよ

    どこの素人だよこんなテッカテカの安っぽい衣装作った奴


  373. 370

    で?

    煽り屋は巣に帰れよ


  374. 362

    その根拠はなんなんだよ?w

    ただそう思ってるだけだろ?

    KARAなんか日本の韓流ブームにハマる人みたいに

    日本の食事や服装についてブログで書きまくって炎上してんだぞ?

    そんなの本国でやる必要がどこにあるんだよ?


  375. 364

    まともな生き証人がいなくなれば賠償請求できると勘違いしてんだろうな

    クソ朝日の今日の朝刊でまた捏造記事書いてたわ

    マジ韓国するなw


  376. はい、はい、フジTVか

    え?日本TV


  377. 朝鮮人が出す証拠って全部朝鮮人が言った事、作った物なんだよね

    慰安婦も関東大震災も当時の資料が残ってるのに全て嘘だと言うからお話にならない


  378. 370

    場末のアニメブログになんで食いついてるんだ?

    タイトルに誘われてきたの?暇なの?生ポ?


  379. ぬ~べ~、思い出の中でじっとしていてくれ……


  380. 狼少年のクライマックスだよ

    もう誰もキムチのことなんか信じないw


  381. 375

    根拠は祖国を裏切り日本に居座る在日を見れば分るだろ

    保身や金のためなら嘘や裏切り何でもあり民辱だぞ




  382. じゃあ今から原作通りの衣装にしろよ。伝統的な着物使用の生地を遣ってな。

    出来ないなら否定するな。どうせ相手側のスタッフから日本式は嫌とでも言われて折衷案で適当にやったんだろ。どう否定したって着物じゃない時点、着物に変更できない時点で嘘、またはデマだって広告したいいい訳だろ。


  383. 382

    それじゃただの民族差別じゃねーかw

    本人のなにかを知って発言しろよ


  384. 384

    差別のレッテル貼りする前に在日はまず寄生虫か蝙蝠の様な己の境遇を恥じようね


  385. 何で韓国人が嫌われてるか在日の歴史観を読めばわかるだろ

    とにかく日本人を悪者にする嘘しか言わない

    密入国で日本で住み着いた朝鮮人が被害者に成りすまして権利を獲得する習慣が今も抜けないんだよ


  386. どう見たらチマチョゴリに見えるのか謎だけど

    ロフトに売ってる安いコスプレ衣装なのをどうにかする

    気がなかった熱意の無さは感じる。


  387. あんな適当なドラマを作るスタッフだから、「演者が韓国人だから、衣装を韓国(チマチョゴリ)風にしよう♪」みたいな軽いノリで適当に決めただけとちゃう?



    それよりも、野良犬の方が許せん!!

    つーか、ネタキャスティングするな!!


  388. 354

    誰がうまいこと言えとw


  389. 和服とチマチョゴリを並べてどちらが近いかと聞かれればチマチョゴリだな


  390. で、日本語が片言の日本の妖怪はどこからきたの?


  391. どうせやるなら冷やしキムチご飯か冷やし韓国を出して欲しかったです。炎上するならド派手なほうが面白かったのに。

    まあ、それ以前に酷いとこ多すぎなドラマでしたけど。学芸会レベルなんて言ってる方も居ますが、それ以下ですやん。


  392. キャラのイメージぶち壊した事に変わりは無い。


  393. これを着物なんて呼ぶ馬鹿がいねーだろ

    チマチョゴリでもないが


  394. どーでもいいわ


  395. 391

    祖国に帰れば差別もないしネトウヨもいないよ

    さあ今すぐ愛しき祖国に帰ろうぜ!


  396. とりあえずひどいのはおいておいて、生徒たちや女先生をバトルロワイヤルに放り込みたいと思うんだけど。










  397. 本物のゆきめはこの女に消されて戸籍を奪われたのかな


  398. 普 通 に 着 物 を 使 え ば 良 い だ け な の に

    妙 な 改 変 す る か ら だ ろ


  399. なんでチョンはこんなに必死なの?


  400. これ原作道理なの?





    それともいろいろ改変してんの?


  401. というか、ゆきめって日本の妖怪のくせに日本語カタコトとかw

    そろそろバ韓国人が、『地獄先生ぬ~べは韓国が起源』とか言い始めそうだwwwwww


  402. 観てないけど敢えて擁護するとしたらネタにしやすいってことくらいかな(適当)


  403. まぁ、あの国の人使ってる時点で察しろって事だ


  404. 韓国の伝統衣装っぽいやらデマはどうでもいいが

    ゆきめ役の人が年齢的にミニ浴衣みたいなのが見栄え的に無理なら普通に少し丈を長めにしたもので代用できただろうに


  405. 帯があるか無いかの違いなんだけれど、

    素材のせいであっちものっぽく見える

    それ以前にわざわざこの女を起用した経緯を知りたいところだな


  406. ネトウヨ(成りすましチョンの自傷行為)によるデマ一覧

    ・関東大震災で「朝鮮人が井戸に毒を入れた」といって虐殺

    ・「韓国植民地化は韓国人が言いだした」

    ・「日本は強制連行も慰安婦も南京大虐殺も731人体実験もやってない」

    ・「朝鮮進駐軍」

    ・「さくら荘でサムゲタンのステマ」

    ・「ジヨンが着物を嫌がった」

    ・>>194←new!


  407. 409

    少し調べれば在日朝鮮人の嘘などすぐバレる

    だてに「朝鮮人は息を吐くように嘘をつく」と言われてないw


  408. それ以前の問題だろこのドラマ


  409. 慰安婦強制も731人体実験もアメリカが徹底的に調査して公文書で嘘だと公表してるからね

    731関係者と名乗る人物の人体実験描写は専門家からあり得ない現象だと指摘されてる

    吉田証言と同じいつものブサヨの嘘w


  410. ハナヤマタのコスプレだろ、これ


  411. ゆきめ以前の問題だよな

    全てのキャストが終わってる


  412. ぶっちゃけドラマに朝鮮人なんかいらんのよ。

    泥棒とかレイプ犯の役くらいだろ。


  413. 206、207

    それ、ビブリオのときの剛力のインタビューの改変コピペだぞ

    ネトウヨの常套手段の捏造にまんまと騙されやがってw


  414. 昔からアジアを分断したい勢力がいるんだろうね

    猿の惑星とかロボットの反乱とか黄禍とか当時どれだけ奴隷有色人種を恐れてたのか分かるよね


  415. なぜ韓国人は日本人を不快にする行いしかしないのか


  416. もはやチョンを擁護してるってだけでお里が知れるんだよなあ…


  417. 409

    ・関東大震災の時、混乱に乗じて暴動を起こし警官隊と自警団と激突

    ・韓国なんてその時代なく朝鮮の親日勢力による併合

    ・731はクリントン政権時米国否定、慰安婦の強制連行と南京虐殺は証言のみ存在。裏付けなし

    ・朝鮮進駐軍は戦後の暴動・テロなどを起こし治安を悪化させた。写真など資料も存在

     その後、反社会的団体や拉致に関わった朝鮮総連などに

    ・サムゲタン=元々中華料理。朝鮮料理じゃない

    ・ジヨンが着物嫌がったかどうか知らないが着ている衣装は和服っぽくはない


  418. どちらかと言うとチマチョゴリじゃなくて漢服っぽいな

    嫌韓関係無く、日本の妖怪役なんだからわざわざ韓国人起用しなくて良かったと思うんだが

    制作側は何を考えてるんだろう


  419. 終戦当時、朝鮮進駐軍が暴動を起こす時は主に役所などを狙った

    理由は犯罪者が名前を消して新たな名前を名乗れるから

    そのために資料を燃やして記録を徹底的に潰した

    そして皆が人気の苗字を勝手に名乗り同じ苗字ばかりになった


  420. 大韓民國の代表的な姓「金朴李崔鄭」かねぱくりさいてい!と覚えよう!!



    創氏改名で白丁どもがこぞって両班の苗字を名乗りだしたおかげで

    金・李・朴・張・鄭・崔・趙 ・韓・姜・林・高 などで人口の8割を占める!


  421. 人間のくずである社会の最底辺ネトウヨ引きニートは、

    キルミンずぅの「タイ語」の主題歌を聴いて、英語じゃないから

    「韓国語の歌を使ってる」と騒いだような脳の障害者だから仕方ない。




  422. 421

    朝鮮進駐軍は暴動起こした朝鮮人の一部が名乗ってただけで正式な組織じゃないんだよね

    それより朝鮮愚連隊の方が悪質だった


  423. 雪女ってジャバユキさんのユキってことだったんだな


  424. どっちにしろ、あの姿がイタイ事に変わりはない・・・


  425. 315

    朝鮮戦争が日本との戦争だったと歴史の授業で教わるのと何の関係があるんだ?




  426. 着てるもんはどーでもいい

    片言の日本語がヤバイ



    公共の電波にチョンが湧いて出ているのが問題


  427. 嘘歴史の押し付け

    病的な謝罪と賠償の要求

    日本人はもう韓国人と関わりたくないのよ


  428. デマとかデマじゃないとか、そんなことは問題ではない。



    チョンを日本のテレビに出させてやる時点で、既に大問題。





    てゆうか、この掲示板にも日本語を使う寄生虫のチョンがわいているけど、

    そういう寄生虫って、日本のアニメの掲示板に書き込むためにわざわざ日本語を

    勉強しているの?他にもやることないの?あるでしょ、たくさん。

    チョンは糞丸出しのクズ民族なんだから。もっと自分の民族の役に立てよ寄生虫。


  429. ドラマの糞っぷりについて炎上した方が面白いと思うんだけどな・・・


  430. 426

    終戦当時は単に 不遜鮮人 とか 不良朝鮮人とか呼ばれていて

    一般の呼称として定着したのは高倉健の山口組三代目襲名が流行って以降じゃないかな



    日華事変を日中戦争と言い変えるみたいなもんで(当時中国なんて無いんだから当たり前)


  431. スポンサーが韓国の方だから仕方ないだろ

    文句があるなら日本も金出せよ


  432. 429

    朝鮮戦争が、日本のせいで起こったのは事実だ






  433. こんな話題以前に、マンガやアニメ原作の実写化やめて欲しい

    それに、なんでかジャニーズばかり。もうやだ。



    原作者は、実写化して嬉しかったのか?


  434. 436

    日本の慰安婦強制の事実は見つからなかったという公式発表を知らないとは可哀相な人ですね


  435. 436

    あの事件は本国から来た慰安婦が性病に罹り

    現場の士気高揚の為に行った強制連行ではあるが

    すぐに本国から査察に来た上官が解体

    逆に軍は強制連行を認めていない証拠でしかない

    国際的問題となるのは国や軍部が介入した強制連行

    それはちゃんと区別しなきゃダメ


  436. 440

    >すぐに本国から査察に来た上官が解体

    そんなん言い訳になるかよ

    てかなんだよ士気高揚のために強制連行て…日本怖すぎるだろ

    よくそんなこと書いて「日本は無実!」みたいなこと、恥ずかしげもなく言えるな



    あと、「他の国で流行ったけど、韓国ではやった証拠がない」ていう奴出るだろうから先に言っとくが、他の国でやってたんなら韓国でもやってたに決まってる。世界はお前が思ってるほど馬鹿じゃないよ


  437. 436

    白馬事件を言っているなら(詳細は省略wググれ)慰安婦強制連行と関係ない



    当時日本人の兵隊さんは戦場で手一杯だったんだ

    本当に慰安婦強制連行が官憲や軍人によってあったとすれば

    足手纏いになるため本土に残された 高麗棒子(詳細は省略wググれ)の仕業になるがw いいのか?


  438. デマじゃないなら和服着てみせろよ

    どうせ着れないんだろw


  439. 韓国の衣装とか詳しくないけどこの安っぽい衣装をどうにかしろよw


  440. 440

    >逆に軍は強制連行を認めていない証拠でしかない

    いーえ、強制性はありましたよ

    慰安所の経営に、間違いなく軍が直接的に関与していた



    それに、南京大虐殺については、日本軍の公式記録や、軍人の日記にはっきり記されているの知らないの?

    一度安倍が、「歴史家に調査させて、南京大虐殺がなかったと証明します!」って言って調査させたら、次々と虐殺の証拠が出てきて赤っ恥をかいたことあるんだけどな。知らない?


  441. 日本の妖怪で雪女なのに下手な日本語

    コイツ起用したやつアホかよ


  442. 441

    本当の性奴隷とは韓国兵がベトナム女性をレ○プしまくって何万人も私生児を産ませた事を言うんだよ

    日本のは韓国政府が経営してた米軍慰安婦と同じビジネス

    韓国人は嘘で日本を叩く前にベトナムで千年謝罪しないとねw


  443. 441

    おまえ当たり前の様に韓国w 韓国ww言っているが、当時韓国なんて国は存在してないぞ

    歴史の事実を語るなら、先ず正しい呼称を用いろ! 話はそれからだ


  444. 446

    日本語がたとえあまりうまくなくても、お前らみたいに次から次へと、他人を貶める嘘を付いたりはしないと思うよ


  445. アカン!!香取のこち亀がまともに見えてきた!!


  446. 447

    そんなことが本当にあったんなら、ベトナムは今頃猛抗議してるはずだけどな。

    でもしてないってことは、そんなことなかったってことだろ。

    現地の住民との自由恋愛はあったかもしれないけど。

    出も日本は、軍が組織的に関与していたことが一番の問題なんだけどね

    こんなの日本だけだよ

    いい加減、自分たちの罪から目を背けるのをやめろ

    例えお前の言った話が本当でも、日本の罪がなくなるわけじゃない


  447. お前ら、こんなもん見てる時間あったら部屋の掃除でもしてた方が有意義だぞ


  448. 448

    「大韓帝国」が既に存在していたぞ

    日本によって不当に主権を奪われたけど、当時の韓国の人たちの心の中では、支えとして常に存在しただろう


  449. ソース元の朝日新聞が嘘だと認めた慰安婦強制を事実と言い張るとは呆れるね

    お前ら韓国人はその嘘記事が出るまで慰安婦の事などひと言も言ってなかったんだぞw


  450. デマってことにして火消しをしたいのだろうが、

    何ら反論の具体的根拠が見当たらないのが韓国らしい文章



    着物を着てる雪女を不必要に改変する所がもう、キムチ臭くて見てられない


  451. 454

    吉田証言がどうした?

    あんなもんネトウヨ安倍政権以外誰も問題にしてない

    河野談話にも関係してないし

    朝日を過剰に叩いて、強制連行自体をなかったことにしようとしてるようだが

    >記事が出るまで慰安婦の事などひと言も言ってなかったんだぞw

    言ってたわ馬鹿

    日本のマスコミが取り上げなかっただけだ


  452. 451

    いや現実に私生児ライダイハンが存在してるからw

    ベトナムは抗議したけど韓国政府は「戦時中の事だから」と謝罪を拒否した

    韓国人はほんと酷い国民だよ


  453. 445

    > 慰安所の経営に、間違いなく軍が直接的に関与していた

    設営の許可を出すのに統治、保安機関として関わりがあるのが当たり前だろ

    「軍による強制連行」 だ。こっちを問題にしているんだから出せよ文盲



    > 知らない?

    法廷での実証能力があると検証済みの証拠が在るというのは知らないな

    詳しく教えろ


  454. まあ韓国人が嘘ついてると証明する物証が多すぎるからね

    在日はいつまでも嘘を信じてればいいんじゃない


  455. 453

    > 「大韓帝国」が既に存在していたぞ



    過去形じゃねーかw 歴史を語るなら時系列を担保しろ! 話はそれからだ


  456. 法則発動


  457. 458

    なんか日本人は強制連行にこだわって、「強制連行の証拠はないから日本は無罪だ!」

    って言ってるみたいだが、国際社会が問題にしてるのはそこじゃないのよ

    「女性の人権が奪われたこと」そのものが問題なんだ。そして、そこに軍が関わっていたことが。

    想像してみろよ。もしお前の娘か、姉妹、従妹が、急に自由を奪われて性奴隷にされたとしたら?

    相手の立場に立って物事を考えて見ろよ


  458. 459

    この記事だけでも、2つのネトウヨの嘘が暴かれてるんだが?

    早く「韓国人がついていた嘘」の詳細と証拠を持って来いよw



    458

    「日中共同歴史研究」でググレカス


  459. ていうか、衣装デザインしたヤツ誰だよ!?

    そいつが戦犯じゃねーか!!




  460. 451

    おまえバックレるにも程があるぞwww

    はぐらかすなら兎も角、ここまで堂々と白を切るチョンを見たのは初めてだw

    本気で大笑いしちまったじゃねーかw


  461.     /          \

       /       人ヽ、ヾ   ヽ 

      .}    ノ /    ヽ、ゝ、ノ 

      {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i 

       |     / `ー=・-、 (r=・-'(

      ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l 

     ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ

     .フ  |  ゙i          /      アフィブログの管理人くん

      )  |   ヽ    ー=ニ=- ノ      まずはアルバイトから始めたらどうだ?


  462.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^) 秋山澪は     (^ヽ

              {___}(チュ サンジュ)  {__ノ


  463. >>466

    サンキューカッス


  464. さすが、チョソの原作レイープ激しすぎwww


  465. 466

    これは聖人ガッツ


  466. デマなんて日常茶飯事なのにこれだけ擁護する必要あるのか


  467.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: / パンチョッパリ朴豚大嫌い

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ でもイルボンのお金はサランヘヨ~

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ


  468. 463

    尋ねているのは政治的合意の摺り合わせではなく、歴史的事実の学術的成果だ

    法廷での実証能力があると検証済みの証拠を言っているんだ

    お前が軽々しく口にする 『証拠』 と言うのはそういう物なんだよクソチョン



    ググレカスwで勝ち誇ってねーで、あと1つ共々答えろ文盲


  469. 前からここの書き込みはキムチ臭いって言い続けてきたけど、ここにきて露呈したな

    ネトウヨって言葉使ってる奴は全員キムチ


  470. 韓国人の起用は完全に大人の事情だもんなぁ

    喜ぶのは一部の関係者だけで視聴者は誰もそんなの望んじゃいない


  471. 誰かこれ着物板に行って『着物です!』って言ってみて。

    純粋な興味で反応が楽しみ。


  472. 何だこの安っぽいコスプレ、とは思ったけどな。

    どっちにしろもう観ねえよ、こんなの。


  473. 462

    だーかーらー

    「強制連行の証拠はないから日本は無罪だ!」じゃなくて

    「軍が指示した証拠はないから在るなら出せ」って言ってんだよw バカなの?



    朝鮮人業者による強制連行の証拠なんて出されて困るのはお前らだろw バカなの?


  474. これは

    着物では

    ない

    ミニの浴衣で検索してもこれにはならん


  475. 476

    更にネトウヨっぽい書き込みしてる奴も全員キムチの成り済ましな気がしてきた

    チマチョゴリ切り裂き騒動の自演から全く進歩してない土人の姿が垣間見れー


  476. ハッ!? キムチの霊圧が消えただと!?


  477. ねぇ、なんでドラマ化したの?なんでチョンを起用したの?


  478. >>483-484

    もしぬーべーが現実にいたら、お前らみたいな差別する奴は、「馬鹿もーん!」てマジギレして怒っただろうな


  479. ぬーべーの出来の悪さを韓国人をスケープゴートにしてるなwwwwwww


  480. 結局自分から時事ネタ振っといて

    まともに返されると日本語の要点がわからず

    ちゃんと反論できずに逃げるのがネトウヨ=チョン


  481. 462

    > 想像してみろよ。もしお前の娘か、姉妹、従妹が、急に自由を奪われて性奴隷にされたとしたら?

    > 相手の立場に立って物事を考えて見ろよ



    想像しなくたって、「そんな事があれば黙っていないし許さない」「有り得ないしある訳が無い」

    って済州島の住民も取材に答えていたろw 「何バカな事を言ってんだ」って

    朝鮮人の立場に立って物事を考えて見ろよ(自爆w)バカチョン


  482. 民潭工作員の勤務時間は19:30までなんやな


  483. 在日ウザすぎだろw

    済んだ事をいつまでグジグジ言ってんだよ


  484. >>488

    そうじゃなくて

    「もし自分の大切な人が性奴隷にされたら、強制連行の証拠がどうとか、そんな細かいことにこだわりますか?」ってことだろ

    実際に慰安婦制度というものがあって、そこに強制性があって、性奴隷として扱われた彼岸者の女性たちがいるということ自体が問題

    日本は責任ある態度を取るべき


  485. これさ いつもの論点返し&「あいつが悪い 俺被害者」で

    1)なぜ雪女という日本産の妖怪に日本人を使わないの?

    2)なぜ原作の通りの服着ないの?

    この疑問にいつものように「俺たちの批判は悪党」で逃げているだけ。



    せめてさー マシな俳優&ちゃんとした服使えよ。




  486. ※457

     そうそう。

     そんなに※451は嘘だというならベトナム大使館に韓国のベトナムでやったレイプなんて無かった

    と聞いてみると言い。

     どんな末路になるかは責任とれないくらい怒り出すか、懇切丁寧に韓国がやらかした虐殺・レイプを

    説明してくれると思うぞ。


  487. 490

    あっっまーい! ヤツらのウザさは済んだ事ではなく

    脳内妄想をグジグジ言ってるのと、辺り構わず言い触らすこと


  488. 462

    488

    お前らいいかげんにしろ


  489. 488

    もしお前の大切な人が(あるいはそんな相手がいないなら、お前が女だとしてお前自身が)

    ある日突然、自分の国を支配している国の軍隊の性奴隷にされたとしたらどうする?

    戦争が終わってから、責任を追及しようとしたとしても、その国は

    「軍が直接強制連行したという証拠がないんだから、謝罪にも賠償にも応じない。」って言ったら、

    お前、どうするよ?

    許せるか?

    そんなことが問題なんじゃねーよ!って思わない?


  490. これは着物でも浴衣でもない半被だ


  491. なんだかジヨンを起用したことへの疑念やら不満のバランス取るためにわざわざ記事にしたという印象を受けるなあ



    記事にすることで萎縮させるつもりなんだろかね

    462

    その印象受けるわ


  492. どうせ他の俳優が演っても見ない人達が

    うだうだ言ってもねぇ…。


  493. 雪女になぜ韓国人→ごりおりにしても、そこは大人の事情だからしょうがないとしても。



    なぜ服が和服に似ても似つかないものなの→韓国人に和服を着さしたら

    向こうのネットウヨ化した大多数の韓国人に叩かれ、和服も韓国政府に規制の対象にされているので そこの配慮しかないよね。

    それもわかる。



    これ化粧なしのごっつい男にお姫様をさせているようなものだろ

    だったら、違う役させろよ・・・・


  494. コケてもこれで法則のせいに出来てラッキーじゃん無能スタッフ


  495. 496

    世界じゃ「あいつもやってるのにナゼ俺たちを責める?」みたいな論法は通用しないよ

    要は宣伝戦とロビー活動の強いほうが正論になる

    慰安婦問題で言えば日本はそれに負けている

    それだけのこと

    真実も虚実もたくさんある武器のひとつでしかないのよ


  496. 491

    >> 強制連行の証拠がどうとか、そんな細かいことにこだわりますか?



    拘わらざるを得ないだろ。それが問題を解決する最善、最速の手段なんだから

    高齢のハルモニを証言者と称して人目に晒し、連れ回すのは自称支援者は兎も角、当人はどう思うか



    相手の立場に立って物事を考えて見ろよ




  497. 結局これ

    服おかしい なんで片言の日本語使いが雪女?っていう

    視聴者の不満を

    「韓国人に対するヘイスピーチ」っていつものいう奴が悪党

    黙れ 不満に思うな 差別者め って記事だよな。




  498. 496

    賠償に関しては日韓基本条約でまとめて賠償済み

    実際にちゃんと証明できる事例ができたのならどうぞ祖国に請求してください

    その際には当時の価値でどれだけのモノを祖国が得ていたかをちゃんと調べてくださいね


  499. 最初から着物で出ればよかった話だよね


  500. 504

    それ在日ブサヨの間で流行ってるヘイト詐欺ですわw


  501. 491

    慰安婦問題って韓国が民主化してから持ち上がったっていう印象

    軍事政権下では日韓の歩み寄りを阻害するために北朝鮮による工作が行われているのを阻止する活動もしていた

    慰安婦問題の活動には北朝鮮とのつながりも出ているのだけど

    また初期の活動していた人間には韓国警察により詐欺で逮捕されているのもいる

    そこから導き出される答えってさてなんだろうかねえ…?


  502. 504

    差別ニダ!を連呼すれば萎縮するお人好しの日本人だらけだった時代なんて

    とっくに過ぎ去ってるのにワンパターンなんだよな連中


  503. クソすぎてビックリ


  504. 片言な日本語しゃべらすなら、女優目指す若い子使ってやれよ

    女優目指してる子たちに失礼だろ


  505. 韓国人を使うと服がおかしい、日本語が下手過ぎという不満も言えないのか


  506. すげーどうでもいいw


  507. 雪女は韓国が起源だというデマも流しておくか


  508. 3話打ち切りで、「俺たちの戦いは~END」でいいよ・・・


  509. これって、

    「ドラマ大失敗してもこの女のせいにできるわーww」

    と実写スタッフが思ってそうで嫌だわ



    他にも犬にしか見えない狐の着ぐるみとか突っ込みどころ満載だったからな!

    クソ過ぎるドラマの話題そらししているようにしか見えねえ


  510. 496

    もしって何だよ? 同情で得られるのは支援者と言う取り巻きだけだが

    こいつ等はゴネ得狙いの根競べで長引かせる気満々だが、当人がそれを望んでいると思うか



    相手の立場に立って物事を考えて見ろよ


  511. 日本の妖怪である雪女が日本語カタコトとかバカにしてんのかwww


  512. 194

    これ役者の言葉じゃないよね

    間違えて韓国籍の一般の方をキャスティングしちゃったんじゃないの?


  513. 反日女を日本で女優にするからこんなことに・・・


  514. ハッ!? キムチの霊圧が消えただと!?


  515. >>519

    だから、それもネトウヨのデマだ

    剛力っていう日本の女優のインタビューの改竄


  516. でも和服は着れないんでしょ?w


  517. >>523

    着てるじゃん

    どうみても着物だろこれ

    やや法被よりになってるけど

    それとも目がおかしいの?


  518. 韓国人使ってる時点見ないわ 見るやつおるのか? 整形顔できもい


  519. まあインチキ和服て誤魔化すしかないよね

    本物の和服は着れないんだから


  520. 524

    うん。おまえの目はおかしくない。ザパニーズの目はそんなモン


  521. 526

    あれれー?

    「ジヨンが来てるのはチマチョゴリ」じゃなかったんですか?w

    着物だって認めるんですか?

    それならそれでいいけど、開き直るんじゃなくて、人としてやることがあるよなぁ?



    デザイン変更になってるの、この雪女役だけじゃないのにな

    主役の子供達とか酷い

    むしろジヨンはよくやってたよ


  522. なるほどこうやって謝罪と賠償のフェーズに持ち込むのか


  523. 和服の襟の色を変えるのは下品だからエロコスプレの風俗着物しかやらない

    しかもチョゴリと同じテラテラの安っぽい光沢生地

    だから日本人はこの衣装を変だと思う

    日本人じゃない人には普通の和服に見えるのかもね


  524. >>530

    俺は日本人だけど

    確かに、普通の和服ではないね。

    でも、漫画原作のドラマで、しかも妖怪役ということを考えたら、別に変ではないんでない?


  525. ネトウヨは息をするように嘘を吐く


  526. これはチマチョゴリじゃなくて、70年代のアメリカにあったマッサージパーラーの制服だよ。これを何も知らない韓国人の小娘に着せるなんざ、プロデューサーの相当な悪意がみえるね。


  527. >>でも、漫画原作のドラマで、しかも妖怪役ということを考えたら、別に変ではないんでない?



    なんて言い訳が必要な事柄に、不必要な末文で挑発するから日本人でないと思われるんじゃね


  528. デマ以前の問題

    日本語もろくに喋れない奴を使うのもおかしいしそれ抜きにしてもドラマが糞過ぎる

    ジャニ絡みの脚本家だしこんなんでも打ち切りならずに最後まで続くと思うと反吐がでる


  529. 535

    デマには目をつぶるネトウヨのみごとな精神勝利


  530. 535

    何が問題になってるかわかってないな

    今回、ドラマの出来がどうとかはどうでもいいのよ

    韓国人に対し、ヘイト感情からデマを撒き散らしたってのが問題になってるの

    慰安婦問題で、吉田証言なんてどうでもよく、強制性そのものが問題になってるのと同じように



    言ってることわかる?


  531. 正義(大嫌いな国のネガキャン)のためならねつ造も厭わない

    そんな国どこかにありましたよね……

    あっ、日本だった


  532. 538

    日本て、そんなことやってばっかだよな。

    どっか遺伝子的におかしいじゃねーの?

    欠陥民族だろ


  533. 531

    なんでジヨンを起用したのか

    この状況下でってところにまず疑問が出てくるわな


  534. 537

    まあこのタイミングで伝統的日本人に韓国人つかうとかアホだわな

    足を引っ張る連中なんて山ほどいるのに

    愛国無罪という概念を持ち込んだのは中韓と朝日新聞だが(15年ぐらい前にキャンペーンを張っていた)、その結果逆襲されてるんだから、自業自得としか思わんわ


  535. 537

    強制性の根拠となったのが吉田証言で

    問題となってるのは国や軍部の介入による強制性の有無



    ヘイトスピーチと慰安婦は全く関係ないけど

    言ってる意味を理解できる????


  536. 537

    強制性はなかったで終わってるんだが何が問題なんだ?


  537. 537

    吉田証言が強制性の証拠だったのを知らないとはw

    吉田証言が嘘だったから強制性の証拠はなかったと朝日新聞が謝罪したんだよ

    そんな事も知らないなんて日本人じゃないみたいw


  538. 着物じゃないし水色部分がダサくて安っぽいのは確か

    原作通りの服が着れないのはどう考えてもキャストのせいだろwww


  539. 544

    じゃあとっとと河野談話破棄しろよw

    下痢内閣はアサヒ騒動以降でも見直しはしないと公式コメントしてるけど


  540. ユキメは雪女で原作でもアイスブルーを基調としたキャラ

    だから服装に水色と氷又は雪をイメージした光沢を入れたんだろうと思うが、

    まあ襟の色と襟のあわせ方がハッピ型になったのが違和感の原因だろうな



    つか美少女役なんだし、もっと15才とかそんな子使えよ


  541. 546

    お前河野談話読んだことないだろ

    国による強制性関係なく、いろいろな事情があるけどあの時代の売春婦に同情しますって内容だよ


  542. 河野談話も強制性の証拠は確認出来なかったが慰安婦の心情を考慮して〜と謝罪と賠償金を渡してる

    海外の誤解を解くのが大変だから破棄が難しいが、日本国内では河野談話は完全に無効化されてる

    だから日本国民の総意で謝罪のおかわりを拒否してるのだよ


  543. これでまた、「日本=人種差別国」というイメージが世界に広まるね(ニッコリ


  544. 548

    売春が合法の時代なんだけどなw


  545. 552

    は?売春?

    性奴隷なんですけど



    性奴隷ってあの時代合法だったの?

    それは知らなかった…とんでもない時代だったんだな(棒読み)


  546. 553

    なんだ釣りかw


  547. 韓国の証拠は矛盾だらけの慰安婦の証言だけだよ

    物的証拠は出処が怪しかったり、局地的な事件を全ててやってたように見せかけるコズルイものばかり

    日本の圧倒的な物証、状況証拠に太刀打ちできない


  548. 553

    性奴隷というのはドラム缶に入れられて米兵に運ばれた韓国政府経営の米軍慰安婦の事を言うんだよw


  549. 555

    日本の圧倒的な物証(隠滅能力)、状況証拠(製造能力)に太刀打ちできない



    こういう小ずるいことやってタカくくってるから国際世論の反感買うんだよね


  550. ここの画像でしか判断できないけど

    原色+テカテカのナイロン生地って和服ではありえないと思う


  551. 553

    性奴隷の事実が見つからなかったから問題なんですがw

    その唯一の証拠であった吉田証言も朝日新聞も撤回してしまったし

    単に軍が当時合法だった慰安業者の募集をしてましたという以外の何者でもなかったということ

    仲介業者が悪徳だと親が売り飛ばしたりということがあった

    ただ、こういうのは昔の日本でも普通にあった話で、東京オリンピック頃に売春非合法化でこういう事態が少なくなった



    557

    当時の資料はアメリカ軍が押収しているので、アメリカで調べられたんだが、そこでも証拠資料は見つからなかったんだけどねw


  552. 553

    嗜好品や贅沢品を買えるだけの給料を貰い

    福利厚生も整った高級娼婦でしたやん

    そもそも将校並の給料貰うってどんな奴隷だよ

    金の奴隷とでも言いたいのか?


  553. 高校生もそれこそ高校生っぽい子を起用すればいいのに、

    特撮出身を3人も起用するというのがなんかズレてるんだよなあ

    信長協奏曲で主人公の高校生を小栗旬がやるというのもめっちゃズレてるし

    実写版作るスタッフはなぜ「よしこれでいける!!」と思えるんだろう?


  554. 557

    日本を裁判に掛け悪者にした米国の調査ですら慰安婦は高給娼婦だったと結論を出したんだよ

    これ程信頼性の高い証拠はないでしょw


  555. いい加減韓国人は嫌われて当然ということを認識しててほしい


  556. ぬーべーのコメントしに来たらネトウヨがここでも発狂してたでござるの巻


  557. 564

    ネタが切れて逃げたなw

    在チョンかアカヒか知らんがwww


  558. 口を開けば慰安婦ネトウヨ慰安婦ネトウヨ慰安婦ネトウヨ

    ブサヨウザすぎ


  559. ネトウヨは本当に朝鮮半島に帰国して欲しいわ



    とりあえずゆきめは出さずに別のオリジナルキャラすればよかったのにな


  560. ほんと「ワタシ朝鮮カラキタ妖怪デス」にすれば何も問題なかった


  561. もうやめて!とっくに実写版のライフは0よ!もう勝負は付いたのよ!!


  562. 564



    ネトウヨ? 今ここで暴れているのは発狂したバカチョンの間違いだろ



    それともネトウヨの正体はチマチョゴリ切り裂き隊みたいな成り済まし朝鮮人て事?




  563. ハッ!? キムチの霊圧が消えただと!?


  564. 570

    おっ、懲りずにまたデマ拡散か?


  565. 559-560

    当時売春は合法だから、金を払ってたから、だから問題ないとでも?

    今では売春は悪じゃん



    >軍が当時合法だった慰安業者の募集をしてました

    >仲介業者が悪徳だと親が売り飛ばしたりということがあった

    自分で暴露してんじゃん

    それで「日本軍に責任ありません」なんて結論になるわけないだろ




  566. はぁ、まだいたんかよw 次の狩場が出来たんだからアッチに行った行ったww


  567. だーかーらー

    「強制連行の証拠はないから日本は無罪だ!」じゃなくて

    「軍が指示した証拠はないから在るなら出せ」って言ってんだよw バカなの?



    朝鮮人業者による強制連行の証拠なんて出されて困るのはお前らだろw バカなの?




  568. 573

    その理屈だと国際法上は全く問題ないってことになるな

    それに間接的責任はある可能性はあるけど

    日本としての賠償自体が終了してる事案だよ?

    謝罪と賠償を要求するならその悪徳業者を探し出す事をお勧めします

    それは日本じゃなくて韓国政府がやるべきことですね


  569. 577

    >日本としての賠償自体が終了してる事案だよ

    その当時、慰安婦問題はまだ表に出てなかった

    日本の経済力が強かったし、韓国は軍事政権だったし、日本との同盟を優先した

    被害者たちは、なかなか声を上げることが出来なかったわけだ

    不平等条約。

    でも逆に考えれば、その時問題になってなかった以上、慰安婦問題は、日本が賠償を済ませたとする範囲から外れてる、となる

    それに、国としての賠償請求権はなくても、個人請求権はあるしね


  570. 576

    わかってないな

    言いがかり程度で相手の責任は問えないの

    さっさと出すもの出して世界が納得する条件を満たせよ

    何十年掛かってんだよw さっさと責任を果たさせろ






  571. 578

    納得出来る賠償は韓国政府がしなければならないことで

    日本がするべきことではない

    君らの祖国のプロパガンダを真に受けるんじゃなくて

    まずは日韓基本条約を調べてみなさい



    >それに、国としての賠償請求権はなくても、個人請求権はあるしね

    そうだよ。だから朝鮮人慰安婦は韓国に請求すればいいんだよ?

    わかってるじゃんw


  572. 579

    >世界が納得する条件を満たせよ

    世界はもうとっくに納得してるよ

    国連が勧告だしてるし、世界中で慰安婦像が受け入れられてる

    みっともなく逃げ回ってるのは日本だけ。


  573. 580

    韓日基本条約の時に払われたアレが、賠償金だったとでも?

    あれ「経済援助」だったんだけどね

    だから、韓国が経済発展に使うのは当たり前。

    韓国は、日本から一円たりとも、賠償金を受け取っていないよ

    なんか産経とかが色々言ってるが、

    インチキな基金なんかで誤魔化すな。それは責任を認めたことにならないし、問題を引き延ばすだけだよ


  574. 582

    だから日韓基本条約読めよ

    勝手に改ざんして経済援助にするな


  575. まず韓国は自分たちの歴史を詳細に理解して、軍事政権下で行われた国家管理慰安婦「洋公主」の個人賠償請求権を認めるべきじゃないか?




  576. 581

    安直な仕込み餌に引っ掛かってんじゃねえーよw

    「事実の証明なしでも相手に責任を問える」

    を肯定しているのはどの勧告のどの部分だよ? 言ってみ



    「世界中」で慰安婦像が受け入れられてるんだろ

    加盟国の過半数は超えてるよな? 取り合えず20か30位挙げてみ? 簡単だろ


  577. つーかーすれ違い

    まぁ「なぜ着物を変えたの?なぜ着物を着れない韓国人を選んだの?

    なぜ日本語あやふやの人をえらんだの?」と

    指摘されたら、「そうだね おかしいね 大人の事情だね」しか言えないからって。

    話を逸らしにいくなよ



    ちなみに この騒動 あなたの政府は慰安婦、サハリン残留韓国人、韓国人原爆被害者については対象外だとして「日本政府の法的責任を追及し、誠意ある措置を取るよう促している」と発表した

    と「慰安婦分はまだもらっていない」という姿勢ね


  578. 582

    おまえ北朝鮮の尖兵にでもなったつもりか?

    それとも正義の味方きどりか?




  579. 586

    何を今さらw まぁバックれないだけエラいけど、それで?


  580. 586

    そうだよ。

    578で書いた通りね。


  581. 日韓基本条約で賠償金にならず経済援助になっているのは、韓国が「サンフランシスコ条約で定められた戦勝国」ではないからじゃないかな




  582. 588

    何をいまさらって。

    そもそもここって、このネタだろうにwww



    いやー日本語習いたての人はすごいね


  583. >> 韓日基本条約の時に払われたアレが、賠償金だったとでも?



    戦勝国でもない相手に賠償金の訳ないだろ。拉致された島根の漁師さんの身代金だよ


  584. >そもそもここって、このネタだろうにwww

    だから今さらなんだよw 日本語わかりますかー?


  585. >韓国に対する日本の経済協力、及び、両国間の財産、請求権の完全かつ最終的な解決



    ホント不平等だよな。日本にとって


  586. ハッ!? キムチの霊圧が消えただと!?


  587. 消えたんじゃなくてもう一つ上の記事で暴れている


  588. ネットの感想記事巡回していたら、ユキメどうこうの前に他の配役も脚本もそもそもがひどすぎてユキメすら気にならないレベルというのが大半だった


  589. >着物の方が圧倒的に似ている

    この時点で擁護してる奴も着物ではないってことは認識してる訳だ

    じゃあなんで着物モドキのへんな服になったのかといったら女優の出身以外にない訳で

    どういう教育受けたか知らないが普段やお国のお仲間の前でならまだしもれっきとした仕事に差別的な反日意識を持ち出して着物を着なかった訳だろ?

    ならもう日本で仕事しないでいいじゃん




  590. このテレビ局、消滅しろ


  591.  これって最初から炎上狙い?


  592. この着物姿は、2007年頃に流行った倖田來未のKimono Collectionに似た雰囲気のデザインだな

    チマ・チョゴリに似ていると言うのは乱暴だし、純粋な着物じゃないことも確か


  593. そりゃデマ流した方も悪いが、ちょっと調べれば分かるような嘘を信じて拡散する方も悪い

    朝日新聞の慰安婦報道と同じ。原発の方は調書が他が手に入らなかったからしゃーないが


  594. 602

    >そりゃデマ流した方も悪いが

    >嘘を信じて拡散する方も悪い

    どっちもネトウヨじゃん

    自分に都合のいい情報しか信じないからこうなる



    あと、全く関係のない朝日の件をここで持ちだすな


  595. 見てる連中が反発してるのを見越して



    デマを自分たちで拡散して被害者ぶってないか



    と思ってしまうんだが、邪推は承知


  596. ネトウヨと連呼しておけばいい楽な商売です


  597. 乳が出てねえしな


  598. 着物ではあるけど、せっかく韓国女優を使ったんだからちょっとそれっぽくアレンジしてみようぜwくらいのノリなんじゃないかな


  599. これは荒れるのわかるとか以前の問題

    ただの煽りだろ お前らヲタとネトウヨ煽ってるんだよ

    アホどもの喧嘩にぬーべーという作品が巻き込まれたというだけの話 と思いたい


  600. 某国のことだけやたら強気だなやら管


  601. ※194 「週間テレビジョンのジヨンのインタビュー記事」





    それvipperの捏造な

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20141011/R3ZzSWJZaDQw.html







    逮捕の可能性あり


  602. 在日死滅しないかな~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#