05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!

【速報】『ラブライブ!5thライブ』ライブビューイングの劇場が追加!香川県も加わって全国47都道府県で展開するぞ!!

無題



香川県が追加され全国制覇

無題

http://www.lovelive-anime.jp/sp/5thap_liveview.html


あとこれが気になった

2_20141010191044f89.png

去年のライブビューイングの体験談を募集します

テーマに沿ったあなたのラブライブ!ライブビューイングの
体験談を下記のフォームから投稿ください。
あなたの不安もこれで解消!LV推進ラブライバーさん、教えてくださーい!

テーマ
「座席について 音について 慣習について」
募集期間:10/9~10/14までを予定

応募してくれた人の中からiTunesカード¥3,000を5名様にプレゼント!
当選につきましては発送をもって発表とさせていただきます。
ライブビューイング体験談を投稿

http://eplus.jp/sys/web/irg/lovelive-lv/comments/index.html



          / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   良かったなぁ香川民!!香川にラブライバーがいるのかしらんが
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  これでライブにいけなくてもLVでみんなで楽しめるぞ!!!
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \    しかし全国展開とかほんまラブライブ凄すぎですわ・・・
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._  いったいどこまででかくなるんだ

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ あとLV体験談とかwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ あの漫画を描いた漫画化さんはそのまま送ればいいんじゃねーのwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 養分ごくろうさん


  3. コメ少なくて草


  4. 香川のうどん旨すぎる


  5. ひとけた




  6. コメ少なくて草コメ少なくて草


  7. まーたオワマスと大差が付いてしまったか





    すまんな


  8. ライブビューイングで楽しめない人ってかわいそうだわ。ノリ悪って思っちゃう


  9. よっしゃきたで


  10. むしろ追加されるまで香川はハブられてたのかよ


  11. LV体験談て…


  12. 逆に何で香川だけなかったんだよw


  13. 大規模ライブビューイングをやったら

    ファンの実人数がバレちゃうじゃないか!


  14. 地方の劇場なんでどうせスカスカなんだから近隣県まで出向けばええやん

    交通費も払えない餓鬼ばっかなのか?


  15. てか香川で放送してたの?


  16. オワマスざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  17. あっそう!外れた人頑張ってね


  18. オワマス連呼君ってオワライブ記事のコメ少ないと頑張るみたいだけど

    多分そんな努力してもこの記事のコメント欄は伸びないと思うよ


  19. グンマー大勝利


  20. 19

    オワマス豚一匹目

    次!!


  21. 20

    群馬なんて会場の隣県なんだからむしろ現地これなかったら負け犬だろ


  22. 誰が見にいくんですかね・・・


  23. 『虚淵玄』は全員『クビ』にしても構わない



    どのように『したい』のかはあなた方の自由


  24. 本当ラブライブ記事伸びなくなったな

    これじゃそら記事も減るわ


  25. 中の人大変だな


  26. うんこー


  27. オワマス信者は劇場版の円盤の売り上げを気にしてろよwwデイリーでたまラブとももクロに抜かれてたぞwww


  28. 人気キャラの誕生日でも4時間で1,5万ツイートしかされなくてトレンド入らないオワマス

    一方3時間で35万ツイートされてビックアップ記事の中心に来るラブライブ


  29. うどん県と言えば確かゆゆゆの舞台でしたかな。

    声優では桂言葉様の中の人(岡嶋妙さん)がうどん県出身だったかと。


  30. 一番近いのが橋渡って倉敷だったから、これは大きいな

    岡山ならまだ近いが、倉敷だと岡山経由して移動しないといけないから遠い

    児島から倉敷の直通あればいいのに


  31. オタクでこれ行かない奴はアホだな

    行くしかねえ


  32. あらら

    コメント伸びないとか言われたら発狂しちゃったw


  33. ねえ、金払ってコレって、ライバー的に嬉しいの?


  34. オワコン


  35. オワコンやねぇ


  36. ドラフト観覧 今年も......

    なんかToLoveってるの


  37. 34

    上京するほどのファンではないけど、近場の映画館なら行ってみるかくらいの

    ライトなファンなら嬉しいんじゃね



    ただ地方の会場って場所によってはスカスカで

    その辺のおっさんが何か知らずに入って、席で寝てる光景とかも見れるでw


  38. ※29

    アイマスはキャラ多すぎてほぼ毎日誕生日祝うから仕方ない



    中高生のファンが多いと思うからLVといえども遠征費用抑えられるのはでかいと思うわ


  39. コメ伸びねーな

    もう飽きたのかよはえーよ


  40. ライブビューイングなんていっても空しいだけだろ

    行く奴の気がしれん


  41. 香川県民の俺歓喜!

    やったぜ!


  42. イオン綾川かよあそこ人大杉なんだよな・・・


  43. 地方なんかLVで見るの普通だからな

    友達がモノノフだけど、チケット手に入らないとかスケジュール合わないとかで

    よくLV行ってるわ


  44. 閉鎖しろカス


  45. 埼玉もう一件増やして

    イオンシネマ羽生でもやってくれ


  46. アンチがンゴられんのが嫌でネガティブな記事にしか書き込まなくなったなwwww


  47. くっだらねー記事あげてんな

    親が泣くぞ


  48. これって、その後に控えてる劇場版の

    市場調査も兼ねてるんよね

    つまり入りの悪かった劇場には

    劇場版来ねーからwww


  49. LV体験談は死体蹴りじゃないのか?


  50. 何が悲しくて負け犬同士集まらないといけないんだ


  51. 47

    信者どころかアンチにすら見捨てられたら本当の終わりやね


  52. 香川はこの前の9thアイマスのライブビューイングでも半分埋まるか埋まらないかぐらいだった。ただ雰囲気はいいと思う。ちょっと盛り上がりが弱い(ガチ勢は凄いが恥ずかしさを捨てきれない人もいるから)その前のデレマスのLVも似たような感じだった。ガチ勢が増えればもっと盛り上がると思う

    ラブライブは香川ではLVなかったのか知らなかったけど最近はまったから見に行こうと思う。ガチ勢の皆さんお願いします。




  53. 流石に前回の失敗から学習して

    音を大きくしてくれると信じたい


  54. アンチはどんどん見捨ててもらって結構ですけど


  55. そして誰もいなくなった


  56. オワマス信者来ないかなー今日のデイリーで煽ってやろうと思ったのになー


  57. 香川とか


  58. ライブビューイング(笑)

    こんなの虚しくなるだけだわ


  59. 59 実際に行った感想?それとも想像?


  60. オワコンやね


  61. うどん県きたぁ


  62. ラブライブとは神である


  63. LVなんて行く負け組みおるの?


  64. アニメ放送やってた頃と比べると、

    やはり格段にコメ数落ちたな


  65. ライブビューイングって行ったことないけど

    会場で盛り上がってるのを映画館でぼーっと見るだけでしょ?虚しく感じるんだけど

    やっぱり会場で一緒に盛り上がりたい


  66. 同じこと考えててワロタ


  67. 31

    香川のどこに棲んでんのか知らんけど、高速乗って高知インター降りてすぐだぞTOHOシネマズ高知


  68. アニメ放送しか観てないけど映画は期待してる

    けど真姫の人はやっぱり上達してないんだろうな


  69. 今後のライブビューイングの参考にってとこかな?


  70. これ香川県民がdisられてるからしょうがなくってことでおk?


  71. LVと映画は根本が違うからあんま参考になるとは思えんけどな


  72. 木谷しゃちょーあたりのゴリ推し期間終了かな?


  73. もう誰も…


  74. オワコン


  75. LVの虚しさは耐えらない。盛り上がれる人が羨ましいわ。


  76. 香川にも万引きの被害が拡大するのか


  77. ここまでするくらいならニコ生で数百円で中継流してくれればいいのに

    そっちの方が虚しさも軽減されて良いのにな


  78. 68

    電車なら橋渡るのは安いし、

    高松からだと倉敷まででも高速で高知行くより近い


  79. 鹿児島にもラブライバーいるんだろうか?


  80. タイトルが

    ラブライブ ブーイング

    に見えた


  81.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: / パンチョッパリ朴豚大嫌い

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ でもイルボンのお金はサランヘヨ~

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ


  82. オワマスは来年SSAでライブやらないのかw


  83. このコメ数である


  84. 香川の人良かったな


  85. 「オワマス連呼君」君は今日も頑張ってる…彼は何と戦っているのだろう?www


  86. ファンミーティングで四国ハブられてたから良かったな…


  87. 100コメ行かないのか…

    ラブライブの記事だと過疎りすぎ


  88. LV応募したんだけど実際どうなの?

    会場は静かなほうがいいかんじ?


  89. 夏休み金刀比羅宮には行ってきた

    他に何があるのか


  90. ラブライバーは缶バッジ万引きして、ラブライブレードしごかなきゃ


  91. 都心部でも満員にならないとこありそうなのに大丈夫か



    5割もいない客、聞こえにくい音響、バルログで見えない画面

    座って観たいやつ、立って騒ぎたいやつ、そしてコールだけが虚しく響く


  92. コメントが少ないな…

    こういう時は四天王の出番だぞ!電車の時みたいにまたやらかしてくれwww


  93. 日韓親善声優pile様万歳!


  94. ラブライブだけの記事だとコメ欄が平和だな


  95. 香川でもLVできることより気になったのは東名阪でガールズ限定LVやることだろ

    どんだけ女が付いたんだよ

    来年あたりファンミ終わったあとでガールズ限定イベやりそう


  96. 97

    ブシロードが女人気あるように印象操作してるだけじゃね?

    ゆるゆりでもそんなイベントしてたしな


  97. もう茹でてる場合じゃねぇな




  98. 内田彩が一番やな、それ以外は認めねー





    内田彩のお陰でラブライブは売れたんやー






  99. >>20

    >>22

    群馬県は それまでのユナイテッドシネマ前橋から今回よりMOVIX伊勢崎に会場が変更に

    なった

    ユナイテッヂシネマ前橋 オワタ・・・・・・・

    (今回 会場のシネコンが MOVIX(松竹)とティ・ジョイが多い気がする

    『劇場版ラブライブ』は『タイバニ』と同じく松竹とティ・ジョイの共同配給

    になるんじゃないか)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#