05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【朗報】漫画・東京喰種続編『東京喰種:re』がヤンジャンで連載決定! アニメ2期は2015年1月から放送開始

77dd255f.jpg



フラゲより

て

http://i.imgur.com/nJImnQB.jpg

http://i.imgur.com/6ZvNUOm.jpg (漫画の一部バレ)


新連載:東京喰種:re

東京喰種アニメ第2期が2015年1月から放送決定!!!


        ____
      /      \ 知ってた!!!、漫画はもう新連載告知でわかってたし
     / ヽ、   _ノ \ アニメ分割は海外情報でずいぶん前に・・・
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

しかしこうずいぶん前に情報漏洩されちゃうと
あまり驚きを感じないな
                            / ̄ ̄\ まぁ漫画もアニメも終わり方が不自然すぎだからな
           ____           /   ヽ_   \  あれで2期ないとかナメてるってレベルじゃないけどね
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |  まぁそんなこといったら魔法戦争の終わり方も(ry
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 閉店商法


  2. うんこー


  3. reハマトラ


  4. 2期やるんだww


  5. 画像ねえな


  6. 知ってた




  7. アニメはもういいよ


  8. ↓ここでトーキョーニートが冷静に一言


  9. reがつくとハマトラのイメージしか……


  10. 新章入るたびにこんなことやられたらきりがねーよ


  11. 1クール目が爆死しているのに2クール目が売れる訳がない








  12. ふーん 腐女子さん頑張ってねぇ










  13. 魔法何とかって二期やるんじゃなかったっけ?


  14. 原作だけでいいよ


  15. ヴヴヴ、銀の屑、ゴミドノア、これ



    爆死アニメの分割2クールはしんどそうだね


  16. やらおん管理人=都内日本橋人形町の逢坂和臣


  17. とうきょうぐーるり


  18. アニメのあの終わり方は別におかしくないけどな

    単にあの終わり方の意味を理解できなかっただけでしょ

    まぁ、2期あるのは嬉しいけど


  19. 冬は不作


  20. これ何が面白いの




  21. 逢坂和臣だ


  22. アニメはどこまでやってくれるの?

    原作最後までだとバットエンドすぎるぞ


  23. 登場人物殺せばいいってもんじゃねえよ






  24. 15

    お前がそんなこと気にする必要はない

    そもそも作品としてはヴヴヴ以外面白いし


  25. なんでや

    魔法戦争関係ないやろ


  26. 18

    ふ〜ん


  27. 15

    その代わり、原作が飛ぶように売れているけどな

    ヤンジャンの歴代ベスト10に入るほどの売り上げのはず(テラフォも入っている)

    ちなみに、一番売れたヤンジャンの漫画はサラリーマン金太郎な


  28. Re:腐女子喰種


  29. は い せ ・・・


  30. 知ってた。


  31. まあ、続くだろうな

    原作売れてるし


  32. 27

    ヤンジャンでって意味あるのか…


  33. ヤンジャンのレベル低すぎだろ仮にもジャンプなんだからもう少し頑張れよ


  34. リプライ…ハマトラ…うっ頭が



    爆 死 確 定


  35. なんか絵変わってね?


  36. >>32

    アニメ製作費の大半を出版社が出すからな


  37. これ元から腐女子に人気だったの?

    それとも進撃みたいに、腐女子に侵略されたの?


  38. カネキ君どうなっちゃったの


  39. 略して東re

    東レじゃないよ


  40. 37

    ヤンジャンで読む人は皆無だよ(極黒のブリュンヒルデとか源君みたいに明らかに女子受けの悪い漫画が多いので)

    単行本で買う人がいるんだと思うよ


  41. せめてアニメはもう一話使ってアオギリ編キッチリ終わらせて欲しかった。

    2期やるとして再開どこからさ。

    アオギリ編最後のカネキくん無双とばすのもったいなさすぎるぞ。


  42. アキラの声は誰や


  43. アニメの7の倍数の件はちょっとだれすぎた


  44. なにこの気持ち悪い表紙・・・


  45. 45

    じゃあ、グラビアかキングダムかテラフォのどれかを選べ


  46. 1期の最後のほうで切ったからなあ2期つまらなそう


  47. 2クール目は3000ぐらいかな


  48. だったら最初から端折らずにアニメ作れただろうが

    本当バカだなクソスタッフ


  49. 2期爆死確定だからなw


  50. 漫画はともかくアニメの方は中国のサイトのリークっぽいやつだろ?

    そんなのよくある誤植の可能性だってあるし(しかも中国だし)、「知ってた」とは口を大にして言えないわ

    やら菅は噂レベルでもけっこう信じやすいのな




  51. 分割2クールの意味ってなかったよね・・・


  52. ああ、あの爆死アニメか


  53. オワコンオブオワコン


  54. 24

    ちゃんと売れれば尚良かったね


  55. これを腐向けって言ってる奴馬鹿だろ。

    俺男だけど原作は面白いと思うわ!

    男出てたら全部腐向けかよ。馬鹿じゃねーの?


  56. 明日のイベントとニコ生どうするんだろう


  57. 爆死爆死って言うけど、そんな言うほど爆死じゃないよね

    円盤はトントンクラス、原作はバカ売れ

    企画としてはむしろ普通に黒字じゃないの?


  58. 俺男だけどワロタ


  59. 57

    もしかしたら既に知っている人もいるかもしれませんが~って一言入れるんじゃね


  60. 表紙のイメージをとガラリと変えるパターンに悪の華を連想した。

    漫画自体は似てねーけど



    なんだかバレの表紙は好きになれない


  61. 58



    ここの人間はラインが非常に高いから

    そこそこ売れててもすぐに爆死扱いするから困る


  62. 必死にアニメの2期がくるのを否定してたやつ結構いたけどなんだったんだろう

    1期の終わり方や原作中途半端な終わり方見たら同時に発表するの目に見えてたやん

    中国ではフライングででてたし


  63. 俺も男だけど面白いと思う


  64. 仕切り直す必要あった?



    話題作り乙


  65. ヒナミ変わりすぎたら切るわ


  66. 続きが気になって原作買ってもうたわ


  67. 俺男だけど嫌いじゃないぞ


  68. 63

    純粋にあんな出来で2期作られても困るってだけだろ

    良かったのって1話と最終話だけだったし


  69. しかしフラゲ早いな

    特定して捕まえろよ


  70. 表紙がデジタルっぽいな

    部を分けて休んだのは作者がアナログから移行するためなのか?


  71. 2期やるほど売れてなかったから終わってちょうど良かったのに

    原作の販促になればいいんだろうけど


  72. 結局、東京限定かよ

    日本全体か世界規模の広げろよ


  73. 円盤って言うほど爆死してねぇじゃねぇか



    儚い予想ではあるがキャストそこまで豪華じゃないしイベチケ切れてもそんな右肩しないんじゃね?


  74. 17

    人形浄瑠璃みたいに言うなwww


  75. 69

    売れなくて困るの買う側じゃないし

    2期つくるかどうかきめるのはおれらじゃないよ


  76. 3×3eyesみたいになるんじゃね?


  77. 40

    ヤンジャンで萌え系ってその2つぐらいしかねーじゃんw

    人気あるのは男臭い漫画ばっかだし


  78. つまらなかったぞ

    どこが朗報なんだ


  79. 2期発表はアニメ終わるときでよかったんじゃね?


  80. サプライズやろうとして盛大に滑ってるような印象しかない


  81. やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  82. 表紙のキャラはカネキか?

    左目赤いけど


  83. あー、うん・・・

    なんかもう・・・いいやって・・・


  84. こんなのよりFateのソシャゲの続報の方が気になる


  85. まあ、ここで大ブーイングしてもヤンジャンではワンピース級の主力看板漫画だからなw

    人気も十分にあるし問題ないよ。


  86. アニメ補正次第では

    ヤンジャンのワンピース(笑)じゃなくて

    本物のワンピースも超えられたかもしれないのに…

    アンチは黙ってろよ


  87. この絵柄は腐に媚びると決めたんだな


  88. 元から腐女子人気高い漫画だし二期も同じくらい売れそうだな


  89. 87

    冷静になれ

    どんだけアニメ良くてもワンピ超えれるわけないだろ

    せいぜい進撃クラス手前くらいだわ


  90. 87

    進撃引き合いに出してたらまだ「痛い信者だなw」とか思ってもらえたかもしれんがな

    コミックス億単位で売れてるワンピ出しちゃうとアンチの工作ってバレバレだぞw


  91. 2ヶ月で620万部から840万部まで売れてるんだから当たり前だな

    くそおもろいし


  92. 87



    露骨すぎて痛いぞ糞アンチが


  93. 一通か


  94. 東京喰種は今連載している漫画で唯一ワンピの売上を超える可能性を持った漫画だったのに

    それをアニメで潰されちゃぁねぇ・・・


  95. 表紙の三人は店長の嚇包を使った人造隻眼かな?

    前作から何年後かとか、舞台はどこかとか気になるな


  96. 原作ももうどうでもいいよ


  97. 「正義はじめました」って書かれてるけど、表紙に載ってる奴は記憶無くして捜査官にされたカネキなのかねぇ

    隻眼なのは間違いなさそうだけど


  98. この漫画をどう腐女子につなげてるのか自体が意味不明すぎるが。


  99. 95

    連投乙だな糞野郎


  100. 終わる終わる詐欺は心底しらけるから自重して欲しい>集英社


  101. 絵柄・登場人物が女向けだと腐女子向けになるんだよなぁ

    白カネキとか月山とかモロ女好みの設定じゃん


  102. 中華サイトの情報はガチだったんかw


  103. 表誌見る感じカネキは主役続投かね?


  104. 103キモいぞお前


  105. 連載とか2期とかあの展開じゃあ知ってた状態だったけどさ

    あ、もちろん2期OPはアノ人でお願いします(弾幕的に




  106. ヒナミ(17)

    トーカ(21)

    アキラ(24)

    高槻(27)

    ロリキャラがいなくなった


  107. 月山さんかと思ったら叶って誰だw月山一族の誰かかな?

    カメラ持ってるのはホリチエっぽいが・・・



    表紙はカネキチじゃなくね?別人に見える


  108. バレ画像によると読書好きな佐々木から有馬が本を借りてるから表紙はカネキだろ


  109. いらねぇ・・・


  110. 新章始めただけなのに特大新連載とかバカじゃねーのwwwwwwwww


  111. もう終ったのを今更描いても

    未練がましい


  112. >>92

    売れたって、要は脳味噌の軽い腐が大量にくっ付いたってだけだろw

    ハイキューや黒子と同じで、内容的にはふぅんレベル


  113. ヤンジャン馬鹿にしてるやつ多いけど普通にサンデーより売れてるんだからな


  114. ホモ漫画が再開しようとどうでもいいわ


  115. 腐がどうのでしか何も言えんのかな

    他のアンチのほうがまだボキャブラリーがあるわ


  116. ぐるりって山手線で戦うのか?


  117. 1月っで中国のバレ?


  118. これで一期ラストは許されるな


  119. 連休だから何時もより早い発行なんじゃないの

    少年ジャンプだって明日だろうし


  120. 原作は続きあるのわかってたが

    アニメOVAとかじゃなくて2期かよ

    分割じゃなくて最初から2クールにしとけよ


  121. これおもしろいとおもってる 脳症いるのか・・・


  122. マゾ豚だね




  123. 魔法戦争?知らない子ですね…


  124. 78

    ボクガールとかうまるとかあるやん

    まあ、ボクガは昔の青年誌ならよくあったTSFものやし、源君もこれも常に一つあるお色気枠だが


  125. カネキはもういないから別人だろこれ


  126. ホリチエおるな。叶って奴は月山枠かな?


  127. 秘められた本当の自分が目覚めて最強になる、とかそういうのは

    ゴミ。


  128. 2期あるのは嬉しいけどどこからやるんだ?トーカの弟と戦うあたりか?

    白金木の活躍がまた見れるなら嬉しいわ


  129. 123

    え?俺は面白いと思ってるけど原作の方が面白いから揃えてるけど

    少なからず楽しめてる人もいるんだから脳症とか失礼な発言やめようね


  130. すでに中国で情報流出してたじゃん。


  131. なんで主人公ハトなのに隻眼なんだよw

    佐々木琲世はカネキなのか?w

    いや、それは安直か




  132. 今度の冬は豊作だね


  133. 毎週楽しみにしてたから再開は嬉しい

    ヤモリのクインケは赫包1個で作れたし

    カネキは赫包7割以上破壊されないと死なないから生きてたのかな?

    あと女性人気はナキとウタだろうな


  134. あのアニメ最終回のある意味の艶めかしさはすごいよな

    動き方がマジキモい(褒め言葉)


  135. スレ画は一期の絵なのか

    観て無かったけど綺麗だね


  136. 1月って寄生獣と被るのか

    パラサイトにグールと、人類に逃げ場無しだな


  137. 本の売り上げだけならそこそこよかった。

    まあ、中の上程度の人気はあったから二期やっても問題ないでしょ。

    あと、この漫画が腐女子向けだって言ってる奴はこれがホモに見えてるって事だよね。

    なんでもホモに見えちゃう本物のホモ野郎は流石に気持ちが悪いわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#