05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

1月アニメ『ローリング☆ガールズ』PV第1弾公開!少女四人組が織りなす­新感覚・青春ロードムービー

1_2014101000374315a.png



無題

「普通が世界を救う!?」
2015年1月からMBS、TOKYO MX、BS11他にて放送開始予定の
オリジナルTVアニメ「ローリング☆ガールズ」P­V第1弾です。
どこまでいっても普通の子という宿命を背負い
それでもがんばる少女四人組が織りなす­新感覚・青春ロードムービー!

◆スタッフ
監督:出合小都美
脚本:むとうやすゆき
キャラクター原案:tanu
キャラクター設定:北田勝彦
制作:WIT STUDIO

◆キャスト
森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響 逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり

◆公式サイト
http://rollinggirls.com/


          ____
        /      \ やたらバイクが映ってるからバイクアニメっぽい?
       /  ─    ─\ それで世界を救うアニメ?
     /    -━-  -━- \ まったく読めない・・・女の子はまぁ可愛いかなぁ・・・ブヒイイイイまではいかないが
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ まぁPVオーラは3000くらいかなぁ
       /  ─    ─\ 面白そうだから期待してるけど、オリジナルはやっぱ内容が大事だからね
     /    -━-  -━- \ 内容がアレだと視聴者がすぐに切ってしまうから面白いの頼むで・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. まんこ見せろ


  2. 動かしやすそうな絵だからアクションに期待できるかな?


  3. キャラは可愛いな




  4. WITの作画は良いけど、監督が微妙なんだよなぁ


  5. おぱい見せるか消えろ


  6. わんおふかな


  7. 分からん


  8. パラスかよ


  9. この小澤とかいうやつ、どう聴いてもまんま千代じゃねえかよ

    金田朋子みたいにそういう声しか出せないのか

    種田・花守・日高はどんなキャラにも対応できそうだが、小澤は千代の一発屋で終わるのは避けられない


  10. ありちゃん、大勝利


  11. 男の子人気は出なさそうだし

    小澤さんは女の子にウケる声優さんを目指すといい


  12. 独自の世界観が受け入れられるかどうかだな

    個人的には面白そう


  13. 何だろう・・・、何か凄く余計な設定が付け加わってる気がするんだが・・・。



    この設定、バイクアニメに必要だったの?


  14. チョッパー乗ってるのが最後にショットガンで撃たれるんか


  15. ロウきゅーぶ!じゃないのねw


  16. ビッグサイト出してオタクのご機嫌伺いとか糞寒い

    -1話切り余裕


  17. 高校のころ、創作の話を作る宿題あって、昔話みたいのつくったら、

    無駄な設定が多いみたいなこと言われたなあ。

    有効利用されるとおもしろいと思うが、さてどうなるか。


  18. これがばくおんか


  19. これだよな

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:ZweiRadMuseumNSU_EasyRider.JPG


  20. >>14

    都道府県が全部独立したってやつ?

    俺も思った

    遠出できないじゃんね


  21. 17

    小麦ちゃんで既に通った道だよな


  22. 雑誌は読んだよ

    ぶっ飛んでるのはわかったけどアニメでは違う雰囲気な気がしないでもない




  23. 12

    そういうのは現実的じゃないよ


  24. 普通にバイク乗って旅するアニメでよくね?


  25. 駄目くせえ


  26. 25

    サイドカー付いててバイクが喋るんですよね


  27. 14

    普通にやればいいのにこういうことするんだもんなあ

    第一報出た時は地味に期待してたんだけど…




  28. 原付の日常萌えアニメやんねーかな



    わんおふみたいな短くなくて1クールしっかり見たい。



    絶対良い題材だと思うんだが


  29. 普通にバイク乗って旅するアニメで間違ってはないよたぶん



    そんなことより髪の彩色の数を増やせよ少なすぎるわ


  30. 美少女動物園+バイク

    どっちもオワコンじゃん




  31. また女ばっかりのアニメですか






  32. やらおんは女が出るアニメしか応援しません


  33. 日常系っぽいノリなのに設定がなんか蛇足

    うーん


  34. トランスフォーム!!


  35. 女はバイクのらんですむならのらんほうがいいよ原付でも

    都合のいい男の車にのってた方がいい


  36. >シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めるアルよ。



    支那人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  37. え、Wake Up Girls?




  38. キャラが楽しければそれでいいとおもうよ


  39. 作画にオーラが無いな





    爆死確定




  40. モバマスの相手にすらならない糞アニメ




  41. 漫画読むと東京はオタクに占拠され、東北はナマハゲ、埼玉は野望に燃える

    って状態でアクション物やってたけど

    アニメはその後の話らしくてアクション物合わなさそうなキャラデザでどうなるんだろうかな


  42. ろーりんろーりんろーりーん♪



    フツーの娘ーはサイコーだぜっ♪(いえいっ!)


  43. 36

    そういう誇大妄想バカはさっさと氏んで下ちぃ


  44. ゆゆゆの後番あたりになるんかな。

    新感覚~ってのをアピールする作品やら番組やらはアニメに限らず

    成功例が少ないけど、本作はどうなるか。


  45. いいねえこういう硬派なアニメひさびさじゃない


  46. 金髪の声優の花守ゆかりって野崎くんにモブで出てた?演劇部の


  47. 46

    こういうアニメこそ陰ながら応援したいぞい


  48. 10

    千代の声の人は良く見つけたな、ってのは言われてたから

    神谷やら花澤やその他みたいに当たり役と似た感じで

    と求められてる場合もあるんじゃないのか


  49. ※47

    寧ろこういう存在こそ今後の活躍ぶりに期待したいところだが。



    ただ心配なのは、一旦好評を得た途端に関係者筋(特に音監)等から祭り上げられるかの如く「ゴリ押し」される可能性は否定出来ないともいうか。


  50. 昔太田総理で三遊亭円楽(当時は楽太郎)が「都道府県は全て国にして日本合衆国にします」というマニフェストがあったな

    円楽師匠のマニフェストがアニメになったか


  51. >>17

    まあそんなに生き急ぐなw

    面白そうじゃないの


  52. またキムチがやらかす悪寒・・・


  53. 52

    で、この作品はそのヘンクツな精神を根底からブッ壊すアニメって訳ですね





    わかります


  54. >17

    漫画読んだら自分コメが恥ずかしくなるくらい違うよw 話は女性向けだな

    ビッグサイトで文化が発展してるからってことか デンキ街ほど依存はしないと思う



    普通な少女で戦うのは辛いぞい

    能力があっても魔法戦争みたいに円盤爆〇の場合もあるが




  55. いやどー考えてもバンドアニメだろ


  56. 道州制が現実化した世界か・・・


  57. バイクで世界を救う…5D'sかな?


  58. 漫画にいた連中は確実に能力持ちだったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。