04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『デンキ街の本屋さん』第2話・・・なんこのロリっ子は・・・笑える&エロイ回だったな・・・・

111_20141009225654042.jpg


>

1_201410092236516ef.jpg
2_20141009223650f28.jpg
3_20141009223648351.jpg
4_20141009223647467.jpg
5_20141009223646d2a.jpg
6_20141009223644e08.jpg
11_20141009223913781.jpg
12_20141009223912667.jpg
13_20141009223910a00.jpg
14_20141009223909900.jpg
15_2014100922390894f.jpg
16_201410092239066d7.jpg
21_20141009224156e5f.jpg
22_201410092241555eb.jpg
23_20141009224154d71.jpg
24_201410092241527e5.jpg
25_2014100922415109d.jpg
26_201410092241494f0.jpg
27_20141009224945b43.jpg
31_20141009224944b3c.jpg
32_20141009224943341.jpg
33_20141009224941b2b.jpg
34_201410092249406e2.jpg
34 (1)
35 (1)
36_201410092250301be.jpg
37_201410092250290f5.jpg
38_20141009225027b5a.jpg
41_201410092250260c9.jpg
45_2014100922502530d.jpg
46_20141009225120a59.jpg
47_20141009225118bb2.jpg
49_20141009225117cae.jpg
51_201410092251158b7.jpg
52_20141009225114323.jpg
53_2014100922552470e.jpg
61_20141009225523f1c.jpg
62_20141009225520eda.jpg
63_20141009225519948.jpg
64_20141009225518521.jpg
65_20141009225516152.jpg
66_20141009225658a15.jpg
76_20141009225657a85.jpg
111_20141009225654042.jpg
112_201410092256537f7.jpg
114_20141009225651b80.jpg
115_20141009225835866.jpg
211.jpg
222_201410092258321d2.jpg
223_20141009225831391.jpg
224_20141009225830fe9.jpg
225_201410092258289e4.jpg
1cA2Ovh.jpg
fm12003.jpg
fm12004.jpg
fm12005.jpg



           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ  いまさらなんだけど・・・女性陣ってみんな20超えてるんだよね?
      /    ( ●)  ( ●)’  酒飲んでるし、背が低い子おおくて15歳未満に見えるわ
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             | まぁ一人高校生だったけどw
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ てかまじで電気街いいね。安定の面白さがあるし
        /   ─   ― ヽ  結構あたりかもしれない
      /    (⌒ )   (⌒ )’ 前回はメガネの子がよかったけど、今回で「ですぞー」の子がすきになったわ
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やら管はクソアニメ見る率すごい高いよね


  2. わあい




  3. つかマジどうでもいいね


  4. びっくりするほどつまらないな、これ


  5. 見るアニメの数は少ないのにね


  6. キャラデザはダメダメだから買わないけど

    ただ見る分に悪くない




  7. すぐに嫁が変わるなwww


  8. 俺は見てないけどそんなに面白いなら円盤売れるといいね^^








  9. このクソアニメは無理だ


  10. 話の内容があれだな


  11. のうりんを毎週楽しんでた自分としては、実に波長が合うアニメな気がしてきた


  12. 帽子被ってる奴って女だったのか


  13. STAFFは小林ゆうに謝れよ、一話のクレジットに名前なかったぞ


  14. くそアニメじゃん


  15. 買わないけど十分面白い。頑張って欲しいな。


  16. タコスだよな

    まぁ咲同人ながく描いてた人だからしょうがないか


  17. GA文庫感あるなこれ


  18. カメラの子秋山殿かと思った


  19. あーもういいなこれ

    さいなら


  20. 腐がーるかわいい


  21. 木曜深夜はここから9本でお送りします・・

    これは見てないから次はアルジェ、SHIROBAKO、俺ツイ、甘ブリ、サイコ2、君嘘、勇者


  22. 原作は高校生の子が1番好きではある


  23. 悪い方のふでやす氏だとおもったけど受けはいいのか?


  24. 2話切り決定


  25. 笑えねーよ






  26. 来週はこのアニメの記事ないと思う


  27. こういうオタクを美化するアニメ大嫌い


  28. 今期はこれとGF位だな、見れるの


  29. 腐ガールだけ苦手だな

    頭おかしい


  30. フィギュアの破壊とか普通に詐欺してるシーンは見てて不快でしかないからやめてほしい


  31. 桃井はることか久々だな


  32. この…絵は綺麗だけどやや滑ってる感じが好きな人は好きなんだろうね


  33. これよかパーツのぱをアニメ化しよう


  34. とか言って来週から記事切るんだろ?




  35. ただただ気持ち悪いアニメだな・・・これ。


  36. ひおたんむっつりかわいい!


  37. ・・・。観てる最中に3回くらい笑ったけど自分は沸点低いのか


  38. なぜかサブキャラとくっつくがな!


  39. くっそキモい

    俺には無理だこれ


  40. ムチプニしてんな


  41. ふたボードの反応微妙なのが多くて引用できなかったんだな


  42. 正直、こういう路線にいかれると無理


  43. 先週も言ったけど

    同人のがまだ面白い


  44. こんなキャラデザじゃ俺の心は震えない


  45. アルジェのがマシ


  46. *5,773位/**4,867位(***,*35 pt)2014/12/24 デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]



    売れるかどうかだと…




  47. ハハハ・・・クソだよクソ・・・


  48. SHIROBAKOといいサブカル系のアニメ多いな


  49. 速報

    デンキ街今期ワースト決定しました。

    暫定1位


  50. あーこれゴミアニメだわ・・・



    乾いた笑いしかでない


  51. つまんねーネタ、延々引っ張るからテンポも悪いしすげーつまんねーなコレ

    しかもとらのあなを舞台にする必然性もゼロだし





    ただ、ひおたんと先生はエロ可愛い


  52. こういう露骨なまでにネットに迎合しなきゃ作品作れないならハナから作るな


  53. よくコレをアニメかしたな、制作無能すぎる

    スベってるエロほど酷いものはないわ


  54. ああん?夏アニメに比べれば個人的には今期は面白いアニメが多いくらいだわ

    録画が溜まって仕方ない


  55. あれ?

    ふたばの米はないのん?


  56. 薄い本でやれ


  57. 木曜日は深夜に備えて仮眠できるな


  58. 思いの外評判悪いのな


  59. 冬の訪れを感じるアニメでした


  60. うんち


  61. shirobakoがごみだったんだが

    ショックだわ……


  62. SHIROBAKOよりこっちのが全然マシ


  63. アイカツからプリパラまでぐっすり眠れそうだな


  64. オタクの鬱陶しさと不快さがよく解る糞アニメでした。


  65. つまらんがみるわ


  66. うーん、こりゃ空気化しそうだなあ・・・


  67. 登場人物がいちいち不快だな。


  68. まだ見てないけど、豪華賞品が「カメラの交換レンズ」かと思ったら、「交換レンズ型コップ」だったというオチか。

    実際にこういう賞品もあるそうだから侮れない。


  69. 腐ガちゃんはバレンタイン回が至高

    ソムさん羨ましい




  70. んんwwwwwこのアニメは視聴確定ですぞwwwwwwwwww


  71. 30分見ててクスリとも笑えなかった

    何から何まで全部寒かった


  72. OPが素人のうまいでしょぶった歌い方で寒いんだが。


  73. こんなクソアニメ見て恥ずかしく無いのかよ?オラなんとか言ってみろよ萌豚


  74. 何かアンチが必死に叩いてるな〜何故そこまで必死なんだ?


  75. ※74

    ぶひいいいいいいいいい!!w


  76. 3連休だからお前らはしゃいでるのか?


  77. シンエイ動画とぴえろは深夜アニメから撤退すべき。この2社深夜アニメを完全なめてるわ。


  78. みつどもえ3期だった


  79. あんまり可愛くない

    これを萌えアニメッて言われると違和感あるわ-

    ネタも寒いというかキモい系が多くて笑えないなあ


  80. 女キャラが苺ましまろっぽい

    言うほどつまらなく無かったし視聴続行


  81. 16歳を深夜まで働かせちゃ駄目でしょ


  82. 相沢舞さん好きだからこのアニメが面白く感じる


  83. ソムリエは喋らないものかと思ってた


  84. 78

    タツノコも追加で


  85. 普通にフェードアウトされるタイプだなこれ

    普通につまらない感じ


  86. まさにそっ閉じという言葉がふさわしい


  87. キャラはいいんだけど話が絶望的につまらないなあ

    あと下品すぎるのもちょっとなあ


  88. メインヒロインがロリ巨乳な件


  89. ひおたん可愛い


  90. ふがちゃんは高一で16歳、海雄は学生ってしか知らないけど多分大学生だろうね



    しかしOPテーマのタイトルがいつも腐りかけの林檎に見えて困る


  91. 74

    そういうお前にだけはこんな事言われる筋合いないぞい(怒)


  92. 日本どうなっちゃうんだ そんな感じ



    タコスと、みつどもえの人に見える


  93. 糞つまんなかったけど種子島ザビエルたんのフィギュア出るなら是非買いたいハゲ




  94. 割と真面目にクソだと思った

    1話は頑張って見たけど、もうムリ


  95. 95

    ホントに耐性ないな~(弱)


  96. 何となく腐ガールちゃんの歯の部分見てると、どっかの熱帯魚の歯に見えるのは俺だけか?(何かそういうのいた)


  97. いうほどおもろくないけどな、マンガもアニメも。


  98. 72

    オマエのコメが一番寒い(屑)


  99. キャプ画だけ見てると可愛くて楽しそうなんだが

    実際アニメ見ると、ねぇ…


  100. ちくわwwwwおいwwww


  101. 竹達の声が騒々しくて若干耳障りだわ


  102. やたら前評判は良かった割になんかダメくさい


  103. てーきゅう始まる前に1回くらい記事にしとけよ?


  104. つもりんが出たら本気の合図!





    ・・・たぶん


  105. やら菅てクズ?


  106. もう2話時点で大体のカップリングが成立してるな・・・


  107. ※103

    そうなの?




  108. アルジェボルン切ったのかやらかん・・


  109. ロリがかわいいから余裕で見れる



    こみっくパーティーやドージンワークやげんしけん全話みてるので正直話は興味ない


  110. ヲタ本屋の日常あるあるじゃなくて、ただの低級ギャグアニメだったでござるwww


  111. これ見てると、オタク文化をメインのネタにしたアニメはもう流行らないのではないか、と思った。

    特に根拠はないが


  112. この前歯ガッタガタのアホの子おもろいな


  113. 何か全然つまらんな。

    テレビで放映するレベルじゃないよ。


  114. ひおたんとふがちゃんクッソ可愛い

    でかくて無口な目が隠れてる男は心優しいの法則


  115. 意外と真面目に本屋さんしてるな


  116. 1話の9分で切りました。


  117. 2話はいろいろやり過ぎな感じがするけどおもしろかった。これテレビ枠すくないのわかるわ。放送したらあかん


  118. >>19
    死んどけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#