05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣

アニオタ1万人が選んだ「最も美しい&イケメンな声優さんは?」 女声優1位:ざーさん、2位:雨宮ちゃん、3位:みもりん、 男声優1位:マモー、2位:鈴木達央、3位:小野D

kanahanazawa-140821a_20141009204902174.jpg



アニメファン1万人が選んだ最も美しい&イケメンな声優さんは?

アニメ・ゲームのキャラクターに特化したユーザー参加型のまとめ投稿サイト「キャラペディア」で
実施されていた「アニメファン10000人に聞いた もっとも美しいorイケメンな声優さん」が締め切られ、TOP20が発表された。

最も美しい声優の1位に選ばれたのは花澤香菜さん。
2位に「一週間フレンズ。」の藤宮香織役で大ブレイクを果たしたばかりの雨宮天さん
3位には三森すずこさんが入った
4位は茅野愛衣さん
5位が沢城みゆきさんで

以下は6位沼倉愛美さん、7位井上麻里奈さん、8位戸松遥さん、9位水樹奈々さん、10位内田真礼さんという結果だった。

一方のイケメン声優のNo.1に選ばれたのは宮野真守さん。
2位に鈴木達央さん
3位には小野大輔さんが入った。
4位は梶裕貴さん、
5位が神谷浩史さんで

以下は6位KENNさん、7位蒼井翔太さん、8位島﨑信長さん、9位下野紘さん、10位中村悠一さんとなった。

■女声優
無題

■男声優
無題2

http://www.charapedia.jp/research/0036/4/


            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ 5位・・・5位にみゆき・・・ち!?
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

美しい・・・・美しいってなんだ?
美人ってことだよね?

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 美人なら最近テレビで紹介された美しすぎる声優さんいたじゃん
.     {         |      / (●)  (●)   \ あの子が1位じゃないのかよ・・・ったく にわか多すぎだろ
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  甘ブリの姫様役なんだぞ!!
     /       ^ヽ       /             \   女性声優は入れ替えが激しいからな
      |          |      |              |   若い新人声優もちゃんと知っておけよ

お前だって藤井さんのことぜんぜん詳しくなかったよね・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ ・・・・・・・きのせい
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 花澤最近太ったな


  2. シコれるランキング?


  3. 声優はキレイとかじゃなくて愛嬌だからな


  4. ごwwりwwwwきwwwwwwちwwwwwwwwww


  5. 三森おばさん


  6. ↓遅すぎwwww


  7. 宮野好きだけど、イケメンではない

    声優補正入ってる奴やそれ


  8. タツオはねーわwwwwwww


  9. 雨宮ちゃんきたあああああああああああああああああ


  10. みも〜


  11. ゴリ宮さんは顔をよく見ると両頬に何かつめてる。


  12. 宮野はイベントとかで前に出すぎてウザい、でしゃばりすぎ

    声優としては上手いと思う


  13. やっぱ声優も顔だよなあ


  14. ぶっちゃけ声と演技うまけりゃ顔とかどうでもいい


  15. ソニーゴリ押しコンビがトップってwww


  16. 若い、流行りなだけじゃねぇか


  17. 花澤声はかわいいけど顔が1位はないだろ。沢城は顔みたことあるのかこいつら


  18. 中村が痩せれば一番だから


  19. 他の連中はともかく花澤は雰囲気美人だろ


  20. 鈴木たつおって汚くね

    どこがイケメンなんだ


  21. 井澤詩織、藤井ゆきよ、竹達彩奈

    このへんが好み


  22. 半年ぐらいゴリ押ししたらもう2位か

    オタクってちょろすぎ


  23. 沢城の弟はかっこいいけど、姉ちゃんは…うん……


  24. なんで茅原実里分裂しとるの。

    あと、ちょいちょいアイマス声優入ってるのな


  25. ぬーさん6位おめでとう

    田村少年も美人やで


  26. 女5位の沢城もあれだけど男5位もありえないな


  27. 数年前ならみもりんが1位だったな

    ここ1年ですっかり老化しておばさん顔になってしまった


  28. 寿美菜子がなんでランクインしないんだろう


  29. 自分が好きな声優に投票しただけだろコレ


  30. ゆかりん?ゆかりんありなら堀江も入れナよ



    あと三澤と日高と佐倉は入ってないんだ


  31. 沼倉くん選んだ奴ら、見る目あるな~


  32. 半分くらいアイマスに関わってる声優やんけ


  33. ※元サイト その他 一定数以上の票を集めた声優さん(敬称略



    ■男性声優



    KENN/ 阿部大樹/ 逢坂良太/ 安元洋貴/ 井上和彦/ 羽多野渉/ 岡本信彦/ 下野紘/ 花江夏樹/ 柿原徹也/ 梶裕貴/ 関智一/ 岸尾だいすけ/ 吉野裕行/ 宮野真守/ 江口拓也/ 高橋広樹/ 高橋直純/ 細谷佳正/ 三木眞一郎/ 山寺宏一/ 子安武人/ 寺島拓篤/ 若本規夫/ 小杉十朗太/ 小西克幸/ 小野賢彰/ 小野坂昌也/ 小野大輔/ 松岡禎丞/ 森久保祥太郎/ 森川智之/ 神谷浩史/ 神谷明/ 諏訪部順一/ 杉田智和/ 石川界人/ 石田彰/ 浅沼晋太郎/ 前野智昭/ 蒼井翔太/ 増田俊樹/ 速水奨/ 大塚明夫/ 谷山紀章/ 池田秀一/ 置鮎龍太郎/ 中井和哉/ 中村悠一/ 中田譲治/ 鳥海浩輔/ 津田健次郎/ 島崎信長/ 藤原啓治/ 内山昂輝/ 日野聡/ 梅原裕一郎/ 福山潤/ 平田広明/ 保志総一朗/ 木村良平/ 野沢那智/ 野島健児/ 遊佐浩二/ 立花慎之介/ 緑川光/ 鈴村健一/ 鈴木達央/ 浪川大輔/ 櫻井孝宏/


  34. 諏訪部も顔あれなのに入ったんだな…


  35. 藤井は新人だが若くはねーぞ

    みゆきちの顔個人的には好き


  36. 内田真礼って2人いるの?


  37. >若い新人声優もちゃんと知っておけよ

    ゆきよ様は…いや何でもないです。


  38. >>34



    アイマス声優全員ノミネートおめでとうだね!!


  39. とりあえずビール

    とりあえず花澤


  40. 単に今勢いがある奴のランキングじゃないのか?


  41. ただの知名度ランキングだな


  42. え?神谷…?


  43. 神谷浩史はないわ




  44. 32

    それなら杉田がランクインしてくるだろ


  45. やらかんの言ってる甘ブリのお姫様は今まで売れてなかっただけで今年30歳だぞ








  46. キレイで言ったら小林だろ


  47. なんでや、巽悠衣子ぶっちぎりやろ


  48. 小清水豊口がいない

    やり直し


  49. 20人中12人がアイマス声優か・・・



    総本家でも4人おる


  50. みもりんに1票


  51. 平野綾が入っていない

    やり直し


  52. 声の話だろ


  53. ※27

    それ茅野愛衣やで

    って書こうと思ったんだけど内田・茅原の所は切り貼りミスって重複してるんだな


  54. 沢城みゆきは残り4人の引き立て票だろ?


  55. アイマスオタこんなとこで頑張ってるのかw


  56. 三森以外のラブライブ声優・・・・


  57. 34

    池田昌子さんをこんな中途半端な二流の中に入れるのは失礼だろさすがに


  58. 内田と茅原はなんなん


  59. ステマランキングならしっくりくるな


  60. 藤井ゆきよちゃん(29)は寒ブリが売れれば知名度も上がるだろ


  61. 59

    在日票確定だな


  62. 沼倉愛美さんはマジでかわいいからな


  63. 鈴木裕斗イケメンだぞイケメン


  64. ちがった、ゴリ押しランキングだな


  65. >◆アンケート期間:2014/10/2~10/8



    >◆アンケートの結果発表日:2014/10/9



    ◆投票属性割合:男性:39.2% 女性:60.8% 10代・20代:81.8% 30代以上:18.2%



    >◆今回のアンケートで一定数以上の票を集めた声優さんはこちらの152名です



    女性投票が6割もいるから女性人気ないとランクインしないのかね・・・だから沢城とか朴璐美がいるのかも


  66. 自分が知っている人好きな人の中からが前提なのよ



    知名度人気のある人が強いのは当たり前


  67. 危ない!

    若い女声優の話題はやめて差し上げろ!



    全国数万人の声優崩れの女ヲタが暴れ出すwww


  68. 55

    いちおう入ってんじゃん


  69. 美しい&イケメンと可愛いは別だと思うんだが

    投票コメントみてたら可愛いで票入れられてるのが結構いるな


  70. 朴璐美がランクインて・・・あっ(察し)


  71. 鈴木達央で草不可避


  72. 【悲報】大人気声優だったはずの雨宮天さん、

    七つの大罪の演技で大不評の嵐…

    fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412497288/


  73. アイマスが年々人気上がってきててワロタ

    ここ腐女子サイトだから女性の憧れって年齢だしそうなるのかもね



    昔は竹達のバーター言われた初ラジだったんだけど

    とうとう竹達超えか沼倉くん


  74. トップ絵のざーさん誰かに似てると思ったら地元のソープ嬢そっくりだわ。

    久しぶりに行ってみるか


  75. 羽多野がいない

    やり直し


  76. 鈴木達央の投票コメント

    「「見た目はジュノン」の名前は伊達じゃない!」

    「30代になっても街中でモデルスカウトされるくらいだから。」

    「とにかく顔が好き。女装しても可愛いとこもいい!」


  77. 我々の松岡くんどこや…




  78. おいやらかん、今日のオリコンデイリーでもアイマス1位だぞ

    荒らしてやるから記事書けよ


  79. アイマスは絵と信者とゲームがキモすぎて無理


  80. ソニーの恐怖政治いい加減やめません?


  81. 鈴木と神谷はねーわ…

    男の上位は補正かかり過ぎ


  82. 宮野当たりは鉄板として、鈴木達央はfreeで知名度&人気あげた感じかな



    ゴリ宮さんはごり押ししまくった甲斐があったね


  83. 俺だったらダントツでみかこし

    めっちゃ整ってると思う


  84. 78

    そんなこと言ったら内田真礼なんてAV女優そのものじゃん




  85. マモーのアーリークロスはワールドクラス


  86. 藤井ちゃんみたかったらグリマスのイベント行け

    踊って歌ってくれるぞ


  87. 沼倉と内田がランクインしてるの見て



    あれだけネガキャンあったレールウォーズが



    あれだけ持ち上げられてた さばげぶ並に売れたのは声優の映像特典のおかげなんじゃないかと思えるようになった


  88. 梶といい仲の花澤が美しいってwww

    最悪かわいいはいいとしても美しいwww


  89. 男性声優のほうはこの手の下らんランキングに入れたら失礼なベテランが多いな


  90. ざーさんは合わない役にも無理やりごり押しされるのがね

    天然ロリ系の声なら違和感ないんだけど

    東京喰種は違和感がひどかった


  91. 声の美しさも含まれるんじゃねえの?


  92. オワマス声優って言われてもオワマス見た事無いから知らねえよ

    もっと有名な作品で言ってくれよw




  93. \たかはし智秋/ ← 草生えるからやめろ



    確かに最近TVに出てるしセクシーだし美人だし女性にもウケそうだけど

    名前見ただけで笑えるわ


  94. 佐藤利奈が1位じゃない時点でまったく信用できないランキングだ


  95. アニオタとアニメファンって一緒なんだ

    もうそこらじゅうにアニオタいるね


  96. たかはし智秋はイイと思う

    ゴミマスは嫌いだが


  97. 〉「アニメファン10000人に聞いた もっとも美しいorイケメンな声優さん」が…

    アニメ・・・ファン・・・?

    声豚はアニメファンやないで


  98. あやにゃんひっく

    かわいい系だからか


  99. 朴ライバーはpile推しなんだからもっと頑張れよ


  100. 割合みると女性6割だから女性人気もないとランクインできないのね

    あれ、、、日頃から女性人気アピールしてるアニメなかった?


  101. 別のランキングなら一位二位になりそうな人

    日笠、井口、松岡


  102. 86

    鈴木達央はそれ以前から人気あったんだよなぁ

    黒バスとか


  103. パクライブって全然人気ねえんだな(笑)


  104. 鈴木とか神谷とかいる時点でお察し




  105. まあオワライブに出てるのはそもそも声優じゃないしな



    どっかから流れてきたようなヨゴレだし


  106. ステージ上の茅原実里より美しい声優なんていないんや


  107. 内田真礼なんで2つあるんだ


  108. マクFの時代なら 上位には中島愛が入った筈なんだが…








  109. 流石、10代の、にわかとスイーツ腐女子だらけのサイトですねwww










  110. のぶ代と雅子は?


  111. オワマスどころか大量にランクインしてきてるぞ・・・

    オワコン言い出してもう何年経ってんだよ・・・・


  112. 茅原実里・・・2ひき

    内田真礼・・・2ひき


  113. これ不細工なのにランクインしてる声優達可哀想じゃね

    晒し上げされてるようなものだろ


  114. ゆりしーもアイマス辞めなければ今頃ここに。。。


  115. 津田ちゃんがいない!訴訟!






  116. 雨宮のゴリ推しキッツううう








  117. そこらのひな壇アイドルにも見劣りする花澤香菜がナンバー1w

    声優って楽なんだなw


  118. 沢城で笑ったwww


  119. ※15 

    え、犬日々やスタドラとかで糞演技だったぞ

    演技は下手の方。信者がいるからイベント用の声優だろ


  120. 114

    アルカノイドが上手そうな声優のランキングじゃないんで


  121. 井口は入ってないのか

    あの人女性人気はそこそこあると思ってたからランクインしてると思ったんだけどな


  122. オワライバーイライランゴwwwwwwwwwww


  123. みゆきちは撮り方で化ける


  124. ぬーさんのソロデビューに期待が集まるな!


  125. まーた工作し放題の誰得ランキングかよ

    ゴミマス声優なんてBBAばかりなのにランクインするわけがないからスグばれる


  126. 「キャラペディア」は IP変わると 簡単に複数投票出来るサイト

    全然意味ないよね

    「キャラペディア」は IP変わると 簡単に複数投票出来るサイト

    全然意味ないよね

    「キャラペディア」は IP変わると 簡単に複数投票出来るサイト




  127. ラブライブの女性人気とはなんだったのか


  128. 沢城が美しいってまじかよwwwゴリラやんwww


  129. これただの人気投票になってねーか?

    美人とかには色々おかしいぞ


  130. アイマスにハマる奴って、ギャラガ88のエンディング見てからギャラガやり始めるタイプなんだろうね


  131. まあ、上手い下手とかじゃなく「美しい」っていうランキングなら

    もっとマイナーでモブばっかりの奴で可愛い子いると思う、特にエロゲ界で


  132. 129

    何でそんなイライラしてるの?(´・ω・`)



    大好きなラブライブの声優がみも婆しかいないから?(´・ω・`)


  133. 管理人なんでこういう時にまれーたそーとか言わないんだよ


  134. カンダサヤカとマツタカコとピエールタキがはいってないぞ


  135. 昔と比べると美人やイケメンの基準はだいぶ下がってるよ


  136. ※34の人数上がってて津田美波や大久保瑠美が入らんのか・・・


  137. いやいやもっといいのいるだろ


  138. どうやら一般的な美人度はアイマス>>>オワライブって評価みたいね


  139. 私も神谷好きだけど、あれがイケメンはないわ


  140. でも実際現実にはざーさんレベルの人なかなかいないよね


  141. 顔ならシンデレラガールズに出てる青木瑠璃子と佳村はるかってのが美人だしかわいいぞ


  142. お、おう、そうだな…。


  143. 141

    大久保瑠美って鳥谷妹やんけ

    津田ちゃんは確かに美人というかイケメンよね

    某ヤマカンお気に入りなだけある


  144. 生で見た中では沼倉愛美と佳村はるかが美人だった



    あと内村史子と山田悠希と安斉知佳と三澤紗千香と荒川美穂もかわいかった




  145. 佐倉綾音さんがいないってどうなってるの?


  146. 全  盛  期  根  谷  美  智  子


  147. 梅原裕一郎が今一番格好良い声優であることは間違いない


  148. 若くは無いが田村少年の顔好き

    あと甲斐田裕子さんは鉄板


  149. 田村ゆかり吹いたww


  150. 平野綾以外ありえない。

    演技や発言は糞だけど、そこら辺のモデルよりは綺麗だよ


  151. ざーさん最強


  152. 143

    絵のレベルはドングリの背比べだがなw

    中の人なら、たかはし智秋にかなうレベルは中々いないと思うが


  153. 声優のアイコは美人なの?イケメンなの?どっちなーーーーんだい!


  154. 34

    俺の好きな美菜子、日笠が入ってて安心した


  155. 井上麻里奈は修正グラビアで騙されている


  156. 佳村はるかは美人だよなあ 最近仕事も増えてきた


  157. 157

    智秋さんは歌唱力もあるし、スタイルもいい、顔も悪くない

    年齢が惜しいな


  158. 雨宮はゴリ押しされ始めてから嫌いになった


  159. なんで大罪は雨宮になったんでしょうねぇ



    原作者が決めたねぇ・・・


  160. 女の2位の雨宮さんをごり押しするためにだけやったランキングに見えて仕方ない


  161. ごり押しされない奴らの嫉妬にあふれておるわwww


  162. い、井口は


  163. かやのん人気って30代以上の男中心だと思ってたから、

    若い女性メインのアンケでの上位ランクインは違和感。


  164. ざーさんは子役崩れだから、顔は悪くないんだよ

    こういうのって、知名度で決まるよな


  165. 実物見るとざーさんとみもりんはないよ~

    雨宮さんとかやのんはかわいかった


  166. ざーさんフォトショ無しはきついっす


  167. 最近知った中では芹沢優って子が可愛かった



    ※171

    早見沙織は※34に挙がってるよ

    きれいになってきてるしそんなにおかしくはない


  168. 沢城みゆきってそんなに美人だったっけ?


  169. 案の定工作できるネット票か

    顔でかスタイル最悪の花澤1位とかありえん


  170. 佳村はるか 柚姉 みかこしは美人だね 声優補正なしに。個人的には伊藤静も推したい!

    イケメンは 島崎信長、KENN 細谷 とかかな?




  171. \小林ゆう/


  172. 177

    昔はマジで美人だったけど今はゴリラ


  173. またハナザーか


  174. 杉田・・・


  175. 豊口と千葉紗子いないって…


  176. 梅原裕一郎とかいう新人声優がイケメンだった


  177. 愛嬌があるから可愛いとは思うけど美人ではないわな

    不自然なランキングを載せるからねつ造とかごり押しって言われるんだよ

    本物はごり押しなくても勝手に出てくるんだから余計な工作するなよ


  178. イケメンはいない

    ただの声優補正


  179. ざーさんと雨宮だったら後者だなー








  180. 花澤香菜 アニプレックスのアニソン歌手





    雨宮天 ソニーミュージックのゴリ押し声優



    ソニーグループの組織票ハンパねえwwwww


  181. 津田健次郎がダントツでイケメンというか

    渋くてかっこいいんだが


  182. だからどこの一万人だよ


  183. ゆかちは可愛いけど美人では…


  184. フォトショ加工なかったらキツイ人ばっかじゃん


  185. ニワカ多すぎwwwww


  186. 沢城は検索かけても酷い写真しかないんだが?

    あんなんが美人とか目が腐ってるとしか言えない


  187. 沢城と宮野は結婚しててもこの順位なら本物だろ

    他は組織すぎるな


  188. これ純粋に容姿だけじゃないよね

    なんか人気と実力も踏まえての感じが

    ゆかりんがあってほっちゃんはないのか。

    よくわからん


  189. これ毎年やると老化の勢いが止まらないみもりんは落ちていく一方な気がする・・・


  190. 豊口めぐみ

    たかはし智秋

    小清水亜美



    この辺の最強レベルがトップ3で揃ってたら納得してた


  191. 花澤の写真もうババアだなこれwww


  192. 一位、ニ位とアイマス声優三位がラブライブ声優か



    正直、WUG声優やミリマス声優にもっと可愛い子が沢山います


  193. 女の2位3位がゴリ押し枠という まあ三森は可愛いか



    200

    お前の趣味がずれてるだけじゃねえの


  194. 純粋に美形で選べば、津田さんとか小清水さんとかだと思う。


  195. 沼倉のキャラで人気あるのタカオと響か

    アルペジオの映画楽しみだわ


  196. 水樹奈々の順位がリアルすぎて草

    米189

    そんな面倒な書き方せずにミューレでまとめろw




  197. イケメンが一人も居ない


  198. 女の1、2位と男の1位はゴリラ押し


  199. 190

    だよな

    ホモじゃないけどそう思う


  200. ソニーは粗末が妖怪で上り調子なのをいい事に今度はゴリ宮プッシュが露骨になってんな


  201. 203

    三森が可愛い?BBAやんけ


  202. ざーさんと沢城以外はわりと納得出来るんじゃない

    上位に関しては

    特に男性の方は

    ざーさん一位が一番おかしい

    ざーさんって日笠クラスでしょ


  203. ラブライブの妖怪顔でかおばさんとかランクインしてないから信憑性あるな


  204. 1万人(大嘘)


  205. 200

    オーバー30なら甲斐田裕子じゃな


  206. まあだいたいは別にいいんだけどさ

    沢城と田村はねえよ


  207. 216

    申し訳ないが別所哲也を思い出してしまうのでNG


  208. 美しい&イケメンな声優も好きな相手と酔った勢いで路上でベロチューしてんのかな

    ちきしょー


  209. 213

    日笠「よっしゃ!」


  210. アイマス声優の実は浅倉や下田って実はかなり可愛いんだよな〜他が平均下げてるだけで


  211. トップ10に入ってる連中がほとんど分からん・・・

    花澤は容姿が不安定すぎる


  212. 佐倉は胸だけだしな


  213. これはおそらくほぼ女性票だろうな


  214. 諏訪部ねえ

    声はすげえカッコイイけども


  215. M.A.Oやタカオユキ入ってない時点で


  216. 小松未可子って20位圏外なんだ


  217. もっと他に美人もイケメンもいるけど人気投票だからしゃーない


  218. 230

    えー眞鍋かわいいのかよ

    ヤングアニマルの表紙飾ったデビュー当時ならまあまあだったが今の崩れっぷりは尋常じゃないぞ

    酷い時は数ヶ月に1回のペースで顔が変わってるし

    それに性格が腹黒で俺は無理


  219. ざーさんは好きだけど、コレで1位はないw

    一昔前なら冗談抜きで師匠的存在の川澄さん、異論は受け付けない


  220. 代表キャラクターいいね


  221. いつも思うがどこでだれに投票やってんねん

    こんなん一回もやったこと無いわ




  222. アニオタじゃなくて声豚なんだよなあ


  223. これ完全に人気投票だよね?


  224. >アニメ・ゲームのキャラクターに特化したユーザー参加型のまとめ投稿サイト「キャラペディア」



    これ初めて聞いたんだけど・・・

    ほんとにアンケ取ってるのか?


  225. 花澤は顔いいか?

    声はすごく好きだが


  226. ざーさんはかわいいけど顔がデカイ

    なぜか顔がデカイ


  227. 何を持って美しいのか、顔じゃねーな


  228. >>237

    全声優の顔を比較して投票出来るやつなんていないでしょ

    各々思い浮かべた数人から一番顔いいやつを選ぶことになる

    人気高い声優は多くの人の中でエントリーされてるっつうことだ


  229. 美しさで言ったら小見川千明だって負けてないんだからねっ!

    いや、演技だって負けてないと思いたい!!


  230. 3位まではともかく何で茅野なんだ

    ババ専が頑張ったのか?


  231. 242

    沢城あたりを投票した奴の頭の中が気になるw


  232. ガチでやったらミリマス声優とWUG声優が独占すると思う

    昔は美人だった生活が多いな


  233. やけにアイマス声優が多いランキングだな


  234. ただの知名度ランキングすな

    でも男性は入れ替わりが少ないから常連が並ぶね


  235. あむちゃんみたいな声しやがって


  236. 雨宮2位って高すぎじゃね?

    逆に小倉唯が低すぎる


  237. ざーさんで「えっ!?」となり沢城で「あぁ」となった


  238. 東方仗助の羽多野渉はIKEMEN


  239. ざっさんとみもりはないね


  240. 253

    いや、宮野はイケメンだわ

    嫉妬酷すぎワロタw


  241. 花澤さんは顔の形おかしくて髪型で凄く隠してるよね

    お世辞にも綺麗な顔ではないと思うが


  242. 見た目だったら、MAOか藤井とかじゃね女性声優なら


  243. 小倉唯ちゃんはもっと上でええやろ!
    それより男の方の2位の鈴木たつおってどこがイケメンなんだよ、どうみても普通以下なんだが、声もfree以外で聞かないし誰があのカマホモ声支持してるんだ?


  244. 麻倉もも一択だな


  245. 鈴木達央だけはねーわ



    性格が終わってる


  246. 宮野は鼻が潰れてて顎シャクレれてるらイケメンと思ったことないわ

    声優の中ならマシな程度でしょ…


  247. 茅原実里はだいぶ老けたけど

    それでもダントツで美人だと思う

    他のはみんたタヌキみたいなもんだよ


  248. さんまの番組に出てた藤井ゆきよって人はマジで可愛いね

    他は津田美波、雨宮天ちゃん、りえしょんあたり好きです



    えぐうは眼鏡取ったらガチイケメンだと思う




  249. 好きな声優ならわかるけど

    綺麗って内容なら主観的に答えろよ


  250. 本当に美人イケメンな人はほとんど入ってない

    結局は知名度と人気


  251. ライフライナー曰く今も大人気なはずの平野綾は???


  252. 神谷とか水樹に投票してる腐女子や豚は自重しろよ


  253. 沢城?

    神谷???


  254. 本戸松が偽戸松に大差つけられてるが、作画が悪い時だったんだな・・・


  255. 21 絶対に不可能な仮定をしても無意味

    81 何故あのチョン顔が入ると思ったのか?

    98 まずは自分の趣味のマニアックさを自覚しよう

    153 甲斐田は花澤の倍くらい顔がデカイから無理

    165 同意


  256. 184 10年前ならあり、今のその2人は老けまくって見る影もないぞ

    228 タカオユキとはわかってるな

    229 小松は単純に人気がないからな

    261 屑だけど顔だけはいいんだよなあ


  257. 沼倉くんブレイクしてきたな!

    もう不憫なんて言わせない


  258. ゴリ天きっしょ


  259. >>若い新人声優もちゃんと知っておけよ

    良かったね!

    ステフジー若いって!


  260. 花澤さんは美人と言われると?だが、美しいと言われると文句なく美しいと思う。

    主に性格。


  261. 嫌いな声優ランキングじゃん、女の方

    ほんと陰湿だなネット投票って


  262. 平野綾一択だろ!


  263. みかこし入ってないとか、どうなってんの?


  264. 花澤さんは声優界で一番と言っていいほど顔大きいからなあ

    普段は髪型と角度で誤魔化してるけど


  265. 関と寿の方がやばい

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira054967.jpg

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira054968.jpg

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira054969.jpg

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira054970.jpg


  266. >>273

    本人が不憫枠は譲らないって言ってるんだよなぁ…w


  267. ごり宮さんってチョ〇顔だよね


  268. 神谷と沢城は・・・

    どっちも声は好きだけど、美男美女ではないだろ

    ただの人気投票だな、これ


  269. ソニーさん、最近出てきた新人が2位とかスゴイデスネー


  270. ざーさいより平野綾の方が絶対可愛い

    平野綾が居たらこのランキングも信用できたのに…

    これじゃあ、ただ人気投票じゃねぇか!


  271. 9位と10位が5位より下とかありえない


  272. 俺もみかこしが最初に出てきたが

    ランクインすらされず話題にも出てきてねーwww

    どうなってやがる・・・・


  273. そろそろゴリ宮ゴリをどうにかしていたでけませんかね、ミューレさん

    滅茶苦茶鼻に着くんですよね。何でも良いからスキャンダルが起きれば

    いいのに。


  274. 投票者数に女性多めならまあこんなもんかもな


  275. 裏工作まみれのランキングだな

    1位、2位の2匹を宣伝したいだけじゃねえか



    こんな露骨なゴリ押しばかりしてるから嫌われるんだろ


  276. やらおんでは「松岡君が無い、やり直し」って言っときゃいいんだろ?


  277. 平野はハルヒ1期をやってたころなら選ばれたかもな。何故か急激に崩れたけど

    まあ、性格的な問題で選ばれないのもあるだろうけど


  278. みゆきちかわいいよみゆきち


  279. どれだけ偉い人と寝たかランキングじゃねーの?


  280. 現在の姿なのか全盛期なのかでも変わるだろうな

    平野なんか現在の姿だったら入らないよ


  281. こういうニワカ声豚の意見が一般論になっていくのが許せん



    豊口めぐみ

    白石涼子

    柚木涼香



    ここら辺はスレタイの声優より遥かに美人


  282. 結局人気投票じゃねえか

    神谷とかなんで入ってるのか意味不明


  283. ただの知名度ランキング

    美しい声優に津田美波が入ってないのはおかしい


  284. 297

    ttps://ssl-ustat.amebame.com/exc/1367594096874/PIXE0.JPG

    ttp://asset-f.soup.io/asset/1006/6030_fb8c.jpeg

    きつすぎんだろ…


  285. 男は羽多野が1番だと思う


  286. 上位20位に入ってんのってほとんどが微妙すぎだろ

    それにいわゆる童顔が多すぎ

    投票した奴らの性癖が良く分かるな

    ロリコン色が少ない俺に言わせれば、いいと思えるのはたかはし智秋くらい

    てかあんだけハイスペックで20位とか順位低すぎだろ

    内田真礼の幸薄そうなエロさは捨てがたいが童顔なのは少し残念


  287. 297

    豊口については同意


  288. 300

    わざわざ微妙な写りの画像選んで持ってきたのかwご苦労様


  289. >>45



    (盗`ハ´ )「しょこたん毎度あり~海賊版で我々だけが丸儲けアルよww」


  290. あやねるがぺったんこでも俺は好きだけどな


  291. 津田と大久保入ってないからやり直して来い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。