05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『ガンダムBFトライ』ラルさん役の広瀬正志さんが病気療養のため5話以降は宝亀克寿さんに変更





無題

最新情報

2014/10/09
お知らせ

ラルさん役を担当されました広瀬正志さんが病気療養のため、
「ガンダムビルドファイターズトライ」第4話をもちまして、ラルさん役を変更させていただくことになりました。

第5話以降ラルさん役は、宝亀克寿さんが担当されます。
今後とも「ガンダムビルドファイターズトライ」をご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

http://gundam-bf.net/news.php#8385


2012年
あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜(ボス)
エウレカセブンAO(大統領)
GON -ゴン-(オサ)
坂道のアポロン(島の神父)※方言指導も担当
TARI TARI(校長[2])
ちびまる子ちゃん(親分)
名探偵コナン(砂田善三)
ヨルムンガンド(カリー社長)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER(カリー社長)
リトル・チャロ〜東北編〜(シゲル)
LUPIN the Third -峰不二子という女-(書記長)

2013年
宇宙戦艦ヤマト2199(島大吾)※2012年劇場先行公開
はたらく魔王さま!(オルバ・メイヤー[3]、ナレーション)
魔界王子 devils and realist(キルムーリー)

2014年
スペース☆ダンディ(パンツ星人[4])
トリコ(マーマイ・モイ)
ブレイクブレイド(歩兵、重臣B)
遊☆戯☆王ARC-V(沢渡の父)
Re:␣ ハマトラ(ドクトル)



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ やっぱ変わっちゃうのか・・・残念だわ・・・
 |  (●)(●) | まぁ無理して余計に体調悪化しちゃたらだめだしね・・・・
. | u (__人__)  | ぜひ3期とかオリジンでその声をきかせてほしいわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

20130504082103518.png

   / ̄ ̄\ 宝亀克寿さん・・・最近だと魔王さんのハゲとか!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ダンディのパンツ星人ってのが思い出せないわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. でしょうね・・・


  2. 1がんばるぞい!


  3. アカハナじゃないか!!おふたりともお体気おつけてお仕事頑張って!




  4. だったら一話からラルさんじゃなく東方不敗で秋元さん起用すれば良かったのに。



    ちょうど主人公側の機体がGガンの派生なんだし。


  5. 広瀬さんがいなくなると、カン・ユー大尉の声も変わってしまうのね・・


  6. 本当にやら管ってアニメしか見てないんだな

    他にもいっぱい出てるのに


  7. 4

    秋元さん校長役で出てたからなあ

    重要キャラなんじゃない?


  8. ラルとか不法侵入させるまで出す必要がないんだよな


  9. 郷里さんの役も引き継いでるよな


  10. Gレコよりはまだマシってレベルのアニメ


  11. ヴィング・レイムスの吹き替えの人か


  12. ワンピースなんてこの比じゃないだろうな


  13. 一期はストライクだのWだのXだのが出て話題になったけど二期はMSがマニアックすぎて話題にもならんな

    展開は相変らずのビルドナックル(笑)だしGレコもダメだがBFも酷い


  14. カン・ユー大尉は、本当に憎たらしかったなぁ

    早く元気になってほしい


  15. 病気ばっかりはしゃーない


  16. 病気だからしょうがないけど、ラルさんなのに広瀬さんじゃないのはちょっと意味がないような気もする


  17. この人は声より顔がランバラル


  18. 1期は微妙だったからな

    主人公がストライクベースと聞いて

    バックパック換装させて臨機応変に戦うのか燃えるな

    と思ったら僕が考えた最強のガンプラとか初めて一気に萎えたわ


  19. パンツ星人っていうと、「パンツとチョッキの戦争じゃんよ」の回か

    赤いほうだな


  20. 5話までは録ってるのか

    最終話までには戻ってきてくれてると嬉しいな


  21. しょうがないよ。

    とにかく病気の快方を願おう。


  22. ラルさん役って…公式で「さん」付けなのか…。


  23. ランバ・ラルからジェラード・ガルシアになるのか


  24. 抜け出し鉄平♪

    抜け出し鉄平♪


  25. ひぐらしの鉄平とかタイバニのベンさんとかが有名かな

    坂道のアポロンでは方言指導とかもしてたね




  26. Gレコよりは作画は高水準で安定するだろうな

    問題はシナリオでどうやって、前期と差別化かつ

    面白く見せられるか。

    前期はAGEの後だけあって期待されて無かったからな。

    今回は色々仕掛けないと空気になりそう


  27. もう若い人に椅子を開けてやったらどうかね?


  28. 神成さん


  29. 誰かと思ったらアルベロ隊長の人か

    この人も大分歳いってるよな


  30. 6

    だってここアニメブログだもん


  31. やらかんアカハナ出てこないとか・・・


  32. とりあえず宝亀さんなら安心だわ。

    広瀬さんも早く体治して復帰してくれる事を祈ってます。


  33. ああ、パンツ星人の


  34. ネガティブな意見なんてIDも出ないここのコメ欄でくらいしか見ないわ

    他じゃ好評に押しつぶされるくらいの少数派


  35. また禿信者が暴れてるんだろ


  36. ※10

    ブヒアニメソムリエの意見とか糞の役にも立たんからw


  37. 部下のコズンだな

    ギレンの野望のときの


  38. BFはガノタすらほとんど見てない空気アニメ


  39. H野が病むか喉潰すか4ねば

    ミギーの声変わるのかしらどうかしら・・・(真顔)


  40. 大絶賛してたアニプレ版Fateより圧倒的に作画良かったビルドファイターズトライなのに、作画には一切触れないんだなw


  41. ガンプラの作品なんだから僕が考えた最強のガンプラ出さない主人公とかでるわけないだろwwwwww


  42. 創通、14年8月期は増収増益

    「ガンダム」中心とする版権収入好調で 次期は「Gのレコンギスタ」「THE ORIGIN」などガンダム新作で2ケタ増収増益へ


  43. 御大事にじゃよー




  44. 40

    気持ち悪いな。

    いつまでもあの事件のこと引きずってんなよ。

    しかも、ガンダムBF関係ないだろ。ウザい上に気持ち悪いわw


  45. お大事に..






  46. TARITARIの校長先生








  47. 粉砕せよ!虫けら!の人だな。www.nicovideo.jp/watch/sm14666650


  48. 広瀬さん悔しいだろうな…。

    別に役に優劣を付ける訳じゃないけど、

    思い入れみたいなものが段違いなキャラクターだろうし

    当人はぶっ倒れても譲りたくなかったかもね。。。




  49. 45

    事件てニャンニャン写真とかか?あれはどうでもいいけど

    ツイッターの各方面への失礼連発で呆れただけ

    中川とは別の意味でひどかったぞあの人


  50. えええ!!!



    まさかこのまま・・・???


  51. 50

    お前が空気の読めないバカなのは解ったから他所でやれよ

    ホント粘着質な奴って気持ち悪~っw


  52. ガンダムだと種のアルテミスの提督だったな


  53. おわた


  54. アルベロ隊長ボイスのラルさんか…




  55. ラルさんが出るだけでもありがたい

    ガンダムごっこのアニメだからこそ、本物が必要だと思う


  56. 降板ではなく変更ということは

    回復すれば復帰するという解釈でいいんだよな?


  57. BFは(いい意味で)お遊びみたいなものだから残念だけど我慢できる。



    それよりオリジンだ、5.6年かかる作品だし、

    1STよりランバ・ラルの出番増えまくってるから、なんとしても復活して欲しい。


  58. 【超悲報】


  59. 57

    BDに間に合えば、変更した話数も広瀬さんがやるんじゃないかなあと

    今までも、そういう例もあるし




  60. 無理はよくないからね

    ゆっくりで良いので完治することを祈ってます


  61. 死ぬまで現役!


  62. ショックだがしゃーない話しだよなぁ・・・

    今後こういうほうでの新陳代謝の後釜は足りなくなるんじゃないか

    まずは療養してもらわんと


  63. 代役は仕方ないけど

    若いやつにやらせたほうがよくないか。

    まぁBF2期以降何も展開なければ問題ないだろうけど


  64. TARITARIの校長か


  65. 我儘を言えば、復帰できるタイミングで、また入れ替わっていただきたい


  66. ひぐらしで沙都子の叔父さんの人か



    吹き替えにめっちゃ出てるイメージ


  67. ラルさんアカハナの声になるのか


  68. 仕方ないだろうな

    身体を治す事の方が一番大事だしな

    これはどんな人にも言えることだが


  69. そらおとのじいちゃん役の人、だったような?




  70. 残念だけど仕方ない

    早く治ってほしい


  71. しゃーなし

    かえってきてー


  72. どんな声か思い出せなかったが、TARITARIの校長で分かった。それが私という男だ。


  73. 変更するなら、ラルさん出さない方がいいんじゃないか?


  74. 74

    入院したのが10日ぐらい前だしな



    そりゃ変更効かんよ


  75. 宝亀さんならオッケー


  76. スパロボMXのアルベロか。まぁ順当な代役かと。

    広瀬さんは高橋亮輔監督作品にも欠かせない人だからゆっくり療養してください


  77. ハモンド将軍か。わりとすんなり受け入れられそうだな



    もちろん本家のほうがいいんだけどさ


  78. タイバニのベンさんか 同じサンライズ作品繋がりだな


  79. 宝亀さんで良かった

    でも広瀬さん早く帰って来てくれ.......


  80. そういやネメシス会長はどうするんだろう?



    7年の間に死んだことにするのか代役起用して出すのか?


  81. だったら「ラル大尉は急用で来られないから」って部下役のコズンとして出れば良いのに


  82. まぁ仕方ないね

    早く元気な姿を見せてほしいものです


  83. 広瀬さん降板ならラルさんの代わりのキャラを・・・と、つい思いがちだけど



    アニメの制作って既に脚本やらコンテなんかは既にラルさんが居る事前提で

    半分くらい作り終わってるから

    今から急にはそんな簡単には替えれないもんな・・・


  84. 早く良くなってほしいわ


  85. アークファイブの沢渡さんの父親の人か


  86. いよいよ広瀬さんもか。


  87. ワンピの王様も変わったんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#