08.01(Thu)
【悲報】日本アニメ、まともな黒人キャラが少なすぎる事が世界にバレ始める…
08.01(Thu)
ホロライブ所属のVtuberさん、銀行口座開設の審査で落ちてしまう…一体なぜ・・・
08.01(Thu)
『最近のラノベ界隈が気持ち悪い』という話・・・「タイトルに欲望を出しすぎ」「表紙イラストに欲望を出しすぎ」「世間に認められていると勘違いしすぎ」
08.01(Thu)
【悲報】親御さんたち、ウマ娘のCMに苦言「ウマ娘のCMをゴールデンタイムに流さないでほしい、胸強調したり課金があるゲームなんか子供に興味持ってほしくない」「あれはセクハラにしか見えん」
08.01(Thu)
【微エロ有】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』5話感想・・・やはり妹がでてる時の方が面白い! アーリャさんはもうロシア語喋らないでデレてる・・・
07.31(Wed)
『推しの子 (2期)』16話感想・・・ついに舞台・東京ブレイドの幕開け! 有馬かなちゃん性格悪すぎだろう・・・これがメインヒロインか
07.31(Wed)
【朗報】サイバーエージェント、第3四半期のゲーム事業は『学マス』大ヒットで営業益52億円と黒字転換 !! 売り上げ落ちたウマ娘の穴埋めに成功!
07.31(Wed)
【速報】フジテレビ「泣いた阿部詩選手に『見苦しい』と言う行為、これは誹謗中傷に当たる」 5ch民 X民逮捕へ
07.31(Wed)
【悲報】ブシロピンチ! ソシャゲ「少女 歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」が2024年9月30日にサ終! もうバンドリしかねーんだわ
07.31(Wed)
パリオリンピックにeスポーツがないのは流石におかしすぎるだろ
07.31(Wed)
声優の井口裕香さん(36)、とんでもない水着を買ってしまうwwwwwwwこれで男はイチコロや
07.31(Wed)
【悲報】プロゲーマーチーム、とんでもない理由で解散へww
07.31(Wed)
【悲報】ネット民「アニメゲームじゃなくて、30代にふさわしい趣味に変えろよw」←実際何なら恥ずかしくないのか
07.31(Wed)
宮崎駿、「黒人」を描いたことがない事がバレて炎上wwwwww
07.31(Wed)
【速報】ゲーム実況者たち、ガチで訴えられ始める!!
07.31(Wed)
ジャンプアニメ『SAKAMOTO DAYS』追加キャスト発表! シン(島﨑信長)ルーシャオタン(佐倉綾音) 坂本葵(東山奈央) 坂本花(木野日菜)
07.31(Wed)
その着せ替え人形は恋をする、原作がクソ展開すぎて読者のストレスマッハwwww
07.31(Wed)
【朗報】ぼざろ作者さん、またもや変人すぎる発想で読者をドン引きさせてしまう
07.31(Wed)
【悲報】中1女子「『豚まん』と呼ばれてイジメられるの!」 先生「許してあげな」→不登校へw
07.31(Wed)
【悲報】ウマ娘警察、またしても激うま人気絵師を活動休止に追い込む
07.31(Wed)
とらのあなが児童性的虐待コンテンツを販売停止してエロ同人作家発狂wwwwwww
07.31(Wed)
バスケ・フランス戦の終了10秒前のファール、女審判の大誤審だった ⇒ 日本人、バスケ審判のインスタに誹謗中傷開始wwwww
07.31(Wed)
【!?】反AI論者「ゲーム実況は合法、じゃないとアニメを作ることも著作権侵害になる」
07.31(Wed)
アニメーターさん、自分の手掛けたコンテをコミケで売ろうとするも諸事情により中止
07.31(Wed)
【悲報】元人気女声優さん、人気キャラ役を降板させられ絶望「泣くほど辛いことって続くんだね」

ゆりしーこと落合祐里香さん「当時私のゆきぽアンチは90%はいたと思います、ライブに殺人予告が来てしまった時は・・終わったと思いました」

o0330027510632597975.jpg





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:|   ゆりしー可哀想です・・・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´|   てかゆりしー時代のゆきぽってあまり知らないんだけど
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::|   そんなにアンチ多かったの?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|   ゆきぽ可愛いし、むしろなんでアンチ多いのか不思議だわ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかも殺害予告とか・・・当時のアイマスP?凶暴すぎだろ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ いや、単にゆりしーアンチがやったのかもしれんが
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. っぱい


  2. 確か純粋に声優が嫌われてたと記憶


  3. モミモミ


  4. アイマスの他のメンバーにそんなことなかったしゆりしーアンチだろ

    気が狂っとる


  5. 歌があまりうまくなかったから?


  6. こいつ虚言癖あるから分からん



    毎日殺害予告来てるとか言ってたぞwww


  7. ラジオでいじめられてる動画とか完全に勘違いなのにいまだに信じられてるし

    アイマス界隈のアンチは異常過ぎ


  8. むしろコイツの場合はアイマス厨が擁護してたレベルだろ


  9. ゆりしーも炎上芸みたいな所があるからな

    二代目ゆきぽになって良かったと思うよ




  10. (盗`ハ´ )「しょこたん毎度あり~海賊版で我々だけが丸儲けアルよww」



    かと思った


  11. アンチの数は人気に比例するんだろ


  12. いやいや90%なんてのはちょっと言い過ぎだよ

    俺の回りのアケマス出身Pでは嫌われてたってことはないぞ


  13. だからラブライブに完全敗北するんだよオワマス






  14. メンヘラにした平野綾って感じじゃないか?

    むしろアイマスPが声豚特有の信仰心で庇っててゆりしーアンチが叩いてたんじゃないか?


  15. どういう事だ?

    自分のアンチを演じてたキャラのせいにしてるって事?

    あとパーセンテージの母体は何だ?


  16. 14

    ラブライブも声優に殺害予告してただろ・・・

    南條さんあれからラブライブの実況しなくなったんだぞ・・・


  17. むしろゆりしーの最後の味方って

    もはやアイマスPくらいしかいなかったんじゃね?w


  18. いつラブライブに完全敗北するんだろうか


  19. >当時の私のゆきぽアンチが90%いた



    ???????????????????????????



    当時は雪歩は1人だよね?



    つまり雪歩は90%の人に嫌われてたの????



    ありえなくね?


  20. 雪歩役を降りると決まってアイマス存続が危ぶまれたからじゃね?


  21. 平野綾のタクシーに誘拐された騒動と同じで勝手に騒いでるだけじゃないの?


  22. 18

    だと思う。本家とあまり関係なさそうなモバマスPでさえ過去に総出でマジギレしたのがゆりしーdisの件のみだったからな


  23. こうやって別のところに角が立つのが想像できずに敵を増やすんだよなぁこの人


  24. ラブライブとかいう中身スカスカゴミコンテンツとかバカから搾取して持ってるだけだしそう長くねえよw


  25. 言っちゃアレだが被害妄想大分入ってるよね

    声優交代の時も嘆いてる人結構いたと思うが


  26. アンチが多かったら声優交代んときにあんなに騒がれんよ

    雪歩は今も昔も人気ある方やで


  27. この人声優の仕事ほとんどしてないし歌手としてもぱっとしないしいったい何して食ってるの?


  28. まだ病気なのこの人?


  29. この人なら芸能人に毎日何百と届く誹謗中傷も全部殺害予告になるからなぁw


  30. 雪歩だったからこいつが言うところの残り10%が応援してくれたんだよ

    アイマス声優じゃなかったら100%アンチしかいないわ


  31. いやぁ、千早と春香の中の人に相当嫌われてたからねー。

    千早春香のファンがそれをマッチポンプにして叩きに走ってたから相当酷かったんだろう。

    ひでぇよなあの辺の声優は。



    あずさの中の人が仲裁に入ってたけどもう関係修復どころか仕事はずされてたからなぁ・・・。


  32. 今の雪歩もいいけど、昔の動画でこの人の雪歩見るとやっぱりいいなあと思うけどな

    本人にはあまり思い出したくない過去なのか。悲しいけどしょうがないね


  33. バンナムに消されるぞ








  34. こういう話ってコンテンツが終わってから話すもんじゃないかなぁ

    本人の中では終わってるんだろうけど


  35. >ゆりしーこと落合祐里香さん



    長谷優里奈さんだ、豚が。


  36. アンチは数が少なくても声が大きいから多く見えてもしょうがない

    実際は頭おかしいのが数匹喚いてるだけなのが殆ど


  37. 逆だろ?いまだに雪歩はゆりしー以外認められないとか言ってるヤツいるぞ

    初期人気投票1位だし

    たしかに歌うときにキャラ声あまり作らなくなったら少し叩かれてたけど一部だった

    完全に被害妄想。99%ぐらいのアイマスPはゆりしー擁護だった。

    声優交代の時、ゆりしーが太鼓判おして浅倉を出す演出だったからみんなしぶしぶ交代を受け入れたわけで

    あそこまでの演出が無かったら浅倉が叩かれてたと思う


  38. リアルWUGwwwww


  39. 10%のアイマス信者が擁護してて



    90%のアニメファンが嫌ってたんだよ



    自分がどれだけ嫌われてたか知らんのか?



    つか、アイマス信者なんて声優ならなんでもマンセーするようなキモオタ層だろうが


  40. 28

    アイマスの印税とかじゃね?

    最近のアルバムにも曲Best入ってたし


  41. キモヲタはどうしようもないなw


  42. WUGって単語、最近良く見かけるけどどこかのプロレス団体かなんか?


  43. この人何の声優やってたの?


  44. この人は平野綾ににてる所があるからなあ

    アイマスPに感謝せいよ


  45. この人の脳内も相変わらずの病気だな


  46. アンチ以前になんの人かわからない


  47. アイマスオタは基地外ぞろいだからな

    あの攻撃性排他性独善性は朝鮮人そのもの


  48. ゼノグラの雪歩は絶対に許さないけどほっちゃんだし・・・


  49. 難あり声優の闇は深い


  50. 朴ライバー怖いなぁ・・・


  51. アケマスで初めて選んだキャラが雪歩だったなぁ(遠い目)


  52. よくわからないけど恥ずかしがりで穴掘ってた子?


  53. この人知らないから何とも言えない

    誰だろうかと記事開いたけど結局誰なのかよく判らずじまい




  54. んなわけないだろ

    第一そんなにファンの人数いなかっただろw


  55. 48

    それより酷いラブライバーって何人になるん?


  56. ~ 事の発端 ~



    ゆりしーが「あずみん」とTwitterで突然呟く(その日はアイマス9thライブの千秋楽)



    その数分後に「LOVE」と呟く(このtweetが多数リツイートされる)



    久しぶりに自分に注目が集まったのが嬉しかったのか謎の過去話開始 ← イマココ



    ※アイマスの大きなイベントがある事に、このように「昔は私もアイマス出てたのよアピールが始まる」


  57. アイマスPはクズばっかりだな


  58. これを他山の石としているからラブライブは今こんなに栄えている

    ありがたいお方だよ


  59. まじかよラブライバー最低だな


  60. むしろアンチ1%以下だったろ

    そこまでゆりしー雪歩を嫌う人見たことないしな



    たぶん応援してるのを見てもアンチが油断させるためにやってるとか考えてしまう訳わからん状況なんだろうな

    精神的なやつってそういうもんだし


  61. またゆりしーの見えない敵と戦う病気か

    まだ治ってなかったんだな




  62. > てかゆりしー時代のゆきぽってあまり知らないんだけど



    やら管ってそんな若かったか?バイトか


  63. 59

    栄えたせいで、

    ラブライブ声優に嫌がらせするおこちゃま多いで


  64. 多分だけどアイマスに戻りたいんでしょ?



    アイマスがここまで大きくなると思わなかったって事とリアルで仕事が無くて生活苦しいのとで



    私はこの人は良く知らないけど可哀想


  65. マジかよオワマスP最低だな


  66. 28

    ナマポかな

    精神科の診断書あれば受給できるだろ


  67. あずみん(´・ω・)カワイソス


  68. ラブライブの名前出してるオワマス信者って恥ずかしくないの…?



    予防線張ってビクビクしてんじゃねーよw


  69. 一時期だけど女声優のラジオなんかで、~な人って嫌だよね

    みたいな話題が出たら、ゆりしーdisだ!ってとにかく騒ぐキチガイが湧いてたのは覚えてる

    本当に見境無かった、逆にその騒ぎでしかこの人知らない


  70. 独立して仕事が上手くいかないからって

    まだアイマスに刷りよってるのかこの馬鹿女



    未だに東鳩界隈で散々世話になった御前に喧嘩うったのは許せん


  71. ・アーティストになりたいって言ってアイマスを途中で降りる

    ・事務所移籍して声優業も減らす

    ・アイマス人気&声優補正人気を自分のモノと勘違いしてただけなので売れなくなる

    ・業界でも相手にされなくなる





    結果:名前を変えて過去の名義とは別人ですと言い張り心機一転してるのに

       アイマスが注目を集める度にアイマスにいた頃の自分の話を勝手にしだす

       


  72. 1%だの10%だの、何を基準に何を根拠に言ってるんだか

    1人でも殺害予告しちゃう奴が居たかどうか。0か1かの話だろ


  73. あずみんのおかげで復活したって古参Pは泣いてるけどな


  74. ちょっと糖質の気があるっぽいん・・だよな








  75. 最近信者になったPは当時知らなくて置いてけぼりwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  76. 予告しておきながら実行しなかったのか

    ヘタレアンチだな


  77. アイマスPは気持ち悪くて精神年齢が低いからしょうがないね


  78. 今も昔もアイマスアンチは狂暴だな



    ここでオワマスガーとか顔真っ赤にしてるのが当時も粘着してたんだろ




  79. 古参じゃねーと当時のことは語れないからなw



    如何にオワマスPがにわかでもってるコンテンツなのか解る記事だ




  80. また私かわいそうでしょ自慢発動ですか


  81. 落合だろうが浅倉だろうが雪歩の歌が下手糞なのには変わりないから同じこと


  82. これだけははちまのほうがちゃんと語れそう

    鉄平はアイマスだけはガチだったから


  83. 雪歩は好きだけどゆりしーは好きじゃなかったわ

    明らかにメンヘラだったし見てて痛々しかった


  84. 平野綾も殺害予告みたいなの届いてるだろ

    それを化物語ファンやハルヒファンのせいにしてるようなもんか






  85. 豊崎愛生に届いた殺害予告をけいおんファンのせいにしてる感じか


  86. 今も昔も声豚は害悪なのがよく解るわ



    アニメやゲームをなんで中の人メインでみる必要があるのかw



    見た目や性格気にするならそれこそタレントだの芸能人でいいのにね…


  87. 途中で投げ出した役の話しを定期的にしてるよなこいつ・・・・



    自分から歌手になりたいとか言って契約を打ち切ったんだから



    アイマスアイマス言うなよ・・・・・


  88. 当時アイマスのことは知らなかったからこの人のことはイメージビデオと東鳩2のことで憶えてる

    今だったら声優のイメージビデオとかそこそこ受け入れられてるけど当時はなんか違うだろって意見が大半だった気がする

    たぶん純粋なファンの危惧する声もアンチに見えてたんだろうなぁ


  89. 粘着アンチに絡まれていて事務所も対応してやらなかったのかなたしか




  90. TH2の頃からタマ姉の伊藤静やらと不仲だったりしてたよな

    まぁ所謂メンヘラっていう性質なんだろうけど

    本格的にこじらせ始めたのって枕営業を拒否云々の騒動があったときだったっけか


  91. ていうかそもそもこの人何したの?



    平野綾とか中川翔子みたいなのなら仕方ないけど


  92. 日ナレの歴史で数人しかいなかった特待生になれて超エリートだったのにな

    アーツアイムグループの期待の星だったのに


  93. ゆりしーをいじめたアイマス声優を許すな


  94. この人御前に何したん?


  95. それよりクロトワ・レプカの中の人が亡くなったぞ


  96. アイマス声優の前ではペコペコしてたくせに伊藤静には偉そうにしてたよな


  97. 何日前のネタだよwww



    アイマスのネガキャンするならもっと早く取り上げろよ


  98. ※96

    何も

    ゆりしー信者が御前との不仲を騒いでる時もラジオ一緒に出たり東鳩の歌2人で歌ったりしてた


  99. 酷いなアイマスP共は

    まさに人間の屑

    アイマスPの9割が異常者で犯罪者である

    少しはラブライバーを見習って欲しいものだ


  100. 97

    マジやんけ


  101. 雪歩ちゃんなんてアイマスの神10メンバーだもんな(AKBの初代メンバー的に言うと)

    雪歩ちゃんを途中で捨てないでいたら



    今頃100人くらいいるアイマス声優のピラミッドの頂点にいれたのに


  102. 対立煽りは害悪だな

    下らねぇことやってねぇで外でろ、働け、髪はやせ、彼女作れ

    全部できないなら一生煽りやってれば?w


  103. 102 声優に嫌われてるラブライバーは言うこと違うな!


  104. また妄想で暴れて注目集めようとしてるんじゃないの?


  105. アイマス信者は世代的に中年のおっさんばかりだから、

    心が狭いんだよwww

    許してあげてw


  106. ゆりしーだったときの雪歩自体には別にアンチはいなかっただろ

    本人へのアンチはいたが


  107. 105

    髪をはやせとか無理をおっしゃる…


  108. 765原理主義の中年糞マスオタクはホントしょーもないな

    モバマスへの移行で一気に老害が消える事を望むわ


  109. おまえら怖すぎ……


  110. 9.18でファン層そっくりかわったからなぁ。

    イタイのばっかが残って、イタイのが新たに入って

    そんで周りを見てない自画自賛ばかりしてる印象



    ってか他のアニメやらゲームやらにまで荒らしに来てるヤツのせいで

    そういう印象が根付いちまった。


  111. アンチ騒動も知らないしこの人自体知らないけど

    アンチが9割だったとか勝手に決めつけてる時点で

    なんでアンチが居たのかなんとなく察した


  112. オフ会に文句言ったキモオタは許されない


  113. アイマス関連のオタとかイメージ的に殺害予告とか普通にしそう

    昔ゲーセンで気持ち悪いやつらを毎日見たからかな


  114. 今のPは大分ましになったけど当時のアイマスPはかなり凶暴だったよ

    その頃の老外がモバやグリ叩いたり今だにゼノを目の仇にしたりしてる


  115. 俺は雪歩的にはゆり歩の方が好きだけどな


  116. 今でもアロエ(QMA)の甲高い声は好きになれん。


  117. こいつちょいちょい妄言吐くからな

    真に受けるなよ

    大体何を根拠に90%なんだよこのメンヘラ


  118. なんだよ遠藤ゆりかじゃねえのかよ、紛らわしい。まだいたのか


  119. ゆりしーめっちゃ後悔してそう




  120. 俺の中でゆりしーファンとは、渋谷を恐れる者、というイメージになっている


  121. ラブライバーはこの声優交代劇すら知らないんだから交じってくるなよ


  122. だから過去を利用したくないなら完全に別名にしろよ。



    裏名義だってあるんだから名前に拘りある訳でもないのに

    ゆりしーの愛称残すための改名して過去を利用したくないからってどの口が言えんだよ。


  123. 中の人が問題起こすのは勘弁だわ

    下手したら出演した作品にまで影響する。


  124. アンチはしつこくて声でかいから多いように見えるだけだろ

    つうか犯罪者は通報して晒せよ


  125. 私のゆきぽって何?



    俺のちんぽみたいなもんかね?


  126. しかも過去を利用したくないとか言いつつ自分のライブでアイマスの歌を歌うんだぜ


  127. 文章が不明瞭でこれだけでも不安定な人ってわかる

    90%のアンチって何だよ


  128. こいつの場合は数少ない何言われても自業自得で済まされる声優

    平野綾と同じ


  129. ラジオとかであんだけやらかした言動してたらそうなるわな

    今もこの文章見ると直ってない感じだし

    自業自得だわ


  130. やっぱりオワマスPは犯罪者だったかw

    声優に殺人予告とか最低だな


  131. 頭のおかしい奴は粘着するからな。実際は99%が普通のファンで1%が異常に自己主張の激しいアンチなんだが・・・


  132. アーツで枕拒否った関係で嫌がらせ受けたんだっけ?

    こいつは訴えもせず枕騒動に便乗しただけのようだったが


  133. そっとしといてやろーや


  134. ブログで伊藤静に喧嘩売って別のラジオで伊藤静と後藤(強)に馬鹿にされてた覚えがある


  135. モバマス始まったらもっと露骨に下げ記事来るからな~

    見とけよ見とけよ~


  136. 90%のアンチって何の中の90%なんだよ


  137. 小さな勇気は好き


  138. え、この人が降板したのって

    キャラ演じるの拒否して地声で演じるようになったからでしょ?

    雪歩だけじゃなくトゥーハート2のこのみも誰お前な演技するようになったから

    超メインキャラなのにOVAでセリフがほとんど無かったくらい。



    せっかく人気キャラメインキャラ貰ったのに何やってんのこの人って感じだった。




  139. 96

    御前と当時東鳩ラジオやってて世話になってたのに

    御前がパンプキンシザーズっていうアニメのヒロインに決まったら

    自分のblogにパンプキンパイに包丁つきたてた画像あげた



    ゆりしーはガチで基地外


  140. アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 

    ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ

    blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374127.html



    他の声優にも殺害予告してたからねマス豚は




  141. 枕営業拒否したのか

    それなら干されても仕方ないな


  142. お前ら最低だな

    反省しろよ


  143. アイマス信者は未だにゆりしーを

    キチガイ扱いして叩いてるのか・・・流石に引くわ


  144. なんだろう

    あーやとかしょこたんとか弄れば面白いってのはわかるけど

    ゆりしーの場合は色々とガチでアレな人だから、触れてはいけない気がするw


  145. 146

    お前がアイマス信者だったら

    役降りた人の仕事が上手くいかないからって事あるごとに私アイマス声優だったんですアピールしたらウザいと思わないのか?


  146. あずみん雪歩は最初違和感少し残ってたけど、あずみん本人が雪歩のイメージ壊さないようにかなり気を遣ってるのは伝わるからその辺りは好感持てる

    ゆりしーがアイマス声優だったのは紛れもない事実だけど、変なこと呟いてあずみん困惑させるなよとは思うな


  147. >一部の方による、出演声優様への「誹謗中傷の書き込み」等が、ネット上にて見受けられます。

    >出演者の皆様に、ご迷惑をお掛けするような行為は止めて頂けます様、何卒、お願い致します。



    公式から厳重注意を受けるほど声優への中傷が酷かったのがアイマス信者です




  148. >8

    勘違いって何?

    1人だけマイクが無いのにそのまま進行されてたのは事実だが?


  149. アイマスとかはどうでもいいんだが、この人ちゃんと生きてるんだよな?


  150. 私のゆきぽアンチってなんだよそれw



    お前にはアンチ居たかもしれねーけどゆきぽのアンチにすんなよw


  151. 自分のアンチじゃなくて雪歩のアンチって言ってるところがおかしいわ


  152. 150

    まるでTGS出入り禁止になるラ豚みたいやな


  153. この人かなり変な人だよなあ


  154. 148

    役降りたんじゃなくて信者からの脅迫とアイマススタッフからの嫌がらせで

    無理矢理降ろされたんでしょ?

    都合のいい解釈すんなよ


  155. 中村と今井に虐められてたのははっきりと動画で証拠が残ってるからなぁw

    あれはほんと怖いと思ったわ


  156. 157

    えっ

    この人ソロアーティスト活動がやりたいって言って降りたんですけど

    現に降りた後、12ヶ月連続Cdリリースとかしてたんだぜ。全く売れなかったけど


  157. それだけ嫌われてるとしても自業自得だわ


  158. 157

    なんも知らないくせに知ったような口をきくなよニワカ


  159. 157

    ゆりしー本人ですか?


  160. もう潔く引退して精神科通院しようず

    かわいそう


  161. 今も昔もアイマスに粘着するアンチが基地外ってことやな

    まあゆりしーも基地外だけどw



    アイマス界隈だけならまだしも、東鳩界隈でも腫れ物だったからなこいつ

    御前と後藤さん(強)がラジオで公然とゆりしーdisるレベル


  162. そんな大変な事になってたのか

    大変やねぇ


  163. どうせキャラじゃなくこいつが嫌われてただけだろ


  164. 確か原由美とジュピターの声優も信者から滅茶苦茶攻撃されてたよな当時


  165. 売れなくなってからの双子設定とかガチでメンヘラだよなぁ

    目を合わせちゃアカンレベル


  166. 167

    当時は箱コンテンツの代表格でGKの攻撃対象だったからなー

    現にアイマスがPS3に移ってからゲハだとマンセーされてんだろw


  167. アイマス信者は未だに「悪いのはゆりしー!公式や他の声優は悪くない!」の

    大合唱なんだな

    ほんと宗教じみてて怖いわ


  168. オワマス信者最悪だな・・・


  169. ゆりしーに関しては完全にアンチの仕業

    それが雪歩に飛び火してただけ


  170. 170

    むしろアイマス信者が愛想尽かしたイメージだな

    9.18直後はゆりしー大勝利とか言われてたけど


  171. 170

    アホか。アイマス信者が唯一擁護してたのに、それに砂ぶっかけたのはこいつだろ

    当時のゆりしースレとかアンチしかいなかったんだぞ


  172. さすがオワマスw


  173. むしろこの人の居場所ってアイマスだけだったじゃん

    それを自ら投げ捨てて今になっては嫌われてたから~ってお前…


  174. 175

    オワコンなら辞めた声優が擦り寄ってこないんだよな…


  175. パクライバー最低だな


  176. どうせ中村さんの信者がやったんだろ


  177. やっぱ雪歩も聖愛さわ


  178. まるで、当時のアイマスPの9割が雪歩嫌いだったかのような書き方


  179. ゆきぽアンチが一瞬チンぽに見えた


  180. 嫌いだからって殺害予告するかね

    悪口だけいってりゃいいのに


  181. この人長谷川なんとかさんに改名してたと思ったけど

    そこからまた名前変わってたのか


  182. ゆりしーに関してはアイマスとかToheartとか関係ないよ

    どこに行っても問題起こしてたこいつに責任がある

    今のこいつに仕事ないのが証拠やん


  183. こいつは信用ならん


  184. すげーな、日本語読めない馬鹿ばっか


  185. 96だけどレスくれた人サンクス



    怖いなこの人…


  186. 友人がアイマスPやってるけど普段聞いてるアイマスメドレーのなかにゆりしー時代の雪歩の曲も入ってたぞ

    既に降りた仕事とはいえ流石に9割アンチ扱いは言い過ぎだろうよ


  187. ゆりしーはメンヘラ入っちゃってるからなあ・・・

    信者がどうこうとかそういう問題ではない


  188. いじめられてる動画ってあの嘘だらけのやつかな

    ゼノグラシアで声優交代させられたとか衣装が1人だけ用意されてない(本当は衣装だった)ラジオでマイクがないってやつ

    あれは仕事場紹介の動画だから置いてるマイクは使用してない


  189. 単純に雪歩の声が出せなくなったから疎まれた

    アンチというか身を引けとは思った


  190. そもそも根拠も無く90%とかいっちゃってんのがなぁ。

    正確には90%が「興味が無い」だったんだよ。


  191. この頃のアイマスはXBOXのちょっとした顔だったから

    XBOX・SONY・任天堂のゲハ戦争に巻き込まれてたからな



    アイマス・東方・ボカロの御三家戦争や

    アイマス・ラブプラス・ドリクラのギャルゲー戦争や

    アイマス・ラブライブ・WUGのアイドル戦争や

    アイマス・モバマス・グリマスのアイマス戦争なんて目じゃないくらいキチガイたちのおもちゃになってた


  192. べつに嫌ったりするのはいいけど殺害予告はないわ・・

    これに関してはアイマス信者頭おかしい


  193. この人の言うことを真に受ける人の多さに時の流れを感じざるを得ないわ


  194. 138

    持ち上げてから落とすってのもあるよ!


  195. こうやって一部のキチガイが表面で出てくるせいで傷つくんだよなあ


  196. ここの奴らってホント当時のこと何も知らないんだな。

    ゆるしーもゆりしーでそんな状況の説明も無しにいきなり

    話を蒸し返すからややこしくなる。

    そもそもなんで今更んなこと蒸し返すんだよ。

    名前を変えてまで過去を振り返らないって言ってることと矛盾しまくりだろ・・・。


  197. 別に当時のアイマスオタは雪歩嫌ってなかったろ

    キャラ人気も高かったしCD売り上げも上位だった


  198. ゆりしーって他のアイマス声優のノリについていけてなかったり、初期アイマスの結構ひどい環境でのイベントとかが嫌でその蓄積で辞めた気がする。トドメはキチガイアンチだろうけど。

    辞めてなければ今頃アイマス声優の頂点だったのに。ゆりしーもアイマスがここまで続いて大きなコンテンツになるなんて思ってなかっただろうし辞めたの後悔してそう。


  199. まぁアイマス信者が声優に殺害予告出すほどのキチガイってのは

    間違いないんだけどなw


  200. アイマス批判したいためにあえて乗っかってる人が大半だと思うが

    何人かはガチでこの人の言うこと信じてそうだな…


  201. 作品の黎明期に「キャラの歌じゃなくて自分の歌を聴いてほしい」と言って

    キャラの声を出すこともやめたような声優にアンチが付かないわけがないんだよなあ

    90%なら少ないほうだろ


  202. マジかよ

    これじゃラブライバーと一緒じゃんw


  203. 当時の状況知らずに書いてる人間が多すぎて笑った。

    お前ら知らないなら適当なこと書くなよ。


  204. 自業自得


  205. この人殆どライブとか参加してなかったよね?


  206. 浅倉さんが受け入れるれている時点でこの人に問題がある


  207. まぁ人には相性があるから仕方ないとはいえ、アイマスの中心メンバーとは明らかにあってなかったな

    ラジオ聴いてて、プロ意識の塊みたいなくぎゅとこの人は相容れないだろうと思った


  208. アンチの割合で言えば初代より二代目雪歩の方が多いんじゃねーの

    浅倉さんは頑張ってるとは思うけど歌は微妙だ


  209. アイマスPがこんなことするわけないだろ。この時のアンチとかが今ラブライバーになってんだろうな

    ホント害悪でしかないわ


  210. にわかアンチが出てくるほどアイマスは歴史がある




  211. あずみんも無印原理主義者からのバッシングめちゃくちゃ酷かったじゃん

    つまり無印Pってのはそういう頭のおかしい奴の集まりなんだよね。老害でしかない


  212. このコメ欄見たらオワマス豚の気持ち悪さに吹いたwwwwwwwwwwwwww

    当時存在すらしてなかったラブライバーに罪擦り付けてる池沼wwwwwwwwwwwwwww

    そりゃ殺害予告もするわw


  213. まぁアイマスオタってキチガイばっかだからな…


  214. 誰ですか


  215. 殺人予告ってどうせVIPPERが凸してたんだろ

    いまでいうなんJカスとかだな


  216. 212

    この場合は交代だから仕方ない

    これだけ声が先代と似せれる演技が出来るだけで素晴らしいよ



    顔もクッソ可愛いしなw


  217. ゆりしーはまじでメンヘラの極致だからなぁ…。

    そしてやらハゲは相変わらずアイマスの悪い記事だけはあげるんやね(笑)


  218. ゆりしー自身もちょっと痛い子だったけど信者がな…

    アイマス内でゆりしー虐められてるとか印象操作して拡散して回ってて

    かなりウザかった思い出があるわ


  219. ラブライバー&モバマスPで古参の通気取り765信者吊るす流れ来るわ


  220. 精神的に病んでる人と言う印象が強いあと東鳩2のこのみの声をしてたぐらい


  221. 前にここの※欄でラブライブキャラの首をチェーンソーで切り落としたら気持ち良さそうとかずっと連呼してた基地外居たしな、そうゆうのが何人か居てもおかしくないわ、逆にメンヘラ女が言ってる事は全部嘘でPにアンチなんていなかったなんて発言でいっぱい溢れてる方がおかしいね。

    普通のアイマスファンサイトなら解るがここやらおんだよ?




  222. 217

    それ以上にゆりしーの方がキ○ガイだったぞい


  223. かつての演者を貶してアイマスP擁護は流石に感心しない


  224. まあコロコロ名前も変えてるような情緒不安定メンヘラマンコだからな

    オワマス豚はもちろん屑だが話半分くらいに聞いとけ


  225. やっぱこの女切り捨てて正解だったわ。殺人予告もどうせ捏造だろうし


  226. 演者もファンも古参は要らない。シンデレラガールズに迷惑かけんな


  227. 構ってちゃん全開だなぁ…。アイマスに未練あるんだろうな


  228. 箱時代のアイマスならありえるな。ぶっちゃけゴミみたいなPしかいなかった

    俺の千早も、ミンゴスは贔屓されてるから千早の扱いがいいとか

    散々叩かれてたからな


  229. 過去を利用したくないし改名までしたのに何で昔の話しだすのか理解に苦しむ。

    普通、自ら改名した(前の活動払拭目的だろう)のに前の名前でやってた事言ったりとかしないよね?


  230. まあでもラブライブ声優とかも過去の黒歴史をみんななかったことにして

    デビュー詐欺してるから、ゆりしーの改名くらい許してやれよ



    パイルネキなんてバスローブ姿で歌って泣いてたくらいだぞ


  231. あの時代のニコ動でゆりしーdisってるコメントなんてほぼ皆無だったろ

    声優としての人気では中村先生+ミンゴスに完全に負けてたけどさ

    ちょっと当時のアイマスPを愚弄しすぎだよ


  232. いつまで過去の話してんのこいつ?




  233. あんまりこういう現役に迷惑かけるような事言わないで欲しいなぁ


  234. ゆりしーが叩かれるようになったのはSP以降の声変わりしちゃったあたりからだな

    イベント出席数も少なくなってて辞めろ辞めろ中傷ひどかったよ


  235. 本当に殺人予告来てたらライブ中止だろ

    何ですぐに嘘だってわかるような事ほざくんだろね・・・


  236. 239

    こんだけコメントあって、やっと真っ当なツッコミ入ったか


  237. 普通の声優が言うならまだしもゆりしーだからなぁ・・・


  238. 232

    この世代のアイマス厨は過激だったからなw

    ネットのいろんなところで暴れてたし



    アニマス以降のアイマス厨なんて可愛いもんだよ


  239. この声優を叩いてる時点で説得力0だよ…

    忘れてるだけで昔から同じことやってたんだと思うわ


  240. ラブライブは賞賛する記事だらけなのにアイマスはDIS記事しか書かないのな

    やっぱやらおん糞だわ


  241. 244

    そうか?昨日なんてアイマス記事ばっかだったやんw


  242. shiny smileとか雪歩じゃなくてゆり歩だったしなぁ

    先鋭化した信者が、声優を攻撃するのも理解は出来るから

    殺害予告もあながち嘘とも言い切れないのが怖い


  243. まあなんにせよゆりしー周りは厄介ごと多かったよ実際

    これアイマスに限らず他の現場でもね


  244. そのうちラブライブの内田とかが同じ扱いを受けそうな気がしてならない


  245. 当時の状態知らないくせにとかアイマス信者は言ってるけど

    だからって殺害予告はないだろ

    論点のすり替え酷すぎ


  246. 248

    みんな必死にアーティストデビュー()してるしなw

    でもまあ中身交代とかしてまで作品自体が続かないっしょ


  247. 249

    で、誰が殺害予告したの?

    そもそもそんなことが本当にあったらこいつ1人の問題じゃなくてライブ自体中止でしょ

    常識的に考えろよ


  248. 俺のコスモスコスモスはゆりしーバージョンがジャスティス


  249. 251

    落ち着け、その人も殺害予告否定派だ


  250. この人は昔から殺害予告されてるっていつも言ってるから

    さっさと通報しなよとしか思わない


  251. 251

    この人が嘘言ってるのか?


  252. 255

    昔からそういう人だからね

    別に普通の人ならこんなこと言わないよ

    こいつにはたくさんの前科がある。だから狼少年になってるわけで


  253. 殺害予告は嘘だとしても誹謗中傷多かったよね。まあアイマス外からのバッシングもあったんだろうが




  254. ゆりしーの性格知ってると、はいはい始まったよ…



    としか思わんよ。ゆりしー時代のアイマスでゆりしーのやる気のない言動なんて酷かったぞ本当


  255. ※137

    ケンカ売っちゃいけねー二人じゃねぇか


  256. ゆりしーの雪歩アンチってかゆりしーアンチだろ・・・・




  257. 90%は言いすぎでしょ

    あずみんに代わるって発表あった時当時のゆきぽファンにふざけんなってあずみんがめっちゃ叩かれてたぞ

    他のキャラのファンのアンチがやってたんでしょ


  258. 自分が卒業して始まったアニメの映画のブルーレイ発売日に

    この発言、やっぱりゆりしー大勝利だな


  259. 158

    ラジオ動画見ててもイジメとは思わなかったな、中村ミンゴスといったラジオモンスターの

    喋りに負けないで頑張ろうって気持ちが皆無だった

    とにかく進んで喋んなきゃ話にならないぜ? 声優なんだし


  260. ※261

    結局やってたことは誰かを叩くことなんだなぁ

    やっぱアイマスオタって頭おかしいわ


  261. アイマスヲタって頭おかしい人が多いよ


  262. 何やっても嫌がらせにしか見えないところがゆりしーらしいわwww


  263. ニワカがこれは酷い!って言ってるのとは対照的に



    ゆりしーを昔から知ってる人は、まあゆりしーだし…ってなってるのが凄く面白いw


  264. あすみんがずっと一言も言わずに頑張ってる時点でまーたこれか・・・


  265. アイマス豚は社会のゴミだったか

    モバマスが爆死しますように


  266. 平野綾もあと3年くらいしたら

    なんでこんな嫌われてんの?とか新しいアニメオタクに言われるんだろうなw






  267. 対立厨は抜くとしてほとんどがゆりしーのほうが問題ありって感じなのか

    あずみんになってからアイマス知ったから当時のことほとんど知らんが、一々蒸し返すなよとは思うな。未練たらたら過ぎる


  268. 269

    残念ながら爆死は艦これになりそうですね…


  269. 271

    アイマスだけなら、アイマス界隈が悪いんじゃねえかってことにもなるけど

    こいつは東鳩界隈でも問題起こしてるからな。正直擁護できんわ


  270. ※211

    釘宮さんは仕事に対する熱意がハンパないけれど周りには強制しないらしいよ。

    自分はベストを尽くさないと気が済まないから自分の為にやるって。

    むしろやる気ない共演者と最低限の中を保つのも仕事だと思ってそう。


  271. 273

    東鳩ラジオでのやる気の無さとか酷かったね・・・

    相方の伊藤静が必死で番組回してて気の毒だった


  272. なんかこいつってその域に達してないって降ろされたのにいまだにその作品名使ってる某能無し監督に似てると思うわ


  273. 当時アイマスのラジオ番組聴いててもこいつはキチだって思ったわ

    喋らねーし他の人の話も聞いてないしたまに口開くとイミフなことばっか言うし

    他の誰かが気に掛けても感謝どころか謎の逆恨みしまくるし

    それでも雪歩好きな人らは懸命に支えてたと思うのにこの言われようw

    一生治らないんだろうなこの勘違い逆恨み体質


  274. また叩いてるね

    これだがら日本人は性格悪いって言われるんだよ


  275. ゆりしーなら仕方ない

    ところで双子の妹はどうなったの?


  276. 6

    残念ながら雪歩降り(ろされ?)た直後はあずみんより歌は上手かったよ

    (今のあずみんはあずみんで味があるけど)

    未だに俺的にはミンゴスとのinfernoはアイマス曲の中で5指に入る曲だわ

    ただ……ファンに行儀悪いのがいたり、タチの悪いアンチがついたりで

    文字通り”ついてない”ってかんじだった

    本人に煽り体質みたいなのがあったのも事実だけど……


  277. 279

    本人も設定ブレブレだから突っ込むのやめてさしあげろ


  278. いまの雪歩の声が合ってないのも事実


  279. 名前変えて再デビューして「過去の名義は別人です」とか言ってるのに

    まだアイマスの話してんのかよw

    しかもライブイベントの千秋楽というコンテンツが盛り上がる時期に

    未練あるのかと思われるから止めればいいのに


  280. まぁ

    平野綾 ゆりしー しょこたん

    辺りは・・・ねぇ


  281. 平野綾も化物語降ろされてたな・・・


  282. ゆりしーは行く先々で揉めてるみたいでな事務所4つくらい移籍してるんだわ

    まあ察してくれ


  283. 知りもしないでいいかげんなこといってる奴らは部屋の四隅に塩盛るからなw


  284. いい加減降ろされた役を、いつまでも自分のものとして発言するのはやめよう

    そんな声優ほかで見たことないよ

    プロとしての対応をいい加減覚えないと


  285. やっぱ無印からのファンとしてはゆり歩と言われようがゆりしーの雪歩が一番だな

    あずみんもそんなに悪くないけどベストでは無くベターと言った所か


  286. 才能は有るのに事務所の方針や本人の奇行で台無しにした辺り元新日のザ・コブラと被る


  287. ゆきほのアンチじゃなくてあなたのアンチでは?


  288. 291

    自分のアンチをキャラのアンチとか言ってる時点でアイマス信者はキレていいなw


  289. またか。

    覆水盆に返らず、を体現してるよな、この人。

    新人声優さんは、こうなってはいけないよ。


  290. 確かに雪歩に90%もアンチいねーよwww



    90%もアンチいるなら画面に写っただけでもブーイング出てくるレベル



    お前のアンチだろこれ



    降りた作品を巻き込むな


  291. 291

    だから「私のゆきぽ」アンチな。

    要するに雪歩の事じゃ無くてゆりしー自体が嫌いだから

    ゆりしーの演じてる雪歩が嫌いって事だよ。


  292. 40

    この話の内容はアニメどころか箱〇のアイマス2の発表が出る前の話だぞ

    何故、今頃になって呟いたのか謎だけど、最近の盛り上がりに何か”くるモノ”があったのかもな


  293. あの頃からおかしくなったのか地が表出てきたのか知らんが、

    ゆりしーが降ろされたからアイマスファン止めた。

    まぁ続けてたらモバマスで大変な事になってたから助かったかな。


  294. 周りのことも色々あったかもしれんけど、

    それはゆりしー1人で被ってたことではないからなぁ。

    演じてるキャラとのギャップで潰れて

    地声で雪歩を演じるようになっちゃって、

    これ以上は続けられないだろうって事で降ろされたんだろ。

    なんでそれでもまだ頑張ってる人たちに水をかけるようなことするかな。


  295. 浅倉さんになってから雪歩が好きになった。


  296. この業界、天下のバンナムグループに一声優が唾はいたらもう生きていけないだろ


  297. 285

    多分それはシャフト側の一方的な陰謀だと思うが(推測)


  298. いや、雪歩のアンチじゃないから。ゆりしーのアンチだからw

    キャラのリストラじゃなく、声優が降ろされた時点で誰にでもわかること


  299. 単純にメンヘラのトラブルメーカーだからうっとおしがられてた


  300. アイマスの汚点

    アイマスの癌


  301. またラブライバーがやらかしたのか?


  302. そもそも、ゆりしーって誰?


  303. 306

    今後この人アニメとかにも出ないから知らなくていいと思うわw


  304. アイマス古参ってたかが同人作家一人に粘着して脅迫した挙句に

    活動停止に追いやるような奴らだしなんも不思議じゃないな


  305. 雪歩、このみが好きなだけに中の人がアレで残念だ


  306. アイマスP擁護に必死なのはわかるけど5年間雪歩演じてくれた

    役者をボロクソに叩くのってどうなのよ

    殺害予告の証拠はないならそれが捏造だって証拠もないだろうに…


  307. テスト


  308. ゆりしーが性格アレなのも事実だし当時のアイマスPがおかしいのも事実だよ

    おかしい奴らは大体9.18で一掃されたけどw


  309. なんでもいいからあずみんに迷惑かけんでくれ


  310. 310



    これな>267


  311. >>312

    おいおい他のバンナムゲーまで潰す様な前例作っておきながら責任転嫁しないでくれ

    お前らのせいでASBなんて馬鹿な事したのが出て来たのは許される事じゃないし

    何時まで経ってもアニメ畑出身のポンコツ社長の流れが続いて糞ゲーしか出て来ないんだよ


  312. 被害妄想杉だろ


  313. こんなことTwitterに書くような奴だからお察しだわ


  314. 警察に届け出る必要があるだろ。

    明らかに威力業務妨害だろ。


  315. >>310

    俺はPじゃないけど自分の好きな作品で見えるレベルで露骨に手抜かれたら誰だって嫌だろ

    正直当時のPはこいつが降板するまでめちゃくちゃ穏便に振る舞ってたと思うわ


  316. 自分の意思で降板した(はずの)人間が

    こうやって後から恨み言をねちねち言うのはどうなのかねえ・・・



    みっともないとしか思えんぞ


  317. まだ妖精と喋ってんのか


  318. アイマス止めてから4,5年になるが

    未だにこんな腐ったことを各Pは言ってんのか。


  319. 自分も粘着してくる異常者と同レベルの屑のくせに一方的に被害者ぶるから無関係な奴からも煙たがられてたんだろ

    そもそもあれだけ粘着されるに足るだけの原因を作ったのは自分自身だし


  320. 私のゆきぽアンチってそんな変な表現か?

    今のゆきぽとは違うって意味合いにしか感じなかったが


  321. キャラの雪歩は大好きだよ


  322. ゆりしー大メンヘラ


  323. 322みたいな俺は違うみたいなのが一掃されたんだよ


  324. ゆきぽのアンチじゃなくて、ゆりしーアンチだけどな。



    ゆりしーアンチが実際のどの程度いたのかは知らないけど、

    アンチが多かった理由は察するに余りある。


  325. 278

    ×日本人は性格が悪いと言われる

    ○ウリが日本人は性格が悪いと言い回る


  326. 殺人予告とか普通に犯罪やん

    迷惑メールのとっくに昔から犯罪してたんやねP


  327. ラブライブの記事で暴れてる奴といいアイマスオタって粘着質すぎるわ


  328. アイマス信者ってクズしかいないんだね、やっぱ

    キモいわ


  329. え?雪歩の一番ノアンチって中の人だって聞いたけど違うんです?


  330. この犯罪者達がラブライバーになったと思うと納得出来るな。


  331. 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/07(火) 23:54:50.02 ID:zEVh4N3l0

    >>474,478

    これなんか騒がれてるけど、「あずみん」でエゴサーチしようとして間違えてツイート欄に打っちゃったんでしょ?

    12分後にむりやりLOVEくっつけてお茶濁そうとしたようにしか見えないわ

    そこで止めときゃいいのになんか余計なこと言ってるし、ホントにようわからんな




  332. 90%アンチとか、んなわけあるかーいw

    お前だけが皆集まる大事な講演でも休みまくりすぎたり

    自分を出すとか言ってゆきぽのイメージをぶっこわす演技をはじめたり

    あんまりにも酷かったから文句言われはじめたんだろうがwww

    アイマスのアニメ100回見て、春香さんの爪の垢でも飲んでこいよコノヤロウwwwwww


  333. ゆりしーに殺害予告とか出したのは間違いなく今現役のオワマス豚やな

    今なお、ゆりしーへの誹謗中傷はヒドいのは2chの本スレやらアイマス情報まとめブログのコメントを見てたらよくわかるぞwwwまぁオワマス豚の屑っぷりは例の事件を見ても明らかだしなw


  334. 331

    はアイマスpなの?

    随分粘着質みたいだけど?w


  335. 枕営業疑惑かけられた奴のファンが叩いてたと思う

    大天使ゆりしーとかゆりしー大勝利で検索すると声優業界のお勉強できるぞ


  336. ゆりしーのdream好きだよ

    力強い歌歌わせたら最強だった


  337. 雪歩アンチ?そんなのいたっけ?

    ゆりしーが演じる雪歩アンチってことかな。それでも90%もいたのかね。

    何を根拠に言ってるのか知らんけど。。



    こんな発言しちゃって、あずみんに迷惑がかかってないか心配。


  338. 90%も居なかったけど他のアイマス声優よりはよっぽどアンチ付いてた

    ただメンヘラ気質なのか色々めんどくさそうなところが見えてたってこともあると思う


  339. 進路の選択と継続。それが人生だろ。



    努力しても報われるかどうか、今やってる努力に意味があるのか?

    別の道のほうが向いてるんじゃないのか?とか

    人に笑われたとか、他人が成功しるのを見て自分の無様さに耐えられなくなるとか

    そういう次から次へ押し寄せてくる感情を抱えながら進むのが人生だろ?

    他の声優はそういう壁を全員乗り切ったわけで



    もう超未練たらたらじゃん。


  340. ×雪歩アンチ

    ○ゆりしーアンチ



    嫌われていたのは間違いなくゆりしーだけですw


  341. キャラのせいじゃなくて君という自身の人間性が嫌われてるんじゃないかな



    そんなことをふと思った秋の夜長でした。


  342. WWEの故クリス・ベノワよろしく会社側からは黒歴史扱いになってるっぽいが何時か語られる日が来る事を切に願う

    まぁ確かに賛否両論有れど彼女もアイマス初期を支えたメンバーである事をお忘れなく


  343. もう(Wikiでは)34才ですよ。いいかげん大人になりましょう。


  344. 他の声優さんはぶっちゃけアイマス以外の仕事がほとんどないような人ばっかだったけど

    くぎみーとゆりしーは他の仕事がかぶる事も多くてライブも休み事が何回かあった

    P達は、当然アイマスの仕事をなんで優先しないんだってなってて、一部の人はゆりしーのわがまま

    みたいに叩く人もいた、そういう事もあってかネットでは

    ゆりしーがキャストの中で浮いているみたいにネタにされる事が増えていって

    気づいたらそれがファンには公認のネタみたいなものになっていた






  345. ゆりしーもゆりしーで、結構電波な子だったし

    アイマスとかぶってやってた仕事ってのがユーザーにとっては結構しょぼい仕事が多かったから

    逆にゆりしーがアイマス敬遠してるんじゃないかって思う人も増えていってた。

    真相はどうだったんだろうね


  346. 当時ネットにゆりしーアンチが多かったのは事実だと思う

    はちま起稿がやってたアイマスサイト=はちマスのコメ欄に

    早く声優やめろ、そうすりゃみんな幸せみたいな事よくかかれてたから


  347. アイマスPなんて竜宮小町リストラやらジュピターやら殺害予告の常連やん

    古参は最初から頭おかしいのばっかやったわ


  348. ここのコメ欄見るとガチのアイマス信者らしきコメントがどれも

    ゆりしーアンチ側で擁護してるのがほぼいないのが怖すぎなんだけど

    殺害予告や特定キャラ(声優)至上主義の内紛やら殺伐しすぎだろ…


  349. やらかんあまりニコ動見てないんだっけ?アイマスPなんて昔から凶暴だぞw

    ここでもそうだけど荒らし捏造粘着ってのは相変わらずだね



    それは兎も角ゆりしーは言動からアンチつきやすいだろうな

    放っといてやれよって感じだが


  350. このひとの演技や歌声は割と好きだった

    でも残念ながらコミュ障だった様で、それが誰にも信頼を置かずにいたらやって行けんわな


  351. キチガイを煽って稼ぐやらおんさん



    ライバル他社を中傷して稼ぐやらおんさん







    良心は痛まないんですか?


  352. 別に中の人が変わっても雪歩は雪歩だしそんな事で嫌いになったりしない


  353. アイドル好きは極端な行動とるやつが多い


  354. はーもう鬱陶しい

    過去利用したくないって言いながらおもいっきり利用してるじゃねーか

    めんどくせーからでてくんな


  355. ToHeart2の柚原このみ役くらいしか印象ない


  356. 359

    他にも色々やってるけど結局、有名なのは雪歩とこのみがゆりしー二大巨頭で、

    ネタ的にヤンデレCDのヤンデレ妹(野々原渚)がそこに加わるって感じ


  357. このみも続編が作られる度に出番が減ってカゲが薄くなっていったよね

    東鳩はタマ姉と委員長とささらでほとんどもっていかれたしwww


  358. mixiでの成り済ましとか色々腹黒い行動がバレちゃったし、まあ仕方無いでしょ・・・

    さっさと男見つけて寿引退しなよ


  359. 単なるお前のアンチだろwwww


  360. アケマス勢ならこいつが癌だってのは説明不要

    本人も認めてるけどみんなで無かったことにしてんだから

    蒸し返すんじゃねーよ


  361. もういい加減較べるのはやめてくれ

    あずみんのKosmos,Cosmosをフルで聴きたいんだよ


  362. さっさと消えればいいのにな


  363. 340

    あの曲キャラ声無視して歌って酷評されてますがな


  364. くぎゅがこいつのこと大嫌いだったんだよな


  365. 声優変わって前の方が良かったって意見がほとんどないのはこいつだけ


  366. 実際、当時はゆりしーアンチに乗っかって、ネットでゆりしーに暴言吐いてた人はたくさんいた。

    精神的に弱い人っぽいから、たぶんそういうコメントをたくさん見て、ショックで、自分を応援してくれているファンはもういなくなった、と勘違いしちゃったんだろ。

    おれはSPから入った雪歩Pだけど、ゆりしーの演技も歌声も好きだった。そのゆりしーの降板はやっぱショックがでかかったけど、今はあずみんが必死に雪歩役を引き継いで演じているし、雪歩Pとして……というか、アイマスが好きな人間の1人として、これからも3人を応援していくよ。

    ただ、殺人予告するようなバカと、ネット上で演者たちに暴言吐くようなクズは淘汰されるべき。

    演者たちは“声優”である以前に1人の人間だ。彼女たちに暴言吐いて傷つけていい権利なんて、ファンにもアンチにもあるはずがない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事