04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

アニメ『七つの大罪』第1話の視聴率は4.9%と良い出だし! 流石日5やで





無題

サザエさん歌って踊ってロケットまで!45年SP フジテレビ ’14/10/05(日) 18:00 – 60 12.5

名探偵コナン 日本テレビ ’14/10/04(土) 18:00 – 30 11.5

ワンピース フジテレビ ’14/10/05(日) 9:30 – 30 9.9

まじっく快斗1412 日本テレビ ’14/10/04(土) 17:30 – 30 6.6

妖怪ウォッチ テレビ東京 ’14/10/03(金) 18:30 – 28 5.8

ハピネスチャージプリキュア! テレビ朝日 ’14/10/05(日) 8:30 – 30 5.4

ドラゴンボール改 フジテレビ ’14/10/05(日) 9:00 – 30 5.3

七つの大罪 TBS ’14/10/05(日) 17:00 – 30 4.9

ふるさと再生日本の昔ばなし テレビ東京 ’14/10/05(日) 9:00 – 30 4.4

ポケットモンスターXY テレビ東京 ’14/10/02(木) 19:00 – 30 4.3

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm


               . -─‐- 、
            , ´   /   \ 大罪すげええじゃん
          / ヽ   (●)    \ まさかピカチュー以上とか・・・てかピカさん視聴率も妖怪以下になっていたとは
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.  まぁ大罪は1話だから!ってのもあるけど
            |      \_ノ      /  2話以降どうなるかだな
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

   / ̄ ̄\    でも大罪の円盤はなんかいまいちなんだよなぁ
 /   _ノ  \   1000位だったし、腐女子ついてないのかな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. すげージャン


  2. 視聴率見て確信した

    これ円盤爆死するは


  3. ポケモンアニメはそこまで見なくてもいいからね

    ゲームだけやってりゃ十分


  4. 大失敗じゃん


  5. 日5最低ってヤマトだっけ…


  6. そもそも前期のハイキューが低すぎるからな

    単行本はかなり売れそうだけど


  7. これ男キャラばっかだし腐つかなかったら終わってんだろ


  8. 今期は似たようなの多すぎ

    糞みたいなファンタジー系とか


  9. これ深夜アニメだと思ってて1話見逃してしもた


  10. 画風が駄目だった(結論)


  11. ライジングインパクトの作者だったんだな

    結構面白かった


  12. なお円盤は日5最低になるもよう


  13. 小中学生とか円盤買えない、買わないライトな層も見てんじゃないの放送時間的に。



    原作コミックの知名度と売り上げが上がれば御の字なんだろ


  14. 大罪は原作コミックスがすげえ上がってるぞ

    前期のハイキュー以上


  15. ピカ様を貶すとかあいつらに喧嘩売るなよ


  16. 11

    画風は原作が元からあれだからしょうがない



    むしろアニメスタッフは無駄に大変そうな原作絵を頑張って再現してる方だ



    ワートリが残念な感じだったからA-1で良かったよ


  17. バンとキングがでるまでつまらん


  18. フジテレビさん流石や


  19. 腐女子がつく絵柄でもないし

    萌えオタがつく絵柄でもないし

    これは原作が伸びれば大勝利なんじゃないか?





    つか、元々コミケとかpixivの上位で見かけるような作品じゃないから腐女子云々はあれやで


  20. ポケモンひでぇ


  21. 腐女子が食い付く要素とかあるの?


  22. 少年漫画のくせに深夜にアニメやるやつって意味わかんないよな


  23. 大変だ、支那人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  24. 最後に出てきたでかい豚は

    ハウルの動く城

    的なもん?


  25. 大罪は読んでるけど未だにライジングインパクトのときのイメージが抜けないんだよね


  26. まじっく快斗は授業始まってんのに主役二人が暴れてるシーンで萎えた




  27. ドラゴンボールに負けてて何が流石なんだか


  28. この枠でビルドファイターズやればもっとガンプラ売れるのにな


  29. 乳揉みだけ評価する


  30. 七つの大罪もまじっく快斗もA-1だっけ?

    SAO→アルドノアのA-1祭りがこんな時間帯でも実現とは


  31. |ω`彡 ひ…日5は円盤勝負じゃないから!

    視聴率勝負だから!




  32. すげーつまんなかったな

    1話切り余裕だったわ


  33. 音楽担当が澤野だから今後も視聴継続だな






  34. 腐女子はつきそうにないよなあ アイツ等もっと癖の強い画を好む








  35. 34

    澤野とか完全にデカらしやん



    もはや連発し過ぎて、アニメに合わせる気なんてないだろアレは








  36. さすが腐女子向けアニメだな


  37. 36

    出涸らしなw

    その意見には同意だ


  38. 原作は売れても円盤は売れないだろうな

    今期はfateがクオリティ高すぎる



    男女カップリングの大罪に腐女子がつくのは無理だろう

    今は弱虫ペダル2期に流れてる

    荒北に巻島、東堂など腐女子受けするキャラが多いからな


  39. ジャンプのときは女性人気が高い作者だったんだけどなぁ・・・


  40. これから話が進むにつれて腐がつく

    だって、ほとんどヤローしか出てこないもん


  41. 腐向け作品だけど、どうなるかね


  42. 男はFate,Gレコに甘ブリと流れて言ってるから食いつくのは腐女子ぐらいだろ


  43. 梶じゃなきゃ見てた


  44. この作品が面白かったのってゴウセル編まで

    王都に駆け付けてからのクオリティはクソクソアンドクソ



    それとおっぱいの方の七つの大罪アニメ化はどうなったんですか(マジギレ)


  45. 梶に宮野と腐女子ぐっちょぐちょだろうな


  46. 43

    Gレコに付いてるのはオッサンだけだろ…




  47. 47

    あれ?おっさんは男じゃないのか?




  48. お前らにはもう少年漫画はほぼすべて腐女子漫画認定されてるんだなと思いました


  49. ※49

    実際そうなんだからなにか問題でも?

    てか、今までの多くの作品を腐女子漫画認定しといていまさらwww


  50. Pixiv見ればわかるが腐なんて全然ついてないぞ

    同じ枠のマギやハイキューと比べたら桁違いに下

    そもそもノーマルカップリングが強すぎるし(バンエレとか)

    あと腐はこういう絵柄はあんまり好まない


  51. 「腐ついてないのかな」って 逆についてると思ってる方が驚きなんだが


  52. 進撃のクソ汚い絵でも腐女子食いつくのにあいつらが食いつかない絵とかあんのか?


  53. お前らGレコはわざわざEDに歌詞を付けるなど涙ぐましい努力をやってんだぞ

    オッサン向きとか言ってやんな


  54. 円盤にイベチケより効果ある0巻特典付けても駄目なのか?

    まあ主人公のキャラ的に腐にはウケなそうだが


  55. 視聴率が良いほど円盤売れない的な?




  56. 51

    Pixiv()wwwww


  57. 53 www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.

    だから腐女子は、

    ああいう癖の強い画が好きなんだってばハイキューとか



    なんというか、生意気な感じが出てる画程 好まれる傾向が



    www.www.www.www.www.www.www.


  58. 腐はむしろ絵が上手いとつかないぞ

    ジャンプの小畑作品だって大したことないし


  59. 信者はよく腐が食いついてるの嫌がるよな


  60. 52

    今のご時勢の少年誌で腐が付いてないって思ってるほうが驚きなんだが


  61. 勝手にマギみたいなもんだと思ってるのかもしれんが



    七つの大罪は別にマギみたいにアニメ前からコミケのサークル数でランクインしてたり



    pixivで腐女子に人気だった訳じゃないぞ



    日5が腐女子枠っぽいからって七つの大罪まで腐女子人気だった設定止めれw


  62. >>60

    それな

    大罪信者は痛々しい


  63. そもそも少年マガジンで腐人気の高い作品なんて無かっただろうに

    ダイヤのAだって同期の弱ペダに比べりゃ少ない


  64. これの梶は悪い梶




  65. 絵柄的に円盤は売れないけど原作は売れるって感じで収まるんじゃないか?


  66. 62

    そら進撃効果で腐女子が食いついてこれから食い荒らされる運命だから

    むしろ、食い荒らされないと売れないというべきか


  67. 進撃の腐女子があの1話観て惹かれる要素あるか?

    典型的なボーイミーツガールなのに


  68. 64

    ダイヤもいまや立派な腐女子作品

    グッズにイベントは女子向けばかり


  69. 68

    進撃腐女子の母数が多すぎるからそら惹かれるやつだって少なくない


  70. ポケモンてそんなに視聴率低いのかよw


  71. 68



    大腐女子人気 へーちょ でノックアウトよ










  72. ※69

    それはメイン読者層がイベントとか行かないだけだろ

    そんな萌えオタか腐しかいない場所で判定されても


  73. やっぱ深夜アニメではここまでは無理か


  74. 73

    マギも進撃も黒子もハイキューも弱虫ペダルそうだよね^^

    メイン読者層がイベントに行かないだけであって腐女子作品じゃないもんね^^


  75. 69

    腐女子ってやきうのルール知ってるのか?


  76. どこに腐女子が食いつく要素があったんだよ


  77. ※75

    それ全部Pixivで人気やん


  78. ハガレンにはなれないコンテンツ


  79. 78

    Pixivで人気ww

    ニコ動で人気ww

    再生数だのコメンス数だの、その手のものはもういいよ


  80. 76

    知ってなかろうと、ハンカチ王子のあの人気のときをみたらわかんだろ




  81. 売上ではなく腐人気を測るにはPixivが一番分かりやすいんだけどな


  82. ※81

    ハンカチ王子は腐関係ないだろ…

    まーくんとカップリングでもさせんのかよ


  83. ※77

    あいつらは人間じゃないもの、無生物であろうと腐らせることができるからなぁ

    要素がどうこうとか俺らが理解することは無理だ


  84. なんかれっきとした証拠が無いのに、少年漫画だから腐が多いという思考停止の人がいるな

    「多い」ソースぐらい出そうぞ


  85. 83

    落合と森繁コーチの同人は実際あって落合本人が見てるよw

    ハンカチとマー君なら余裕だろ


  86. 今んとこあのマギより円盤爆死しそうらしいけど、

    こっから上がればいいっすね(鼻ホジ


  87. ※85

    マジモンじゃない腐って何だ

    腐女子=801カップリングする女だろ

    単なる女性ファンを腐とか言い出したら少女漫画はどうなる


  88. 86

    Pixivがソースだって言われてもね…

    ちゃんとしたソースなんてどの作品にもないだろうに…



    ていうか黒子だとやらかんが読者層がどうなってるかの記事を過去に上げてたはずで

    そのソースだと黒子読者は男子も多かったと思う




  89. アニプレだから1万は売れるでしょ


  90. 89

    だからそれだと黒子もハイキューも進撃もごく少数でしょ

    そもそも少年誌とか男性詩なんだからそんなやつは少数派な


  91. 円盤は無理っぽいから視聴率推移がどうなるかね


  92. 91

    アルドンゴ「せやろか


  93. ※92

    ハイキューは女性率7割だぞ


  94. 95

    >単なる女性ファンを腐とか言い出したら

    で?そいつらが全員腐だと?


  95. 腐人気はコミケ女性向けサークル数/コミックス最新刊部数で出るな

    大罪は多分低い


  96. なんだかんだコナンとワンピは安定してんのな。


  97. 日5も一時期は視聴率1%台だった頃もあったけど、

    それと比べれば持ち直した方だよな…。


  98. ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-19069.html



    あったぞ

    これで黒子は腐向けじゃないってソース付きで証明されましたねw


  99. しかし大罪腐とかみんな見たことあるのか?

    Twitterの実況してたやつとかそんな感じの連中全然居なかったぞ


  100. そもそもこの漫画の信者を見たことないわ


  101. 腐女子以前にオタ向け作品じゃないからなあ

    同じマガジンのフェアリーテイル系


  102. なんでも腐向け前提で考えられても…


  103. 所詮、円盤なんて豚か腐のようなキモヲタのツボに嵌るかどうかだからな

    その程度でしかないのに、騒ぐ売り豚どもw


  104. 104

    さんざんなんでも腐向けとしてきたのに?いまさら?


  105. 早くアマゾンで在庫復活しろ 10巻くらいでたらまとめ買いしようと

    してたんだ・・・まじでたのむ。


  106. ※106

    ワンピは腐向けなのか?


  107. 青エク、マギ、ハイキューなどの日5マンガ原作は

    腐が異様に付いてるから売れるだけで、面白さは大した事ないのが共通してるなw


  108. >>105

    売り豚の巣窟にようこそ!

    君も今日から豚だねw


  109. 最近だとヤマトの初回の次にいいねマギより初回は上

    大罪人気あったんだなこの後どうなるか知らないけど

    視聴率このまま安定すれば円盤気にしなくていいレベル


  110. 1話は面白かったよ


  111. ふつうにハイキューの方がマシだったわ


  112. 107

    あきらメロン(残酷な一言)


  113. こういうアニメの話題なんてどうでもいいぞい


  114. マギよりはマシだった


  115. 雨宮天ちゃんアンチ死亡wwwwwwwwwwww


  116. 109

    その3つは女性人気高いけど腐女子ばっかりではないよ。

    ヒロイン人気結構高いわけでして。


  117. 多分、バンと宮野のキャラ出たあたりから腐つき始めるよ


  118. 109

    ふ女子漫画のヒロインは強くて可愛いからな


  119. この作品も面白いけど、同作者のライジング・インパクトの方がアニメ化されて評価されるとは思うので

    いずれはこっちもアニメ化してほしいところ


  120. へぇ結構高いやん

    天気悪かったからテレビ見てたんだろうか

    前の週にやってた進撃の番外編みたいなんも高かったんかな


  121. 日5の視聴率1%はどの作品だっけ?


  122. 本来の少年・オタ・腐の全部に人気出ないと売るのは無理



    大罪は少年人気もオタ人気も無いわけじゃないが

    どちらも円盤買うほどの熱さはじゃない

    原作はアニメブーストで売れるだろうけど


  123. 円盤もAGE以下は流石に無いから

    日5最低になるのだけは回避できるぞ


  124. 原作通りだと中盤から後半にかけてどんどんつまらなくなるぞ


  125. 日5だとヤマトが初回以外、視聴率最悪だったよね…


  126. 69

    商売なんだから仕方ないだろ

    ただでアニメ漫画が作れるわけ無いし


  127. 一話時点で言うと個人的にはマギの方が良かった

    いまのところ主人公に魅力が無い

    今期観た中では中位くらいの面白さかな


  128. 講談社原作アニメは去年の進撃みたいな大ヒットは無くても

    今年はそこそこ数は出てるな、鬼灯とかシドニアとか



    あと今期で初回まだなやつだと、四月は君の嘘と寄生獣も講談社か


  129. ギルサンダーやバンが出てきたら腐女子発狂するから心配するな


  130. これ女キャラ多くて結構出張るから腐ウケあまり良くない


  131. 伊藤が全部買い占めろ


  132. ようわからんけど

    10年来のファンとしちゃ視聴率良い方が嬉しいぞ

    まぁ円盤も売れて欲しいけどね!


  133. マギは作品自体はむしろカプ中向けで大罪とある意味変わらんけどな

    腐人気出たのは漫画関係無いところでだし


  134. 130

    そういえば今日寄生獣か…




  135. コナン視聴率安定してるんだな

    数年前見たときもこれ位だった記憶


  136. こういう作品を夕方にやってもあんまメリットねーよな。


  137. 主人公にルフィと同じベクトルの得体の知れなさを感じた

    あとしもぶくれの輪郭と鼻のせいでブサく見える


  138. なんの予備知識もなく1話見た

    何かの予告で画面下に梶ゆうきさん(メリオダス役)

    って流れるネタバレくらったんだが…


  139. この手は円盤より原作売るためのアニメだろう。


  140. そういえばマギも視聴率はハガレンに勝っていたな


  141. 138

    原作販促が目的だし子供向けなんだから、むしろ深夜にやる方がおかしい


  142. 深夜アニメの視聴率って1%もないんでしょ


  143. ハイキューは地元宮城だとわりと視聴率取れてたんだよな。

    地元紙の夕刊に毎週カテゴリ別視聴率ランキングが載ってるんだが、だいたい4%代であったし、第21話に至っては9.1%だった。


  144. このアニメ好き




  145. まじっく快斗の10倍は面白い


  146. しょっぼ


  147. 原作未読だが、1話が割と面白かったから視聴継続しようと思う。


  148. 109

    青エクは原作は面白いと思うけど

    アニメで糞A-1に改変されたせいで印象悪くなった


  149. アニメ興味ない人にもウケそうなアニメ

    かくいう自分も影響されて漫画ほしくなったw


  150. 142

    ハガレンは再放送だと思われてたのもあるんじゃない?


  151. FTと同じで原作のびればっていうタイプでしょ




  152. そりゃそうだろ、あの自然な感じで俺たちの夢を実現してくれてるんだから


  153. 今週も視聴率いいよ 台風だし


  154. まじっく快斗糞つまらんかった

    アレ何がしたいんだ


  155. またまた見てたけど意外と面白かったわ


  156. バンキングまで出てからやっと本番だしな

    基本尻上がりで今は最低レベル


  157. グロ規制が深夜よりも緩いのならこの時間やるメリットはあるな


  158. まじっく快斗は前やったアニメ化の方が良かったような

    もっと面白く見れてた覚えがあるわ

    当時のスタッフとの差かねぇ


  159. たしかにキングが出てからが本番だな、能力とかそこまで明かされないし

    テンポと音楽での盛り上げ方がよかったから面白かったけど原作のはじめの方淡白で微妙だよね、絵は原作の方が迫力あるけど


  160. 一つ分かる事は仕掛け流出工作の某作品(サンライズ作品)のようには、ならないから大丈夫


  161. なぜ腐がつく前提で語るんだ

    どう見てもボーイミーツガールの王道ファンタジーだろ

    そんなに七つの大罪を腐向けアニメにしたいのか?


  162. 163

    腐向けを腐向けといってなにがわるい


  163. 良くも悪くも普通だった


  164. 土6時代はもっと数字取ってただろ


  165. あんだけエロくてどこが腐向けなんだよ

    とりあえず人気漫画は全部自分たちのものにしたいゴキ腐リか


  166. 腐向けとか言ってる奴はpixiv行って18禁見てこい

    BLなんかほとんどねーぞ


  167. >>168

    どういう検索してるか知らんが

    メリバン、バンキンとかで検索してみな

    腐の想像力はたくましいと知ることになるから


  168. バンさん人気だな

    一途なロリコンだし隙がねーわ


  169. ※169

    ほとんど、って言われてるのに割合示さないとか頭悪いな


  170. ポケモンはドラえもんクレしんが無いからなんとかランクインしてるけど……



    ワンピはさすがにサボ再登場でジリジリ上がってきたか


  171. 152

    ハガレンは単純に1期のオリジナル展開の印象が強い人には敬遠されちゃった感じ

    原作準拠の2期も凄い良い出来だったんだけどね

    1期のアニメに思い入れある人には却って入り込みにくかったみたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#