05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

本日10月8日は声優・平野綾さんの27歳の誕生日!!おめでとおおおおおお

hirano_bio.jpg



平野綾/ ひらのあや

1987年10月8日生まれ
出身 / 愛知県
身長 / 157cm
血液型 / O型
趣味 / 読書
好きな食べ物 / お米
自分を漢字一文字で例えたら? / 頑

http://www.universal-music.co.jp/hirano-aya/biography


無題

27歳の誕生日を迎えました☆彡

30歳にまたひとつ近付いた……わくわく♡
誕生日が来たということはBD LIVEがあるわけで、ということはその夜は『寄生獣 セイの格率』第1話のOAなわけで……。

皆さんお待たせ致しました!
ついに平野ミギー解禁です★彡
是非見てみてくださいね♪そしてOA後、感想をください!

ドキドキなんです……よろしくお願いします(o^^o)

10月新番、実はもう一つ出演してますが……まだ内緒♡発表待っててくださいね!

日付変わって本日のLIVE、約1年ぶりです!みんな思いっきり楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


       ___
      /     \ あーやおめでとう!!!!
    /   ⌒  ⌒\ ハルヒの頃は10代だったのにもう@3年したら30ですよ・・・
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 時がたつの早すぎだろ・・・
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /  いや、本当にいろいろあったねぇ・・・・
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

     / ̄ ̄\  思い出したくない思い出があるけど・・・まぁそれは置いといて                  
.   ./   _ノ  ヽ  あーやは今は舞台に声優に大活躍中・・・これからももっと声優がんばってほしいなぁ
    |    ( ●) (●)      
    |  u   (__人__)   今日の寄生獣楽しみにしてます
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

あーやのツイッターみたら画像が凄い事になってた

YcLQDatG.jpeg



 

コメントを書く
  1. おめ!


  2. ちんちんシュッシュッ


  3. もう完全にノーチェックなんだけど

    結局誰と付き合ってんだ?


  4. 27歳、つまり引退勧告だな。


  5. 福☆島 津 波 被 害 者 も 死 ん で w


  6. まさにオワコン


  7. このエントリの低調さ

    さてはもう誰も興味ねぇな


  8. オワコン


  9. 今でも平野のファンとかいうやつの神経がわからん


  10. ☆ ぱ く ら い ぶ ☆

    ☆ ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん ☆


  11. もうそんな歳なのか・・・


  12. がばがばやで


  13.  ば く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ 

     ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん 

     ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん    

     た け し ま は ろ し あ の り ょ う どw w w w w w w w w w w

            


  14. そんな事より絢辻さんの誕生日なんだが


  15. もっと年とってると思ってた


  16. こいつもう声優辞めろよ


  17. BBA


  18. てかメタルギアソリッド5の前編

    ガンダム28話のオマージュだな


  19. おれのよめになれや


  20. オワコンだろ

    声優誌に載らなくなった時点で


  21. ちあキングみたいになってるw


  22. 最後の画像わろたw デヴィ夫人かよw


  23. まだ27かよwハルヒがだいぶ昔な感じだから30越えてるのかと思ってたわ


  24. ハルヒも十年前だっけ?

    俺もオッサンになるわけだな…


  25. 平野綾に豊崎愛生

    ここに目を付けられた声優は確実に産廃化する


  26. 演技は上手い方なのだが声優だけでやってく気は無いんでしょ?


  27. キモヲタの犠牲になった声優か


  28. 27

    なんで声優だけでやってかなきゃいけないの?


  29. もっと年いってるかと思ってた(30オーバー)

    ハルヒやってる時点から若かったんだな


  30. DQ モビルアーマー

    DIO 1見聞色  本編DQ

      ワンピース<ストリートファイター

    華僑院2 覇王色  外伝DQ






  31. ここ大気圏  垂直124~145の壁

      ここラノベ100Mボートサバットクレー射撃トラップ1 が最強の俺

         武装色 3 DB

       ポポロクロイス<ガンダム

         悪魔の実4  DM           でFF モビルスーツ


  32. くそかわいいやん

    しかしまだ27か


  33. おは・ヤマト

    うんこブリブリーダム

    行きます!


  34. 声優辞めたんでしょ



    アーティストとして頑張ってください


  35. お祝いのコメントにアンチが~とか書くぐらいならコメント送らないほうが良いと思うの


  36. どれだけアンチが増えようと僕はファンをやめません。の人はアイコンが平野が降板させられたアニメ版の忍だから、意図的な嫌がらせだと思う


  37. まだかわいいじゃない


  38. クリスマスにやるとこのくらいが誕生日になるんだっけ?


  39. おめでとうございます!

    俺は元々ファンじゃないから良い演技してくれればええわ



    ところで歯が痛いんだけどどうしたらいいと思う?


  40. 寄生獣がどういう感じなのか 楽しみ。


  41. いても気にならないけど、情報は追いかけなくなったな


  42. グータンで色々とカミングアウトしたのは結局何か意味があったのか?

    なんか誰も得しなかった感じがするけど


  43. もうというか まだというか

    どっちにしろいい年やね


  44. ブラクラ貼るなよ・・・



    それにしてもなんでミギーこの人にしちゃったんだろ

    製作者が実は寄生獣アンチでわざと爆死するように作ってる風にしか見えない


  45. そうだね かずひら


  46. あんなに可愛かったのになぁ…


  47. 人造人間19号・・・


  48. ゲロさん


  49. 下呂麻呂たん…


  50. ミュージカル女優()の平野綾か


  51. ハルヒがオワコン


  52. あんなに可愛かったのになぁ…人造人間19号・・・ ゲロさん 下呂麻呂たん…そうだね かずひら  ひろみのマザーベース破壊しちまったな


  53. ほかの声優とおんなじように売ってればぶっちぎりで最前線にいられただろうにね

    まぁ今でもそこそこ活動できてるだけすごいとおもうけど


  54. ああ、平野耕太の嫁さんだっけ?


  55. ※45

    ええ?ミギーの声こいつなのかよ

    ミギーの声ってイケメン男性声だと思ってたわ


  56. 勝ち組声優


  57. 声優は声と演技さえ良ければなんでもいいんで実は平野のこと結構キライ

    じゃないんだけど、何十回も読み返した寄生獣のミギー役は納得いかねぇ


  58. さっきまでニコニコのらきすた一挙見てたけどどうしてこうも落ちぶれたのか。いやまあ、原因は知ってるんだけどさ


  59. 思い出したくない思い出…。




  60. (盗`ハ´ )「しょこたん毎度あり~海賊版で我々だけが丸儲けアルよww」


  61. 絶望少女のモナカは良かったよ




  62. この人ラジオで、私は声優に収まる器ではないとか、声優って職業を見下した発言してたんだってね…

    何歳くらいの時かは知らないけど痛過ぎる


  63. ハルヒ以降のこの10年でどれだけアニメが変わったを検証するのも面白そう


  64. 27の他の声優と比べたらやっぱり格段に能力値が高いな


  65. まだ30じゃないんだな




  66. 精神異常売春婦


  67. 38歳くらいかと思ってた


  68. 30になったら暴露本出したいとか言ってたよな

    わくわく♡ってつまりそういうことだよな?




  69. 毎日思うが流出写真の説明ってされてないよな?一方的に謝るだけじゃん


  70. 62

    モナカよりもモナコの方が好きだな(ギャンブル狂の戯言)


  71. 天使のしっぽ....のサルが


  72. 実年齢より結構老けて見える人なんだな


  73. 意外と若くてびっくり


  74. 絢辻さん誕生日おめでとう!


  75. 今思うと彼氏とセックスした後の写メ載せただけでここまでってのは酷いよな




  76. まだ30前だったことに驚いた




  77. おとん の遺産いくらだったんだろう?



    らき☆すた2期

    らき☆すた2期


  78. 平野綾の最近の舞台のキャスト見たら石丸かんじとか出てるやん

    オワコンとかいってる人って、ほんとにアニメしか興味ない人達なんだね


  79. 天使のしっぽで最年少役が声優デビューだっけか?

    当時は小学生くらいかと思ってたけど、逆算すると中二だったのかぁ……

    その頃は鳴かず飛ばずだったのにハルヒで羽ばたいたなぁって思ったら、

    声優的にはイカロスの如く増長して墜ちてったイメージだけど、

    実はそれほど仕事減ってないんだな


  80. はげかんの余裕がないくらいネタがないと

    アンチが米稼いでくれそうな平野叩きか


  81. 76

    かつんど(彼氏?)が週刊誌に写真売りつけるほどだからなんらかの確執があったとは考えないのですか


  82. どうでも良いからはよ4んでくれマジウザイ


  83. コンサート行ったことある俺は勝ち組


  84. まだ声優だったのか…


  85. あーやまだ27歳か、まだまだこれからだな


  86. ハルヒの頃は天使だったのになぁ…


  87. 舞台用の化粧で近影撮ったらアカン


  88. 43

    平野本人や平野がレギュラーやってる「一部」作品の関係者が

    頃合十分と見て萌え系のオタを切り捨てたかったんだろ

    一般誌作品の客はゴシップとか興味ない人多いし

    客を選んで自分たちが使ってる平野を上の段階のステータスにする

    (予定だった)と



    当人もそういう客層が好きじゃなかったようだし

    関係者も他の萌え系作品を牽制妨害できるから利害は一致してたんだよ


  89. 戸松と一緒で完全に朝夕アニメにシフトした感じだが

    偶には深夜にも出て欲しいね


  90. 自分が求められてる時はイヤだけど

    求められなくなったらそれはそれでもっとイヤってかw


  91. 元彼の谷山紀章、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーも、うれしいだろうよ


  92. こんな奴と一緒にされてる戸松…


  93. キモオタに嫌われて本当に嬉しそうなんだよな


  94. 寄生獣のキャストだけは本当に訳がわからんと思ったが

    クレジットで真っ先に名前持ってこれるって理由だけじゃないのかあれ


  95. ミギーが汚されたああああああああああ


  96. 79

    お前阿呆かオッサンだろ

    舞台俳優なんてニッチなもの、普通は知ってる奴の方が少ないわ

    自分の常識が社会の常識と思っちゃってるタイプじゃねぇの


  97. 声優・・・・?

    マルチタレントでしょ




  98. 平野と戸松はブレイクの仕方が同じだから比べられるのもわかる

    デビューシングルだした次の月に2ndシングルを平野はハルヒOPでだし

    戸松はかんなぎOPでだして一気に人気になったから


  99. 団地妻23、竹達25、花澤25、種田26、井口26、加隈26、明坂26、沼倉26、金元26、茅野27、豊崎27、かな恵27、洲崎27、赤崎27、日笠29


  100. パットどれくらい入ってるんだろ


  101. 舞台に出て活躍しているって言っても、

    声優時代の"人気声優”という過去の名声とコネありきだからねぇ

    実力と容姿はそこまで低いって訳でもないが、他と比べて褒めるほど高いって程でもないし



    まぁ深夜アニメにさえ出てこなきゃ批判もしないし別にどうでもいいが、

    寄生獣の件みたいに偶に深夜アニメにもしゃしゃり出てきて来てウザくて困る


  102. 横だが、自分は別にファンじゃないけど、平野はまじで今帝劇だとトップクラスのミュージカル女優だぜ。

    三公演連続主役は伊達じゃない。

    あと、舞台とかバレエは普通に見に行くぞ、俺も。むしろアニメとマンガだけとか退屈すぎだろ。


  103. 当時喜んでた男性陣には悪いけどハルヒあたりでしばらくしてからの平野だと

    普通の一般雑誌読んでるような女性は絶対に「誤魔化せない」と思う


  104. 今年も椎名高志がTwitterでイラスト描きそうだ


  105. 最後の画像ってプライベートのじゃなくて、舞台での扮装じゃね?


  106. もう30超えていると思っていた。

    ハルヒの頃はまだ20前か、だとしたら当初は相当な高スペックだったんだな。

    今は完全に成長限界値を迎えてしまったようだが。


  107. つまり同い年の俺ももうすぐ27か…

    時が経つのって早いな


  108. もうダッチワイフとしての賞味期限も切れたか


  109. モーツァルト!のコンスタンツェか。楽しみ。 ダンスオブヴァンパイア、ミスサイゴンも出て欲しいなぁ


  110. 93

    戸松とは絶チルで共演してたんだよなぁ・・・


  111. 63

    平野は同年代と比べても演技上手いしそう言う発言しても別に構わないね

    悪質なのは平野の1/1000の演技力しか無いくせに非正規雇用馬鹿にした佐倉


  112. 相変わらずケバいな


  113. 普通に平野が嫌いなのはわかるけど、直接話したこともない人間によくここまで粘着して叩けるなー。と毎回アンチには感心させられるw

    恨み深すぎだろww


  114. 114

    ツイッターだけでも頼みもしなければ聞いてもないのに

    見てるこっちが冷や汗かくような失言ばんばかやらかしてたから


  115. びっくりするくらい演技力の伸びしろ無かったな

    しかも数年前からもう劣化し始めてるし

    この年で


  116. 事務所を移ることにしたから前の事務所が怒って

    やめる前に変な仕事いろいろぶちこんだり

    商品価値を下げるような情報をあることないこと流しただけだろ


  117. 元々子役あがりなんだし、舞台女優になれて良かったじゃん

    声優としては演技力はあったけど、自分の演じたキャラの声を忘れて別の声になるっていう欠点があったから、どうせ長くは続かなかったでしょ


  118. BBAの製造年月日


  119. ライフライン


  120. 赤崎や茅野と同い年だけどデビューは大分早いよね

    いや昨今の低年齢化を見ると2人が遅いだけか


  121. やらかん。。。死体蹴りぶれないなw 嫌いじゃないぜ!


  122. 122

    小学生の頃にアイドルデビューして鳴かず飛ばず。その後、中学生で声優初めてんだから、そらデビューは速いよw

    おかげで、こいつに新人賞をとらせるためだけに、声優アワードの「新人賞」の規定が「デビューから7年以内」って意味不明なことになったんだからw


  123. 画像は舞台の衣装だな

    レディ・ベスに続きまたも帝劇ミュージカルの「モーツァルト!」でモーツァルトの妻役

    ミュージカル女優が板についてきたようすで。


  124. 舞台俳優ってもうかるの?

    知名度は言うに及ばず、相当低いが。


  125. 本人がやりたいことやってんだから別にいいだろ余計なお世話


  126. 思い出をありがとう~まあ、過去の人だな。もう声優はしないんだっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

【クリスマス】秋葉原のエロゲ店のイベントに行列史上一番綺麗な行列を作ってしまう弱者男性たちwww
【クリスマス】秋葉原のエロゲ店のイベントに行列史上一番綺麗な行列を作ってしまう弱者男性たちwww
角川社長「日本の漫画の性表現を海外基準に見直すべき。児ポは論外」→オタク大激怒
角川社長「日本の漫画の性表現を海外基準に見直すべき。児ポは論外」→オタク大激怒
識者「現代日本、『チー牛をストーカーする女性』が圧倒的に多い。チー牛を盗撮したりチー牛が好むコンテンツを叩いたり」→大論争に
識者「現代日本、『チー牛をストーカーする女性』が圧倒的に多い。チー牛を盗撮したりチー牛が好むコンテンツを叩いたり」→大論争に
【悲報】Z世代(高校生)『アニメを集中してみたいのに、途中で止めてスマホいじったり漫画読んだりと集中できなくなった・・・どうすればいいの?』
【悲報】Z世代(高校生)『アニメを集中してみたいのに、途中で止めてスマホいじったり漫画読んだりと集中できなくなった・・・どうすればいいの?』
【悲報】GWにオタクイベント満載の『東京ビッグサイト』突然の使用禁止命令でヲタ発狂、小池にブチ切れ
【悲報】GWにオタクイベント満載の『東京ビッグサイト』突然の使用禁止命令でヲタ発狂、小池にブチ切れ
オタク、民度が高かった!コミケ会場の献血バスに長蛇の列、待ち時間最高150分も2日で590人が協力 「オタクの鑑」と称賛の声
オタク、民度が高かった!コミケ会場の献血バスに長蛇の列、待ち時間最高150分も2日で590人が協力 「オタクの鑑」と称賛の声
【悲報】チー牛「ぼくたち女に迷惑かけてなくない?」 女性「いいえ、チー牛は存在が公害です」「ヤリチンより害」「フラれた腹いせに家族頃したチー牛いたじゃん」
【悲報】チー牛「ぼくたち女に迷惑かけてなくない?」 女性「いいえ、チー牛は存在が公害です」「ヤリチンより害」「フラれた腹いせに家族頃したチー牛いたじゃん」
【動画】弱者男性の年越し、流石に限界過ぎると話題に
【動画】弱者男性の年越し、流石に限界過ぎると話題に
【悲報】オタクさん怒りの正論「萌えポスターを炎上させてきたフェミがジャニーズの性加害疑惑にダンマリなのは何故?」
【悲報】オタクさん怒りの正論「萌えポスターを炎上させてきたフェミがジャニーズの性加害疑惑にダンマリなのは何故?」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#