05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【アイマスPの鏡】13人の複製原画のために『劇場版アイマス』の円盤をアニプレ+から13個購入!すげえええ・・・・

cate_img002.jpg




ANIPLEX+限定 Blu-ray&DVD(通常版除く)購入特典:
アイドル別 複製原画セット

無題

765プロのアイドル13人ごとの「複製原画セット」をお選びいただけます!

劇中よりアイドル別に登場シーンを選出し、原画を完全再現したレプリカセットです。
アイドル別の複製原画(各10枚)を内装紙で挟み、特製台紙に封入した豪華仕様。
<数量限定>ですので、ご希望の方はお早めに!

https://www.aniplexplus.com/itemgdIjWVvK



1つ11,880円・・・つまり・・・SUGEEEEEEE
流石古参のアイマスPは金の使い方がパネェぜ・・・
           __
        ; / . (\ ;
       ;/ ヽ,,,)ii(,,,ノ\;
      ; | (。 )).(( ゜) .| ;
      ; |   (__人__)  | ;
      ; .| il´ |r┬-|`li } ;
      ;  | !l ヾェェイ l! } ;
       ; ヽ   ノ( / ;
      ;  ノ ヽ  ⌒/⌒ ヽ ‘ ,
     ; /           \’ ,
    , ‘ /            へ  \’ ,
   ; (  ヽγ⌒)     |  \   \’ ,
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

お前ももちろんアニプレから全員分購入したよな?

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \ いや、だから俺はひとつだって・・・・
  |        }             ─  ─     .\
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)   U   |
    >    <     ∩/)     \` ⌒´         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

てかせめて3人とか4人セットで売ってくれればいいのに・・・
てかこの人セブンネットからも購入してる・・・・金持ちすぎるわ



 

コメントを書く
  1. 以降ライブライブの話題はNG


  2. 金もってんなー


  3. ラブライブのこと笑えんな


  4. アイマスの話題で一色だな




  5. 凄いな


  6. アニプラの箱まどかのときみたいにカラフルなのね


  7. ラブライバーが攻めてくるぞ


  8. 作ってるのA1なのにアニプレがお金を持って行くよー


  9. 金を使ってくれるのは有難いね

    老人共もアニメにはまればいいのに


  10. amazonで買ってすまんな


  11. もうアイマス記事はいいよ・・・

    誰も興味ないし・・・


  12. 同じ穴のむじなか


  13. ヒント:アニプレ+はオリコン調査協力店


  14. 複数買いしても売れなかったオワマス・・


  15. うむ、いいねぇ!どんどんやってくれたまえ


  16. 複数買い商法・・・


  17. AKBの大量買いは工作員ってお前ら言ってたけど

    これもそう?


  18. 特典のために複数買いとか、べつに珍しくもないんだけどね


  19. 凄すぎワロタ



    猛者だな


  20. またラブライブの真似してんのか


  21. 13人分かったのはほぼこいつだけだぞ



    だいたいのやつは一個か多くても二個




  22. 奴隷であることに幸せを感じるのです


  23. アイマスの話題多いね


  24. どうでもいいからその他の記事作れや


  25. 輸送箱の色、複製原画のキャラのパーソナルカラー別だったのか……

    まぁ、アニプレ+で買ったけど流石に全員分は無理ですわw


  26. あれ?マス豚これは叩かないの?

    複数買いは悪っていつも言ってるよね?w


  27. 映画100回以上見た人じゃん


  28. 14

    アニプレの社員にでもなったらいいんじゃないかな


  29. 奴隷の鎖自慢だな


  30. 管理人はアイマス興味ないのに記事は書くんだね大変だね


  31. 美希と伊織と響が追加販売になってんな

    伊織ってそんな人気あったのか


  32. アイマスオタ=基地外確定



    まあドルオタなんて大体同じだが


  33. ま、まぁそれくらい信者なら普通だし(震え声)


  34. さすがに極一部の例で揚げ足とって複数買い商法言うのは無理があるかと

    まあラブライブ円盤の複数買いもかなりの少数派なんだろうけど


  35. しかし綺麗なブーメランですね


  36. 箱がでかいから圧倒されるなw


  37. >>28

    中古価格がワンコインになった某作品を馬鹿にしただけで

    複数買いは悪なんて言ってませんよ

    いつだれが言ったの?


  38. これがアイマスの綺麗な複数買い商法なんだ?

    とりあえず身を粉にして稼いだ金を口座から下ろしてアイマスに貢いでな


  39. アイマスPはもうラブライブ叩けないな


  40. まぁまぁ

    こういう奴が大量に居たら買取価格10円になるんだからそうなることを期待してれば?

    大量に居たらの話だけどw


  41. この人には劇場版打ち上げイベント当たってほしいな


  42. パクライブもそうだが、アイドルアニメはこうでもしないと売れないんだな



    こんなもんにハマらんで良かった


  43. まぁこれはワンコインにはならんだろw


  44. アイマスのは綺麗な複数買いだからセーフ


  45. ラブライバーなら20個以上買ってるから

    マス豚の負けなw


  46. これがワンコインになったらびっくりだわ


  47. アイマスは公式の売り方が汚い

    ラブライブは信者の買い方が汚い


  48. 28

    なにもこういう人がたくさんいるわけじゃないしね。

    複数種の複製原画なんてよくある話だし、それをコンプする人はどのアニメファンにも少なからずいる


  49. 約15万か?すごいな…


  50. 相変わらず糞みたいな商法してるなw

    まさにAKB商法だわ


  51. 他人がどんなに金を使おうと俺はどうでもいいし日本のためになるからいいんじゃね

    熱が冷めて後で後悔しないようにね




  52. 生原画ならわかるけど複製原画だろ? シークレットで生が入ってるとかじゃなく。

    こいつらエウリアンの売ってる絵買いそうだな


  53. コレクション用だぞ

    買って即売るアニメと違うんですよ


  54. 総重量20kg近くあるとか、配達する人も大変やな…


  55. やべぇなコイツw


  56. アニメイトとのコラボのあれのほうが酷い気がするわw


  57. 42

    手放す訳ないじゃん

    シリアル使ったら無価値になるゴミ円盤を大量に買わされるラ豚とは違うんだよ


  58. おいマス豚、頭に特大ブーメラン刺さってんぞw


  59. この劇場版BDにもイベチケ付けてるから

    複数買いしてる奴はいくらでもいるだろうな


  60. アイマスP「アイマスは綺麗な複数買い」wwwwwwww


  61. 本当に欲しかったのか?


  62. fate、アイマス、なのは

    この辺りははほぼ同時期じゃないか?世に出たのは

    いまだに話題尽きないとか


  63. 62

    自演バレバレだぞ


  64. 13個買わないとコンプできないとか糞すぎるな・・・

    客をバカにするにも程があるだろ




  65. 自慢してるのが気持ち悪い…


  66. これは買えば複製原画が確実に手に入るからわかるがキャラも選べるし



    当たりもするかわからないイベチケ先行券や、ランダムでお目当てが当たるかわからないシリアルコードが入ってるBDやCDより良心的だと思うがw


  67. やらがアイマス記事ばっかあげるから

    アンチがイライラしてるやんけ


  68. 15万というと凄く感じるけど実際凄いけど



    車とか旅行とかフーゾクとかAKBとかだと結構あっさり使う金額でもあるのよね



    ただこの場合はむしろ置く場所のほうが厄介なのよね


  69. 全部買ったお金持ちな私を見て



    自己顕示欲の塊だな


  70. スゲェェェ!!!

    アイマスPは金持ちなんだな


  71. うわぁ・・・

    こんな売り方してるから初日で買い取り半額になるんだな


  72. 劇場版アニメの円盤に13個買わないとコンプできない特典にイベチケまで付ける

    ここまで汚い売り方は見た事ないわ・・・w


  73. 春香の買ったけど、全部とかすごいわw

    置く場所に困ってるw


  74. まだ売り切れになってないから、全員分特典付で購入できるんだな(美希・伊織・響は10月24日以降発送)

    やら管宣伝頼まれたの?


  75. これの場合売るやつほとんどいねえだろw


  76. この円盤にイベチケまで付いてる事必死に隠そうとするマス豚にワロタwww


  77. アンチの怒りの連投で草


  78. バカ搾取の本家本元

    ゲーム業界にDLC商法広めた癌

    違法コンプガチャ筆頭

    迷惑メール2万通で輝き(塀)の向こう側


  79. ラブは安売りなだけまだ良心的だったのに

    くそ高い劇場版でこれはえげつねぇな


  80. で?

    これはシリアルとったら10円になるの?

    ならなかったら某ゴミライブさんは

    内容なんてない完璧なゴミ屑だってことになるけど。

    糞ライバーは冷えてるかー?

    ガクブルしながら10円になるのまっとけよーww


  81. ttp://imasnews765.com/?p=11417

    こういう人はこんなのもコンプするのか?


  82. ここまでしてラブライブに勝てるのなら問題ないんだけど

    これで結局負けるんだから世話ねえよなw


  83. まあ普通に考えて特典商法やってるアイマスが同じように特典商法やってるラブライブを非難しても意味がないし逆もまた同じ

    元から特典で文句つけてるのはアイマス側でもラブライブ側でもないってことやね


  84. イライラしすぎだろw

    おそらく年末からはアイマス記事だらけだぞ


  85. まぁこういう輩は一部だろう

    取り敢えずアイマス映画÷3.5(映画3倍拳+OVA付属)÷1.2(ライブチケ以外のイベチケ)で(そのた特典はここでは無視)

    これで暫定的な実力出すからよろしく


  86. こいつがイベチケとか特典だけ抜いて投げ売りするんなら別だが

    この13枚を大事にとっておくというなら、投げ売りされて

    ゴミ同然となったラブライブとは違うだろ

    ま、どうするのか分からんけど


  87. ほんと恥知らずな商法ばかりだなアイマスはw


  88. ゴミライブの一日天下は終わったな



    やっぱ総合力ではアイマスには勝てないよ


  89. 82

    顔真っ赤だなこいつ


  90. ワンコインになるのが楽しみだなー(棒)


  91. で、まどマギ超えれんの?


  92. 15万くらいか。モバマスでちょっとガチャの出が悪いとわりとあるある。現物が確実に手に入るのだからむしろありがたいぐらいだ

    箱の日焼けや痛みを防ぐのに保管場所も考えないとだな


  93. さすが本家

    ラブライブとは格が違ったwwww


  94. 今夜もドル箱V……相変わらずのキングで何より……


  95. アイマスは興味無いケドこういう人がヤフオクで

    新品を安価で転売してくれるから有り難いわ。


  96. 複製原画ってランダムだろ?

    どうでも良いシーンだったら泣けるな


  97. 盛大に敗北フラグ立ててるが大丈夫か?


  98. ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パクライバー大発狂wwwwwwwwww





    くぅ~wwwwwwwwwwwwwww

    嫉妬が気持ちいいよぉwwwwwwwwwwwwwww



    身の程を知れよバーカwwwwwwwwww


  99. 98だが

    特典なしの円盤のみが安く買えるから嬉しいって事ね。

    限定品をプレ値で転売する奴は消えてどうぞ


  100. しのぷさんだと思ったら

    やっぱりしのぷさんだった



    彼はアケマス時代に全国のゲーセンでアケマス出勤簿つけた人だよ


  101. で中身は面白かったの?




  102. おいこら



    律ちゃんがいねえじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





    って思ったが、画像ぶった切ったせいかよ!!!!!!!


  103. >モバマスでちょっとガチャの出が悪いとわりとあるある。



    わりとねーよエアP


  104. これが正しいお金の使い方な

    ソシャゲで無駄な課金してるやつは見習え


  105. 円盤は欲しいけど特典はいらないので中古価格をガンガン下げてくれw


  106. 鏡ではなく鑑


  107. 確かに最凶コンテンツですわw

    ここまで汚ない売り方見たことねぇ...w


  108. 101

    ラブライブの上をいって嫉妬しちゃうわーwwwww


  109. なんでパクライバーはこんな大型コンテンツにばかり

    喧嘩を売るのか



    本当に馬鹿なんだな



    いつも負けばかりで生きてて楽しい?


  110. 終わらないアイマス記事



    ネタにもならないパクライブ



    格が違いすぎるわ


  111. 1万近くする劇場版BDに13個買わないとコンプできない特典付けてる時点で

    異常だろw

    完全版商法といい売るためにここまでやるのか・・・


  112. ラ豚も見習えよ


  113. よくわかんないけどイベチケついてるしハードルは11万でいいの?


  114. 何故かこの記事内容でラブライブ煽ってるのはPなのか対立厨なのか


  115. タイトル 鏡→× 鑑→○



    恥ずかしいからそれくらいちゃんと書けよ


  116. あんな重いもん13個も運ばされた配達員ww


  117. ※117

    あとで全力で叩くための下準備をしてるラブライバー


  118. ラブライブの多々買いは客が好きでやってる事だろ

    こっちは公式でバリエーション持たせて多々買いさせてる、全然違うよ

    流石公式がファンをATM扱いしてるだけあるわ


  119. 円盤とチケをヤフオクで売れば元取れるんじゃね


  120. ラブライバーには辛い記事が続くな…


  121. 買うのはいいとしてわざわざツイッターに画像上げてるのはラブライバー四天王と同レベルだね


  122. アイマスつったらほとんどの奴は担当一人に絞ってるだろうし

    全部買う人はそう居ないと思うが


  123. こうゆうファンは大事に保管するから複数買いする人多くてもそんなにすぐ中古に流れないと思うけどなー



    買取価格がワンコインになった作品があるなんて考えられんわ

    売った人達はその作品の事たいして好きじゃないと思うよ




  124. 今更ラブライブとかどうでもいいじゃん


  125. まぁここにいるような連中は1個も買ってないんだろうな

    他人の褌で相撲取ってるクズしかいねぇ


  126. 値段もアレだが重量も20Kgくらいあるんじゃないの?


  127. おっラ豚先輩がんばってますなwwwwwwwwwwwww


  128. 116

    低くないか?

    普通に売っても10万行く

    特典分で最低15万


  129. ネタがないからって絡んでくんなよラ豚


  130. なお前記事のオワマス信者コメント

    「アイマスのイベチケは複数買い推奨じゃない から健全」



    渾身のギャグだったかwwwwwwwww


  131. パクライバーは犯罪ばかりしてるというのに・・・


  132. アイマス商法が汚いのってゲームの時から知られてるじゃん


  133. 複数買い煽ってる売り方は笑えないけど特典がランダムじゃなくて選べる分パクライブよりはマシな気がする、値段やばいけど


  134. アケマス稼働日から追っかけていまだにここまで情熱持ってるのがすごいな

    正直きもいとも思うけど本当にすごい


  135. 馬鹿じゃないのこの人?


  136. Pは金持ちだなぁ。言っちゃ悪いが万引きするくらい貧乏なオタクもこの世には居るからね


  137. 木戸ちゃん初めての大勝利アニメか


  138. 138

    こういう人の存在で

    9.18で古参は全部いなくなったというのは嘘八百だと言うのがよーく判る










  139. 金づるのオワマス信者さん?何ドヤ顔してんの?笑われてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  140. 劇場版の円盤でコンプガチャ商法wwwwwwwww



    いやーオワマス先輩さすがっすwwwwwwwwwwww


  141. アイマスメインのブログで2000以上の記事を作成してた人か

    金使いはともかくアイマスへの情熱に関しては尊敬するわ


  142. 106

    つ しまむらガチャ

    だいたい毎月引いてりゃワンシーズンに一度ぐらいはそれぐらいのこけ方するだろ。だいたいそれぐらいの周期でクソガチャ仕込んでくるし

    天井付きのぬるいのばかり引いてりゃ楽だけどな


  143. 普段ラブライブdisってるのはおめーらだろうが、っていうねw

    ラブライバーは他のコンテンツの話なんて微塵も興味ねーから



    顔色伺いつつ先にラブライブの名前出して予防線張って恥ずかしくないの?w


  144. 草の数だけアンチがイライラしてるのが分かる


  145. こういう大金出すバカを大量生産するだけの簡単な商法ですw


  146. これは買取り50円まで下がるわwwwwww


  147. 買えば手に入るからランダムより確実にマシでしょ



    ランダムこそ一枚目でお目当て当たらなければ、二枚目三枚目と買わないと当たらないからえげつないじゃん


  148. ハゲが粘着してねーで閉鎖しろ


  149. 148

    興味ないアピールするならコメントしちゃダメなんだよなぁ…

    アホや…


  150. オワマスオワマス顔真っ赤にするわりにはライン10万とか15万とかワロタwwww



    アンチが一番アイマスを過大評価してるよなwwww


  151. ラブライバーさんはラブライブになんか新しい話題が出たらその頃にまたどうぞ

    本当にどのアニメの話題にでも出てくるな。なに?お前ら秋か冬にでも3期やるの決まったの?映画の上映まで隅っこで、ご自慢の売上10万の第一巻でもエンドレスで見てろよ。それとも売っちゃったか?


  152. 特典いらない派の人がオークションで特典抜いた円盤だけ中古で買うから、結局売上数は変わらないんだよな

    最初から原画だけで売ってくれればお互い手間が省けて良いのに


  153. モバマスに100万課金するより健全じゃね


  154. 156

    ラインを上げざるを得ないアンチの気持ちを考えると草


  155. なんだよ

    ラブライバーと一緒じゃねーかwww


  156. 管理人のアイマスに擦り寄り感がハンパない


  157. ラ!焦ってるな

    どこもかしこもアイマスの話題ばかりだからな・・・・

    俺は虎の穴で買った

    つか店舗じゃない全部についてる特典が大量すぎる


  158. ラブライブと違ってワンコインにはならないだろうねw


  159. 10万売れたら大勝利、15万売れたら神アニメ認定しますね。


  160. 複製原画だけオクで買えばよかったんじゃ

    まぁどうせ複製原画だけぬいて円盤はうるんだろ


  161. こういうやつは中古屋持っていかないだろ

    並べて悦に浸るか周りに配る


  162. これはラインを13倍にしないといかんな

    或いは売上を1/13にするかw


  163. 162

    俺の予想通りだった

    ラブライブが終わって、今度はソシャゲで対立させようとしてるけど、

    艦これのあの出来じゃ擁護できず、アイマスに来たみたい


  164. ANIPLEXに愛されてんなアイマスは

    こんなん倍の値段で売っても売れるだろ


  165. すげえ…けど真似できねえわ

    まあ、この人は欲しくて買ってるんだから別に構わんでしょ


  166. モバマスだと1か月で10万課金してたとかよくあるし

    別に普通じゃね

    社会人なら趣味にぱっと出せる程度の額だろ、100万単位ならともかく


  167. 148

    パクライブ全く関係ない記事覗きに来て必死さの滲みでるコメントしてる時点で興味津々じゃねーか



    バーーーーカwwwwwwwwwwwwww

    パクライバーってホント頭悪いなぁwww


  168. この人が満足ならいいんじゃない

    俺は理解できんが


  169. ソシャゲーに使うよりは良い


  170. ラブライブ1巻を一番多く買った人よりも確実にこっちの方が場所とって邪魔だろw


  171. >140

    まぁオワマス豚は迷惑メールを20億送って荒稼ぎしとるからなぁwオレオレ詐欺とかやってそうやなオワマスPw


  172. これにはオワマス連呼くんも

    怒りの連続レス&自主休学で粘着レスだろ


  173. 暴れてるのがアイマスアンチだか、ラブライバーだかは知らんが



    気に入らないならやらおん見なきゃいいじゃん



    わざわざ覗いてイライラすることねーだろw



    たぶん1月から艦これとモバマスの記事ばっかになるぞここ


  174. ドン引きですわ


  175. 182

    え、むしろこんなblogで取り上げて欲しくないですけど…



    ラブライバーさんは嬉しいの?


  176. 万引きが常態化しているなんとかライバーとは真逆


  177. 182

    ほんとそれな

    コンプレックス丸出しでキモい


  178. 183

    嬉しいんじゃねえかな?

    よくやらおんの記事多くて大勝利!とか言ってるの見るよw


  179. 184

    お前凶暴杉


  180. ラ豚さんは気に入らないならやらおん見なきゃいいだけってのは正論だと思うよ


  181. オワコォォォォォォォォンッ!


  182. これ捏造だからな


  183. ラブライバーの嫉妬コメみてると

    クリスマスにパーティしてプレゼント貰いまくる家族を

    まdの外から恨めしそうに見てて医師投げつけて逃げる

    みずぼらしい少年みたいに思えてくる


  184. >支那人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。敵国からコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから






  185. こいつも調子こいて写真UP して

    まとめで拡散して盛大にバカにしてください

    って言ってるんだから別に良いんじゃね?


  186. アニプラから響1つだけ注文して届いた

    13個も買えるとは思いきったなぁ…

    BDの前には等身大パネルも買ってるよなぁ?

    ちゃんと響で揃えたぞ


  187. この人、イベント外れたら発狂するかな?


  188. イベチケも付いてて草


  189. 複製原画って何がいいのかわからん


  190. どんなに欲しくても万引きして人の道を外しちゃいかんよね


  191. まどかでもあったけど箱の色違うのか

    他の作品でも違ったりするの?


  192. 本家が最高ってはっきりわかんね


  193. アイマスの複数買いは綺麗な複数買いだからな

    他のと一緒にしてもらったら困る


  194. アニプレによる購買意欲向上のための宣伝記事だってはっきりわかんだね。


  195. 彼女とかいらっしゃらないんですか


  196. しかしたかが複製原画のために何個も買うって発想は無かったわ

    この人本当に金持ってるな


  197. トリニティセブンのEDがある意味アイマスとラブライブのコラボだったな


  198. どう考えても原画全員分そろえる為に買ってるのに

    必死にイベチケ目的で買ってるようにしたいらしくて笑える


  199. この人、限定特典とイベチケ目当てで、セブンネットや楽天ブックス・アマゾン

    からも買ってるじゃん

    「イベント行かない人、劇場版アイドルマスターのシリアル下さい^^」とか言ってるし


  200. あ、いや良いけどね別に本人が納得してるなら


  201. 佐川から受け取る時、恥ずかしくなかったのかな?


  202. もうひとりにしなよプロデューサー


  203. ソシャゲに金使うよりはマシ…かも




  204. 嫌、ライブ会場の花の多さ見たらマジもんの金持ち多いのは明白だろ


  205. 全員好きだと大変だなw


  206. うわきっしょ


  207. イベチケ欲しいだけならアニプレで買うわけないだろ


  208. どっかの万引き集団とは違って、こっちは経済に貢献してるな


  209. アニプレの胡散臭さは異常


  210. アニプレから13人全員分買って15万越え…金持ちだなぁ

    俺は一つしか買わないわ


  211. BD/DVD購入者限定イベント、会場がZeppTokyoってちょっと狭い気が…

    1枚で当たる気がしない


  212. 金持ってんなー

    Pらはお金が無くて商品くすねる必要なんて全くないわけだ


  213. 真美とあずささんで精一杯だったよ……


  214. ピヨver.も出せよ

    もう1個買うぞ


  215. 昔はこういうの見てスゲーって思ったけど、パクライブ以降はただの気持ち悪いやつにしか見えなくなってしまった


  216. 大人買いできない貧乏なラブライバー達が妬ましそうに叩いてて笑えるわ


  217. アニプレ全種と他店特典目当てで20セット買った人もいるんですけどね


  218. ラブライブの場合→すげええええええ!!!

    アイマスの場合→すげえええ・・・


  219. こんなのを大人買いして羨ましがると思ってるとか

    寂しい人生送ってんだな・・・


  220. 229

    普通にこんなのをポンと買えるのは羨ましいと思うけど

    まぁ自分なら買わずに貯金するけど


  221. 229

    大人買いできるお金すらなくて何度も万引きしてるような人らよりは良い人生送ってそうだけどなw

    欲しいものを好きなだけ買える財力がある人と買えずに歯がゆい思いをするどころか罪を犯す人って対比になる以前の話だし


  222. 鈍器×13…。


  223. 結局は複数買い

    一人がやってると皆がやってると思われてもおかしくないな

    これでもアイマスPは、複数買いでラブライブを叩けなくなったわけだ


  224. 複製原画はマジでいらない




  225. ここまで汚い売り方を見たこと無い?

    ランダムシリアルよりはマシ。


  226. アイマス豚共はあと数ヶ月でゴミになるのに金を払うのか


  227. 236

    発売日前にゴミになったアニメの1巻があってのう


  228. 236

    それ言ったらどのアニメの特典も一緒じゃんw

    イベチケなんてゴミ中のゴミだし


  229. >>233

    どういう了見かコレ昨日の記事でラブライバーが自分で貼ってたけど

    ラブライブ!定価4500円 初日買取100円 差額4400円

    アイマス定価11880円 初日買取5500円 差額6380円



    差額??()()

    まぁ誰が何枚買ったとか言う前に複数買いしたものを信者がどう扱ってるのか数字に出てるわけだ

    ちなみにラブライブはソフマップのフラゲ日買い取り額10円になってたからこれですら10倍に盛ってるからな


  230. これは複数買うと必ず別々なの?

    それともそういう13種セットなの?


  231. 汚い商法だなぁ>アイマス


  232. ジャニオタやヅカと比べたら まだまだでしょ


  233. キャパ小さ過ぎるイベントの当たるかどうかも分からないチケット付けてる時点で

    完全に複数買い煽ってるじゃんw

    糞高い映画BDでやる商法じゃないわ


  234. 243

    まるでキャパ大きければ複数買い煽ったことにならないし安ければ問題ないとでもいいたげな口ぶりだな

    なにかのイベチケは違うんだみたいな本音が見え隠れしてると批判にもならないぞw


  235. 240

    べつに一本買おうが好きなキャラのを選べる






  236. ぼったくりDLC、コンプガチャ、ランダム特典、ハイタッチ券、完全版商法の次は

    13種コンプにAKB商法の合わせ技かぁ

    悪どい商法ばっかやってるなアイマスは


  237. 金出せば確実に揃うなら良心的

    当たるか分からんライブチケットは悪質


  238. どこが凄いの?

    熱狂的なアニオタなら普通だろ


  239. 自分の好きなキャラだけ買えばいい

    全員欲しいなら全員分買えばいい

    それだけの話だろ?


  240. 何故13種コンプ前提なのか




  241. 金は持ってるわな

    モバグリマスで上位入賞したり映画100回以上みたりしてるし


  242. アケマスの出勤簿の為に北海道から沖縄まで行った人だな


  243. アイマス映画÷3.5(映画3倍拳+OVA付属)÷1.2(ライブチケ以外のイベチケ)で(そのた特典はここでは無視)

    これで暫定的な実力出すからよろしく



    ソニー信者の据え置き値と同じこと言ってるな…。

    勝手な条件付けてホルホルするだけならともかく、それで煽ってくるから痛い


  244. 好きなキャラだけ買えばいいのだろうけど、1万5千円くらいの豪華版にして1枚でコンプできればよかったと思う


  245. 予言するけど管理人はスクフェス500万突破の記事でGFとモバマスの会員数を引き合いに出すよ


  246. 250

    ランダムじゃなくて、買う時にキャラ指定出来るから14枚以上買う必要がなかった

    好きなキャラだけ買えば良いって意味ならDD(全推し)なんだろ


  247. リドルなんて生動画目当てに円盤150枚買ったマジもんのブルジョワがいるぞw




  248. とりあえず、新CD売上枚数半減ドンマイ

    とコミック大爆死・・・ご愁傷様




  249. 223

    全席指定だから19倍…???

    いや、映画のBDだからライトなファンも買っただろうし、そんなに応募する人

    いないと思うんでもっと当たりやすいと思う

    どうせ当たらないし、みんな応募すんなよ


  250. 147

    いつの話だよ。お前最近モバマスやってねーだろ。

    最近は5万出さなくても目玉出るわー。

    早ければ5000円もかからん。


  251. どうせ後で10個くらい転売するんだろ。


  252. ラブライブの複数買いを馬鹿に出来ない?

    本人が欲しくて買ったのと転売するためだけに買うのじゃ話が違うだろ


  253. 262

    店舗特典(この人の場合は、複製原画13種,カスタムタンブラー,卓上カレンダー,

    デカ缶バッジ,ICカードステッカー,ビッグもふもふタオル)目的の複数買いだったら

    綺麗な複数買いっていうこと?


  254. 263

    それが転売目的じゃなかったらいいんじゃない?


  255. 最近の円盤の売り方は特典商法ばっか




  256. さすが覇権アイマス



    オワコンのパクライブごときとは格が違う


  257. お金があったら全種買いたい。

    ないから2種だけ買ったけど。

    他の作品は叩かなくていいよ


  258. これはアイマス側が悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#