05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

アニメ『寄生獣』『クロスアンジュ』『Gレコ』の今後のサブタイトル公開! 寄生獣は割と原作通りっぽい

0eaec760_201410072203370fc.png




■クロスアンジュ

2話「まつろわぬ魂」
樋口達人 まついひとゆきと福田己津央 芦野芳晴と福田己津央 戸井田珠里と田村里美と須永賴太

3話「ヴィルキス覚醒」
樋口達人 久藤瞬と福田己津央 福田己津央 坂本修司と今岡大と重田智

4話「ひとりぼっちの反逆」
樋口達人 野亦則之 照柿陽彩とまついひとゆきと芦野芳晴 石原恵治と森田岳士と崎山知明

5話「アンジュ、喪失」
樋口達人 町谷俊輔 福田己津央 澤田美香と野崎真

6話「モモカが来た!」
木村暢 大橋誉志光 大橋誉志光 小山知洋と本田敬一と才木康寛


■Gレコ

4話「カットシー乱舞」
富野由悠季 吉沢俊一 斧谷稔 可児里未と高瀬健一(メカ)

5話「敵はキャピタル・アーミィ」
富野由悠季 越田知明 斧谷稔 田頭真理恵と小松英司(メカ)

6話「強敵、デレンセン!」
富野由悠季 亀井治 京田知己と斧谷稔 杉本幸子と中谷誠一(メカ)

7話「マスク部隊の強襲」
富野由悠季 久藤瞬 斧谷稔 豊田暁子と阿部邦博(メカ)


■寄生獣

2話「肉体の悪魔」
ミギーと共同生活スタート
米村正二 葛谷直行 清水健一 吉田徹&垪和等

3話「饗宴」
田宮良子登場 A来襲
藤田伸三 澤井幸次 澤井幸次 嶋謙一

4話「みだれ髪」
A事件終了
米村正二 石田暢 佐藤雄三 芦谷耕平

5話「異邦人」
加奈と出会う 新一両親旅行先でパラサイトに遭遇
米村正二 又野弘道 高橋亨 山崎展義



              ___
               /    \ やったぜ!寄生獣は原作どおり進みそうだし、安心できそうじゃん
              /       \ Gレコは富野フル稼働!!これは期待できる
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /  NT  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \  てかクロスアンジュは5話の
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 喪失!ってのが気になるね・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ いったい何を喪失するんですかね
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /  NT  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. モモカ来ちゃうんか


  2. 富野これ脚本じゃなくてコンテも全部書く勢いじゃねえの・・・


  3. ゲスカワガール来るか


  4. 流れ的に反逆失敗の喪失だろ


  5. Gレコの7話やべえええwwww>マスク部隊の強襲


  6. 何だコノ糞アニメ


  7. 「肉体の悪魔」

    ドヤぁ

    わいのセンスに萌え豚も脱帽や


  8. 寄生獣のサブタイの外してる感半端ないんだが

    内容とか関係なく適当にタイトル引っ張ってきただけだよなこれ


  9. 「マスク部隊の強襲」

    え……ひとりじゃなくて集団なの、あのマスク。


  10. 6話すごい気になる


  11. もはや完全に別物にしてくれた方がいいわ...


  12. 寄生獣にやたら粘着してるやつは時代遅れのキモブタだわ

    PVを見るかぎり監督は時代を捉えてると思う

    名作の予感しかしない


  13. 寄生獣、原作どおりつったってキャラがアレな時点でダメだろう


  14. 斧谷稔は富野の別名義なのだが…おい!!!!

    富野は監督、脚本&コンテ今回全部やってるのか!?じじい気合入れすぎww

    (ついでにED作詞まで)


  15. 寄生獣には不安しかない


  16. 斧谷稔がんばりすぎ


  17. 熱像のこと指摘した人の寄生は解除されたもよう


  18. 寄生獣のオーラやべえな

    時代遅れの原作絵じゃ爆死するだけでこのオーラは出せなかっただろう

    今後この監督がアニメ界を引っ張っていくんだろうな


  19. 「セイの格率」なんて副題つける馬鹿が作った劣化版だしな



    何の期待もできない


  20. ピーチクwパーチクw


  21. さばげぶ始まっちゃうのか…


  22. 全話冨野コンテとか気合入ってんなハゲ


  23. アンジュの見せしめに誰か死ぬんやろ


  24. なんてこった!モモカ来ちまったか!


  25. からあげ☆レモン氏に出番はあるのか?


  26. タネシアンジュはどうでもいいです


  27. お禿様頑張り過ぎワロタ


  28. 18

    アニメの糞絵が叩かれてんのに何言ってんの?

    原作ファンどころか新規も寄り付かんわ


  29. アンジュ、喪失


  30. クロスアンジュ予想



    来週か再来週cv桑島がアンジュの友達になる



    cv桑島が死ぬ



    種で必ず死ぬcv桑島キャラと00年代サンライズ的な展開と予想


  31. 寄生獣はまあ原作参考にしたらキャラデザ古すぎる(主に彼女が)って感じなんだろうけど、

    それにしても失敗やろこれは。。。。


  32. 教養のない低学歴には「セイの格率」のすさまじいセンスが理解できるわけがない


  33. アンジュはもう喪失したはずなんだが…


  34. Gレコ ツッコミ所無いな

    寄生獣 無難だな

    クロスアンジェ ツッコミ所無い...5話ファッ!?


  35. エウレカの監督がコンテやるのはめっちゃ楽しみ


  36. 【速報】アンジュ、○○喪失




  37. 平野綾の元ライフライナーたちが内容関係なく粘着しているだけで

    目の肥えたアニメファンは寄生獣に期待しかしてないよな




  38. しよし゛よじゃなくて出来たばかりの友達が死ぬとか付き従ってたメイドが死ぬとかそういう流れだと思うんだよな



    喪失


  39. モモカが来るのか(外道感


  40. なんか謎の寄生獣ageが1人いるけどガチなのか煽りたいだけなのかよくわからんな

    それはそうと富野頑張りすぎでは


  41. 38

    メイドがモモカだろ


  42. 今日放送だから一話まだ見てないしキャラ名まだ記憶してねえんだよ許してくれ


  43. 喪失ってアンジュの髪が短くなるだけじゃねぇ?


  44. 寄生獣は存在を忘れてた

    多分駄作になるのわかってたから意識的に寄生獣の事を忘れたらしい・・・

    テレビドラマ「編集王」のように原作と違いすぎるだろうとか怒りながら見るの

    やなんだよなぁ


  45. 寄生獣はどうせならキャラ原案ブリキとかに頼めよ




  46. ブーメラン様は1話で喪失しまくったのに一体何を喪失するんですか


  47. クロスアンジュは情報出す度に評価が下がってる気がするな

    1話放送前の段階で女性しかいない感じだったのに蓋を開けたら男が絡んでるし(モブ顔)

    1話の展開も正直期待値に対してあんまりインパクトなかったしなぁ

    モモカのキャラ説明的には出てきてすぐ死ぬくらいのインパクトが欲しいところだが、現状の期待値だとそれやっても対してインパクトはないんだよなあ

    アンジュのざまぁ展開も説得力とインパクトが薄すぎるし

    とりあえず福田にはTwitterやらせない方がいいな。

    Twitterのコメント見る限り、期待させといて全く期待に答えられてないしな


  48. 44

    絵以外は割と原作通りなんじゃないの

    各話の内容紹介読む感じだと


  49. ※ブーメラン様は1話で喪失しまくったのに一体何を喪失するんですか



    >46

    人気


  50. 47

    >男が絡んでる(モブ顔)

    どこからどう見てもあれキラさんじゃん、しかも声は刹那orデスノのキラ

    これで期待するなという方がおかしいくらいの爆弾だ


  51. アナル喪失して次は〇〇喪失するんだろ


  52. キラさんが登場して主役の地位を喪失するんじゃね


  53. そうかー

    俺は種無理だったから、アンジェを切ることになりそうだ


  54. アンジュのタクトさんには期待してる

    キラ様的な意味で



    寄生獣は、まぁ、キャラデザ観てギャーギャー言ってる懐古厨よりは

    よっぽど原作読み込んだ寄生獣信者スタッフと原作者が会議重ねて通ったヤツだから

    そこまで酷くはならんだろ・・・・たぶん

    ヒロインはモモコちゃんカット回避はGJだがもっと可愛くしろとは思ったがな


  55. クロアンは期待しすぎた あれは駄作


  56. モモカがきたって、ギャグアニメだったんか




  57. 寄生獣という名の変なオリジナルアニメは見る前から切ったんでどうでもいいよ


  58. 寄生獣が失敗するのはガチだろもう

    原作信者に見捨てられたら誰も円盤買わないじゃん


  59. クロアンって全く期待されてなかったのに

    一気に注目されるようになったよな


  60. 寄生獣はスタッフが前科持ちばっかりだからなあ…

    日テレ様に目をつけられたのが運の尽きよ


  61. デレンセン敵になるのか


  62. 割りと好みの話っぽいから寄生獣は見る予定だけど

    原作買うのはアニメで次週待てなくなった場合だけやね


  63. >61

    デレンセン、ケルベス、ルイン、マニィ、クンパ大佐は敵やな


  64. モモカがきただけ雰囲気違うギャグ回か?


  65. クロスアンジュに重田智さんの名が・・・戦闘に期待だな

    Gレコは京田さん参加してるのか


  66. クロアン人気で嬉しいな

    2話にも期待してる


  67. 進撃の監督にエウレカの監督…

    やっぱスタッフは結構合格だな


  68. どうせ円盤出すならTV放映前に発売すればいいのにね

    TV放映は宣伝として流せば好きな人は買うだろうし

    それってなんか劇場アニメ商法じゃんって感じするけど


  69. デレンセン死にそう


  70. アンジュ喪失からのモカリン来襲


  71. 59

    それが達成出来た時点で一話としては大成功だよなw


  72. 喪失も気になったけど、モモカが来る方がよっぽど気になるわw

    もう全員ぶっ殺しちまえモモカ様!!


  73. Gレコだけ見ます


  74. モモカきちゃうかあああああああ



    これはヤバいぞwwwww

    ゲスイなwwwwwww


  75. 覚醒して反逆して喪失するのか

    また見事な転落っぷりが見れそうで楽しみ過ぎる


  76. 寄生獣もどきのサブタイトルが文学作品になっててイラッとした


  77. クロアン3話「ヴィルキス覚醒」は福田重田のコンビとか神回になりそうだわ


  78. 福田仕事してんな


  79. 寄生獣はいっその事オリジナル展開でいいや。

    そのほうが完全に別物として見れるから。




  80. 何さらっと寄生獣ネタバレしてんだよゴルァ


  81. モモカが来た!だけタイトルのテンションが違うw

    まあそれだけ嬉しいということを表現したんだろうけど


  82. 米村に何を期待してるんだ

    特オタからの絶大な不評を知らんのか


  83. シャア「私が何人いるというのだ」


  84. 一話録画消した今期一号のクロスアンジュは論値として

    Gレコも昨日観たけどついていくのがつらそうなアニメだった

    叩かれてたけど期待値一番高いのは寄生獣だわ


  85. 寄生獣はサブタイ見たらとても原作とおりとは思えないんだが…。

    「饗宴」って身もふたもないAのどこに饗宴の要素があるんだ。

    そして「みだれ髪」ってなんだ、まさか原作改変してAと戦うのが田宮良子になるんじゃ…。


  86. てゆうか関西は寄生獣やらんのな


  87. 82

    特オタどころか、プリキュアオタにも大不評


  88. 何でさばげぶだと思ったらモモカな


  89. まだ、放送日が先だ




  90. 6話「モモカが来た!」


  91. 奇跡!静岡県で放送あるんだ!

    仕方ない、BS日テレでみるかな…






  92. Gレコ持ち上げる割にはクソつまんねーよな


  93. 管理人相変わらずの感性でわろたw


  94. なんで関西で寄生獣やらんのや・・・

    1クール遅れのMANPA枠なんかなぁ?

    もどかしいわホンマ


  95. 確かに寄生獣のサブタイトルは全力で外している

    そんなもん求めてない的なヒネリ感


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#