05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

劇場版『アイドルマスター』ついに興行収入“7.65億”達成! SUGEEEEEEEE

無題



祝! 興行収入”7.65億”達成!

2014年9月19日(金)より「VideoM@ster版」公開中の『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』が、2014年1月25日からの公開分との合算にて

<<興行収入:7.65億円>>

という素晴らしい記録を達成致しました!

765プロダクションのアイドル達が織り成す物語が、全国のプロデューサーさん達と共に達成した「7.65億」という記念すべき記録。
アイドルマスタープロジェクトが9周年を迎える本年、しかも明日(10月8日)のBlu-ray&DVD発売直前に、大輪の華を咲かせる事が出来、心より御礼申し上げます。

尚、詳細数字は以下となります。

VideoM@ster版の公開は今週末・10月10日(金)まで(一部のチアリング上映劇場を除く)となりますので、更に一人でも多くの方にご覧頂ければ幸いです。

———————————————-

<観客動員数・興行収入(10月6日(月)時点)>

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』
 観客動員数:46万2693人
 興行収入 :6億7842万2000円

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-』
 観客動員数:5万8743人
 興行収入 :8679万5400円

【合計】
 観客動員数:52万1436人
 興行収入 :7億6521万7400円

http://www.idolmaster-anime.jp/news/#news32103


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )   うおおおおおおおアイマスすげえええええええ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   まじで7.65億円おめでとおおおおおおおおお
    |    (⌒)|r┬-|     |   そんだけヒットしたんだから劇場版第2弾もやれよおおおおお
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)   これはモバマスも劇場化不可避ですわ!!!
. |  ///(__人__)   そしてそのあとにグリマスもアニメ化して劇場という流れ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }    アイマスは本当に終わらないコンテンツ
.  ヽ        }     アイマスP達は結局劇場を何回見に行ったんだよおお
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

   / ̄ ̄\  てかもしかしてこの7.65億円をやりたかったから
 /   _ノ  \  -VideoM@ster版を上映したのかな?
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そこに気づいてしまったか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てかついでに他の興行収入見に行ったら、ストパンが微妙だった・・・

**0.1億 *27(***)scr 09/20 「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」角川



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 規制がなくなってうれしいよ


  3. やったぜ!


  4. ずるいような


  5. そんなことのために全国の映画館が協力してくれるかよwww


  6. ナムコの意地だな


  7. なるほど


  8. わた春香さんってキャラが一番可愛いですよね!


  9. やらかす


  10. アンチハゲいちいちアイマス記事あげなくていいよ?


  11. ここから、醜い争いが始まる・・・・・・


  12. へーすごいじゃん

    ラブライブが軽く超えるけど


  13. ストパンw


  14. ストパン…



    WUG以下じゃねこれ


  15. パク豚がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  16. ゼノグラシア劇場版ができるな


  17. アイマスはタイバニ超えおめ



    ススススス、ストパンゴwwwwwwwwwwwwwww


  18. ストパンゴwwwwww


  19. 無尽合体キサラギが小説家してたニュースの方が驚いたわ


  20. これがやりたかっただけ感ハンパないなwww



    でもおめでとう!


  21. 大丈夫、7.65億の快挙の記事に関係のないラブライバーが湧くはずないから(震え声


  22. おめでとう


  23. まどかの時もそうだが、特典商法ってすげーなぁって思いました。


  24. 765ってすごいなww


  25. アイマスの記事かと思ったらメインはストパンだった


  26. これを達成するためにずっと上映してたのか


  27. 7.65億って凄いのか?他の映画と比較したことないから

    わからん


  28. たまこマーケットもBD発売に合わせて舞台挨拶とリバイバル上映やったのに



    全く話題になってねーのな


  29. 低いな…


  30. 22

    あっちは2.52億でいいな


  31. そりゃ取り上げてくれないと話題になりようがない・・・


  32. 楽しかったから特典とか気にせずに4回見に行ったかいがあったわけかw


  33. アニメ近いせいか最近アイマスの記事多いな




  34. やりたかっただけで金突っ込んで8千万円稼ぐ方もだが、こいつらなんかこの後すぐに円盤も買うだろうに劇場までいくほうも大概つきあい良いなwwww


  35. ちょっとー

    出来杉じゃない?


  36. 31

    関係あるの1人だけじゃねーかw


  37. 28

    ナムコ


  38. やらかんにしてはいい画像使ってるじゃん

    ともかくおめでとう!!


  39. **0.1億 *27(***)scr 09/20 「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」角川

    **0.1億 *13(***)scr 01/10 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 東宝映像事業部

    **0.1億 *15(***)scr 04/13 「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」東京テアトル



    wwwwwwwwwww


  40. アイマスPとラブライバーは何故いさかいをやめないのかずっと考えてるんだけど

    最近これは「何故戦争は無くならないのか」という問いと同じだということに気づいた



    要するに考えるだけ無駄だった


  41. 劇場版けいおんの半分もいってないじゃん



    ゴミだな


  42. 40

    上映館数考えたらWUG>ストパンやな


  43. 28

    興行収入スレではネタでもなんとか7.2行けばいいぐらいじゃないかと言われてたけど

    まさかタイバニを超えてくるとは思われてなかったから向こうでは7.65達成して驚いてるよ


  44. 40

    うーん赤字だな。

    どう考えても


  45. 40

    ほかの2倍ぐらいあってこれって・・・・

    間違いなく爆死ですがな


  46. まどマギやけいおん、あの花以下じゃ驚きもないな


  47. 31

    37

          _

       r'又´  `又

       |卜|ノレヘ |凹  < バックで突かれてパックパックりー♪

       |凹|.^ワ^八|  ))

       \]f丞| /

     (( ≪ヒ士|》

        (_ハ_)


  48. 765って出来すぎじゃない?

    すごい八百長感がする


  49. 41

    ほとんどヤラカスの自演とそれに釣られたアホだろ

    周囲のアイドルアニメオタはたいがい兼任でどれも手を出してるわ


  50. 40

    また角川がコンテンツクラッシャーっぷりを発揮してしまったか


  51. ストパンだってあれ30分しかないんだぜ?

    30分で1800円とかアホらしすぎて訓練された層しか行かないだろ。


  52. やっぱ劇場版がヒットしてこそなんだよな~、こりゃ円盤も10万売れちゃうか??



    まぁラブライブは余裕で超えてくるだろうけど


  53. 28

    オワコン禁書でも5億突破できて、閉じコンシュタゲでも5,5億突破できるくらい




  54. 29

    まあ、1回だけの1館だけのイベント上映会と、通常の興行上映を比べても仕方ないないじゃん。特別な発表でもない限り話題にはならんよ。


  55. おい、誰かトリコさんの売上貼ってくれ


  56. 53

    ラブライブとか劇場版まで信者いなさそう。既にやばいし


  57. 49

    そもそもまだ終わりじゃないし途中経過だからなぁ

    8億は行かなくともまだもうちょっと積むんじゃよ


  58. 54

    禁書がオワコンじゃなくって、シュタゲが閉じコンじゃなかった、という考え方にはならないのか?


  59. 49

    記事読むと10月6日時点で達成と書いてあって上映自体ははもう少し続くから

    最終的な数字とはまた違うよ


  60. 完全にオワライブ逝ったなwwwwwwwwwwwwwww


  61. こんな雑魚は劇場版ラブライブ!が初週で越すから


  62. アイマス記事ばっかでイライラしてるみたいね


  63. オワコンラブライブは劇場版で家畜に何週させるつもりかな

    一人100週させるようなゲスいこと考えてそうw


  64. けいおんの半分にも満たないって相当やばいんじゃ・・・


  65. アイマスとか、くだらなすぎてウンコ出るわ


  66. ↑ここまで全部自演※

    ↓ここからも全部自演


  67. アベレージ約2千万か

    まさにドル箱


  68. ら、ラブライブは25,252億円いくから・・・(震え声)


  69. 62

    初週で7億か。ドラでも無理だなw


  70. 65

    そりゃ上映館数も半分にも満たないからね


  71. 俺は10回も見に行ったんだからお前らも協力しろや


  72. ラブライバーイライラ


  73. 176,358 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

    171,919 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    165,784 映画「けいおん!」

    155,867 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

    144,100 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

    141,918 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    134,910 涼宮ハルヒの消失



    来いよ、高みへ・・・アイマスィ


  74. 71

    ヤる前から負けてんのかよ雑魚すぎんだろ弱小wwwwwwww

    これに懲りたらけいおん様の名前はもう出すなよw


  75. 30回以上見に行った甲斐があった


  76. やら管的にも今はアイマスプッシュした方がアフィ美味しいのかね?

    これもライブBDもアイマス系が占拠してるし単価高いし


  77. 74

    全部UC以下だな


  78. 一方パクライブのCDは半減していた


  79. ストパンはovaだから

    円盤は一万いくから(震え声)






  80. 77

    1月からは艦これとモバマス一色になるよここ

    嫌なら非難しとけ


  81. 62

    22億のまどかも初動4.0億だったんすけど・・・

    円盤の1巻で以降のこと考えずほかに喧嘩売りながら騒いでた奴らばりの考えなし発言だな


  82. 81

    非難→避難

    誤変換


  83. これまだ前売りブースト積んでない状態だろ?

    8,76億は行かないにしても8億は届きそうだな


  84. アイマスのが好きだけど劇場版ラブライブ余裕で超えてくでしょ、



    ラブライバーはあんまりいいイメージ無いけど流石に人気あるからね

    まあ面白さ云々は置いといてだけど


  85. 同じ奴が50回くらい映画見に行ってるので、

    実質観客は1万人くらい


  86. 74

    なんでまどかだけ古いんだよ



    182,011 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語


  87. 60

    それを劇場版円盤が届く日に発表しちゃうところとか、アニプレ汚い!超汚い!(歓喜)


  88. こんなんでラブライブに勝てるの?


  89. 89

    むしろラブライブって映画やるころまで信者残ってんの?


  90. STAND BY ME ドラえもん 東宝 77.2億



    深夜アニメw


  91. アニメスタッフまで逃げ出すようなオワライブwwww



    信者が劇場版のハードル上げてて草生えるわwwwww


  92. ラブライブ映画とはたぶんいい勝負だろうな


  93. ラブライブ!がまどかを超えて新世界の神になることをわかってるから

    オワマス信者"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


  94. まー糞みたいなストーリーと作画の割りに頑張ったほうだろ


  95. 91

    さすドラ


  96. 94

    もうそういう露骨なハードル上げは寒いだけだよ


  97. ラブライブガーラブライブガー

    焦ってるようだね^^


  98. ラブライブでアニメスタッフが逃げたとかほんとなの?

    初耳なんだが


  99. やっぱ映画で成功しないと駄目なんだな、TVシリーズじゃ限界がある


  100. 98

    アイマス記事でラ豚が忘れられないように必死にアピールするのを見ても

    確かに焦ってるんやろなぁ


  101. パクライブには到底いけない領域だな・・・

    なお醜悪な特典商法で無理矢理いく模様


  102. ラブライブは少なくとも けいおん並みは行くんじゃ



    モー宇宙 再上映の 記事は


  103. 86 



    これ動員数じゃなくて興行成績の話なんだよね


  104. さすが覇権アイマス



    パクライブごときとは格が違う


  105. 99

    ラブライブの作画監督してた西田はラブライブを降りてアイカツに行きました

    BDの表紙も描いてる人な


  106. 参考になるかどうかわからんが『劇場版名探偵コナン』の興行収入



    摩天楼:11億 標的:18.5億 魔術師:26億 暗殺者:25億 カウントダウン:29億

    亡霊:33.8億 十字路:32億 銀翼:28.5億 水平線:21.5億 鎮魂歌:30.3億

    紺碧:25.3億 戦慄:24.2億 追跡者:35億 難破船:32億 沈黙:31.5億

    ストライカー:32.9億 絶海:36.3億 狙撃手:40.9億



    おまけ→VSルパン三世:42.5億


  107. 99

    種じゃあるまいし・・・まさか中止なんてことは・・・まさかね・・・


  108. 78

    尚、そのUCの興収は4.8で禁書以下だった模様


  109. 103

    それにはけいおん並みの上映館数を用意しないとね

    まあ角川じゃ無理だと思うけど


  110. 京極、花田は逃げなくていいの?^^


  111. 106

    違うことやりたいって言ってた気がしたけどアイドルを降りてアイドルを描いてんのか


  112. 特典商法で成り立った偽りの数字


  113. 中2に負けたギアスはどんなもんだっけ?


  114. 112

    違うことやりたいわけじゃなくて、単にラブライブが嫌になったんやろうね


  115. 選手移籍のお知らせ



    青森山田の星井美希投手が弘前学院聖愛高校に移籍することになりました。

    弘前学院聖愛の早川あおい投手が弘前中央高校に移籍することになりました。


  116. ラブライブがいかにアニメ業界から嫌われてるか分かるね

    声優も収入のために仕方なくって感じだし


  117. まあラブライブが勝つんですけどね


  118. 113

    パクライバーは何も文句言えんやろ


  119. パクライブは悪徳商法で対抗するんだろうな


  120. 今期色んなアニメの1話見たけど、どれもラブライブより断然面白くてびっくりした

    ラブライブを基準にアニメ見てる人が可哀想に感じたわ・・・


  121. ラブライブ1期作画監督してた愛敬もA-1行ったからなwwww


  122. すごいのか?

    けいおんまどか以上の悪徳商法でこれだもんなぁ






  123. 完全版商法で水増し


  124. 特典商法


  125. 結局、ラブライブってアニメの賞

    キャラクター賞だけだよね


  126. 123

    あ?まどかのが酷いだろ


  127. ラブライブも上映館数50くらいだろ

    少なくても箱に利益出ればいいんだよ


  128. ラブライブはまずアイマスまどかを特典数で超えないとな・・


  129. 123

    どさくさに紛れて何言ってんだけい豚

    特典スタンプラリー()とか前代未聞なことしたけい豚以上の悪徳商法はねーからw


  130. 121

    そりゃそうだろ



    雨やめーーーーーーーーー(笑)


  131. アイマスの特典商法言うならラブライブを無視すんなや

    あっちのが明らかに悪どいのに


  132. 128

    角川じゃ50も無理。あそこアニメやる気ないから

    ストパンの20ちょいと変わらないと思う。これも角川だし


  133. アイドルマスターは最初のアーケードの頃から、

    「ゲーマー≒オタ≒二次元キャラをアイドル化している」

    という客層心理を鋭く抉っているから絶対売れるだろうな、とは思っていたが、

    正直まさかここまで長く続くとは思っても見なかったわ…。

    途中低迷期があっても、その度に何かしらの神風が吹いて?復活するから末恐ろしい。


  134. 眠り姫をちゃんと作ってくれ。


  135. オワコォォォォォォォォンッ!!


  136. アイマスの人気は永続的だがけいおんはあっさり終息したなあ

    ラブライブは果たしてどうなるやら


  137. 123

    今はそれの代表格のラブライブもあるし時代の流れだろ?

    ぶっちゃけそれら以上の特典を積んできそうな臭いがプンプンするぞw


  138. ラブライブから人が逃げたり嫌ったりって何?

    買取ノルマとかそんなん?


  139. あれだけやって10億いってなかったのかよw

    もうモバマスからしたら口だけはデカい金魚の糞だな 据え置きも全部入れ替えれば売れるのにな


  140. いまいち素直に喜べないのは特典が切り替わる度に観に行ってた奴が自分を含めてゴロゴロ居るからかな…




  141. 134

    やった事無いから知らないけどモテないおっさんが

    疑似恋愛して悦に浸るゲームなんじゃないの?


  142. 121

    1話ってどっち?

    GREEをパクった1期?

    やめるやめる詐欺の2期?


  143. パクライブとは次元が違うな


  144. 135

    今日キサラギの小説化が決まったから

    眠り姫の展開もワンチャンあるで!



    つか、アイマスだけ取り上げてたけど

    たまこラブもビデオマスター版の再上映と舞台挨拶やってたんだよね

    明日同時発売だよ


  145. 141

    あなた勝手に自分から死んだじゃないですか


  146. まあ普通に考えれば勢いに乗りまくってるラブライブがオワマスに負ける訳がねーわな


  147. 144

    一ついい事を教えてやろう

    1期も2期もgleeをパクってるんだ


  148. ラブライブ興行収入は無理だろうけど、

    ラストライブのイベチケをつければ、円盤はまどかの遥か彼方へ行くだろう


  149. ※141 ※147

    ゲフンゴフン


  150. 148

    乗りに乗りまくってたらCD売上半減とかしねーんだよなぁ…


  151. ラブライブの前座お疲れクソマス


  152. パクちゃん







    すまんなw


  153. アベレージ2000万なら文句なしの大ヒットだよ

    興行収入なんて要は映画館がどれだけ儲けたかが全てだから


  154. 150

    いかねーよ

    劇場は安売りしないもんw


  155. おれはストパンは全部買うから


  156. 127

    ちなみにアイマスは再上映前

    アイマス 総特典数48(週替わり特典計8週)

    けいおん 総特典数43(週替わり特典計10週)

    まどか  総特典数37(週替わり特典計8週)



    まぁ特典の前に興収はスクリーン数が無いとな


  157. 152

    その発言は月末のスクフェスタイアップでブーメラン食らうからやめとけ


  158. ラブライバーは2015年春公開予定の劇場版の続報が何もない事をもっと心配したほうがいいと思う(真顔)


  159. ラブライブ=日本

    オワマス豚=トンスル



    トンスルは自分達は足元にも及んでないのに日本が中国に抜かれただの雲の上の話でホルホルしている


  160. 158

    アイマスはキャラが25人くらいいたけど

    けいおんとかまどマギって5~6人なのに何したらそんな特典増えるの?






  161. ラブライブは内容糞だから、そもそも特典うんぬんの話じゃないんだよな

    そもそも売れる事が間違いだし


  162. 106

    μ'sのキャラデザに大きく貢献した西田さん抜けたのに劇場版の出来を確信してる信者の思考回路がいまいち分からんわ

    室田さんだけでも大丈夫なのかね?

    もしくは脚本に期待してるとか?w


  163. ゆりしーかわいそうです


  164. ラブライブはもう完全にオワコン化したからな・・・


  165. 160

    ラ、ライブで発表あるから


  166. もはや何から何まで特典尽くしで本来の実力が見えないアイマス



    取り敢えず来週数字が出る、アイマス映画÷3.5(映画3倍拳+OVA付属)÷1.2(ライブチケ以外のイベチケ)でゲーム同梱であやふやだったアイマスのおおよそ実力がわかる(その他特典はここでは無視)




  167. ストパン30分だったしなぁ。

    たとえ大スクリーンで観れるに短過ぎだわ。


  168. 158

    これで10億いかないのかオワマス・・


  169. WUGみたいな純文学アイドルアニメが売れずに萌え豚ホイホイの駄作が売れるとかもうアニメ業界はダメだな


  170. ラブライブは結局特典無きゃ全く売れないって今回のCDで分かったからな・・・

    今までの売り上げも全て水増しだし


  171. ヤマカンの才能が評価されずにアイマスやラブライブみたいな中身ゼロのアニメが売れるこんな世の中じゃ


  172. 171

    お前WUGアンチだろ



    WUGはアイマスやラブライブが足元に及ばない真のアイドルアニメだぞ

    アニメはヤマカンのせいで糞だったが1回ライブ行けば分かる


  173. アイマスもフルCGでピクサー風にすれば25億くらい行くよ


  174. WUGはライブが本番

    アニメはヤマカンのオナニー


  175. 今のラブライブの人気を考えれば30億は堅いな


  176. .つけてまで必死やな・・・可愛そうになってきた


  177. 179

    パクライバーが喧嘩売ったからな・・・


  178. 万引きは犯罪ですよ、パクライバーの皆さん


  179. 何かラブライブってアニメ界に害しか為してないよね・・・


  180. 179

    せっかくのアイマス記事でラブライブの方が売れる!と発狂してるお仲間は目に入らないご様子www


  181. 堀の向こうから犯罪者アイマスPが発狂してて草w


  182. 168

    もはや何を言ってるかもわかんねえよw

    基地外こじらすとこうなるのかw


  183. 184

    犯罪者?ああ、万引きライバーか


  184. 183

    ※1から喧嘩売る事を優先してるアイマス信者にどうぞw


  185. アイマスアンチブログだからなここ


  186. え、なんでラ豚がアイマス記事のコメント欄とか見てるの?こわっ


  187. アイマスはPS4での新作やMASTER ARTIST 3が出ると確定してる

    つまり3rd VISIONが控えているのがほぼ確定的で今後の展開を心配する必要がない

    アイマスは今までもこれからも他作品など関係なく我が道を行くだけよ


  188. 186

    数億人に迷惑掛けて逮捕された犯罪者Pオッスオッスwww


  189. ラ豚「アイマス記事ばっかで悔しいよオオオオオオオオオ!!」


  190. え、なんでオワマス豚がアイマス記事のコメント欄でラブライブに喧嘩売ってんの?こわっ


  191. 172

    まったく売れない爆死だったけどアイマス最大売り上げのReadyの初動超えててスマンな・・・・


  192. 170

    まぁでもアイマスの開始スクリーン数はほかの三分の一だからな

    劇場アニメ作品は開始スクリーン数で大勢が決まるからアイマスのアベレージは群を抜いてるのよ


  193. トンスライバーはパイルネキのパチ営業見るのに朝からパチンコ屋並んだの?


  194. おめでとう


  195. なんでアイマス記事ばっかなんだよ



    ここラブライブblogじゃなかったのかよ



    やら管はラブライブ見捨てたのかよ



    くやしいくやしいくやしいくやしい


  196. くだらね


  197. 192



    ラブライブ記事 564

    アイマス記事  213



    現実は非情である


  198. CD半減、ラジオ公録イベントは投売り



    ラブライバーにはつらい話題ばっかだな…


  199. もうアイマスラブライブの記事全然伸びなくなってきたな

    秋の糞アニメのほうがよっぽど盛り上がってるわ

    対立厨ざまぁ


  200. 事実を述べてるだけなのに、これだから老害マスターは……


  201. 200

    1月からここは艦これモバマスblogになるんやで


  202. アイマス記事のこの米欄がアイマスファンの全てを物語ってるな・・・w


  203. まどかには遠く及ばないか・・・


  204. 205

    ねえ

    パイルネキのパチンコ営業のために朝からパチンコ屋並んだの?


  205. ここにわかしか居ないからな

    他のオタクからバカにされてるよ

    やらチル


  206. 202

    もうさすがに飽きてきたかなー



    今のやらおんのトレンドは型月厨を煽る方が面白いし


  207. アイマス信者必死すぎてワロタw

    ここアイマス記事だろwww


  208. ラブライバー四天王さん落ち着いて


  209. 210

    ねえ

    パイルネキのパチンコ営業のために朝からパチンコ屋並んだの?


  210. アイマス信者は何をそんなに焦っているのか・・・・?w


  211. パイルネキの秋葉原アイランドグランドオープンイベントの記事まだあ?


  212. 202

    クロスアンジュは規格外の糞アニメだから仕方ない

    コメ欄は本編そっちのけで種の福田が叩かれてるだけだったけどな(笑)


  213. アイマスPの劣等感が炸裂しててワロタw


  214. 理由のない風評被害がストパンを襲う!


  215. 合算しないと・・・・あっ(察し)




  216. 216

    ねえ

    パイルネキのパチンコ営業のために朝からパチンコ屋並んだの?




  217. アイマスの記事でひたすらラブライブの話題を持ち出すアイマスPの劣等感w


  218. パクライ豚イライラでワロタw



    まぁ頑張れや、もう終わったコンテンツだけどw




  219. まどかけいおんアイマス

    特典糞アニメ


  220. ???ネキ「(シンデレラブレイドに)切り替えていく」


  221. 劣等感連呼とかどこぞの国の人っぽい…


  222. これが終わらないコンテンツの強みなんだよなぁ・・・





    あれ?パクライバーさん?将来に不安?大丈夫ですか?




  223. まぁ何を言ってもラブライブは2番煎じ=韓国


  224. アイマス信者「韓国ガー韓国ガー」


  225. ストパンやってたとか初めて知ったぞ


  226. ひっでぇ米欄だなw

    アイマス民、ラブライブに劣等感持ち過ぎだろwwww


  227. この興行収入がどこぞの半島に資金源として送られる、と

    さすが在日御用達キムチアニメ

    226

    それはシナだろ

    まあ朝鮮とは似たもの同士だがなw


  228. 勝手に暴れて劣等感がどうこうだの当たり屋かなにかかな?


  229. 他の劇場版と同じ期間なら無理だったろうなw


  230. 来年以降もいろいろ展開あってまだまだ楽しめるな


  231. 232

    長くやってもらえるのも実力なんやで

    映画館だってボランティアでやってるんじゃねーんだから

    客はいらない作品は容赦なく打ち切り


  232. そもそも※残してる時点でラブライバーが出張してきてるの一目瞭然だからなぁw


  233. 劣等感連呼おじにスイッチが入ったな


  234. 235

    それブーメランやで


  235. 232

    まどマギやけいおんとかの方が長くやっとる。

    ロングランは実力の証明だぞ?


  236. まどかって最終の興収いくらだったんだろう

    最後に前売り分を足してどかんと22億にのせるみたいな話だったけど


  237. ストパンやってることすら知らんかったわ

    宣伝くらいしとこうよ


  238. アイマスの公式にプロデューサー予定表ってのがあって

    7月からのイベント一覧が載っててまぁ大半はラジオとか雑誌掲載で埋まってる水増しの表でもあるんだけど

    それでもほぼ毎週末のようにリアルでハコモノ系イベントやってるんだよなぁ



    全然イベントとかやってくれない作品のファンとしては羨ましくてしょうがない


  239. 240

    角川に期待すんな


  240. ストパン3部作なのに大丈夫かよこれ・・・


  241. 合算でかよ…


  242. この映画去年からまだやってんのか


  243. #あなたのヒチョルがにっこにっこにー


  244. 245

    公開今年だよ?


  245. やったね


  246. 胡散臭くてワロタwまぁ高いチケットで稼いだだけの数字やしw


  247. 嫉妬で米が酷いな


  248. ラブライブはアイマスよりまどかけいおんがライバルだから7億とか余裕だわ


  249. 特典商法なしで放映してみ?半分もいかんよ(笑)


  250. ブルーレイ版を劇場で流すって嵩増して七億六千万か オワコンだなこりゃあ


  251. 一体後何年オワコンって言い続けるんですか?


  252. なおラブライバーは借金返済で首が回らない模様


  253. ドムライブを含めほかのアイドル()の雑魚コンテンツよ



    これが真のアイドルコンテンツだ



    わかったら一生引きこもっとけ

    お前らは見る目がない


  254. 10億もいかない雑魚やん








  255. ストパンマジ?


  256. >支那人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。敵国からコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから




  257. 初期バージョンの集計では、前売り券の未使用分はカウントしてないの?

    修正バージョンでも未使用前売り券で観れるんだが、二重カウントではなくちゃんと集計した結果なの?


  258. 何でOVAを劇場でわざわざやるんだ?

    それで値段は普通の映画と同じなの?よく見に行くやついるな

    てかやら管はストパン見に行ったはずなのに感想書かないのかよよ


  259. いや十分満足したし映画第二弾はいらないかな。

    その分ゲームに力入れてくれればいい。


  260. それで朴ライブは今度の映画何パクるん?


  261. せっかくいいニュースなのに酷いコメ欄!


  262. 実働年数ぱねぇわ



    バンナムはウハウハだな




  263. アイマスは今年で10年目で9周年ライブもやったのにまだパクライバーはオワマスオワマス言うのか…へー、そう



    パクライブも10年以上続いてから言おうね!


  264. これは正直すごいな・・・あのなの破産と言われた、なのは劇場版の収入をも越えたんでしょ?



    伊達に9年続いてるわけじゃないんだなアイマスは、支えるファンたちもすごい


  265. 267みたいなやつもすごいの?


  266. ストパン面白かったけどたった30分で1200円くらいするからなあ

    知り合いもそれならOVA待つわってアマゾンのやつ予約してたし

    30分しかないからホントあっという間に終わる

    考察ネタも少なくてリピーターも少ない印象




  267. 7.2億の時はネタにしてくれなかったのか(´・ω・`)

    本編劇中さんざんネタにしたのに・・・くっ!


  268. 値段より30分のためにわざわざ映画館に行って、始まるの待つのがめんどくせぇ


  269. ストパンって見え見えの分割詐欺やってるから行く方がどうかしてる


  270. 268

    なのは3rd 続報無いの


  271. この中には俺が払った1100円も・・・


  272. トップのキャプ画、なんであの高さでパンチラしてねーんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#