05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

「セーラームーン」が生理用品とコラボ!流石に男で買うやつはいないよな・・・

news_xlarge_s_main.jpg




BzVOl-RCcAAl7_i.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ すげぇ生々しいコラボ・・・・
 |  (●)(●) | まじで女性向け限定って感じになってるなセーラームーンは
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

男でもほしい人はいるかもしれないが・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ いや、さすがに男が生理用品なんてかわねーだろ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 買うやつドン引きだわ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 規制されてたけど復活したぞw


  2. じゃあ何で記事にしたんだよ馬鹿か




  3. 膣にかわっておしおきよ!!!






  4. 月の物だけにってか


  5. 4

    うまいな


  6. 月光仮面が来ないのとあの子が電話をかけてきた


  7. 不評な原作版じゃん。これじゃ売れんだろ


  8. 放送当時に見ていた女児をターゲットにしてる

    プリキュアもあと10年したらこうなるかもな


  9. さすがに下世話すぎてドン引き。

    女性的にありなのか・・・?


  10. 妹に頼まれたんですわ。


  11. 痔の男が買うこともあるそうだが


  12. 目薬と似たようなものだろ


  13. さすがの俺もこれは引くわ


  14. >>7

    原作版と原作準拠版とじゃ意味合いが日本と韓国くらい違う


  15. 水色時代でお赤飯ネタ有ったな



    ファンシーララが1年やってればラストで.....




  16. ・・・


  17. 9

    トイレットペーパーと同じ感覚


  18. そしてももくろが宣伝


  19. こういうのって氏家作品のお家芸だろと思ったが

    4見て納得


  20. 偶に買うけどな


  21. 男に生理がないと決めつけるな


  22. もう生理用品までキャラグッズって歳じゃないてしょ…




  23. 女がつけて捨てたヤツを拾うとするか・・・


  24. 男の娘にはいいんじゃないか?


  25. キャラまで汚れた感じがして嫌だな…


  26. 生理用品とおむつの違いがわからん


  27. リフレッシュ!!!


  28. 多い日でも安心だしな


  29. 旧アニメ世代なら相当いただろうけどリメイクはなぁw


  30. 21

    えっ・・・


  31. ロー○ョン運動会といい、コ○ドームごはんといい…

    この業界もイメージアップに必死なんだな…。


  32. アマゾンがあるっていい時代だな


  33. 26

    オムツみたいに包み込む使用じゃないよ


  34. 生徒会役員共みてるからどういうものかは知ってる


  35. 俺は普通に買えるはずだ……


  36. 9

    ないわ


  37. 女が付けてたヤツならほしい

    2万までなら出すぞ


  38. このサイト腐豚が監視してるからあんま生理生理いうと発狂しちゃうぜ


  39. 無理すんなチェリボ


  40. 尿漏れにも使えるんならいけるかもよ?


  41. 女児向けアニメだし、普通に考えれば良いコラボじゃね?


  42. え・・・いらないわ

    ナプキンは普通が一番


  43. そんな私はタンポン派だ


  44. うたプリでこれ出したら爆売れすんじゃね?


  45. 亜美ちゃんとレイちゃんは特に多いのか…


  46. オワコン

    オブ

    オワコン














  47. なぷきんっ!


  48. リラックマコラボのだったら、普通にかわいいで終わるんだけどなあ…


  49. 大正義プリキュアと超変態風俗セラムンゴ、どうして差がついたのか…漫画、アニメの違い


  50. セーリームーン♪

    使わないと

    お・し・お・き・よ♪


  51. 痔の患者さんに持ってこいだお


  52. 結婚してたら普通に買いに行かされる

    あとロード系チャリのヤツは平気だろ


  53. セーラームーン「月のものが無いのよ!」



    ってむかしタモリがネタにしてたな


  54. そういやアニメまだやってるんだっけ?


  55. 今まで出した変態グッズの全て

    実は直子婆の税金対策に過ぎなかった

    だからこんな馬鹿げたことをしても

    誰も止められなかったらしい

    金持ちは庶民を馬鹿にするのが気持ち良いのだな


  56. もう、セラムンはプリキュアのパクリと言うよりも劣化品だろう

    大した話題にもならないし

    何をしたいのか良く解らないから

    プロジェクトそのものがコケテ欲しい


  57. 『セーラームーン ネット工作』で検索

    『セーラームーン 情報操作』で検索

    『セーラームーン ニコ動 癒着』で検索

    『セーラームーン ステマ』で検索

    『セーラームーンプロジェクトの正体』で検索

    『武内直子 在日』で検索


  58. 実は洗車した後の水の拭き取りに使えるんやで


  59. 生々しすぎだろ…

    セーラームーンでこれはやめてほしかった…


  60. ナプキン装着で変身!



    これはエロアニメに使えそうだ


  61. いやさ

    何も知らずにこれを手に取る低学年の少女とか

    発生必至じゃん

    炎上商法なのかやっぱwww


  62. 可愛いけどエリス派じゃないからさー。

    消耗品の絵柄の為にわざわざいつもと違うのなんて買わないわー。


  63. 警察「女子に代わってお仕置きだ」


  64. 「ぢ」であれば問題ない!


  65. セラムンに興味ある低学年なんか今時いねぇよ

    アイカツに押されてるとはいえ幼児~低学年はまだプリキュアのが人気あるからな

    小学2年までプリキュアで3年からアイカツってどっかで聞いたし


  66. ラブライブ!とコラボしてキャラ別包装にすれば、

    ブライバーが大量買いして赤インク垂らして遊ぶのに、組む相手を間違ってるな。


  67. エリスはクリ二クス以外いまいち

    女ならロリエだろ

    ショーツタイプで寝る時もぐっすりだ




  68. こんなことしかやれないから爆死するんだよ




  69. まんこに代わってオリモノよ!!!!


  70. まあ天下のリラックマさんなんかはナプキンはもちろんコンドームともコラボしてるからな

    こんな比じゃねーよ


  71. リラックマさん流石です。


  72. 67

    家もずっとロリエだな

    1番不快感が少ないからロリエとコラボして欲しかった


  73. 冨樫に仕事させない陰謀だな


  74. お前ら買うんだろw


  75. 男だけど買うよ


  76. 全然話題にならない新セラムンとコラボしてメーカーにメリットはあるんだろうか…


  77. LOVE STAGEとコラボしたら男でも買える


  78. スポーティな木星の子はタンポンだろやっぱ



    4

    そういう誰でも思いつくネタを得意げに投下する奴って恥ずかしいよね




  79. きもい


  80. 男も使うよ

    下痢の時とか


  81. むしろ男しか買わないのだよ


  82. キャラデザが時代錯誤すぎてイカン


  83. 女が買う時「あーセラムンじゃん懐かしーこれで良いか~」

    ぐらいのノリで買うのを期待してるんだろう

    幼女がとか言ってるヤツは新セラムンがニコニコ配信しか無いの知らんのか?


  84. 痔持ちのゲイがよく使うんだ

    これ豆な


  85. そういえばやってたんだなこれ

    ニコニコとか行かないからわからん


  86. 公式サイト見に行ったが、これを「グッズ」というカテゴリで売り出すのはちょっと…

    というか、高そうなアクセサリーとかおしゃれ加工された手帳とかは露骨にCrystal避けて旧作絵や原作絵で展開してるのが何とも言えない


  87. セラムンもういいよ(呆)


  88. 女だけどあんまりショックじゃないかも…へぇーて感じ

    だって生理って必ずくるしナプキンも必ず使うから

    男性が思うより「日常」のことなんだよな生理って

    月一度必ずくるから日常にならざるを得ないんだよ


  89. 変態だ。キモオタはセーラー戦士の変身シーンを覗いて日本棒シゴかなきゃ


  90. ゲイではないが地主なのでたまに「買っちゃおうかな」って思うことはある


  91. 痔の手術したあとに、医者から使うよう指示されました

    今となっては良い思い出です(中年男性)


  92. 男が買ってもどうせ「家族の為かな」と思われるだけで不審がられなんかしねーってww


  93. つーかこの絵柄なら男ファンスルーでしょう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#