05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『ラブライブ!』新曲「Shangri-La Shower」は週間で2,7万枚で5位にランクイン!2期OP曲「それは僕たちの奇跡」が10万枚突破!キャラ名義では4年ぶりの10万越え





cd_47a_2014100715411334c.jpg

■週間シングル

*3 37430 サンホラ
*5 27777 μ’s(シャングリラ)
*6 11066 フェロメン
12 *7909 ざーさん
14 *7062 跡部
25 *2776 ヤマノススメOP

【μ’s】

    モノズ   奇跡   ずっと  トビラ  ダンスタ キラキラ シャングリラ
――――――――――――――――――――――――――――
月   **,*** ***,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   14,000 *27,000 **,*** 17,500 19,000 21,500 **,***(10000~15000?)
水   *7,000 *14,042 19,218 *8,611 *9,995 11,114 *5,913
木   *5,448 **5,163 *9,891 *3,920 *4,175 *4,469 *2,864
金   *3,882 **5,740 *4,587 *3,000 *4,627 *3,720 **,***(2200~2500?)
土   *4,264 **5,422 *4,905 *3,820 *4,320 *4,321 *2,901
日   *1,200 **3,554 *3,500 *2,200 *2,694 *2,723 **,***
――――――――――――――――――――――――――――
計   35,794 *60,921 42,101 39,051 44,811 47,847 11,678(+12200~17500?)
週   36,925 *65,930 45,487 40,710 46,069 49,099 27,777
累   97,780 *99,703 64,912 61,113 65,901 62,874 **,***


ラブライブ! それは僕たちの奇跡が10万枚突破

27777 *27777 シャングリラ
**263 100221 奇跡 
**204 *58561 Mスタ
**196 *63070 キラキラ
**194 *66095 ダンスタ

**470 *96689 ベスト
**260 *16416 サントラ


■キャラ名義10万越えシングル

1993 362,750 おらはにんきもの のはらしんのすけ
1997 212,590 ロケット団よ、永遠に ロケット団
2006 125,349 ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
2006 147,303 涼宮ハルヒの詰合 涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)
2007 171,756 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
2008 108,504 ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時 Don’t be late シェリル・ノーム(May’n)
2009 167,898 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
2009 191,599 Don’t say “lazy” 桜高軽音部
2010 148,521 GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
2010 131,941 Listen!! 放課後ティータイム
2010 130,710 Utauyo!!MIRACLE 放課後ティータイム
2010 136,733 NO,Thank You! 放課後ティータイム
2014 100,221 それは僕たちの奇跡 μ’s


     / ̄ ̄\  シャングリラシャワー3万枚いかなかったかぁ・・・                
.   ./   _ノ  ヽ やっぱVitaの主題歌ってのがだめだったのかなぁ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  てかシャングリラもアニメ映像で見たかったなぁ
    |     `⌒´ノ  それだけでまた売り上げ変わると思うんだが・・・ちょっともったいない
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ とりあえず奇跡が10万突破おめでとううううう
    /   ⌒  ⌒\  けいおん以来とかさすがですわ!!
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i しかしキャラ名義だとまじでけいおん強いなぁ
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 10万すげぇな




  3. 俺は75枚買ったぜ!


  4. せやな


  5. 在日 総動員か


  6. アニメ放送中と比較すると早くも半減か



    はえーなぁ


  7. きめぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww


  8. あれ、売上落ちてきてね?

    もう忠誠心ガタガタかよ


  9. しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 人気根強いなラブライブ

    この流れは止まってほしくないわ


  11. やはり軽音か


  12. 36,925 *65,930 45,487 40,710 46,069 49,099 27,777





    消えた2万人か






  13.  パクられたなら、パクリ返せばいいじゃない!



                  by朴ライバー






  14. ネトウヨ発狂


  15. サンホラすげー


  16. けいおん以下かよ

    しょぼいな


  17. ほんと、「キャラ名義」だとすごいな

    なお、中の人名義だと・・・


  18. 49,099→27,777(週間)

    62,874→ ? (累計)



    さーて


  19. AKBと何ーが違うのがね




  20. 10万突破素晴らしいニダ(`∀´)


  21. お前らってアニメ終わると本当に飽きるの早いよねー



    CDまで半減とか…


  22. ラブライブは神様なんやで

    感謝しないとあかんで


  23. けいおん以来とはたまげたなぁ


  24. すごい万引きの件数だな


  25. ラブライブは神


  26. CD売上半減を10万突破で誤魔化す、やらおんさんはラブライバーの鏡です



    鏡って漢字はワザとだからね!


  27. 甘ブリの高級感ある絵みたあとだと他のアニメの絵が安っぽく見えるな


  28. この程度で紅白とかぬかしてたのか

    けいおんですら出てないのに


  29. しんのすけwwwww


  30. ラブライブも中の人はゴミみたいな売り上げだけどね

    かわいそうにw


  31. 煽り抜きになんでこんな売上落ちてんの?

    糞ゲースクパラの主題歌とはいえ、別に曲は関係ないだろ。スタッフも同じなんだし



    あ、特典のスクパラのコードに需要がなかったから複数買いされないとこんなもんってこと?


  32. 中の人たちも調子乗るんだよね~。人気あるのは自分達だと勘違いして。


  33. それは僕たちの万引き


  34. けいおんは一期で軽く超えてるのがすごい

    しかも放送終わるまでイベントもやらずにだからな

    ラブライブはフル稼働でやっとこさだからな

    やっぱ比べるにはレベルが違いすぎる

    けいおんもそうだが京アニ作品強すぎ


  35. オワマスって思ってたけど始まってすらなかったのか~。~


  36. 49,099 → 27,777



    ひええええええええええええ


  37. もう完全にけいおんに並んだな

    円盤売上も加えれば深夜最強か


  38. 円盤もCDも6万以上右肩

    こりゃ完全にオワコンやね


  39. アニタイと爆死ゲームの主題歌比較して半減っていうのは違うだろ

    まあ楽曲自体のクオリティは今回の方が圧倒的に良かったんだけども…


  40. アニメ終わればどんなコンテンツも右肩になっていくのはしゃーない



    それが急激か緩やかかの違いだ


  41. けいおん以下ってことが証明されたね


  42. しょんぼりシャワー(´・_・`)


  43. AKB商法乙


  44. これB面の方が良い曲だったよね


  45. けいおんはシリアルコードなしであの数字だからな

    シリアルつけて複数買いさせてようやく10万のラブライブとは格が違う


  46. パネェ~


  47. 39

    なんで?曲が評価されてるならアニメの曲だろうがゲームの曲だろうが関係ないじゃん


  48. オワコンwww


  49. アイマス

    (後ろ盾は古参オタ)

    VS

    ラブライブ

    (後ろ盾は若手オタ…に割れ支那人)



    ラブライブは支那人が…


  50. けいおんに勝てないのか


  51. 47

    シーッ


  52. 右肩7万wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 流石っす


  54. サントラもアイマスに負けたんだよな・・・。


  55. 円盤の半減はまあ理解できる。それだけカラオケ需要の複数買いが多かったんだろう



    でもCDの半減ってなぁ


  56. 47

    曲自体よりも何とタイアップしたか、どれだけPRしたかの方が重要なのは別にアニソンに限ったことでも無いだろ



    結局どれだけ人の目に触れたかだよ


  57. CD→けいおん以下

    ゲーム→アイマス以下

    円盤→まどか以下



    何で勝てるの?


  58. 大変だ。支那の支那人はAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  59. 音楽アニメなのにCD売れてないんだな


  60. 56

    リンホラ「せやな」


  61. 社会現象名乗って2,7万って…


  62. パクリの中国ラブライバー



    妬みの韓国アイマスP


  63. 47

    曲の評価で売り上げが変わるなんてのは他の条件が全て一緒なときだけだろw

    頭大丈夫?


  64. ジャケットで一人だけこっち見てるやつがいるww

    みんな上見てるのにww

    こいつ空気読まないわがまま女なの?


  65. 紅白が見えてきたな


  66. 初週だと他の挿入歌より売れてる感じかな

    ここからどこまで伸びるかだな


  67. 半減してるンゴw


  68. 63

    そっちこそ大丈夫?

    君らってラブライブのグループのファンなんじゃないの?



    アニメの曲だから買うけど、ゲームの曲なら買いませんってのがファンなの?


  69. 俺らが好きなアニメの何倍も売れて悲しいな...


  70. ラブライブもけいおん以来で上位にランクインかぁ



    で、まどかは?


  71. 68

    まあ純粋にそのファンが減ってるってことなんだろう


  72. 68

    別にファンでもアンチでもねーよ

    売り豚の一般論として言ってるだけ



    勝手に敵と決めつけて妄想で発言するのやめてもらえますか?ブライアンさんw

    こっちは盛り上がれればなんでもいいんでw


  73. 音楽業界はシャングリラってタイトル好きだな

    サクラに匹敵するんじゃね?


  74. 1番はスタートダッシュだなあ



    70

    まどかキャラソン的要素ないじゃん


  75. 10万引き


  76. こうやって見るとけいおんってすごかったんだな

    70

    ※キャラは主題歌歌ってません


  77. そもそもCD自体が売れなくなってるからな、CDも終わりか


  78. 72

    売り豚の一般論wwwwwwww



    ラ豚じゃないのにブライアン()なんて使うかよバーカwwwwwww


  79. 普通に売れてるじゃん


  80. ハルヒ、らきすた、けいおんすげーな


  81. 79

    社会現象()だの紅白()だの言ってて2,7万じゃねぇ…


  82. 劇場版までにどこまで落ちぶれるか楽しみやなw


  83. 音楽系アニメとしてはけいおん超えてたんじゃね?

    当時の大騒ぎに通じる物を感じる


  84. 83

    けいおんが合計でどんだけCD売ったか調べてくるといいよ


  85. 83



    数字が読めない人?


  86. 83

    お前の周りだけよ


  87. ん?みんな同じ条件じゃねーから売上が半減して当たり前みたいな事言ってる人がいるけど

    そんなのラブライブだけじゃ無くて他の作品も条件変わる中で売ってるんだから一緒じゃね?



    ややこしくてすまん


  88. タイアップ弱いんだからアニメのと比べて落ちるのは当然だと思うんだが


  89. シャングリラは積まないだろうなぁ…

    下手すりゃ半減以下もありえる


  90. ※84、85

    分かりやすい売り上げの指標じゃなく単に盛り上がってた的な

    意味でのことを言いたいんだろ


  91. 88

    それにしても落ちすぎだろ


  92. 88

    散々ラブライブは楽曲にファンがついてるから長期コンテンツになるとかぬかしてたのに

    タイアップ弱いんだから売れなくてもしゃーない(震え声)はないっしょwww


  93. これのファンって都合悪くなるとすぐ他作品の名前出すよね

    半減した事実は変わらないのに現実が見えてないのかな?^^


  94. けいおんすげぇな、まさかラブライバーはけいおんと比較しないよね(笑)


  95. いやさ今CDの売り上げが落ちている中で

    これだけの売り上げは凄いと思うし

    シリアルコードがと言っているけどそもそもけいおんは

    各所でCD1位にしよう運動とかしてたんだぜ?

    常駐してたマクロススレにも張られる位にね

    そういった運動無しでこれだけ売れるのは凄いと思うよ?


  96. あれ?ゲームもラ豚さん曰く10万売った(ファミ通調べ)なんじゃないの?

    別にアニメと比較してもタイアップ弱くないよね

    アニメはもう右肩しちゃって4万台とかなんだから

    CD半減の言い訳くるしくないか?w


  97. ラブライブの新コミックは結局今週もオリコン圏外でした

    コミックも大爆死だね


  98. あれオワマス連呼君がいない・・・


  99. とりあえず月末のスクフェスタイアップのユニットシングルの数字が出ればわかるだろ



    ただ、タイアップで売り上げ大きく変わるのは当然

    むしろアニソンはその傾向がかなり強い


  100. けいおん凄すぎじゃね?


  101. もってけセーラーふくやっぱ凄いな

    ハレハレより売れてたのはびっくり


  102. けいおんってラブライブに負けたアニメでしょ?


  103. いかに複数買いしてたが顕著に解る良いサンプルじゃね?


  104. 万引の分も入れればけいおんなんて余裕で抜いてんだよなあ


  105. もう出てたんだ

    ってくらい忘れてたよ


  106. 95

    ずいぶん優しいんだねw

    そうだね、CD売れない時代に2万枚売るのも大変だからね

    でも社会現象(笑)とか言ってて2万はないでしょw

    日本の人口50万人くらいなのかな?^^


  107. なんかどんどんメッキが剥がれていくな

    どこまで落ち続けるのか怖くなってきた


  108. 104

    wwwwww


  109. >各所でCD1位にしよう運動とかしてたんだぜ?

    400万人のラブライバー()もやればいいだけでは?

    売れた時は「他のアニメもライブの申込券付ければいいだろ?」と言うくせに

    売れなかった時は「あっちはそういう運動してたし…」(震え声)って

    そんなクソみたいな言い訳通ると思ってる?


  110. 円盤もCDも右肩なんだなあ

    熱が冷めればこんなもんか


  111. この曲そんなにいいかな?売り上げも曲の出来しだいでしょ


  112. のはらしんのすけ神だった


  113. 過去の悪行を知らない人が増えたせいか

    単純に人気があったからけいおんのCDが売れたと主張し始めているけど

    ハピマテ超えようとか1位にしようとか色々やっていたのを忘れたのかねー

    ラブライブなんて霞む位凄まじく露骨に画策してたのにw


  114. 6周年の頃には過疎ってるだろうね

    けいおんですらもうあんなだし


  115. 2,7万wwwwwwwwwww



    つーか散々スクパラ爆死じゃないし!!って擁護してたのに

    CD半減したら、スクパラ糞ゲーでタイアップ弱いから!!



    都合いいっすねwwwwwwwwwww


  116. まーたやらおんの印象操作はじまったかー金もらってるとまじで汚いことするよな


  117. 95

    なんやそのいいわけw


  118. しんのすけ最強伝説


  119. 115

    初動で1期OPの枚数越えたな


  120. 111

    つまりタカラモノズはラブライブで2番めに良曲でスノハレはゴミなんですね


  121. 113

    それで買ってくれるってどんだけ皆やさしいんだよw


  122. 言い返せなくなるとブライアン連呼リアンになる朴ライバーさんさすがっす

    さすパクっすね


  123. >CD→けいおん以下

    >ゲーム→アイマス以下

    >円盤→まどか以下



    >何で勝てるの?

    売り方の汚さ

    ファンの行儀の悪さ

    万引き率


  124. ここもアンチしかいなくなってんじゃん

    マジでオワコン一直線だなこりゃ、さすがに飽きられたか


  125. 120

    スノハレに関しては2期に合わせて売り直せばかなり売れたとは思うけどね

    まあ作品自体よりも宣伝が大事なんてのはどんなコンテンツでも同じでしょ


  126. しんのすけすごいな

    時代とはいえあの曲そんなに売れてたんだ


  127. なにひとつ一番になれない社会現象ってすげーな


  128. けいおんは各所で運動とかしてたんだぜ?



    きんもーwwwwww


  129. お前らは何と戦ってるんだ?


  130. オワマス連呼君はいつまで寝てんだよw

    さっさと自演で連投擁護しないとラブライブがサンドバック状態だぞw

    ったく使えねーなぁリアルでもネットでも


  131. はい次のオワマス豚


  132. 65,930枚



    45,487枚

    40,710枚

    46,069枚

    49,099枚



    27,777枚 ← アニメ終わったら飽きるの早くね(´・_・`)・・・みんなどこに行ったの?

     つか、今回はやらかんとラブライブ信者ご自慢のMステランクイン自慢記事は?


  133. 131

    必死に搾り出した反論がこれである


  134. ガルデモの岩沢さんも10万枚超えてただろ


  135. けいおんは別格だよ


  136. むしろまだ10万超えてなかったのか

    パク豚がけいおん超えたってはしゃいでたからとっくに行ってるものだとばかり


  137. 映画はいつかな、それまでに人気はどうなるだろう


  138. アニメブースト → 100221枚





    アニメ放送終了 → 16416枚(サントラ) 27,777枚(新曲)






  139. ラブライブをディスる奴は四天王にボコボコにされたらいいのに


  140. つまりもうアイマスはラブライブにゲームしか勝てる要素がないって事?


  141. 普段から他作品に喧嘩売りまくってた結果がこれ

    売り上げの話ばかりで作品に愛がないから売れなくなったらみんな離れて

    作品に勢いがなくなると周りの他作品ファンから袋叩きにされる

    まさに自業自得


  142. オワコンって言われ続けてるのに

    まだジワ売れしてたのか。普通にすげーわ


  143. ABは連動キャンペーンの特典で釣ってたからね


  144. 139

    四天王みるからにひょろいガリオタだから逆にボコボコにされると思う

    あいつらの攻撃手段は缶バッジ投げくらいだろうし


  145. 142

    ×言われ続けてる

    ○思い続けてる


  146. スクパラ特典だとこんなもんか

    ユニットはスクフェスだしまぁ売れるやろ


  147. 今週はMステ自慢記事もなかったからなんでかなと思ってたら売上落ちてたんだな・・・


  148. ラブライブと亀田って似てるね

    祭り上げられて飽きられたら叩かれる


  149. 113

    そんくらいいいんじゃないの?

    シリアルコードだの特典だので釣ったわけでもないんだし


  150. 49,099 → 27,777



    ひええええええええええええ




  151. 売上落ちてるけど初動2.7万って1期より確実に売れてるんだよな。


  152. ラブライブって雑誌から誕生したコンテンツなんだよな?



    今週発売のラブライブコミック最新刊が、まだ一度もオリコンに顔を出してないんだが・・・



    またホームグラウンドに近い所で爆死すんのか?


  153. けいおん信者は相変わらずだな~

    事実を指摘されたらすぐ誤魔化して逃げる

    何も関係ないギアスとマクロスの本スレに突撃しただけでは飽き足らず

    他作品の本スレにCDの宣伝貼るとか異常だと思わんのかね

    当時本スレ突撃は悪乗りの代名詞だからそこは100歩譲っても

    他作品のCD宣伝は無いわ常識的に


  154. 151

    何で1期と比べてんの?w

    直近の2期より落ちてるんだから、今後どんどん下がってくよw


  155. 152

    ホームベースに近い顔 に見えた


  156. 151

    さすがに言い訳苦しすぎるwwwwww

    1万以下に落ちたら今度は「1stシングルの初動よりは上だし」って言うの?wwwww???www


  157. アイマスのCD最高売上って何枚だっけ?w


  158. 153

    必死にけいおんに矛先変えようとしてるけど

    CD半減の事実を誤魔化してるのがお前やんけ…


  159. 65,930枚

    45,487枚

    40,710枚

    46,069枚

    49,099枚

    ↓ ~アニメ放送終わり~ ↓

    12,700枚(サントラ)

    27,777枚(今週発売のフルメンバー新曲)


  160. 159

    一気にうたプリ以下になったな

    サントラもアイマスに負けてるし


  161. 困った時だけアイマスとけいおんの名前出し始めるwwwwwwwwww

    わっかりやすうううううううういいいいいいいいwwwwwwwww

    朴ライバー冷えとるかああああああああああ???wwww???wwww




  162. 153

    対立煽りたいのならもっとうまくやれよw




  163. 雑誌から誕生し、コミックの売り上げを求められる

    ラブライブ!は大変だなぁ


  164. あれ?ラ豚さんってゲームの爆死煽られたら

    VITAの売上でも上位に入ってるし!(3本計)とか擁護してなかったっけ?



    何で急にタイアップ弱かったからーとか言い訳してんの?ださくね?


  165. 売り方についてラブライブが批判出来る立場かよ


  166. つまりもうアイマスはラブライブにゲームしか勝てる要素がないって事??


  167. 162

    チョンライバーの知能でできるわけないやん


  168. ついにハルヒマクロスけいおんに並ぶレベルまでいったのか

    流石だな


  169. ここの住人に対しては終わらないコンテンツ

    それがラブライブ!


  170. タイアップ弱ければ落ちるのが当たり前なんだがな

    煽りたいだけの馬鹿に言っても無駄か


  171. 49,099 → 27,777



    ラブライブ界隈ってBDもそうだけど信者の大量失踪事件が多発してね?



    これはMMRの出番やな


  172. もうオワコンになったのか


  173. 170

    あんまそういうフラグ立てないほうがいいよ

    ラ豚ご自慢のスクフェスCDも右肩した時、お前のコメントがコピペではられまくるよw


  174. ※163

    嘘をついているのなら対立を煽っていると思われても仕方ないが

    俺は事実しか言ってないぞ?

    都合の悪い事実は全部対立の仕業か?

    全て自分達が実際にやってきた事じゃないか


  175. なお、月末のスクフェスタイアップで憤死するブライアン


  176. CDシングルの売上一つでバカ騒ぎ出来るのはある意味すごい


  177. 音楽面ではラブライブはけいおんに何一つ勝ってるところはないが

    アイマスはけいおんに勝ってる部分は普通にあるんだよね





    ・レコード大賞・NTアニメアワード主題歌賞1位と3位・NTアニメアワードサウンド賞2位

    ・CEDEC AWARDS 2012 サウンド部門 最優秀賞・オリコン史上初 5作同時TOP10入り

    ・キャラクター名義 史上最高初動売上・CD総枚数・CD総売上枚数



    それでもけいおんが音楽アニメNO1は揺るがないけど


  178. 173

    ブライアンの逆神っぷりを信じてるから大丈夫!


  179. 上半期アーティスト別が14位だったけど年間だとどうだろうな。


  180. 175

    シリアルガー、シリアルガー


  181. 177

    アイマスのサントラもけいおんサントラ超えしてたよ



    しかし京アニ最強だなw


  182. 完全に複数買いで人気の水増しを偽装してきたせいで

    ここにきてボロがどんどん明るみになって来たな


  183. あんまりラブライブ好きじゃないけど10万は凄いと思うよ

    今どき有名アーティストでもこれだけ売れる人あまり居ないでしょ?




  184. バカ騒ぎ×

    バカにされてるだけ○



    まだ気付かないのか幸せな頭だな


  185. 先週末は台風だったしまだ買ってないわ

    スクパラは予約キャンセルしたけどCDは今週末買う


  186. 184

    コメ欄の必死っぷりを見てるととてもそうは思えないんですがwww


  187. 円盤の『消えた7万人事件』の次はCDの『消えた2万人事件』か


  188. ワゴンで安くなってるのか?


  189. 私の歌を聴けぇ!(キラッ☆)


  190. 水着は、OKだけど

    パンチラは、NGなんだよな。




  191. 187

    円盤に関しては消えたも何も複数買いって分かってるじゃん

    CDは確かに消えてるけどさw


  192. アンチ相手に顔真っ赤にしてる暇あるならCD買い足してこいよwwww


  193. スクフェスも最近は話題になりませんなー 

    さすがにTV終わってパクライブもオワコン化か


  194. アイマスはまずはうたプリ超えることを目標にしなさいw


  195. こう見るとけいおんすげーな


  196. オワコンオワコン言う割に記事の度に発狂して噛みついてるのは何故?w


  197. 勝った




  198. なんか今日ブライアン多くね?

    こんなつまんねー米欄久しぶりだわ


  199. モバマスは平均で10万売ってくれると信じてる





    じゃないとラブライブと変わらない商法してんのに差が空くのはおかしい


  200. あとはベストとモノズが10万越えるくらいかな


  201. 198

    公式からATM扱いされた記事の直後だから鬱憤溜まってんじゃねーの


  202. 200

    それでもスゲーから


  203. 必死にけいおんやアイマスに矛先を変えようとしてるラ豚に草www



    あからさま過ぎて焦ってるのが伝わってくるわwww


  204. パクちゃんイライラwwwwwwwwwww



    198

    いつもみたいに自演しまくればいいじゃん。お得意だろオワライバーwww


  205.            ::::::::::i:::::|:::::::{:::::::::::∧:|\:::::|:::::::::}\     | .l

             |::i:::::i:|:::∧::::j|::::::::/´ |_` ::::j::::∨j:::::ヽ    |  !

             Vi:::::i:|:::| |::ハ::::/ ィんiハ∨::::::|∧:::: ハ   .|  |‐ 、

             ∧:::从::lイんiハ∨   弋:ソ '|:::::::|::::ハ::::::/|⌒|  l  l

             |:::::::::ハ小弋:ソ     、、│:::::|::::::::::/ !  !  !  } ヽ

             |::::::Vヘ∧ 、、  ′     |:::::::|:ハ:::::|.   !  ! l }´/  fuck you

             |:::::::ハ::::::::i:、   マ::ノ   イ|:::::::|_,::::::l          |/

             |:::::::| l::::::::i个ト,、   . イ\|:::::/i/ ::八         /




  206. 203

    必死じゃなく軽く煽ってるだけ

    はよ売れるCDでもだせば?


  207. なおラブ円盤は右肩上りした模様


  208. 198

    嫌なら見なきゃいいじゃん

    ラブライブマンセーして他作品見下してるようなコメント欄じゃないとつまんないとか(笑)


  209. アンチの相手してる暇あったらCD買いに行けよ

    盗むのはダメだぞwww


  210. >必死じゃなく軽く煽ってるだけ(震え声)



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  211. 100,30 それは僕たちの奇跡 ラブライブ

    77,330 マジLOVE2000%うたプリ

    65,567 この涙を君に捧ぐ AKB0049

    52,096 READY アイマス

    20,207 Calendar Girls アイカツ

    9,613 7 girls war WUG


  212. 49,099 → 27,777



    ひええええええええええええ


  213. オワコンか…


  214. おまえらやめろよ!とくにけいおんと比べてる無慈悲な奴



    ラブライブの新曲だって万引きされてる分含めれば余裕で10万超えだろ!


  215. >こんなつまんねー米欄久しぶりだわ





    イライライライライライライラwwwwwwwwwwwwwwwww


  216. なおアイマスで一番売れた曲



    READY!! 初週 26,446





    あっ(察し


  217. アルバムは年内10万無理かねえ

    アルバム10万はキャラ名義初?


  218. は?馬鹿にすんなよブライアン

    正規の売上分は27000かもしれんけど、万引き分合わせたら倍にはなるから

    レジ通してないのは数字にならんからな


  219. 正直万引きなんて公になってないだけで

    どこのアニメのファンもやった事あるだろ


  220. ラ豚「けいおんガーけいおんガーアイマスガーアイマスガー(泣)」


  221. 219

    開き直ってんじゃねえよ万引きライバーw


  222. 217

    けいおんが20万



    ABが10万



    もう超えてる


  223. アンチ安定の発狂祭りwwww


  224. 今日も元気に蟹の株価は右肩


  225. バ  ブ  ル  崩  壊


  226. つか、ABのガルデモもキャラ名義で15万枚売れてるだろ


  227. 219

    正直万引きしたことを呟いてる時点で最底辺だからな

    反省してないの丸分かりw


  228. 今日もいつも通りだな

    一部の人に人気で安心だわw


  229. 219

    クソワロタwwww


  230. 226

    ちなみに何が売れたの?


  231. けいおんはやっぱ凄いな、改めて売上見ると


  232. 映画までもつの?


  233. こうしてみると、いかに けいおん!が凄いか分かるな。

    ラブライブがこれだけ盛り上がってるのに及ばないんだからな



    あ、俺は穂乃花推しで


  234. なお糞ライバーが崇めてたキャラデザの西田は



    ラブライブを捨てて、無事アイカツチームに加わった模様



    泥舟から逃げ出すの早いっすねAS姐…


  235. スクパラも万引きされていなければ50万売れていた可能性が微粒子レベルで存在する…?


  236. アイマスで一番売れたCDよりも上じゃん

    方や最盛期のOP曲、方や糞ゲー主題歌なのに


  237. 227

    いや俺はやってねーよ

    俺が言いたいのはバレたかバレてないかなだけで

    他のアニメのファンもやってることだろ って事


  238. アンチが勝手に盛り上げてくれるから楽な商売だな


  239. 237

    他のアニメファンがやってるからラブライバーが万引きしても大丈夫

    小学生かな?


  240. 234

    ありゃー


  241. 239

    アスペだろお前


  242. 234

    そもそもその作監が抜けたのって例のパクライブ騒動のせいだしなぁ

    パクライバーもいい加減商品パクってないでちゃんとアニメ終わってもちゃんと買って支えてあげろよな


  243. 236

    お前こっから5万まで積むと思ってんの?www


  244. アイマスで一番売れたCDより初週売れてるのに

    売れてないとか言ったら可哀想だろ!

    アイマス勢に謝れよお前ら!


  245. アイマスガーアイマスガー



    wwwwwwwwwwwwwwwwww



    追い詰められるといつもこれwwwwwwwwwww


  246. 243

    知らんけど普通に越えると思うが



    2期の挿入歌でさえ全部抜いてるのに


  247. のはらしんのすけ強過ぎワロタ

    てか10万超えこんな少ないのか


  248. 241

    アスぺのぼくに237の意味を教えてください><


  249. ゲームタイアップは売れないことはPは知ってるだろうから対立厨だろ


  250. 246

    じゃあ超えなかったらオワコンってことでいいね^^


  251. 248

    文章そのまんま読めばいいだけだよ

    逆に聞くけど「ラブライバーが万引きしても大丈夫」って一文どこから妄想したの?

    そういうのをアスペって言うんだよ


  252. 249

    そんなの社会現象なら関係ないよ


  253. 前作から半減したっていう話をしてるのに何でアイマスだのけいおんだの出てくるんだ?



    これが必死な話題そらしじゃなかったらなんだっていうの?


  254. アイマスガーw

    ラブライバーの言い訳がゲーム爆死してまどかの二作目の爆死ゲーと比べてた時とまんま同じでクッソ笑える

    しかも結局それにすら一本あたりの数字で負けてたしw



    ホントあれだけ連呼してた社会現象!社会現象!って一体なんだったんだろうなw




  255. 253

    減ってもまだ凄い数字だって現実から目を逸らしてるからだろ

    BDもそうだけど


  256. 255

    全然凄くないよ

    社会現象()なんでしょ?2,7万って…


  257. 珍しく俺買ったのに。

    3万いかなかったんか。


  258. 256

    凄くないというには他のCDの売り上げが少ないなぁ

    上位に入ってるのに凄くない、は苦しいよ


  259. 258

    (社会現象を自称した割には)凄くない


  260. 258

    サンホラに負けてるんですけど…


  261. 社会現象君がいるね

    これ新キャラかな?


  262. ラ豚っていつもオワマスオワマス言ってるくせに

    何かあると必ずアイマスガーだよね。オワコンなら放っておけばいいって自分でもコメント欄で言ってるのにw


  263. 262

    口だけなのはお前だろ

    なんで半減してんねんwwwwwww


  264. けいおん!、ハルヒ、らき☆すたの京アニ無双パネェな

    京アニアンチ息してるか?


  265. やはりオワコンか


  266. 263

    ブーメラン


  267. また複数買いの成果


  268. 258

    それらの言い訳も円盤初巻でヱヴァやら化やらまどかと比べて勝ち誇ってたのに次巻以降半減してもうついていけなくなった時と

    言ってる内容まんま同じで惨めったらしいなんてレベルじゃねーぞw



    ラブライバーって苦しくなるとすぐに下をみて叩き出すからほんと解りやすいわw


  269. で、アイマスのCD最高売上って何枚だっけ?w



    忘れちゃったから教えてよマス豚くん^^


  270. 正直すべてにおいてもうけいおんを超えてるよなぁ


  271. 267

    いつかのコメント欄はオワマス云々の米で300あったのに対しラブライブを煽る米は100もいかなかったって聞いた


  272. クソゲーの主題歌でラブカもスクフェスのコードも付かないから当然か


  273. CDwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    既に日本以外じゃ需要のない骨董品の

    売上で熱くなるなよwwwwwwwwwwwwww


  274. ラ豚必死の現実逃避wwwwwwwwwwww


  275. まぁ今はDL販売あるとはいえ曲はけいおんには敵わんな

    その代わりアイドルの真骨頂のライブBDでは、けいおん抜いて歴代トップなんだよなラブライブ

    10万も2次アイドルにしてはかなり売れてる


  276. 右肩万引きライブ!


  277. ほんとラ豚は分かりやすいわ




  278. 離脱するの早えよ

    もう少し耐えろよ


  279. ラブライブの真骨頂は歌や物語

    じゃなくて声優のライブだから

    言い方悪いが歌はオマケ、そのオマケが10万は凄いから


  280. iTunesでアニメ1位とか取ってたし

    DL含めた売り上げ収益のほうは大丈夫だろ多分


  281. オワマス豚はわかりやすいなぁ


  282. 272

    あの1000超えしてた社会現象()の記事のやつなーwこれ見たとき爆笑しちゃったわ



    コメント抽出した結果(このコメント欄で出て来た単語の数)

    パクライバー  16個 パクライブ 15個 カスライブ   4個 ラ豚      31個

    オワマス  207個 マス豚    100個

    まど豚   21個

    けい豚   9個


  283. 283

    このオワマス連呼君をアク禁にすれば相当平和になるんじゃねーの?

    どうせ一人で頑張ってんだろ?


  284. まどけい対立煽ってた奴が今ラブライバーやってんの?


  285. 知ってる?これでも某10万以上売ったアイドルゲームの主題歌より売れてんだぜwwww


  286. オワライブすげぇ激減してクッソワロタwwwww


  287. ラ豚のアイマスコンプ半端ねぇなぁ

    でもアイマスはこれからもずっと続いていくコンテンツ

    ラブライブは下り坂に入って先がないコンテンツ

    羨ましいのは仕方ない


  288. 288 これからも超低空飛行でが抜けてるぞww


  289. 右肩しても負けるアイマスざまぁwwwww


  290. ※83の人気に嫉妬www


  291. ハルヒけいおんまどかどころか 

    らき☆すた以下だったとは(汗)




  292. 売り上げ半減した事実から目を背けて「アイマスより売れてる」しか言えないって悲しいな

    アイマスより下がったら今度は「WUGより売れてる」って言い出すんだろうな

    可哀想に


  293. ファンの民度がまるで某半島の朴ライブw


  294. 293 それより下がったら次なにがあるかな?www


  295. 民度wwwよりによってブライアンに民度を問われるとはwwww


  296. 今月末のは普通に特典いいから右肩上りしてブライアンまた煽られそう


  297. 一人で書き込みすぎだろお前


  298. ラブライブ=日本

    オワマス豚=トンスル



    トンスルは自分達は足元にも及んでないのに日本が中国に抜かれただの雲の上の話でホルホルしている


  299. ざーさん地味にやばくね?フェロメンにも負けてるって・・・

    よくわかんないけどファン減ったの?


  300. もう四年も経つのにけいおん!がどれだけ凄いのかを実感できるな

    けいおん越えをしない限りいつまでもアイドルアニメは認められないのか


  301. 299

    見事に逆でワロタw




  302. 301

    音楽アニメだしけいおんはアニメ音楽ではしばらくトップだろうな

    そのころ一般人よりのメンツでライブやってたけど音確認のために皆CD買ってたし

    それくらいけいおんは流行ってた


  303. 韓日友好


  304. シャングリは歌詞的にもアニメの最終話で流せば感涙間違いなしだったのに


  305. ラブライブは絵が可愛いな




  306. 誰も触れてくれないロケット団……




  307. 306

    禿同!

    あのキャバ嬢みたいなデザインたまらん!


  308. マス豚なぜかイライラwwwwwwwwwww




  309. 右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www

    右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www

    右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www

    右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www

    右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www

    右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www右肩www




  310. スクフェスの特典だったら5万は行ってたから


  311. ロケット団の歌なつかしいw

    今でも歌えるくらい覚えてるなあ


  312. やら管はtwitterで

    #あなたのヒチョルがにっこにっこにー

    がトレンド入りしてるのを記事にしてやれよ…

    韓流スターに人気、流石社会現象


  313. もう発売してたのか。忘れてたわ


  314. 曲は結構好きだけど3万切っちゃったか

    これからユニット曲出るし上がると思うけどね


  315. やっぱスピードワゴンパラダイスなんてクソゲー曲じゃ誰も買わないのか



    あ、クソなのはゲームじゃなくてラブライブそのものか


  316. ポル産w


  317. 今だとこれでも売れてる方だからな・・・

    CDに特典が付くのではない特典にCDついてるのだ 特典が良ければ更に伸びるというだけ


  318. で、何の抱き合わせだったの?


  319. 糞ゲーが悪いんや・・(震え声)


  320. シリアルないと売れないんだね


  321. スクフェスも駄目だしもう終わりだな

    公式が焦ってるのもわかる


  322. 2年間で人気になったコンテンツ、10年間ファンに愛され続けるコンテンツ



    凄いのはどっちだろうね


  323. 276

    281

    CD売れてないけどDLされてるからっていうけど

    けいおんはOP、ED計6曲各50万DLされてるからね


  324. 10万かー凄いな


  325. 今回のが曲の質は良いのに下がるんだねw


  326. アニメが本当にオワコンになったらパチンコ、パチスロ送りになる

    ラブライブはまだそれに魂を売ってないから大丈夫。

    あれ??アイドルマスターってパチスロがあったような・・・


  327. 327

    そうだな、パチンコ営業とか恥さらしだよな…


  328. くれしんが頂点に立ってるのかwwww


  329. 糞ライブは

    死にました

    ちーん(笑)



    ゲームもCDも円盤も無様な大爆死

    二度と表に出てくんなクソボケ


  330. クレしんすごいなw

    あれ、めざせポケモンマスターは?と思ったがあれはキャラ名義じゃないのか


  331. ラブライブよりP4GA乗っ取ってまで宣伝したのにこの程度のざーさんの方がやばい気が…


  332. クレヨンしんちゃん最強!


  333. 結局パクライブて特典がないと半減するほど歌に魅力のないカスアイドルてことが証明されたなw


  334. しんちゃんマジ人気者


  335. 今10万は普通に凄いっしょ、ここ数年で全体の売上落ちてんだから



    馬鹿『アニタイと比べて売上落ちてる!』

    これは流石にあたまおかしいですね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#