07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

別冊少年マガジン『アルスラーン戦記』次号で重大発表! アニメ化くるうううう?

35f28d60f90e6b61ff88ef85a0a771af.jpg


arslandannouncement.jpg

荒川アルスラーン戦記 来月号で重大発表、アニメ化か?

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-10-06/the-heroic-legend-of-arslan-manga-has-important-announcement-next-month/.79609


■某声優がオーディション漏らしてた模様

私の大好きな小説がいつの間にか漫画化されてて、これは極秘だから絶対作品名言えないんですが、アニメ化するんですね。それに旦那がオーディション呼ばれた…!これは受かって欲しいー!!…無理だろうけど(;^_^A

受かったら連絡しますー!でも、昨日制作会社聞いたら、無理だと確信しました…。旬のせいゆうを安く使うことで有名なところで、たぶん箸にも棒にもかからないと思いまするー(>_<)うちの事務所のS様指名も入ってましたし(;^_^A



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  アルスラーン戦記アニメ化きただろおおおおおおおおおお
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  もう重大発表=アニメ化みたいなもんだし
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  てか荒川絵だからこれは次の日5くるかもしれんね
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ アニメ化じゃなかったらどうすんの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 他にねーだろ、実写はまずない
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ドラマCDとかは重大でもなんでもねーし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 1げと


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. ボンズさんでお願いします!


  4. 諏訪部が荒川のオキニか


  5. こっちよりリアルアカウントアニメ化してほしい

    戦記ものはつまらん


  6. 物理的に100%無理だけどキャストは劇場版で


  7. 騎馬戦作画頑張ってほすぃ


  8. アルスラーン戦記は劇場版で一度アニメ化されてるし


  9. これは牛さんは絵だけなのか

    うーん・・・


  10. 前に劇場映画あったよな


  11. 大変だ、支那人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  12. ナルサスなくなってるし……

    アルが勝平

    ダリュがジュリド

    銀仮面がシャア

    詩人がジュドー

    だったか

    今じゃ爺さんばっかで無理あるわw




  13.  



      アルスラーン戦記 原作は好きだが漫画はyつまらんなぁ





       荒木臭出しすぎで 戦記モノにあってない感じがしてしまう






  14. 荒川絵でアルスラーンが許されるならおっぱいおっぱいな魔弾の王も何ら問題ないな


  15. あんまり面白くない


  16. 16

    エロゲ臭い






  17. アルスラーンすごい好きだったよ

    9巻で終ったのは残念だった


  18. OVAじゃない?


  19. 20

    OVAもやってるんだなこれが


  20. ファランギース誰がやるんじゃー


  21. 劇場版2本とOVA4本ある


  22. 漫画は原作を知らなかったから十分楽しめてるな

    昔のOVAのやつはなんかキャラデザで逃げた記憶がある




  23. この絵でアニメ化は止めてほしい

    原作のキャラクターガン無視で、何様って感じ


  24. なんとかがんばって続巻だしたぞ


  25. 旬の声優を安く使う糞制作が明るみになるなw


  26. 荒川人気たけえ


  27. 原作者は続き書くになるんやろか…


  28. 原作者は続き書く気になるやろか…


  29. 27

    もうそこが気になってしかたないwww

    A1かな?


  30. 前のアニメ化の印象強いから荒川絵でアニメ化されても嬉しくない


  31. 蛇王だったか?…が、出てきてから話が急にgdgdになった覚えがある


  32. ボンズで水島精二監督かな?


  33. おっさんほど昔の印象に引き摺られている作品なのか・・・


  34. 角川映画のきらきらした感じのキャラデザが好きなんだが

    荒川絵のほうはこれじゃない感じで未だに読めない

    というか、アルスラーン熱は、エステルが死んだって聞いて冷めたな


  35. 34

    あのレイプ魔だけはマジ辞めてくれ


  36. 旬の声優を安く使う会社の発表楽しみだな


  37. 全16巻(第1部7巻、第2部9巻)予定

    1986年に1巻発売

    1992年に9巻まで発売

    1999年に10巻発売

    2005年に11巻発売

    2006年に12巻発売

    2008年に13巻発売

    2014年に14巻発売




  38. 銀英伝の方はどうなったんよ?


  39. 重大発表って、原作完結じゃなくて?

    最初読んだとき一人もんだったけど、今じゃ孫までいるんだが?


  40. このキャラ絵ベースでアニメ化はちょっと…


  41. カセットブック何処に仕舞ったかな


  42. 39

    アルスラーンは9巻で完結

    10巻なんてなかった


  43. ゲーム化は重大発表に含まれますか?


  44. 荒川は馬絵も巧いし戦闘シーンも確かに描き慣れてるけど、

    アルスラーン戦記は森薫でやって欲しかった

    乙嫁6巻の戦闘シーンはアルスラーンにピッタリ


  45. 今の技術で天野絵アニメやれよ


  46. 46

    メガCD版のゲーム持ってるぞ


  47. 好きな作品ではあるんだがキャラデザは漫画とは変えてくれよー

    あとは声優か・・・実力派中堅で固めてくれればいいなぁ


  48. 王都を奪い返すまでやるのかな?


  49. 荒川がアルスラーン描くって誰得なんだ?

    アルスラーンファンも荒川ファンも望んでないだろ


  50. 重大発表って15巻執筆開始とかだろ


  51. 53

    あ~それは重大だわ(棒)


  52. 53

    脱稿するまで何年かかるかな


  53. そもそも昔アニメ化したじゃん

    映画とか


  54. 晒し首


  55. 精二いいいいいいまたレイプしてくれえええええええ


  56. うちが4年ぶりのアルバム出すんやろ?


  57. 荒川は好きな漫画家だけど、アルスラーンのキャラデザに相応しいかというとなぁ……


  58. 新刊発売以上の重大発表は無いだろ


  59. 作画家チェンジやろね


  60. ひろむー引く手あまただね

    ハガレン以降ものすごい


  61. 「製作会社」か「制作会社」によって意味が違うけどどっちなんだろう・・・・



    この人の言う通りの「制作会社」ならアニメ会社がある程度権力持ってるところだろ








  62. ハガレン一期の人にキャラデザしてもらえば芋っぽさが抜けるかもしれん


  63. >旬の声優を安く使う会社の発表楽しみだな





    だなwww

    ・・・ってどこの会社もそんなもんじゃねーかwwwww








  64. 声優のギャラなんてランクでもう決まってるから安く使うも何もないけどな

    若手で固めてくるところって意味か?


  65. 別にアニメ化って重大情報って程でもなくなったよな






  66. 激震の重大発表・・・「打ち切りです」だったら面白い


  67. あんなキャラデザでアニメ化されても嬉しくないわい


  68. 獣神演武「仲間増えるの?ねぇねぇ増えるの?」


  69. このデブいキャラデザ嫌い


  70. お漏らしした某声優って誰だよ

    干されてもしょうがないお漏らしっぷりやで


  71. S氏って諏訪部か

    諏訪部の声ねちっこいから聞きたくねぇわ


  72. アニメ化するなら、キャラデザは原作絵をベースにしてくれ……。

    天野さんとはいわん、丹野忍さんベースで……。

    ってか、前のアニメ版でもいい。

    この女の下膨れ顔&センスゼロの服装デザインはダメなんだ……。

    ファランギースとかただの痴女になってるし。


  73. アルスラーンはエステル殺した時点で読むの止めた


  74. アスラーンに見えた


  75. Sは櫻井だろ



    77

    誰も聞いてないネタバレ要らないから


  76. 重大発表、作画が変わります。


  77. ぶっちゃけこれ荒川弘の無駄遣いだよね

    画風のせいで全然雰囲気出て無いし


  78. せめて旧作と同じ第一部が終わるとこまで原作溜めろや


  79. 漏らした某声優って誰だ?


  80. アニメ化漏らした声優によると

    低予算声優使うとこらしいし声優全交代だろうな・・・


  81. 荒川今忙しいから他の人が書くんだろ



    銀さじも投げたしね


  82. え??? こんなごっついアルスラーンでアニメ化とか勘弁してくれ・・・

    原作好きからしたら原作レイプって話じゃないんだよ 大体なんて荒川にやらせた?!

    こんなので映像化とか絶対みたくない・・・orz


  83. Sは櫻井か…ナルサスかな


  84. 実は休載の発表だったり


  85. 漏らした声優:野田絵里香 その旦那:西田雅一

    うちの事務所のS様:諏訪部順一



    ちょっとググれば出てくるぞい


  86. 創竜伝スレと聞いてきました


  87. 休載報告だったりして。((((;゜Д゜)))


  88. 前回の映画化も誰得なキャラデザだったけど

    荒川絵もなんだかなあなデザインだし

    線の細いはずのアルスラーンの野太さにはびっくりだよ

    ああ、人物以外は文句無いです



    銀英伝の盛大なオヤジ祭りを捌けるキャラデザイナーっているのかね?


  89. 戦闘シーンと馬ちゃんと動かすなら楽しみ


  90. S氏は櫻井とか言い張ってる櫻井厨ウザ過ぎ


  91. 介護で連載ペース落としてるから全然話進んでねーじゃん


  92. 昔の天野ファイナルファンタジー喜孝さん画で完全再現なら、円盤即予約なんですけどね、マジで。


  93. 銀英伝の新アニメのほうが全全情報ないのがな


  94. 原作の7巻までは名作なんだけどなあ


  95. 原作をアニメ化するのは可能だろうけど、この漫画をアニメ化するのはストック的に無理があると思うんだがどうすんだろ


  96. 原作はあるんだしキャラも荒川絵でボンズに作らせれば良いよ

    一年でも完結できないんだし進撃と交互にアニメ化していけば良い


  97. ※99



    9巻までは面白いと思う。


  98. そもそも原作小説ファン(中高年)向けのアニメ化ではないだろう。


  99. 作者も読者も1部で終わってたら幸せになれた作品だよな


  100. 確か五巻征馬孤影までだったかアニメ化したのは。七巻までが第一部だからそこまでOVAでやって欲しかったな。ただOVAは結構話削られてたからTVアニメ化だと嬉しいな


  101. ハリウッドで映画化w


  102. この絵でアニメ化は受け付けんわ。

    繊細さが微塵もない。

    荒川は嫌いじゃないけど、

    相性悪すぎだろ。


  103. 普通に終了か不定期連載移行だろ

    アニメ化以前に本人が銀匙連載止める程プライベートがやばい事になってんじゃん


  104. 普通にアニメだよ

    ちなみにボンズではない


  105. 108

    そういうのは重大発表って形ではやらんでそ


  106. 腐臭を薄くするために荒川起用して、少年ジュブナイル物として日5

    誰得なんだよw


  107. OVA続編再始動だろwwww


  108. そういや荒川の身内の病気大丈夫なのか?


  109. アルスラーンってそういえば漫画化してたっけな

    すっかり忘れてた


  110. 荒川絵かぁ

    旧アニメ版には塩沢さんとか出てたな


  111. アルスラーンの重大発表…。



    原作最終巻発売以上に、何があるかね?


  112. 塩澤ナルサスはもう二度と聞けないんだなあ…


  113. 原作ファンの声だけでかい

    さんかれあ終わって今号から買わねえから


  114. またネットと頭の中のお花畑から聞こえてくる声しかソースがない管理人の妄言か

    原作1巻分も終わってなくてどうアニメ化すんだよ。やるとしてもキャラデだけいただきの原作版アニメ化しかねえだろ


  115. やっぱスゲーな荒川

    ぶっちゃけハガレンとデビュー作の軍用犬、読み切りの切り裂きジャック以外魅力を感じないがw


  116. ※120

    肯定なのか否定なのか判らんが、なんで自問自答しておこなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。