04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

実写版『ぬ~べ~』予告編ですでに駄作臭がすごいwwww 決め台詞は「強制成仏!!」

By1-bTqCMAADIPG.jpg



番組内容
累計発行部数2400万部の大人気コミックが実写化!普段はドジな教師ぬ~べ~(丸山隆平)が
「鬼の手」の超魔力で人の心に巣食う妖怪から教え子を救う学園コメディ!

詳細
鵺野鳴介(通称ぬ~べ~:丸山隆平)は、熱意が空回りする残念なダメ教師。同僚のリツコ先生(桐谷美玲)には転任早々失望され、キザな家庭科教師の玉藻(速水もこみち)にも差をつけられる。そんな折、まこと(知念侑李)ら、ぬ~べ~クラスの生徒達が立て続けに不気味な怪物の幻覚を見る。ぬ~べ~は「それは妖怪のしわざだ!」と生徒たちに告げるが、バカにされてまるで相手にされない。だが、学校は鏡の妖怪に支配されて…。


BzFewcXCMAAjITd.jpg


BzLHXzMCUAAEy5d.jpg



  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: まぁわかってたよ
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 始まる前からこうなることhが
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  強制成仏www
 /   _ノ  \ これだけで笑いが止まらんww
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんかもうどこまで笑わせてくれるかだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \  実写ぬーベーって
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. オワタ


  2. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  3. 寒気がするw嫌な予感しかない


  4. 強制終了


  5. やっべ!これは強制成仏!!が流行語来ちゃうわこれ〜(棒)


  6. 絶対に見ないけど多分これウケるわ

    映画化もしそうだなw


  7. お前強制成仏しろよ(笑)


  8. 生徒は小学生じゃないのか…?


  9. 強制成仏!!!!!


  10. 強制成仏ってなんだ?

    そんなこと言ってたっけ?あ?


  11. 1ゲット!


  12. でも僕はオリーブオイル!


  13. アニメでやってたかっこいい呪文は言わないの?


  14. ぬーべーの父親のクオリティが一番高い


  15. ただのコスプレ


  16. 強制成仏?

    でも僕はオリーブオイル


  17. まあ、怪物くんもあれで売れてたし

    と思ったけど、妖怪人間ベムはここまで酷くなかった気もする


  18. 「俺の生徒に手を出すな」でいいじゃねーかよ


  19. 日本は漫画・アニメの国だからな。ドラマとか二の次。いい作家はみんな漫画やアニメに流れていく。



    ハリウッドは逆。だから本物の映画が見たけりゃハリウッドを見よう!


  20. 強制成仏くそわろた

    妙に原作以上に少年漫画みたいな決め台詞をw


  21. ジャンプなら速攻で打ち切りだな

    だっせえ。センスの欠片も感じられんわ


  22. ドラマ2期と映画化までは規定路線だろうね

    どんなに視聴率が悪くても


  23. そんな問答無用な奴だっけ


  24. 強制成仏自体は漫画でも言ってたよ

    どうしようもなく対話が通じない凶悪な霊の場合にそうしてた





    ・・・・・しかし実写のこれは・・・・うん・・・・


  25. これも妖怪の仕業なのか!?


  26. 予告CMみたけど、ぬ~べ~役の声が軽すぎる。


  27. 作品そのものが強制成仏


  28. 劇場版「怪物君vsぬ~べ~」製作決定!



    見えるよララァ…


  29. 強制成仏 強制成仏 強制成仏


  30. そういえばひぐらしの実写でも「嘘だっ!」って背景に文字入ってたよな

    なんで一々文字入れるんだろうね。キルラキルじゃあるまいし


  31. 南無大慈大悲救苦救難~が言えないからこうなちまったのか


  32. こち亀みたいに番組前に生放送やってほしい

    レポーターは香取信吾で


  33. 関ジャニも強制成仏させろ

    妖怪みたいな面ばっかりだろ


  34. 記事更新遅くなったな


  35. 強制成仏とか言われると中国製っぽく見える


  36. だっせえ



    糞ですわこれ


  37. 役者とか諸々含めてノリが軽すぎるし鬼は格好よさが微塵も感じられないどころか坂上の時点でネタ要因だし

    ほんと駄目だこりゃ


  38. >35

    一応それ、報われない霊への供養なんだけどね

    強制成仏が一番ヤバいだろ


  39. 最初から期待もしてなかったしな


  40. またジャニか

    期待できんな

    ジャニオタ腐婆は有害


  41. GTOも金田一もそうだったが最近の実写化は全てダメだな


  42. やら管ですら般若心経読めるというに・・・・・


  43. 十字騎士団の方かな


  44. 毎度毎度TVつまんねーとか言いつつwww


  45. やめてくれよ・・・(絶望)


  46. これ小学生向けなのか?

    それにしてもひどいが


  47. 絶対認めたくないけど意外と原作知らない若い層には受けるのかも…?

    嫌だけどさ


  48. 最初のツイッターの人は明らかにジャニオタだな。


  49. ※14

    強制成仏!って台詞は原作にもあるぞ

    どうしようもない怨霊相手の場合に限るが


  50. 駄作臭て…個人ブログとかいって宣伝記事もかいてんだろやら管


  51. 俺が小学生だったらはまるかもしれんw

    強制成仏!は熱いw


  52. 嗤わせおるw




  53. 制仏強成


  54. よくしらんけど主役はジャニーズなんだろ???wwwwwwwwww



    なら女が金貢ぐから大成功に決まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 誰だよ

    これ実写化しようなんて考えた馬鹿は


  56. へー、月曜ドラマランド

    今度は土曜日で復活するんだ。


  57. これっくらいなもんでしょ

    叩かれてるの見る度

    そんなにぬ~べ~に思い入れあったのか?と驚かされる…


  58. 小学生が妖怪怖い言ってるなら分かるが、高校生にもなって妖怪どうこうなんて言ってたら寒すぎるだろ。

    そこら辺の舞台を変えちゃうってのがそもそもの間違い。


  59. 作品自体が強制成仏されればいいのに


  60. ドラマ自体がすでに強制成仏されている、ナムナム


  61. 妖怪ウォッチ以下


  62. 景気が良い時代とはいえぬ~べ~は2400万部売れてるからそれなりに知名度高いんだよな



    それを台無しにしてしまうドラマスタッフは無能だ

    ジャニオタしか得しない


  63. 成仏とはなんだったのか


  64. 強制成仏とかいかにもワンチャン流行語狙って創ったなw

    まぁ、駄作から流行語は生まれないね


  65. 妖怪ウォッチ人気にのろうとしてる感がなぁー

    自分はオクに出してる原作がさっさと高値で売れてくれたらいいや


  66. あれだろこういうやつ言うんだろ鳥肌注意ってwww






  67. なまか!!






  68. オワコン

    オブ

    オワコン








  69. 続編のぬ~べ~が子供の霊相手に強制成仏!!とか

    絶対言いそうにない言葉使ってたのが気になって

    購読しなくなってたんだが



    そういうことだったのか



    本当にこの実写化は害しかないな


  70. もしもゴーリキー(人間)の悪霊が出たら

    「ゴーリキー(人間)悪霊、強制成仏しろぉぉぉ!!!」


  71. ジャニーズ×韓流の夢コラボ


  72. きっと妖怪のせい


  73. 強制成仏に激しい違和感

    決め台詞は悪霊退散じゃなかったか?


  74. ジャニヲタと小学生向きだからお前らはターゲットに入ってないよ

    「強制成仏」が小学生が理解できるギリギリの言葉だったんだ


  75. 覚悟のススメか!


  76. ネタと話題性だけでしょ

    それでも10パーそこそこの視聴率取れればそれでいいのだろうけど

    原作への敬意もへったくれもない犠牲になるのはいつも原作と原作ファン


  77. 親父のクオリティ凄すぎw


  78. フォントからしてやばい

    が、生徒のキャストや雰囲気から日朝臭がするから1話だけためしに観るわ


  79. これがテレビ業界が半世紀にわたって漫画・アニメ文化を卑下した果ての、

    貴方たちが築き上げてきた「理想の世界」なんです


  80. 小さい画面で見せてるあたり

    映像の自信の無さがわかる

    陳腐なできなんだろうな


  81. ジャニオタしか観ないなこりゃw リアルタイムで観てた俺は悲しいよ


  82. 成仏するぞ!成仏するぞ!成仏するぞ!成仏するぞ!


  83. 普通に悪霊退散とかじゃなかった?


  84. 強制成仏ってなんや完全終了の間違いやろ


  85. だって小栗三世でさえヒットするような世の中なんだ



    これだって当たるかもしれないだろ?


  86. 強制成仏ってあんまり使わなかったような・・・


  87. AVで強制射精とかネタにされるぞw


  88. 設定無視し過ぎてもはやぬーべーじゃない


  89. 俺の生徒に手を出すな!

    無に帰れー!!



    とかだろ

    もうホントやめてくれよ・・・・・・

    原作レイプにもほどがあるよ


  90. 86

    そういうお前が一番強制成仏されそうだぞい(滅)


  91. エロはあるんだろうな?

    ぬ~べ~といったらエロスは外せないぞ


  92. 67

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  93. 粗末なコメディドラマとして見てみようとは思ってる


  94. >決め台詞

    アニメや原作版だと「強制成仏」よりかは「俺の教え子に手を出すな」だったような


  95. いっそ英語で言うとかすれば(適当)。Force Buddhahood!


  96. 強制昇天だとAVだからかな(小並感)


  97. 強制併合、強制労働、強制売春、強制連行、強制成仏。韓獄先生ぬーべー


  98. せめて、天魔覆滅とかにすりゃいいのに


  99. 73

    マジか・・・・ドラマはとっくの昔に諦めてるが漫画まで・・・


  100. ぬ~べ~実写化は妖怪のせい


  101. ぬーべーってそこまでドジとか強調されるキャラじゃないだろ

    ギャグ描写もあるけど教師としては基本バカにされるキャラじゃない


  102. この路線ならレッツゴー陰陽師を実写化した方が良かったな。

    「成仏しろよ」が決めゼリフで。


  103. 強制成仏はNEOからなんだが読んでないで言ってんのか


  104. えー…そんな成仏を強要させるキャラだったっけ…

    霊にも慈愛があった気がするんだが…


  105. アバーッ!原作ファンはしめやかに強制成仏!


  106. 強制成仏(打ち切り)


  107. 強制成仏はNeoからの決め台詞だぞ

    ちなみにジャンプ時代も稀に使ってる


  108. 1秒も見ない


  109. 映画化はやめろよ・・・?


  110. やっぱ漫画が原作だとアニメや実写はそれの二次創作なんだなって


  111. 怖くない…


  112. あー

    またクソ長いジャニオタPV作っちゃったな


  113. 強制成仏はNEOでも言ってるぞ


  114. 谷啓「ガチョーン」


  115. NEO読んでないにわかが多いなw


  116. ぬーべー役の顔が不細工すぎる。

    もうちょっと男らしい感じのイケメンはいなかったのか……。


  117. これ、放送前に色々と言われていざ放送されたら全然話題にならないパターンやな


  118. しかしこれが幽霊に言ってんのならともかく妖怪に言ってたらさすがにやばいぞ


  119. 妖怪ウォッチじゃんw


  120. 強制成仏はぬーべーNEOといずなで使ってるじゃんよ、ファンなら見とけよにわかども


  121. 強制成仏www問答無用じゃねえかwww



    決め台詞にそれはないよ。ぬ~べ~はいつからそんな畜生になったんだ?


  122. カッコよく無い物をカッコいいといえるジャニオタ様はすげぇと思うわマジでw


  123. 122

    何がヤバイの?

    ぬーベーは悪霊も妖怪も悪ければ消滅させるよ昔からな


  124. アニメの中割みたいな不細工な顔だな


  125. 今更関ジャニ∞推してのもなあ……

    若手のおっさんばっかやがな


  126. 日テレって妖怪や怪物もの好きだよね…


  127. るろ剣並みのクオリティなんて贅沢は求めないからさぁ…

    もうちょっと何とかならんかったのかこれ


  128. 漫画家のかいた似顔絵がいやがらせレベルで美化してるなwwww


  129. めちゃくちゃやる気なくて草


  130. ※105

    ドジではないが度を超えて貧乏だったり空気が読めなかったりで教師生徒からバカにされてるシーンは原作にも多々ある。

    だからと言ってドラマ版がちゃんとそれを汲んでドジ教師にしてるかどうかは分からないが。


  131. 酷すぎワロタ


  132. 強制成仏は本編でも何回か出てきただろ

    にわかか


  133. ぬーべーなんてなかった


  134. ジャニヲタはジャニが出てればなんでもよさそう


  135. 鬼の手で玉藻のモノをシコシコして「強制昇天!!!」





    あると思います


  136. ジヨンちゃんが出るからそれだけが楽しみ


  137. 「妖怪人間ベム」は、いい意味で予想を裏切る良作だったが…


  138. 今日これの話をしてる女共がいてイライラしたわ


  139. スマスマのコント枠みたい


  140. コスプレAVレベル


  141. これは大ヒット間違いなし!

    やっぱぬーべはオーラが違うわ


  142. 日本の実写映画監督達は自分で何かを生み出すことが出来ない連中ばっかりだからな




  143. 146

    お前が見てない知らないだけで年間400本くらいは邦画は撮られてるし

    その多くがオリジナル作品


  144. 視聴率爆死して打ち切りになってほしい

    好きな漫画がこうもレイプされると


  145. 逆に見て大爆笑したい


  146. 実際の経文が使えないのであれば、せめて宇宙天地 賜我力量・・・にするべきだろwww




  147. 強制成仏は本編で何回か使われたと擁護する奴がいるが

    数回しか使われてないものを決め台詞にしたら

    おかしいと思うに決まってるだろうが

    だいたい妖怪相手に成仏ってどうなんだという疑問もある


  148. >>148

    同意

    打ち切りになってほしい





    ぬ~べ~って基本的には霊に対して優しい設定なんだよ

    たしかに何度説得しても話聞かない相手には厳しいけど

    改悪しすぎ


  149. 漫画の方は鬼の手使わない話も多いけど、この流れだとドラマは全編バトル物になりそうだな


  150. 鬼の手も敵を倒すためだけじゃなくて、霊と交信するために使う場合もあったし容赦なく倒すのはよほど凶悪な相手か強すぎる相手

    妖怪や地縛霊の事情を汲んで手助けすることもあったしそういう優しさがあったからこそ生徒やゆきめ初め妖怪女に好かれてたところがあった。



    そういう話も今後入れて欲しいが…


  151. ドラマぬーべーが鬼の手で斬るのは悪霊じゃなくて、ぬ~べ~で育った人達の心だな

    俺の思い出に手を出すな!(このドラマは)無に還れ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#