最新記事

【画像・小ねた】『艦これ』同人イベント「砲雷撃戦!よーい!十三戦目(大湊)」の様子がTVニュースで放送される!   他

7ab58f44.jpg


地方でオンリーやるとニュースになるんだな


天才じゃったかぁ


PSV「ひとつ飛ばし恋愛V」2015年1月29日発売

86

新ヒロインに神木明日葉:佐倉綾音、神木いくる:丹下桜

ほんとPSVってエロ・ギャルゲの移植多いよなぁ


黒星紅白先生の画集プロジェクトが12年ぶり始動!

aaa_20141006225713e8f.jpg

ズヴィズダーのイメージになったなぁ


iPhone6は毛が挟まりやすい!?「テスターはハゲだったのでは?」
無題

iPhone6プラスに柔軟性があるとして騒動が起きています。
しかしiPhone6にはもう一つの問題がある可能性があることが指摘されています。
そう、あなたの髪の毛をむしる可能性を。

9to5Macの記者は、iPhone6プラスの外装ケースとガラスの間に毛が挟まるような隙間があることを指摘しています。
この問題はソーシャルメディア上で#HairGateとの流行トピックで多く議論されています。

「iPhone6のテスターは、きっとハゲていたのだろう。」

同様にこの隙間にホコリや液体が入り込むと指摘するツイッターユーザーもいるとのこと。

ニューヨーク・マガジンの記者は記事の中で、「長髪なジョブスはこれを実現させなかっただろう。」と述べています。

http://www.theepochtimes.com/n3/999365-iphone-6-problems-are-ripping-your-hair-out-literally-video/
ハゲ大勝利!!!


タカスクリニック・高須院長、馬名拒否で激怒「なめとる!」

高須院長、馬名拒否で激怒「なめとる!」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(69)が6日、来月デビュー予定だった自身所有の競走馬の名称登録を日本中央競馬会(JRA)に拒否されたとして「馬主会やめてやる!」と自身のTwitterで怒りをぶちまけた。

 高須氏が登録しようとした競走馬の名前は「イエス・タカス」。そのほか、3つ候補を出すように指示されたたため、「イエスイエスタカス」「イエスタカスイエス」との名前でも申請したが、3つとも拒否されたという。

 高須氏は「拒否理由も言わん!わしをなめとる!」「メンツ丸つぶれだよ!」と憤慨。「頭にきたぜ!馬主会やめてやる!」と収まらない怒りをつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000031-nksports-ent

くっそ吹いたwww


Twitterに独自ルールが存在? 「無断公式RT」「無断ふぁぼ」など

無題

ざっくり言うと

Twitterで遭遇した驚きの独自ルールについて筆者が紹介している

RTしたところ、投稿主から「リツイートしないでください」と警告を受けた

フォロー外の人による返信を失礼だと考えるルールもあるようだ

http://news.livedoor.com/article/detail/9330248/

パクツイに比べれば・・・そんなルールとか


ニンテンドーダイレクト『モンスターハンター4Gダイレクト』10月8日20時から放送決定


死んだのになぜツイートできたのか


休校が嬉しすぎて台風の中、外でワムウをしてみた


BzN9ogTCAAEFYNB.jpgBzN9ohOCEAA0W1Y.jpg
BzN9ohrCcAAwqe5.jpgBzN9olBCIAAtIGb.jpg

本人が楽しそうで何より


今日の台風がどれだけ凄いかっていう画像


BzOu7vhCYAA5cEf.jpg


松たか子紅白か!目玉「アナ雪」NHK関係者100%自信

無題

今年のNHK紅白歌合戦、目玉はやっぱり「アナ雪」だ!! 2014年、映画史上に残るヒットを記録したディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」が、紅白の特別企画コーナーになることが5日、分かった。

 日本語版でヒロインの声を担当した神田沙也加(28)と日本語版主題歌を担当したMay J.(26)は出場確定
NHK側は、劇中歌を歌った松たか子(37)の出場にも自信を見せている。

 「Let It Go~ありのままで~」を歌う松が、ようやくテレビで見られそうだ。NHKが極秘に進める紅白での「アナ雪」コーナーについて、詳しい関係者は「当然、松さんありきの企画」と断言した。

 「アナ雪」で、雪の女王・エルサの吹き替えを担当した松は、劇中で同曲を歌い、その迫力ある歌声が話題になった。しかし、テレビやライブでは一切、歌ずじまい。それでも、同関係者は「NHK側は、松さんに紅白で歌っていただけることに100%の自信を持っている」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000005-nksports-ent

μ’sは出ないんですかね・・・・


主に関西地方や西日本ではかなり一般的だけど、意味がわからなかった言葉1位「モータープール→駐車場」

日本各地には方言だけではなく、ある地方でしか通じない言葉もたくさんあります。中でもよく話題に上るのが、関西弁や大阪弁特有の言い回しや名称。そこで、関西地方や西日本ではかなり一般的だけど、意味がわからなかった言葉を読者388名に聞いてみました。

Q.主に関西地方や西日本ではかなり一般的だけど、意味がわからなかった言葉を教えてください(複数回答)

1位 モータープール→駐車場 40.2%

2位 めばちこ→ものもらい 28.9%

3位 べべ(べべた)→ビリ 21.9%

4位 いらち→落ち着きのないこと 20.6%

5位 ほかす→捨てる 18.3%

http://news.livedoor.com/article/detail/9327245/

どれもわからんわ・・・全部関東に合わせろ


台風だけどディズニランドいってみたwwww

てかこんな日でもやってる事に驚き


さすがぶっちー!

1412437054.jpg

偶然が凄い


『天体のメソッド』円盤仕様

bd_01_jk.png

■Blu-ray【特装限定版】(全7巻予定)
第1巻 2015年1月28日 発売
BCXA-0952 / 7,000円(税抜)

QP:flapper(キャラクター原案)描き下ろし特製スリーブ
秋谷有紀恵(キャラクターデザイン)描き下ろしインナージャケット
「天体のメソッド」プレミアムイベント優先申込券
出演夏川椎菜、豊崎愛生、佳村はるか、小松未可子、石川界人、水瀬いのり、Larval Stage Planning、fhana
side story book (28P)久弥直樹 書き下ろしショートノベル & QP:flapper 描き下ろしショートコミック を収録。
design works book (8P) 設定ほか、新規インタビューを掲載。
イラストカード第1話・第2話オーディオコメンタリー出演:
第1話<夏川椎菜、水瀬いのり>、第2話<夏川椎菜、豊崎愛生>


今日歴史が変わるぞ!


EXILEファンの女性、ハイタッチ会で手に“SEXしよ”などと書いてメンバーをひかせる

By8JK_GCEAAexqy.jpg

By8JK5PCMAEWqMO.jpg

声豚はこういうことしないと信じる


み、みえない

fat141006131344.jpg

しかしよくこういうシーン映したな


μ’sディケイドカードつくってみた

結構凄い


マンキンみかんに続きメロンか・・・


人気ツイート

(´・ω・`)どうも月曜日って体調が悪くなる

 
コメントを書く
  1. 姉妹のイラストいいな


  2. 艦豚相変わらず気持ち悪いな

    つかこのオンリーも地元で食べ物振る舞ったから紹介してるだけで艦これの空気っぷり凄かったぞ


  3. 千葉県船橋の斎藤詩織・金沢の斎藤桃子・兵庫県佐用町の渋沢宮子・都内日本橋人形町の逢坂希だ!



    俺から聖書予言を盗んで魔法少女まどか☆マギカにした犯人は!!


  4. やっぱ台風ばっかだな


  5. いつにも増してツマンネーネタばっかだな


  6. >μ’sは出ないんですかね・・・・



    何故出れると思った


  7. 寒ブリたのしみだわ


  8. 艦これイベントとか恥さらしなだけだろ


  9. 土日のほうが頭痛が酷かった


  10. ナルト世代いいな


  11. 関東なんかに合わせるかバカぢゃね?


  12. スペースハリアーのドムやろ


  13. この艦これのチノちゃんみたいなのが気になるw


  14. >ほんとPSVってエロ・ギャルゲの移植多いよなぁ



    SSやPS2とかの据え置きからPSVにいってるだけだろw

    3DSは・・・


  15. シャーマンキング花なんだったんだろうね

    最初はもっと面白くなりそうだっただけに…

    おまけでやってるようなゼロのがあっさりながらも全然読める状態なのが


  16. 別に関東から出ないんだからいいんじゃね


  17. さすがぶっちーのやつって何が凄いんだ?


  18. 手の長さと足の大きさ同じって人によって絶対ちゃうやろ


  19. EXILEのファンあれマジかよ…


  20. 馬鹿見てーなネタばっかり

    タイトルで釣ってないで地方テレビって書けよ

    もう他記事廃止でいいんじゃね


  21. 同人関係になると艦コレアンチが妙に元気になるから面白い

    同人だとおかしなくらいに絡んでくる奴いるよね

    なんの信者とかは言わんけど露骨過ぎて見てて笑えるw


  22. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  23. PSVってSSみたいな状態になってんのか

    こりゃもう長くないな


  24. スムースクリミナルは定番だな。


  25. やべえ神バハおもしれえ


  26. あれ?ドムがザクフリッパーに?いやいやスタンディングトータスか?


  27. >>18

    Fate 

    ZERO 


  28. 新聞のは何?縦読みとか?


  29. パクツイブログ


  30. 足が29cmで肘から手首までが31cmだった


  31. 三回みたらの意味がわからん・・・


  32. Fateの下に偶然ZEROがあるってことか・・・それだけ?


  33. 三上ミカさんはおやすみっくすの続きよろしく


  34. 関東民は所詮発想がゆとり世代のソレ

    全部自分たちが中心で自分たちが優先されないと気が済まない子供レベル

    何ひとつ譲ることも知らず、何ひとつ思いやることも知らず


  35. 30

    すまん、俺提督じゃないんだ

    横目で見てまたかよって楽しんでる方だからあ、そうなんだくらいとしか思ってないw

    いや、君みたいな人好きだぜw


  36. 女の描いた漫画くそつまらねえ


  37. イチローのテストのって、何が正解なの?


  38. 管理人最近調子のってないか?

    体調悪いのは日頃動かんからだろ

    外でて運動しろハゲデブ


  39. エグ猿キモ過ぎんだろwwww

    おえええええええええええええええええええ


  40. 負けハードは基本的にエロゲ、ギャルゲの移植が多くなる

    SSやPC-FXとか凄かった


  41. 松たか子が出るならプロアクティブはいらねえな


  42. 3、30

    行ってないのに詳しいね君ら!最近はggrばすぐ出るから楽だよな


  43. 台風ネタも飽きてきたな



    ちょっと京都か滋賀に拝みに行ってくる


  44. >>43

    64とGCにギャルゲは出ましたか?


  45.  スタンプかぶっただけでいじめと言うのは、結局の所はいじめのための理由作りでしかない。

     なにしろ、いじめの対象にはそんなルール教えて無い時点で明確なんだよな。


  46. 紅白はゲラゲラボーだろ


  47. May.Jwwwwwwwwwwwwwwww



    いらね


  48. 東部在住だが「関東に合わせろ」は引くわ

    老害都知事と同じ思考やん


  49. ※28→※13


  50. ところでぶっちーが凄いって結局何なの?


  51. モータープールなんて年寄でも言わんよ、パーキングだよ

    あと、「なおす→片付ける」が入ってないのがおかしいな


  52. 大湊なんか普通じゃ行かんからな

    呉とか佐世保ならともかく



    まあパラムシルは一回行って見たいが


  53. >さすがぶっちー!



    偶然にもfateZEROになってるのね


  54. 同人絡んでるものは基本気味が悪い

    スレみたら罵詈雑言しかなくて引いた記憶しかない

    あのへんは関わらんほうがいいと確信した


  55. 社会人は嫌がり、学生は浮き足立つ

    台風も大変だわ


  56. ドム比較画像

    ttp://mrbdn316.blog36.fc2.com/blog-entry-687.html



    SNKのラストリゾートにはハイゴッグでてた


  57. >あの家じゃなくてよかった。感



    分からん


  58. 紅白にラブライブは違うだろ・・・。お茶の間凍りつくぞ。



    ほんっとやらかす分かってねぇなぁ。


  59. 紳士ヅラ猫ワロタw床の間に飾ってやれよ




  60. 艦コレ話題にするとシナ人が激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でシナ人が日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    またシナ人の抗日暴動で日本企業が略奪されるかも


  61. 甘ブリを不自然に持ち上げすぎで、落とす気満々なのがバレバレだぞw

    1巻読んでりゃ序盤がつまらんのは分りきったことなんだから

    布石はもうちょっと上手く打とうぜ?


  62. ラブライバーきっしょ


  63. 関東に合わせろ()


  64. 61



    大雨の中を傘もささずに散歩させられてる犬のことを指してるんだろ


  65. ひとつ飛ばしキタ、、、


  66. ※61

    画像は見切れてるけど、雨の中散歩してる爺さんと犬の画像になってる

    家の前にいる犬は、あの爺さんの家の犬じゃなくてよかったっていう意味


  67. 64

    それこそ偏見だわw

    中国人は艦これ大好きな奴らがあっちの同人誌即売会で本出してるぞ

    本物のアカウントが欲しくて翻訳表貼って遊んでるしな



    あっちの右翼的報道はほとんど人民解放軍の羅援のプロパだ

    中国人のオタクも羅援は大嫌いだし人くくりにまとめるのはちょっと違うぜ


  68. 元画像見てきて分かったわ>犬


  69. なんでメロン?

    本が死ぬからお見舞いって事ですかね…


  70. 艦これ同人イベントは各地で爆死してるのが現実


  71. へー爆死してるんだ


  72. ※64

    自称日本人のブサヨク乙



    ※74

    ネットが全ての無職引きこもり乙。外に出て街を見ようw




  73. 76

    台風一家のお陰で街破壊(笑)


  74. 死んどけよ


  75. それにしてもコメ数少ね~な~(過疎状態)


  76. 高須院長の件に関してJRA側は命名拒否の主旨をキチンと説明すべきだったと思う。



    結果として何の細かい説明のないまま(馬主でもある)高須氏に「知らぬ存じ」同然の態度を通したのでは今後の(JRAの)ブランドを大きく損なうのは明白。


  77. BS11の番組表だなwwww 0時がfate 3時がzerohour なんだけど、BS11もビックリしてると思う。今回3時台の角川アニメ枠廃枠だな


  78. 滋賀と京都のスカート丈は二次元並みだな


  79. 足より腕の方が長いけど


  80. 腕の方が5cm程長いんだが


  81. 58

    2ch艦これスレ2大巨頭の本スレと同人スレは顎までアンチに浸かってる人間が俺は艦これ信者だと自称して罵倒繰り返してる場所だから…

    体よくいえば乗っ取られてるのさ


  82. JK盗撮自慢とかやべえな


  83. 関東に合わせろ^^;


  84. 艦これの勢い落ちてるところの理由の一つは

    供給側が人気キャラじゃなくてお気に入りキャラ描くようになっちゃってるところなんじゃないかな

    それでお気に入りキャラの人気上がるような感じじゃないんだよなぁ


  85. 猫関係は癒されるなぁ

    もういっそ動物関係まとめにすれば荒れないぞ管理人


  86. ちょっと通りますよ


  87. 台風くるのに家の外に放置されてる犬もどうかとおもうんだがなぁ


  88. パクツイ載せてるサイトが何を言うかw


  89. 85

    2chの同人スレって同人イベント板にある毎回東方イベントと比較されまくってる所?

    まぁあそこは戦いを挑む相手が悪かったとしか・・


  90. 「通りすがりのミューズだ 覚えておけ」


  91. 今年の紅白はアナ雪と妖怪ウォッチでいいんじゃない


  92. なおす→片づける


  93. 86

    それよりもハナヤマタのタミちゃんとガルフレのクロエちゃんのスカート下を覗きたいです♪(キリッ☆)


  94. 91

    おいお前、ひょっとしてシリアの方へ行くつもりだな!?(話題の時事ネタ)


  95. 変態ブランケットはもうパープルがハピメアでこの前出しちゃったんだよなぁ。しかも○付き。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。