05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!

「キモオタ」と呼ばれている男たちを待っている未来は孤独死しかないのか?答えはNO! 「日本政府はキモオタと呼ばれている人たちを保護する法律を作る必要がある」

20131228232101.jpg



無題

世間にはキモオタと呼ばれている男どもがいます。キモオタとは「気持ち悪いオタク」の略語で
ある意味、蔑称という認識をしている人もいるようです(当記事では蔑称として使いませんが)。

ですので、たとえキモオタが自分をキモオタだと自覚していても
「おい! そこのキモオタ」と呼ばれたら良い気分はしないかもれません。

ではどうして、キモオタはキモオタと呼ばれるのでしょうか? 
そこらへんにいた29人に「キモオタの定義や特徴」を聞いてみたところ、興味深いことがわかりました。

・キモオタの定義や特徴
アニメキャラに性的な興奮をする
フィギュア(人形)に性的な興奮をする
ブサイク
幼女に性的な興奮をする
体臭や口臭など衛生的な部分に無頓着
太っている
ファッションにこだわりがない(服に無関心)
リアルな彼女を作ろうとしない(できない)
猫背
「ござる」とか「おぬし」とか言ってる
話しかけても会話が弾まない
部屋にアニメとかゲームの美少女ポスター貼ってる
スマホとかタブレットを2~3台持ってる

「オタクでもイケメンだったら面白い趣味って思うけど、だいたいがブサイクでキモいからキモオタって思っちゃう」と話している女性もいましたが、それはさすがに偏見というもの。顔面偏差値はキモオタかどうかに関係ありません。

偏見によって気持ち悪いと思われがちなキモオタたちですが、
気持ち悪いと思われるだけならまだ大きな問題ではありません。

キモオタがこのまま独身で生活を続けた場合、40歳、50歳、60歳、70歳となったとき、孤独死をするしかないという点が問題なのです。他人とのコミュニケーションも少なくなっている可能性もあり、孤独死のまま発見が数年後なんてこともありえます。

大金をつぎ込んだゲームやアニメはすでにブームが去って無価値となり、自分が追っかけしていたアイドルはイケメンと結婚して幸せな生活を送っているとき、キモオタと呼ばれている人たちは孤独にひとり。

キモオタを待っている未来は孤独死しかないのでしょうか? いいえ、答えはノーです

日本政府はSNSでキモオタ同士がコミュニケーションを取り合う場を作り
お互いの生存確認をするサービスなどを導入する必要があると思われます。

そうすれば、キモオタを日本国が保護し
孤独死をしたとしても遺体をすぐに発見でき、成仏させることができるのではないでしょうか。
つまり、日本政府はキモオタと呼ばれている人たちを保護する法律を作る必要があるといえるのです

それと同時に、キモオタという言葉を蔑称ではなく文化人の呼称として広め、キモオタの地位向上を目指すべきでもあります。体臭、口臭、肥満、不摂生、人間関係、それらを改善せず、自分の好きなことにだけ没頭するキモオタたちの行為は、常人では到底不可能な存在です。まさにニュータイプそのもの、エリートなのです。

まずはキモオタという言葉を蔑称と考えるのをやめることからはじめましょう。キモオタはエリートですから。キモオタという名称をかっこいいものに変えましょう。たとえばキモンヌ、キーモ、キモニャン、オタキモ、キモッパーなどです。そうすることで、キモオタの存在価値が上がると考えます。

全文
http://buzz-plus.com/2014/10/04/kimoota/


          ____
        /      \
       / ─    ─ \ だな!キモオタは日本国に保護されるべき存在!
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁおれには関係ないことだな!
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ ハゲ? あ?今ハゲっていったやつぶっころすぞ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ つか別にキモオタが孤独死しても誰も困らないよね
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. うるせえハゲ


  2. ハゲェエエエエエエエエエ!!!!!!!!


  3. 2131


  4. 人種差別最高ってことだけは理解した


  5. ねーよ、税金無駄にすんなアホ


  6. ハゲはりアップでもつけてろ


  7. また髪の話してる

    彡⌒ ミ

    ( ・ω・)


  8. いいじゃん孤独死でも


  9. アニメキャラにしか興味ないんだろ?

    じゃあ孤独死でいいじゃん


  10. また髪の話してる・・・


  11. アニメ・漫画・ゲームを規制しろよ


  12. キモオタは狩ってもいいことにするべき


  13. これオワマス豚の事じゃん


  14. 日本政府はSNSでキモオタ同士がコミュニケーションを取り合う場を作り

    お互いの生存確認をするサービスなどを導入する必要があると思われます。



    2ch「俺の事か?」


  15. 何、保護先が刑務所とかのオチ?


  16. 孤独死する段階になりゃもう金も使ってらんね。

    しっかし頭の悪い記事だな。


  17. BBAは孤独氏しても誰も困らんわ


  18. ※14

    返り討ちにあって殺されても不問ならいいんじゃね?


  19. ねえよ


  20. ジジイは困るよな

    みんなが悲しむもん


  21. 政府が残業代ゼロや消費増税やTPPや移民政策で

    キモオタに限らず日本人浄化しに来てるじゃないか


  22. これを真に受けるキモヲタっていうギャグ






  23. 孤独氏しても・・・・・





    うん そうだな






  24. オワマス豚は孤独死でいいんじゃない


  25. 19

    男の話してるのになぜ急にBBAの話?

    あーそういえば女っていつも自分の話しようとするよね!

    お前BBAなの??


  26. 孤独死で困るのは当人以外の人間だし(特に賃貸の家主)、成仏云々はどうでもいいだろ


  27. はーげはーげ


  28. キモオタが集まったら絶対周りに迷惑かける


  29. 余計なおせわだっつーの。



    保護するくらいならエロマンガみたいに婚姻統制して嫁あてがっておくれよ。






  30. 27

    この場合、女の話の方が重要だろ

    孤独氏で泣きつくのは女の方w


  31. なんかアレじゃないの?まず、キモオタに変わる名前をつけるところからなんじゃないの?

    ニートみたいに


  32. 生活保護みたいに補助金出せばいいんだよ、俺らみたいなブサメンキモヲタは生まれながらにハンデを背負っている障害者と変わらない




  33. この画像がラブライブ四天王ってやつ?


  34. 勝手に孤独死するならいいけど

    ナマポ受給者になるのが問題


  35. いや、孤独死ってことは基本誰も来んから死体発見されんやろ

    てことはその死体が腐って異臭を放つわけだ

    借家だったら大家大迷惑やん


  36. 33

    だから女の話をしよう!ってことかww

    男なんてどうでもいいってことかよ

    うざいんだよww女は帰れよ

    ここにくるな


  37. 結婚して子供作っても結局見捨てられて

    孤独死する老人も多いんだけどね



    人間どのみち死ぬときゃ一人なんだよ


  38. 必要ねえよw




  39. (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  40. アニメキャラの性的に興奮するキモヲタもキモイが

    女性声優に性的に興奮するキモヲタもキモイ。

    Twitterとかで女性声優に頻繁に話しかけてる奴とかもキモすぎる


  41. ※33

    男の話に割り込んでこなくていいんだよ

    腐豚さん…


  42. 前にも似たような記事あったな。中高年の「ぼっち」が急増、だっけ?

    少なくともこの評論に関しては余計なお世話的偏見としか言いようがないな。

    変な話、今の時代、特にキモオタじゃなくても孤独氏とか先週のNスぺでやってたような

    問題に直面する危機を誰もが抱え込まされてる訳だし。

    一部の富裕層しかマトモに生きられない世の中なんてノーサンキューって事で。


  43. 15と26解りやすいな



    ラブライブとアイマスの対立させようとすんなやハゲ


  44. 政府「どうでもいいっす」


  45. どっちにしろ今の日本じゃ、今孤独死か将来かの違いだろ


  46. ※33「男なんてどうでもいいじゃない。それより大事なのは女性よ」



    とてもうざいです


  47. キモオタの地位向上クッソワロタwww


  48. 死なない奴はいないんだからいいじゃん

    賃貸の物件で孤独死されて中々発見されないと管理会社とかが

    困るくらいだろ




  49. ※15※26対立させようとすんな。キモいなお前


  50. キモオタは希少種だから保護しよう


  51. 脱出不可能な孤島に集めて、高い塔の上から残飯ばら撒いて養えば良いのでは?




  52. 「あなたはキモオタと認定されましたので保護します」

    言われたら死にたくなるな


  53. キモオタにはなりたくないわ


  54. 真面目な話、孤独死すると、引き取り手がいなくて困る。そうなると、引き取るのは役所になるが、その時色々かかる費用は税金。死者に財産があればそれでまかなうけど、そんなのは稀なので、結局税金の無駄遣いってこと。ちゃんと引き取り手がいて、葬式あげられるくらいの財産残し死ぬのが望ましい。


  55. 39,44,49

    話そらすなよ女様w

    身の振り考えた方が良いよ


  56. ラブライブ四天王さんの悪口やめろ


  57. 33

    てめえを産んだBBAはちゃんと世話しろよw捨てるなよ~


  58. 例えキモオタでもBBAの晩年よりましだろw


  59. ネタ記事か


  60. 58

    自分に言ってるんだねw

    頭おかしくなっちゃったのかな?

    さすがBBAw


  61. 皆がしている努力を怠って被害者面。

    挙句の果てに国に面倒見ろ。



    某国の人たちを思い出すな。



    不細工だって結婚してる。

    男も女も。


  62. 保護(隔離)


  63. はぁ?キモヲタの定義は誰が決めるんだよ

    児ポ規制みたいな事を言い出すな糞野郎共


  64. 63

    どうとったらBBA擁護にとれるんだw


  65. ちょっとシェアハウス契約してくる


  66. 国が~→税金です


  67. 67

    BBAwwwきめえwww


  68. ヲタじゃないのに見た目でキモヲタ認定されるのは不愉快きわまりない。





    ただまぁデブだからキモい認定されるのは本人の必死の努力(ダイエット)で改善される場合もあるし、人生諦める前に最低限の努力はするべきだな。


  69. これ本気で言ってんのかな?w


  70. 70

    BBA乙wwwww


  71. 73

    BBA乙wwwww


  72. キモオタというか不細工が孤独死するの間違いだろ?


  73. 74

    は?俺の母親は別だからw


  74. なんだ?このおっさんが次々BBA認定されるながれ…面白すぎ


  75. オタはコミュ能力はむしろ高いからな



    ここで言う問題はヒキニートのことだろ


  76. たまにこういう信じられないくらい馬鹿な記事書く奴いるけどこれで金貰ってんのか?


  77. >>76

    マザコンきめぇ。てめえの母親は汚いBBAだよ。お前がその証拠


  78. キモオタ限定とかネタに困ってんの?


  79. キモヲタの定義は…



    聖書を信じて、自分がされて嫌な事を他人にどれだけ行ったか・行わなかったか



    これで決まる



    自分がされて嫌な事を他人に行った回数が多ければ多いほど、聖書的なキモヲタ


  80. 74

    BBA!BBA!BBA!BBA!wwwww




  81. >スマホとかタブレットを2~3台持ってる



    他のは当て嵌まらないけどこれに該当する俺はキモオタだったのか…




  82. 83

    仲間増やそうとするのが女って感じですねw


  83. 葬式に出る度に

    こんなにたくさんの親族友人知人に見送られる人は幸せだと思う

    自分の葬式は無い誰もこないし誰もいない葬式する金もない

    数回しか会ったことない甥っ子が手続きしてくれるんだろうか

    申し訳ない気持ちでいっぱいだ

    迷惑かけずに死にたい

    安楽死場があるなら老いたら歩けるうちにそこに行って死にたい


  84. ロリコンよりもマザコンの方が多いやろ


  85. 73「俺の母親はBBAじゃない!」


  86. キモを付けるから不愉快な言葉になるんだろうが

    とりあえず人に迷惑をかけていない奴に対してキモ、を付けるな。何様だお前は



    行動に対して気持ち悪いのは解るが身体的特徴に対してキモ、は差別だろうが



    大体気持ち悪いと思ったら上手に避けろよ、キモオタとて人間、むやみに煽って恨みを買うなんてつまらないぞ


  87. BBA召喚とか誰得


  88. こういうのって必ず男の方をネタにするのな

    男女平等なのにwwww


  89. 税金の無駄


  90. 85

    仲間増やしたいのか

    やめとけどれも望んでねーよ


  91. ※83

    自己…紹介?


  92. 孤独死したら困るわ

    部屋のクリーニングやら大変なんだぞまじで


  93. キモオタがキモいのはシロクマが白いのと一緒だ



    オタクは何も気色ない


  94. そもそも女の『キモい』とか『キショイ』とかもヘイトスピーチ。

    禁止すべきだね。


  95. 孤独死した奴も税金払ってんだろニートじゃなけりゃ

    無駄じゃないんじゃね

    払った分の還元だろ




  96. ※97

    キショイwwwww久しぶりに聞いたなwwww

    もしかしてオッサン?


  97. やらかんハゲてねーくせに


  98. 税金無駄するなら、俺たちの年金と経済安定に回せや




  99. それより先にバブルの夢から覚めない世代が先に孤独死を迎えるだろ

    キモオタはそれより10年後だ






  100. BBA帰ったかwスッキリした




  101. 孤独死するのは

    親が死んだあとのヒキニート

    その女版の家事手伝いBBAだろ


  102. イケメンにもキモオタがいるみたいだがそっちはカウントされないのか


  103. 103

    お前がBBAじゃねw


  104. 今の十代が年金もらえないこの悲惨な現状どうにかしろカス国会



    不正ばかりしてる馬鹿ども肥やしになってるつもりはないんだが?




  105. 106

    BBA出たあああ逃げろおおお


  106. キモオタは殺処分する法律作らないと


  107. 106

    まだいたのかよw


  108. 108

    BBAうざいな


  109. BBA「BBAうざいな」


  110. 反対してる奴は、キモヲタを老人に置き換えて読んでみ?

    それでも反対できるの?


  111. イケメンはキモくないから

    そりゃカウントされんだろうよ


  112. >109

    まず働けばいいんじゃねーか


  113. BBAがBBAの悪口を言うと思ってる奴がいるな クルクル@


  114. お前達は相変わらず自分自身を責めるのなw



    どんな心理状態なのか詳しく教えてよ

    それとも自分は違うって思い込んでんの?


  115. アホなこと抜かすな

    コミュニケーションスキルあげろや

    イケメンオタクだろうが、女性に気のきいたことも言えないやつは彼女できんわ


  116. 109

    BBA殺処分する法律作らないと


  117. 117

    でもBBA認定してくる奴がこの米欄にいるんだぜw

    怖すぎて笑えるわw


  118. 122

    まずはお前のかーちゃんからな!


  119. なんだこのアホみたいな記事www

    そこらへんにいた29人ってこの記事書いた人の関係者ですか?www

    てかさ、キモオタを蔑称と呼ぶのはやめましょうってキモ=気持ち悪いの時点で十分蔑称じゃねーかwww

    あと、キモオタはエリートではねーからwww


  120. オタクは仲間作る能力むしろ高いだろ

    問題があるのはヒキコモリやニートのこと


  121. 保護されたいとか思わないんですが。

    誰にも迷惑をかけない代わりに、他人と余計な関わりなんて持ちたくない。

    保護だのキモオタだのほざいている屑は何様のつもりなのか。

    他人を侮辱して弱者扱いすれば、相対的に自分の価値が上昇するとでも思っているのか?

    世の中のほとんどの人間は、わたしもお前も含めて生きる価値などない、糞以下の存在だ。

    一部上場企業の社員だろうが、引きこもりのオタクだろうが、百年程度で消耗する糞袋に比較するほどの価値の違いなどない。


  122. ろくな努力をしなかった結果キモオタになったんだから

    保護する必要なんてないだろ


  123. 124

    だから俺の母親はBBAじゃねえって言ってんだろ

    何回言えばわかるんだよwこれだからBBAはw


  124. 123

    確かに

    悪すぎる頭はちょっとなw


  125. キモオタの女版がBBAだろw


  126. ※33のことですね


  127. まぁ真面目な話するとキモオタではないけど30代独身ってめっちゃ多いから、キモオタだけが孤独死するのではなく、将来的には多くの日本人が孤独死するようになる


  128. 子供がいなかったら絶滅すんで。


  129. ※129

    母親の年齢何歳よ?


  130. ※27のことだろ


  131. BBA対BBAの戦いか米欄で行われてるww


  132. 幸せになる保証は全くしないが

    死んだ時にちゃんと処理してやるよって事か



    どうでもいい!


  133. 保護しなくていいひょ。



    僕らは朽ちるのを待つだけ。


  134. ※136

    俺が言ったのは違うけど…


  135. こういうとこでリアルの情報が全開示できたら、

    案外テンプレパターンが正しかったりするのかもな

    キモオタとBBAの罵りあいとかさ


  136. 136

    BBA乙ですw


  137. ほっといてください


  138. オタ絶滅の危機


  139. 米欄でBBAって言い合ってるのは両方BBAだろw

    男はそんなくだらない言い争いしないんだよなぁ


  140. 田村ゆかりもこっちを見ている


  141. ※27も※33もババアでいいよ…本当にうるさいし邪魔




  142. 絶滅危惧種


  143. 母親様とBBAなんかを一緒にすんなよw






  144. BBAは言い方までこんな下品なのか?

    てっきり男が自演してるかと思ったが


  145. 孤独死は楽じゃねえぞ。大原麗子の最期を知るがよい。


  146. 140

    ※27ははっきりそうだと言えるな

    まぁどっちにしろBBAは嫌われてるなw


  147. 146

    ゆかりんと俺が結婚すれば孤独死する人が2人減るってことじゃね?

    これってイイ考え!


  148. >たとえばキモンヌ、キーモ、キモニャン、オタキモ、キモッパーなどです。



    現在 「あいつキモオタじゃん。キモッ!」

    改名後「あいつキモッパーじゃん。キモッ!」



    なんも変わんねぇよ。


  149. 152

    でた~BBA認定w


  150. 俺、ツインテールになります。


  151. 孤独死とかそんなこと気にしてキモオタやってんじゃねーっつーの


  152. 153

    おーがんばれ


  153. キモオタ遺伝子の絶滅


  154. 155

    あ、違うの?w


  155. >つか別にキモオタが孤独死しても誰も困らないよね

    大家さんとか特殊清掃業者の方々が困るだろうがあああああ!


  156. 種は一度絶滅してしまったら未来永劫復活しないからな。


  157. BBAもヒキニートもどうするんや


  158. 畳に人型のシミ…


  159. なんだこのイカレた記事は、シラフで書いてるのか?


  160. トイレに行くのも困難な状況で、最期の数カ月をどのように迎えるのだ!



    しかも記憶力が減退しすぎて、毎日自分の部屋の物が神隠し状態で怯え切ってるわけ。


  161. 160

    孤独死は女の話のほうが重要っていってるだろ




  162. やらかん剥げ剥げ剥げ


  163. 火葬って実にサッパリした埋葬法だよね。



    人間なんてほっておけば、虫のたかる茶色いゼリーみたいになっちゃうもんな。

    綺麗な白骨にすらならない。



    ああ無常。


  164. ※33

    大事じゃねーよww

    これだから女様はww


  165. 167

    BBAは孤独死しても誰も困らんわw


  166. 171

    でもそう言ってる人がいるんですよね~

    BBAじゃないって否定してるけど


  167. >たとえばキモンヌ、キーモ、キモニャン、オタキモ、キモッパーなどです。

    けっきょくキモいんじゃないですか!!!!www

    どこもかっこうよくないですよww


  168. 孤独氏は氏ぬほうは結構平気かもな

    片付けるのは行政で


  169. 173

    そりゃそういってる奴はBBAじゃねーだろ

    真性?


  170. キモオタのPCと携帯が3日間通信が一切行われなかったら持ち主が死亡したとして家の捜索できるようにすればいい


  171. なぜ独りをそんなに恐れるのか


  172. 171

    オッサンだろうが若人だろうが、赤の他人なんぞが孤独死しても誰も困らない。自分に関係なきゃそんなもん。


  173. >64

    なんかオタに文句言ってるように見えるんだけど、記者が勝手に言ってるだけでオタから言ってるわけじゃないぞ。

    そこは理解してるか?



    オタはそんな先のことなんて考えちゃいねぇよ。


  174. 今の時代、ものすごい数の独身が世の中にいるわけで。

    わざわざその中の一部のキモオタだけをピンポイントで「結婚しろ」と

    つるし上げた上で、わけわからん空想話を展開する記事の意味が分からない。


  175. 176

    またBBA同士の喧嘩かよwもういいからw

    どんだけ暇なんだよ


  176. BBAに矛先を向けないため


  177. BBA1「BBA乙」

    BBA2「お前こそBBAだろ」


  178. キモオタでも結婚する奴はするし放っておけよそんなの

    今って別にオタでないけど独身、生き遅れたような人たちのほうが

    男女問わず圧倒的に多いだろ。

    独身=オタ趣味・アニメみたいなイメージに誘導したいのかな


  179. 182

    BBA乙w


  180. 186

    お!BBAのおでましや!


  181. まぁ、孤独死してもすぐ発見される仕組みはあったほうがいいな

    死体が腐ると臭いし


  182. 186・187

    BBA同士なんだから仲良くしろよ


  183. 現実逃避ワロタ


  184. 187

    BBA乙w


  185. オタそのものはほっといていいだろ



    問題はヒキやニートやBBA

    ほっとくと問題ありそうな方がほうっておかれてる



    むしろデカい面してる不思議


  186. 189

    BBA乙w


  187. 193

    BBA乙w


  188. 192

    BBA乙w


  189. 子孫を残せなきゃ絶滅していくわけで。

    未来の日本人はリア充しかいなくなるで!


  190. オタに責任誘導したくて必死だ罠


  191. 198

    BBA乙w


  192. キモヲタは今すぐ自殺しれ


  193. >キモオタがこのまま独身で生活を続けた場合、40歳、50歳、60歳、70歳となったとき、

    >孤独死をするしかないという点が問題なのです。



    それ別にキモオタに限らなくない?ww

    婚期逃して孤独死を危ぶんで震えてるのは割合的にも

    キモオタじゃない人たちのほうが圧倒的に多いんじゃ

    キモオタだけじゃなくその人たちの孤独死も心配してあげなよw


  194. 196

    それは良いことのはずなんだよ

    しかし恋愛結婚世代の子供で

    またオタが再生産されてるから

    何かがおかしいと思うわけだ


  195. ※199

    ってー

    なんでですかーw


  196. 201

    そんな奴らよりお前が心配。お前を守ってあげたいってことだろ


  197. 冒頭や前提の話がなんかおかしいと思ったら

    ただの「オタク」という括りでこの内容の記事書きたかったのかこれ

    頭にキモを付けたらどう使っても蔑称になるってのに記事内の擁護が苦しすぎる

    いやまぁこの部分が間違いでなかったとしてもこの記事すげぇ頭悪そう・・・


  198. 204

    失礼だな

    もっと他にいるんじゃねってこと


  199. 「ござる」とか「おぬし」とか言ってる人いるの?


  200. 幼女に性的な興奮をする、はキモオタ通り越してただの変態では


  201. キモヲタは容姿がキモいんだから仕方ないわwww

    人に迷惑かけずにひっそりと生きてくれ


  202. 結婚しないのが負けとか孤独死が悪いみたいに言うけど、望んでそういう道に行ってる人だっているんだからほっとけよ


  203. そのままオタクをBBAに変えるといいよw


  204. 孤独死しても本人は困らん

    不動産屋とか隣の住人には申し訳ねーとは思うがな


  205. ま、別に清掃業者の手間の話をしたいわけでもないんだろうなぁw


  206. オタク云々は置いといても、孤独死防止のためにお互いを監視し合うお年寄り用のSNSってのは良い案だと思うんだが


  207. え?環境省のレッドリスト的な話?


  208. 確かにBBAとヒキニートのためにSNS作るのはよい案かもな


  209. >つか別にキモオタが孤独死しても誰も困らないよね

    まさにコレ

    統一教会じゃあるまいし、こんなゴミの世話してやるほど暇じゃない

    金もロクに稼げんくせに色事や結婚を夢見るなど分際を弁えろ


  210. 結婚して子供や孫がいても、結局は孤独死する羽目になる人がどれだけ多いのか少しは調べろよな。

    人生を終わらせたくなったら、今ならスイスへ行けば良い時代なんだしさ


  211. お主より氏と呼んでるヲタは見た事がある



    ガリガリのヲタだったが


  212. 金さえ有れば問題ない



    金が全てだ



    存分にオタクな生活を満喫した結果が孤独に死んだとしても


  213. キモオタがどうなろうがこいつら何も困らないだろうに


  214. キモオタの孤独死は社会のせい世間のせいとかじゃなく自業自得だろ

    孤独死したくなかったらまともに人生送れよ


  215. 構わないでください











    お願いします


  216. アニメ、ゲームキャラクターじゃないとヌケなくなったな


  217. じゃあイケメンというかリア充のコミュをまず作れよ

    この顔でっていうやつ絶対来るだろ




  218. 多分いがみ合うだけ


  219. ※1~227

    BBA乙w




  220. キモいことは万死に値する重罪だからな

    生きてるほうが迷惑


  221. 229

    BBA乙w


  222. 「ござる」「おぬし」がヲタ用語として定着したのは、実はるろ剣アニメが流行った頃が起源である…はずもなく。





    デブとガリのイメージと同じくしてマスコミが作り上げたヲタ像に過ぎんのだよね。

    さも当たり前に使ってるかの様に情報コントロールしていった成果が、ござるおぬし。


  223. キモオタを保護する法律といいつつ、実質社会に害悪を与えないように隔離・管理する法律なんだろうな


  224. いや、放っておいて欲しいんだが・・・


  225. 孤立死じゃなきゃいいよ


  226. せめて腐るかミイラ化する前に荼毘に付して欲しいです。


  227. 行政が絡んでくると絶滅するんだけど

    キモオタは絶滅するだろこれw





    天下り先増えてよかったね


  228. 現在仕事などに人生を捧げた結果孤独死している人がいるんだよね



    オタクがとかいっているけどそうなる心当たりがあるから

    現実から目をそらすために持ち出しているんだろうか


  229. 執筆: キャロライン 担当: Marie



    どんな人がどんな面してこの作文を書いたのか想像出来た


  230. 逆に考えようぜ、幼女にしか興味がないなら幼女と結婚出来るようにすればいいんだよっ!

    じゃ、俺、イスラム国いってくるは!


  231. 生活保護法があるならキモオチ保護法も必要

    キモホ認定されたキモオタは月一回幼女とデートして

    セックスするお膳立てがが市役所から行われます。


  232. こんなとこ見てるやつも全員キモオタ孤独死決定


  233. 241

    幼女「お断りします」


  234. 観念しろ

    お前らは孤独死してヤマグチノボルの仲間入りを果たす運命なんだよ


  235. デブとござる以外全てあてはまったござるブヒ


  236. なにこのキモチワルイ四コマ




  237. 成仏させることができるw


  238. ほんと現実味のない事いうの好きだな


  239. 孤独死が問題なら今いる独居老人どうするかのほうが先じゃねえかな


  240. ギャグ記事に本気で発狂するのがキモオタの鑑


  241. 別にキモオタでなくても、独身の男女なんて今、増えてるんだから将来的に孤独死は増えるだろ



    なんでわざわざキモオタを引き合いに出すかね


  242. 中学生の妄想レベルじゃねーかwww

    いい大人がマジメな顔して書く記事じゃねーwww


  243. 死んだ後のことなんかどうでもいいだろ




  244. 年をとろうがとるまいが、女なんて子宮でモノを言う生物なんだから

    いちいちまに受ける必要がない。



    無論そんな女大嫌いなんだが・・・。


  245. キモオタを守るのではなく、キモオタを攻撃するやつを罰する方向でいけばいいのに


  246. お前ら、将来どうすんの?

    大丈夫なの?

    結婚とかしなくていいの?


  247. ※9

    その潔さには感心した。

    この世の中のキモオタは※9の爪の垢を煎じて飲んで欲しい。


  248. ここは、キモオタ男のスレであって、BBAというか女を叩く場所じゃないだろ。

    これだから、キモオタ童貞はウンコマンと言われるんだよ。

    恥を知れ


  249. キモヲタは生きろ!だがハゲ、てめーは駄目だ


  250. キモイというかウザいだな


  251. >>245

    ノボルにはファンが居たから俺らとは違う



    何より奴はハルケギニアに行ったのだ、

    俺らとは行く先が違う


  252. お前らみたいな気づいてない奴らのことだな。


  253. 孤独死が嫌ならキモオタ同士でくっつきゃいいじゃん

    趣味が同じで気もあうだろ


  254. ハゲ!


  255. 266

    キモオタ同士でくっついたところで、ちょっとでも相手の好きな作品が気に入らなかったら細かいところでディスりあって喧嘩して別れるかころしあう未来しか見えないけどな



    対人能力の基礎ぐらいできてる奴は、オタクにはなってもキモオタにはならん



    他人の価値観を断固として認める事ができず、自分の価値観の押し付けにだけは熱心で、人の気持ちなんて一切考えないような奴だからキモオタになるんだ


  256. こんなステレオタイプなオタクの方が少数派だろ


  257. なんでキモオタは身だしなみを気にしないんだろう




  258. アパート経営者は困るな


  259. 二次裏とか壺とかニコニコとかもうあるじゃん。

    この記事かいた人ってそれらをしらないの?


  260. ネットがあるから孤独死じゃないな


  261. キモヲタじゃなくてもデブは嫌い

    自己管理ができない駄目人間だもの

    禿げは遺伝性だから許す


  262. 胸がいたいわー


  263. 派遣社員50歳

    持ち家だが誰も身寄りがない

    周辺に住宅が無く夜になると真っ暗

    空き地や荒れ地で孤立している

    一切誰も訪ねてくる人が居ない

    孤独死確定


  264. まず他人に何かを期待するのが間違い、自分で行動しよう。


  265. ああ、心配しなくてもいいよ。

    今、孤独死している人間のほとんどが「既婚者」だから。

    結婚したら、孤独死しなくて済むなんておもってるのは、一部の人間だけだから。




  266. あれ?おまえらって嫁がいるんじゃなかったの?


  267. 孤独死したら腐って隣人や管理人が困るだろ


  268. 「当記事では蔑称として使いませんが」って

    この記事書いてる人たちはキモオタの意味を本当は理解できてない希ガス

    そういう言葉を直接使わずに表現して欲しかったな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#