05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」

【ラブライバー女子に朗報】「ラブライブ!が大好き!」「μ’s 可愛い!」「最近気になっている!」そんな女子達のための「ラブライブ!」ガールズプロジェクトが始動!

無題



1_2014100615305802f.jpg

■ガールズプロジェクト開始!

「ラブライブ!が大好き!」、「μ’s 可愛い!」、「最近気になっている!」…
そんな女の子達のための
「ラブライブ!」ガールズプロジェクトが始動!

女子向けの可愛いグッズや店頭展開などを続々展開予定!
詳細は随時、こちらの特設ページで公開していきますので
ぜひチェックしてください。

■「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2014」に出展決定!

11月8日(土)・9日(日)に池袋サンシャインシティにて開催の「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2014」に
「animate girl’s shop×ラブライブ!」の出展が決定!
プロジェクト第1弾グッズの先行販売をいたします!

【animate girl’s shop×ラブライブ! ブース情報】

○アニメイトガールズフェスティバル2014

メイン会場【WhiteAREA】(文化会館3階Cホール)「W-14」

※会場内に入るためには、 アニメイトガールズフェスティバル2014の入場チケットが必要となります。
イベント概要はこちらをご確認ください。

○第1弾グッズ 先行販売

バックチャーム(全9種) 各1,000円+税
シュシュ(全9種) 各800円+税
ポーチ(全9種) 各2,500円+税

1_201410061531563cc.jpg

http://www.animate.co.jp/special/lovelive_girls/pc/#news


         ____
       / _ノ  ヽ_ \おほー これは女子ラブライバー歓喜だな
     /。(⌒) (⌒)o\ ガールズプロジェクト始動とか、こういうのやるって事は女子人気がすげーってことだわ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

                 ____
               /       \  ラブライバー女子って結構スクフェスから入った子が多いらしいね
       パ  /  ⌒  ⌒  \  スクフェス→アニメという流れで今急増中!!
      ポ リ /   (●) (●)   \  俺もラブライバー女子と仲良くなりた(ry
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

男ラブライバーはこれがほしい場合どうすればいいんです?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  いや、普通に買いにいけばいいんじゃ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  アニメイトガールズフェスティバルってところにさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てかほしい男ラブライバー多いから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 会場には結構男もいるんじゃね?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

彼女がラブライバーなら一緒にいけば恥ずかしくないぞ!

 
コメントを書く
  1. 男だけでも厄介なやつらなのに女まで巻き込むとか最低だなラブライバー


  2. 女装していくなよ


  3. 女人気ばっか気にしてる豚ライバーきんもwwww


  4. ラブライブは好きだけど、こういうのはいいや



    男向け作品が女に媚び出したら末期


  5. 99,900 それは僕たちの奇跡 ラブライブ

    77,330 マジLOVE2000%うたプリ

    65,567 この涙を君に捧ぐ AKB0049

    52,096 READY アイマス

    20,207 Calendar Girls アイカツ

    9,613 7 girls war WUG


  6. ラブライバー好きは女もキモイ

    ラブライブ好きなアタシ可愛いでしょ?女の子可愛いって言ってるアタシ可愛いでしょ?


  7. なるほどね

    この作品って妙に女性人気アピールする人が多いなと思ったら

    公式主導だったのか。そりゃいかにもなステマっぽいコメント多いわけだわ


  8. あんま惹かれるのないな


  9. 企業がこういうのをわざわざやるのはそれだけ女性需要があるって事

    5thライブも女性専用LVやるしな


  10. ていうかアニメイトガールズフェスティバルなんて初めて聞いたわw


  11. ラブライバーの姫


  12. 全部柄変えただけのものに見えるんだけどこれでいいの?

    なんか安上がり過ぎない?


  13. 女、男両方に愛される作品は長生きするから是非女子には

    がんばってほしい。

    作品自体は長く作れる種類の作品ではないが


  14. 別にグッズ買うほどじゃないんだけど


  15. 13

    以前ラブライブのパンプス売ってたけどあれ売れたの?全く続報を聞かないんだけど


  16. 3

    ラブライブとは、しゃかいげんしよーであるー

    らぶらいぶとは、しやかいげんしょーであるー

    ラブライブとは、しゃかいげんしょーであるー



    満足か?


  17. まだスクフェスなんてやってる人いるんだ


  18. ただの色違いとか手抜き過ぎだろ

    ファン舐められてんな


  19. ラブライブのsideMか?

    またアイマスのパクリかよwww


  20. ラブライバーはそこらのオタクより犯罪係数遥かに高いやつらなんだから

    さっさと絶滅しろ


  21. オワマスじゃありえねーなwwww


  22. オワコン


  23. 20

    マス豚きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. ラブライブ!GirlsSide、男キャラのみの新作だと思ったら違ったw


  25. お、ニートラ豚が今日も朝から発狂してるみたいね


  26. シンフォギア好きな適合者女子のためにも何かやってやれよ


  27. アニメイトガールズフェスティバルって乙女ゲーとかBLゲーとかが

    わんさか集まってるイベントだからな

    男が入ったらおそらく大変なことになるぞ


  28. おにゃのこきたああああああああああああああああああああ


  29. 29

    朝wwwwwwwwwwwwwww

    オワマス豚起床遅すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱ面白いわwwwww


  30. 31

    今日の記事見返すと朝のアイマス記事から今日のニートの一日が始まってるみたいよ


  31. 29

    アホすぎワロタ


  32. ラブライブは女性人気あるからな

    俺の彼女も喜んでるよww


  33. ラブライバーはこんなのに行かないよ

    だってパイルネキのパチンコ営業に行かなきゃならないし


  34. 27

    3、20

    どっちも果てしなくキモいな


  35. 38

    見栄はるなよ童貞


  36. 何でラブライブの記事なのにマス豚が湧いてくるのかいつも不思議なんです

    挙句の果てには自分たちの前でラブライブの名を出すなまで言うキチガイっぷり


  37. 女子ライバーと結婚したいです!

    紹介してください!


  38. というかアニメイトなんか元々女しかいねえだろw

    アキバのアニメイトでも入るの躊躇するほど女しかいないぞ


  39. 台風はぱんてぃらチャンスなのにお前らときたら…




  40. もうオワライバーの、記事が伸びないからオワマス連呼自演も見てて悲しくなってくるな…


  41. ※42

    コメを最初から眺めてみよう


  42. 29

    ニートはお前だよオワマス豚

    いつまで寝てるんだ


  43. ラブライブの新コミック、新CDともに爆死

    特にコミックは相変わらず酷い売上


  44. 47

    早速2で沸いてるんだが


  45. そういや昨日のラブライブの公録、チケット投売りされてたみたいね



    こういうイベントも来ないんじゃねえかな


  46. こうしてラブライバーはいつまでもアイマスの幻影から逃れられないのであった


  47. そもそもアイマスの名前が出てくる時点で・・・


  48. 50

    ※2のどこにアイマスって文字があるの?


  49. 51

    オワコンだから仕方ないね


  50. そもそもポケベル→PHS→ガラケー→スマホと四半世紀続く

    ケータイ文化?を作ったのはコギャル(当時)だからな。

    コギャルそのものは絶滅?しても、大雑把な流れは変わってないんだなと改めて痛感。


  51. アイドルアニメが女に人気出るのはもはや当然だもんなあ

    三次元アイドルのライブも女の子多いし


  52. 51

    ほとんど定価以上で取引されてたのに嘘つくなよ

    安くなってたのなんて二階の糞席ぐらいだろ


  53. 何故か関係無いオワマスコメントが流れる



    何故かいるはずの無いマス豚が食いつく



    どっちもクズなんだよなぁ


  54. やっぱり女性人気あるんだね

    アンチ息してないなwww


  55. 42

    コメント最初から読んで理解出来ないなら理解力が無いんじゃ無いかな?


  56. パクリの中国ラブライバー



    妬みの韓国アイマスP


  57. また捏造記事かな?

    本当に懲りないね。そういえばはがない作者に謝罪したの?


  58. ラブライブの女性ファンはかわいい子ときれいな子が多いからなぁ

    これはぜひ参加してお茶した後ホテルへ行きたい


  59. 61

    仮にそうだとして何故反応する奴が出てくると思う?


  60. おwwオワマス豚wwwwwwwwww

    くっさいおっさんばっかりwwwwwwwwwwww


  61. 女性客を相手にするなら、きちんとしたデザイナーを雇ってデザインしないと。好みなんか、それこそ月単位で変わっていくから、甘くないぞ。

    黒づくめの男客とは別物だからな。デザインで拒否されると、それで一気に離れるのが女性客


  62. タイトル見てスクフェスの声優オーディションをやるのかと勘違いした


  63. 男でも女でも缶バッチジャラジャラしてるようなのにはドン引き


  64. オワマスの女人気コンプレックスwwwwwwww

    汚いおっさんしかいないもんなwwwwwwwwwww




  65. 私女ラブライバーだけどラブライバーってジャニーズみたいなかっこいい男の人多いから

    他のアニメファンより名乗りやすいっていうのはある


  66. ↓おれのうんこがしゃべるよ!


  67. ラブライブは神


  68. ラブライブ観るくらいなら、アイマスの方がいいな…

    こっちは好きなキャラが皆無すぎる


  69. ここの住人はロクな奴がいねぇな

    中国人と韓国人と同レベル


  70. また万引きが多発するのか・・・


  71. ラブライブ観るくらいなら、アイマスの方がいいな…

    こっちは好きなキャラが皆無すぎる(キリッ


  72. ↓ここ蚊帳の外のワグナーが一言


  73. オワマスのオは臭いオッサンのオ


  74. こんばんわぐー


  75. 49

    パクライバーが大好きなのはフィギュアと缶バッジくらいだからな

    ソロのCDなんて買ってもまともに聴いてないんだろ


  76. キモオタおっさんばかりのオワマスとは次元が違うな


  77. 普通にラブライブ好きな女子見るし

    こういうのも良いかもしれんね


  78. コメ欄がオワマス※で埋まってて草生える


  79. 買いに来た男は異常者として検挙していいよ


  80. 83

    ゴミマスの記事なんざ見てねえから知らねえよバカ

    お前は自分の好きな記事が荒らされたからってやり返しに来てんのか?キモすぎんだろ


  81. 女性ファン獲得したらもう最強じゃん


  82. オワマスガーオワマスガー

    いつもお疲れ様です


  83. マ〇コにも人気のクソライブが憎いです


  84. 信者がおっさんしかいないオワマスやポル産まどマギけいおんとは違うね


  85. ラブライバーは男女ともに顔面偏差値最低だからな


  86. やらチルはチョン


  87. ラブライブの勢いが止まらないな


  88. 新規ファン増えて来年の映画は戦争になりそうだな


  89. 今日の豆知識

    ・オワマス豚はだいたい午後4時に起床する。


  90. 今更やっても手遅れだろ

    最近の公式は何をするにしてもトロい


  91. 71

    顔は良くても考え方がキチってんのって致命的じゃね?w


  92. 糞ライバー発狂wwwwww


  93. 薬用石鹸ともコラボしてほしい


  94. 99

    荒らす方のマス豚は程度が高いもんなw


  95. 58

    え、2階席?あの会場半分は2階席なんすけどwwwww


  96. なぜラブライブはオワコンになったのか


  97. ラブライブとは偉大なる神である!



    アンチよ、ラブライブを恐れよ!


  98. なぜラブライブの勢いは止まらないのか


  99. 腐女子の描く百合ってなんか違うからイラネ

    BLのノリで描いてる


  100. 3期はよ




  101. パクライバーまた万引きすんの?


  102. 数少ないゴミマス記事を荒らされた事に腹を立てて永遠とラブライブ記事を探しては荒らすマス豚の人生って・・・


  103. ビックカメラ名駅西口店いったらJCが多くて近寄れなかったんゴ


  104. まんこって最近なんでもかんでも寄り添ってくるよな。氏ねって


  105. すね毛剃らずに女装するわ


  106. 112

    自己紹介乙


  107. オワマス豚モテなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


  108. 昨日たかだか2000の会場埋まらなかったってマジ?



    オワコンやん。来年のファンミーティングとかスカスカでやべーんだろうな


  109. 新曲爆死したのに記事にしないんですか?

    ああもう新曲リリースされたことも気づかないくらいオワコンなのか


  110. マス豚怒りの連投www


  111. オワマス豚の童貞おやじが嫉妬しててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. ラ豚顔真っ赤で連投してて怖い…


  113. 112

    永遠とってなんだよ…

    MUJICライバー君といいラブライバーって低学歴しかいないのかな?


  114. ねーねー

    昨日2000の会場も埋まらなかったってマジ?wwwwwwwwwww


  115. まんこ擦り寄ってくんな氏ね(なんで擦り寄って来ないんだよ)


  116. 122

    一々覗かなきゃ感知できる訳無いだろ、どうしてワザワザ嫌われ糞ライバーがいる記事を覗きに来てしまうのかな?


  117. これさ、やるにはやってもいいとはおもうけど

    きちんと商品開発に女性をいれて

    女子がどんな商品が欲しいのか研究しないと爆死する予感。

    キモヲタ君たちが欲しがるようなアイテムを作ってもダメよww


  118. 125

    マジだようるせーな

    にこりんぱなとかつまんねーんだからしゃーねーだろ

    歌もうたわんイベントになんか行かんわ


  119. 112

    永遠って・・・凄い文章力ですね。


  120. 128

    女子が欲しがるアイテムとして女性用の靴をこの前作ったけど

    特に話題になることもなくフェードアウトしました…


  121. 125

    日比谷公会堂埋まらないとかモバマス以下かよ

    流石に埋まったっしょ…


  122. 132

    原価割れで大量にオク

    余ったチケはスレで引き取り相手募集してたレベル


  123. マス豚連呼なんて荒らしてくるマス豚がいなきゃ無くなるだろ


  124. 134

    3コメント目でわいてますwwwwwwwwww


  125. 134

    マス豚連呼と言っておいて自分からマス豚と言うとかこれもうわかんねえな


  126. ラブライブは今後数年はアニメ業界の覇権を握り続けるんでよろしく^^


  127. お前ら荒らして何が楽しいの?

    ラブライブが売れたからって絡んでくるなよ。鬱陶しい


  128. >数少ないゴミマス記事を荒らされた事に腹を立てて永遠とラブライブ記事を探しては荒らすマス豚の人生って・・・



    >永遠と

    >永遠と

    >永遠と



    延々となラ豚

    ニートで低学歴とか生きてる価値ないぞ^^


  129. 128

    昨日芸人のオリラジが天狗になっているときは自分が天狗になっているのすら気づいてないって言ってる記事を思い出したわ



    たぶん出せば売れるからとか甘い考えで商品出してんじゃね?


  130. 133

    ヲーゥイwwwwww雑魚ライブ信者出てコーゥイwwwwwwモバマスに負けた言い訳まだー?wwwwww


  131. 127

    そんなの個人の自由じゃん?

    ラブライバーは嫌いだけど、ラブライブ好き女子としては興味あったし



    貴方は何でも自分の思考に当てはまらないとアウトなの?めんどくさいね


  132. 138

    ねえ

    昨日のキャパ2000のイベント埋まらなかったってマジ


  133. 圧倒的オワコン感

    アニメ放送中ならなあ

    女は飽きるの早いから


  134. あんまりラ豚いじめるなよ



    「永遠と」粘着されちゃうぞwwwwwwwwwww


  135. うぜえ

    水差すな糞が


  136. 143

    嘘に決まってるだろ

    オワマス豚がデマ撒き散らしてるだけだ


  137. 女は金を出さないから

    たいして利益見込めなさそうだけど・・・


  138. 144

    アイマスは女に飽きられるどころか

    見向きもされなかったからね…


  139. 147

    wwwwwwwwwwwwwwww



    そうだよねー^^



    デマだよねー^^


  140. 143

    出た!ラ豚の伝家の宝刀「オワマス豚の捏造だからー」だ!


  141. 149

    お前、女に見向きもされないとか自虐やめろよ

    きっといつかお前のいいところに気づいてくれる女性が現れるよ。たぶん


  142. bsがつけても意味ないだろ


  143. 152

    いつから私が男だと思った?

    女だよっ!!!


  144. 147

    嘘乙



    ここで暴れてるラブライバーの言う事は信じない方がいいよ


  145. ※153

    男がつけたほうが絶対かわいいと思う


  146. 141

    そもそも、モバマスにラブライブが勝った事なんて無いじゃん

    CD売上枚数も、利益も、ダウンロード数も

    あ、アクティブ数は勝ってるらしいよ、勝った所で売上にはなって無いみたいだけど


  147. 息を吐くように嘘をつく

    都合の悪いことは他のアニメのせいにする

    あれ…どこかの半島人みたいだなラブライバーって


  148. ラブライブの凄さがわからないなんてまず人類として終わってるしここに書き込まないでほしい


  149. うち女だけど、こうゆうのはいらないかな


  150. ラブライブの記事なのに3個目のコメントでアイマスのこと書いてるとかおかしいでしょ


  151. ラブライブの公開録音って2500円なのかよ。それで原価割れって…



    もうただみたいなもんじゃんwwwwwwwwwwwww


  152. 154

    勝手になり済ますなww

    俺は男だ!(どーん)


  153. ブライアンのお顔真っ赤っ赤

    大丈夫ですかー?ww


  154. 161

    しゃーない

    もうラブライブ記事ってアイマス先輩の力借りないとコメントつかないレベルだし


  155. 女性に擦り寄わないとオワコンになっちゃう><




  156. すり寄るww

    需要があると見込んだから供給するんだおww


  157. 女ラブライバーは可愛い子多いから認める。

    男はゴミみたいな面のヤツしかいないけど


  158. とりあえず苦しくなったら使える便利な言葉

    ○○信者必死だなw

    ○○信者顔真っ赤w


  159. ちょっと高いなー、シュシュは生地がペラそうだし女子は素材とかそういうとこ

    きっちり見てるよ




  160. ラブライバー顔真っ赤だな

    必死に草生やしてるのでわかるわー。


  161. アニメ終わってからもスクフェスは右肩するどこか

    安定した順位獲ってるからなトップセールスで


  162. なんでラブライブファンとアイマスファン

    って仲良くできないんだろう。

    と両方興味ない俺は思うのである。

    両方好きな人っていないのか!




  163. 絵は好きだ

    だがアイドルアニメはパスだ、俺は


  164. 172

    えっ


  165. 161

    なんかそれと似たようなことレコンギスタ見たガノタが言ってたな


  166. スクフェス君がいなくなってさみしいと思いだしたワイ



    最近のスクフェス株はどうなん?



    再生数とかアクティブ数の自慢はどうなん?



    今アクティブ再生数200万人くらいおるんけ?


  167. 157

    投資家から見捨てられたオワコンのモバゲーってw


  168. 169

    顔が真っ赤という事実を突かれて更に赤くなったの?


  169. 175

    情弱乙wwwwwwwwwww


  170. ワイ()

    くっさ


  171. 集まれラブライバー男子 だったら相当きもいなw






  172. 172

    アニメ終わったら3位どころか5位にもランクインできなくなったぞ・・・・

    今は7位だ(ちなみにGREEの釣りスタが12位)


  173. 181

    体洗えばいいと思うよ




  174. 177

    ここ2ヶ月で株価は40%程度落ちました


  175. 178

    そのオワコンに負けちゃうラブライブってw


  176. 185

    あっ、ふーん(察し


  177. これで長蛇の列ができれば女子にも人気あるってことやな

    これで女子人気が本当なのかわかりやすくていい


  178. 185

    大丈夫大丈夫



    困ったらまたリストラや!


  179. 185

    再生数だかアクティブ数だかは何百万人までいったんや?

    前は100万人だから今は200万人くらいけ?


  180. 189

    鬼畜ンゴwwwwwww


  181. 183

    釣りスタなんて月平均じゃ50位程度をうろうろしてる雑魚だぜ

    スクフェスは月平均7位程度をキープしてるけど


  182. それより女客限定でラブライブもアイマスもライブイベントやればいいのに

    意外と客はいると思うけどおまえらキモオタが裏切られた!とか

    ギャーギャー暴れそうなのが難点だな


  183. 193

    そういうの既存ファンがいい気しないから


  184. 一方アイマスはアニメイト本家と大々的なコラボを発表していた


  185. 193

    男性差別だ!って騒ぎ出すから無理だな


  186. 173

    アイマスグッズ身にまといながらラブライブのグッズあさってる奴けっこういる


  187. ネットで煽られたからアイマス(もしくはラブライブ)が嫌い!って奴が稀にいるのが怖い


  188. 変態よ。通報するわ。


  189. 173

    大抵は両方が好きですが、ここに書き込んでる奴等は

    そのどちらも好きじゃないただ荒らしたいだけの人類として終わってるアンチと対立厨ばかりなんです^^


  190. 200

    いや大抵とかないから。どっちも一方は興味ない人が多数派です


  191. シュシュ出すならリボンも出せば良いのに

    売れたら出すのかな?


  192. ケンカ売ってきたのはマス豚だからしょうがないね


  193. 201

    あなたは人類として終わってるから話しかけないでください


  194. 女子向けのカメラストラップとかは瞬殺だったな

    欲しかったのに


  195. ラ豚「アイマスガーアイマスガーアイマスガー」



    パク豚(ボソッ



    ラ豚「ファビョーーーーーーーン!!喧嘩売ってきたのはマス豚ニダ!!」


  196. この前出したパンプスとか見向きもされなかったのに

    学習しねーなラブライブ公式は


  197. にこりんぱな公開録音にライブと同じで倍率高いだろと思って複数応募したら複数当選して戸惑ってた人がいたからしゃーない


  198. >>202

    ヒント:現実の女は髪にリボンなどつけない(リボンモチーフのバンスなどはつける)


  199. 雄の豚が買い占めるんだろ…


  200. ラブライブ公式必死だなw


  201. まんこセールなんてやめろ

    きもちわるい


  202. 正直デザインがダサい

    シュシュはまぁ百歩譲るにしても

    チャームとポーチはない



    普段使いするようなグッズとして売るなら

    普段使いできるようなデザインにしないと


  203. 全てがゴミ


  204. この前の靴?はどうなった


  205. おとなしくランチパックにラブライブ貼っとけって

    ラブライバーなら買ってくれるから


  206. アイカツみたいな感じの筐体作って

    子供の集まる場所に置けば結構ウケそうな気がする


  207. この女ラブライバー達がダサいっていってるグッズが女向けなの?

    明らかに男が作った男向けだろ


  208. この手の女向けグッズって何でダサイのばっかりなのか

    まどかも酷かった


  209. アニメイト「万引きお断り」


  210. >218.219

    失敗しても足長ラブライバーが買い取りするから、基本販売元は考えていないんだろ


  211. 219

    作ってるのが女に縁のないおっさんだから


  212. 女が流入って普段は叩きまくるよね


  213. ラブライブは私服も衣装もダサいから百合厨以外の女は食いついてないじゃん


  214. 212

    さすがオワマス豚w口が悪いなw

    ファンがこんなんじゃ女に人気でませんわw


  215. 女性人気皆無のオワマスwww


  216. MUJIC君の自演米が分かり易過ぎて痛い


  217. というか、女子向けグッズいままで発売されてなかったんだ


  218. 媚びてサイドMみたいになるのは勘弁な


  219. うーん・・・ムサいおっさんが溢れかえる風にしか想像出来ん。


  220. 最近ラブライブがなんか必死になってるな

    そろそろヤバいって自覚し始めたか


  221. オタが女に人気があると

    発狂するのが硬派厨

    はっきりわかんだね


  222. パクライバーは女性に媚び売ってラブチンをしごかなきゃ


  223. 男のスクールアイドル出す算段かな?


  224. わざわざアピールしてないだけでエヴァでもまどかでもこの手の展開してるやん


  225. はぁ

    どこもかしこも女媚び

    嫌な世の中よ…


  226. 女に媚びるのは悪いことじゃない

    問題なのは腐女子に媚びることだ


  227. もうちょっとオシャレなデザイン希望


  228. ま~ん(笑)


  229. まどマギの映画を観に行ったとき、後ろに座ってた女子高生二人組がラブライブの話してたな

    男子禁制のイベントやったら、想像以上の集客力がありそうだ


  230. さすが社会現象アニメ





    どっかのステマ臭いステマ女子人気なまどかマギカとは格が違ったか


  231. 今さらだけどラブライバーって言葉カッコ悪くない?


  232. 237

    そうも思わんけどな

    最近の話で足りないのは

    足りないのは男の子同志の友情みたいのだと思う


  233. 多角化戦略に移行したのは

    よい判断だと思う


  234. オワコンまっしぐらだからって豚以外の腐ま◯こにも手をだしはじめたか(笑)

    マジで焦りすぎだろwwwww

    どんなに頑張っても一度見捨てられて廃れたコンテンツが復帰することはないんだよ

    はよ目を覚ませやボケカス


  235. 240みたいな第三者を遣ってる時点で嘘だとよくわかるw

    無駄に手を広げて爆死するだけだねん♪


  236. まーたスピリチュアルデブと池沼ホノカスのグッズが余るぞーwwwwwwwwww

    そしてゴミ信者発狂で女相手に犯罪行為をおこすぞ

    今のうちに牢にぶちこめ。


  237. 240

    はい嘘乙

    大規模なオフ会いったけど雌なんか一匹も来てなかったぞ

    女のラブライバーなんていねぇんだよ

    いたとしてもゲームだけのにわかとかだよ


  238. 大体ラブライブなんか一般女性人気なんてねーし。



    まどマギ、けいおん!!は女性から支持されていたけど、キモヲタ仕様のラブライブは女性コスプレイヤー限定の人気。


  239. 女性人気すごい!俺も女ヲタと仲良くなりたい^^

    やら管ほんとこればっかりだな


  240. 235

    田舎にコンビニとかスーパーができると騒ぐだろ

    そんな感じ


  241. AGFはうたプリに女が流れるから男でも買えるんじゃね(適当)


  242. アイマスとラブライブのファン層の違いってスマフォゲーとゲーセン+据え置きゲーの差なのかな

    どっちもストーリー性皆無、キャラも内容も似たようなもんなのになぜ差が出るのか不思議


  243. ラブライブのかっこうしてるレイヤーと話したら、ラブライブ見てないって言われた

    艦これ衣装の子もそうだったけど、衣装だけで決めてる子多いんやなw




  244. レイヤーなんてそんなもの

    アニメが好きなんじゃなく自分が一番好きって連中だから



    まぁ、パクライブはクソつまらないから見なくて正解だけどw


  245. 女でラブライブ好きだったけど2期以降は微妙やね

    こういうことされると逆に買いづらい

    女向け!とか言わないでセンスいいグッズただ出してくれればいいのに


  246. 女子も鱗つけてるのかな?


  247. 男とやりたい臭い女か?

    女しか出ない作品見てるとかネタ臭い


  248. グッズださい


  249. 女人気ないのにこういうことするんだな

    赤字覚悟でのアピール?


  250. アイマスの腐向け企画は大失敗だったからな…

    こういう女の子向けのグッズを出す程度でいいんだよ、ホモマスとか出した時点で負け


  251. パクライブは無理矢理に女性人気をこじつけているが、所詮キモブタコンテンツなのに、何でそこまで拘るのか判らん



    何かのコンプレックスなのか?


  252. 彼女と行くわ


  253. オワマス信者の嫉妬コメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  254. けいおんのときと同じじゃないかw


  255. 第一弾で終わりそう


  256. ラブライブ好きだから私可愛いでしょ?ってかwwwww

    きめえなおい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。