05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

【悲報】漫画『NARUTO―ナルト―』が11月10日発売の少年ジャンプ50号で完結!

無題



『NARUTO』11・10発売の『ジャンプ』で完結

 『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載15周年を迎えた岸本斉史氏の『NARUTO―ナルト―』が、11月10日発売の『週刊少年ジャンプ』50号で完結することが、6日、同誌公式サイトで発表された。1999年から始まった、うずまきナルトの物語がついに完結の時を迎える。

 体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍者である火影(ほかげ)を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。仲間との友情、裏切りと復讐、師弟の絆を中心として描かれ、諸国の忍とさまざまな戦いを繰り広げてきた。

 一方で、「NARUTO新時代開幕プロジェクト」が進行中。原作・キャラクターデザイン・ストーリー監修を岸本氏が務める、2年ぶりの劇場版アニメ最新作『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』の公開を12月6日に控え、プロジェクトの一環として来年『NARUTO―ナルト―展』(仮)の開催が決定している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9328920/


■NARUTO

コミックスは70巻まで発売されており、国内の累計発行 部数は1億 3000万部を突破。海外でも人気で、コミックスは35以上の国と地域で発売されており、海外でのコミックスの累計発行部数は7500万部以で、全世界のコミックス累計発行部数は2億部を超える。



やっぱナルトも終わりかぁ
まぁどう見ても終わりに向かってたからな

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ でも結構早かったなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 今年で終わりって・・・
     {      /  (__人__))    \ 
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

てか現在No2のナルトが終わったら
ジャンプの売り上げ下がりそうだな
             
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ ま、まだワンピさんがあるから平気っしょ
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ でもまさか鰤より先に終わるとは・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

ジャンプはナルトクラスの漫画がまだでてないのがなぁ
暗殺はなんか違うし



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. うんこしたい


  3. マジかよ

    ジャンプももうおしまいやな


  4. ようやくか


  5. ほんとブリーチはいつ終わるんだよw


  6. 次回作どうすんだ?


  7. 最後にナルトが「ブリも早く終われよ」で完かな


  8. でも、なんだよ


  9. ワンピースとブリーチもとっとと終わらせてほしいんですけど

    いつまで続くんだよ


  10. 銀魂も終わりそうだし、レギュラー一新っぽいな


  11. やったぜ。


  12. 朗報

    盛り上がらないグダグダ最終章


  13. ナルト終わったら、今まで惰性で買ってた連中が好きな作品だけ読むために立ち読み派や単行本派に一気に切り替えそう…

    ワンピ読んでる層って単行本派多いし、売上ヤバいかもな…

    何だかんだオワコン化してもビックネーム作品の影響力は計り知れん


  14. っしゃあーーーーーーーーーー!


  15. ナルトとトリコの違いを教えてくれ


  16. いい頃合いと思う



    一歩とかブリーチとかもう作品としての完成度無視の限界まで金儲けるだけの意味のない話ばかり


  17. ナルト終わったら2番目何になんの?トリコ?


  18. |ω`彡 おはようやらかん

    |ω`彡 ナルトも終わりか…

    |ω`彡 ますます読むのが減ってくるな…




  19. なんかパトレイバーの後藤みたいな奴いなかったか?


  20. 40巻くらいまでしか持ってないな

    たまにアニメ見ても過去編ばっかだったし

    終わるなら買おうかなあ


  21. これからっぽい感じだったけどずいぶんあっさり終わるんだな


  22. 結局微妙な作品だったな・・・

    別に嫌いじゃないし好きなんだけど評価しろって言われると中の下だな


  23. 長い間お疲れ様でした

    週刊連載で長く連載をして気力・体力共にしんどかったと思います

    しばらくは充電期間だと思いますが

    新連載楽しみに待っています

    もしかしたらSQに移るのかもしれないけど


  24. 集英社に延々引き伸ばされそうだったのにな

    2部とか絶対やる気なかったろう

    おつかれ


  25. 少年期で終わってたら名作として歴史に名が残っただろうに…


  26. 18



    名前ありの女性キャラが希少で倒した相手をほぼ食べるのがトリコ

    名前ありの女性キャラが多くて倒した相手をほぼ食べないのがナルト


  27. 鰤は来年だろうな


  28. 色々ぐだってたけど、まあきちんと締められるのなら良しなんじゃないか?

    長い間お疲れ様


  29. こりゃ仲直りして終わりだな


  30. ということは、映画は原作のラスト以降の話ってことになるのかね

    うまく終わらせて欲しいな


  31. もう10年くらいナルト読んでないけど結局サクラはナルトとサスケどっちとくっ付くの?


  32. ジャンプやべーな

    まあワンピは当分終わりそうにないけど


  33. NARUTOのピークってサスケ奪還編だったよな

    それ以降から話も絵も劣化していった


  34. VSサスケェでまただらだら伸ばすかと思ってたけど割とあっさり終わるのね


  35. 26

    お前はここで何を言ってるんだ


  36. 2年以上の連載の完結に対しては悲報じゃなくれ朗報か吉報だろ

    今はなんでもかんでも打ち切り言いすぎ


  37. アニメのナルトが終わったら、テレ東のゴールデンアニメがポケモンだけになるな


  38. 岸本先生連載お疲れ様でした。少年ジャンプの一時代が終わりますね。


  39. 34

    あのヤンデレはブレずにサスケ一筋


  40. ジャンプは去年からすでに部数下がりっぱなしだけど

    ナルト終わったクールからどれくらい減少が加速するか興味深い


  41. 40

    多分ナルトの枠に妖怪ウォッチ移動してくるだろな


  42. 最初はおもしろかった


  43. NARUTOクラスの漫画が次に出てくることはあるのだろうか。

    海外貢献にしてもこのレベルの漫画はもうでないだろうな。


  44. これでまた糞新連載枠が空くのか


  45. ワンピあるから 





      無  問  題



     




  46. 岸本先生お疲れ様でした。

    自分の青春にはNARUTOがありました。寂しいなぁ


  47. これで鰤も終わったらいよいよ時代の終わりって感じだよね

    黒子はここに加えるには弱いけど


  48. どんだけ引っぱるねんて印象しかないわ、やっとナルトvsサスケのどつきあい開始とか


  49. ジャンプの一時代がまた終わるってことか。

    海外で人気の作品、また出てこれるのだろうか


  50. サスケとの対決それなりに長いのかなと思ったらそうでもないのね

    まあ今更gdgd喧嘩されてもアレだし英断だと思うわ


  51. 俺も丁度今年で20歳だ。岸本先生今までお疲れ様でした。


  52. 39

    悲報だよ

    漫画の海外売り上げにどんだけ貢献しているかを考えたら


  53. 今はジャンプ読んでないけどさ、あの巻末のページにNARUTOが載らなくなると思うとやっぱ寂しいな。


  54. 後5週で終わるのか?と思ったが、

    ナルトとサスケはガチの闘いはやらないだろうな。

    それだと柱間とマダラと同じになっちゃうし


  55. 鰤より先に終わるとはほんと意外だわ

    海外じゃワンピよりよっぽど売れてるんだよなあ


  56. どんどん衰退してるな

    もうマガジンくらいしかない


  57. 55

    海外での人気高いからなナルト


  58. 悲報じゃないだろ



    好きなように終わらせてもらえて幸せだと思うよ



    ただ、戦争のところは長すぎたかな…


  59. 朗報じゃね?作者もずっと読んでた読者も開放されたって感じだろうし


  60. オワコン化と言う人へ

    naruto以外にオワコン化してない作品を挙げ、

    それのコミックスの発行部数をナルトと比べてみてください


  61. 糞みたいな脇役同士の戦闘を

    毎度コミック一冊分10週分使うぐらい無駄な描写してきたのに

    最後の対サスケが5週分程度なの?


  62. クソ長くてはっきり言ってダレまくってたけどなんだかんだお疲れ様でした

    ワンピはもうツッコむ気失せてるからいいけど鰤もとっとと締めてくれ



    そしてトリコ、てめーはさっさと消えろ

    始めからオワコンで爆死記録すら塗り替えたゴミのくせにいつまでしがみついてる気だ


  63. 黒子はアニメ3期放送前に連載終了だし

    ナルトも新作映画前に連載終了

    最近のジャンプ編集部はあっさりしてるな


  64. NARUTOサンキューだってばよ


  65. ナルト最終回のジャンプは絶対買うわ。


  66. 悲報ってやめろよ


  67. サンデーの時代が再来か。胸熱


  68. narutoお疲れ様







    おら尾田

    テメーも見習えよ

    まだあと5年も10年もダラダラ続けるとかほざいてんじゃねーぞ


  69. ナルトはゲームとアニメは期待してるよアニメはたまに作画すごいときあるし

    ゲームも結構力入れてくれてるし最終章なんてアニメはまだ先だろうけど


  70. >>ほんとブリーチはいつ終わるんだよw





    終わるよ。最終章には入ってる。


  71. やったーーー


  72. 腰痛冨樫復帰まったなし


  73. 銀魂もこの流れで終わったらジャンプはマジヤバイな


  74. ジャンプがドル箱のナルト終わらせるわけないだろ?ww

    ガンガンの鋼錬見てみろよww





    外伝・続編・スペシャル・完全版・おまけポスターどんどんくるぞwwww




  75. 73

    最終章(すぐ終わるとは言ってない)


  76. 冨樫枠空いたぞ


  77. 73

    いつから最終章だと錯覚していた


  78. 外人「おーのー、もうジャンプ読まないね」








  79. 鰤と銀魂終わったらあとはジャンプも終わるだけ


  80. 最後はサスケとナルトが終末の谷で最終決戦だろうから…そこアニメでやったら作画頑張ってほしいな

    まだ全然先の事だけど


  81. ワンピースも新世界入る前に次の章で終わりとか言ってたよな?




  82. >>銀魂もこの流れで終わったらジャンプはマジヤバイな





    それ、ドラゴンボールやスラムダンク、幽遊白書が終わった頃にも言われてた



    でも、るろうに剣心やワンピース、ハンター×ハンターが出てきたわけで



    心配しなくても何かが台頭してくるさ


  83. ブリーチには俺達の戦いはこれからだENDして欲しいw


  84. ファンが少年の内におわっておこう


  85. ワンピースって本当にいつ終わるんだよ

    終わりそうな雰囲気がまったくないんだけど


  86. ロウきゅーぶ見てバスケ始めた


  87. 85

    台頭もなにもそのレベルに達してる作品ないし



    新作打ち切りラッシュの現状でナニ言ってんのかよく分からない


  88. 冨樫「え?終わるとかありのなの?どうやるの??」


  89. ブリーチは完全に終わらせるタイミング間違えた


  90. なんだかんだで長期連載のが終わるのはさみしいな


  91. 85

    今年の新連載作品が束になっても

    当時のるろうに剣心、ワンピース、ハンター×ハンターの

    どれひとつにも敵わないだろ




  92. 集英社「ナルト終わるよ~(商業的にはまだまだ出番があります)」


  93. おまえら名前だけ知ってて、実は読んでないっての多そうだよね


  94. 海外需要がぐっと下がるだけ


  95. ワンピは尾田が心身病むかしない限り終わらないと思う


  96. ドラゴンボール連載終了後、一気に部数落ちたからなジャンプは

    まだワンピとか他にもあるし、ここまでの急落はないと思うが


  97. 今のジャンプでナルトの後継はれる漫画はないね。

    新連載に期待するしかないわな。


  98. ハイキュー・ワートリ・暗殺がアニメで育ってくれればなんとか


  99. ワンピースはひとつのエピソードを初期のように2~3冊程度で終わらせてほしい



    全エピソードで全キャラに見せ場を作るから、場面転換が多く時間がかかりすぎてだれるんだよ



    各エピソードごとに見せ場を作るキャラをしぼって、話もシンプルにしてサクサク進んでほしい



    腰を落ち着かせてじっくりやるよりも、勢いに任せてたたみかける方が面白い作風なんだからさ


  100. もう一生分稼いだわけだししばらく休んで鳥山見たく趣味全開漫画でも描いてればいいんじゃないか

    キャプ翼作者みたいな過去のヒット作にしか頼れないような老害になってはいけない


  101. 正直言って、昔はジャンプがかなり力あったけど、いまではサンデーやチャンピオンだけでなく他の漫画雑誌も時代とともに力つけてきたからな~




  102. 最新70巻まで読んだが30巻以降(2部以降)はかなり酷いw

    ちょいちょい挟むのでイライラする修行モードとか、

    無駄に長い心理描写とか、ダラダラの極みだったな

    こんなのが1億部とか売ってるんだから、ほんと世の中バカが大半だと思ったは


  103. ※101

    ワートリのアニメは無理だろ。原作の方も下手したら作者の体調次第で分からんし


  104. 集英社ではないが、不祥事起こして作者だけ罰則。担当編集者はお咎めなししてる漫画業界はもうおしまいでいいだろうと本気でおもう


  105. ドレスローザ早く終わらしてほしいよな

    ドレスローザ国民「本当はリク王が悪いんだよアイツは町を焼いたんだ」

    片足の兵隊「本当は、ドフラミンゴってやつのせいなんだ」

    ドフラミンゴ「俺は天竜人を許さねえ」



    読者「そ、そうか」








  106. なんだ、サスケェとの対決であと1年ぐらい引っ張るかと思ってた


  107. 103

    パヤオ「お、おう」



    富野「うるさい小僧」



    庵野「あーあー、耳が痛い」




  108. >>今のジャンプでナルトの後継はれる漫画はないね。





    ヒーローものはこれからの展開次第だと思うよ



    ここまでは成長することをメインに描いてきたけど、ようやく敵らしいやつが出てきたし


  109. まだ映画あるし、ゲームとかもあるだろうしなぁ。



    完全版も近々発売するだろうしね。


  110. 海外で7500万部…



    200万部のSAO…w


  111. ワートリは伸び代あるし今かなりおもしろいのになぁ

    東映なんかに頼んであんなクソアニメ作らせるとか集英社は謝罪しろ、アニメ化も常識的に考えて早すぎだ


  112. >>海外で7500万部…

    200万部のSAO…w







    条件の違う漫画とラノベを同列に比較して得意げなやつw


  113. なんだかんだでちゃんと伏線回収して終われそうだから良かったよ

    大戦になってからはオールスターキャストで登場人物を満遍なく使うのは大変だったろうが

    よくここまで辿り付けたなあ



    これでジャンプはワンピ専用雑誌になるのか…


  114. 最近、つーかここ数年ぜんぜん面白くない






  115. だから進撃を入れておけばここまで、終わりの未来しか見えないジャンプではなかったのに



    マジで進撃のこと抜いたとしても、最近の新作見てると編集の無能さがよく分かる


  116. 終わっちゃうのか…悲しい

    岸影様お疲れ様でした


  117. 進撃も最初だけだろ

    5巻以降の人間同士の争いになってから糞つまらん

    今の王政編など退屈の極み

    ミーハーどもと大量の腐のおかげで売れてるがな


  118. 120

    お前最高に大馬鹿だな。つかそれ言ってるの本当の少数だよ



    あれ以降さらに面白くなって売上も上がってる。何も理解できないバカは昨日のパーキングエリアの馬鹿と同レベルだと理解しろよwww


  119. >>だから進撃を入れておけばここまで、終わりの未来しか見えないジャンプではなかったのに





    仮に連載できていたとしても、1~2巻までの内容では打ち切られていたと思うよ



    月刊マガジンだから長い目で見てもらえて、じわじわと人気を得られたのだと思う


  120. ナルトなくなっただけでかなり見劣りするなジャンプ。

    そしてついに週刊少年ワンピースになるのか・・・


  121. NARUTOはコミックで一気に読むと割りと面白く感じる
    ワンピ鰤とかもそうだけど毎週追うのはキツイ


  122. 忍空と忍たまのパクリ!


  123. やっとか。なんか、キターって感じ

    ヒナタ様は報われるの?


  124. 新人のジャンプの漫画家は絵が下手過ぎ。読む気も起こらん。


  125. >>121

    まぁこういう馬鹿には向いてると思う

    ワンピ、進撃、アナ雪辺りの大して面白くもないのに

    ステマゴリ押ししてくる作品がな


  126. もうワンピが強すぎてナルトが抜けてもジャンプは超えられないだろうな


  127. ナルト終わって鰤最終章、銀魂も終わる雰囲気。

    ここ最近の新連載が軒並み面白いからええけど大丈夫か


  128. お疲れ様でした

    でもやっぱり悲しいー!!

    終わらないでほしいよーーー




  129. てか記事にするの遅い


  130. やっと終わるのか

    もし次回作やるつもりなら絶対原作はつけた方がいいぞ


  131. 一億部も刷り続けられる漫画の後釜なんて今のジャンプにはねぇよな。

    面白いのはちょこちょこあるけどそれも普通に読めるってレベルだし。


  132. ヒナタは報われないんだろうな。。。


  133. アイシールドの方がよほど面白かったと思うんだがな

    なんでナルトとこんなに差があるのだ


  134. やや遅すぎだけどこの辺で終わっとくのがいいんじゃね


  135. ああ、完結は嬉しいけど、悲しいなぁ


  136. もう週刊誌は読者の望む作画レベルでは続けられないのだろうね

    作画はゴルゴ並みの分業システムを構築して作者は目だけ描けば良いみたいにしないと

    体力とスピードが付いて行けない

    今やSQの方がそこそこの品質で幕の内的なバラエティーを保っている



    ジャンプは新人作家を潰さないように

    アニメーター並に他人の絵を描けるアシスタントを社員として抱えて

    作家に無料で貸し出すくらいのサポートしないとまずいぞ


  137. 次はサスケの漫画を


  138. 127

    新人のジャンプの漫画家は他誌に比べて絵はうまいよ

    ただ漫画が下手な奴が多いんだよ、最近は個性もないし


  139. ジャンプがさらにやばくなる


  140. 125

    忍空よりも途中からはメタルギアかぶれが本当に酷いw


  141. ナルトで唯一面白かったのは命懸けのタイマンが続いたサスケェ奪還篇くらいかな

    他の章は戦闘がわちゃわちゃしててイマイチ乗り切れなかった


  142. 今70巻くらい?なんか数年後みたくなってからは内容すっかすかの水増しストーリーだったな

    でもまあ鰤ほどじゃないか


  143. 海外では7500万部なのか

    すごいんだろうけどさんざん海外人気高いって煽られてたからもっと言ってるかと思っていた


  144. NURUPO終了か


  145. 今週のワールドトリガーどうしたwww 書き途中じゃねえかwww


  146. 人気最下位でも続くブリーチ・・・


  147. 脳内では2部以降は無かったことにしてる


  148. マジで黒子はあそこで終わらして正解だったな

    決勝はちょっと酷すぎたが適度な長さで円満終了だったし


  149. これで作者は将来安泰だし、遊んで暮らせるだろうね。

    気が向いたら読み切り描くみたいな感じでやっていくのかね


  150. ブリーチを早くどうにかしろ。


  151. やっと終わるんだね

    終盤は見てられない程酷くて、恥ずかしかったから、これ以上引き延ばしで悪化ないみたいで嬉しい


  152. 146

    海外は基本、漫画なんか買う習慣ないからなwいっとくけどw

    フランスぐらいじゃね? アメリカだってマーベルやDCコミック全然

    売れてねぇぞ アメリカだけ見ても、日本の漫画のほうが米コミックより

    うれてるかもしれん


  153. 146

    そら漫画なんか大した市場ないからな

    一番売れてるフランスやアメリカで年間100億くらいの市場だよ


  154. イタチが死んだ時が最後に話題になった時で今何やってるのか全くわからん


  155. 連載当初、うしおととらのパクリだと

    叩かれてからはやうん年


  156. 単行本全部出たら漫喫行ってまとめて読むか!




  157. まさかブリより早く終わるとは…


  158. マダラってもう倒したの?


  159. 今のジャンプ他の作品面白いと思うの無いからこれで完全にジャンプ見なくなる


  160. 暗殺もあの設定の割に長かったがなんだかんだ終わりに向けて動き出してる感はあるし1億部レベルまではいかなくとも後釜になれそうな作品はハイキュー・ソーマくらいだろうか

    ワートリは大好きだがアニメがあのあり様じゃ期待できないし、あとは相撲には磁気スポーツ枠として頑張ってほしいな



    あとトリコマジで消えろ


  161. ※146

    海外で多少売れても、ワンピの日本売上には到底及ばないからね

    所詮、海外市場なんてそんなもんよ…


  162. ハイキュー・ソーマが後釜?





    ねーよwwwwwwwwwww


  163. 163

    後釜は僕のヒーローアカデミアだっつの そもそもハイキューやソーマは

    ナルトとジャンルが違いすぎるわ 


  164. 最終決戦でインフレしすぎて話し続けても微妙なレベルだった

    随分前からくない投げてどうにかなるレベルじゃない



    完結と言いながら大人バージョンは用意されてて

    連載は終わるけどアニメは続くとでも言いたげな記事を読む限り





    NARUTO GTの始まりということか


  165. ああ、遂にNARUTO終わるのか…


  166. 162

    流石にそれはないかな

    序盤はともかく終盤のナルトは、今のジャンプ連載作品の中は中の下くらいだよ




  167. えっサスケとのラストバトルめっさ短いやん


  168. 15年続いたか。お疲れ様でした


  169. 10年くらいはウンコだったよね


  170. 161

    尾獣抜かれて死んだ



    ただのかませ


  171. あと5週だろ?

    ガチタイマンなんてそれくらい使えば十分だ

    ガッシュだってブラゴ戦は1,2週くらいで終わったしな


  172. 大戦以降の戦闘描写が酷すぎる

    雑多すぎて何してるか全然わからん


  173. 連載終了(ナルトが終わるとは言ってない)


  174. もうジャンプ読むのねーよ。。。

    ハンタも休載だしさ


  175. 最近の掲載順からして

    NARUTOは中堅枠だぞ


  176. ??

    「口を開けばナルト、ナルトって・・・アンタ他に読むものないの?」


  177. ナルトなんか楽しんで読んでる層が楽しめそうな作品は今のジャンプにはないね…




  178. ※146

    海外人気って言ってももうアメリカだけだよ人気が結構あるのは

    フランスとか欧州とかの地域はワンピースの方が人気あるんだよなあ今、二部以降かなり国内海外問わず人気落ちたからね



    未だに海外人気とか言ってるのは録に調べてないんだろうなあってのよくわかるよ


  179. 最終戦争は起承転転転転転転転転結になってダレた

    何個かのエピソードに分ければよかったのに


  180. ハンタは面白いけど、ナルトは別に…

    ソーマ、ハイキュー、暗殺、ワートリ、相撲の方がまだ作品として読めるわ

    ナルトはトリコより読むのキツイ


  181. ナルトはもうワートリあるからいらないんだよなぁ


  182. ハイキューも最近は酷いと思うが

    今週ようやく青城との再戦が決定したがここ数試合変なキャラのどうでもいいモブみたいな相手との試合をダラダラやってて全く面白くなかった

    残りは雑魚との試合はダイジェストでもいいからさっさと片付けて強敵との試合だけに専念してほしいわ


  183. 181

    アジア圏も圧倒的にワンピ

    何故か未だに海外をアメリカだけって考えてる人居るよね…

    ナルトがウケたのって忍者って設定と、ナルトの色彩設定が悟空と全く一緒(髪、目、服)なのがデカそうなんだよね


  184. 167

    ああいうビジネスの匂いは少しは隠してほしいよな

    ドラゴンボールの頃から「今あんたに辞められると困るんだ、終章なんてダメ絶対」と鞭うち引き延ばす悪習は何も変わってない

    それで出来が良いならまだしも良くないからなぁ


  185. 遂にジャンプ3柱神の一つが消えるか・・鰤は途中で失速したけど


  186. 銀魂もそろそろ終わりに向かって欲しい


  187. 黒子は終わったし、鰤も銀魂も終わりそうだし

    そろそろ中堅以上がごっそり抜けるなあ

    でもナルト終わったら部数が落ちる→慌てて残った作品を更に10年引き伸ばしてgdgd

    なんてことにならなければいいが・・・


  188. 黒子・銀魂みたいな腐女子漫画はどうでもいいけどナルト終わるのはキツいな




  189. えげつない〆になりそうだな・・・


  190. ナルトの戦争編で一番酷かった点は展開の遅さじゃなくラスボスがコロコロ変わりすぎたこと

    誰と戦ってるのか分からなくなって何も感情移入できなかったわ

    ダラダラのワンピでさえラスボスや目的はストーリーごとにはっきりしてた(戦争編の場合はエースを助ける、等)のにナルトはそれができてなかったから見れたもんじゃなかった


  191. 193

    岸本が頭悪いとしか言えないわ

    あの人は実写映画見漁ってネタを書き留めてるノート作ってるって言ってたけど

    中盤位からパク・・・オマージュする資料がなくなったんだろうって感じがする


  192. 鰤はいつ終わるんだていうか主人公はいつ戦うんだ


  193. 全然悲報じゃない


  194. ホント、ラスボスころころ変わりすぎだよな


  195. 先にブリーチを終わらせた方が・・・(´・ω・`)


  196. なんでカグヤは兵隊を作ろうとしてたの?


  197. 何故かNARUTOの空きを西尾維新原作の漫画が埋める気がしてきた。

    正夢にならないよう口に出しておこう。


  198. 代わりに冨樫仕事しろよ


  199. しかしジャンプの2番手扱いなのに全然特集組まれたり有名人ファンもいなくてネットで話題になることもない不思議な漫画だった

    たまに作者特有の珍妙な頭悪い台詞回しと活かしきれない天才設定を馬鹿にされるくらい


  200. 190

    ワンピースがあれば何とかなるだろう

    終わったら90年代並の転換期になりそ


  201. 師匠はやればできる子なんだけどな

    空知と一緒で新作に取り組んでほしい


  202. 終わるとは思っていたけどさぁ

    来年の春ぐらいまで引っ張ると思っていたw


  203. 15年もやってたのか

    忍空の作者とメタルギアの会社には印税の半分払っとけよ


  204. 螺旋丸とかよくやったな


  205. 202

    ナルトって意外と空気だよね

    絵が上手い漫画家ランキングとかでも、尾田や冨樫は10位以内に入ってるのに、岸本は10位圏外のその他にすら入らないからな…


  206. いやいまおわるって 金色のガッシュベルと 植木の法則の間くらいの完成度じゃないか


  207. 実質ワンピよりナルトの方が世界的には有名だからほぼジャンプは終わったようなもんだな・・・


  208. 第1部・完


  209. 今まで頑張って読んでたけどもう頑張って読むのも疲れたしこれをきにジャンプは買うのやめるか


  210. ナルトよりハンタの方が単行本売れてる


  211. 悲報より個人的には朗報、海賊と美食屋も終わって良いよ


  212. ドラゴンボールみたいに原作が終わってもアニメがオリジナル展開で延長されたら笑えるな。


  213. 結局今まで読んだ事もアニメで見た事も全く無かったな


  214. でっ?でっ!?

    鰤は?ねぇねぇ鰤は??


  215. 世界で累計発行部数二億とか

    ここで社会現象とか言われてるオタ内限定人気の作品とは

    ケタが違うね。




  216. まあ看板が終わっても何かが持ち上げられるんだろうけどw


  217. こう言っちゃ悪いけどナルトとブリーチに関しては

    みんな「とっとと終われ」って思ってたんじゃないのw


  218. 鰤まで終わったらジャンプ終了だな


  219. 日本漫画の最後の希望が終わる

    ナルトの世界的人気に匹敵する現役の日本漫画は存在しない



    日本漫画は、これからもう落ちる一方か?


  220. 何年ラスボス戦やってんだ


  221. ナルト第二部が終わります



    第三部はコミックバンチで連載


  222. ワンピもさっさと終われ


  223. あれれ?これからサスケと一年くらい戦うんじゃないの?


  224. ナルトの映画はつまらん


  225. サスケェの兄貴が死んだあたりで作品として終わってた


  226. 死者がトンデモとか愚作


  227. 連載誌の移転ぽいな、ジャンプからどっかに移るんだろう


  228. それにつけても、手塚や石森や藤子って、ほんとに才能と努力の塊だったんだなあと。


  229. 完結編が未だに続く鰤

    まさかの完結へいくNARUTO

    二大ラスボスの部隊と闘いクライマックスへの土台がまたできた銀魂

    クライマックスへ向かう雰囲気の中冨樫の容態がヤバいまま中断したハンタ



    ジャンプの一時代の終わりが近づいてきたな…


  230. 後半糞漫画になったなー

    マダラが六道化してからの展開が酷過ぎ

    あと1ヶ月で伏線回収とか無理でしょ、投げっぱなしで終わらせるのかよw




  231. さよなら糞世代wwwwwwww 編集gがかなりの割合で悪かったな  この流れだとワンピースもやばいなwwwwww


  232. 冨樫がさっさと戻ってこないとホントワンピースだけの雑誌になるな…

    なんだかんだ言われてるけどNARUTOがNO.2ってのは事実だし



    ようするに冨樫仕事しろ


  233. >>185

    >ハイキューも最近は酷いと思うが



    腐のツボにドンピシャだったから売れただけで、もともとつまらんやろ

    大昔のリベロ革命や健太やりますに余裕で負けるレベル



    しかしほんとジャンプ漫画って売れてるわりに糞ばかり

    ナルトも面白いの1部だけだしな


  234. 相撲がちょっと面白い以外ワンピとナルトしか読んでないよ




  235. 隔週でもいいので冨樫がんばってよ


  236. サンクスオビト


  237. ナルト「みんな無事で良かったってばよ!」



    ネジ「」


  238. ワンピは終わる気配ないな

    鰤はその気になればいつまでもやりそうw


  239. ハンタ休載

    ナルト終了

    で天下のヤフトピに出るからな

    ハンタ終了だとNHKのニューステロップに出そうだな


  240. ラスボスは六道オビトで良かった気がする


  241. 最近引き延ばしすごかったからなあ

    やっとかって感じ

    鰤はナルトより引き延ばしひどくなりそう


  242. 黒子は過去前提の物語で過去の内容考えてなかった帝光編から作品として終わってたが

    軌道修正不可だと悟ったのか割り切ったのか

    決勝は中身が伴わない精神論ゴリ押し過ぎて萎えたわ


  243. 銀魂は今の話で終わってもおかしくないしな

    ハイキューも終わりは見えてるし僕のヒーローアカデミアが中堅くらいになってくれると嬉しい


  244. 結局ラスボス誰だったの?


  245. ナルトもついに終わってしまうのか・・・・どっかの薄めた作品はまた新キャラ多数登場したし流石に同時期に人気と元とはいえ人気作を終わらせるわけにはいかなかったか。


  246. こんなダラダラ続いたのが取り得のようなのが

    日本の忍者マンガの代表って時点でウンザリだな

    ハットリくんか忍者武芸帳でいいよw


  247. 249

    白戸三平だろJK


  248. ブリNARUTO銀魂に続く、男子と腐の両方にうける作品を持って

    こないと、ジャンプはマジでヤバいおおおお


  249. あんだけ引きのばしまくってたから、あと1年くらい続くのか思ってたわ






  250. やっとジャンプから卒業できるよ



    ワンピ?そんなもの知らん


  251. 終わるのはいいけど、サスケとの戦い+エピローグをあと一月って…、消化不良感が残りそう。

    カグヤ編が締まらなかった分、vsサスケで締めてほしかった。


  252. かなり売り上げに響くだろうな


  253. 鰤も来年終わるんだろうなー

    ジャンプヤバいやん

    叩かれまくってる鰤ですら終わったら、何かしら影響は出るだろうし


  254. ジャンプフェスタで一緒にステージに立った尾田が

    威嚇してかかってたのがすごく印象に残ってる

    ジャンプ2番手でも大変だなと思った


  255. これでますますワンピは終わらせてもらえなくなったな


  256. 尾田も見習ってとっととワンピたためよ

    ワンピも今や完全にグダってたNARUTOよりさらに数段つまらんぞ


  257. I少女のほうがおもしろい


  258. 戦争で引き伸ばしすぎだが終わるのは偉い


  259. 終わらせる勇気もタイミングも重要だよね

    英断だと思うよ俺は


  260. ナルト終わったらジャンプ購入終了かなあ

    今まで惰性で買ってたけど、立ち読みでおk


  261. ワンピース以外の看板勢ほとんど最終章じゃね?

    大丈夫かよジャンプ


  262. 商売のこと考えると今年上半期コミックス売り上げ4位のナルトと3位の黒子終了させるとはジャンプ思いきったな

    このレベルの作品2つ終わるとサンデーあたりだとやばそう


  263. トリコ?ハイキュー?暗殺教室?ソーマ?ニセコイ?トリガ―?相撲?

    どいつもこいつも中堅漫画で後なんか次いでくれないよ・・・・鰤や銀魂もそう長くはないし・・・



    ナルト終了の風穴は塞がらない


  264. ワンピ、ナルト、鰤みたいな王道バトル看板漫画が欲しいんだよ!




  265. ワンピナルト鰤は長期連載しすぎて終わったらそれなりの喪失感と影響がありそう

    ここにいるおっさんおばさんはともかく、今の少年少女が読みはじめた頃には

    普通に載ってたメンツだろうし。


  266. いよいよワンピがジャンプを完全に掌握するのか…





    そう考えると胸糞悪い


  267. NARUTOに関してはほとんど作品中の目的は果たしただろうから、まあ終わるならいまだなって感じだろう。

    ワンピはそもそもグランドライン最果てにあるだろうワンピースを手に入れないと終われるもんも終わらないしな。

    長いだろうが続くのは妥当。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#